一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっし おおおおおい うっちゅうううううん きくなああああ さっきも きいたやんけえ がひゃひゃああ あっぽおおおん
no.34900 うっきー (06/09/28 18:46)

100%=10分
90%=9分てなってる^^
携帯よりwわりぃい
no.34901 トシ (06/09/28 18:48)

ねえねえ うっきいもおもう ずろっちゃ 詳しいね る 理数系じゃろうか
no.34902 うっきー (06/09/28 18:49)

OKズロースいまやってるお!
no.34903 トシ (06/09/28 18:49)

としいたんか ってか
no.34904 うっきー (06/09/28 18:49)

わるいかさきいか 
no.34905 トシ (06/09/28 18:50)

うっきゅんなかなか儀式終わらないんだねーー;いつになったらメールできるのさ?
no.34906 うつくん (06/09/28 18:50)

>うつくん
広島!えーで!!どの辺に来るの?広島市?

田舎なら、車がいるよー!
来たら、お好みと、カキ(冬期)、瀬戸内の小魚!
うんめーど!!
no.34907 記入なし (06/09/28 18:50)

広島風お好み焼きうまい
no.34908 トシ (06/09/28 18:50)

ってかじゃなああい んで 区切って はい お 押してなああい んで とっつあん 全部 きっちまうんだぜ
no.34909 うっきー (06/09/28 18:50)

広島の西区ですーー;でも健康診断の結果によってはこれないかもしれんよお。記入なしどん
no.34910 うつくん (06/09/28 18:51)

全 34910 記事件中 34901 から 34910 件まで表示しています。
あれ 5のがなあい わるくねっが たこいか
no.34911 うっきー (06/09/28 18:51)

おいらも 広島 ええで じゃけんやでえええ けっけっけ ずろっちゃは なんとなく 東北ちっくな 言葉ですけど うぷぷ
no.34912 うっきー (06/09/28 18:52)

え うっちゅん 健康診断によっちゃあ いけないかもなん なんだっそれ
no.34913 うっきー (06/09/28 18:54)

それしたけどいつもどおりだったズロースたん(::)
その前に食後にPCつけたら英語が一瞬出て 
もうわかりませんマイケルもびっくりんこりんせい
no.34914 トシ (06/09/28 18:55)

うっきゅん姫、うっちゅん王子ですよおーーーーーーーーうっきゅん姫は今日は何していたの?
no.34915 うつくん (06/09/28 18:55)

うっちゅん王子製紙  
no.34916 記入オレンジ (06/09/28 18:56)

おれんちジュース
no.34917 トシ (06/09/28 18:57)

としどん、神奈川県住みだよねえー正社員はさがさないの?
no.34918 うつくん (06/09/28 18:58)

とし?何てでるのよ?
青い画面か?
no.34919 記入なし (06/09/28 19:01)

正社員は探さないよ^^
3、4ヶ月から半年〜1年とか慣れさすにはまず数ヶ月をしなきゃならないからね^^
それからだよ契約とかそのうちなれたらなるし
ならなかったら他で収入得るよん
お風呂入る(−0−−−)
no.34920 トシ (06/09/28 19:02)

SOTECて出て青いと言うかウインドーズのだよ
no.34921 トシ (06/09/28 19:03)

ようこそって画面だよ
やっぱコンセント差さないとだめぽみたい
風呂入る
no.34922 トシ (06/09/28 19:03)

電源落ちて、立ち上げた後だよね?
no.34923 記入なし (06/09/28 19:04)

そうだよ
黒くなってウインドーズでいつもどおり
no.34924 トシ (06/09/28 19:05)

あれ 電源落ちて直ぐコンセントいれちゃ駄目なんだっけ?
no.34925 トシ (06/09/28 19:06)

それで、バッテリー今、充電何%?
no.34926 記入なし (06/09/28 19:06)

いいよ!
no.34927 記入なし (06/09/28 19:07)

60%
no.34928 トシ (06/09/28 19:08)

もう60か?
no.34929 記入なし (06/09/28 19:09)

5分
no.34930 トシ (06/09/28 19:09)

バッテリーを取り替えるか今すぐ電源にしなおしてくださいって出る
もうだめぽ人生と同じぽシュッポッポ
風呂だっぽ(__)
no.34931 トシ (06/09/28 19:12)

メシーー!
no.34932 記入なし (06/09/28 19:12)

ゆかりたんちゃっかりして調べたんだけど2chでバイオマスターがゆかりたんとメールしていると書き込みがあったから、ゆかりたんはバイオマスターとメールしているしーー;わしにはメールアドレスきまっていないからメールできないよとかって言っておきながらもうゆかりたんとはメールしたいとは思わなくなった。以上うつくんよりと誰か伝えてください。ではでは
no.34933 うつくん (06/09/28 19:33)

>うつくん

ちょーーーーーーーっと!!

ビビったんだケド!!!!!!

何てコトをおっしゃる!!!!!!!
no.34934 由香里 (06/09/28 19:35)

もういいよーゆかりたんメールしなくても頼んでいたけど別にそこまでしてしたいとは思わないからーー;なによりバイオマスターとメールしていてわしとは今までできないってことがなにより残念だったけどまあ、メールはもうしないということで水に流してください。今までのことは
no.34935 うつくん (06/09/28 19:37)

違うんだってば!!!

バイオ氏とのメールって違うのーーーーー(泣)

聞いてヨーーーー!!
no.34936 由香里 (06/09/28 19:39)

もういいですーー;聞く耳がもたんーー;わしはメールしなくてもいいのでーー;
no.34937 うつくん (06/09/28 19:40)

・・・・・・・・・・
no.34938 由香里 (06/09/28 19:40)

2ちゃんの誰かがでっち上げでしょ?2ちゃんだもんそうおもうけどな
no.34939 トシ (06/09/28 19:55)

トシた〜〜〜〜ん

(泣)(T_T)
no.34940 由香里 (06/09/28 19:56)

としどんはいっつも何時に寝るのさ?ゆかりたんは何時に寝るの?メールできなくてもこのサイトで書き込みするの変わらないからメールしなくてもいいやとどっちにしろ思うんですけど 
no.34941 うつくん (06/09/28 20:00)

おれはPC消すの11時過ぎで寝るのは最近は1時過ぎだよー(−()(
no.34942 トシ (06/09/28 20:01)

そうなんだわしは明日も仕事なんで9時には寝ますーー;最近はルパン三世がおもしろくてな、そのビデオ何回もみているよ。としどん
no.34943 うつくん (06/09/28 20:02)

由香里は、12時前後に寝てるよ〜ん♪
no.34944 由香里 (06/09/28 20:03)

おれはビデオ見れないよテレビデオあったけど壊れていまはSONYのトレジャーサラウンドTNだから 
機嫌悪いの?バイオはあらしとかじゃないかな?デイケアの人とかもいるし
2ちゃんの管理人も失踪だし
no.34945 トシ (06/09/28 20:04)

とりあえずゆかりたんとはバイオ氏とメールしていて自分とはメールするきなかったということでゆかりたんとは会うことはなくなったことは確かであるバイオマスターとでも会ってください。今までの普通どおり掲示板でだけ書き込みしましょではでは
no.34946 うつくん (06/09/28 20:05)

( ̄□ ̄|||)がーーん!
no.34947 由香里 (06/09/28 20:10)

ゆかりたんはまだ19歳だしーー;若いからねーーーーーーーとりあえずとしどん、25の女どん、うっきゅんとは会ってみたいなりねえーーーーーーーとしどんは神奈川県、うっきゅんは東京、25の女どんは京都かああああーーーー出張とかもあるから全国に正社員になったけどね。
no.34948 うつくん (06/09/28 20:13)

o(ToT;):アゥアゥアゥ 

由香里も入れて〜〜〜〜〜っ仲間にーーーーーっ!!
no.34949 由香里 (06/09/28 20:14)

うーんだってバイオマスターとメールしているし僕とはメールできていなかったわけだから無理ぽでしゅ。会うときにはメールアドレスないと会えませんーー;
no.34950 うつくん (06/09/28 20:17)

いないのかしまだんち
no.34951 ネロ (06/09/28 20:18)

>うつくん

でも、スレ立てることなくない?
no.34952 由香里 (06/09/28 20:20)

うーんゆかりたんにメッセージを届けようと思ってねーー;いなかったら伝わらないし
no.34953 うつくん (06/09/28 20:23)

トシたん!
リチウムイオンバッテリみたい・・
やぱ、バッテリ寿命だと思うけど(正確にはわからない)・・・

よかったら、
 http://www.baysun.net/lithium/lithium12.html
no.34954 記入なし (06/09/28 20:25)

由香里は本当に19歳か??
no.34955 ネロ (06/09/28 20:25)

由香里にメッセージの前に、みんなのメッセージになってる気が・・・・・
no.34956 由香里 (06/09/28 20:26)

ちんこ!
元気なーい・・・

えーい!なんとかしてくれ、うき!
no.34957 記入なし (06/09/28 20:27)

ズロース参考にするよさんきゅ^^^^
no.34958 トシ (06/09/28 20:36)

うっきー姫ごぶさたしてます。
no.34959 となす (06/09/28 21:31)

薬5錠さっき飲んだ
no.34960 トシ (06/09/28 21:45)

テレビ4ちゃんで 22時過ぎてしまった 4 5分 かあてん おおぷん
no.34961 うっきー (06/09/28 22:08)

ロト1等4億円次回キャリーオーバーで2億3千万うきーもQPで買ってみては 
no.34962 トシ (06/09/28 22:09)

0462だけで130万
no.34963 トシ (06/09/28 22:09)

03 04 05 18 28 37で4億円
no.34964 トシ (06/09/28 22:15)

う うっちゅんが あれてる 感じ ひょええええ うっちゅん 本気だったんだねえ あららああ やっぱ もてる女は つらいのう 罪じゃのう うっちゅんがこんな あぼおおん びつくししまじま
no.34965 うっきー (06/09/28 22:16)

(ー_−)
 ∩∩⊃  ・・・
ソレ トッテヨ
no.34966 トシ (06/09/28 22:18)

はい どうぞ 市外局番みたいので 130万 かえたのおおおお 一回300円でしょ たっかああああああ 買い続けてたら いつか あたりそうやのにねえ くす
no.34967 うっきー (06/09/28 22:23)

となす おるかな ごぶさたあああん おはようちゃんば
no.34968 うっきー (06/09/28 22:25)

(ー_−)アッ    ソウダヨ レンバンナガシデモ イイシ グウスウナラ5テンナガシデモイケルヨ 200エン也ダヨ
 ∩ ∩⊃ ミ
       

        。
        オ`ウッキーコビト
no.34969 トシ (06/09/28 22:31)

あれ とっつあん また うそつき 逃亡ですか
no.34970 うっきー (06/09/28 22:32)

なにが?^^5時までいるんでしょうが
no.34971 トシ (06/09/28 22:33)

あ おった よみにきいいいいっすbn よみにきいっすね 先輩 えっとう 200円と 連番ねえ おお 連番とは まさに このkk この 宝くじのための言葉か 宝くじ っちゅう言葉もにゃ
no.34972 うっきー (06/09/28 22:33)

ニギボキゴキグガ むちゅうちゅううう
no.34973 トシ (06/09/28 22:33)

とっつあん ここ 早くさるんでしょうがああああ
no.34974 うっきー (06/09/28 22:34)

やっとうえにきた アンド 笑った なにそれ うはは うける まにぇちゅんにゃ
no.34975 うっきー (06/09/28 22:35)

0264は
0240〜9または
0242、4、6,8の偶数のみに絞ると言うことだよ
あと日付け希望もできるよえなりの誕生日のににマークシートの日付けに
書いたりして ほっかほか 棚餅
じゃけどのぉ
no.34976 トシ (06/09/28 22:36)

自分シャンプーする時身体も一緒に洗っちゃう水の節約になるよ
no.34977 トシ (06/09/28 22:37)

カラオケ コートダジュールの看板の上で待つ!
no.34978 ぷにょぷよ (06/09/28 22:37)

11時半にはPC消すよ
むぎゅうちゅうちゅう
no.34979 トシ (06/09/28 22:37)

日付希望っていっても 自分で選んでかうんだから 希望ってかたちにせんでもええんとちゃうん あれって 番号選べないんだっけ いや 選べるんよねえ だから いっつも とっつあん 数字いってるんやろう んげえええええ まあた ううげええええ えなり とっつあん えなりすきやねえええ レンタルしよか 湾ドリンク」 わんドリンクつきで けけけ
no.34980 うっきー (06/09/28 22:38)

コンポタージュ 看板
no.34981 トシ (06/09/28 22:38)

あんたn あんたは ねろすやな ちゃきいいん きらああん ぶす あたたあああ
no.34982 うっきー (06/09/28 22:39)

えなりはいらねぇなり ええなり ぽぃだ ぽい
no.34983 トシ (06/09/28 22:39)

うけるううううううう とし ばかばかあああああ まねちゅんにゃって うけるんですけど がはは それっぽい どんな気持や ふふ
no.34984 うっきー (06/09/28 22:40)

かわいそおおおおお いいっちゃお いっちゃお えなりに いってやろ
no.34985 うっきー (06/09/28 22:41)

35000争奪戦!!日陰の鹿島公園のベンチで待つ!
no.34986 ぷにょぷよ (06/09/28 22:41)

うっきーちゃんにトシさんわんばんこ
職場もようやく馴れつつありまふ
今日は体も大分慣れてきたせいか一昨日かったMP3プレーヤー聞きながらPCに
向かいカキコしている余裕がでてきました。
今週は土曜も仕事だ・・・
no.34987 AGA (06/09/28 22:42)

うお 本当だ ちゃっきいいいいん とらせはしない むふふふ ちなみに うっきいが 死にそうになった 公園は 中郷公園だ
no.34988 うっきー (06/09/28 22:42)

ヤングオート前で待つ!byTW
no.34989 ぷにょぷよ (06/09/28 22:43)

おおおおおおおお あんちゃあああん おひさあ そうかあ 仕事してはじめたんやなあ どう ええこといきそうでっかあ ちゃんだよおおん 落ち着き始めたなら よがったねえ おっつう おっかあ
no.34990 うっきー (06/09/28 22:43)

えっ!死にそうになったの?なんで?
no.34991 ぷにょぷよ (06/09/28 22:44)

やだあ どんどん せまってるんか そ れ は そうねえ きちんとに いきまひょかあ
no.34992 うっきー (06/09/28 22:44)

今 流行の 排水溝が あいてたの 一歩で 本当に 一歩が 着水 着地 してたら おっこってたの 今でも 思い出すと 冷や汗
no.34993 うっきー (06/09/28 22:45)

げっとー!!
no.34994 ぷにょぷよ (06/09/28 22:46)

AGA無理しないように(⌒⌒)VVVVVV
no.34995 トシ (06/09/28 22:46)

ふぉげっとおおおう
no.34996 うっきー (06/09/28 22:46)

(^⌒^)
no.34997 トシ (06/09/28 22:46)

いやんばるくいいなあ
no.34998 うっきー (06/09/28 22:46)

うっきー大変だったね。
35000!
no.34999 ぷにょぷよ (06/09/28 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧