一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(^∀⌒)
no.35000 トシ (06/09/28 22:46)

35000
no.35001 うっきー (06/09/28 22:46)

一昨日、昨日は緊張やら筋肉痛やらで3ヶ月ぶりに酒飲んでました。今日は落ち着いてシラフ。大分ご無沙汰してたんで挨拶しにカキコしにきました。明日もあるんでここらでおいとましますがまたヨロシク。大塚愛のフレンジャー聞きながらPCルームより
うっきーさん、トシさんぷにょぷよさんおやすみなさい。また、ヨロシクデス(*^^)v
no.35002 AGA (06/09/28 22:47)

泣くな!お姉さんでしょ?
no.35003 ぷにょぷよ (06/09/28 22:47)

がああああああああああん もおおおう ぷんぷん そうやってえええ はしからはしへとおお んもおおおう ぷんぷん ぷうううん
no.35004 うっきー (06/09/28 22:47)

(ーー=O)°∀ノ)))ぷにょぷよ!なんだお
no.35005 トシ (06/09/28 22:47)

全 35005 記事件中 34996 から 35005 件まで表示しています。
no.35006 ぷにょぷよ (06/09/28 22:48)

おう!AGA土曜日もがんがってな(^0^)ノおやすみ
no.35007 トシ (06/09/28 22:48)

うっきーさんか、こにゃにゃちわずら
もうビザは、でいじょうぶだべ。
もう寝るよ。今日は、5本にしておく
明日も、大雪で、屋根の雪下ろしで
やわらかな味を悲しませる日本だ
no.35008 みけら (06/09/28 22:49)

だっだっだだだだ ふぁい ですか うきゃきゃきゃ おおおお そうなんだあ 結構 いけいけざましゅねえ ぷぷ 久しぶりに かきこ ありがたあ ぞんじます 受けます か でへ 仕事 おっちゅうだねえ 起動に 
きどうに のりかけで 何より ざあましゅ あやつは 名前が 違うので 返答できんってか けけけ あ いや なんでも のうごじゃあましゅ なあっすう なあがいいでしゅう 明日からも がんばってね お酒解禁 なんともいえんが ほどほどになあああ 金主 きんしゅしてたぽいし 3ヶ月 だっとおおん
no.35009 うっきー (06/09/28 22:50)

ミケランジェロww寝るのか(*´_●`)
寒い冬が来るからのぉ
くれぐれも なぉ
no.35010 トシ (06/09/28 22:51)

まねしたああああああ ねろす うぴゃぴゃ でも 間根っこで まねっこで かえさん 私の それやる ぽりすいい うっきっき
no.35011 うっきー (06/09/28 22:51)

アンド ねろす 意味は
no.35012 うっきー (06/09/28 22:52)

すずかけは都営団地や都道に多いよ。
no.35013 ぷにょぷよ (06/09/28 22:53)

みけらんじぇろおおおおおお こんばんみい どうです 雪の具合は 今日は 5本 ねえ 気になるんですけど 5本って 注射ですか 薬ですか 注射は 変なの打ってないでしょうねえ 外国だからって 危険は 危険ですよ でも 外国で 通信できるのかいな でも にっほんに ゆきhs 雪は ふrr ふっとらんけえねえ あ ひらがなで v びっくり 人間の すのう なら いますけどおおお むふ ふ ふ ふうう の ふ じめ
no.35014 うっきー (06/09/28 22:54)

ねろすって誰?意味はわかりません。
そういえばねろすとデートした?
no.35015 ぷにょぷよ (06/09/28 22:55)

ぷにょぷよは男かぉ
(*´ー●`)
no.35016 トシ (06/09/28 22:57)

万願寺駅は国道20号バイパスが開通していてびっくり!
松が谷駅はなんで道路に半分はみ出しているのか?
no.35017 ぷにょぷよ (06/09/28 22:58)

母の おちゃm お茶のみ ああ は かあてんか 逆予想 んぷ なしなあし にこにこ っぷん
no.35018 うっきー (06/09/28 22:58)

ぷにょぷにょさあああああん じゃあ 相談いいですかあ ねろすって どうおもいますう
no.35019 うっきー (06/09/28 22:59)

まねした 意味あ 意味ざあんす
no.35020 うっきー (06/09/28 22:59)

松が谷は 意味ないとおもいます あんな暗くて 目立たず しかも 玉 たませんに 近い 無駄です たn 多摩市の行政 ええ
no.35021 うっきー (06/09/28 23:01)

ねろすですか?そうですね、たぶん駅の中年用ダストボックス行きでしょう。
no.35022 ぷにょぷよ (06/09/28 23:02)

松が谷駅は多摩市の行政じゃないですよん。
no.35023 ぷにょぷよ (06/09/28 23:03)

しょうがや
松が屋
no.35024 トシ (06/09/28 23:04)

だすとボックスに どうぞ おう ぷにょぷよさんも いらっしゃってください 私は そうしたいです そうしたいのです そう しろ けけ
no.35025 うっきー (06/09/28 23:08)

ねない?
no.35026 トシ (06/09/28 23:09)

ねない これからさきも ずうううううううううっと ねない
no.35027 うっきー (06/09/28 23:10)

ネロにゃんはラウンジ雑談などにいまちたよ。
no.35028 メルモちゃん (06/09/28 23:12)

めるもおおおおおお あんたは 今日 3約 3やくやでえ ったく ねろすは らうんじにおったん よかったね へえ よかったね んきゃきゃ
no.35029 うっきー (06/09/28 23:13)

そろそろ寝るよ
no.35030 トシ (06/09/28 23:38)

バヤリースのアップル混濁じゃないやつコップに入れて飲んで寝るよ
no.35031 トシ (06/09/28 23:39)

おおう ばやりいす わざわざ どうもお じゅりゅりゅううん うっちゅう だいじょうびかなあ すれまで 視打とう 相当 ショッキングやったんやろなあ きゃssj キャッシングのしゃっきんぐ
no.35032 うっきー (06/09/28 23:45)

チャンネルがえ 立ち上げ かあてん 10センチは うごぴてる 動いてる げ のまき のまねこんちいてぃい 最近 無職 の文字が きっちり入る ふぉおむ
no.35033 うっきー (06/09/28 23:50)

0時 0時 0時
no.35034 うっきー (06/09/29 00:00)

Vは?
no.35035 記入なし (06/09/29 00:00)

0時 0時 0時 0時
no.35036 記入なし (06/09/29 00:01)

おそっかあ 更新までもが ぴったやもんねえ
no.35037 うっきー (06/09/29 00:02)

記入なしちゃん 逆にすりゃあ ちょうど えがったのにい くすす で 誰でちゅか ずろっちゃか
no.35038 うっきー (06/09/29 00:03)

あっ蚊がいる
no.35039 記入なし (06/09/29 00:04)

ちゃうわぁ 残念やな〜
no.35040 記入なし (06/09/29 00:05)

べし おお 二匹とった
no.35041 うっきー (06/09/29 00:05)

あかん 疲れた orz
no.35042 (06/09/29 00:05)

なんで どうして 気になるん
no.35043 うっきー (06/09/29 00:05)

ヴィクトリーのVは?
no.35044 記入なし (06/09/29 00:05)

やっぱVいたやん
no.35045 記入なし (06/09/29 00:06)

ぶうううううい おかえりいいい 疲れたろう ここんとこ ずっと 真夜中様や おっちゅう よちよち
no.35046 うっきー (06/09/29 00:06)

いたよおおおおお ぶい まってたん
no.35047 うっきー (06/09/29 00:07)

あいつら頭おかしい  はよ帰らせてえなあ
no.35048 (06/09/29 00:07)

あいつらって?
no.35049 記入なし (06/09/29 00:07)

お客様
no.35050 (06/09/29 00:08)

ほんとや うっきいも 署名するわあ あいつらへ
no.35051 うっきー (06/09/29 00:08)

お疲れサマンサ
no.35052 記入なし (06/09/29 00:09)

こんな時間やったらホテルの前のラーメン屋さんしかやってない。
no.35053 (06/09/29 00:09)

どんだけ しばってんねん そんなに しばっても おなかは 飛び出るよ ざまあみろ べえええええ っつって 署名したるわあ
no.35054 うっきー (06/09/29 00:10)

まだ めっしい くってないん あちゃああああああ じゃあ 一緒にいこうyy 一緒にいこうや どこいく 何する 海辺がええなあ きゃ むふうん
no.35055 うっきー (06/09/29 00:11)

ビールバラではなく

ら〜めんばら・・・チャシューバラがいいな
no.35056 記入なし (06/09/29 00:11)

なぬ なぬなぬなぬうううううう
no.35057 うっきー (06/09/29 00:12)

今日の日報とシャワーで少々お暇をいただきます〜。
no.35058 (06/09/29 00:13)

いやああああああん じゃあ ベッドでまっておりますううう
no.35059 うっきー (06/09/29 00:13)

しみの付いた

よだれとか?
no.35060 記入なし (06/09/29 00:15)

ちょっとお なんでしってんのおおお 嬉しくなって おしっこもらしただけやあ 
no.35061 うっきー (06/09/29 00:17)

犬か!!
ちゃんと布団干しとけ!!ダニわくよ!!
no.35062 記入なし (06/09/29 00:17)

もう わっきい砲台 わっきいほうだいやでえ けけけ 一匹 いかがです
no.35063 うっきー (06/09/29 00:18)

V。わんこは専門だと思うのでよろしく
no.35064 記入なし (06/09/29 00:19)

いまあのうちに テレビがえ たっちいあっげえ 高橋ゆみこ って 久々にみた 4ちゃん つ 記入なしちゃんは ようしってるっぽいねえ
no.35065 うっきー (06/09/29 00:22)

すっきりしゃっきり
明日は一旦大阪に帰って土曜日は出勤。月曜からまたこちらです。どひゃあ
no.35066 (06/09/29 00:27)

k おきゃえりいい 明日 かえっちゃうん えええええ があああああん 気持遠くなるううううう なにわなんて 嫌いや べえええええん
no.35067 うっきー (06/09/29 00:31)

ネットやったら同じやないの
no.35068 (06/09/29 00:31)

うええええええん ネットができたんだから 横浜のままでえがったああのにい だってえ うえええええん 500キロ以上 離れてるんやでええ あああ うええん
no.35069 うっきー (06/09/29 00:32)

あほちゃうか
no.35070 (06/09/29 00:36)

あほでまんねん
no.35071 うっきー (06/09/29 00:36)

それを言うなら  パーでんねん
no.35072 (06/09/29 00:38)

ぐうでまんねん
no.35073 うっきー (06/09/29 00:38)

ちゃいまんねん
no.35074 (06/09/29 00:40)

ちょきでまんねん
no.35075 うっきー (06/09/29 00:40)

ぱーでんねん
no.35076 (06/09/29 00:40)

もうないまんねん
no.35077 うっきー (06/09/29 00:41)

手 スリスリ 手   ようスレ伸びまんなあ
no.35078 (06/09/29 00:41)

寒いん あんまだよおおう
no.35079 うっきー (06/09/29 00:42)

はは  大阪人のいやらしい手の動きや  儲かってまっか?
no.35080 (06/09/29 00:43)

あうち あああああああ にゃるほどねえ やだねえ ぷ もうかってましぇええん
no.35081 うっきー (06/09/29 00:44)

昨日も今日もお友達がたくさんきて良かったねえ
さっきの記入なしさんは関西人やけど誰やろねえ?
no.35082 (06/09/29 00:46)

あんまって あんまし ねえ ってことねえ さっきのね 誰やろ ライバルかなあ
no.35083 うっきー (06/09/29 00:47)

なんかなまめかしい会話ですな
no.35084 記入なし (06/09/29 00:49)

エッチ
no.35085 うっきー (06/09/29 00:49)

ところどころ抜けるんやねえ  昔はうっきーの文をよんで水森亜土も連想したよん
no.35086 (06/09/29 00:49)

ところどころ抜けるって 何 ずれえたあ いっぱい 意味不明な名前の人は 全部 ねろすだよ
no.35087 うっきー (06/09/29 00:51)

ところどころ抜けるって うっきーの日本語。かわりに余計なもんがたっぷり付着
初心者には意味プーやね
no.35088 (06/09/29 00:52)

もう ぶいに ぷうううううううう や 水守 みzy みずもt みずもりあどゆうたんも ぶいだったんかあ ぷううううううう や
no.35089 うっきー (06/09/29 00:53)

書いた記憶はあるよん。探してこよっと
no.35090 (06/09/29 00:55)

ぎゃああああああああああああ
no.35091 うっきー (06/09/29 00:56)

このスレじゃないかも知れん  まあえか
no.35092 (06/09/29 00:59)

違ったよ 多分 みずもりあどゆうんは まだ 嬉しいほうやったけど ひっどい たたきも おったでなあ ようみかえすと ぶいやな ひっどおおおおおおおお け
no.35093 うっきー (06/09/29 01:00)

僕が書いたのはなぜスレタイは普通の文なのですか?とか
障害者の真似をしてたら許さんぞとかやね。
no.35094 (06/09/29 01:02)

ほらほらああああ 全部 あれやあああ 一番 うっきいが いやだったやつやああ 全部全部
no.35095 うっきー (06/09/29 01:03)

ディアケア親父と間違えられているとか?
no.35096 記入なし (06/09/29 01:05)

最初のVは
  >うっきー
  水川あさみよりまし? 本当なら見かたを変えるけど・・・ 
  no 1027 ( V 06/05/14 21:24 )
次が
  なぜスレタイ(一番上)の文章は普通の日本語なの? 
  no 1281 ( V 06/05/28 16:44 )

懐かしいねえ  ははは
no.35097 (06/09/29 01:05)

でrt でた でたでたでた うわさの びお ビップ男
no.35098 うっきー (06/09/29 01:05)

35100
no.35099 うっきー (06/09/29 01:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧