一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんこばっかいってっからかにゃあ なあ
no.3800 うっきー (06/07/07 13:31)

ああああああ 普通の発言で 3800 とっちゃった がびよよよおおおん
no.3801 うっきー (06/07/07 13:32)

うっきーわろた いつもの調子でいいんよー、うっきー
no.3802 ラブ×2 (06/07/07 13:33)

信じなくて大丈夫だよ 女体確定だから
no.3803 うっきー (06/07/07 13:34)

そうですねー。女性の皆さんの書き込み見てるとやはり女性特有の何かを感じさせる
発言される方が多いのですがうっきーさんは独特なので・・・あえていえばそれが
疑惑を(すいません)感じるのです。
no.3804 記入なし (06/07/07 13:34)

がああああああん
no.3805 うっきー (06/07/07 13:34)

女体確定 ぷぷぷ
no.3806 ラブ×2 (06/07/07 13:34)

うっきーの個性さ それはね
no.3807 ラブ×2 (06/07/07 13:35)

あ 今のは ショックうけたわけじゃないけえ 安心してね
no.3808 うっきー (06/07/07 13:35)

ねえ ラブラブ うっきいのこと 昔から しっとったん
no.3809 うっきー (06/07/07 13:35)

わかりました。女性だと信じます。
no.3810 記入なし (06/07/07 13:36)

ううん最近だよー
no.3811 ラブ×2 (06/07/07 13:36)

女性だと信じたところで いらっしゃあい
no.3812 うっきー (06/07/07 13:37)

ラブラブ最近なんだあ ですよねえ
no.3813 うっきー (06/07/07 13:38)

うっきーのこのあいだの絵はかなりワロタ
no.3814 ラブ×2 (06/07/07 13:38)

>うっきー

僕の事をどう思う?v(・∀・)w
no.3815 記入なし (06/07/07 13:39)

エ エ あれれ 絵画 うっきい3つ持ってるんだけど どれ
no.3816 うっきー (06/07/07 13:40)

男だとおもう
no.3817 うっきー (06/07/07 13:40)

7月5日の象のやつ
no.3818 ラブ×2 (06/07/07 13:41)

>3815 もしかして・・・翻訳きーさん??違ったらスマソ
no.3819 ラブ×2 (06/07/07 13:42)

>うっきー

僕誰だと思う?(・A・) 3815より
no.3820 記入なし (06/07/07 13:42)

エロトシだ
no.3821 記入なし (06/07/07 13:44)

>3820 何打チミハ?
no.3822 記入なし (06/07/07 13:44)

だれでもいいんじゃない?
no.3823 ラブ×2 (06/07/07 13:44)

imtaaabeteru
no.3824 トシ (06/07/07 13:45)

像 ぞう あれさあ あれこそ まったく 何も考えてなくって 同じのとうこうしちゃったから あわてて 急遽 差し替えたのさ 次の画 うん なんか 途中でやめたら パソコンきっても 未記入がありますって 次の絵がかけなさそうだったから しかたなくなく かいたのさ それが 反響を およびもうすとは 転地も 点 ん てんちもひっくりかえります いつか はい いつかです そらあね
no.3825 うっきー (06/07/07 13:45)

なんだよトシかよ
no.3826 ラブ×2 (06/07/07 13:46)

男だとおもって 誰だと聞いた あ な r おうつ あ な た は ぽんちゃん どうどう どうですかああ
no.3827 うっきー (06/07/07 13:47)

いみわかんねー
no.3828 ラブ×2 (06/07/07 13:48)

としいみわかんねーよ
no.3829 ラブ×2 (06/07/07 13:48)

あのう お断り申していいですか うんこ してきていいですか
no.3830 うっきー (06/07/07 13:49)

排便禁止!!
no.3831 記入なし (06/07/07 13:51)

おことわりせんで・・・どぞーーーー
no.3832 ラブ×2 (06/07/07 13:51)

リビングで排便ダメだぞw
no.3833 記入なし (06/07/07 13:52)

>3827
(・∀・)♪
no.3834 翻訳きー (06/07/07 13:54)

げりぴい まっただあ さっき 朝一番でいうの忘れた 昼か 1番目のうんこは こんくりいとみてえな うんこが どすこいだった ふう いえた
no.3835 うっきー (06/07/07 14:02)

ぽんちゃんだったのねん ちょっと ラブラブの力をかりました すまあああああ
no.3836 うっきー (06/07/07 14:05)

あんでもねぇよ!だっふんだぁ〜w
no.3837 翻訳きー (06/07/07 14:09)

あんでもねえよだってええええ こらこらこらあ あ ぽんちゃん おはよう
no.3838 うっきー (06/07/07 14:11)

はい、おはようございますうっきー姫様 o(・∀・)o
no.3839 翻訳きー (06/07/07 14:14)

ぽんた王子 今日も 招き猫はそばにおいでになるのかね
no.3840 うっきー (06/07/07 14:16)

小悪魔が住み憑いているのさぁ〜
no.3841 トシ (06/07/07 14:18)

はあ なるほどねえ
no.3842 うっきー (06/07/07 14:20)

姫様、お嬢は専用ベッドの上で今スピスピお休み中でございまする。
no.3843 翻訳きー (06/07/07 14:20)

あらあ 贅沢だわねえ ライバルキャットめ ま いいのよ その席は 私が 余裕 をもって そちらのキャットちゃまに おかしいたしてるのですから おっほっほ
no.3844 うっきー (06/07/07 14:22)

姫様の分もご用意しておりまする。
no.3845 翻訳きー (06/07/07 14:25)

うっそ まじでえ 特大サイズじゃないと 無理ですが いえ 無理ですのよ おおおおおっほっほ
no.3846 うっきー (06/07/07 14:26)

さぁさぁどうぞどうぞ。ご主人様(トシ)がお待ちしておりますよ。
no.3847 翻訳きー (06/07/07 14:28)

ご主人様 誰誰 えええええええ とっしいたはt とっしい田原 いやああああああ ヘルプみい
no.3848 うっきー (06/07/07 14:31)

・・・・ある宮殿での物語りでした。。おわり。。
no.3849 翻訳きー (06/07/07 14:33)

ちどよかった きのう 核の伊 かくの忘れてた 女優魂 直感は1番 疑惑は2番 決断は はい 3番 で ぶぶううう 正解は1番だったのでした 大ショックんぐ
no.3850 うっきー (06/07/07 14:35)

ずずーーーー
no.3851 ( ´・ω・`)_且~~ (06/07/07 14:41)

なんてよむん
no.3852 うっきー (06/07/07 14:44)

・・・どぞー
no.3853 ( ´・ω・`)_且~~ (06/07/07 14:44)

うっきー戻ったのかーご生還かいな?
no.3854 ラブ×2 (06/07/07 14:46)

どぞおお なんて よむんかわからんてぃんだから 顔 って 呼ぶね
no.3855 うっきー (06/07/07 14:50)

ごらああああ そんなに くづまってる くそ詰まってる猶予は ありませええええん
no.3856 うっきー (06/07/07 14:51)

でもいっぱいいっぱいおぱーいでたんでしょーねきっと・・
no.3857 ラブ×2 (06/07/07 14:52)

・・・あらまそなの
no.3858 ( ´・ω・`)_且~~ (06/07/07 14:52)

おぱあいは 垂れ下がってるけど うんこおお は 突き出たよ
no.3859 うっきー (06/07/07 14:53)

ががががーーーーーーん
それよろしくない
no.3860 ラブ×2 (06/07/07 14:53)

顔 は なんだか ええ顔しとりんさるのう はなが憎めないのう
no.3861 うっきー (06/07/07 14:54)

がががああああん ショック しょっきんぐぴんく だああああああ
no.3862 うっきー (06/07/07 14:54)

・・・逝け麺ですからwww
no.3863 ( ´・ω・`)_且~~ (06/07/07 14:54)

どうしたうっきー?
no.3864 ラブ×2  (06/07/07 14:55)

いけめん に みえん アンタッチャブルのやまざきに みえる
no.3865 うっきー (06/07/07 14:57)

はい はあい うっきいの疑問難問てらかどじもんの こおなあです ぽんちゃんと ラブラブは まさあか 同じじゃないよねえ
no.3866 うっきー (06/07/07 14:58)

ばいばい!
no.3867 ( ´;ω;`)_且~~ (06/07/07 14:58)

ちがうがなー
no.3868 ラブ×2 (06/07/07 14:59)

ないたああああ すごおおい 生きてるんだね あんさんも
no.3869 うっきー (06/07/07 14:59)

ですかねえ ぽんちゃん消えたら らぶりん現る これ 不思議の国の はい アリストテレス
no.3870 うっきー (06/07/07 15:00)

・・・生きてるサー
no.3871 ( ´・з・`)_且~~ (06/07/07 15:01)

も土田 戻ったあ 顔 あんさん 可愛いね
no.3872 うっきー (06/07/07 15:02)

ほんとうにちがうがなー
現れんかな?
no.3873 ラブ×2 (06/07/07 15:02)

違うのは よくわかるさべいびい ネットなのに 見抜くことができるように なった うっそぴょおおん
no.3874 うっきー (06/07/07 15:03)

ちょいわるです
no.3875 ( ´・д・`)_且~~ (06/07/07 15:04)

ごくわるだろ きっと
no.3876 うっきー (06/07/07 15:04)

そうなんだよべいびー
no.3877 ラブ×2 (06/07/07 15:05)

ええ どっちだよべいびい べいびいキャットちんちん
no.3878 うっきー (06/07/07 15:05)

・・・
no.3879 ( `・д・´)_且~~  (06/07/07 15:06)

おこったあああ それとも やっぱ こわいんすか おっさん
no.3880 うっきー (06/07/07 15:07)

猫ワ居ないよー
no.3881 ラブ×2 (06/07/07 15:07)

じゃあ 別人トリックだねえ うんうん こまああん
no.3882 うっきー (06/07/07 15:07)

熱いお茶ですがどぞー
ちょいわるですがどぞー
no.3883 ( `・д・´)_且~~   (06/07/07 15:08)

今日も元気にふぁいとぉ一発以上
no.3884 ラブ×2 (06/07/07 15:09)

あち あちいよ おじちゃん あ 茶柱発見 やったあ 嬉しいから 顔 を お姉さんに昇進
no.3885 うっきー (06/07/07 15:10)

ラブX2 うふふふ(・∀・)翻訳きー えへへへ
no.3886 翻訳きー (06/07/07 15:10)

らぶらぶう ねえええ いいなああああああ んもう いまだに ふっしぎふっしぎ だ 信じられないもん やっぱ 
no.3887 うっきー (06/07/07 15:11)

ふぉふぉふぉ
no.3888 ^З^ (06/07/07 15:12)

なあにい ぽんちゃん うええええ やっぱり 何か 怪しいんですか
no.3889 うっきー (06/07/07 15:12)

顔 それじゃあ 悪意をもった のびたくんだよ
no.3890 うっきー (06/07/07 15:12)

おっ!翻訳きーどん登場だー
うっきー、一人二役じゃないで
no.3891 ラブ×2 (06/07/07 15:13)

うっきーがうたがっとる・・・
no.3892 ラブ×2 (06/07/07 15:14)

うっきい 同一人物とか ねかまとか ねなべとか わからんし 疑えないけど 今日は 疑えた
no.3893 うっきー (06/07/07 15:14)

あふぉーん
no.3894 ヽ( ゜ 3゜)ノ (06/07/07 15:15)

えへへ うふふ あはは おほほ だっふんだ〜 m(・∀・)v
no.3895 翻訳きー (06/07/07 15:16)

もう平気 大体 大丈夫だった 2秒くらい おもっただけ ぷぷぷ
no.3896 うっきー (06/07/07 15:16)

2秒かよ ぷぷぷ
no.3897 ラブ×2 (06/07/07 15:17)

あああああ 顔 のびたくんが 静香ちゃんのことで うかれてて でも できすぎくんと 歩いてたときの 顔してまっせ
no.3898 うっきー (06/07/07 15:17)

そうだよ ほらみて ぽんちゃんが こんなだから よけい むっふむらむらでしょおお
no.3899 うっきー (06/07/07 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧