一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきー姫、倉庫のかたすけが 続いているでおじゃる
ネジネジ "8-( ^口 ^) カタカタ--・・・8-(/ ^口 ^)
/ キャハキャハ。。。かたずけていて、いろいろでてくる。
車の修理道具でコンプレッサーがでてきた。こんなものまで
かっていたとは、あきれた。
no.34100 となす (06/09/26 13:36)

かわいいな それ うふふ うわっふぉおおおうい そい 倉庫修理 ちゃうちゃう 倉庫片付けてるんだあ 置くの おくのおくまで ありそうやね ぷぷ なんで 今 片付けてるん なんか中に いれたいんかいな まさか 車いれるとか ぎくぎく こええええ あれ おもうようにならんかった ぷは なんか ええものが 掘り出されそうだね みてみたいな うくく あきれてる となすは ちょいと そうぞうできんけどねえ なんか 目を きらきらさせてそう ふふふ
no.34101 うっきー (06/09/26 13:44)

翻訳機が必要かな
no.34102 記入なし (06/09/26 13:57)

必要 かってくだしゃい
no.34103 うっきー (06/09/26 14:03)

さっむううううううう おにぇみゅう ぶう せいりは気楽になれん おにぇみゅう
no.34104 うっきー (06/09/26 15:05)

あー
屋上に止めて風がふいて1枚二俣からのハガキなくして
帰りにあって
顔は太ってて
まえのは痩せてたから
最悪副だよおおおおお
靴みたけど
全然いいの置いてないし
no.34105 8年目のシンジツ (06/09/26 15:46)

姉が1人暮らし今月からして
今週にはもう向こうにいるみたいだから
塾のあいつからは遠のいた
よかった
これで12時1時2時ころの帰りの車送迎の音気にしなくて済むし
ああああああああああ
no.34106 8年目のシンジツ (06/09/26 15:50)

(*´_●⌒)ったくお!やんなるお
副で太るしお
ジーンズなんか2枚しか履けるのないしお
もう新しいの買いたいお!
ふんったく!
no.34107 8年目のシンジツ (06/09/26 16:01)

〓〓〓〓〓〓宝探しツアーーー〓〓〓〓
1.よく読めば辿り着けるよ++r
2.頑張っても宝は見つからないよ++r
3.怪しい人物には要注意だよ++r
4.会員8名の旅だよ++rさぁ++r始まるよ””””
未知なる旅へ()++()r


&$B”YKTY」l
no.34108 8年目のシンジツ (06/09/26 16:15)

やっべ とっつあん すこおおし おまっちんぐううううう 初 へへ
no.34109 うっきー (06/09/26 16:28)

|柱|_・)
no.34110 8年目のシンジツ (06/09/26 16:31)

東京靴流通センターは欲しい靴置いてない
ジャスコは服いいのない中学生が着るようなやつしか
ジーンズもないあっても高い
いいことない
もう終わりたい
太らなければ ぽっこリでたんだよ副によって
そして抗不安薬の副で倦怠があってそれで運動するのも身体が動きずらい0rz
no.34111 8年目のシンジツ (06/09/26 16:34)

お戻り 立ち上げ あべ幹事長 ん 涙ごく ふき 中川幹事長 どどおおんと ビッグフェイス ぼおおおん たれええん
no.34112 うっきー (06/09/26 17:07)

--
no.34113 8年目のシンジツ (06/09/26 18:11)

とっつあんたん よかったああああ まだ 間に合うぽん とっつあああん はがきなくしたん それで 受けられたん ちゃんち ちゃんと 16時前に 帰宅って すごいね 何やった 公衆 こうしゅうやらんのん け ぴくぴく びお ぼおおおおん んで 帰りみつかったんだ 災難f 災難だったね まあまあ あらられらああん おねえちゃん まだいたん んでもってっち 先生と まだ 付き合ってたんかああああ なんで とっつあんは それいやなん 両親の機嫌が 悪くなるからかな とっつあんが みせつけるなってこと 以前いろいろあって トラウマとかかな くつも ズボンも ないんか うっきと うっきいと 同じやんけえい そんで 太ったんも お な じ どうすんべえええええええ あああ うっきいも 終わった ぽ ぽぽぽ んgys んぎゃああ んぽ あげ
no.34114 うっきー (06/09/26 18:16)

とっつあんって、銭形警部のことかえ〜??
no.34115 由香里 (06/09/26 18:18)

ありゃ???
no.34116 由香里 (06/09/26 18:20)

初診は誕生日の日に文化会館で講習受けてその日に新しい免許だよ
短期募集のにTELしてみようかな明日
6100円かかったよ
付き合ってないよただ事務してるからじゃない
よく知らないけど

明日は午後から晴れるみたいだしなー
副で太ったんだよ
昨夜はルボ3にパキシル1錠
夕方もPC付いたまま善知鳥として寝てたよ
畳みに毛布して
草刈後の清掃で日給9000〜ってやつだよ
現地集合解散だから出社しないでいいみたいだし
そこで3,4ヶ月出来ればいいかな
no.34117 8年目のシンジツ (06/09/26 18:22)

銭形警部?なんじゃーそれはー(⌒ー)
no.34118 8年目のシンジツ (06/09/26 18:23)

クレープ食べたくなった チョコ入りじゃないやつ原宿とかは豊富だよでも甘いかな
no.34119 8年目のシンジツ (06/09/26 18:32)

うっきーお嬢様、となすです
倉庫をかたずけていますが。カブ(HONDA)以外うれそうものは、
ありませんでした。古本も売り物にならないとのことでした。(涙)

>8年目のシンジツさん、11月までにはバイト探すことになりそう
仕事・バイトどちらでもいいからみつけないと、やばそうです。
no.34120 となす (06/09/26 19:07)

植木君そっくりです
no.34121 ネロ (06/09/26 20:21)

消費税10%頂きまつ!
no.34122 記入なし (06/09/26 20:56)

2回まえ0385前回3078今日3850
7を5に変えれば当たってた買ってないけど
今夜も10時にはお開きするから

10%なったのか?
no.34123 8年目のシンジツ (06/09/26 21:02)

そのうちな!
no.34124 記入なし (06/09/26 21:06)

母 18時22分 いってきた 18時39分 やっと いかく終了 ふう んで 父が 気づいたらいて なんでこんなはええんだと おもったら なまくりいむかしゃかしゃで わかった 誕生日だからだ いいのにいいいい んで 飛ばしを 母に文句いわれながらも どちかが どっちかが かきまぜてた がっしゃああ おお んで うきちゃん けえき 食べたいな むふふ って 母 父は こっそり 多分 けえき食べるんじゃないの って あっけにとられてたっぽい んで こっちきて のそのそうろうろしてたけど 去った こおふぃい 作って 今消えてる でも けえき食べたいんだよ 父は でも 去年 一年前は 今日中に くえ k あ」 あ 違うよ これは 去年 一年前は 今日中にくわなかったら みんなのもに みんなのものになるからねっていってった でも 自分だけ 食ってたら いつのまにか 半分位してから 減ってった 序所と じょじょと 急激 今回 かくしたる へっへ へへ ろうそく えっつう パステル おお あわいんでなあく パステルで 5本 短く 2本 ああああああ そうか そういうこったかあ そういうこったかあ そういうことかあ 水色 オレンジ 白 黄緑 ぴんく 赤 いえろう き か レッドちゃあああう はあ 父 うろうろ中 ここにいるの ばれわかったら いわれるとおもったけど いわれるだろう いんや 今 2 3回 いわれてにゃい 写真とろうとおもったら ぬあああああんと 開通前の トンネルの中から 写真をとった瞬間 カメラが動かなくなって 日付んとこが ぴかぴかしてたのが しばしで 消えて 電池ぎれとおもってたんで 今 入れようとしたら なんとおおおお でんちぃ 電池入れても 動かない ぎゃあああああああ ま さ に かいきげんしょyが 怪奇現象が おこってしまったんだよ ついに 友達からも 25歳 っていりできてた 散らし寿司 ちらしずし うなぎ きゃべつべえこんしる ポトフ ロフトの袋 プレゼントかな
no.34125 うっきー (06/09/26 21:25)

ひゃひや!
25歳なんだね
うっきーまだまだスレ伸ばすのかな
(*``)
no.34126 8年目のシンジツ (06/09/26 21:28)

さっきねえ 17時だい でへへ うんこいってきたんだあ せいるは うんこを 助長する ぷ それがいいたかったんだけど 今回やめとき 全快 ぜんかい 忘れた ああ 今も よれて座ってって やりにきい  んでえええええええ あ んふ まだまだ伸ばすっちゅうか いるかぎり 増えてはいってしまうけれども はい 
no.34127 うっきー (06/09/26 21:31)

うっきーはこのサイトがなかったらどうしてた?
このサイトはいまのうっきーにとって大事万部らz-巣?
no.34128 8年目のシンジツ (06/09/26 21:32)

ゆかっこ ぜにがた そうそおおおおおう うわっはああああああ うける とっつあんもね ぷぷ となす えっとう えええ んと う えええええええ 株 かぶ 打っちゃう うっちゃうん 弟 ほしがるでえ いらねっが ごくふ ごく ふ ねろす 何が うえ貴君 植木くんそっくりなん まさか ご自分 うへええええ みてみたい いやん あふぉ 記入なしは ずろっちゃか い な ぷぷぷううん
no.34129 うっきー (06/09/26 21:34)

このサイトなかったら はじかれ人生相談サイトで ねばってたんじゃないん それも よそよそしく があああああああ アンド だういj 大事です うっきい自身やねん
no.34130 うっきー (06/09/26 21:35)

えなりはいま部屋にいるの?
えなりの似顔絵書いてよ^
no.34131 8年目のシンジツ (06/09/26 21:35)

このサイトなかったらうっきー2004、4月〜の本出版してもおかしくないぞw
no.34132 8年目のシンジツ (06/09/26 21:36)

えなりの顔なんて 丸かいて ちょんちょんや
no.34133 うっきー (06/09/26 21:38)

(`フ`)←これか?
no.34134 8年目のシンジツ (06/09/26 21:39)

ああたこ焼き顔かww
no.34135 8年目のシンジツ (06/09/26 21:39)

いや もっと 目がたれてて まるっこい顔 ぷ
no.34136 うっきー (06/09/26 21:40)

あああああああ 何 本物の 弟のこといってるん
no.34137 うっきー (06/09/26 21:40)

弟のことだよ
(´。`)←これか?
no.34138 8年目のシンジツ (06/09/26 21:41)

あひゃひゃ それだそれそれ」 それだそれそれ でもおおおう 実際の弟は えなりより 内容 つまってるよ ふふふ
no.34139 うっきー (06/09/26 21:42)

(∵)
no.34140 記入なし (06/09/26 21:43)

顔ちっさ うkwr うける そっちは きむたくだなあ ぷぷぷ
no.34141 うっきー (06/09/26 21:44)

どうもです
no.34142 (06/09/26 21:45)

内容て0rz

(∵)ノヒャ~~ドウモデス
no.34143 8年目のシンジツ (06/09/26 21:46)

いやです
no.34144 うっきー (06/09/26 21:46)

ケーキは懐かしいバターケーキ??
no.34145 ネロ (06/09/26 21:46)

えなりは 傍線 ぼうせん 1本じゃん でも えなりは 多少 二重線ひける あごとか うっぽおおおおおおお うへへ
no.34146 うっきー (06/09/26 21:47)

んねろす びんぼおおおおおおおおお ちゃうで 今年は ごく メモに書いてあったし 自分でもきのうみたけど 器具とないので ts 多分 んで 市販のチョコじに 生くりいむ はっぴいばあすでい ぴんく板チョコおおおおおおん ぐ
no.34147 うっきー (06/09/26 21:48)

うっきーは執念深いなあ  からっといこう
no.34148 (06/09/26 21:49)

じゃあ 今ここで あれしてや
no.34149 うっきー (06/09/26 21:49)

ベイクドチーズケーキとかお菓子のでも上手いよあれは
120円くらいだったかな
no.34150 8年目のシンジツ (06/09/26 21:50)

仕事中にこそっと抜けてきた。あとでなあ
no.34151 (06/09/26 21:50)

そうそう ちいずけえきなら 作れるはずやねんけどなあ なんて
no.34152 うっきー (06/09/26 21:51)

不二家のイチゴショートケーキ食べたい。
no.34153 ネロ (06/09/26 21:53)

姫とお嬢様どちらかいいです。ただの「さん」でもあるけど。

(@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ。
no.34154 となす (06/09/26 21:53)

としとしとし どうしよう パソコンの場所 すんごい 悩むんですけどおおおおお んでもって とし 今日の更新は 一回ですまんっちゅうことなん 公衆とか こうしゅうとか ちょいと うけたs 受けたんだべ
no.34155 うっきー (06/09/26 21:53)

ラクトアイスのケーキかバタークリームのケーキは安い。
no.34156 ネロ (06/09/26 21:54)

ねろすにいいたいことあってん この前 ただのg とくめい係長 ただのひとし みてて これが んろすなんかああああ ねろすなんかああああ」 んm、おおう んもおう 偶然 んからはじもうちょるなあ ねろすなんかあああ って おもってみてたんよ うふ
no.34157 うっきー (06/09/26 21:55)

うっきーは呼び捨てがいいみたいですよ。

苗字:雲黒斎
名前:うっきー
no.34158 ネロ (06/09/26 21:56)

となすううう なんでもええけど 姫でええよ ぷっぷうううう お嬢さんは けっして お嬢さんじゃあないしい 姫のg 姫のほうが 異次元ちっくでええ となすに ぴったり だっすうういい
no.34159 うっきー (06/09/26 21:56)

誕生日の日に講習してもらうよ面倒だけどね
2回目からビデオ見せられる
写真とか事故のあって悲惨だったよ
簡単な視力検査やって1発合格 はい合格今日はこれでおしまいみたいな感じでww
PCの場所?そんなの経常でいいじゃん20乗せとく?かっこいいじゃん
no.34160 8年目のシンジツ (06/09/26 21:56)

ラクトアイスwwあれって必ずあるよね パフ♪
no.34161 8年目のシンジツ (06/09/26 21:58)

あんなあ あふぉか ああ あああああああ そうや ねえ ぐへ くも女だあ 溶解人間 ようかい人間だあ とっちめてやらあ アイスで くきい くっきい三度 くきい くっきいさんど あるよねえ ばあに くわれた 最後のさいf 最後の最後 こsっそりが こっそりが ばあれえ婦人で おおおおお
no.34162 うっきー (06/09/26 21:58)

>うっきー
特命係長見たのw
実は青森のホテルで私もみたよ、23日の夜だった?
そうそう、高橋に似てるといわれるからね。
あのベッドでの回天技は笑わせるねw
no.34163 ネロ (06/09/26 21:59)

うっきーが不細工じゃなかったら、多摩センター付近のラブホテルで回天させます。
no.34164 ネロ (06/09/26 22:02)

ねえねえ なんで そんな面倒なん はがきなくしたんが 原因なん 何回もいかにゃあならんのんか んげえええええええ 最悪じゃんそんなん いやなんですけど まじめに 普通 いったら 一回ですませてよね 有料 ゆうりょうなんじゃけえさあ ががががあああああんやわあ バイクとったら どないなるんじゃろかあ また 初心者になるんかな どうなんやろう がびいいいん あのねえ こうしゅうのときの ビデオで 全国で使われてる 映像 うちんちの 前なんよ これまた 地方で それぞれ 免許とった えなりと きむたくが 同じ映像だったんだって うっきいうr うっきいうつってりゅかもおおおう み て ね ねないで うふふ パソコン どう使うかが ポイントなんよおおう ほんまにどないしよばってええええん ぎゃああああ
no.34165 うっきー (06/09/26 22:02)

うっき〜誕生日おめでたう
no.34166 かんぱねるら (06/09/26 22:03)

があああああん た た たくましいじゃん ねろす ぷぷぷ きっもおおおおい ふはは みたわよ あれって えろいじゃん でも 見事に モザイクになってたね うぷぷ 予告では びろb びろんびろん ぼよおおおん だったのに はは きゃきゃきゃ 不細工じゃなかったら かいてん あんた さいてえええええ
no.34167 うっきー (06/09/26 22:04)

えなりが金卓じゃないべおよ
誕生日の日に行かなかったらもう1回運転免許最初からなんだって
2時間くらいなんかみるらしいよ
映像?そんなところい住んでるの?
no.34168 8年目のシンジツ (06/09/26 22:04)

るらてぃいいいいいん ありがさつきいいいいいい 
no.34169 うっきー (06/09/26 22:05)

やっぱ不細工なの?
no.34170 ネロ (06/09/26 22:06)

ありが唐辛子 蟻が唐辛子
唐辛子って七味より一味の方が辛いって知ってたぁぁあーれーまぁ
no.34171 8年目のシンジツ (06/09/26 22:06)

えええ なんじゃなんじゃ 何その仕組み 誕生日にいかなかったらって えええええ じゃあ うっきいは 過ぎちゃうっぽいんですけどおお なんか こわなってきたなあ がくうううんあああっぷ アップ んんん そうだよ すううううっと まっすぐな道とかうつったら うっきいの 愛用道路やねん ふるくjて 古くても ずっと使われてるらしいよ うふ
no.34172 うっきー (06/09/26 22:07)

うんこのほうがさいてええええの100万倍
no.34173 ネロ (06/09/26 22:07)

不細工じゃなあああああい この中で 唯一 ねろすの 好みにあうと 自負してるよ うっきいは うぷぷ だって 目が細いのタイプなんでしょ うっきいそうだもん 決して でかくないし モデルの みきがすきって 似てるおもったことあったし うげげ」 うげげ
no.34174 うっきー (06/09/26 22:08)

免許更新は誕生日一ヶ月前後で有効じゃなかった?
no.34175 ネロ (06/09/26 22:08)

唐辛子には 麻薬が入ってるって 知ってたああああ
no.34176 うっきー (06/09/26 22:09)

おしっこは さいこおおおおおお
no.34177 うっきー (06/09/26 22:09)

マジ!!(∵)
no.34178 ネロ (06/09/26 22:10)

麻薬はない!
前後1ヶ月ですよネロさん
1日でも遅れたら無効
優秀者取ります!
no.34179 8年目のシンジツ (06/09/26 22:10)

モデルの「みき」に似てるなら結婚しましょう。
no.34180 ネロ (06/09/26 22:10)

有効とおもうけど そんななんべんもいきとうないんすけど ほんと 堪忍してやあああ ああ やだわあ アップあああああっぷ バイクとると 初心者にもどっちゃうんかな
no.34181 うっきー (06/09/26 22:11)

ジマ!!(∴)
no.34182 8年目のシンジツ (06/09/26 22:11)

だから ねろすになら あえるとおもった ぷぷ
no.34183 うっきー (06/09/26 22:12)

ケシの種のことか??麻薬じゃない。

かえって、鳥のえさのほうが可能性が高いのでは?
no.34184 ネロ (06/09/26 22:12)

まじでじま
no.34185 うっきー (06/09/26 22:12)

なんだっけ あさ じゃなかったっけ
no.34186 うっきー (06/09/26 22:12)

うっきーバイクの免許とれば?50cc ぷぷ
no.34187 ネロ (06/09/26 22:13)

うっきーバイクの免許とれば?
no.34188 かんぱねるら (06/09/26 22:14)

うっきい バイクの免許とればあ
no.34189 うっきー (06/09/26 22:14)

楽しいよ
no.34190 かんぱねるら (06/09/26 22:15)

とりたい 絶対 ああああああ くっそおおう
no.34191 うっきー (06/09/26 22:17)

うっきーバイクの免許無しで、トライアルバイク買いなよ、多摩テックで乗れば?

免許はいらないよ、私がコーチします。桶川でモトクロスでもいい、免許いらないよん。
no.34192 ネロ (06/09/26 22:19)

本田エアポートの横はいまはないよ〜〜〜〜泣
no.34193 かんぱねるら (06/09/26 22:20)

うるせうるせええ ぼいいいいいいいいいんだ ぶうぶう 多摩テックって ふはは あふぉ
no.34194 うっきー (06/09/26 22:20)

全日本無いのよね〜さみしーわ
no.34195 かんぱねるら (06/09/26 22:20)

なかないで 枝毛ええええ
no.34196 うっきー (06/09/26 22:21)

>ネロ
苗字:雲黒斎(うんこくさい=ネロ)
名前:うっきー (姫はうつくん。となすは=お嬢様)
うっきーさんがきめればいいこと。
no.34197 となす (06/09/26 22:21)

にゃんで へろへろん すずkj 鈴鹿中止てやつのことかぴらああん
no.34198 うっきー (06/09/26 22:21)

34200
no.34199 うっきー (06/09/26 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧