一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんにちは。
紹介状頂きました。
来週の土曜日に、心療内科行ってきます。
今日、行きたかったのですが
これから健康診断なので 時間的に無理でした。
今日の診断で 何を言われるかも
気になりますね 苦笑
no.37800 ダンデライオン (06/10/14 12:02)

またまた消えたんでしょうか・・・
no.37801 (06/10/14 12:51)

おっはよおおおおおん さむ あむろ なんつてええ ごく 11 10時27分から11時32分 ガスや うきちゃんおわったよお 今日のところは とりあえず やったかなあ 父 んで いすで 寝る父に 寝たほうがいいよ もいっちょ 布団で寝たほうがいいよ の 母 母もいんくなって てえぶるみると 皿みえる そうなんか めっしいは もう くってたんね うふふ
no.37802 うっきー (06/10/14 12:55)

気楽なやつ・・・
no.37803 (06/10/14 12:56)

ぶうううううううううううううい ぶいぶいぶい どうしとったん ほんまは むええええええええええっちゃ ss 心配しとったんやdふぇ 心配しとったんやでえええ このやろ
no.37804 うっきー (06/10/14 12:57)

おはようう あなたはだあれえ
no.37805 ロス (06/10/14 12:58)

だんさん とっつあん おg おっふぁあああ ごく s だんさん いってこられましたね むふふ いよいよ 決戦地へ出動ですな ぎゃんびゃれんこおおおおおおおん
no.37806 うっきー (06/10/14 12:59)

私は あんぜるす よおおおおおおおおおおん おっは
no.37807 うっきー (06/10/14 13:00)

おっははh あんぜるすうっき一さんん
no.37808 ロス (06/10/14 13:01)

こんにちいいい ろっさん
no.37809 うっきー (06/10/14 13:01)

あんぜるするすh さhっは おこzかいいくらら
no.37810 ロス (06/10/14 13:01)

無料でええええっす
no.37811 うっきー (06/10/14 13:02)

ロスは仕事してるの?
no.37812 トシ (06/10/14 13:02)

正社員でですす
no.37813 ロス (06/10/14 13:03)

そうみたい ほんとは マンハッタンにいきたかったみたいだけど 飛行機代が 高くて 途中効果 途中こうかしたみたいよ ぱらしゅうとで ざんねr 残念ね
no.37814 うっきー (06/10/14 13:03)

10月14日現在
ネロ  :○/○/○/○/
no.37815 記入なし (06/10/14 13:03)

給料手取りり 1位は一級建築士の35歳だろう テレビ東京
no.37816 ロス (06/10/14 13:04)

やっぱ ねろすやろ
no.37817 うっきー (06/10/14 13:04)

あああああああああ そっか それで ロス ね むはは ざけんな にひひ
no.37818 うっきー (06/10/14 13:05)

1位てどり311,659!!おおっ。
2位   24万5千円
3位   CM中
no.37819 ロス (06/10/14 13:06)

何ゆってんの としの なん4が 乗り移ったん ロス4 ですか がはははは
no.37820 うっきー (06/10/14 13:07)

あんぜるるすさん ちえがおもしろいい
no.37821 ロス (06/10/14 13:07)

Yでしょやっぱり!
no.37822 トシ (06/10/14 13:08)

ううううううううん 誰 って ばれてるけど ちん ああああ 寒くて 身震いが とまりまへん
no.37823 うっきー (06/10/14 13:09)

うっきーはいくらほしーの¥
no.37824 トシ (06/10/14 13:10)

わ わい 何それ
no.37825 うっきー (06/10/14 13:10)

3位 23万8千円
4位 20万円

そうか30歳代正社員の給料実態わかた あんぜるすは無料か
no.37826 ロス (06/10/14 13:10)

あんぜるす?
no.37827 トシ (06/10/14 13:11)

いくらでもほしい いや やめとくうううん ねえ 府中運転免許試験せんたあじょの アドレスってか なんか 調べられるうう
no.37828 うっきー (06/10/14 13:11)

うっきー寒いのの 風邪ひいいたんか
no.37829 ロス (06/10/14 13:11)

府中免許でけんさっきー
no.37830 トシ (06/10/14 13:12)

セロ あ、いや ロスもアルヨ氏の言葉に感染されたよう
no.37831 トシ (06/10/14 13:13)

意外と 少ないんだね え これって 多いん あ 母 でえどころきよった コップすすぎんの音なちきみこ いいぇえい げいむう あんぜるすは ただです ええ ん ええ じめえ
no.37832 うっきー (06/10/14 13:13)

おっす!
no.37833 ラブ×2 (06/10/14 13:13)

いつか600万を目指す
no.37834 トシ (06/10/14 13:14)

ラブだー(^∀`)どうだ日々
no.37835 トシ (06/10/14 13:14)

かぜは ひいてないよよよ ふふふ ふふふもおなじやねんな こうみると おもふ あ 口のなかが 馬糞のにおい きゃきゃきゃ 検索できんので たどりたいんだけど どこをたどればでてくるかな あそこって 公共機関かなあ
no.37836 うっきー (06/10/14 13:15)

運転免許きょ こうしいいんなら 地元の警察d所でできるじゃんか 府中までいくのは

いはんがあるのですか
no.37837 ロス (06/10/14 13:15)

とっつあんので え え と気づいた ラブにいいいいいいいいん めっちゃおぴさあ
no.37838 うっきー (06/10/14 13:16)

おひさ〜 死ぬほど忙しさ必死 爆死しそうな予感・・・悪寒
no.37839 ラブ×2 (06/10/14 13:16)

警視庁のほうむぺーじだじょ
no.37840 ロス (06/10/14 13:16)

http://www.e-lavie.jp/
no.37841 トシ (06/10/14 13:17)

ラブ4は正社員ですかうっきーさんは警視庁のほむぺーじにアクセスしたら逮捕されるのですかいな
no.37842 ロス (06/10/14 13:17)

違反ないよ 金色もらえるぴょん そうなんよ 警察なら 町田 立川 八王子 っても 高尾かな が あるんやけど そのほうが はように おわれる気もするんやけど ついで業務を 利用すると あらゆる人口が 訪れる 府中のそこになってまうねん めんどくせえええええええええ まじで どのくらいかかるんかな 全工程 ん
no.37843 うっきー (06/10/14 13:18)

なるほど更新しなから最初からやるのか?うっきーは
それはだめだよ こうしんしないさい
no.37844 トシ (06/10/14 13:19)

ロスさん
年老いた学生どす。
no.37845 ラブ×2 (06/10/14 13:19)

死ぬほど必死の忙しさなん けmm まじでえ 研究室 爆発したん 髪の毛 アフロになっちゃったん
no.37846 うっきー (06/10/14 13:19)

じゃ、立川警察においでよ!
no.37847 ネロ (06/10/14 13:19)

うっきーのお絵かきの絵 デカッ!w
no.37848 ラブ×2 (06/10/14 13:19)

とっしいいい めちゃうれしみだけど こここれじゃあ 教習からやり直しのときのだおおおおおおん
no.37849 うっきー (06/10/14 13:20)

年老いたって みると ほんまに じいさんみたいにみえるで 84歳の はひひ
no.37850 うっきー (06/10/14 13:21)

うっきーちゃうわい!
そしたら、ニュース逝きだよ〜
やること多すぎで寝る時間が・・・すくない・・・
あー 現実逃避したい・・・
no.37851 ラブ×2 (06/10/14 13:21)

なるへそ じゃこれは
http://www.driver.jp/license/dlc/area2.html
no.37852 トシ (06/10/14 13:21)

ほらああ ばっちし ねろすやんけ ききき
no.37853 うっきー (06/10/14 13:22)

ぎゃああああああああ ラブちゃんいやああああああん ラブまでみんさったんか あはは どっきり はうはう
no.37854 うっきー (06/10/14 13:22)

うきーはなにが言いたいのー免許は
no.37855 トシ (06/10/14 13:22)

しょかつ警察署の免許更新カウンターに行く。

講習予定時刻表をながめる。
受付する。
講習きく。見る。
交付までまつ。
取りに行く。
以上。
ついでにの用事ってなに?
no.37856 ネロ (06/10/14 13:22)

ああああああああ みたら とっつあん まじ感謝 まじ感謝 のってるね ふちゅう や えへへ ああああ 緊張リキッドやあああああんやああああんやあああん
no.37857 うっきー (06/10/14 13:24)

じゃあさ、立飛駅にくれば連れて行くよ、立川警察署の取調室
no.37858 ネロ (06/10/14 13:24)

うっきー結構上手い絵かくじゃん!
これは・・・自画像何だよね?
ふふふ
no.37859 ラブ×2 (06/10/14 13:24)

うっきー免許取るの?
no.37860 ラブ×2 (06/10/14 13:25)

すごい 簡単やね その 肯定 こう定評 こうていひょう うううううううん でも きんぽか きんぴかって 30分こうしゅう なんよね ついでは けけけ ねえ バイクを とるとするじゃん そうすると 金色は 返上になるん
no.37861 うっきー (06/10/14 13:26)

ねろす あかんたああああああああ きいいいいいいいっく
no.37862 うっきー (06/10/14 13:27)

きゃん ちゃうちゃう いやああああああああああん うっきい 森3中 だってば ラブりん アンド 免許は とるんでなくて 更新なにょでちゅ 気がおもすぎるい 気が重すぎる
no.37863 うっきー (06/10/14 13:28)

うっきーただいまアドレナリン多量放出中)))
no.37864 トシ (06/10/14 13:28)

森3中の中島?だっけ それ似なの?
no.37865 トシ (06/10/14 13:29)

ぱおんぱおんぱおん って 出てないわい アドレナリンって どんなときに 出るん ああああああああ 興奮 うふふふ
no.37866 うっきー (06/10/14 13:29)

金色免許はつづくよ バイクの免許とってもつづくから 八王子の教習所でとるの??
うっきーさんとうつくんとツーリングいこうよ。
no.37867 ネロ (06/10/14 13:29)

うっきー警戒心高め ^^
no.37868 トシ (06/10/14 13:30)

そうにおもっとわれたほうがいいべ おきれい 芸能人並べても だって 皆様とは 実際に お会いするかもしれないのですから
no.37869 うっきー (06/10/14 13:30)

もういままで生きてきた中でどこかですれ違ったりしてるかもねぉ
no.37870 トシ (06/10/14 13:31)

ねろp ねろすに 戻った ふはは まじまじまじいいいい n バイクとっても 金色続くん いやっほおおおおおおおうい じゃあ とろおおうっと でもさ 写真は 入れ替わってくれるんだよね そんk そこ 重大ポイント 写真のために とる みたいな ですので
no.37871 うっきー (06/10/14 13:32)

そうだよね 実際にうっきーを免許更新に連れていきますという ねろちゅがいるからね
ゴールドなら簡単だよ、平日に所轄署にいけばすぐだよ。
no.37872 ネロ (06/10/14 13:33)

もうこうなったら 他人を 大根だとおもって わが道をゆくしかない 試験場で ぎゃああああ やだよおおん
no.37873 うっきー (06/10/14 13:33)

今は、中型免許より先に小型の125ccまでの免許取得が必要なんじゃないか?
いきなりTWには乗れないでしょ?
no.37874 ネロ (06/10/14 13:35)

爆走っきー!出陣でもだめ絶対ダメ!規則は守ろうっきー
no.37875 トシ (06/10/14 13:35)

ねろすの 真の目的は 丸見えで ですから そんなんいやです ったくもおおおおおう そうそう 所轄にいきたいねんけど 中途半端に みな 遠い 町田も遠いし はちおうじで、も 八王子でも たお 高尾っつったら 同じように遠いし 立川なんて もっとやで ふう 何事にも 中途半端な 地域では ある
no.37876 うっきー (06/10/14 13:35)

ラブ子が 消えた
no.37877 うっきー (06/10/14 13:36)

うっきーは23区のよこっちょら辺なのでしょ?
no.37878 トシ (06/10/14 13:36)

行きにくいんだね そうかだから迷ってるんだなー
オソロオソロ行くの?
no.37879 トシ (06/10/14 13:37)

いるよー!(´ー`)y-~~してた
no.37880 ラブ×2 (06/10/14 13:37)

え まじでいってんの 中型とれるでしょ 125も とれるよ ってことなんじゃないん それって やだやだ 250までのを とるううううう るるるるるうう
no.37881 うっきー (06/10/14 13:37)

( ´、ヾ )ノ(。、) ラ ブ2 イイコトナイアルヨ
no.37882 トシ (06/10/14 13:39)

いきにくいんよ 電車が 全部乗り換えあるし 時間かかるし 今のうっきいには つらいけど でも 所轄にいくんなら 町田やね これも 町田の駅から 歩く 歩く だけど 繁華街 町田 ひさや
no.37883 うっきー (06/10/14 13:39)

トシどうした?何かあったの?
no.37884 ラブ×2 (06/10/14 13:40)

うっきー外は気持ちいいよ〜たまには外出しないと・・・
no.37885 ラブ×2 (06/10/14 13:40)

らびゅぽんも タバコ数 タバコすうん ひえええええ みんなすうんやなあ なしてや そんなうまいん うっきい めがねさんと タバコさん ぶうびいやあ うふふふ
no.37886 うっきー (06/10/14 13:40)

1日がかりだね おれはその日いっいになるからジャスコの駐車場においていかないで(目の前だけど)電車で行って逆戻りするよ
( ノフノ)ノ||
no.37887 トシ (06/10/14 13:40)

(0−0(ノ 特にないよラブん
no.37888 トシ (06/10/14 13:41)

しないと おでびゅうううううう ですな くすくすくすんこ
no.37889 うっきー (06/10/14 13:42)

ペーパードライバーなの?うきーは
no.37890 トシ (06/10/14 13:42)

とっつあん はがきが 飛んでゆくから ジャスコやめたほうがええで ふふふ でも そのはがき もしみつからんかったら どうなってたん 無効っすか
no.37891 うっきー (06/10/14 13:43)

タバコ吸って・・・休憩、居眠り防止、ストレス発散 etc・・・
no.37892 ラブ×2 (06/10/14 13:43)

うちの駐車場は砂利や誇りがいっぱいあるからそれがやだ
でもないだけいいよ
コンクリートブロック止めとかあるけど高そうだね
no.37893 トシ (06/10/14 13:43)

特にないんかい もんもんとやなあん そうy お そうよ かみ運転者 っす ああめん どくせ にひひ
no.37894 うっきー (06/10/14 13:44)

へいきぽだったよハガキ こーひー2はいのんだよ
安全協会入ってるよね?
その日持ってく紙はちゃんとあるよ
no.37895 トシ (06/10/14 13:44)

安全協会入ってない・・・
no.37896 ラブ×2 (06/10/14 13:45)

ラブ2は1日何本?
おれもって5日くらいだよ
no.37897 トシ (06/10/14 13:45)

なんでなんで タバコって 居眠り防止の 効果まであるん すごおおおい ストレスの発散てのも わからんなあ 麻薬効果あるんかなあ すったら やめられなくなるっちゅうから ためしずいも 拒否やわあ 小さいころは やらされたけど 田舎で 口紅つけてr 口紅つけてたんで 母にばれて 怒られたけど
no.37898 うっきー (06/10/14 13:46)

1500円だよ でも兵庫県だっけなそこは収めた金を悪用してるらしいTVで随分前に放送してたよ 受付の態度も悪いとか 
no.37899 トシ (06/10/14 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧