一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3900!
no.3900 ラブ×2 (06/07/07 15:18)

あああ こんどよいこそ3900 んげいけ
no.3901 うっきー (06/07/07 15:18)

ユキちゃ〜ん、自作自演なんかしたら
管理人さんに削除されちゃうよ〜〜〜〜〜んw
no.3902 翻訳きー (06/07/07 15:18)

いただいだで、うっきーむきき
no.3903 ラブ×2 (06/07/07 15:19)

がああああん 普段でもおいしいおもいをしてる メンズに とられた ふん
no.3904 うっきー (06/07/07 15:19)

4000も頂くでー
no.3905 ラブ×2 (06/07/07 15:20)

お詫びに 今日は 300 3900初 3900発 やってください なあむう
no.3906 うっきー (06/07/07 15:20)

ぽんてぃいいいん うっきいは うっきいだよおおお
no.3907 うっきー (06/07/07 15:21)

4000取るのは(・∀・)ですw
no.3908 翻訳きー (06/07/07 15:22)

できるわけないべー奇怪じゃあるまいし
no.3909 ラブ×2 (06/07/07 15:22)

あああ 1っ子 一個つけ 次は 4000だ いいかみんあ いいかみんな ばんちょうには とられないように しっかり一致団結だ おおおおお
no.3910 うっきー (06/07/07 15:24)

うふふ ラブちゃん、僕はロボットだから出来るよ〜 v(・∀・)b
no.3911 翻訳きー (06/07/07 15:25)

ふっふっふっ・・・4000の時がたのしみだ
no.3912 ラブ×2 (06/07/07 15:25)

できる ぜええええったいできる っていうか 今までやってきた発射はもう すでに超えてるんじゃないの げげ んげげえええ
no.3913 うっきー (06/07/07 15:25)

ラブラブ ぽんちゃんは 猫とやってるから 気にしないでね
no.3914 うっきー (06/07/07 15:26)

おお!臨む所 ジョージ だ!
no.3915 翻訳きー (06/07/07 15:26)

ていうか 4000って あと100もないんじゃん やだああああ 時間的にうっきい ぴいいんち やだやだやだあきお ちょっとおお 頼むよ おっかさん
no.3916 うっきー (06/07/07 15:27)

>3914

無理。
no.3917 翻訳きー (06/07/07 15:27)

ていうか ばんちょうは この時間いないかもね ぷぷぷ
no.3918 うっきー (06/07/07 15:28)

翻訳きーちゃん 確かに奇怪には加点・・・
精力抜かれて抜かれすぎて・・・ちーん
no.3919 ラブ×2 (06/07/07 15:29)

(・∀・)がいる
no.3920 翻訳きー (06/07/07 15:29)

ラブちゃん、赤玉出た?w
no.3921 翻訳きー (06/07/07 15:30)

ちいいんって ぷぷぷ そりゃあ 機会には きかいには 勝てませんでしょう なにせ きかいは 日々 大量生産してるんですから うちらだって それを ほほほ 利用してるんですよ やた やt やらしいねえ 
no.3922 うっきー (06/07/07 15:32)

翻訳きーちゃん まさか・・・www
no.3923 ラブ×2 (06/07/07 15:33)

ねえ 訓えて おしえて ぽんちゃん この前も 売買 ばいばいの時 いってたけど 赤球 赤玉って 何 抽選1等賞
no.3924 うっきー (06/07/07 15:34)

ハァハァ・・・パンパンパン・・・ハァハァ・・ウッ!
no.3925 記入なし (06/07/07 15:37)

はあ
no.3926 うっきー (06/07/07 15:38)

赤玉www(・∀・)www 
no.3927 翻訳きー (06/07/07 15:39)

3925のお相手はだれ?
no.3928 記入なし (06/07/07 15:39)

もしかして 二人は 一人でエッチタイム があああああん
no.3929 うっきー (06/07/07 15:39)

www
no.3930 ラブ×2 (06/07/07 15:40)

ああ ぽんちゃんは 謙譲 けんじょうだったか ねえ あかだま って 何さ わからんよ もおおおう せいしに あい 赤いのがでてくんのかい それって ち かい ごく
no.3931 うっきー (06/07/07 15:41)

うきゃきゃきゃ(・∀・)一人じゃ赤玉は出ないwww
no.3932 翻訳きー (06/07/07 15:41)

赤ちゃんのこと
no.3933 うっきー (06/07/07 15:42)

ふぁいなるあんさー?
no.3934 ラブ×2 (06/07/07 15:43)

違う
no.3935 翻訳きー (06/07/07 15:43)

だって うっきい 彼氏とやったとき そんなもん未確認物体だったもん しっかりできてなかったのかな
no.3936 うっきー (06/07/07 15:44)

答えはラブちゃんに聞いてねw
no.3937 翻訳きー (06/07/07 15:44)

ファイ寝る ファイナル直前あんさあ チェック チョイス んぐぐ
no.3938 うっきー (06/07/07 15:45)

おおおい おおい 北海道 ほっかいどおおおおおお
no.3939 うっきー (06/07/07 15:47)

ねえ もう みんな また 一人エッチ しすぎいいいいい もいだろか あそこを うっきいは 一人で さくさく を いただきました とりましたああ ぷん
no.3940 うっきー (06/07/07 15:50)

うっきー赤玉知りたかったらググリなさいそしたら・・・
no.3941 ラブ×2 (06/07/07 15:50)

赤玉はくさいのかい
no.3942 うっきー (06/07/07 15:50)

最終兵器だよーwww
no.3943 ラブ×2 (06/07/07 15:51)

がまんじるか
no.3944 うっきー (06/07/07 15:52)

だか最終なんだよーホント・・・
no.3945 ラブ×2 (06/07/07 15:52)

じゃあ せいしじゃん
no.3946 うっきー (06/07/07 15:53)

うっきー連続4000発やりなさい!そうすれば・・・
no.3947 ラブ×2 (06/07/07 15:54)

血液か
no.3948 うっきー (06/07/07 15:55)

誰か〜おしえたってぇ〜
no.3949 ラブ×2 (06/07/07 15:56)

あああ ぽんちゃん 自分から 話ふっときながら しゅんさつしたもんなあ 姿
no.3950 うっきー (06/07/07 15:57)

4000への足音が・・・
no.3951 ラブ×2 (06/07/07 15:58)

あああああ 大変 うっきい 時間大ピンチ ならば そそくさと 進めません いいや おおうそです
no.3952 うっきー (06/07/07 15:59)

ちょっと ラブラブ 4000への ごく 道のため ふかふかと 居座ってるんじゃないでしょうね
no.3953 うっきー (06/07/07 16:01)

ちがうよー いったんおちますかねー
うっきーは、おやすみのじかんかな?
no.3954 ラブ×2 (06/07/07 16:02)

ねえ 今 一瞬みたけど うっきいも 時間ぴんちんぐなので 争う伊に 争い 戦いに 参戦できないので ここで 消えて ううううう 夜に って おもう とのだが 寝ないけど うっきい おきまり タイムに ないのです
no.3955 うっきー (06/07/07 16:04)

OK!寝て身体休めたほうがいいよー
no.3956 ラブ×2 (06/07/07 16:05)

そして 4000狙いで なくて お話がしたい
no.3957 うっきー (06/07/07 16:05)

そだね
no.3958 ラブ×2 (06/07/07 16:06)

うん こ
no.3959 うっきー (06/07/07 16:06)

(・∀・)
no.3960 翻訳きー (06/07/07 16:08)

ぽんちゃん ぽんちゃんも 参加よ って それ ぽんちゃん あらわしてるん あちゃちょお ラブラブと 出くわしたからって 赤玉談義で 盛り上がらないでね 頼んだよ おっつあん ああああ 赤玉 逃げいれ 赤組優勝おっつあんだ
no.3961 うっきー (06/07/07 16:12)

えへへ(・∀・)うふふ ・・・・・●
no.3962 翻訳きー (06/07/07 16:16)

ちいいん
no.3963 うっきー (06/07/07 16:16)

赤玉ってワインのことだよw
赤い液体だから・・・・wwwwwwww(・∀・)wwwwwwwwww
no.3964 翻訳きー (06/07/07 16:19)

ぺけぽむVSぽけギコ
no.3965 トシ (06/07/07 17:06)

試験前で追い込みだというのになかなか勉強する気がおきないんだよなあ。やばいです。公務員試験
no.3966 うつで無職中の青年 (06/07/07 17:16)

試験勉強がんばって。公務員は大変だから、よう勉強せなん。
no.3967 リオン (06/07/07 17:18)

うっきーはおらんな きさま
no.3968 記入なし (06/07/07 17:21)

おーい うっきーおきてるか〜?
no.3969 ラブ×2 (06/07/07 21:14)

え 今 母が風呂場で うざい って 瞬時に叫んだか やべえええ また 第三次大腸革命んがががが 17時55分発見 小林幸子の 比布エレキ版 ぴっぷえれきばんの しいえむ画像と かんのみほの 羊ときょうえんの なんとかこうよおお っていう 局 きょくと 合体 あわせてき あわせてみると 同じ ちょうどよくみえる そして 19時18分 母は 今日 何も いわずに よいしょ y とだけいって ずずず と くい始めた そうめんだった がん ちん じん じいいん あがってるしねんだよ き さ ま づけ だん きさま き さ ま
no.3970 うっきー (06/07/07 21:15)

今日の夕飯はそーめんだったん?
no.3971 ラブ×2 (06/07/07 21:18)

第三次大腸革命って・・・もしや○○○のことか?
no.3972 ラブ×2 (06/07/07 21:19)

おーーーい・・・うっきー??
no.3973 ラブ×2 (06/07/07 21:24)

やばあああああい 10ちゃんがついてる間は トイレいっちゃいけんのに 今日は 大ピンチ ラブラブ いたんだぬあ でもでも うっきい 町内 大腸革命 ぷっぷを ひっこめるのに 必死で ちょろちょろしか ミニ みにこれてなあああい やだあ 助けて 2000万んんんんんんん こんくらいだ
no.3974 うっきー (06/07/07 21:28)

だいじょうぶかー?
no.3975 ラブ×2  (06/07/07 21:30)

あ でも いがいと ここに 座ってるほうが 楽になるかも ええ 今日は ごはんと しゃけと サラダと ちろ かぼちゃと ごはんが あありますでえす
no.3976 うっきー (06/07/07 21:30)

ラブラブ 登場が 動じジャン 同時じゃん うふふふ ですねえ もしかして うっふうううう
no.3977 うっきー (06/07/07 21:31)

^^
no.3978 トシ (06/07/07 21:32)

かぼちゃ・・・そういえばこのあいだ変わったかぼちゃたべたなー
すげーうまかった。なんか、かぼちゃっぽくないの。はじめてだったな・・・
no.3979 ラブ×2 (06/07/07 21:34)

ん!トシどうしました?
no.3980 ラブ×2 (06/07/07 21:34)

ちょいっと めっせえじ 赤玉は ワインなん ほんとかいな ぶっぴょおおん とっしんぐ ぺけごむ ぼけぎこ なんじゃそりゃああああ あんた うっちゅん 公務員がんばってますかあああああ うっきいは 応援団長っす ファイトっす で ラブラブは ファイト3000 んぐぐ はつやもんねえ リオンさん 久々に みたわあ 変換されて なによりこよりですう うっちゅんの 追っかけか うふふがぐぐ んん
no.3981 うっきー (06/07/07 21:34)

ラブ×2は夜中ここにいるのか?(  --)ノ
no.3982 トシ (06/07/07 21:35)

かぼちゃっぽくないかぼちゃって ふふ うける それかぼちゃじゃないんじゃないの 喫煙してたら きっと ねえ うふふ かこ かごちゃん ぷっぷうう しかこく
no.3983 うっきー (06/07/07 21:36)

もぴや としも 参戦 いやや としはねえ ほんと 何でも無意識に げったあする 天然ぼおいずなので 目が離せません
no.3984 うっきー (06/07/07 21:37)

ねえ ラブラブって 仕事は どうしてるの アルバイトでも何かやってたりするんかい
no.3985 うっきー (06/07/07 21:38)

>うっきー
ん?赤玉ワインのこといってるのかな??

>トシ
そんなに遅くまでは居ないが・・・いつも夜だな
no.3986 ラブ×2 (06/07/07 21:38)

オイラはDrなんだ、うっきー
no.3987 ラブ×2 (06/07/07 21:40)

医者なのぉ?
no.3988 トシ (06/07/07 21:41)

トシ、博士課程の大学院生です。
no.3989 ラブ×2 (06/07/07 21:42)

うそうそうそ ええええええええええええええ うっそでしょおおおおお え ほんと うそ どっちいいいいい まじで
no.3990 うっきー (06/07/07 21:43)

実験かね?(´д`)ノ〆|
no.3991 トシ (06/07/07 21:44)

あ、医者ではないよ!理系なコトは間違いないけど。
no.3992 ラブ×2 (06/07/07 21:44)

ちょっとおおお 何かでしょうか こ こ こうもんか ぴいいいいんち そら うんこも 引っ込むわ
no.3993 うっきー (06/07/07 21:45)

トシ、そうそう実験実験また実験
んでもってレポートレポート、雑用雑用・・・
こんな感じ
no.3994 ラブ×2 (06/07/07 21:45)

え どっちなん 医者じゃないの どくたあ スランプでちょおか
no.3995 うっきー (06/07/07 21:46)

エンジニアや!
no.3996 ラブ×2 (06/07/07 21:47)

えええええ かっこええやん エンジン作ってるってことでしょ うちの弟も興味しんしんやでえ
no.3997 うっきー (06/07/07 21:48)

エンジン作ってるわけじゃないけど・・・技術野郎だよ。
no.3998 ラブ×2 (06/07/07 21:49)

さあ どうでる じぶんでこうすりゃいんおかあ いいみすったががん
no.3999 うっきー (06/07/07 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧