一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誕生日
no.34000 うっきー (06/09/26 00:27)

ぼてぼてなん?
no.34001 V (06/09/26 00:29)

はなたば
no.34002 うっきー (06/09/26 00:29)

へ?
no.34003 V (06/09/26 00:34)

ちょっと変g ちょっと変だが あれは さっきのは 誰のことだ 違うのか んむ む 二つのやつ
no.34004 うっきー (06/09/26 00:35)

眠れる気はしませんが、一応 布団に入りますね〜
うっきーさん
Vさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.34005 ダンデライオン (06/09/26 00:36)

眠れるjk 眠れる気 ねれるといいね おやしゅみなさあい よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおお
no.34006 うっきー (06/09/26 00:37)

昨日のと今日ので5000円

大散財してもう一つか?

http://atorie-hanaclub.com/191111.jpg
no.34007 V (06/09/26 00:37)

嫉妬深い子ですねええええええ
no.34008 V (06/09/26 00:38)

うきいいいいいいいいいい やっぱ ぶい さいこおおおおおおおう 唇
no.34009 うっきー (06/09/26 00:38)

寝よかな
no.34010 V (06/09/26 00:39)

やっべ
no.34011 うっきー (06/09/26 00:39)

ええええええええ ねちゃうんんんん
no.34012 うっきー (06/09/26 00:40)

あたりまえやんか  仕事仕事
no.34013 V (06/09/26 00:40)

あたりまえよね そうそう
no.34014 うっきー (06/09/26 00:41)

あたりまえだのクラッカー
no.34015 V (06/09/26 00:41)

でた そばにいたったら 絶対ねさせへんのに
no.34016 うっきー (06/09/26 00:42)

臭いで寝られへんやろねえ
no.34017 V (06/09/26 00:43)

ねられるっちゅうねん あうんだったら においぐらい とってからいきますわああ
no.34018 うっきー (06/09/26 00:44)

今日はおまけつきにしたろか
フルセット+1やからタイミングが大切
よろしいかな?
no.34019 V (06/09/26 00:47)

ううううううん やったあああああああああ
no.34020 うっきー (06/09/26 00:47)

にぎにぎむぎゅうう ちゅうう
no.34021 V (06/09/26 00:48)

にぎにぎむぎゅううちゅうう
no.34022 うっきー (06/09/26 00:48)

おでこに ちゅうう
no.34023 V (06/09/26 00:49)

ええええええええええん
no.34024 うっきー (06/09/26 00:49)

スペシャル大サービスやったやろ
no.34025 V (06/09/26 00:49)

2回とも口がよかったあああ
no.34026 うっきー (06/09/26 00:50)

一回目は手の甲やでえ
no.34027 V (06/09/26 00:51)

ええええええええ うっそおおおう そうだったんんん ががががあああああん 大だいだいだい ショッキング
no.34028 うっきー (06/09/26 00:51)

気はこころ  幸せやねえ
おみーーー☆☆☆
no.34029 V (06/09/26 00:52)

気はここt 気はこころ やだ 納得できひん ああああああああ んもおおおう
no.34030 うっきー (06/09/26 00:53)

むぎゅうは本気でやってるよ。 よしよしってね。
no.34031 V (06/09/26 00:54)

じゃあ 最後のは 本と 手だったん
no.34032 うっきー (06/09/26 00:55)

真剣に考えんとき  まじないやろ
no.34033 V (06/09/26 00:57)

やあだああああ だって 古 ふるこおすは 123 の 全部なんに 最後だけ 手に 摩り替えられてただなんて 今までのがあああああああ 職 ショック
no.34034 うっきー (06/09/26 00:58)

こういうことで一喜一憂せんとき  うっきーが幸せになるまじないなんやから・・・
no.34035 V (06/09/26 01:00)

じゃ 口 今までもこれからも くr 口ってことで もう一回やって
no.34036 うっきー (06/09/26 01:01)

思い込みが激しすぎるでえ
おみ〜〜〜
no.34037 V (06/09/26 01:05)

しらん
no.34038 うっきー (06/09/26 01:05)

んげええええ 父が きたいってった 部屋の配置 パソコン設置 やっぱなあ あそこの部屋だと 不便なにゃろ け うぜえ
no.34039 うっきー (06/09/26 01:17)

ぶう ちょっと違った かんがえた 考えられてた でも ふty 普通化 普通か ぶうううう ちょっと パソコンは リビングにあるのと 部屋にあるのと どっちがいいとおお どっちがいいとおもいますか 明日の 朝 いや 今日の朝までに お願いっていわれても だいぶ きお 困るんですけど 悩ませろよ ってかんじなんですけど はあああああ どうしよう 気づいたのは とりあえず 1時21分み
no.34040 うっきー (06/09/26 02:12)

トマトがトマトである限り それはほんもの トマトをメロンにみせようとするから にせものと なる あいだしょうこ せんせえええええええええええ をつみ 日めくり10日 ずっとこれ
no.34041 うっきー (06/09/26 02:29)

にんにく使った むけてるの ごろごろ の 田舎のかな 大中小の 中かなあ パンにはやっぱり ネオソフト ではないく ああああ せいりって 敵ね おもうように 座れない やだね 途中から 女になったから 苦しいわ なんて おほほ うっそぴょおん いや 本当よ ふふ こんなん 子供うみたいときだけ なってくれればいいのにね 毎月必ず 老人前までくるし 老人後も 含め 子供ほしいときだけで ええやん 女って感じするけどね ってか 誕生日で すぐ せいりかあ 次 本日中に 子供だったりして ぬは いや まじ
no.34042 うっきー (06/09/26 03:36)

まじ?
no.34043 自殺毒蟲 (06/09/26 03:51)

何が何が
no.34044 うっきー (06/09/26 03:55)

朝のネットのテレビらんって さみしいねえ すくないねえ や 番組命 番組名しか のとらんでな 隙間風 びゅうびゅや さむ
no.34045 うっきー (06/09/26 04:13)

のっとらんでなっす ど根性大根の 大ちゃんってさあ あ 大ちゃんって そういや 大ちゃん 覚えあるろう ってか 知ってるろう あなた ぷぷぷ ミスやったんかあ あれは ふふふ 頭にくもいるげえ んn んでさ 大ちゃんさあ がんばってほしく ほほえましい にゅうすでも あるけど おおおおおおおおきく みると しやきゅ 市役所って 何やってんの 公務員って なにやってんのって おn おもう」 おもう 時々も 今テレビみてても
no.34046 うっきー (06/09/26 04:29)

はなしていますう って 強めの口調の 山本まいこ あな んでもっち あけびの食べ方わからんちゅうてからに じいいっとみてたって でも あ お天気あなが そのまま食べるんじゃないの ってゆうと ええええ そのままなまで食べれるんですか かえばよかった って 一連きいてるとい 一連聞いてると 普通だけど 結果も 普通だけど どっか うそくさい はあ 今日は 寒いでっせ ぶるぶるしてます わたky わたくし
no.34047 うっきー (06/09/26 05:08)

んっしゃああああああ お天気ねえさんの 藤森あなも 4年半で 恭賀 今日が おは4最後だったんね おっつう さああああああああて 初夢 なにみるかの 何かのう 何かな
no.34048 うっきー (06/09/26 05:22)

うっきー姫おはようございます。
no.34049 となす (06/09/26 06:43)

おはようございます。
寒いですが、行ってきます。
no.34050 ダンデライオン (06/09/26 06:54)

昼ちゃんぽんにコーンフロスト牛乳にご飯
no.34051 8年目のシンジツ (06/09/26 11:58)

今から工場食です。安い、早い、味はほどほど
no.34052 (06/09/26 12:02)

初おっは 初目覚め 初小窓あけてみました12時 初目覚め
no.34053 うっきー (06/09/26 12:04)

雨だよ
no.34054 8年目のシンジツ (06/09/26 12:05)

初目覚め ってなんざんしょ?
no.34055 (06/09/26 12:06)

一津 いっつあれにでい っす とっつあん z 好きっしょ うぷうぷ となす おぱよう だんさん おぱよう 気いつけてえ とっつあんも おぱあ よ ふふ ぶいも とおああず おっは
no.34056 うっきー (06/09/26 12:08)

更新に行かないとならないんだよ^
no.34057 8年目のシンジツ (06/09/26 12:10)

今日はああああ いい夢みたので鎌倉幕府 だったのでえ いい夢はいっちゃあだめだけど いっちゃあああうもんねえ 学校で うっきの うっきいの すとおかあがいました 封筒に ごく うっきいの 日常をかいた 文書が届きました 先生は よみ 封筒は 落ちてたので 隠しもちました んで いかつりの 船のうえで 先生が なんか その すとおかあのことについていったら 中学校の時 好きだった 植木君が 先生に むかっていき ちょろちょろ 不良トップだた 不良トップだったんだけど なんとなかだよ おこるぞ やるぞ こら みたいな うっきいを 守ってくれるようなこと いったんですう ああ 胸きゅんでした ひさあ だあああああ いかを発見したけど たこをとってましたあああ ああ 初夢 植木くん ええ夢やったあああああ どきどき
no.34058 うっきー (06/09/26 12:13)

とっつああああああああん いついくん ちょいと 相談があるんやけどおう
no.34059 うっきー (06/09/26 12:17)

なんだ?(*´_●`)下まででたのでアウト!か・・ぉ
no.34060 8年目のシンジツ (06/09/26 12:20)

午後からだよ
雨だけど行くお(´_●ー)
no.34061 8年目のシンジツ (06/09/26 12:21)

したまででてたってか 何それ 
no.34062 うっきー (06/09/26 12:22)

スレタイのことが気になるのか・・・・ww
no.34063 8年目のシンジツ (06/09/26 12:22)

k じゃあ うっきいの
いる 午後には 戻ってこれそうにないあるね しくりんこ
no.34064 うっきー (06/09/26 12:22)

なんかビデオみて帰りに買い物して
4時くらいかな
no.34065 8年目のシンジツ (06/09/26 12:23)

えええ す すれたい 今さらそんな 今の気分は すれたい なはなはああんちってえんどおん
no.34066 うっきー (06/09/26 12:23)

スレタイのようなことまだいまも有るのか〜〜
no.34067 8年目のシンジツ (06/09/26 12:24)

4時いいいいいい そうや そのときのこと 詳しく訓えてね 詳しくおしえてね 何やったとかあ でさ どうしよおおおおおお ああああ
no.34068 うっきー (06/09/26 12:24)

あるさ そりゃ ぷ
no.34069 うっきー (06/09/26 12:25)

なにが?ウッキーも更新いけばいいじゃん(⌒、∀、⌒)
no.34070 8年目のシンジツ (06/09/26 12:25)

じゃ 一緒にいくか 管轄違うけど 
no.34071 うっきー (06/09/26 12:26)

ないさ おら
あんたがったどこさ いてさ 
no.34072 8年目のシンジツ (06/09/26 12:26)

ぬええええっへっへええええ とっつあんは パソコン リビングと自分の部屋 どっちにあったらええとおもうううう
no.34073 うっきー (06/09/26 12:27)

管轄違わないよ
同じだろ1回目だろ
違反でもしたのか
40分に出るよ
no.34074 8年目のシンジツ (06/09/26 12:27)

自分の部屋のほうがいいとおもうけど
no.34075 8年目のシンジツ (06/09/26 12:27)

(^^)ノ用意して行ってくる
no.34076 8年目のシンジツ (06/09/26 12:28)

えええ ちがわないん だって うっきいは 新宿か m、あち 町田か 府中か どっかだよおおお とっつあん 横浜でしょおおう てか 東京 神奈川 でちゃうやん そっから
no.34077 うっきー (06/09/26 12:28)

がああああああああああん そうなんよね ただ単に考えるとそうなんやけどお 自分の おってか 自分の部屋で 過ごすのかが 商店 しょうごくてん あちゃあ しょうてん ポイントとなりですなあ 今日一日中 かんがえそおおおお がびいいん とっつあんも よう 考えとってくれよおおおん ああ どんげしよおう
no.34078 うっきー (06/09/26 12:30)

いってらっしゃああいん そっか 雨だと せっかくの すとぱあが ぐにゃぐにゃになるいねえ 大変 写真 あご引けよ 目に力を 背に太陽をおおおおおお
no.34079 うっきー (06/09/26 12:32)

隣町だよ
二俣じゃないよ
安全協会入ってるからそこでみんなやってくれるよ
no.34080 8年目のシンジツ (06/09/26 12:32)

私も 家で 更新したい そんな世の中が もうすぐくる きっとくる くる きと きっとくる きたあああああああああああ さだお
no.34081 うっきー (06/09/26 12:35)

30年無事故無違反だったのにこの春スピード違反やっちゃってねえ。
次はゴールドじゃないんだよw
no.34082 (06/09/26 12:35)

もったいないよVさん
見つかっちゃったんだね。
no.34083 8年目のシンジツ (06/09/26 12:39)

高速をおりた側道でアウト 40km/hオーバーだったけど24km/hにまけてくれたよ。
no.34084 記入なし (06/09/26 12:40)

no.34085 (06/09/26 12:41)

“ぶいも とおああず おっは ”“ぶいも、とりあえずおはよう”か・・・
つれない子やねえ
no.34086 (06/09/26 12:43)

あああ やっちまったねえ 松井の 連続出場 ぶったぎれ みたいなねえ ぷ
no.34087 うっきー (06/09/26 12:44)

寅蔵がきたすじずで、困っているそうかなと、をあしんずふけ
駄目だ。もう寝ないといけない。明日は、38度まで体温があがると
大雪なのび、屋根の雪下ろしは、そるすすすか?
たにかく、私は、早く精神病院に入院しないといけないな。
no.34088 みけら (06/09/26 12:46)

車じたい 不思議 のるんか ふうううううううううううううん
no.34089 うっきー (06/09/26 12:47)

みけらさん いいいいいっぱい 浮き記したい お聞きしたいことは あるんですけどもももも ううううううんっと 大丈夫ですか あと これも 聞いちゃいますが えっとう となすじゃないよねえ
no.34090 うっきー (06/09/26 12:48)

とっつああああああああん あなたはいってしまったのね わああああん やだああああ もう終わったかな もう終わったかい ねえ 終わったんでしょおおおお はよかえってきいやあ
no.34091 うっきー (06/09/26 12:55)

なんか来てもつまらんなあ orz じゃ
no.34092 (06/09/26 12:59)

うっきーた〜ん♪

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*お誕生日オメデトウ


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ   ( ^−^)/[□□]\(^−^ )かんぱい♪
no.34093 由香里 (06/09/26 13:04)

それはこっちのせりふ じゃ
no.34094 うっきー (06/09/26 13:07)

あれあれ ぬれぬれ ぬおおおおおおお ゆかっこおおおお ゆかりん ゆっかりん ゆかり ありがさつきいいいいいいいい るんるん 嬉しいなりいい えへへ えへへ ええへえ かようサスペンス劇場風に あひゃ
no.34095 うっきー (06/09/26 13:08)

おに
no.34096 (06/09/26 13:14)

ええ
no.34097 うっきー (06/09/26 13:16)

父 口アンドメモ 母 メモ 多分とも めえる
no.34098 うっきー (06/09/26 13:36)

34100
no.34099 うっきー (06/09/26 13:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧