一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あああああ36000あああああ
no.3600 うっきー (06/07/06 13:17)

うそ
no.3601 トシ (06/07/06 13:21)

はあああああああああああ としって としって としって さい こう
no.3602 うっきー (06/07/06 13:22)

最高ですかーーーーーーーーーーーーーー!!
no.3603 一休 (06/07/06 13:23)

さいてえでええええええええええええええええす
no.3604 うっきー (06/07/06 13:24)

にっきゅうさんはさあ お仕事してるのかい お経をよむ以外で
no.3605 うっきー (06/07/06 13:29)

仕事してるよ 
no.3606 一休 (06/07/06 13:37)

何のお仕事してるん
no.3607 うっきー (06/07/06 13:38)

倉庫内関係^^
no.3608 一休 (06/07/06 13:41)

倉庫いいんああ 倉庫いいなあ 数数えたりするのかな
no.3609 うっきー (06/07/06 13:45)

フォークの運転とかしてる。
no.3610 記入なし (06/07/06 13:52)

おしょくじじいたべた おたべむふふ うぷぷ 6ちょーめちょめちょめのかどっちょまっちょ ちょちょちょいちょちょちょい げーろげろであろは きちんとちきんなかたちで 13444444567878だよ かなりいぇすいやいいぇすまん はぁー ぷぷぷぷっぷ
no.3611 記入なし (06/07/06 13:58)

すぷうんの運転とかはないしのですか
no.3612 うっきー (06/07/06 14:02)

うっきぃちゃんとパンツはいてるか?
no.3613 記入なし (06/07/06 14:03)

汚職じじいくったのか ええなあ うっきも そうおもうちょったところいねえ アンド あなた ストレスたまってんなあ よしよし ええこじゃのう
no.3614 うっきー (06/07/06 14:03)

あら ま 中間さん おpn おっつう おパンツティ おはいて おりま おせん
no.3615 うっきー (06/07/06 14:07)

すぷうんは上手く使えない
no.3616 一休 (06/07/06 14:07)

一休みでつか今日は
no.3617 トシ (06/07/06 14:07)

残念だな じゃあ ナイフは
no.3618 うっきー (06/07/06 14:08)

急に現れるけえ びっくりすらあね 田原
no.3619 うっきー (06/07/06 14:09)

おいおいのーぱんかいな?おなかこわすぞ!うっきー
no.3620 記入なし (06/07/06 14:09)

そうだよ ずうううっと 同じのはいてたら ぼろくそに ちぎれてきおったんよ 歩けば太ももするする だったけえ もう 記録美 記録日に ぬいだ っちゅうか はずした
no.3621 うっきー (06/07/06 14:11)

今日は休み
no.3622 一休 (06/07/06 14:12)

きたねーじゃないか!記録日って生理?がががーーーーーーん。
no.3623 記入なし (06/07/06 14:13)

にっきゅうさん さっきから 機構と きこうと おもったんだけど 仕事の休みにくるから いっきゅう ひとやすみ なん
no.3624 うっきー (06/07/06 14:14)

ナイフうーーん りんごの皮むきは得意
no.3625 一休 (06/07/06 14:14)

ぷぷぷ せいり日 じゃあ ないマイケル うっきいのことを よくぞ知れば おのずと わかってくる いろいろな ことな の だ うがっはっはっは
no.3626 うっきー (06/07/06 14:15)

にっきゅうさん なら なしの皮むきは 不得意とみた 家政婦もみない
no.3627 うっきー (06/07/06 14:16)

機構って?
no.3628 一休 (06/07/06 14:16)

すいすいま タバコ いやあっす 機構は きこうの 間違えでええっす
no.3629 うっきー (06/07/06 14:18)

こうきょうこうこく機構
no.3630 一休 (06/07/06 14:19)

今日の予告きこう
no.3631 うっきー (06/07/06 14:20)

ねえねえ うっきいの 来週のうっきいさんの 予告ききたあい 聞きたい人 手あげてええ
no.3632 うっきー (06/07/06 14:24)

はーい ∩(゚∀゚)∩  
no.3633 翻訳きー (06/07/06 14:25)

はははははははは
no.3634 うっきー (06/07/06 14:27)

kaomojiうまいなりねえ
no.3635 一休 (06/07/06 14:27)

どういたしまして
no.3636 うっきー (06/07/06 14:28)

さあて 来週のうっきいさんはあ はを磨いたのにけつがきれいになった 飛び降り自殺は地面から天井へ かれんだあ7月17日のうえは6月25日 の3本です 来週もまた みてくださいねええ じゃあんけええん ちょき うふふふふふ
no.3637 うっきー (06/07/06 14:31)

じゃろは 
アルじゃろ
(--
no.3638 トシ (06/07/06 14:33)

なさは なさすぎる
no.3639 うっきー (06/07/06 14:34)

ぐぅ
no.3640 トシ (06/07/06 14:34)

まけません あいこになるまでは
no.3641 うっきー (06/07/06 14:35)

はぁ?( ゚Д゚)
no.3642 翻訳きー (06/07/06 14:36)

うううん どれがいいかな まよっちゃうなあ あのあいこに このあいこ やっぱ 父が皇太子だから あのあいこしかないっか
no.3643 うっきー (06/07/06 14:37)

(゚Д゚)ハァ??
no.3644 一休 (06/07/06 14:41)

はあ
no.3645 うっきー (06/07/06 14:42)

うえええええんつ うえええええんつ えいじ
no.3646 うっきー (06/07/06 14:43)

¥エーン
no.3647 一休 (06/07/06 14:44)

また脱糞してんのか?
no.3648 翻訳きー (06/07/06 15:16)

マウスが軽いと移動も軽い ライス炊き込みかれえこ1個ライス炊いてあるのプラス納豆別口 くいました
no.3649 うっきー (06/07/06 15:20)

ぽんちくりんは ところかまわず常時越すプレ うっわおおお ついでに 汲み取ってね ところかまわずじょおじこすぷれマニアな キャットふる は おきましたか
no.3650 うっきー (06/07/06 15:26)

CATならPCモニター横に座ってこっち見てるよ〜お見合いみたいに♪
no.3651 翻訳きー (06/07/06 15:30)

やだああ できあいなのねえ 尾もそしる お味噌汁 みたならったい かわいいねえ 種類はなんなんないねえ
no.3652 うっきー (06/07/06 15:31)

うん!溺愛してるよ〜♪ 元野良雑種3歳 人間に例えるなら28歳位♪
no.3653 翻訳きー (06/07/06 15:35)

色っぽい時期総理じゃああん あああ これだから こまっちんぐ うっきいんち 猫えさの サンプル いっぱいあるよおおお
no.3654 うっきー (06/07/06 15:37)

あああ やばいやばい やばいよ まっちゃん こうもんさまが ひくひくしてきた
no.3655 うっきー (06/07/06 15:42)

あんた555めでたりあん
no.3656 うっきー (06/07/06 15:44)

修行がたりん
no.3657 (06/07/06 15:49)

ぶいぶい
no.3658 うっきー (06/07/06 15:50)

vさん こんちわ
no.3659 翻訳きー (06/07/06 15:51)

うっきーロトの数字は分かる?
no.3660 トシ (06/07/06 15:52)

なんの修行やねん
no.3661 うっきー (06/07/06 15:52)

トシちゃん こんちわ
no.3662 翻訳きー (06/07/06 15:54)

スレ間違いのレス(555)
no.3663 記入なし (06/07/06 15:54)

 ↑ V  でした。
no.3664 (06/07/06 15:54)

こんち^^
もうこくっつちゃえよぅ!
no.3665 トシ (06/07/06 15:55)

神がかり的な 出現をするなあ とし船越 うっきい 数字が600万に化けたとおもって うひゃひゃあ だったのにい 9 9 9
no.3666 うっきー (06/07/06 15:55)

ぷううううううううう 恥ずかしくて赤面賞 恥ずかしくて赤面しょう 覚えてろ ぶいぶい いわせてやるうううう おおしば
no.3667 うっきー (06/07/06 15:57)

ぷううううううってワロタw
no.3668 一休 (06/07/06 15:59)

ちょっと ぶいぶい みてよ ぜんぜん すれ間違いじゃないよ 時間をみてみ ほうら ね 555やん
no.3669 うっきー (06/07/06 16:00)

ねえねえ にっきゅうさん あっちの お待ちくださったすれも 主はわたすなんですけど
no.3670 うっきー (06/07/06 16:01)

知ってるよ
no.3671 一休 (06/07/06 16:03)

それでも あっちがよかったん
no.3672 うっきー (06/07/06 16:04)

ねえ あんな限られた大きさのミサイルがなぜ 最悪な被害を招きおこせるの
no.3673 うっきー (06/07/06 16:14)

弾頭に核を搭載されたらその被害は広島長崎型原爆の何十倍にもなる
東京にテポドン落ちたら一発で首都壊滅だよ
no.3674 翻訳きー (06/07/06 16:18)

ええええv えええええ 多くない ピンポイント 暖冬の だんとうの核って きのう みたみた さきっぽだけが とんでいくくるくるいく やつでしょ でね それって どうして そんなjk そんなことができるん
no.3675 うっきー (06/07/06 16:20)

うっきーは東京なの?
no.3676 一休 (06/07/06 16:22)

イエス あい りぶ いん ときおすてえしょん
no.3677 うっきー (06/07/06 16:23)

23区なの?
no.3678 一休 (06/07/06 16:24)

こうがい イエス のん
no.3679 うっきー (06/07/06 16:24)

そうでつか
no.3680 一休 (06/07/06 16:25)

さあね?独裁国家だからじゃないか?
技術は旧ソ連、旧東ドイツ、中国の軍事顧問が教えているんだろう
no.3681 翻訳きー (06/07/06 16:27)

翻訳きーさんは東京なの?
no.3682 一休 (06/07/06 16:28)

僕は札幌です
no.3683 翻訳きー (06/07/06 16:29)

札幌の時計台見たい
no.3684 一休 (06/07/06 16:41)

鳩いっぱい居ますよ クルクルポッポー
no.3685 翻訳きー (06/07/06 16:44)

ソレデ ツッツカレテ タベラレチャウンダヨ!
ホンヤクキーは!
  
no.3686 トシ (06/07/06 16:46)

ほー ほーほほー
no.3687 一休 (06/07/06 16:47)

トシちゃん卵でオムレツでも作るかい?
no.3688 翻訳きー (06/07/06 16:49)

おかんがいるが いるけど ん 覚悟はようせん いっきゅう うっわ うわああお にっきゅうさんは どこに すんでるの 今日は 20時から 新かそうけんの女 2時間スペシャルらしいし 22時からは ふしんのとき って うっきいと あ うっきいの偽者と 松下ゆきが 出るドラマが はじまんねん か うきうきから それ以降や ねね 今日の夜中に にっれて ええ 日テレ 4ちゃんで 女優魂 っての やるから 一緒に うっきいと あてlk あてっこしてくださああい おねがいしまああす しましたあああ もう
no.3689 うっきー (06/07/06 17:16)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
    うっきーちゃんに贈る言葉シリーズ その2

「たとえわずかな改善でも長い人生にとって大きな変化である」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
no.3690 翻訳きー (06/07/06 17:19)

ぽんちゃん 材料だよ ざいt 材料 b の 素材 んんん ちゃあな 材料 頭いたなってきた おった まげたああてゅあああ ちゃあな ふう うんうん うんぎょんさんの お気持 おわお おわかり おいたし おもうす でた 今日2回目 ぷpっぴいいいい ぷっぴいいいん や ひひふう 妊婦う
no.3691 うっきー (06/07/06 17:20)

あれもね
no.3692 うっきー (06/07/06 17:21)

お絵かきで うっきいか っていってる人へ うっきいじゃ ないぽっぽ うっきいは っぽっぽなんて いわないぽっぽ あと あれも 世川内 使わないぽっぽ おおおおおおおお すげええ まじ偶然 世です 世 ですよ ありい とにかく ちっがうぽっぽ カラスぽっぽ いいまくりぽっぽ いってるいってるぽっぽ 歯止めがきかないぽっぽ  あああああああ 興奮で ますを2個も ぽっぽおおおおおおお ぽっぽ ふんぽっぽ しゅぽぽおおおおお ぽっぽ もうだめぽっぽ ふふ ふた味違うだろぽっぽ んきゃああああぽっぽ とめてぽっぽ とめてえええええええぽっぽ あああ
no.3693 うっきー (06/07/06 17:26)

鉄砲で撃っちゃる パーーーーーーーーン!
no.3694 翻訳きー (06/07/06 17:29)

今日は眠たくならないの?
no.3695 (06/07/06 17:31)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「たとえわずかな改善でも長い人生にとって大きな変化である」(解説)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いきなり大きな変化を望んで背伸びをし無理して変わった様に
見せかけてもそれは本物でないので長続きしません。
日々の小さな改善の積み重ねこそが、長い人生において大きな
変化をもたらすと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
no.3696 翻訳きー (06/07/06 17:31)

今日は何いてましたか?
no.3697 記入なし (06/07/06 18:44)

ていさいの女 あべし あべし
no.3698 うっきー (06/07/06 23:20)

ばんちょう みてろ これが 必殺技というものだ にっひっひ
no.3699 うっきー (06/07/06 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧