一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎度!!由香里でーーす♪

散歩してきたのら〜♪
no.36500 由香里 (06/10/11 18:01)

ゆかりんは どっかいっちゃったよおおおおう 残念だね 毎日きてれば すぐに あえるのに
no.36501 うっきー (06/10/11 18:02)

って いたあああああ あははああ 数字も らっきい 36500
no.36502 うっきー (06/10/11 18:03)

私じゃなくて、うっきーさんの事だよ
no.36503 さまよう人 (06/10/11 18:03)

由香里さ〜なまら、アクション大魔王たんの存在が気になるんだケド!!
no.36504 由香里 (06/10/11 18:03)

そうだよ 知ってるよ さまんさあああ
no.36505 うっきー (06/10/11 18:04)

気になる 木になる んもう 気になる 確かに そして 誰とも かぶらないなあと おもい始めた 新種のファンだよ きっと」 きっと 誰やろ ってかぶらせてるか はひは
no.36506 うっきー (06/10/11 18:05)

うっきーさんって、その日の気分で相手の感情確かめるタイプでしょ♪
違う?
no.36507 さまよう人 (06/10/11 18:05)

お え たとえば
no.36508 うっきー (06/10/11 18:07)

あらっ由香里ちゃん来てくれかんだー
うれしいなー^^
no.36509 アクション大魔王 (06/10/11 18:07)

>アクション大魔王たん

前のHN教えてよォ〜〜〜〜〜っ!!
no.36510 由香里 (06/10/11 18:08)

なんかうける
no.36511 うっきー (06/10/11 18:08)

たとえば、彼氏に急に電話しなくなったり
no.36512 さまよう人 (06/10/11 18:08)

うっきいにも おしえてよおおおお
no.36513 うっきー (06/10/11 18:08)

ええええええええ なんじゃそりゃああああ 急に電話 そういうことあるけど 今はにゃし ってかうっきいから 電話したこと 別れ際 ちゃうちゃう 電話したことないんよねえ
no.36514 うっきー (06/10/11 18:10)

おおおお PRIDE 高いんか〜〜〜〜?
no.36515 さまよう人 (06/10/11 18:11)

マジでーーーーー??

うっきーたんから電話しないの??

ふーん!そーなんだ!!
no.36516 由香里 (06/10/11 18:11)

違うん うっきい 電話嫌いなんよ うひひ 彼氏のもってか ひゃひゃひゃ
no.36517 うっきー (06/10/11 18:11)

もう こらおい ゆかり また 爆笑しちまったじゃないか ふうん そうなんだって うけすぎ ひっくらこや そうなんよ ねええ うふふ
no.36518 うっきー (06/10/11 18:13)

じゃ、会ってマッタリデート!!(*/∇\*) キャ
no.36519 由香里 (06/10/11 18:13)

うーんもうすぐ実家に帰るタイムリミット!!
明日いっぱいまでクシャミと共に消えるでしたー^^
See YOU FRIDAY ハッハッハクショーン大魔王ー
タイムリミットではははん、はあ、泣けてくるーーー!!
no.36520 アクション大魔王 (06/10/11 18:13)

あっ! それは同じ、電話するくらいなら直接あって話するね
no.36521 さまよう人 (06/10/11 18:14)

ウケた!?ゲラゲラ!!
no.36522 由香里 (06/10/11 18:14)

そうそう あうのがいい って きゃ きゃあああ
no.36523 うっきー (06/10/11 18:14)

それじゃ〜 いきなり 「帰るね」みたいなこと 言いそう・・・。
no.36524 さまよう人 (06/10/11 18:15)

ああああ もうしらないからね ゆかっこが ほかの人にとられても ふらいでえに 激写されたらええね ぶはっははあああい 気つけて
no.36525 うっきー (06/10/11 18:15)

>アクション大魔王たん

なまらウケる!!!!

マジでオモシロイって!!!

じゃ、金曜日にね〜♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
no.36526 由香里 (06/10/11 18:16)

笑ったああ いきなし かええr かえるね っていういう って いうかこらああああ むしろ か え ら な い で やんやん っていいます
no.36527 うっきー (06/10/11 18:16)

うっきーたんは、デンワしなくっても彼氏からくるっしょ!?

そん時は、長話するワケ?
no.36528 由香里 (06/10/11 18:17)

なんかにやけてきたんですけどおお かかってくることはあったよ したねえええ むこうがしたいなら なんて きゃあああああ うっきい かっこいいいい
no.36529 うっきー (06/10/11 18:19)

( ̄△ ̄;)エッ・・?会ってマッハで「帰るね・・・」なんて言われたら

何しに来た?って由香里なら思うよ!
no.36530 由香里 (06/10/11 18:19)

no.36531 うっきー (06/10/11 18:19)

けっこー付き合ったら長いほう?
no.36532 由香里 (06/10/11 18:20)

いや、由香里さん・・・
マッハじゃなくて、流れの中で突然です。
その心の中で相手の気持ちを探って楽しんでそう・・・ うっきーさんって・・・。
no.36533 さまよう人 (06/10/11 18:21)

>さまよう人たん

なるほど〜!!「(^^; ) すんつれいしました
no.36534 由香里 (06/10/11 18:24)

うっきーさんが五分間消えた・・・
no.36535 さまよう人 (06/10/11 18:24)

楽しんでるな・・・(笑)
no.36536 さまよう人 (06/10/11 18:25)

あ   母帰宅?
no.36537 さまよう人 (06/10/11 18:27)

北北海道と南北海道って、どこが境なん?
no.36538 さまよう人 (06/10/11 18:28)

いや〜〜〜ん やんやん かえら な い で ♪
no.36539 さまよう人 (06/10/11 18:29)

v(’▽’)b おこんばんは〜〜〜
no.36540 うっぴー (06/10/11 18:30)

げ〜〜〜 なんでやねん じゃあ ちょっと他のサイト行ってきます。
no.36541 さまよう人 (06/10/11 18:30)

だ・・・・ だれ・・?(笑)
no.36542 さまよう人 (06/10/11 18:31)

皆さん、今晩何頂くの?
良かったらワタシのスレ(晩ご飯スレ)で紹介していってね♪
no.36543 うっぴー (06/10/11 18:35)

おーーーいユキいるかーーーーーーー
no.36544 ぽんちゃん (06/10/11 18:36)

うっぴーさんって、もしかして今まで「うっひー」とか「元祖うっきー」とかで出てきた人?
ぽんちゃんは翻訳さん?
no.36545 さまよう人 (06/10/11 18:39)

>さまよう人さん

どうもどうも翻訳きーです。
「ぽんちゃん」はユキがつけてくれた翻訳きーの変形HNです。
お気に入りなので結構使ってますw
no.36546 ぽんちゃん (06/10/11 18:44)

おお、やっぱりそうだったんですね
no.36547 さまよう人 (06/10/11 18:48)

はい、そうだったんですよw
no.36548 ぽんちゃん (06/10/11 18:49)

お〜〜〜い、うっきーーーーさ〜〜〜ん
ごめんよ〜〜〜〜 しくしく
no.36549 さまよう人 (06/10/11 18:55)

麗羅ちゃんが来てるぜよ
no.36550 記入なし (06/10/11 19:31)

寒さで はが かくんとなった 復活祭
no.36551 うっきー (06/10/11 20:31)

東京都八王子市からお越しのうっきーさん、お連れ様がお待ちですので、3階サービスセンター
までお越しください。
no.36552 ぷーちゃん (06/10/11 21:26)

12じ 12分11秒じゃすつてぃす 片足上げうちそおお おおおおおおい ぷうちゃんねろす こらあああああ 4回に 4かいにきちゃったわんわんわわああん
no.36553 うっきー (06/10/11 21:42)

うっきーさん
こんばんは。
お元気そうで、何よりです。 笑
no.36554 ダンデライオン (06/10/11 21:46)

きゃあああああ だんさんおこんばんみい だんさんも ご無事でなによりですう 仕事 おっつう おかえり
no.36555 うっきー (06/10/11 21:48)

有難う御座います。
何とか、生きてますよ。 笑
寒くなってきたのは、
嫌ですが。笑
no.36556 ダンデライオン (06/10/11 21:51)

おうパンテーンなかなかいいよ 
no.36557 トシ (06/10/11 21:51)

なんでばれるんだ〜。
no.36558 ネロ (06/10/11 21:52)

うっきーは相変わらず調子どうだー
no.36559 トシ (06/10/11 21:52)

ほんとだよおおお 寒くなってきたら だんさんどうするん 北極並みの 服装が必要なんじゃないん うっきいは しぼうという 服が 常時みについてるけどさ
no.36560 うっきー (06/10/11 21:52)

おおおおおお とっつああああああん 復活したやんねえ うふふ あ そうだあ ぱんてええん よかった 魔女で 香りは 両公開 良好かい さらさらかんは
no.36561 うっきー (06/10/11 21:54)

東京都八王子市を 持ち出す人は 一人しかおらんもん ばあればれ
no.36562 うっきー (06/10/11 21:54)

うっきーよ、久しぶりじゃんかよ〜。
なにやってたんだよ、ってみんなに聞かれてしらんぷり ちちんぷいのぷい かよ

おんどりゃ^^なめてんのかわれーーーー!!
no.36563 ネロ (06/10/11 21:55)

脂肪と言う服……笑
重ね着重ね着ですね 笑
no.36564 ダンデライオン (06/10/11 21:55)

お おう もじもじ ねろすが おこったあああああああ いつも ふざけ坊主なのに いや おこってない んだんだ わっはっはああああ やっほう
no.36565 うっきー (06/10/11 21:55)

ねろす きいいいいいっく!(ふともも)
ねろす ぱあああああんちっ!(こめかみ)

まうんてぃんぐ 顔面 殴打!!
no.36566 ネロ (06/10/11 21:56)

ぷぷ 夏は あつい うほうほ だってだってえ だんさん 細そうだもおおん 5枚くらい余裕で きれてそう
no.36567 うっきー (06/10/11 21:56)

髪の毛抜いちゃう
最悪
no.36568 記入なし (06/10/11 21:57)

ねろす どきゅううううううん 胸 いやん エッチいいいい
no.36569 うっきー (06/10/11 21:57)

ひざげりを みぞおちに びしっ!
no.36570 ネロ (06/10/11 21:57)

だああああめだって 髪の毛抜いちゃ やばいって うっきいなんて 抜いてないのに 抜けぬけよおおおお 自然に抜けてくる都市に 自然に抜けてくる年齢になるまで 自分で抜いちゃあかんでえええ
no.36571 うっきー (06/10/11 21:59)

わっはっは そこには しぼうがあるので きかないんだよ ふうううん
no.36572 うっきー (06/10/11 21:59)

いしきを失った うっきーのくちと鼻をふさぎはじめた
(誰か止めないと最後までいっちゃう!)
no.36573 ネロ (06/10/11 22:00)

うっきいが自分で止めさせない もっと もっと苦しめて
no.36574 うっきー (06/10/11 22:01)

うっきーの服を全部脱がせた
no.36575 ネロ (06/10/11 22:01)

豊満で美しい女体が あらわになった
no.36576 うっきー (06/10/11 22:01)

荒縄で縛り始めた
no.36577 ネロ (06/10/11 22:01)

その縄は きった
no.36578 うっきー (06/10/11 22:02)

ろうそくをたらしはじめた
no.36579 ネロ (06/10/11 22:02)

確かに、痩せてますね 笑
仰る通り、5枚は着れます 笑
no.36580 ダンデライオン (06/10/11 22:03)

ろうそくに 火をつけた
no.36581 うっきー (06/10/11 22:03)

むちで たたきはじめた
no.36582 ネロ (06/10/11 22:03)

つめのすきまとちくびに 針を刺し始めた
no.36583 ネロ (06/10/11 22:04)

えええええええ まあじいでえ 5枚 きれちゃうんだ まじうらやますいい うきいなんて うっきいなんて そんなきたくてもきれないのに ってか きたいとおもわないんだけどい きたいとおもわないんだけど 何枚もきれるひとって うらやましいから 私 5枚きてるんだよお とか 一生に一度いってみたい
no.36584 うっきー (06/10/11 22:04)

手術ですか
no.36585 うっきー (06/10/11 22:05)

でんどう のこぎりで 頭蓋骨をきった 脳をとりだした
no.36586 ネロ (06/10/11 22:06)

Tシャツ 薄い長袖 トレーナー 作業着 ジャンパー 笑
no.36587 ダンデライオン (06/10/11 22:07)

ちょっとおおおお それじゃ 死んじゃうじゃないのおおお ったく か い か ん じゃなくってそれじゃあ お だ ぶ つ やわ けけ
no.36588 うっきー (06/10/11 22:07)

かわりに はとぽっぽ の脳を生体間移植した
no.36589 ネロ (06/10/11 22:08)

ひええええ ひっくり返りの術 うっきいさんは てぃシャツから 一気に じゃんぱあに ぶっ飛びます まじです 長袖 ありえん 作業着 ありえええんん お 冬でも ごく あっちっちやし むっちっちになるううう があああん
no.36590 うっきー (06/10/11 22:09)

ぽろおおおっぽっぽ ぽろおおおっぽっぽ 大仏はええのう って こらあああああ 鎌倉のはとか わたしゃ
no.36591 うっきー (06/10/11 22:10)

あ とれえなあなんて 一番ありえん 小さいころは よっくきてたのに はっひふっへほおお ごく
no.36592 うっきー (06/10/11 22:14)

血液型A型のゆきちゃん改造大作戦でした。
no.36593 ネロ (06/10/11 22:14)

いやん もっともっとおおん ええ奪取 ええだっしゅ くらいになったかしらね
no.36594 うっきー (06/10/11 22:14)

わたすはいま 下着のまま ハロゲンヒーター
no.36595 ネロ (06/10/11 22:15)

って かああああああ 名前が びつくしじま
no.36596 うっきー (06/10/11 22:15)

おっさんくさ
no.36597 うっきー (06/10/11 22:16)

血液型C型なりますた 残念! ゆじり たき
no.36598 ネロ (06/10/11 22:17)

36600
no.36599 うっきー (06/10/11 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧