一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お手柔らかに・・・
no.33900 記入なし (06/09/25 22:33)

33900げっと!
no.33901 ネロ (06/09/25 22:33)

ああ ああ かわゆそうな ずろっちゃくん よちいおつい よちよちい お
no.33902 うっきー (06/09/25 22:34)

あ スウジ ラッピイ
no.33903 うっきー (06/09/25 22:34)

ねーろーー!!
no.33904 記入なし (06/09/25 22:34)

もうふてね。
no.33905 ネロ (06/09/25 22:35)

お手つき100円!!
no.33906 記入なし (06/09/25 22:35)

>かんぱねるらさん
鈴鹿は
仕事ですか。
no.33907 となす (06/09/25 22:36)

(*`)みんな盛り上がってますなぁ
no.33908 8年目のシンジツ (06/09/25 22:37)

とじ!
no.33909 記入なし (06/09/25 22:37)

きいいいいい こなかった 母 お茶 まんたんついであったのに やっぱ 今日やってないから 警戒したんだな きいいい 朝や ぷんぷん
no.33910 うっきー (06/09/25 22:39)

お手柔らかに・・・
no.33911 記入なし (06/09/25 22:41)

>記入なしさん
春霞さん?
no.33912 ネロ (06/09/25 22:42)

うきー何時までいるんだ?
せめて夜は眠るようにしよう^^
no.33913 8年目のシンジツ (06/09/25 22:42)

ずうだはむにだ共和国になります
no.33914 うっきー (06/09/25 22:42)

ぷぷ!
おやすみお!
no.33915 記入なし (06/09/25 22:43)

ぱおおおおおおおおん うきいは うっきいは いっちゅもの とうりい
no.33916 うっきー (06/09/25 22:43)

ん」 ん でした ん ぷっぷうぷううう ああ
no.33917 うっきー (06/09/25 22:44)

誰も書きコしてなくてもうっきーは書きコしてるんだぁ^^
no.33918 8年目のシンジツ (06/09/25 22:44)

>記入なしさん
おやすみおう!
no.33919 ネロ (06/09/25 22:44)

眠いんじゃないの?ぷぷぷふああなんて言ってるから
no.33920 8年目のシンジツ (06/09/25 22:44)

むにゃ!むにゃ・・むに・・
no.33921 記入なし (06/09/25 22:45)

そう 暇アンド うっきい日記なんよんぴょおおおん 眠いときは ねみいなあ お父さんの 特技 いすに座って練れる いすに座ってねれるが この前 できたもんよ どうよ ぶわっはっはっがっがっがっふぁあ うはは 名人 何これ しかも ごく めいじいいんってえ
no.33922 うっきー (06/09/25 22:46)

やっとホテルにつきました。
こんばんは☆☆☆
シャワー浴びてきます。
no.33923 (06/09/25 22:46)

うっじー姫、ねていないでだいじょうぶ。
no.33924 となす (06/09/25 22:46)

( ´_へ`)もうお開きかお
no.33925 8年目のシンジツ (06/09/25 22:47)

ねえねえ ねろす さっきさあ 不細工でも楽しいかもっていってたけどさあ じゃあ 可愛かったら どうすんの
no.33926 うっきー (06/09/25 22:47)

Xはカプセルホテルかな?
no.33927 8年目のシンジツ (06/09/25 22:47)

ごぶじでなによりです。
no.33928 となす (06/09/25 22:48)

じゃあさぁうっきーの似顔絵書いてよクリソツなやつ
no.33929 8年目のシンジツ (06/09/25 22:48)

ええええええええ おかえりいいい てゆうか やっぱ 今日からもう はまあ におったんかあ それは しらなんだあああ しくしく わっふぉおおおおい おちゅう
no.33930 うっきー (06/09/25 22:49)

ずろっちゃ べしべし びし
no.33931 うっきー (06/09/25 22:49)

となすう 眠り姫には まあだまあだよ いかくのこったしい ぷ
no.33932 うっきー (06/09/25 22:50)

となすバイトあったかー?
no.33933 8年目のシンジツ (06/09/25 22:50)

くりそつなんは かけんよ しかも マウスちゃんなんかで せんが びよおおおおんやわあ 画像みせたりたいさあ
no.33934 うっきー (06/09/25 22:51)

それならおれもびよーんてなっちゃうから下手に成る
no.33935 8年目のシンジツ (06/09/25 22:51)

でしょっちゃ でも とっつあんが かいてくれた あの 似顔絵は まあまあ 似てるよ こゆくないけど うぷぷ
no.33936 うっきー (06/09/25 22:52)

うっきーのPC画面暗くないか?眼平気か?
no.33937 8年目のシンジツ (06/09/25 22:52)

明るいよ 消すと 暗闇になるほど でんぶらこ
no.33938 うっきー (06/09/25 22:53)

次 とった んとう くじらさんやめないでって くじらさんって 何 ふふ
no.33939 うっきー (06/09/25 22:58)

また うんこいってきたし 小型かりんとう おならですまんky おならですまんくさせた こっわああああ
no.33940 うっきー (06/09/25 23:07)

内臓が調子悪そうやねえ。不健康な生活を送ってるからとちゃいますか?
no.33941 (06/09/25 23:10)

いいえ とんでもにゃい 女にょ子になったからですわ きっとかっと
no.33942 うっきー (06/09/25 23:13)

そうかな〜あ〜〜〜〜???
no.33943 (06/09/25 23:17)

そうだあそうだあそうだあ ってゆう しいえむ ぺぺぺ ぺぺ ぺ
no.33944 うっきー (06/09/25 23:18)

みなさんは?
no.33945 (06/09/25 23:20)

消えました
no.33946 うっきー (06/09/25 23:20)

ROMしてるかなあ?
no.33947 (06/09/25 23:21)

さあ にゃんでえ
no.33948 うっきー (06/09/25 23:22)

別に・・・

うっきーがかばちゃんみたいに男の子やったらおもしろいやろねえ
no.33949 (06/09/25 23:24)

なあにいそおれえええ どういうこと ぷんぷん
no.33950 うっきー (06/09/25 23:24)

みんなびっくりしておもしろうやん  はははh
no.33951 (06/09/25 23:27)

べ、別に俺は ロ、ロムしてませんよ…笑
こんばんは。
うっきーさん
Vさん
少し早めですが、お誕生日おめでとうございます。
うっきーさん
no.33952 ダンデライオン (06/09/25 23:29)

PCやってたら今頃会社から仕事のメールが入ってきた。
今回の仕事とは別件で明日中にある図面を書いてくれやって
ぷんぷん
no.33953 (06/09/25 23:30)

大雪がこわい
早く、寝なさい。精神病院に入院して
きちんと治療した方がいいよ。
私も入院を前向きに検討している
no.33954 記入なし (06/09/25 23:31)

>ダンデライオンさん
こんばんは干し星☆
no.33955 (06/09/25 23:31)

あいのt あいのりこれからやったんやね でも 今日は かえてきた おお
no.33956 うっきー (06/09/25 23:34)

マウスを作業机に忘れてきて、いまはノートについてる指先スリスリでやってます。
いうこときかんねえ  はは
no.33957 (06/09/25 23:36)

Vさん
いきなりの仕事は大変でしょうね〜
お身体には、お気をつけて下さいね。
no.33958 ダンデライオン (06/09/25 23:37)

おもしろがるなや ぶい だんさああああああん おこんばんみい あわあわ だわさ ぷぷ 大雪こわい人さん 大丈夫ですか アラスカとかかなあ 病院ねえ ぷ いやいや んちゃちわあう ぶい 仕事はいってん んげええええええ 明日までにって きっついなあ 目えるできんほうがよかったんとちゃう 知ってるううううう のおとの すりすりね あれ やりにきいよ 田舎も マウスこうとったで へへん
no.33959 うっきー (06/09/25 23:39)

明日の午前中にやります。へへ
no.33960 (06/09/25 23:39)

そうね 午後は うっきいだもんね うそ ぽおおおおん ぎゃんば大阪 あ いやや ぎゃんば横浜 もっとやや ぎゃんば東京 うん こ いいkぁんじ いい感じ
no.33961 うっきー (06/09/25 23:41)

あしたはこっちは雨やねえ。いややなあ
no.33962 (06/09/25 23:45)

やっときける ねえねえねえ どうどうyd どうどうどう 横浜 ぶるうライト なあんか 少しでも 同じ空気すってるとおもうと うれちいねえ
no.33963 うっきー (06/09/25 23:46)

関東は明日雨ですね。
寒くなりそうですね。
no.33964 ダンデライオン (06/09/25 23:49)

ちょっと臭うねえ  お風呂はいらんとべっぴんさんがだいなしや
no.33965 (06/09/25 23:50)

へえ 雨なんだあ って しt 知らないうっきい ってか 父が 帰宅だあああああああああああ げげ
no.33966 うっきー (06/09/25 23:50)

早速 ただいまあ きむたくから きてたああああ こなああい こないい どうしたんだろう だってしゃあ なんだろんいんぐ べっぴんじゃなあああああい いや 今 べっぴんにしとこう そう 忘れて べっぴんや
no.33967 うっきー (06/09/25 23:52)

どんな顔してるんやろなあ  南海キャンのしずちゃん見たいやったらおもろいねえ
no.33968 V (06/09/25 23:55)

みせたりたいわあ ほんまにい 元気で 彼氏がいたときの ぷりくらを 携帯電話のカメラでとって それ みせたりたいわああああああ んぎいいいいいい
no.33969 うっきー (06/09/25 23:56)

v(ё_ё)(;゜Д゜)v
no.33970 V (06/09/25 23:59)

ぼくとわたし 付き合ってまああああっすうう
no.33971 うっきー (06/09/25 23:59)

0時 0時 0時
no.33972 うっきー (06/09/26 00:00)

☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。,*゚’・・。,☆゚’・・。,* 
,☆゚’ http://www.megumiko.com/hanataba/hanataba2/a213/002.jpg  *゚’,
・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚。,’
no.33973 V (06/09/26 00:00)

おめでとうございます。
うっきーさん
no.33974 ダンデライオン (06/09/26 00:01)

ありがさつき あ り が さ つ き ああありいいいがあああさあああつうううきいいい
no.33975 うっきー (06/09/26 00:04)

四捨五入したら・・・
no.33976 V (06/09/26 00:05)

ぶううううううい うるうる すんごおおおおい 嬉しいなりよおおおう うるうる 最初だわ 最後にしめて さいしお さs 最初に始まったわ あああああああ いとおしき人 わくわく あああああ うるうる で うるうる
no.33977 うっきー (06/09/26 00:06)

だんさあああああああああん きのうにわたり 本当に ぶれ うれしみですううううう 不眠症でよかった いや うそ あああああああああ ちょっと ああああ 何いってるんだろう 清流さん 清流さん 稚魚を 放流しちゃうぞ
no.33978 うっきー (06/09/26 00:08)

実際でもね。 もう10回くらいプレゼントしてるかなあ
花屋さんで最初買うのは恥ずかしかったけどもう慣れた。
no.33979 V (06/09/26 00:09)

おい 誰にだ 余計なことは いらんぞえ んひゃぎゃひゃはあああああ
no.33980 うっきー (06/09/26 00:10)

うっきーさん
どう致しまして 笑
Vさん
渋いですね 笑
no.33981 ダンデライオン (06/09/26 00:10)

初めて買って帰ったときたまたま幼稚園のお友達のママたち3,4人がきててね。
はずかしい はずかしい ははははは
no.33982 V (06/09/26 00:15)

ほんとはね きのn きのうのも すっごい 嬉しかったんだけどねええん
no.33983 うっきー (06/09/26 00:16)

二つで5000円もつかっちゃった  orz
no.33984 V (06/09/26 00:17)

花ですかぁ〜
買ってったら 変な目で見られそうですね。
何企んでるの?みたいな 笑
no.33985 ダンデライオン (06/09/26 00:17)

涙をためて喜んでもらえますよ。きっと
no.33986 V (06/09/26 00:18)

二つで 5000円 まだ その話してるのおおお ぷんぷん もらった人は 嬉しかったね ぷんぷん
no.33987 うっきー (06/09/26 00:18)

ふはは だんさん みつばちも 一緒にくっつけてったら うれしがられますよ くっくっく 裏表なし ぷぷぷ
no.33988 うっきー (06/09/26 00:19)

ところで うっきー 免許証更新は?
no.33989 V (06/09/26 00:20)

ところでじゃなああああああい
no.33990 うっきー (06/09/26 00:21)

多分、悪意としかとられないですね〜 笑
no.33991 ダンデライオン (06/09/26 00:22)

君は こんなみつばちよりも あまあいみつを 運んでくるんだよ あまああああああああい ってな うぽぽ やってみそづけ
no.33992 うっきー (06/09/26 00:23)

本気で免許証更新対策会議を設けねばなりませんな  むむむむ
no.33993 V (06/09/26 00:24)

うっきー 顔中さされて腫れとりまっせ
no.33994 V (06/09/26 00:25)

うっきへの 花束で しめてやあ ふへええええん
no.33995 うっきー (06/09/26 00:26)

スレが進むのがはやいですねえええええ
no.33996 V (06/09/26 00:26)

さされんでも はれとるわい ぷん
no.33997 うっきー (06/09/26 00:26)

もう
no.33998 うっきー (06/09/26 00:27)

34000
no.33999 うっきー (06/09/26 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧