一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


懐かしいねえ こんなうっきいだったから 許せるけど 普通に たたきまくってた人やからねえ こわこわ
no.35100 うっきー (06/09/29 01:07)

叩くいうてもジェントルマンやったでええええ
no.35101 (06/09/29 01:08)

まあ記入なしやったから今となっては自分でも全部は覚えてないけどね。
no.35102 (06/09/29 01:10)

あれ なんだっけ あれええええ なんかわすれた ああ きもい んんんん そう ってか どこがや ジェントルマンやないわ ぼけえ
no.35103 うっきー (06/09/29 01:12)

  ぶいきち うっきいと不倫してください 
  no 6263 ( うっきー 06/07/13 12:55 )
no.35104 (06/09/29 01:13)

きゃあああああああああああ わくわく
no.35105 うっきー (06/09/29 01:13)

えらいことになってもた  

さ ねよかな
no.35106 (06/09/29 01:18)

どうしたん
no.35107 うっきー (06/09/29 01:18)

にぎにぎむぎゅううちゅ
no.35108 (06/09/29 01:20)

にぎにぎむぎゅううちゅ
no.35109 うっきー (06/09/29 01:20)

おやすみ うっきー☆☆☆
no.35110 (06/09/29 01:21)

自分でワロタ  ぎゃははは
no.35111 (06/09/29 01:21)

おやちゅみ ぶい ほ ほ ほ
no.35112 うっきー (06/09/29 01:22)

かぼちゃぼんばあかなあ 印刷てる 印刷テロかなあ 母ぎくしゃくかなあ 瞬時に浮いて 忘れたましい 何にわt 何に笑ったん おかしいか
no.35113 うっきー (06/09/29 01:23)

アホV
no.35114 記入なし (06/09/29 01:35)

大好き
no.35115 うっきー (06/09/29 01:41)

さあああ 解禁 ねえねえ 誰か お絵かきの 意味不明な 英語の アドレスとか クリックしてみてよ うへへへへへ
no.35116 うっきー (06/09/29 02:43)

なくなった よかったね ちゃんちゃん あああああ 女優魂の 予想もせんで みたのに 終わったあああ 3番ちょろっつしかみちょらんじぇろ うきょおおっほっほっほ 女酒造り任 女酒造り人 やったあでえ みたか おみゃあさん あ パンくったでえ
no.35117 うっきー (06/09/29 03:20)

3909  06/09/29 03:46 パソコン談義 まじでええええ 誰もいん かったん おどりょきい 朝いち とっぴいやっぴげんぴっぴい 最初はの 空気声で おやすみ 寝るよ といってった 父 こちr こちとらが つめでもきろうかとしたときやったねえん か パソコンは つけっぱちゃんちゃんづえええええっす つけっぱちゃんちゃんでゅえええええええええええっす おお い グッドでい うけっけっけっけ お 5時42分
no.35118 うっきー (06/09/29 05:48)

セルの貼り付け んむむ んまあ んで はりなしにしましょげへえで 3時43分の 75コメントも 抜かし ここ うけけけけけ どっひゃあああああああん がはは7
no.35119 うっきー (06/09/29 05:52)

おはようサンバディ
no.35120 うっきー (06/09/29 12:03)

昼休み〜
安定剤を朝飲み昼休みに飲む分を10時休みに飲んだら頭の回転がにぶった(-_-;)気を付けよ

皆さんもよい午後の時間をお過ごし下さ〜い
後程〜ノシ
no.35121 AGA (06/09/29 12:29)

エアコンが不調かな。暑い。
勝手が分からず耐えるだけです。orz
no.35122 (06/09/29 12:34)

あんちゃんおはよおおう 午後からも ぎゃんばってにぇええええん おもろくね けけけ のっちい
no.35123 うっきー (06/09/29 12:45)

糧に 勝手にしんちゃい なあんて ぶい おっふぁああああ 今日も いけてるかああい 部屋におるん あつそ だって そばには そばには うどんがある ぬはああああああっはっは てってけてええ
no.35124 うっきー (06/09/29 12:46)

そばには ハンダゴテがある 暑いよ 300度やからねえ
no.35125 (06/09/29 12:48)

えええええええ まあじいでええ にゃあんだあああ うっきいの 愛よりもあつそおおお があああん 電子回路つなげてるんやねえ ひゅうひゅう
no.35126 うっきー (06/09/29 12:49)

コンセント 抜けてた はは
no.35127 (06/09/29 12:50)

えええええええええ ばかあほまぬけ で ば ら
no.35128 うっきー (06/09/29 12:51)

今日の晩は家に帰ってポテチンやったらごめんな。
no.35129 (06/09/29 12:54)

ひええええええええええ フライパン あぶらのったままふいたほうが 水で べっちょりよりいいとおもったら んで ふいただけで 満足で 久々に戻して ここにかこうおもったら 足音が すたすたすた え この足音は とおもったらあああああああ ぐわわわわあああああん 父がいた ひいいいいいいん おお なつい ってか はつううう くえくえ フライパンでいためたんも 窓ぜんかいしたんも ふきふきしたんも 段ぼおるひも ちょっきんしたんも 廊下の電気つけたんも ぜえええええんぶ 父おってんか がああああひょおおおん ショック ああ あることにも できんくなったしな はあ ひふへほおう
no.35130 うっきー (06/09/29 13:00)

普通にしてるうっきーの行動をしられてしまったんやね。よかったやん。
no.35131 (06/09/29 13:02)

おはよ
no.35132 さまよう人 (06/09/29 13:03)

ふjら フライパンらへん いじくてるのも ばれたああん があん よりによりけりって んもおおおう ぽてちんこ やだやだあ ふ
no.35133 うっきー (06/09/29 13:04)

ありゃ・・? もしかして 邪魔しちゃったかな・・?
no.35134 さまよう人 (06/09/29 13:11)

さあああああああああまああああよおおいいいいん ああれえ おっふぁああああああ 久しぶりb 久しぶりっけつううううう 元気元気いい
no.35135 うっきー (06/09/29 13:11)

「ひさびさや」 うっきーさん
この言葉、これから会う度にかわすんだろうな(笑)
no.35136 さまよう人 (06/09/29 13:17)

今 いろいろ ふっきいずの あたhじゅた あたふた神様になっとってん へへへ
no.35137 うっきー (06/09/29 13:18)

だってえ ほんまにい おひさって かあんじい うけけ よう さまんさ お久しぶりいいいいいいいいいん
no.35138 うっきー (06/09/29 13:19)

わあああああああ やっぱり さn さまんさは うっきいさん なんよねえ 久々に聞いたけど うっけるううう ぎゃはは
no.35139 うっきー (06/09/29 13:20)

Vさんが消えたのは何故だろう・・・?

うっきーさんは元気かー?
no.35140 さまよう人 (06/09/29 13:20)

久しぶりに会ったらトイレに行きたくなった
ちょっと行ってくるよ 黄色いの だしてくる♪
no.35141 さまよう人 (06/09/29 13:22)

黄色いのは 黄色くても からしタイプと 液体タイプと ございますが どちらにしましょう
no.35142 うっきー (06/09/29 13:23)

今、お客さんのところで仕事してまして自由にさせてもらってます。
仕事にもどります。ははは
no.35143 (06/09/29 13:23)

どう 社会派の さまんささん あべ新政権に対し どうおもわれますでしょうか けけ
no.35144 うっきー (06/09/29 13:24)

さまんささん さまんささん さまんささん
no.35145 うっきー (06/09/29 13:25)

ただいまん うきらきら きらうきら
no.35146 さまよう人 (06/09/29 13:25)

おうさまようてぃn うきーおはよ
昼はちからうどんだよ午後TELするかな
no.35147 トシ (06/09/29 13:26)

とっつあん やっと おっふぁああああ 電話しろしろ あかあかああああ ぎゃんばれええい 力うどん 山田うどんみたいだな てけけ
no.35148 うっきー (06/09/29 13:26)

Vさん ぶ〜

社会科はやっべーことに五段階で二でした。
no.35149 さまよう人 (06/09/29 13:26)

うんこ しっこ おしっこ どれ 釈迦かは しゃかいうk 社会化は きいておまふえええええんん
no.35150 うっきー (06/09/29 13:28)

液体タイプです
ついでに言うとトシさんはゼリータイプです トシさんおはよう
no.35151 さまよう人 (06/09/29 13:29)

(ー_−)汚いぉうっきー なにかとお金かかるね 
no.35152 トシ (06/09/29 13:29)

ゼリーっていまさっきあれ出したのか?(⌒ン⌒)ノん どうなんだよ?ww
no.35153 トシ (06/09/29 13:30)

けへへへへへへへ
no.35154 うっきー (06/09/29 13:31)

下ネタ好きだね〜(笑)
no.35155 さまよう人 (06/09/29 13:31)

んでんで おちごとのほうは いかがかな ごえもん
no.35156 うっきー (06/09/29 13:32)

モクモク((( (-h-) )))モクモク
no.35157 由香里 (06/09/29 13:32)

うんさまんさが言い出したから
いま昼休みなのかーさまさんは
no.35158 トシ (06/09/29 13:32)

うっきーさんは安部政権はどうですか?
ついでに私生活はどうですか?
母と県下しないでね♪
no.35159 さまよう人 (06/09/29 13:32)

えぴばありい ぷぷ
no.35160 うっきー (06/09/29 13:32)

安部はだめじゃん麻生がいいんじゃない
ゆかりんこーーーー呪文かぉ
no.35161 トシ (06/09/29 13:33)

スゲ〜〜〜〜〜っ!!

同じ時間に5レス!!!!!
no.35162 由香里 (06/09/29 13:33)

>トシたん

呪文じゃなくって、煙とともに登場したの!あは☆
no.35163 由香里 (06/09/29 13:34)

>由香里さん
こんにちわ 由香里さんの日記が見つからないんですけど、何故でしょう?


今、仕事帰りです、ふとカフェが目に付いたのでよってみましたとさ♪
no.35164 さまよう人 (06/09/29 13:34)

ホントだ
仲良しですね、同じ時間に5
no.35165 さまよう人 (06/09/29 13:35)

>さまよう人たん

こんにち▼o・ェ・o▼

お仕事、お疲れさまでーーす!!

“由香里たんのにっき”のレスありがとうございましたですm(__)m

今は、休業中なんですよ〜(^^ゞ

また、復帰したときには、ヨロピコでーーす♪
no.35166 由香里 (06/09/29 13:36)

うわああああ ふいえちょる ふえちょる ゆかっこ おっふぁああああ キッチンぺえぱあって 2重になってたんだねえええ はじめてちった
no.35167 うっきー (06/09/29 13:37)

>由香里さん
そうですか、あれ読んでいて楽しかったので、ちょっと残念です。
no.35168 さまよう人 (06/09/29 13:38)

質問がえしかよお つ ち あべ政権 若くていいんでなああいと ふふ
no.35169 うっきー (06/09/29 13:39)

>うっきーたん

キッチンペーパーは、2重ダヨ〜ん!

何か、作ったの??




>さまよう人たん

楽しかったなんて〜(*/∇\*) キャ

うれしいっす!!
no.35170 由香里 (06/09/29 13:39)

とし あそうがいいって まだいいよるん うはは あ そう なんて
no.35171 うっきー (06/09/29 13:40)

ちゅくってましぇええええん ふきふきしてるだっけなんでしゅうう ひゃああひゃあ
no.35172 うっきー (06/09/29 13:41)

安部は髭が薄緑じゃん口のまわりそう思わない?
no.35173 トシ (06/09/29 13:41)

キッチンペーパー 集めてるの?
no.35174 さまよう人 (06/09/29 13:44)

今 読み返しちゃった んで 爆笑 ひげがなんだって 口のまわりとかって ちょううけるんですけど はっはあああ
no.35175 うっきー (06/09/29 13:45)

最近ちょっとニュース見逃してた・・・。
情報がほしい。
no.35176 さまよう人 (06/09/29 13:45)

ぐんまけん ちょうじんtty ちょうじんちょう って 子供がいった よな気 父 めしつくるとおもって 部屋に こま こもってるのかなあ うっきいが あひあひへえ
no.35177 うっきー (06/09/29 13:46)

キッチンぺえぱあで ふきふきしてるのでちゅ んで それを んげへへへえ まあ こんな大事なときに にゅうすを 見逃してるですってえ まあ 相変わらず テレビないんかな
no.35178 うっきー (06/09/29 13:47)

よし、うっきーさん 得意の春雨 ごちそうしたれ〜〜
no.35179 さまよう人 (06/09/29 13:48)

フライパンは紙で油を紙でとってから洗わないと水質汚染になって
魚達がしんじゃうよ
no.35180 トシ (06/09/29 13:49)

テレビはあるよ、ちゃ〜〜んとね♪
ちょっと、見れなかっただけ

相変わらずって・・・・。(笑)
no.35181 さまよう人 (06/09/29 13:49)

春雨 ラスト春雨 切腹 じゃじゃああああああん
no.35182 うっきー (06/09/29 13:50)

マウスが ぴょんぴょんする 魚たちに やさしい お姉さんです わたくし
no.35183 うっきー (06/09/29 13:51)

「その時歴史が動いた」は、ビデオにちゃんと撮っておいた
秀吉シリーズおもしろかった
no.35184 さまよう人 (06/09/29 13:51)

忙しいんか 毎日 何守ってるの 相変わらずじゃ があっはっは 朝が なつかしいのう
no.35185 うっきー (06/09/29 13:52)

あっ! そうだ!
うっきーさん
誕生日おめでとう
no.35186 さまよう人 (06/09/29 13:52)

歴史には ちんぷんでねえ この前まで のぶながに みつひでが 敵とは おもわだった のぶさんのせいで 知った テレビ注目 っきいい
no.35187 うっきー (06/09/29 13:53)

朝か〜 なつかしいね〜 半分ホームレス
no.35188 さまよう人 (06/09/29 13:53)

きゃああああああ さまんさ ありがさつきいいいいいいいいいい 嬉しいなりいいん
no.35189 うっきー (06/09/29 13:53)

半分ほおむれす うきゃきゃ あのころは 朝にも いる意味があったけどな ふふふ でも 時間 おおばあ やったけのう
no.35190 うっきー (06/09/29 13:54)

うっきーさん 殿のホームページって 見たことある?
no.35191 さまよう人 (06/09/29 13:55)

にゃいにゃい だって しらんのんだもん みせてや
no.35192 うっきー (06/09/29 13:55)

みせて 言われても しらへん 日記に書いてたよ 覗いてごらん
no.35193 さまよう人 (06/09/29 13:56)

日記かあ 勇気必要 クリニック だは うっきいも 知ってるんだけどねえ めえるができんと おしえていただけないみたいでえ できんけえ しらんの
no.35194 うっきー (06/09/29 13:57)

一緒だね〜 私もメール出来ひん
no.35195 さまよう人 (06/09/29 13:59)

一緒だけど さまんさは 絶対できひん うっきいは しようとおもえばいつかできる うけけけ け はは おまけ
no.35196 うっきー (06/09/29 14:00)

ね〜  そうなんだよね〜
ちょっと別のサイト覗いてくるね、休憩
no.35197 さまよう人 (06/09/29 14:01)

えろだな
no.35198 うっきー (06/09/29 14:02)

35200
no.35199 うっきー (06/09/29 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧