一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ばんちょうのまぬけ3700まぬけのばんちょう
no.3700 うっきー (06/07/06 23:23)

何時間寝たの?寝不足じゃないか?
no.3701 (06/07/06 23:31)

うっきいみっきいは 朝おねむしましてえ 昼 そう今日は メモ 目もあかぬうちに ここへと 向かったのです そろそろ 血液の排出活動が 勝手に行われるので いっよおおおおおに 眠たいお年頃 なんですう ぶりぶり
no.3702 うっきー (06/07/06 23:36)

ハロー!!アナタモ ガイコクノカタデスカ?
no.3703 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/07/06 23:37)

ぽんちゃん ありがさつき どきどきして なかなか よめなかった いいことだった どもしん やたあやたあ
no.3704 うっきー (06/07/06 23:38)

わたしは ここから 360ど うらがわに すんでいる がいこくのかたでええす
no.3705 うっきー (06/07/06 23:40)

アナタノ ブン ハ トテモ アジ ガ アリマスネ!!

ニホンジン バナレシテマス!! グットデェス!!
no.3706 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/07/06 23:42)

わらってしまったけど ほめられてるのか けなされてるのか わたあしには わっかりませえええん おおのお
no.3707 うっきー (06/07/06 23:43)

ホメテマス!! ゼッサンデス!!!

 スタンディングオベーションデス。

 アナタノブン ハ ピカソ ノ ヨウデス。
no.3708 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/07/06 23:46)

ますたあべえしょんですか やらしいですね あなたは あなたの おくには どっこですか あるぜんてぃん ですか おおのお
no.3709 うっきー (06/07/06 23:48)

ジユウノ クニ アメリカ デス。 オクラホマ シュッシンデス。

ニホンノジョセイ ハ ヤマトナデシコ ト キキマシタ。

アナタハドウデスカ?

ニホンニ キテ ゲイシャ ガ ミアタリマセン。
no.3710 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/07/06 23:51)

おくらくいたいな わたしは やまとなでしこではなく さがわなでしこです が それでも いいのでしょうか げいしゃに みいと するには きょうと あんど きょうと に いくといいでしょう また しぶや あ しぶや すてえしょん に いけば ごりら マウンテン おおのおおおおおお も みられるでしょう おおのお
no.3711 うっきー (06/07/06 23:55)

うっきーがラリってる。負けるな!!
no.3712 (06/07/06 23:58)

オシエテクレテ アリガトウゴザイマス。シンセツナレディ ニ 
オジギ サンカイ。
no.3713 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/07/06 23:58)

サムライニ ナリタイ!! フジサン ミタイ!!
no.3714 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/07/06 23:59)

また変ちくりんなのが来たな〜w (・∀・)
no.3715 翻訳きー (06/07/07 00:04)

ちょっと書くことほしかったなあ が書くこと ん いっちた いっちった でけた しかも 返信へんshg へんしん ん いい 考えてなかった あること ぷぴ
no.3716 うっきー (06/07/07 00:18)

ぶいさん まけません どっちにか ふたごまたがわ く ぎゃああああ なにこれ ぽんちくりんちゃんも ふっふっふ おじぎ4回 かった めけえた ぶるぶる 首かゆい しいいいい かみか ぜっへんばうわあ いな ぱうだあ ぶび っぷえれきばん
no.3717 うっきー (06/07/07 00:20)

ユキは酒飲めるのかい?
no.3718 翻訳きー (06/07/07 00:22)

だるまは飲めません ぽっぽです
no.3719 うっきー (06/07/07 00:23)

ぶいさんに クエスチョンです ぶいさんは いったいぜんたい どこにすんでて 何歳で 天才じゃなく 彼女はいるんですか べいべぶ
no.3720 うっきー (06/07/07 00:25)

ウイスキー以外はOKかい?
no.3721 翻訳きー (06/07/07 00:26)

あなた以外はおっけ
no.3722 うっきー (06/07/07 00:27)

俺に惚れたらケガするぜ!
no.3723 翻訳きー (06/07/07 00:29)

あなたいがいいらぬだ ちちが うえええ
no.3724 うっきー (06/07/07 00:32)

あなたいがいいらぬだ ちちが うえええ
no.3725 うっきー (06/07/07 00:32)

あなたいがいいらぬだ ちちが うえええ
no.3726 うっきー (06/07/07 00:32)

♪☆ v(・∀・)v ☆♪
no.3727 翻訳きー (06/07/07 00:36)

ユキ〜眠いから先に寝るじょ〜〜さななら〜〜(−A−)ノシ
no.3728 翻訳きー (06/07/07 02:25)

おじゃまします おくらくいたいなって そうめんのうえに おくらぶちのってたわいなりい くっそおお 父のせいで うちで仕事やぅ うちで仕事役 うちで仕事約4時間 きい
no.3729 うっきー (06/07/07 04:46)

うっきい、おはようてぃんこ♪

今現在、下から上へと昨日の続きを読んでるてぃんこ
やっと、ここまできたてぃんこ
no.3730 さまよう人 (06/07/07 05:06)

てぃんこ おぱよおう
no.3731 うっきー (06/07/07 05:12)

最近、うっきさん、やたらとページ進行速度が早くなりましたね。
しかもオールナイトで、眠くないのかてぃんこ?
no.3732 さまよう人 (06/07/07 05:15)

ふふふ やっぱし 不思議 さっきから たたみのうえで おもってたんだよねえ さまよいてぃんこは ほんとに なぞの生命おおおお物体 だとさ おばあさんか おばあさんがいっておりました ひ孫の たまごっちに
no.3733 うっきー (06/07/07 05:17)

たまごっちか〜、やったことないのだ実は・・・  !

もしかして、うっきいは学生時代はルーズソックスとか履いて、たまごっちぶら下げて電車に揺られてたような少女だったのかてぃんこ?
no.3734 さまよう人 (06/07/07 05:23)

あああ ティッシュがなくて ふきんでふいてもうたちんこ ぼおおおん るうずそおおおくすは はいてたけど うっきいも たまごっちは 無声ラン むせいらん なのだ さまよいてぃんは いくつなん また13歳 急遽変更ゆうんでしょ だめだめ もう 丸見えだよ 小じわが 今日は さまと さまよいちんぽこが くるかなあっと おもって がんばって きてみたのら ふっふのふ あああ いっとこう 今日は 七夕でっせえええええず ぶいぶい ろどりげす
no.3735 うっきー (06/07/07 05:28)

「朝ズバ」はじまったよ〜、うっきいさん会いにきてくれてありがとう♪
私も会いたかったぞ♪ 七夕だね〜、

私はてぃんこは生えてないよ♪

うっきいさん今日の予定は?
no.3736 さまよう人 (06/07/07 05:34)

ついでに言うと、うっきいさんと私は、おりひめとおりひめかぁぁぁぁ〜〜〜?
no.3737 さまよう人 (06/07/07 05:41)

うっきーおはよーぐると
no.3738 記入なし (06/07/07 10:59)

うっきーおはよ。
no.3739 記入なし (06/07/07 11:46)

うっきっきーおっはよーー!
no.3740 記入なし (06/07/07 11:54)

早く起きれ きさま
no.3741 記入なし (06/07/07 11:55)

おはよはお
no.3742 うっきー (06/07/07 12:05)

また きさまか
no.3743 記入なし (06/07/07 12:06)

きさま 速いな はやいな きさま
no.3744 うっきー (06/07/07 12:07)

みんな 今日はやいじゃん どってん みんな
no.3745 うっきー (06/07/07 12:09)

今日は休みだ きさま
no.3746 記入なし (06/07/07 12:09)

きさまが仕事 んなあほな きさま
no.3747 うっきー (06/07/07 12:10)

適当人間ですが なにか? きさま
no.3748 記入なし (06/07/07 12:11)

うんこ人間ですが 何か きさま
no.3749 うっきー (06/07/07 12:13)

とうこうすんのも 画面かわるのも 時間がかかるぞ やだやだ きさま
no.3750 うっきー (06/07/07 12:15)

重いだけだ きさま
no.3751 記入なし (06/07/07 12:16)

お いやや きさまもか きさま
no.3752 うっきー (06/07/07 12:17)

重いソフトでも入ってるのか? きさま
no.3753 記入なし (06/07/07 12:22)

( °д  )
      ミ
       °
あっ!ちょっと 拾って??
no.3754 トシ (06/07/07 12:25)

昼飯食わんのか? きさま
no.3755 記入なし (06/07/07 12:25)

はいっとらん 時々ぜんぜんにっちもさっともなるんち きさま
no.3756 うっきー (06/07/07 12:25)

ときどきスパイウェアかけてるか? きさま
no.3757 記入なし (06/07/07 12:26)

やだあああ そんなん きしょいっす まさき
no.3758 うっきー (06/07/07 12:26)

昼食まだ おまえは きさま
no.3759 うっきー (06/07/07 12:27)

あ まさきっていう名前の子知ってるぞ きさま
no.3760 記入なし (06/07/07 12:27)

したの ぼるてえじみたいな緑の玉が5個くらいゆっくりでてくるまで待たされた あげく 無理でしたってなったりする くそ きさま
no.3761 うっきー (06/07/07 12:29)

きさまの子だろ きさま
no.3762 うっきー (06/07/07 12:29)

どうかなあ? ふふ きさま
no.3763 記入なし (06/07/07 12:31)

ちょっと出かけてくるお きさま
no.3764 記入なし (06/07/07 12:33)

きさま 足がついてんのか 知らなかった きさま
no.3765 うっきー (06/07/07 12:35)

orz   → _|_|℃
no.3766 トシ (06/07/07 12:43)

きさま きさまにしろ きさま な きさま
no.3767 うっきー (06/07/07 12:58)

おきさまがきますた
no.3768 記入なし (06/07/07 13:04)

うっきうっきうっきうっきうっき
no.3769 記入なし (06/07/07 13:06)

うっふううん 誰のこと うっふううん おきさき
no.3770 うっきー (06/07/07 13:06)

らんらんらん
no.3771 うっきー (06/07/07 13:07)

おっす!
no.3772 ラブ×2 (06/07/07 13:07)

おおおおおおおっすううう ラブラブ 今日もいちゃいちゃかよお
no.3773 うっきー (06/07/07 13:09)

えへうっきーは?
no.3774 ラブ×2 (06/07/07 13:10)

えへ って きいいいい 悔しい うっきいは ってなあ 聞くなやあああ
no.3775 うっきー (06/07/07 13:11)

スキンシップはだいじだお〜
no.3776 ラブ×2 (06/07/07 13:13)

ええ ええ そうですね 相手が いらっしゃればの お話ですけど
no.3777 うっきー (06/07/07 13:14)

今日もちょめちょめしよーかなー
no.3778 ラブ×2 (06/07/07 13:15)

かなああ じゃなくて してんだろおおおがああああ くっそおおおお
no.3779 うっきー (06/07/07 13:15)

バレタあははあははーーーーーーうっきーもがんがれ
no.3780 ラブ×2 (06/07/07 13:16)

ねえ うっきいよりも うえ した どっち 左右は対象外
no.3781 うっきー (06/07/07 13:17)

んん!?どういうこと??
no.3782 ラブ×2 (06/07/07 13:17)

ふっふっふっふ 年齢ざあます
no.3783 うっきー (06/07/07 13:18)

おいらのこと?
no.3784 ラブ×2 (06/07/07 13:18)

イエス そうだよ あ ちなみに彼女むきい も
no.3785 うっきー (06/07/07 13:19)

ふふふおいら26かのじょ20
no.3786 ラブ×2 (06/07/07 13:20)

きいいいいいい もっと 区やしみが くやしみが ふつふつ まじで わっけええええ とほほ 26って 元彼氏と おんなじや 今年27かい
no.3787 うっきー (06/07/07 13:21)

あらららら・・・・でも憎しみはやーよ
no.3788 ラブ×2 (06/07/07 13:22)

ちょっとだけよん あっはん ねえ じゃあ 彼女が高校生のときに 狙いをさだめたん
no.3789 うっきー (06/07/07 13:23)

えへへ!
no.3790 ラブ×2 (06/07/07 13:24)

うおおおおおお 燃えてきた 私をかっき 私を換気扇にしてくれやすう
no.3791 うっきー (06/07/07 13:25)

うっきーも彼女にしてしんぜよう
no.3792 ラブ×2 (06/07/07 13:26)

あら ラブラブ それじゃあ 浮気よ いえ 不倫だわ
no.3793 うっきー (06/07/07 13:27)

うっきーさんは本当に女性?女性でネットでこういうタイプの人初めてなんで
質問してみました。疑ってるわけではなく確認ですのでお願いします。
no.3794 記入なし (06/07/07 13:28)

いやいや・・・ネット上のだよー
けこーんしてないからふりんじゃないよー
no.3795 ラブ×2 (06/07/07 13:28)

えええええええええ ちょっと 気になる なして 疑わしいん 先に教えて くれまんぎょんぼんごう
no.3796 うっきー (06/07/07 13:29)

どうやって確認するのさ?記入なし君??
no.3797 ラブ×2 (06/07/07 13:29)

電気のらn 電気のラブラブ けこおおん する気はあるのかい
no.3798 うっきー (06/07/07 13:30)

確認はできませんが本人の言葉を信じてみたいと思います。いろいろうっきーさんへの書き込み見てると皆さんも女性だと信じてる人多いみたいなので。
no.3799 記入なし (06/07/07 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧