一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番じゃーーー
no.40500 記入オレンジ (06/10/20 20:39)

??????
no.40501 かんぱねるら (06/10/20 20:39)

うぐ 失敗
no.40502 記入オレンジ (06/10/20 20:39)

記入オレンジは突如来るからなんか北みたいだねwんぷぷ
no.40503 (Y0゜y) (06/10/20 20:39)

パエリヤとかも作ってそうねるらんは
no.40504 (Y0゜y) (06/10/20 20:40)

すげええええ うまそおおおう 晩御飯あんのに そっちくいてえ ねえ るらてぃん お料理講座してよ うっきいでも 簡単にできる 材料と作り方口座 材料と作り方こうざ ぐっふううううううう すぱすぱくいてええ
no.40505 うっきー (06/10/20 20:40)

コソボナーラ ww
no.40506 (Y0゜y) (06/10/20 20:41)

偽物サフランは作る〜よ
カレー粉で〜笑
no.40507 かんぱねるら (06/10/20 20:41)

いええええい 残念 で し た ジャム そっかあ 突然くるから 北朝鮮ちっくなのかあああ 名前かと おもってたああ んで としう としも 好きやねええ なん4
no.40508 うっきー (06/10/20 20:41)

弥生さん言えるかな・・・・・
どうしたんだろ
no.40509 (Y0゜y) (06/10/20 20:42)

弥生ちゃん来てたの??
no.40510 かんぱねるら (06/10/20 20:43)

ああああああ 知ってる 笑った サフランと かれえ子 かれえこの 見分けって むずいんだよね そんなことも テレビで知ったし くすんちょ へえええ えええええ かれえこで 作ったん 偽者やな 当然 ふはは
no.40511 うっきー (06/10/20 20:43)

うっきー 身近にあるよ 帰り迂回してケーズ電気にある売り場で買えば良かった
703もGET出来たのに ノ(::n::)ノウワァァァァァァァァァアンン
no.40512 (Y0゜y) (06/10/20 20:44)

とし やっちゃんに 変なこといったん きのう
no.40513 うっきー (06/10/20 20:44)

さっききましたよネルら奥さん
変なことなんて言ってないよ
でも変な趣味を教えてくださいのスレ ww意味わからないうきーの発言が
no.40514 (Y0゜y) (06/10/20 20:45)

ひとつ 疑問質問 とっつあんの 絵文字って どっかから 引っ張ってきてるん 自作なん
no.40515 うっきー (06/10/20 20:45)

偽物多いよ〜
我が家の食卓〜笑

プリンに醤油でウニは無いけどね
no.40516 かんぱねるら (06/10/20 20:45)

自作だよ ださいべ 

ベーコンにメロンでなんとかとか
麦茶に牛乳でカフェオレとかね
no.40517 (Y0゜y) (06/10/20 20:46)

思い出したああああ さっきから いえろうもんきいの ぼおかるだった人の歌 続いて したの家の子がひく なんかの 主題歌 悲しいきょl 悲しいきょく こっちまで しんみりしてくらあ
no.40518 うっきー (06/10/20 20:46)

・・・・・としなの〜!!
やぁはやは
no.40519 かんぱねるら (06/10/20 20:46)

>40520?なにもいわないよ=
(__)なにがああ
no.40520 (Y0゜y) (06/10/20 20:47)

gyははあああああああ ぎゃははあああああああ そんなん わかってるっちゅうか いっちゃいやああああん そうぞうしてもうたやんけえええ 一気に 貧乏な風景に変わったし ぎゃあぎゃあ うににしょうゆ まじうける メロンきゃ うはうは あああああ なんか 別なのいおうとしたのに その3つで ぐるぐるやああ
no.40521 うっきー (06/10/20 20:48)

あやか が歌ってるんかとおもったら いきものがかり だった この歌 そいうや 今日から 21時 10ちゃんで 家族 ドラマ始まるんだんよんべええ
no.40522 うっきー (06/10/20 20:49)

組み合わせは調理師にねるらn
no.40523 (Y0゜y) (06/10/20 20:49)

3ヶ月 みかずき
no.40524 (Y0゜y) (06/10/20 20:50)

自作 すっごおおおお 特徴的やもんね こわさがないかんじ もんもん って カフェオレに 麦って 食ったものだけやんけええええええ うけるんですけど 変哲も何もねえやん ふ しかも るらてぃん 気づくの おそ
no.40525 うっきー (06/10/20 20:50)

てぃろりろり てぃろりろり てぃろりろりろりろりろりろり って きょくを ひいてるんだけど なんちゅうきょくやっけ これ
no.40526 うっきー (06/10/20 20:54)

エリーゼのためにbyベートーベン?
no.40527 かんぱねるら (06/10/20 20:57)

しらんよー もう 落ちぶれてるんだからいま

ーーーーーー
(¨¨) ||
∩ ∩  ||
ーーーーーーー
no.40528 (Y0゜y) (06/10/20 20:57)

エリーゼ BYブルボン
no.40529 (Y0゜y) (06/10/20 20:58)

まあああああじいいいいいいい 大爆笑 そうやああああ 多分 そうやああああ ぎゃっはあああああ 苦しい ようわかったねええ アンド どんどん すごい勢いで 暴走してってるんよ 今 聞きながら なおも 爆笑 くるぴいいいいい
no.40530 うっきー (06/10/20 20:58)

てろてろてろりん てろりん てろりん
♪てろてろてろりん てろりん てろりん・・・がエリーゼだね
no.40531 かんぱねるら (06/10/20 20:59)

とらららん〜とらららん↑とらららん→たらりらたらりらたらりろれろれ〜
じゃまだじゃまだ〜どけどけ〜

ばかやろうこんにゃろうめえ!
音楽聴くリモコンの音量下げようとしたらボタンがちっちゃ過ぎて停止になっちゃったんだよ!ばかやろうこんにゃろうめえ!
no.40532 (Y0゜y) (06/10/20 21:01)

(-  O   -)うっきーの顔文字みたいけどいいや
no.40533 (Y0゜y) (06/10/20 21:03)

チャイコフスキーのセレナーデブックオフでアルバム100だったら買ってるなあ有っても750円とかだからな
あの曲大好きだよー 大人事オー人事♪
no.40534 (Y0゜y) (06/10/20 21:05)

こんにゃろうめ〜って かなし〜とき
特攻バ〜ジョンね
no.40535 かんぱねるら (06/10/20 21:05)

ちゅうう!
no.40536 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:06)

ねるらさん、うっきーさん
こんばんは。
no.40537 弥生 (06/10/20 21:07)

お手!!
no.40538 かんぱねるら (06/10/20 21:07)

ねるらn サフラン 
なんか言ったかな・・
ネロさんに聞けばわかるかな
なんか怒らしたかもしれない (↑→←↓)ノ
no.40539 (Y0゜y) (06/10/20 21:07)

わおーん!ガブリ!!!
no.40540 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:07)

わん!
no.40541 弥生 (06/10/20 21:07)

弥生ちゃんやはやは
(Y0゜y)誰怒らしたの〜
no.40542 かんぱねるら (06/10/20 21:08)

ひいいいいい!
no.40543 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:08)

くるくるおいで〜この骨あげるよ〜取っておいで〜
おりゃあああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
ばしゅ(ダイリーグ1号並み)

・・・キラン
no.40544 かんぱねるら (06/10/20 21:10)

ねるらさん
私の、自宅の近くに、『かんばねるら』
という雑貨屋さんが出来ました。
名前にびっくりしました。
ねるらさんの、お名前は、雑貨と関係があるんですか?
no.40545 弥生 (06/10/20 21:10)

弥生ちゃん
猫は?犬は?
好きな動物は?
no.40546 かんぱねるら (06/10/20 21:11)

タタタタ・・・

       タタタタタ・・・
                           タタタタタタ・・・
no.40547 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:11)

ハイ↑チィ~ズ(∩・∩・)



/(    )フЪ /
no.40548 (Y0゜y) (06/10/20 21:12)

ねるらさん
断然、犬派です。
特に、柴犬が大好きです。
あの、しっぽにめろめろです。
no.40549 弥生 (06/10/20 21:13)

雑貨はだいすき〜
見るのも好き

買うのは・・・・好き
でも、今は飾れないの
ちびた5歳がいるので笑
no.40550 かんぱねるら (06/10/20 21:13)

                               タタタタ・・・

                     タタタタタ・・・
            タタタタ・・・

タタタタタ・・・

わんわん!!
no.40551 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:14)

雑貨とねるらさんのHNは
何か、関連があるんですか?
no.40552 弥生 (06/10/20 21:14)

ポメラにラン 
 
  ∩⌒⌒∩
  V・エ・
   ∀
no.40553 (Y0゜y) (06/10/20 21:15)

あのちぎれんばかりの尾っぽがカワイイよね!!

朝から犬の散歩に行くのは憧れなのよね〜!!

そろそろ くるくるが来る頃
御水の用意用意
no.40554 かんぱねるら (06/10/20 21:15)

Rom
no.40555 (Y0゜y) (06/10/20 21:16)

よしよし!!いい子だ!!!
no.40556 かんぱねるら (06/10/20 21:16)

お水  ぺろぺろ・・
お乳  べろべろ!! もみもみ!!
no.40557 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:17)

かんぱねるらは
宮澤賢治の「銀河鉄道の夜」
主人公の友達の名前
から取りました〜
no.40558 かんぱねるら (06/10/20 21:18)

グーでアッパー!!
no.40559 かんぱねるら (06/10/20 21:19)

ぱー  でかったーー!
no.40560 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:20)

ねるらさん
やっと、スッキリしました。
no.40561 弥生 (06/10/20 21:20)

弥生ちゃんは
なにから弥生ちゃん?
no.40562 かんぱねるら (06/10/20 21:21)

ネル!トップはいくつ?
no.40563 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:21)

しまったジャンケンで負けた〜くるくるに〜
no.40564 かんぱねるら (06/10/20 21:22)

うちの仕事場のトップは当年80歳
no.40565 かんぱねるら (06/10/20 21:23)

ふふふ  ふふ・・
no.40566 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:23)

ねるらさん
1月から12月の中で
なんとなく、女性らしい感じのする
月を選びました。
no.40567 弥生 (06/10/20 21:24)

80か・・
アンダー70、トップ80!!

えーな!! はぁはぁはぁ・・・
no.40568 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:24)

うっきーさんは
落ちちゃったんでしょうか?
no.40569 弥生 (06/10/20 21:26)

ひい?
80・・? もっとあるやろ?
no.40570 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:26)

うき と トシ は今、テレビに恋してる!
no.40571 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:28)

理事長の年齢80歳!!
私は内緒

弥生ちゃん〜女の子ね〜
no.40572 かんぱねるら (06/10/20 21:28)

き〜れ〜いなぁ〜♪よ〜るだ〜かぁ〜ら〜♪
マリスミゼル 友達が急に歌う まじこわ きも
no.40573 (Y0゜y) (06/10/20 21:29)

番組は?
no.40574 かんぱねるら (06/10/20 21:29)

うほ!
学校の先生やーーー!!
no.40575 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:29)

エクセルで枠緑から濃い青色に変えてたよ
no.40576 (Y0゜y) (06/10/20 21:29)

ねるらさん
はい。そうです。
no.40577 弥生 (06/10/20 21:30)

学校の事務員さんや!
no.40578 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:30)

元気があればな
no.40579 (`フ⌒)y (06/10/20 21:31)

理事長は学校以外もいまっせ
no.40580 かんぱねるら (06/10/20 21:31)

4月=出会いの季節かー
おれは神奈月だよん
no.40581 (`フ⌒)y (06/10/20 21:31)

うっきー は ぶいさん に ふられたのだろう
no.40582 ワンサ君 (06/10/20 21:31)

ネルの職業 はんめーい!
no.40583 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:32)

(`フ⌒)y←これいいな
no.40584 かんぱねるら (06/10/20 21:32)

ねるらが誘った でも画面上w
ねるらは ○○子とかかな
no.40585 (`フ⌒)y (06/10/20 21:33)

↑私も思いました。
no.40586 弥生 (06/10/20 21:33)

かんぱねるらんは30代後半だろう
no.40587 ワンサ君 (06/10/20 21:34)

○○子って 名前に子がつく名前の事?
no.40588 かんぱねるら (06/10/20 21:34)

弥生さんPC教室のほうは?いかが?進んでます?
ワードは殆どしてないけどエクセルで立体3Dとかこれ出来るようになりたいよ
no.40589 (`フ⌒)y (06/10/20 21:35)

ないしょっす
no.40590 かんぱねるら (06/10/20 21:35)

うっきー 今日はもうねちゃうからね おやすみい
no.40591 ワンサ君 (06/10/20 21:35)

理事長・・・

財団、法人、協会、学校・・
一般企業じゃなーい!
no.40592 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:35)

そうだよねるらさん
おれ出会ってすきになる人は 殆ど○○子だから
由美とかかなーねるらんは
no.40593 (`フ⌒)y (06/10/20 21:36)

ねるらさん
私が思ったのは、
40585のレスに対してですよ〜。
no.40594 弥生 (06/10/20 21:36)

もしかして わんさ君
かんぱは始めまして?
no.40595 かんぱねるら (06/10/20 21:36)

弥生さんはデスクトップ?
no.40596 (`フ⌒)y (06/10/20 21:37)

ワンサ君を知っているかんぱねらんは30代後半だ。
no.40597 かばとっと (06/10/20 21:37)

>トシさん
何か、エクセルは、難しいです。
マクロとか・・・
何だそれ?って感じです。
no.40598 弥生 (06/10/20 21:38)

弥生ちゃん
最近のお勧め飲み物は?
no.40599 かんぱねるら (06/10/20 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧