一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


35500
no.35500 うっきー (06/09/30 00:44)

じゃねます
no.35501 元理事長 (06/09/30 00:44)

うっきー、マケタアルネ^^;;
no.35502 元会長 (06/09/30 00:44)

えええええええ じじわるううう ねろすか もとかいの 解明 かいめいしたんか うへうへ なんとなく 字がこゆいきがするけえ ねろすか
no.35503 うっきー (06/09/30 00:44)

ほんとだよ まけたないよ ったくよおう ほら やっぱ こゆい
no.35504 うっきー (06/09/30 00:45)

ねろすって誰ですか?
no.35505 元理事長 (06/09/30 00:45)

えろい人です ちょおおおおおおお
no.35506 うっきー (06/09/30 00:46)

改名はしてないあるよ。
no.35507 元会長 (06/09/30 00:47)

そうよねえ タイムりいに やぼぷ 野望っちゅうから かいめいしたかと 瞬時にだけおもったが 言ってることが いじわるなので ねろすと 断定しました
no.35508 うっきー (06/09/30 00:48)

ねろすは意地悪でエロイ人なのですか?最低ですね。
no.35509 元理事長 (06/09/30 00:50)

オヤスミ・・・疲れた
ねむねむZZZ
no.35510 元会長 (06/09/30 00:51)

そうなんです 名前は しょっちゅうかえるし 人のこと うんこだうんこだいうし 急に現れては パンツのこと ぱんてぃいって きくし ろりこんな名前で おねえたんは 初キッスはいつ とかきいてくるんです ちかんでしょ そうおもいませんか
no.35511 うっきー (06/09/30 00:51)

やああああああんばる もとかい おねむですかああ そうかあ そうやねえ 今日さっきかえってきたあるよねえ どこいっとったんか ねえ おちゅかれざあましゅ
no.35512 うっきー (06/09/30 00:52)

チカンですね、それはいけません。
このスレには来ないで欲しいですね。
no.35513 元理事長 (06/09/30 00:53)

本当ですね 何十にも 鉄の扉と かぎ合資 鉄格子 おお これを 取り付けたいです 携帯電話なら 着信拒否です はい
no.35514 うっきー (06/09/30 00:54)

ねろすはしつこいのですかね、ストーカーでしょう。
no.35515 元理事長 (06/09/30 00:55)

でも、ねろすというハンドルはみませんけど。
no.35516 元理事長 (06/09/30 00:56)

しつこいんではないんです へんたい きもいんです 誰でも しりを 追っかけてるような 37歳 独身 ぶう男 なんです
no.35517 うっきー (06/09/30 00:56)

ねろ っちゅうます んmで んで あまりにも えろいんで えろすを 勝手に 着工工事いたしました ああめん
no.35518 うっきー (06/09/30 00:57)

ネロさん ですか、ほかのスレッドでは紳士のようですけど。
no.35519 元理事長 (06/09/30 00:59)

またまたあ そうなのですか んじゃあ やられましたね 俺は 男だっちゅうのに セクハラしてきて かわいそうな男の人だったんですね
no.35520 うっきー (06/09/30 01:00)

男にもセクハラするのなら病気ですよね。
no.35521 元理事長 (06/09/30 01:02)

今 紛失 噴出したはずの 黒い気一珍 黒いキッチンバサミを もてきました もってきました 両親は なくなったとおもっているようで 今日も さっき もう 半年以上も前の話なのに していました 私が 直前に もちとっていたからなのですが ひもきるために んで 今から 電気 っちゅうか 火災報知器の 説明書 説明が気 せつm、えい 説明がきみたいなんの を ぶら下がっているの きt きりちょんぱします んで ねろすの ちんこも きりちょんぱします
no.35522 うっきー (06/09/30 01:04)

寝てもいいでしょうか?
no.35523 (06/09/30 01:07)

きりちょんぱされたら、オカマねろすになるでしょうね。
no.35524 元理事長 (06/09/30 01:07)

それでは、ぶいさんにバトンタッチしましょうかね、ぶいさん、うっきーさんおやすみなさい。
no.35525 元理事長 (06/09/30 01:08)

おみいいいい☆☆☆
no.35526 (06/09/30 01:08)

ぶううううううううううい やだああああああああ
no.35527 うっきー (06/09/30 01:09)

V字ハイレグ
no.35528 記入なし (06/09/30 01:09)

おかまもくそもへったくれもないわい へんたいは へんたい ks かわりばえがぬあい にゃい なああああい
no.35529 うっきー (06/09/30 01:10)

ぶいぶいぶいぶいぶい ああ ぶいぶいぶいぶいぶいぶい
no.35530 うっきー (06/09/30 01:11)

これからはにぎにぎは00時くらいをめどにしたいと思いますが・・・
no.35531 (06/09/30 01:12)

あ みr みてもうた もおおおおう ぶいいいいいいい
no.35532 うっきー (06/09/30 01:12)

にぎにぎむぎゅぎゅうちゅう
no.35533 (06/09/30 01:13)

にぎにぎむぎゅううううちゅう
no.35534 うっきー (06/09/30 01:13)

あああ なんて僕はやさしいおじさんなんだ  orz
明日は7時おきだから   ま いか
おみいいいいい☆☆☆  少々寝不足。
no.35535 (06/09/30 01:15)

ほんと やさしいね その やさしさに ほれすぎているけれど ほかにも ほれられてそう テレビそのまんまや あたし あたし あたしね ぶい ううん あ ははは つこちった おみいかああ
no.35536 うっきー (06/09/30 01:16)

キャラメルの箱が引っ張れた
no.35537 うっきー (06/09/30 02:22)

かぎ こっそりのはずが てえぶるに ちゃりいいんって 落としちゃった へへ やっべ 母にはみられんように 一回回収したんが そうなっちまったあだのくらっかあ はsぶ はぶ そういや えっとう ふきふきは終わってえ きのう めm、お メモのかみ 伸張して しんちょうしてえ んだ ひさだひさ それいいたかったんだったよおお きのう おけか
no.35538 うっきー (06/09/30 02:41)

片山さつきが さんきゅにも まんきゅうにもないんですよ っつった もおらいっと んで 総理 総理 総理 っていった 事件した 女の人が だって だか いったんだもおん っつった んで うっきい つめきった ここ 押ししてる 惜しすぎてる おしすぎてるっつうか 変な感触 ごくした ふふ ごく なんか さっきまでは つめで かちかち うるさかったんだけど くりいみいに こもってる きいぼおどの音するううう いいねえ すr 素敵いいいいさ 素敵いいいいい んで 討論見てて おもったんだけど 言い寄られて それでも 興奮して はんこy 反抗する 言い返そうとしてる おじさんみてて おもった いつもおもうが 言い返そうとしてるんだが 自分がいえるチャンス つまり 周りが しいいいいんって なったときは その人 一回 つまるの つまり 自分が どう反論するか いったん 輪売れてる 忘れてるっぽいの やってみると まわりに 違う ああだのこおだのいわれてます うっきいは 反論します 違う違う違うのおおおお っていってます でも つ 突然 周りが 黙っちゃって 自分が 違うの野 違うのの続きを いえるときがくると すぐに 反論をいえずに 違うの えっとね あのう みたいに どもるの わかるかなあああああああ
no.35539 うっきー (06/09/30 03:42)

ん かぎ 預かりましたあ だってさ 父 んで ここ 振り返りかなあ 部屋入りも ふはふふ 4時46分
no.35540 うっきー (06/09/30 04:48)

さっきそういや 一期一会で ずけ 気にしたなった ん 今 寝るよ あんたも 催眠不可能 っていわれたんかな 父に 聞き取れんかった んで うっきいはこれから 大事やあ あ いけん ふふ ふう ひい ほお へえ 父母に ばれえる でも 一度は 経験せんといけへん いけんちゅうこった 多分 ああ 無常 むじょう なんちて ああ でもどうしよっかなあ まったくせえへんtyつ まったくせえへんっちゅうのも いいんだけど ぎっしゅやしなあ ああ これが のこっちまうのかなあ ううんむ でも やっぱ やろうか いや どうしよましょましょ 時間が うはは なああああああああい 意味不明だね いつもか 読み返すなよ へへ うううううう 何いってるんだろう ふはああああああああ らす 元気 げんき と こめん げんき 元気 と 時間かくけえ いつもみたいか へはひふほ 5時05分
no.35541 うっきー (06/09/30 05:14)

今日にも
36000かもね
no.35542 かんぱねるら (06/09/30 06:12)

かんりょう りょうかん 電気 5時20分 お湯 5時22分 ひたし 5時40分くらいまで 5分はか あがり 6時01分 すべて 6時14分 りょうかん かんりょう
no.35543 うっきー (06/09/30 06:18)

おう なんかさぁ おくう だよ
no.35544 トシ (06/09/30 06:28)

うっきは自分の事は好きか?
no.35545 トシ (06/09/30 06:28)

では、洗濯機止まったから
朝ごはん作って仕事いってきます!!
no.35546 かんぱねるら (06/09/30 06:36)

おはようございます☆☆☆
今日は今どき珍しい半ドンです。
年間総労働時間をそこまでして数字合わせしますか?アフォですね。
no.35547 (06/09/30 07:10)

もはよV
no.35548 トシ (06/09/30 07:28)

うっきーはつめをきって、風呂に入ったのか???
no.35549 記入なし (06/09/30 08:56)

うっきーしゃん、おはYYっよう、
寝る前の注射は、覚醒剤だよ(うそうそ)本当は
ただの栄養剤だよ。警察にすかまることは、していねいべずり
あと、たくさん、睡眠薬をのむずら。朝は、副作用で、ろれつが
みゃわれないわぽ。またよく積もったな雪が、屋根にそろそろ
あがるかなーーーー
no.35550 みけら (06/09/30 09:19)

あっポロ主っポロ語句xbんmげろうkhきんたsぐじくじくんbg
no.35551 記入なし (06/09/30 11:39)

土曜日なのに出勤(^_^;)
あと10分で昼休み終わる〜
皆さん後程ノシ
no.35552 AGA (06/09/30 12:27)

うっきーさん  いないの?
no.35553 (06/09/30 14:13)

出かけてきます。
no.35554 (06/09/30 14:56)

あれ?うっきー今日いないな・・・
no.35555 記入なし (06/09/30 15:26)

もう起きている時間なんだけどね〜
no.35556 ちゅちゅ (06/09/30 16:36)

「おーい、いるかー?」
「いないよー」
no.35557 記入オレンジ (06/09/30 18:21)

ネエネエ ナイアルヨ
no.35558 トシ (06/09/30 18:25)

何がないアルか?
no.35559 記入オレンジ (06/09/30 18:28)

(+*´_●`)ナン4とかやらないのかぉ?
データなら検索すれば見れるぉ
no.35560 トシ (06/09/30 18:36)

(+*`_●`)記入オレンジへ
no.35561 トシ (06/09/30 18:37)

「グ ブ ゴ」  がありませんが・・・
no.35562 記入なし (06/09/30 20:22)

ププ!1行コピーし忘れ!!
no.35563 記入なし (06/09/30 20:30)

こんばんは。
うっきーさんは
いらっしゃらないようですね。
どうしたんでしょうか 汗
no.35564 ダンデライオン (06/09/30 20:37)

わすれものーでちゅよ!!

       ::::;;;/     / グ ブ ゴ ヽ           `'''-ヽ- .,,_ 〉'
no.35565 記入なし (06/09/30 20:37)

おお!ダンデちん!!
no.35566 記入なし (06/09/30 20:38)

うきーー!
no.35567 記入なし (06/09/30 20:39)

くるくるさん ですか?笑
こんばんは。
no.35568 ダンデライオン (06/09/30 20:40)

こんばんぴー!
no.35569 記入なし (06/09/30 20:41)

>35563
は、ちゃいますよ−−!
no.35570 記入なし (06/09/30 20:42)

うっきーさん
どうしたのでしょうかね〜?
いつもなら、いらっしゃる時間なのですけどね。
no.35571 ダンデライオン (06/09/30 20:43)

不明でつ!
出てこーい、うき!!
no.35572 記入なし (06/09/30 20:44)

くるくるさん
なはは〜。
あちこちに、ありましたね アレ 笑
no.35573 ダンデライオン (06/09/30 20:44)

何故か、しりとり系のスレにもありました 笑
no.35574 ダンデライオン (06/09/30 20:46)

今日もフォークでしたか?
フォークの免許欲しいんですが・・・
no.35575 記入なし (06/09/30 20:49)

8月24日から9月7日までうっきーさんが消えたんだけど、またかな?
おおおおい うっきーさんんんn
no.35576 (06/09/30 20:52)

今日もフォークリフトでした 笑
毎日運転してます 笑
フォークリフトの免許は、一週間かかりましたね。
講習、簡単な力学テスト 操作練習に 卒検でした。
運良く(?)台風が来たので、実質 5日で終わりました 笑
no.35577 ダンデライオン (06/09/30 20:53)

>ダンデライオンさん
こんばんは
私はおっちょこちょいですがあのAAには引きますねえ。はは
no.35578 (06/09/30 20:54)

ネルラー!高校の制服で・・お願い!!
電気○○○!  ネ!!
no.35579 記入なし (06/09/30 20:54)

うきはPC移動中?
no.35580 記入なし (06/09/30 20:57)

Vさん
こんばんは 笑
携帯から見てるので、さっぱりでした 笑
縦長なもので 笑
no.35581 ダンデライオン (06/09/30 20:57)

縦長なもの・・・・・・藤田まこと・・・・・・円楽・・・・・・・・・
no.35582 記入オレンジ (06/09/30 20:59)

ジャイアント馬場…笑
no.35583 ダンデライオン (06/09/30 21:02)

おおーーー それが一番長かったかかか。
no.35584 記入オレンジ (06/09/30 21:04)

ホンマンも長い
no.35585 ネロ (06/09/30 21:05)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ニヤリ 笑
no.35586 ダンデライオン (06/09/30 21:05)

ネロさん
ああ〜!
そうなんですよ 笑
名前がでてこなくて 笑
no.35587 ダンデライオン (06/09/30 21:06)

ダンデライオンさん
チェ・ホンマンでしたっけ?K1やってますね。
no.35588 ネロ (06/09/30 21:07)

ネロさん
はい〜
好きな選手は出てないようなので、みてないのですが 笑
no.35589 ダンデライオン (06/09/30 21:09)

私、プライドの方がすきです。
テレビは何を見ようか迷ってます。
no.35590 ネロ (06/09/30 21:21)

NHKみてまつ!
no.35591 記入なし (06/09/30 21:22)

ドラマですね。
no.35592 ネロ (06/09/30 21:23)

ネロさん
俺も、プライドやヒーローズの方が好きです 笑
やっぱり 須藤元気です 笑
no.35593 ダンデライオン (06/09/30 21:23)

そろそろキリ番です。
no.35594 ネロ (06/09/30 21:24)

いただきます
no.35595 記入なし (06/09/30 21:24)

^^
no.35596 トシ (06/09/30 21:25)

やあ!
no.35597 記入なし (06/09/30 21:25)

霧の番?
no.35598 記入オレンジ (06/09/30 21:25)

やったよ 母さん!
no.35599 記入なし (06/09/30 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧