一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日によるけど・・・
一日1/2箱位かな?
トシはあんまし吸わないんだねー
no.37900 ラブ×2 (06/10/14 13:46)

いつでも辞めれるから いまは色々むかつきで吸ってたいよ
でも辞めるけどね!!!!
no.37901 トシ (06/10/14 13:47)

ぎゃあああん 37900 あんぜんl 安全協会って 何 黄色いかあどのやつけ ふううううん
no.37902 うっきー (06/10/14 13:47)

酒も飲まない パチンコもしない
唯一ナン4とタバコだけ ^
no.37903 トシ (06/10/14 13:48)

実はタバコ辞めたいのだけど・・・
体が欲する・・・
no.37904 ラブ×2 (06/10/14 13:48)

紺だよ 名前が書いてあって また貰ったしおれ
アクセル踏む時ドキュンて勢いよく前に進んじゃうんじゃないの?うっきー
あぶないよ MTも乗れるの?うっきー
no.37905 トシ (06/10/14 13:49)

タバコは一日30本!

飛鳥ドライビングカレッジって、名前変わったらしい。
no.37906 ネロ (06/10/14 13:49)

実はね 弟 きむたくが 喫煙者に なっとってん めええええええっちゃ ショックやったんよ こっそり 隠れたところで 箱だして 親 母の目 盗んで木に 盗んできにして すい始めたときには もう 他人だとおもったね えなりは そのこと知ってたみたいやけど 最後まで やめろって いっといてはみたけど あれは やめへんね まだ こっそりすってるんで あれやけど どうどうと すうようになったら もどれんやろね うう ショック
no.37907 うっきー (06/10/14 13:50)

ラブ2 喉のがん喉頭がんが出来てると考えれば
少なくなってゆくゆくは すわなくなるぽかも
血流悪くなるし腰痛だから痛いはなんわって 0rz
no.37908 トシ (06/10/14 13:50)

ふはは とっつあん なん4と タバコ かわいいじゃん あはは
no.37909 うっきー (06/10/14 13:51)

小山ドライビングスクール
飛鳥ドライキリンビバレッジ
no.37910 トシ (06/10/14 13:52)

みんあ みんな やめたいとは おもってるんだ へえ えええええ やっぱ 依存になるんやああ ややあ
no.37911 うっきー (06/10/14 13:52)

免許は マニュアルでっちゅうううう
no.37912 うっきー (06/10/14 13:53)

すごー 取ったっきり1回も乗ってないの?
no.37913 トシ (06/10/14 13:53)

いいいいっちいいいいにいいいちいい 30本 すいすぎ 明らかに おっさんや 何かと すぱすぱ 吸うタイプでしょおおおお ねろすって あかん
no.37914 うっきー (06/10/14 13:54)

喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。
(疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて
約1.7倍高くなります。)
no.37915 ネロ (06/10/14 13:54)

ネロさんマジに言ってるーすごいよ(><)下麻痺恋まひしちゃうよ!
no.37916 トシ (06/10/14 13:55)

いやいや こっちでは 2 3回しか のってへんけど 2回やな うぷぷぷ 怖いのもあるし のd のさせてくれん ってのは うそか こわいねんもおおおおん でも 田舎で けえは 運転ちた マニュアルやしね ワゴンと トラック
no.37917 うっきー (06/10/14 13:56)

ねろすの狙いはあきらかに うっきーとお茶を飲みたいだけです。あしからず。

森3中に似てるの?
no.37918 ネロ (06/10/14 13:56)

死にますねえ ねろすさん
no.37919 うっきー (06/10/14 13:56)

公開ナンパかいな。
no.37920 ラブ×2 (06/10/14 13:57)

2007.1月をもってJTタバコ日本たばこ産業株式会社は自動販売機に並ぶ(及び)
コンビに、スーパーなどでの販売を辞めることにします。
no.37921 トシ (06/10/14 13:57)

似てるに照る 似てる 似てる ふぉおおおおおおおおおおおおう
no.37922 うっきー (06/10/14 13:57)

きのうは 公開エッチでした
no.37923 うっきー (06/10/14 13:58)

うっきーさつきとめいじゃんトトロの田んぼ道で軽トラ^^
no.37924 トシ (06/10/14 13:58)

たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼし
ます。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないよう注意しましょう。
no.37925 ネロ (06/10/14 13:58)

SE0したの?うっきー
no.37926 トシ (06/10/14 13:59)

としも まじめにいってる ふはは まねった
no.37927 うっきー (06/10/14 13:59)

ようわかったねえ 軽トラ ぎゃあああああ 変換もできたよおおおお なんだあ うふふふ
no.37928 うっきー (06/10/14 14:00)

30本もすってる あなたは 影響与えてないんでしょうか
no.37929 うっきー (06/10/14 14:00)

したした よく 代弁してくれたね くくく
no.37930 うっきー (06/10/14 14:01)

病院のコンビの横にある喫煙所には顔なじみの人男は勿論受付や看護師、医者までもが
吸ってる ぷーかぷか(・0・)y−−
no.37931 トシ (06/10/14 14:02)

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。
(疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から
4倍高くなります。)
no.37932 ネロ (06/10/14 14:02)

女が タバコすうのってどうよ 
no.37933 うっきー (06/10/14 14:03)

肺測定検査とかやりたいな いくつくらいでるんだろな・・・
no.37934 トシ (06/10/14 14:03)

はい がああああああああああああん しい 知ってますぴす
no.37935 うっきー (06/10/14 14:03)

女のタバコはイヤ!
自分は吸うのだけど・・・
no.37936 ラブ×2 (06/10/14 14:03)

妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。
no.37937 ネロ (06/10/14 14:04)

彼女が吸ってたらやだ!よ昔は友達のススメで少し吸ってた程度・・って言うくらいなら
いいけど しかも7☆でなんか吸ってたらもう( ++)rもんだよ
no.37938 トシ (06/10/14 14:04)

女のタバコは嫌
no.37939 ネロ (06/10/14 14:04)

7☆か・・・おっさんみたいや
no.37940 ラブ×2 (06/10/14 14:05)

やだよねえええええ うっきいも そうおもう この人 タバコすってなければ かなり もてもてなはずなのになあ って 勝手におもってしまう すごい きれいな人が 事務所で すぱすぱすってって もったいないと おもってしまうのだ
no.37941 うっきー (06/10/14 14:05)

風俗嬢のタバコは歓迎(一緒に吸えるから)
no.37942 ネロ (06/10/14 14:05)

タバコだけで「好き嫌い」は判断しませんよ。
no.37943 ネロ (06/10/14 14:06)

いくら美人でもタバコ吸いの女は絶対だめだわ
no.37944 ラブ×2 (06/10/14 14:06)

みんなの意見がきたとこで うっきいのに なったけど うまく まとまってたね やっぱみんないやなんね とっつあんの 7すたあ あはは 昔ながらの中華そば んんん まええか ふふううううん
no.37945 うっきー (06/10/14 14:07)

肉食べる女性はあ〇こが臭う
お刺身食べる女性はあ〇こが綺麗って聞いた

なにそれうきー!フロンティアライト1箱50円だったら買っちゃうな
no.37946 トシ (06/10/14 14:09)

タバコ吸ってるかどうか別にして、美人とお付き合いできないです。
美人ならタバコは許すよ。
性格云々は別の話だから。
本当のこというと、薬やってる子はいくら美人でもだめです。
no.37947 ネロ (06/10/14 14:09)

風俗上 ふうぞくじょうって ああた ぷぷ でも ねろすは そうでも 俺 タバコすうおbn タバコすう女は きらいってゆうひとのほうが あきらかに 多いんでえええ だかsら だから めっちゃ美人や めっちゃ可愛い 人が 吸ってたら この人 吸わなかったら どのくらい もててたんだろうって おもうし 今おもったけど むしろ すわないでって お願いして その もてもて率を みてみたいもんだみん くちゅくちゅ
no.37948 うっきー (06/10/14 14:09)

(´ ・ωヾ`)
no.37949 トシ (06/10/14 14:09)

ほら ラブちゃんもそうやろ
no.37950 うっきー (06/10/14 14:10)

すわないとストレスのはけ口?にならないから他ですごいこと美人とか案外してそうな
気もする
no.37951 トシ (06/10/14 14:11)

今までの経験上・・・そう言えるから。。うっきー。
だからイヤなのさ。。。
no.37952 ラブ×2 (06/10/14 14:11)

やああだああああああ おにくr お肉と お刺身 じゃあ 欧米人は におうんじゃん ひええええ 変な知識 ございましゅねえ とっつあんちんこ
no.37953 うっきー (06/10/14 14:11)

うっきーさん 私はうっきーさんにお付き合いを申し込むことは120%ないです。
だから、安心してください。
今日も日が翳ってきたね、もう免許更新いけないでしょ?
no.37954 ネロ (06/10/14 14:11)

体臭は生活習慣が・・・
no.37955 ラブ×2 (06/10/14 14:12)

LAKEは臭いらしい
おれ1回だけカプリとかいうやつ吸ったけどまじい^^フィリップもだめ
no.37956 トシ (06/10/14 14:12)

え ねろすって 美人だめなん あああああああ でもねえ うっきいも 美景は びけいは だめやねえ 好みは まさととか かめなしくんとか マッチとか 幸一 こういち とか そんなだったりするけど 実際 かっこいい人って どうしても いめえじできない
no.37957 うっきー (06/10/14 14:13)

洋煙はキライです。
no.37958 ラブ×2 (06/10/14 14:13)

経験者 だったん うへへ なるほろねえ みえてきたぞよぞよ らbn ラブてぃんこ
no.37959 うっきー (06/10/14 14:14)

森3中の誰に似てるの?
@結婚した人
A変なダンス踊る、目が異常な人
B地味な人
no.37960 ネロ (06/10/14 14:15)

120ぱあせんとっていわれると さびしいんですけど ふううううううううん まあええ こちらこそや ねろすちんこ
no.37961 うっきー (06/10/14 14:15)

じゃ、うっきーさん、一緒にバイクで出かけましょう。
no.37962 ネロ (06/10/14 14:16)

タバコ いろいろやってるんねえ とちくんも 全部同じとしか おもえんけど 葉巻なんて どい どうよのてるよ 妖艶 ようえん って 外国のタバコかい たいしゅうのにおいが するそう
no.37963 うっきー (06/10/14 14:17)

足して3で割ったくらい
no.37964 うっきー (06/10/14 14:17)

素人とプロを分けます、結婚において経済的な問題を無視しません。
職業上、臆病です。
だから、安心して大丈夫です。
no.37965 ネロ (06/10/14 14:18)

そい そうですね いつの日にかね
no.37966 うっきー (06/10/14 14:18)

葉巻は吸うのではなく吹かす物。匂いを楽しむらしい・・・
とてもじゃないけど吸えない・・・
no.37967 ラブ×2 (06/10/14 14:18)

へえへへ へえへえ 意味わからん
no.37968 うっきー (06/10/14 14:19)

それでは、車のワックスふいてきます。
no.37969 ネロ (06/10/14 14:20)

職業上臆病?
no.37970 ラブ×2 (06/10/14 14:20)

ふかすものなん へえええ 初めて知った 母めたいき 体重計 くえすちおん じゃあ 葉巻って より 麻薬に近いのかもね こえええええええ 社長や
no.37971 うっきー (06/10/14 14:21)

ねろちゅ 実は城倍糊だったら うけるでしょ? 嘘だけど。
no.37972 ネロ (06/10/14 14:21)

いってらっぴゃい うっきいも おもった 職業上臆病って 何してるん ビルの窓ふきけ
no.37973 うっきー (06/10/14 14:21)

よめん
no.37974 うっきー (06/10/14 14:22)

公務員?
no.37975 ラブ×2 (06/10/14 14:22)

「しろばいのり」でしょ?
no.37976 ラブ×2 (06/10/14 14:22)

交通機動隊 えええええ
no.37977 うっきー (06/10/14 14:23)

しゃれネロたん
うきーは片桐はいり似と考えております随時更新しています 
no.37978 トシ (06/10/14 14:23)

あああああああ なるほど しろばいこ って よんだ
no.37979 うっきー (06/10/14 14:23)

やだああああ 角ばってないわい こら
no.37980 うっきー (06/10/14 14:24)

じゃあ卵がた?
no.37981 ラブ×2 (06/10/14 14:25)

にくまんがた
no.37982 うっきー (06/10/14 14:25)

まん丸、もちもち、ふっくら?
ついでに真っ白お肌??
no.37983 ラブ×2 (06/10/14 14:26)

(´0`)r うきぇりでぇ〜〜〜〜す
no.37984 トシ (06/10/14 14:27)

そうそう ぷっつり ぴんぴん ぴかぴか てかてか るんるん ぷりぷり どてどて つるつる すべすべ ざらざら にきにき ふいふい さらさら ぎぼぎぼ な ミラクルべりい すいすいな お は だ まじいいいい
no.37985 うっきー (06/10/14 14:28)

く くまえり なっつうううういなほられれら
no.37986 うっきー (06/10/14 14:29)

ぶにょおおおおおおおおおおん
no.37987 (06/10/14 14:29)

ぶいいいいいいいいいいいいん
no.37988 うっきー (06/10/14 14:31)

顔は腫れてるって自分で言ってました
no.37989 (06/10/14 14:32)

文字数 ぴったしだったにゃん うれちみいいいい
no.37990 うっきー (06/10/14 14:32)

ーーー東京某在住うっきー様ーーーーへ

当選致しました!おめでとうございます!
なんと金額が999999999990円です
翌日に指定銀行へお振込みをさせてもらいます!
+α 乳母車も当選しました
本当にラッキーな方です!
さぁ 次に当選するのは そこの貴方・・・!



・・イマイ)もしもし?
相手方  ・・・ピーがしゃつーっつーっ
no.37991 トシ (06/10/14 14:33)

語尾 列 行 や ふは なになにいいいいい 変な 当選せんといてえや あと せめて おきもり お気持で 1円 足しといて 東京ぼう在住って なんやそりゃ こりゃ こりゃこりゃおい つんつん
no.37992 うっきー (06/10/14 14:35)

旅費清算してさっさと帰ろうと思ってるのに会議中。帰ろかなああ
no.37993 (06/10/14 14:36)

1円やない なに くそ 10円や きいいいいいいいいい ぷい
no.37994 うっきー (06/10/14 14:36)

そっか 今会社にいてるんよね よう働きまちゅぴちゅねえ 体 大丈夫かい さっきの 横綱らうめんが 横浜らうめんに 見えて なにわに 帰ったのに 横浜 恋しいんだって おもっちゃった うふふ
no.37995 うっきー (06/10/14 14:37)

Vさん新幹線の中でPCとかしてるのかなー?
no.37996 トシ (06/10/14 14:38)

してません 妻より
no.37997 うっきー (06/10/14 14:38)

京都本社でえええす 昨日遅く帰りました。
no.37998 (06/10/14 14:38)

no.38000 ゲト☆  じゃあ☆
no.37999 (06/10/14 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧