一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 39000 から 39099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでやねん いつもこうじゃあああああああ どうしてや ふん 39000 ぷん
no.39000 うっきー (06/10/17 00:32)

キリ番取るのはもうこれで最後にしよう
no.39001 (06/10/17 00:32)

そうそう 見えないからね どうしたんかもわからないし でも つらいってことだけは すごい すごく伝わった もどかしいですね お母さん
no.39002 うっきー (06/10/17 00:33)

なんでええええ
no.39003 うっきー (06/10/17 00:33)

いつもみてるだけで、書き込まないので、
もうしわけないです、はなしがへただし、
慌てると「とんなす」になるし、うまく
書けないので、いつも見てるだかになりなす。
うっきーさん、ライオンさんおげんきでしたか。
no.39004 となす (06/10/17 00:33)

よう考えたらうっきーは自分のことも心配せなあかんのとちゃうかいなあ
no.39005 (06/10/17 00:34)

となす あなたに 爆笑 もおおおおおう おもろいなあ 不思議な男やもんねえ ほんま でも 元気づけられてるひとも いっぱいおるとおもうで うっきいは うっきいもやし
no.39006 うっきー (06/10/17 00:35)

今夜、弥生さんがいらっしゃったら、
話を聞きましょう。
では。
お休みなさい。
良い夢を。
no.39007 ダンデライオン (06/10/17 00:35)

ねえ なんできりばんとらないのん アンド うっきいのことは 棚にあげます えへ
no.39008 うっきー (06/10/17 00:36)

今夜 ね ふふふ はい では よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおお
no.39009 うっきー (06/10/17 00:36)

となすさん
一応、元気ですよ。笑
不安はあらますがね 苦笑
となすさんも
お元気そうで良かったです。
最近、見かけなかったので、心配してました。
では。
m(_ _)m
no.39010 ダンデライオン (06/10/17 00:38)

あらますが ×
ありますが ○
no.39011 ダンデライオン (06/10/17 00:39)

ふふふ うっきが 突っ込もうとおもったのに となすになってるよ と ぐふふふ
no.39012 うっきー (06/10/17 00:40)

38000とか39000とか言って遊んでる場合やないやね  僕は
no.39013 (06/10/17 00:41)

遊んで 遊んでえええ ってか でも とらないでえええ うっふうう
no.39014 うっきー (06/10/17 00:43)

じつはね
no.39015 (06/10/17 00:44)

何 がああああああん ショックうう
no.39016 うっきー (06/10/17 00:44)

no.40000をねらってるんよ  ははは
no.39017 (06/10/17 00:45)

おもろおおおおおおおおおおい ちゅきちゅき 爆笑 というよか 安心 きゃああああ ちゅきちゅきいい
no.39018 うっきー (06/10/17 00:45)

夜も時々見てます3時〜4時には目かさめたら、
電源入れたくなる、うっきーさんがねってないとき
心配します。眠れなくてお布団にははいって体に
気をつけてくださいね。・・・tonasu
no.39019 となす (06/10/17 00:46)

は はいな となすう 夜中もみてるん じゃったらきんさいやあ 夜中は 誰もコンテナ 時々 みよる感じになんねん でも その時々が 偶然 ごく としとかきてて しかも 直近で みたいな えすぱあうっきいいや
no.39020 うっきー (06/10/17 00:48)

朝まで画面とにらめっこのうっきーであった・・・
no.39021 (06/10/17 00:49)

あんあんが あんまにきこえた 青きさやか
no.39022 うっきー (06/10/17 00:49)

ほんまは ぶいと みつめっこしたい うっきいであった
no.39023 うっきー (06/10/17 00:49)

うっきーの瞳に映るV
Vの瞳に映るうっきー
二人は・・・  そのまま餓死した・・・
no.39024 (06/10/17 00:52)

うっきーの瞳に映るV
Vの瞳に映るうっきー
二人は・・・  そのまま餓死した・・・
no.39025 (06/10/17 00:52)

おまけにダブルやて はは アホは二度死ぬ
no.39026 (06/10/17 00:53)

二回なら なおさら そのまま キスをした きゃあああああああああああ めっちゃはずうううう きゃあああ ばくばく
no.39027 うっきー (06/10/17 00:53)

それはない・・・
no.39028 (06/10/17 00:53)

あああああるうううううう あるあるある あるあるあるうううううう むううううう
no.39029 うっきー (06/10/17 00:54)

歯磨きのかわりにりんごをかじって済ませるようじゃなああ
no.39030 (06/10/17 00:54)

ちょっきいいいいいいいいいいん
no.39031 うっきー (06/10/17 00:55)

貯金はちょっとしかありません。
no.39032 (06/10/17 00:57)

あああ うけた そや ひっくひっくや んもおおおう はい ほんでなんや 貯金 きいいいいいいいいん へえ そうなん うっきいと 恋愛しよ たまるで
no.39033 うっきー (06/10/17 00:58)

充分付き合わされていますが貯金は増えていません。はいい
no.39034 (06/10/17 00:59)

異常者?
no.39035 記入なし (06/10/17 00:59)

あっはああああああ ったくよう ぐふふふふ それは 実際に くっついたりしてへんからや くううううう
no.39036 うっきー (06/10/17 01:00)

1時 1時 1時
no.39037 (06/10/17 01:00)

おおおお いてぃでぃだ ふうううん
no.39038 うっきー (06/10/17 01:01)

テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時15分
no.39039 うっきー (06/10/17 01:16)

ねえ まさか ねたん 最悪やもう ふん ばあか
no.39040 うっきー (06/10/17 01:18)

>弥生さん眠れたでしょうか。
no.39041 となす (06/10/17 01:38)

となす ナイス ふぉろ これで 3個でっきるうう つうか ふうううううう やだやだ ね となすちゃん ライスにごはんだきみそしいるう
no.39042 うっきー (06/10/17 01:41)

うっきー御嬢様
となすは心配です
おやすみにください、てつやつづきてしょう。
あとはとなすにお任せください。
no.39043 となす (06/10/17 01:48)

となすp となす王様 うっきいは 大丈夫です 徹夜がつづかんくなったsら 徹夜がつづかんくなったら それこそ 心配でしょう むふふふ となすは 不思議の国やし
no.39044 うっきー (06/10/17 01:53)

となすは1度ねるので早くめかさえろの。だから心配いらない。
睡眠はきちんとといえます。
no.39045 となす (06/10/17 02:01)

となすは 何時から何時まで 寝てるん
no.39046 うっきー (06/10/17 02:05)

おきったよ
うっきー姫おやっすみください
体調が心配でです。姫といます。
no.39047 となす (06/10/17 03:35)

お あれ きぼどとおい えええええ となす たったそれだけえええ 2時間やん ねむいねむいやろおおおう もっとねんちゃいや 日中 ねむうなるで 弟えなり めるっちゃ 3時33分から3時37分
no.39048 うっきー (06/10/17 04:09)

2時間やないし 1時間半くらいやんけ あれ おかしいな 3時35分だと 見たような肝 見たようなきもするんやけど おったかいねえ
no.39049 うっきー (06/10/17 04:10)

せんちんから うむむ はりい うふふ 今日は 武蔵が誕生日らしいけど じかんが 離れていたので むくら とか たけ くら って 誰やねんっておもっちった つめろっちゅうの 日テレ おは4 あああああ 中田さんが 一週間 お休みで さえない人が かわりで いty いやあああん お 名前見れるぞ 登戸も のぶともようこ だってええ 雑誌 早耳 を よむのも にゅうす 報道っぽくて さえええええんじん 中田さんの 美貌と 口調と おっとり天然が ほしいっすねえ みんな 中田あきさん 知ってるかい 美人すぎでしょ 彼女 年の成果 としのせいか ちょい 頭が 分け目が 怪しいけど うつくしすぎ
no.39050 うっきー (06/10/17 04:27)

うっきーが打つキー

更新はこうしないと

画面から麺が!
no.39051 トシ (06/10/17 06:29)

もっともっと飲酒で捕まればいい警官も教師もくくく くくくっく
no.39052 トシ (06/10/17 06:35)

(。\へ/。)ノ
   Ж
no.39053 トシ (06/10/17 06:52)

おはよう☆
横槍さんのおかげで儀式もなく寝れました。はは
no.39054 (06/10/17 07:08)

中田あき系がタイプだよ^^
no.39055 トシ (06/10/17 07:10)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
no.39056 となす (06/10/17 07:52)

最悪うううううう あと10分で テレビが消せたのに 寝てしもうてて 気づいたら 7時09分とかなんよおおおおおおう もう 母はとっくにおきてるし かあてんもあいてるし ばあればれやあああん 以前 こっちきて 初日に 5時49分とかいうんがあったけどなあ 7字って 7じって おういういういうい で 7時10分に 消した んもおおうい んもおおう こんこんの 音は 洗面所だったんで 母 に テレビ消した瞬間は ばれてにゃいぱず あそう まあ 消したらうっきいおこるし 母だとばれるkぁら 母だとばれるから けさんかったんかいねえ ああ ったく うっきいちゃん いや けしられたらだめなんぴょおおん
no.39057 うっきー (06/10/17 12:07)

ミンチカツ定食(480円)
no.39058 (06/10/17 12:37)

ふん
no.39059 うっきー (06/10/17 12:41)

とっつあん となす おぱようかああん
no.39060 うっきー (06/10/17 12:43)

やっと全w書いたよあとは4,8,9系のwエクセルにINするだけだよ
いま赤飯 
no.39061 トシ (06/10/17 12:55)

何書いたん 何書いたん おめでとうってことで 赤飯なん
no.39062 うっきー (06/10/17 13:01)

0〜9のwだよ全抽選の 489系はあとでかきこむドットコム
no.39063 トシ (06/10/17 13:02)

えええ すっごいね ようやりますのう でも 全抽選なら ぢ どっかのサイトみりゃあ 一目瞭然と違うん
no.39064 うっきー (06/10/17 13:03)

シングルとt、wWとかあるからwは高配当だから 出現はs51%w49%自分論だけどね まとめておくんだ 2880だったら全部偶数だからピンクで 奇数は水色で
そうすれば見やすいでしょ?
それよりー更新は?
no.39065 トシ (06/10/17 13:07)

久しぶりに えなり検索の トップの 2ちゃん を 利用して 入る 13時06分
no.39066 うっきー (06/10/17 13:07)

コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
no.39067 麗羅 (06/10/17 13:08)

シングルとダブルって なあに とっつあん 競馬みたいに 短小 おお たんしょうとls たんしょうとか れんしょう んむ とかいうやつのことかいな 更新については 何もいわんことにすることにきまたああ にゃんて いひひ
no.39068 うっきー (06/10/17 13:09)

おおおおおお れいらああああん おっは 元気だったかあい
no.39069 うっきー (06/10/17 13:10)

(★^∀^★)うん!!元気だったぁよぉ!!
no.39070 麗羅 (06/10/17 13:14)

かあちゃんかえってきたああああ 作成めし あっぶううい ぴゃし
no.39071 うっきー (06/10/17 13:17)

そっか よかったあ れいらんは 学校いかないとき 何してるん
no.39072 うっきー (06/10/17 13:18)

ふぃいいいいい うきちゃん カップぬうどるの しいふうどか のおまる どっちがいい しいふうど しいふうどね どうす すたた どい どうする 今食べる 今食べるなら お湯 わかすけど 一緒に ん じろ左 あとでいい あとにする じゃあ おかあさんお お母さんの分だけでいいのね んで 案の定 あついあつい いって 窓あけにきたああああ あぶねっがら すかさず 布団で なべ隠しいいいい きゃ 予想は あたるうよ
no.39073 うっきー (06/10/17 13:23)

うきーシングルは6490とかだよwは9952とかだよwは5万〜12万
シングルは3万〜5万だよ
バイト検索病気検索して大変だよ 0エZ
no.39074 トシ (06/10/17 13:27)

うっきーさん
うっきーさんの文字に勝てるように!!がんばってるΣd(ゝω・о)イェイ
no.39075 麗羅 (06/10/17 13:32)

母 きてくいはじめよった あ テレビつけた 13時29分から13時30分 てつこの部屋だああああああ ここきたんは 13時26分 まってたあん ねえ とっつあんの だぶるって 笑いじゃなく ダブルか 今 明日 お母さん バスつああ なんだ だから 晩御飯 ちゃあはん のグだけ 切手 きって 用意しておくから kじ 自分で いっていためて ん むむ
no.39076 うっきー (06/10/17 13:32)

うへええええ うっきいの文字に勝てるように がんばるん のほほ まあ がんばれ うふふふふふふふふふ って 何をだ じゅうぶん わかりやすいぞ 母 ぶつぶつ
no.39077 うっきー (06/10/17 13:33)

お すげえ 左うえに 検索の 2ちゃん て 出るんだ やふうの へえ ほう ふうううん いらね げへへ もちちい
no.39078 うっきー (06/10/17 13:35)

えぇー!!うっきーさんの文字煤i・ω・`;о)о
難しいよぉ(*´□`)
no.39079 麗羅 (06/10/17 13:43)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200410/123615.jpg うっきい 今日 こんくらいのうんこでちゃよ ほんまに
no.39080 うっきー (06/10/17 13:45)

巻きうんちw
no.39081 ぽんちゃん (06/10/17 13:52)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200404/46806.jpg だってさ きのうの 夕飯これだもんにゃ
no.39082 うっきー (06/10/17 13:54)

うっきーさん
食べすぎぃ(>∀<笑)
no.39083 麗羅 (06/10/17 13:55)

おっぱいw
no.39084 ぽんちゃん (06/10/17 13:55)

困難余裕で こお こんなん余裕で 2杯は いけるぜ どうだ こっこ かっこええやろ
no.39085 うっきー (06/10/17 13:56)

お母ちゃん、旅行かい。ユキも行っといで。
no.39086 ぽんちゃん (06/10/17 13:57)

き いきましぇええん おばあちゃんに もうすご とうきゅ 東京たわあですねっていってたのって なんやろう おばあちゃんも 東京たわあにいくらしいで くすす
no.39087 うっきー (06/10/17 13:58)

うっきーさん
すごっ煤i・ω・`;о)о2杯・・・・・・カッコイイ(>∀<笑)
no.39088 麗羅 (06/10/17 14:00)

うふふふふふ ちぇけらべいべ
no.39089 うっきー (06/10/17 14:02)

東京タワーならユキのトイレ後に見れるべなw
no.39090 ぽんちゃん (06/10/17 14:03)

へ 意味 あああああああ おっけ ばかやろ こまねち
no.39091 うっきー (06/10/17 14:04)

Y こまねち Y ひょうきん族 Y
no.39092 ぽんちゃん (06/10/17 14:07)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/28/img/200504/245686.jpg このサイドにある びっくりどんきい本店で 社長を務める人の もうひとつの びいるやさんで 働くうえのひとと つい 父が 同級生 むはああああああしむはし いまたくうん
no.39093 うっきー (06/10/17 14:07)

ソフトクリームの右のガラス窓に人の影がある
no.39094 トシ (06/10/17 14:07)

ちぇけら きゃああああああああああ こわあい
no.39095 うっきー (06/10/17 14:08)

小樽うんこ
no.39096 ぽんちゃん (06/10/17 14:09)

げ 作成した めっすいいが こげ風味で まss まっずいい 翻訳きいさんは わかったん いったことあるべえよ
no.39097 うっきー (06/10/17 14:10)

いくよ 悪いけど
no.39098 うっきー (06/10/17 14:11)

39100
no.39099 うっきー (06/10/17 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 39000 から 39099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧