一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったああ って はや ついこの前 ぶいのやろうに 根こそぎされた気がすんねんけどぬああ
no.38900 うっきー (06/10/16 23:10)

ネールーラーはない
no.38901 記入なし (06/10/16 23:11)

ないない
no.38902 うっきー (06/10/16 23:11)

BAぶあ
no.38903 トシ (06/10/16 23:12)

とっつあんたあああああん うひ
no.38904 うっきー (06/10/16 23:15)

せいりかな もんもん いたいかんじ すまおっぽ 巣マップの すp すまっぷの 新曲 なんかすき いいなあっておもう 裏声の いんとろ ちがうb ちがうか めろs メロディ あれ なんてゆうんだっけ 主役のところ あそこ いい
no.38905 うっきー (06/10/16 23:16)

こんばんは。
そして、お休みなさい。笑
連日残業になりましたので、
少しでも寝るようにしないと 苦笑
良い夢を。
うっきーさんも、お身体には、お気をつけて。
(_ _)
no.38906 ダンデライオン (06/10/16 23:17)

おおおおおおおお だんさああああん やっほアンドおこんばんじい 初使いいいの アンドつなあ 連日残業になったん ひえええええ 上司もかい 大変すぎ もしや け 結果が で でたあああああ とか ふふ ねれるとええがなあ よいおねんねをおお よい 夢をおおおお
no.38907 うっきー (06/10/16 23:21)

ウッキーが寝れるといいなだろ(   --()0)
no.38908 トシ (06/10/16 23:21)

てへへ
no.38909 うっきー (06/10/16 23:24)

結果はまだですよ。笑
1、2週間位 かかるでしょうから 苦笑
その前に、心療内科の方が心配ですね 苦笑
no.38910 ダンデライオン (06/10/16 23:26)

うお まだまだですか があああん まあ だんさんが わかってるならええですが 問題は」 みちった 問題は それをみる 上司っすかりねえ きゃあ こわいこわい 心療内科は いったほうがええでえ ストレスへ 
no.38911 うっきー (06/10/16 23:29)

初めてですから、何をするのか、何されるのか
みたいな 不安がありすね 苦笑
no.38912 ダンデライオン (06/10/16 23:31)

先生が 親身だとええですよねえ 3分診療とかようききますから そっけなく聞かれて はい じゃあ 薬ね ぽん ってかんじだと きついす きついっすよねえ そのことでも ストレスたまりそううう
no.38913 うっきー (06/10/16 23:34)

適当にあしらわれたら、
キレるでしょうね 笑
no.38914 ダンデライオン (06/10/16 23:35)

絶対きれるね だんさん ふふふ 実際 そのことで 悩んでる人もいるみたいやし 医者は えら倍ナイト 選ばないと それだけで いやなことプラスされちゃいまっせえええ
no.38915 うっきー (06/10/16 23:36)

うっきーさん
こんばんは。
落ち込んでいる私に、うっきーさんの
元気を下さい。(TT)
no.38916 弥生 (06/10/16 23:37)

あいのりが リアルで うぉっちいん
no.38917 うっきー (06/10/16 23:38)

ありゃりゃりゃりゃ 弥生しゃああん おこんばんばんじい どうしたんですか 大丈夫ですかああああああ
no.38918 うっきー (06/10/16 23:38)

こっちで話しますか?
行ったり来たりは大変でしょうしね。
no.38919 ダンデライオン (06/10/16 23:41)

あれれ 大丈夫でっかああ
no.38920 うっきー (06/10/16 23:41)

お だんさん だんさんも 相談役でちたかい そうですね 何があったんですか
no.38921 うっきー (06/10/16 23:42)

ライオンさん
お気使いありがとうございます。
no.38922 弥生 (06/10/16 23:42)

おかあさああああああああああん
no.38923 うっきー (06/10/16 23:43)

文月さんの方で、
深刻そうでしたから。
no.38924 ダンデライオン (06/10/16 23:43)

まじですか えっと えっと うっきいでいいのかな 元気あげられるか 自身 じしんにゃいよおおお だんさあああん どきどき
no.38925 うっきー (06/10/16 23:44)

うっきーさんみたいな
子供が欲しい。
毎日、楽しそう・・・
ライオンさん・・・・
うまく、話せないんですが・・・
友人とうまくいかなくなるのは辛いですね。
no.38926 弥生 (06/10/16 23:45)

俺も お役に立てないかも知れませんが、
話す事で、少しでも 気が晴れて頂ければ良いですが。
no.38927 ダンデライオン (06/10/16 23:46)

ちょっと ほんまに 辛そうね 元気出して このサイトの中で 誰よりも 悪魔のうy 悪魔のうっきいがいますけん 何があったかわからんが 落ち込むことはないよおおお ままあああ
no.38928 うっきー (06/10/16 23:46)

いろいろ考えてると
涙が出てきます・・・(TT)
no.38929 弥生 (06/10/16 23:46)

友人関係ですか。
何があったのでしょうか?
no.38930 ダンデライオン (06/10/16 23:47)

ぎょへえええええええ こ 子供になっちゃうん それは どきどきですわな うっきいがいたら 自分の両親をみるかぎり とてつもいやとおもいますけど ええ はい y 友達とうまくいかなくなったん うっきも うっきいも 半年前に とほほ
no.38931 うっきー (06/10/16 23:48)

人と比べるからだと思う黒ラベル
no.38932 トシ (06/10/16 23:48)

ここに書こうと文章を考えるだけで
涙が出ます。
しっかり、しなくちゃと思うんですが・・
どこかへ行きたくなってしまいます。
no.38933 弥生 (06/10/16 23:49)

なかんといてえええ 友達関係は 結構 シビアに つらいかも
no.38934 うっきー (06/10/16 23:49)

ああ なんかわかるかも その気持 やまない雨はないよおおおお
no.38935 うっきー (06/10/16 23:50)

うっきーさん、ありがとうございます。
no.38936 弥生 (06/10/16 23:50)

ゆっくりでいいですよ。
落ち着いてからでも、ね?
no.38937 ダンデライオン (06/10/16 23:50)

終わらない雨 抱きしめた 夜が朝を向かえる
心はまだ 濡れたまま
no.38938 トシ (06/10/16 23:51)

大丈夫ですか だいじょばないですか」 だいじょばないですか
no.38939 うっきー (06/10/16 23:51)

そうそう ゆっくりで とっつあんも もちまえんも 持ち前の すっとこどこいな免 すっとこどっこいな性格で 助けてあげてええ
no.38940 うっきー (06/10/16 23:52)

いつも、楽しい うっきーさんのスレを
荒らしちゃったみたいで
ごめんなさい。
no.38941 弥生 (06/10/16 23:52)

あのあのあの それは 間違ってますよおおおおお なんでもありとおもty なんでもありなんです しかも 荒らしちゃった打なんて 荒らしちゃっただなんて 悲しいときに そんなこと 考えないでくださいな うっきいも なきそうやわあ
no.38942 うっきー (06/10/16 23:54)

うっきーさんは、気にしないと思いますよ。
俺が言うのもなんですが 苦笑
no.38943 ダンデライオン (06/10/16 23:55)

自分も最悪です おやすみ
no.38944 トシ (06/10/16 23:55)

うん こ 気にしない ぎゃああああああああ ぺこ
no.38945 うっきー (06/10/16 23:55)

とし 究極の一言 噴出してかえったな ききき
no.38946 うっきー (06/10/16 23:56)

しばらく、浮上出来ない・・・
no.38947 弥生 (06/10/16 23:57)

テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時56分から23時57分
no.38948 うっきー (06/10/16 23:58)

浮上できないって ここにですか まじで 大丈夫 だいじょばないんだよね おおおおおおおい 元気もりもり 勇気っきいいい
no.38949 うっきー (06/10/16 23:58)

弥生さん
俺だって、沈みっぱなしですが、
沈んだら、浮かぶもんですよ。
うっきーさんからの、
受け売りですが 苦笑
no.38950 ダンデライオン (06/10/16 23:59)

自分はこう書くだけで言われるFeignなんじゃないかと
no.38951 トシ (06/10/16 23:59)

うっきーさん、ライオンさん
今日は、退場します。
勝手に来て、言いたいこと言って
どうもすみません。
(TT)(TT)
no.38952 弥生 (06/10/16 23:59)

0時 0時 0時
no.38953 うっきー (06/10/17 00:00)

おやすみ(6へ6)
no.38954 トシ (06/10/17 00:00)

そや パソコンは 普通に時間おうてるんやった やた そうですよおおおお 弥生さん うっきいなんて こんな文章してたら 友達失ったんですよおおおおお
no.38955 うっきー (06/10/17 00:01)

うっきーさんライオンさん
もし、わたしも、うっきーさんも、らいおんさんも、明日ここに来られたら、
よろしくお願いします。
no.38956 弥生 (06/10/17 00:01)

ありゃりゃりゃりゃああああ
no.38957 うっきー (06/10/17 00:01)

弥生さん
この間言っていた、心のもや と
関係あるのですか?
no.38958 ダンデライオン (06/10/17 00:01)

ライオンさん
はい、最悪な形で終わりました。
no.38959 弥生 (06/10/17 00:02)

常時財中 常時 ざいちゅうなんですのよ おほほほほ 寝たら 少しでも 楽になるとええね きっと もやって 眠りつけんかもしれんけど 別な気持が うまれてくるはずだよ こうしようってゆうね
no.38960 うっきー (06/10/17 00:03)

21時半頃で
良ければ、きますよ。
絶対。
no.38961 ダンデライオン (06/10/17 00:03)

弥生さんきたら だんさんもきてね
no.38962 うっきー (06/10/17 00:04)

うっきーさん
なるほど、なるほどですね。
今日は、犬の散歩をしても
全然、犬とのステップが合わなかったです。
no.38963 弥生 (06/10/17 00:05)

もっと早く、話を聞いて差し上げられれば良かったですね。
気にはしてたのですが、聞けませんでした。
すみません。
no.38964 ダンデライオン (06/10/17 00:06)

犬のステップ 爆笑 犬もきっと 気づいたね 犬がいるんやねえ わんわん 明日になったら もわんもわんなき分から 10度くらい 考えが動くとおもうでえええ 練るって ねるって 不思議やあ
no.38965 うっきー (06/10/17 00:06)

ライオンさん
とんでもありません。
いつも、いつうも、ライオンさんには
助けられていました・・
no.38966 弥生 (06/10/17 00:07)

彼氏じゃないよね 弥生シャン 弥生しゃん
no.38967 うっきー (06/10/17 00:08)

うっきーさんを
爆笑させられたなんて光栄です。
no.38968 弥生 (06/10/17 00:08)

こちらこそ。
うっきーさんや弥生さん トシさんには
助けて頂いてますよ。
no.38969 ダンデライオン (06/10/17 00:09)

んげえええええ うっきいは 爆笑しましたよおお 同じく ひっくひっくして マウスが定まらないんです そういうとき ぬひひひひ だって 犬とステップd 犬とステップってねえ ダンスしか そうぞうできんかったんだもおおおおん ぷほ
no.38970 うっきー (06/10/17 00:10)

あのう それは こちらこそなんですけどおおう
no.38971 うっきー (06/10/17 00:11)

きっと、犬も、『リードの引き方が違う!』
って思ってたと思います。
no.38972 弥生 (06/10/17 00:11)

犬になりたい
no.38973 うっきー (06/10/17 00:12)

何で?
no.38974 弥生 (06/10/17 00:12)

うっきーさん
うっきーさんは、何時も、俺の愚痴を聞いてくれてます。
本当に感謝してますよ。笑
no.38975 ダンデライオン (06/10/17 00:12)

悲しくても ちゃんと 散歩いくんは えらいっすねえ うっきいなら 多分 廊下は知らせて 老化 ろうかはしらせて すませる でへ」 でへ
no.38976 うっきー (06/10/17 00:13)

弥生さんの わんこにですよおおおおお ぬほおおん
no.38977 うっきー (06/10/17 00:13)

犬が、行きたそうにすると
どうしても、こちらの都合で
止めることは、出来なくて・・・
no.38978 弥生 (06/10/17 00:14)

なんかあ 弥生さんと だんさんが いらっしゃりますと うっきいが 恥ずかしくなってしまうのですがああああ どきどき そんなことまじでないのにいい どくどく
no.38979 うっきー (06/10/17 00:14)

私は、うっきーさんの
お母さんになりたい。
no.38980 弥生 (06/10/17 00:15)

爆笑
no.38981 うっきー (06/10/17 00:15)

家の子供と一緒ですね 笑
行きたがる方へ、連れてきますから 笑
no.38982 ダンデライオン (06/10/17 00:15)

うけるんですけど 唐突ですなあああ やめたほうがええでえ まじに 威嚇されるよ うっきいに うひひひひ わんこは 気持を汲み取るっていいますからねえ 絶対わかってるよ きっと 今 抱くと ぺろぺろしてくるでえ
no.38983 うっきー (06/10/17 00:17)

行きたがる方向が べっぴんねえちゃんだったら どうするん
no.38984 うっきー (06/10/17 00:18)

ライオンさんと、うっきーさんの
おかげで、少し元気になりました。
まだまだ、悲しくて辛い日が
しばらく続くと思いますが、
向き合わなくてはと思います。
では、落ちます。
ありがとうございました。
no.38985 弥生 (06/10/17 00:18)

そっか 結局どういう風になってしまったかわからないので 下手にあれこれいえませんが 月日は 忘れさせてくれ、ます 忘れさせてくれm、 あれええ 忘れさせてくれますよ いっぱい 悲しんで うみを 出し切ってします 出し切ってしまうのです そうすれば かさぶたに早くなって なおってゆくのですよおおおおお
no.38986 うっきー (06/10/17 00:20)

弥生さん
ゆっくり、休んで下さいね。
辛くなったら、何時でもどうぞ。
お休みなさい。
良い夢を、ね?
(^_-)☆
no.38987 ダンデライオン (06/10/17 00:20)

>弥生さん何かあったんだね。
最悪でおわったんだね、つらかったんだ。
無理に話さなくてもいい、一緒にいるから。 
no.38988 とんなす (06/10/17 00:21)

と とんなす おは
no.38989 うっきー (06/10/17 00:21)

となすさん
こんばんは。
no.38990 ダンデライオン (06/10/17 00:23)

ふふふ
no.38991 うっきー (06/10/17 00:23)

仲の良かった人との
喧嘩は辛いですよね。
俺も経験ありますし。
no.38992 ダンデライオン (06/10/17 00:26)

>弥生さん、なむれないいきは、いつでもいいよ。
何もできないけど、それがつらい。
no.38993 となす (06/10/17 00:27)

うっきいも うっきいは けんかでなく 普通に もうこれで最後にしようっていわれたし めえるでね 何も 終わらなくたっていいじゃんって あせったけど
no.38994 うっきー (06/10/17 00:30)

今食事が済んでホテルに戻りました。
シャワーをあびてきます。うっきーもどう?
no.38995 (06/10/17 00:30)

うっきいは ぶいとはいりたああああああああああい きゃあああ ぶいりいいいん
no.38996 うっきー (06/10/17 00:30)

ここで、話を聞いてあげる事は出来ますが、
リアルは違いますからね。
何もしてあげられないのは
辛いですよね。
no.38997 ダンデライオン (06/10/17 00:31)

あちょっと
no.38998 うっきー (06/10/17 00:31)

no.39000 ゲト☆☆☆ ふふふ
no.38999 (06/10/17 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧