一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきー、免許より先にバイク買ったらいいよ。あきらめないようにね。
そうだな、うっきーに買ってほしいバイクは、ノートンかな。
no.34200 ネロ (06/09/26 22:22)

ネロ〜!!
アップルってしってる
元気な店長がいた
バイクショップのお店
no.34201 かんぱねるら (06/09/26 22:23)

お やありい って ねろおおおす あれは うんこくさいって よむんだったのか けけけ もう しらなあああああい となす おしえてくれて じょもねええ ふんふん
no.34202 うっきー (06/09/26 22:23)

>かんぱねるらさん
ちびた君はねました。
no.34203 となす (06/09/26 22:24)

>かんぱねるらさん
そうなの?桶川ではダートラやジムカーナが盛んだと聞いたけど・・・。
no.34204 ネロ (06/09/26 22:24)

のおとん それって パソコンソフト バイクが咲き バイクがさきかあ 元彼も そうやったかもにゃあ でえええええ たっかいじゃん やれやれまあ
no.34205 うっきー (06/09/26 22:24)

>かんぱねるなさん
アップルは知らないです。
桶川周辺のバイク関係のショップなら、ビートル、ウエストポイント。
no.34206 ネロ (06/09/26 22:26)

それはウエポンですよ
場所は川越になってしまいますが
上尾の隣ですね
桶川本田エアポート横は
今は無いんです・・・・・寂しい
no.34207 かんぱねるら (06/09/26 22:27)

ねろすは あっちよりだもんにゃ ハウス
no.34208 うっきー (06/09/26 22:27)

あああ じょろじょろ せいりがでるう 気持悪い
no.34209 うっきー (06/09/26 22:29)

ビートルはステーカー持ってますよw
11/5チャリティクロス今年もやりますが
来年は社長の話だと
全日本です!!!
no.34210 かんぱねるら (06/09/26 22:29)

となすさんちびたは寝ましたW
no.34211 かんぱねるら (06/09/26 22:30)

>うっきー
「ノートン・コマンド」これで蓼科、那須、伊豆の高原を疾走できたら幸せっ!!

だめなら、ハーレー・ダイナスポーツがいい。最悪SR400でもいいか・・・・。
no.34212 ネロ (06/09/26 22:30)

おお、ウエポンの草レース出ましたよ。うずしおレーシングね。福田社長だったかな?
ビートルの親父は口が悪いが、いい人でしょうねw だって商品安いし。
no.34213 ネロ (06/09/26 22:33)

ちびたねたんかい 絵本えらびが ぬあああああああい
no.34214 うっきー (06/09/26 22:33)

じゃ、うっきーとそのうちタンデムするということで。
うっきー、私、ロータス・エリーゼ欲しいんだけど・・・・。買って!!
no.34215 ネロ (06/09/26 22:35)

えすあある400 それそれええええい それは 候補のひとつに あったんだよおおん 4年前 うぷ ががああん どっちかっていうと とらっかあタイプがええねん マニアックじゃなく どっちかっていうか 絶対 でも バイク持ってる人なら タンデムがええけど うぱぱ
no.34216 うっきー (06/09/26 22:35)

おお偶然 アンド それは アダルトグッズですか
no.34217 うっきー (06/09/26 22:36)

絵本タイムは終わりましたが・・・
いないいのがばれました・・・
ではまた!!!!
no.34218 かんぱねるら (06/09/26 22:36)

えええええええ おおうけなんですけど さすが まま 子供は まま大好き だからにぇえええ ははああん
no.34219 うっきー (06/09/26 22:38)

SR400は乗ってましたよ、癒し系バイクですね、好きです。
トラッカータイプですか?20年前に本田が出したんですよね、スペンサーがダートトラック
出身だったからね。

ロータス・エリーゼは車です・・・。
no.34220 ネロ (06/09/26 22:43)

ぷ かたちてきには ヤマハの てぃいだびゅ が 好きです ぞうさんももおおおっとすきです 0120 0120 のりてええええええ 車ね 自分で か え
no.34221 うっきー (06/09/26 22:46)

ええーーー、うっきーは貯金2千万くらいあるでしょ?
ヤマハTWはキムタクの影響じゃん、意外とミーハーなのね。
TWとか250スクーターとか、ダサいおっさんが乗ってたバイクが若者にはやるとは・・。
no.34222 ネロ (06/09/26 22:49)

きむたくはしりません 彼氏がのってたんです ああおお 彼氏が 影響受けたんだきっと があん しかもねえ こら 2000万も なああああああい お財布にならあるけど 銀行に 貯金は なああああああああい うぺぺ じゃみゃあみろす そうねえ ねろすってば 実は おっさんだもんねえ くく
no.34223 うっきー (06/09/26 22:51)

あ 砂糖がしも 5個 リボン赤箱オレンジ ぴんく水色 黄緑黄色 紫紫 黄色白
no.34224 うっきー (06/09/26 22:53)

そうそう、オサーンです。12歳ちがい。安心で誠実なおさーん。
no.34225 ネロ (06/09/26 22:54)

おさーんはねまつ
no.34226 ネロ (06/09/26 22:55)

それもどうだか 安心できない不誠実な おさああああん ぷ
no.34227 うっきー (06/09/26 22:59)

うひゃー雨がすごい雹みたいのが雨戸にTVも線みたいのがあるし
no.34228 8年目のシンジツ (06/09/26 23:02)

えええええ まじでええ うき うっきいんちも 雨すごくなってきたなあっておもったけど そんなんまでいってbな そんなんまでいってないぴょおおん すごそうだね てれn テレビうつらんのん ご愁傷様や
no.34229 うっきー (06/09/26 23:03)

映るよいま4ちゃんの恋のから騒ぎみてる
11時半になったらねる
no.34230 8年目のシンジツ (06/09/26 23:04)

うっきーさん
こんばんは。
調子は如何ですか?
もう一度、お誕生日おめでとうございます。
no.34231 ダンデライオン (06/09/26 23:05)

12時には寝ようっきー
no.34232 8年目のシンジツ (06/09/26 23:07)

からさわぎみてるん あれ いらいらせんか 同じ女として いらいらするし ふふふ すっこおおおおおおんや とっつあん ねるっちゅうたら すぐ ねるもんね えらいこっちゃ
no.34233 うっきー (06/09/26 23:07)

うっきーは1番後ろに座ってるめがねかけた短い髪の女だろおww
no.34234 8年目のシンジツ (06/09/26 23:08)

だんさん こんばんわあああああいん ありf おおうい ありがさつきいいいい うれしいなり ふはは 調子は 銚子市です うっそおおおん あそこが どろどろです ぎゃ やあん
no.34235 うっきー (06/09/26 23:08)

みてにゃあもん だからああああ 一番 美人で 性格のよさそうなんにしといて まあ だいたい 裏があるんやろうけどな うっくっく
no.34236 うっきー (06/09/26 23:09)

(__)xxzzおやすみ
no.34237 8年目のシンジツ (06/09/26 23:11)

???笑
お元気そうで、何よりです 笑
医者行って来ました。
新しい薬です 効き目はどうでしょうかね 笑
no.34238 ダンデライオン (06/09/26 23:12)

おやすみい とっつあん 明日は これるんろうねえ
no.34239 うっきー (06/09/26 23:14)

ふはは どうもおおお 医者いってきたんだ そt それはそれはよかったあああ 新しい薬って なんで もしや なかなか ねれないから 強くなってしまったとかですか
no.34240 うっきー (06/09/26 23:15)

うっきーは何時までPCの前にいるの?
終わったら畳布団で眠るの?
no.34241 8年目のシンジツ (06/09/26 23:16)

合歓←これ逆からなんて読むんでしょう
no.34242 8年目のシンジツ (06/09/26 23:17)

行ってる医者では最高らしいですね 泣
これ以上だと 心療内科に行くしかないそうです 専門だそうなので…
no.34243 ダンデライオン (06/09/26 23:19)

いま何科?ダンデライオンさん
メンタル(精神科)は?
no.34244 8年目のシンジツ (06/09/26 23:20)

パソコンにいるときもあれば はなれるときもあるけど でも しいいいいいんで しいいんです あああああ そうだあ パソコンの一 パソコンのいち きめにゃあだああ はあ めんど アップあああっぷ それは かんごう か にゃにゃにゃ
no.34245 うっきー (06/09/26 23:20)

合歓ねむと打つとこれになる反対はむね胸
^^おやすみ
まだいるんだねおやすみ
no.34246 8年目のシンジツ (06/09/26 23:21)

まだ 内科での受診ですよ。
今回の薬が効かなかったら 心療内科を紹介してくれるそうです。
no.34247 ダンデライオン (06/09/26 23:23)

今夜は寝れそう?
おれは9時ころに半錠にソラナックスで(UU)はまだ来ないかな〜〜〜
no.34248 8年目のシンジツ (06/09/26 23:25)

今 カメラを探すべく 今回の田舎ごみと ぜんかいの 引越しごみ かばんから ほじくりかえして 袋へ いん ぜんかいの 田舎ごみは まだ 入れなおす 戻す ふう びい よお それそれ
no.34249 うっきー (06/09/26 23:25)

今のお医者さんで 最高なんだああああ ひょええええ 次は 心療内科って メンタルな部分に いくってことですか ひえええ でも 確かに メンタルが 必要っぽいですもんね だんさん ストレスたまりまくってそうですもん ねれるといいんですがf ねれるといいんですががが
no.34250 うっきー (06/09/26 23:27)

あr あったあああああああああ だいhs 大発見 うっしゃああああ 2年ぶりくらいに お目にかかるわあ 大丈夫かしらあ ついでに ってか 先に お財布も はっけえええええん うふふ これ先にさがせよってな これねえと 免許更新できねえぞってなああああ ほ よかっためでたしめでたし ああああ かばんの中 きったね いろんなもの ざっくざくに きたねえよおおん
no.34251 うっきー (06/09/26 23:31)

まだ 眠気はないです 泣
2時間前に飲んだのですが…
今日も 散々でしたよ 嫌みをネチネチ…
ため息出まくりですね 笑
no.34252 ダンデライオン (06/09/26 23:31)

コップ一杯で飲んでます?
抗うつ薬はコップ一杯じゃないと喉に付いちゃうとか言ってたよ薬剤師さんが
^^多分映像とかが興奮してるんだとおもうよダンデライオンさんも
うっきーも
見つけにくいものですか♪かばんの中も〜
no.34253 8年目のシンジツ (06/09/26 23:35)

1時になったらあと5時間で6時つまり朝になってうと思えば^^なんのその
ではないか0rz
とにかくおやすみー!
no.34254 8年目のシンジツ (06/09/26 23:36)

あ テレビしまった で かえてきたおったああ だんさん ねちねち またいわれたん ったくだお だねえええ やだね 上司 そういうときはね ち なんだこの かわいそうな人 っておもってなくっちゃあ やってられないよ うっきいも いわれたああ バイトだけど うみじるだの しるだの ふうううううう とんでけえええ や
no.34255 うっきー (06/09/26 23:37)

トシさん
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢をー
no.34256 ダンデライオン (06/09/26 23:38)

ぶい そろそろ 限界時間やで
no.34257 うっきー (06/09/26 23:39)

うっきーさん
俺はね、かなり小心者なんですよ 笑
大したことじゃなくても 悩んだりするタイプでして 笑
反論しない んじゃなくて 出来ないんですよ 泣
後の事が気になるので、下手なもめ事は起こしたくないんですよね 腹立たしい性格になってしまったものですね 笑
no.34258 ダンデライオン (06/09/26 23:42)

今、ホテルで会社への業務連絡を書いてます。メールで送らなあかん
no.34259 (06/09/26 23:43)

寝る前にヘッドフォンとかで癒しの曲聴いたり好きな曲聴いたりたまねぎおいたりすると
寝れるかもよ
うっきー何が限界なんだ
no.34260 8年目のシンジツ (06/09/26 23:43)

寝ようとしてるときは 音楽かけてますよー
真っ暗にしてですね 笑
no.34261 ダンデライオン (06/09/26 23:45)

すうううううんごい 小心者なんだ まじで そうなん うっきいもなんだけどなあ くだらんことで 悩むよおおお いいたいことあっても いえないし だから ほいk ほかの うっぷんn うっぷんを するけど それが 悪いこと しかも 鬱憤とm うっぷんとみせかけ 本来の 私 みたいな あああああああ これは ひみちゅだわあ 心の中で うまく 茶化すこともできないかんじなのかな 腹立たしくないよ でも だんさん自身の 心身が心配だね それじゃあ ずううっとかな 薬で それも 改善されるのが あるといいんだけど
no.34262 うっきー (06/09/26 23:46)

ぶい 日付が もう 限界です
no.34263 うっきー (06/09/26 23:47)

おれも暗い部屋って分かるなー
オレンジの裸電球はついてるけど^^
ではまたあした
うっきーも寝るんだよ
おやすみなさい
no.34264 8年目のシンジツ (06/09/26 23:49)

逆に 音楽がいけんとかないんかな オレンジつけてるん とっつあん おこちゃまああああ うける ええね
no.34265 うっきー (06/09/26 23:50)

ねないの?うきーーーー
no.34266 8年目のシンジツ (06/09/26 23:50)

ねないよ うっきい 5時20分 最低でも
no.34267 うっきー (06/09/26 23:51)

畳みで布団でまえに貼り付けしてあった電気の紐引っ張る姿その物だろうきー
no.34268 8年目のシンジツ (06/09/26 23:51)

なんじゃろれ ぷう
no.34269 うっきー (06/09/26 23:52)

その間誰も来なかったら?美川もさまようてぃんも
no.34270 8年目のシンジツ (06/09/26 23:52)

子供と遊んでいる時間は良いのですが、自室に来ると気が滅入りますね…
明日も仕事行かなきゃって 笑
最近は 不安定だから 子供ともなかなか遊べませんね 泣
お風呂の時だけですね  癒しの時間は 笑
no.34271 ダンデライオン (06/09/26 23:52)

いつも 誰もコンテナ
no.34272 うっきー (06/09/26 23:53)

ダンデライオンさんBEDで寝ようとしてる時にしたのカーペットとかで寝ると気持いいよ
おれは畳みだから固いし痛くなったらBEDに戻るっていう感じで
足はBEDに乗っけてるよたまに
おやすみ(__)zz
no.34273 8年目のシンジツ (06/09/26 23:54)

子供は無邪気だもんねえ 自分のj 自分の子供となったら さぞかし いt 癒しでしょうなあ 不安定なところ 子供みたら 感じちゃうかもね ぱぱ 変 って でも 昔は 普通にねたりできたんだから 絶対 早くよくなるって よくなりますように てっぷ 鉄砲うって ばんばんばん
no.34274 うっきー (06/09/26 23:55)

かおなばん オワタ
no.34275 (06/09/26 23:55)

もおおおおお
no.34276 うっきー (06/09/26 23:55)

はよはよ
no.34277 うっきー (06/09/26 23:56)

なになに?
no.34278 (06/09/26 23:57)

はやくうううう 時間なっちゃうよおおお いつものあれやってええ
no.34279 うっきー (06/09/26 23:58)

うっきーさん
有難う御座います。
早く、良くなるといいです。
うっきーさんもね 笑
トシさん
ベッドではなく フローリングなので 布団必須です 笑
お休みなさい。


ん?雷鳴ってきました 笑
no.34280 ダンデライオン (06/09/26 23:58)

お誕生日おめでとう
にぎにぎむぎゅうううぶちゅううう
no.34281 (06/09/26 23:58)

にぎにぎむぎゅうううぶちゅううう
no.34282 うっきー (06/09/26 23:59)

一分ずれとるやん
no.34283 (06/09/26 23:59)

ぜーーぜーー
no.34284 (06/09/26 23:59)

お熱いですね 笑
ちょっと、席外します。
m(_ _)m
no.34285 ダンデライオン (06/09/27 00:00)

0時 0時 0時
no.34286 うっきー (06/09/27 00:00)

おたまで歯磨きやからちょっと臭う
no.34287 (06/09/27 00:01)

はよこんからあ しかも 意味なし確認したし それかなあ
no.34288 うっきー (06/09/27 00:01)

シャンシャン
no.34289 (06/09/27 00:03)

だああんさあああああああん おっひゅっひゅ 心療内科にいっても しんのしんまで 話せません だんさんが ようなるとええです 奥さんと子供さんにとっても 一番 だんさんとっても
no.34290 うっきー (06/09/27 00:03)

おたまではみがき 何それ どうやって磨くん 特技か しゃんしゃん じゃないわあ 意味わからんけど 時間は 修正きかんかったしなあ いや 言葉が マイナスや やめよ アップあぷ アップアップ
no.34291 うっきー (06/09/27 00:05)

うっきーはよう大学卒業できたねえ  ぽぽ
no.34292 (06/09/27 00:06)

はあ なんでや それいうなら よう入れたねっちゅってや やん
no.34293 うっきー (06/09/27 00:07)

そうやねえ
no.34294 (06/09/27 00:08)

入試問題:あみだくじ
no.34295 (06/09/27 00:08)

がああああああああああん いうなや
no.34296 うっきー (06/09/27 00:08)

そうそう そうなんよ センが 2本しかなくってさあ そこに 自分で 好きなとこに 1本引いて あみだを せよ ってさあ もう 大変で大変で あふぉか
no.34297 うっきー (06/09/27 00:10)

もう
no.34298 うっきー (06/09/27 00:12)

34300
no.34299 うっきー (06/09/27 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧