一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はは!
no.35400 記入なし (06/09/29 21:48)

こらうらああああ どっこみてんじゃぼけええい ドキュメントはみるっちゅうの 4ちゃんのね 6ちゃんのそれも好きよ 夜中にやってるとき たまあに あう あいたいけど そこで ねろすの てえま 何べんt なんべんゆうても 無職どっとで 女性を なめくりまわす だすとボックスに 入りきらない男 独身2 独身37歳 孤独な 置き楽 おきらく 人生
no.35401 うっきー (06/09/29 21:48)

no.35402 トシ (06/09/29 21:49)

トシーーーーーー
no.35403 ネロ (06/09/29 21:49)

ぎゃふううううううううう ちっきしょおうびっつう 35400 ジャム うっきいギャグやさかい
no.35404 うっきー (06/09/29 21:49)

エクセルと同時に見てるからね
no.35405 トシ (06/09/29 21:50)

ネロとトシのも見たいおー!
no.35406 記入なし (06/09/29 21:50)

としは 最近 絵文字でしか 言葉を 表現せんようになったなあ 伝わりにくいでええ
no.35407 うっきー (06/09/29 21:50)

エクセルって 何 みんなやってるっぽいけど 動いてるん
no.35408 うっきー (06/09/29 21:51)

★少し声が高くなって
ゆづきさんは、ここ数年、お風呂に入っていない。また、彼女独特の儀式があるという。
no.35409 ネロ (06/09/29 21:52)

爆笑の逆
no.35410 うっきー (06/09/29 21:53)

うき!
そーやで!
うきのパソコンのマイクから、つながってんで!
no.35411 記入なし (06/09/29 21:53)

ナン4のグラフさ(−−)
no.35412 トシ (06/09/29 21:53)

ネロの生活なんて、つまらないし、絵にならない。どこにでもある風景。
no.35413 ネロ (06/09/29 21:53)

ええええええ そんなん 盗聴やん ではいきます あ あ マイクのテスト中 99点 やったああああああ ままに自慢できるうううう ぱぱに なんかおねだりできるううう あg あふぉかあ
no.35414 うっきー (06/09/29 21:54)

うっきいも うんこグラフ作りたいな うそ800
no.35415 うっきー (06/09/29 21:54)

ふふふ、そーかな?
経験豊富のルーツをさぐりたいお!
no.35416 記入なし (06/09/29 21:55)

ですよねですよねですよねえ
no.35417 うっきー (06/09/29 21:55)

ええわあね きっと 探っても 探っても やらしいのんしか 出てこんけえ
no.35418 うっきー (06/09/29 21:56)

37才童貞です。
no.35419 ネロ (06/09/29 21:56)

ずこずkじょ ずこずこ
no.35420 うっきー (06/09/29 21:57)

ピー!ぴー!!!

ネロたん、ぴーが入りました!
no.35421 記入なし (06/09/29 21:57)

★うっきーとお母さんとの会話(カメラはお母さん側)
ゆずき:おめえはくんなよ!がぁー!
母  :だめでしょ片付けなきゃ!知らないよ、ほんとに。
ゆずき:あっち行け!!
no.35422 ネロ (06/09/29 21:59)

ぴよぴよ こけえええええええっこっこ
no.35423 うっきー (06/09/29 21:59)

おおおおおお 似てる もっとみたい ウォッチング
no.35424 うっきー (06/09/29 22:00)

じゃ、えろい話はやめて、爽やかな話をしましょう!
no.35425 ネロ (06/09/29 22:01)

>35423その後ろ(傍らで)えなりが見えてるジーット ネ(p_-)
no.35426 トシ (06/09/29 22:01)

★彼女が地元の大学を卒業したときの写真(うっきー以外顔はボカシ。)
そこには周囲に溶け込めない彼女がいた・・。
no.35427 ネロ (06/09/29 22:03)

うきの部屋とリビングはカーテンで仕切ってるの?
時々、うきが「御開帳〜」って、出てくるの?
no.35428 記入なし (06/09/29 22:04)

卒業アルバムの写真でうっきーは右端に違う色の写真
no.35429 トシ (06/09/29 22:05)

あー話しが・・
ひどい方へ行ってる・・
no.35430 記入なし (06/09/29 22:07)

あれ 27が 25になり 29になった 戻ったからか ああ そうか えええええ ちゃうねんでなあ
no.35431 うっきー (06/09/29 22:08)

そうそう爽やかなはなし・・・・・・。
no.35432 ネロ (06/09/29 22:08)

ええええ まず ずろっちゃから かあてんではなく ふすまやでえ うお 初めていったわ ふ す ま ひええええええ おさらばなにょに くく くう
no.35433 うっきー (06/09/29 22:09)

爽やかな・・・・・できないので、そろそろ退散します。
no.35434 ネロ (06/09/29 22:09)

はい んで ねろすと としは その 外れた写真の中にうつる写真にでも なってろ
no.35435 うっきー (06/09/29 22:09)

さんさんさん さわやか 4組いい
no.35436 うっきー (06/09/29 22:10)

οー0ノ
no.35437 トシ (06/09/29 22:10)

さわやかな話 うっきいならできるよ いやあああ 今日も あっちいいなああ ふうううう 風が気持いいぜえええええ びいる しゃきんと 冷えてるぜええええ かちゃ ごくごくごく うんめええええええ やっぱ 夏は 最高だぜ びゅうううううううん
no.35438 うっきー (06/09/29 22:12)

ふすまは音がきこえまつ!筒抜け〜!
うきがケラケラクスクス笑うのも・・
no.35439 記入なし (06/09/29 22:12)

大丈夫 げらげらがははがは 笑ってるんで きこえません
no.35440 うっきー (06/09/29 22:13)

字が!文字が 正常なた!
正常位、しゅき?
no.35441 記入なし (06/09/29 22:16)

明日も仕事だ!そろそろ寝るお!
no.35442 記入なし (06/09/29 22:18)

洗濯機終了 かあてん おおぷんのままや
no.35443 うっきー (06/09/29 22:22)

本との窓か?
no.35444 記入なし (06/09/29 22:23)

うきを洗いたい!○○○で!
no.35445 記入なし (06/09/29 22:25)

ほんとの窓 せい上位 うお 偽者の 窓は どこじゃああああ くっくっく
no.35446 うっきー (06/09/29 22:26)

団子3つの中身が きになりゅ 気になる お年頃なんでしゅけどおおう なになに
no.35447 うっきー (06/09/29 22:27)

んだ!んだ!
no.35448 記入なし (06/09/29 22:27)

んだんだじゃ わからんよおおおおおおおう だっふんだ って ぼけえええ
no.35449 うっきー (06/09/29 22:28)

3きょうだーい!
no.35450 記入なし (06/09/29 22:28)

豚だけどええの
no.35451 うっきー (06/09/29 22:30)

洗う!!
no.35452 記入なし (06/09/29 22:30)

きゃ じゃあ よs よろぴこ どっから 新手 洗ってくれるん
no.35453 うっきー (06/09/29 22:31)

髪からだお!
順番に下にいくお!
no.35454 記入なし (06/09/29 22:32)

みってえええええ みてえええええ 5454 やでえ 自分で あらうてもうたああ うっひょおおん うくけけ
no.35455 うっきー (06/09/29 22:32)

きしょいなあ ないいぶが必要じゃのう
no.35456 うっきー (06/09/29 22:32)

きしょいかあー?
わしの使うとるトニックシャンプはどうや?
スーとして気持ちええねん!
no.35457 記入なし (06/09/29 22:35)

サンスター、安いで!はは!!
no.35458 記入なし (06/09/29 22:37)

爆笑なんですけど トニックしゃんぷうって おっさんくさいなあ うはは じゃああs じゃあそれでええよ しゃあないけえのう きゃああああああ におううう
no.35459 うっきー (06/09/29 22:38)

さんすたあ 歯磨き粉でっしゃろかあ きいいいいいいい いらねいらね ぽいt ぽぽ ぽいぽい や
no.35460 うっきー (06/09/29 22:39)

シャンプ買いに行ってな、安いのを買う!
高いのは、鼻の香りするけど・・・
男の髪が鼻の臭い?それこそきしょいで!
no.35461 記入なし (06/09/29 22:41)

ふはは はなの香りゆうから のうず のほうだとおもって びっくりしちゃったわいさ べ けっけっけえええ たすかに 男が はなのかおりしたら ちぃ ちょい きもいなあ でも ふぁみりいで つこうとったら しゃあないのう おふおふ ずろっちゃが 寂しい ひとりもんゆうことが ばればれじゃのう うほほ よちよち
no.35462 うっきー (06/09/29 22:45)

島根遊びにこーい!
島根なら、荒いに行けるデ!
ひいっひっひ!

これで、1つ決め事なくなるな!!

おやちゅみー!
no.35463 記入なし (06/09/29 22:46)

いくいくうううう 島根で 六日市に出て 広島いったるうううう うそおおお へへへ
no.35464 うっきー (06/09/29 22:47)

おう!
まってるで!
no.35465 記入なし (06/09/29 22:48)

待ってろ ああああああ ちゃうううう 待ってる あれれええ 舞う ってろよ でしたあ がくううん
no.35466 うっきー (06/09/29 22:49)

ねますよ。いいですかー。
no.35467 ネロ (06/09/29 23:39)

どっひゃあああん
大阪に帰ってきました。
明日は出社です。orz
no.35468 (06/09/29 23:53)

00時  00時  00時
no.35469 (06/09/30 00:00)

おやすみいいいいい☆☆☆
no.35470 (06/09/30 00:01)

0時 0時 0時
no.35471 うっきー (06/09/30 00:02)

おきてる?
no.35472 (06/09/30 00:08)

まあね
no.35473 うっきー (06/09/30 00:09)

〜23時はすごいにぎやかやねえ
no.35474 (06/09/30 00:11)

ぶうううい おかえり ああ なにわかあ ふうううん おっつう そうかな
no.35475 うっきー (06/09/30 00:12)

関東の地理はぴんとこないんやけどね
横浜も横須賀も八王子も多摩も東京の中心から見たら少し西にあるって感じやけど
関東の人とってはぜんぜんちがうのん?
no.35476 (06/09/30 00:15)

ぴんときんちゃいやあ ぶうびい よこすかって どこなん いまいち ようわからん いま5くらい わからん 西にあるのは 確かだけど 玉 いや 八王子が 横浜とは ぜんぜん ちがわあねええええ 都道府県からちがうやん け ええ え
no.35477 うっきー (06/09/30 00:17)

横浜市の方が八王子より東京駅に近いんとちゃうん?
no.35478 (06/09/30 00:19)

オっス!かいちょー!
no.35479 元会長 (06/09/30 00:20)

あ あふあふ それは近い で っへええん だって 新幹線乗るとき しんよこから 乗るもん 東京からのったことは 記憶に関して いちf 一度もにゃい お おお しんよこなら 二駅乗って あと 一本で ずいいいいいっといけちゃうもんねえ
no.35480 うっきー (06/09/30 00:21)

おおおおおおおっす もとかいいいい 久しぶりいいいい おもてた もってた ん おもってた
no.35481 うっきー (06/09/30 00:22)

フフフフフフフフフフフフフフフフフっウッフフ
no.35482 元会長 (06/09/30 00:23)

ぎゃああああああああああああうすっすっすう
no.35483 うっきー (06/09/30 00:23)

ハルバル〜 チョイナガメノ 出張シテタ〜 アルヨー♪
no.35484 元会長 (06/09/30 00:24)

もとかいも ご出張かい 出張覆いn 出張おおいなあ あれでしょおう もとかいのばあいは ヘルスの 出張でしょ けけ
no.35485 うっきー (06/09/30 00:25)

ウン? ドナタカモ 出張シテタアルカ?
ヘルス? イヤイヤ ケンゼンナ イタッテ ケンゼンナ オアソビ あるよ。
うふ
no.35486 元会長 (06/09/30 00:28)

出張って 仕事じゃなくて 遊びかや ぬあああああんだ わけちゃうわ ぬはは ええなあ 慕い放題 したい砲台 あれ したいほうだいやん 遊べて うほうほ どこいったん 宇宙
no.35487 うっきー (06/09/30 00:29)

コリン星じゃなくてウンコリン星
いや・・・仕事あるよー
ホントにホント
no.35488 元会長 (06/09/30 00:31)

うんこりんりん っておい へえ 仕事やったんt 仕事やったんやね じゃあ おつかれだああああ おっつう へへ
no.35489 うっきー (06/09/30 00:32)

タイヘンヤー・・・マタ転職シヨウカナ?(笑)
no.35490 元会長 (06/09/30 00:33)

こらああああああ もとかいは りくるうと雑誌か はは 転職ばっかしてないで てんしくに てんしょくにしんちゃい ぬはぬは
no.35491 うっきー (06/09/30 00:35)

元会長ノ野望・・・
no.35492 元会長 (06/09/30 00:36)

それは
no.35493 うっきー (06/09/30 00:37)

ヒ・ミ・(/ ̄ 3 ̄)/チュー
no.35494 元会長 (06/09/30 00:39)

もう次の野望は 元会長なのだから 点に召される てんに召されることなのではないでしょうか ふ
no.35495 うっきー (06/09/30 00:40)

ジャア、テンニメサレルマエニ、ジッコウシナイアルナイアルヨ。
no.35496 元会長 (06/09/30 00:42)

仕事につかれた男たちが集まるスナックうっきー営業中
no.35497 元理事長 (06/09/30 00:42)

35500ちかいね
no.35498 元理事長 (06/09/30 00:43)

どや。
no.35499 元理事長 (06/09/30 00:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧