一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


びつくしじま?
no.36600 ネロ (06/10/11 22:18)

やぴいい ねえ ねねね たじりゆきって なんかきいたことあるんですけど だt 誰だ うわああああおうい しかも 名前 もうばればれなんね
no.36601 うっきー (06/10/11 22:18)

びっくりじま系列 うほほほほ と
no.36602 うっきー (06/10/11 22:19)

またまた〜 とぼけちゃって、隣に住んでるくせに〜
no.36603 ネロ (06/10/11 22:20)

笑った 隣は 吉田さんですけど
no.36604 うっきー (06/10/11 22:20)

びっくり! まじっ! ってことかい。

ところで由紀ちゃんは女王様タイプ?それともメスブ@タイプ?
no.36605 ネロ (06/10/11 22:21)

吉田れす まくろなるろに勤めてました
no.36606 ネロ (06/10/11 22:22)

ちゃああう びっくりだけですわい そんでもって なに なぬなになぬ なぬじめ おおおう い ききき じが 字がちがああああう でも いいたいことが あってる ふはは やっほうい メスぶりぶりかわいいタイプ
no.36607 うっきー (06/10/11 22:22)

由貴ちゃんとは昔あそんだね
no.36608 ネロ (06/10/11 22:23)

まくろなるろは やっはり へりやひばあはあは ふまひっす ああ はべはいなあ
no.36609 うっきー (06/10/11 22:23)

それ 斉藤でしょ
no.36610 うっきー (06/10/11 22:24)

たまひは まくろなるろ はべにひこう 
no.36611 ネロ (06/10/11 22:25)

ひっふぉに はへにゆほうよ
no.36612 うっきー (06/10/11 22:26)

有希ちゃんは10歳 ねろすは22歳のとき うらの山の中でお医者さんごっこしたね
no.36613 ネロ (06/10/11 22:27)

ひっふぉ って何?
no.36614 ネロ (06/10/11 22:28)

ねえ 名前が 名前が さっきとこっちで ああああああたたたたああ や ごおおおん かるろすごおおんごおん りんりんちいいいん したねしたね お医者さんごっこね うっきいが 医者で ねろすが 今日新規 きょうしんきだったね あれ 聴診器 おおおおおおおお こっちだった あへへへ
no.36615 うっきー (06/10/11 22:29)

|・ω・`)コッショリ
no.36616 麗羅 (06/10/11 22:29)

ええっと 一緒に でえええっす
no.36617 うっきー (06/10/11 22:29)

ずっしょり
no.36618 うっきー (06/10/11 22:30)

れいちゃん ねろすは有希ちゃんとデートします
no.36619 ネロ (06/10/11 22:31)

_・)チラ |彡サッ!
no.36620 由香里 (06/10/11 22:31)

れいらあああああああん 
no.36621 うっきー (06/10/11 22:31)

可愛い女の子が二人もきた!
no.36622 ネロ (06/10/11 22:32)

ささ さささああああああああああ おっふおhgh おっふおっふ 山猿主人 はっけええええんでんでん
no.36623 うっきー (06/10/11 22:32)

でええとおおおお まじで いっつもそれいってるね ってか こらあああああ かわいい女の子 1り 一人 追加してえな きいいいいいい
no.36624 うっきー (06/10/11 22:33)

33才氏の33と75 3375だけで117万
no.36625 トシ (06/10/11 22:33)

としは おもり おもろいなあ 突如現れ なん4講座 むうどめえかあやね あはは 33歳くんで 33かったん 75は 75歳さん そんなんおるかいや
no.36626 うっきー (06/10/11 22:34)

おいおい、電気通信大学で55歳の女性が飛び降り自殺!

たまたま下を歩いていた20歳の女子大生に直撃したぞ。
no.36627 ネロ (06/10/11 22:35)

山猿主人って由香里のコト!?

なまらウケてお腹痛い!!!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
no.36628 由香里 (06/10/11 22:35)

??
no.36629 トシ (06/10/11 22:35)

へっへ それさっき うっきい ここでいったもんねええええだ ぶわっはっはっはっは へへ
no.36630 うっきー (06/10/11 22:36)

マウンテンモンキーマスター?

ゆかりんは女王様タイプですか?
no.36631 ネロ (06/10/11 22:37)

そうやで それしかいないっしょべええ みんなさあああん 山猿かってまああす この子 犬と称して んで これから こっそりばれぬように お散歩いったりなんかするかもでえええっす くすくす
no.36632 うっきー (06/10/11 22:37)

さあ、お茶にしようっと、リプトン紅茶とブルボンアルフォート。
no.36633 ネロ (06/10/11 22:38)

とっつあん しt しらんのん あの時 何しよったん 副作用睡眠か
no.36634 うっきー (06/10/11 22:38)

2種類飲むん ごおk ごおじゃすね さすが 一人身
no.36635 うっきー (06/10/11 22:39)

ブルボンはミルクチョコレートとダイジェスティブビスケットのお菓子です。
no.36636 ネロ (06/10/11 22:41)

ダイジェストむうびい なんじゃそりゃ
no.36637 うっきー (06/10/11 22:42)

うっきっきん は甘いお菓子は食べないのですね。

お菓子づくりが趣味でっす!なんて ぶりっこ しないのん?
no.36638 ネロ (06/10/11 22:44)

なにが 同時でエクセルと見てるぽ
いっぱい書きコしなきゃならないぽ
大変ぽ
ソフト売りたいぽw
的中率は48%ぐらいぽ
今回も33□□ってあったぽそこに75連れ子だったぽぃ
no.36639 トシ (06/10/11 22:45)

だって 趣味じゃないんもん つくれんもん
no.36640 うっきー (06/10/11 22:45)

由香里も作れなーーい!!

食べるの専門!!!あは☆
no.36641 由香里 (06/10/11 22:47)

うっきっき 変な趣味のほかに 普通の趣味はないのん?
no.36642 ネロ (06/10/11 22:47)

おれはレモンティー飲んでる
これから勝つよ!まじで
当てるよ
no.36643 トシ (06/10/11 22:47)

その 運命って 何通りあるんかね 9999個のプラス 組み合わせ やったなあああ 中学生くらいのときの 確立 だっけ かくりつにぇん わけわからんくなるいね とっつあんがやってみてもさあ 運命でしょ それって グラフにしても あ でも 傾向と対策くらいできつくれるんかな 中学生や それも な
no.36644 うっきー (06/10/11 22:48)

>トシさん

今日はロト6買ったよ、1000円分。
no.36645 ネロ (06/10/11 22:48)

トシたん!!ガンガレ〜!!
no.36646 由香里 (06/10/11 22:48)

えええ まじまじい ゆかりも つくれんのん やっほおおうい でもね 一人暮らししてるぶんで ぜんぜん うっきいとは 違うとおもうけどね くだく ん あっちゃあああああ 食べる専門 うしし 同盟
no.36647 うっきー (06/10/11 22:49)

10000通りだよ
今日は1930回目
まだまだだよだめだこりゃ〜ましにならないよ
バイトも勿論するよ
no.36648 トシ (06/10/11 22:50)

普通の趣味って どこらへんかなあ
no.36649 うっきー (06/10/11 22:50)

由香里もがんがれーーーーーー(0v−v−v−v−v−v0v)
no.36650 トシ (06/10/11 22:50)

|・ω・`)コッショリ
no.36651 麗羅 (06/10/11 22:50)

|ミ
no.36652 トシ (06/10/11 22:51)

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
no.36653 麗羅 (06/10/11 22:51)

10000じゃ すまないっしょ もっともっとあるじゃん わかった うっきいのこのスレッドの 目をつぶって うえの 青い数字のとこ クリックして んで かあそるを あてたところに その 数字をかうってのはどうよ 10000越してたら 下4桁 とかさ
no.36654 うっきー (06/10/11 22:52)

普通の趣味・・・・・・・洋裁とかピアノ、生花、お茶、水泳とか。

お宅ナ趣味・・・・・・・アニメとか、ジャニーズファンとか、コスプレです。
no.36655 ネロ (06/10/11 22:52)

ぐっしょり ささささあああ
no.36656 うっきー (06/10/11 22:52)

ねろすごと ぼつ
no.36657 うっきー (06/10/11 22:53)

れいちゃん いらっしゃーい。
no.36658 ネロ (06/10/11 22:53)

ネロにゃん!!
麗羅はヲタじゃないもん!!
no.36659 麗羅 (06/10/11 22:53)

ねろすこと ぼつ の意味がわかりゃない。
no.36660 ネロ (06/10/11 22:54)

うそいおおお うそおおおん じゃにさん おたくなんじゃないん」 おたくなんじゃないん
no.36661 うっきー (06/10/11 22:54)

ふはは 根ロスの ねろすのかいたこと ぜえええええんぶ 当てはまらないので めんどくさいから ねろすごと ぼつにしてみました あっはああ
no.36662 うっきー (06/10/11 22:55)

れいちゃんの趣味は・・・・ジャニーズでしたか、、、
no.36663 ネロ (06/10/11 22:55)

麗羅ヲタじゃないもん!!ファンだもん(≧∀≦)
no.36664 麗羅 (06/10/11 22:55)

36666
no.36665 うっきー (06/10/11 22:55)

やたああああああ とっつあん とったどおおおおおお
no.36666 うっきー (06/10/11 22:56)

ネロにゃん!!
ジャニは趣味じゃないのぉ♪趣味は別にあるのぉ(≧∀≦)
no.36667 麗羅 (06/10/11 22:56)

普通の趣味・・・・・・・洋裁とかピアノ、生花、お茶、水泳、ジャニーズファンとか。

お宅ナ趣味・・・・・・・アニメとか、コスプレです。
no.36668 ネロ (06/10/11 22:56)

ファンかあ ファンファンファン さわやかファン組いいいい なんちて
no.36669 うっきー (06/10/11 22:56)

れいちゃんの趣味はなあに?
no.36670 ネロ (06/10/11 22:57)

変更してる ぷぷぷ よかったね れいらんきょう娘
no.36671 うっきー (06/10/11 22:57)

由香里、小学生のコロに茶道習ってたのら〜( ̄ー ̄)v ブイ!
no.36672 由香里 (06/10/11 22:58)

ねろすの趣味は、釣り、バイク。

女嫌いの硬派なダンディー
no.36673 ネロ (06/10/11 22:58)

ネロにゃん!!
うふふふふふふふ♪あのねぇ・・・・DVDを見ること&P・C遊び&携帯いじり&お絵かき&ギャル文字&音楽聴くことが趣味なのぉΣd(ゝω・о)イェイ
no.36674 麗羅 (06/10/11 22:59)

(σ・∀・)σピンポーン三 (/ ^^)/ 笑
no.36675 ダンデライオン (06/10/11 22:59)

え すごい さs 作動 あれ さどう習ってたん まじっすか 緑のお茶を 変な竹のあれで 意味不明に ごしゃごしゃして お手回り飲んで 和菓子と一緒に 隣へ はいどうぞ でしょ すんげえええ おじょうや
no.36676 うっきー (06/10/11 23:00)

抹茶と和菓子あうね〜、善光寺の茶屋でお抹茶と栗羊羹いただきました。
no.36677 ネロ (06/10/11 23:00)

女嫌いは 地球が裏返っても うそだね」 うそだね
no.36678 うっきー (06/10/11 23:00)

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

元お嬢って呼んで!!
no.36679 由香里 (06/10/11 23:01)

れいらん 多趣味だね でも やはり ハイテク名 ハイテクな趣味だね ほほほ
no.36680 うっきー (06/10/11 23:01)

絶対浮気しないタイプ。
no.36681 ネロ (06/10/11 23:02)

元 も も も 元 おうじょうぞく なああああんちて きゃああああああ はい 元お嬢様 はいはい
no.36682 うっきー (06/10/11 23:02)

うっきーさん
うふふふふふ♪ハイテクぅ(≧∀≦)いまいち意味わかんなぁい(★+^∀^*){笑
no.36683 麗羅 (06/10/11 23:03)

うっきいも 浮気せん そおおおおうだった ゆかりんの問いに答えずじまいやった 付き合って 2年半やった
no.36684 うっきー (06/10/11 23:03)

ダンデライオンさん発見!!
no.36685 麗羅 (06/10/11 23:03)

うきっん ハイテク(笑) 死語だよ 古いね〜 おばはんですなw
no.36686 ネロ (06/10/11 23:04)

壁|-_☆)
no.36687 ダンデライオン (06/10/11 23:05)

ハイテクなもんつかってて ハイテクの意味がわからんのんかあ うっきいも わっからああん 機会 きかいの進歩がすさまじいもの かな あ だめよ うっきいのいうこと 鵜呑みにしちゃあ それから だんさんがいること 気づくの おそ
no.36688 うっきー (06/10/11 23:05)

2年半も付き合ったのか? 都合の良い女だった?
no.36689 ネロ (06/10/11 23:05)

ええええええ ハイテクって 古いん さいてえ おばはんじゃないしね じいちゃんめ
no.36690 うっきー (06/10/11 23:06)

ダンデライオンさん
[壁]0^)o ヤッホー♪
no.36691 麗羅 (06/10/11 23:06)

都合のよいって どっちがよ 都合よくされたってこと うっきいがしてやったってこと
no.36692 うっきー (06/10/11 23:06)

ばあさんやっ!
no.36693 ネロ (06/10/11 23:07)

テレビが さっかあぼおるで おもろくないのと 芝生に 犬が 乱入してた わんわん つなあ
no.36694 うっきー (06/10/11 23:07)

ひいひいじいさんや
no.36695 うっきー (06/10/11 23:08)

改めまして、こんばんは。
(^^ゞ
no.36696 ダンデライオン (06/10/11 23:08)

あはははははははは(★+^∀^*){笑
コントみたい!!ここのスレうけるぅ(>∀<笑)
no.36697 麗羅 (06/10/11 23:08)

うっきーが 彼からの要求を断れずに 振り回された

彼は何型?
no.36698 ネロ (06/10/11 23:09)

目新しくしまして ばんばんじい
no.36699 うっきー (06/10/11 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧