一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ晩
no.40600 かばとっと (06/10/20 21:38)

ああああ 寝る 寝る 練り
no.40601 かばとっと (06/10/20 21:38)

わんさ君・・・なんかのアニメ
ガンバの冒険は知ってるが
no.40602 かんぱねるら (06/10/20 21:39)

>としさん
ノートです。
>ねるらさん
やっぱり、ファンタグレープです。
no.40603 弥生 (06/10/20 21:39)

最近のファンタって容器が・・しゅごい!
no.40604 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:41)

ちびたのファンタグレープを
大人の味といいます笑
no.40605 かんぱねるら (06/10/20 21:41)

炭酸をそう感じるんでしょうね。
no.40606 弥生 (06/10/20 21:42)

MIUアミノ酸 かな
弥生さんコレ出来る?

例)4桁にするばあい最初が0だと3桁に書きコされる
これを4桁0□□□にするときって出来る?やり方
no.40607 (`フ⌒)y (06/10/20 21:42)

ネルは大人の味・・・  ネ!
no.40608 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:42)

西が吉と出たぜ
no.40609 いかさま (06/10/20 21:43)

おかげでいまだに
コーラが飲めません
このまま飲めない事を
狙ってます。

私は時たま飲みたくなります・・だめじゃん〜
no.40610 かんぱねるら (06/10/20 21:43)

東が凶と出る 賽は投げられた
no.40611 (`フ⌒)y (06/10/20 21:44)

イカサマカッコいいよね〜!!
埼玉テレビ再放送してたのよね〜
no.40612 かんぱねるら (06/10/20 21:44)

コーラは鬱になるよ あ いったっけ?
おれはきらい 夏バイト中は飲んでたけど
no.40613 (`フ⌒)y (06/10/20 21:45)

うっきーファミリーのみんな はじめましておやすみなさい
no.40614 ノロイ (06/10/20 21:45)

1.5g一気飲みする人は信じられない〜
no.40615 かんぱねるら (06/10/20 21:46)

おおおおおおノロイだ
no.40616 かんぱねるら (06/10/20 21:46)

>としさん
出来ません。
>ねるらさん
CMとか見ていると、
無性にコーラを飲みたくなるときがありますね。
no.40617 弥生 (06/10/20 21:46)

トシ君、それはネ!
no.40618 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:46)

そか^^
no.40619 104 (06/10/20 21:47)

ノロイさん
はじめまして。
おやすみなさい。
no.40620 弥生 (06/10/20 21:48)

セルの書式設定、ユーザー定義で、必要な桁数の0を設定する!
no.40621 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:48)

新しいバージョンのエクセル
文字の級数かえる所が見つからない〜!
no.40622 かんぱねるら (06/10/20 21:50)

ズロチャ正解!!!!
本屋で盗み取りしたんだぁああ〜
no.40623 104 (06/10/20 21:51)

弥生さんすっきりしたって 悩み?が解決された?
no.40624 104 (06/10/20 21:52)

>104さん
ねるらさんのHNの由来が分かったからです。
悩みは、継続してます。
no.40625 弥生 (06/10/20 21:53)

かんぱねるらのヒミツ笑
no.40626 かんぱねるら (06/10/20 21:54)

>104さん
ずろっちゃって・・?
no.40627 弥生 (06/10/20 21:54)

ズロースのことです^^
そうかあまり思い留まると俺みたいになるよ
no.40628 104 (06/10/20 21:56)

かんぱねるらのヒミツのあそこ、見たいお!
no.40629 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 21:56)

旦那に内緒で買った
洋服のあるタンス?
no.40630 かんぱねるら (06/10/20 21:58)

今、使ってらっしゃるのは、ズロースさんの別HNですか?
no.40631 弥生 (06/10/20 21:59)

わん! 捨てハン!
no.40632 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:01)

ネル・・不明!・・・
no.40633 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:02)

このスレって一体・・・・( ;;)
no.40634 104 (06/10/20 22:03)

ヒミツの場所=内緒のタンス
no.40635 かんぱねるら (06/10/20 22:03)

へそくり
no.40636 104 (06/10/20 22:03)

お宝
no.40637 104 (06/10/20 22:03)

104さん はじめまして?
no.40638 かんぱねるら (06/10/20 22:03)

弥生さんチャットとか行かないんですね^^
no.40639 104 (06/10/20 22:04)

ネロさんとズロースさんは別人ですか?
no.40640 弥生 (06/10/20 22:04)

ネルの全てを解き明かすスレとちゃうんか?
no.40641 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:04)

・・・ああああああ
十四ね〜考えたね〜
no.40642 かんぱねるら (06/10/20 22:05)

>104さん
そういえば、行ったことないですね。
no.40643 弥生 (06/10/20 22:05)

弥生さんは恋煩いかな?
no.40644 104 (06/10/20 22:05)

スナップをかけて
ビシ!!違いまっせ!
no.40645 かんぱねるら (06/10/20 22:05)

104 = トシ!
ネロ NOT= ネ○○と二人・・・
no.40646 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:06)

くるくるはくるくる
no.40647 かんぱねるら (06/10/20 22:06)

ふふふ
no.40648 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:07)

ネロはネロ
no.40649 かんぱねるら (06/10/20 22:08)

そう言えば、ネロおらんな!
no.40650 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:08)

ネロさんは、ネロさんで
ズロースさんでは、無いんですね?
no.40651 弥生 (06/10/20 22:08)

その通り!
no.40652 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:09)

ズロースさんのHNはもう使わないんですか?
no.40653 弥生 (06/10/20 22:10)

なんかやばいこと言ったかな?弥生さん・・・( 。、
no.40654 104 (06/10/20 22:10)

さっき
むかつくスレにいたよ
no.40655 かんぱねるら (06/10/20 22:10)

あと・・
ズロースとネルラはもうすぐ結ばれる!
no.40656 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:11)

>トシさん
何も、言ってないですよ・・
気にしすぎるのは、体に良くないですよ。
no.40657 弥生 (06/10/20 22:12)

はい。
no.40658 104 (06/10/20 22:13)

アッンパ〜ンチ!!!!!!!!

では、ちびたがおやすみのちゅう
しに来たので おやすみなさい〜
no.40659 かんぱねるら (06/10/20 22:13)

自分もピアノ10分間します
no.40660 104 (06/10/20 22:13)

>ねるらさん
むかつくスレって??
no.40661 弥生 (06/10/20 22:13)

おっつ こっちだった 思い出した 今日はなんお日 今日はなんの日だったか っていったのかな たけのうちゆたか 息子の5歳の誕生日 んで 続けて ドラマで照る ドラマでてる なっちにの 女の子 テレ朝 2回 ひいきやのう んで さっきの えりいいぜの ためにって 違うよおおおお やっぱ ふはふは 電話 ファックス2枚 のn のそのそ 母はぶらし お ぴい
no.40662 うっきー (06/10/20 22:14)

私も今日は、寝ます。
お話、ありがとうございました。
おやすみなさい。
no.40663 弥生 (06/10/20 22:15)

(  ̄□V)ノ (ー。−) ウッキー意味不明だよ最後の お ぴい は
  
no.40664 104 (06/10/20 22:15)

ネルラもいろんなスレで書くなあ・・・
釣りでも会ったなあ・・

今度、鈴鹿で、会おうか? ツインホテル・・
no.40665 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:16)

やっちゃああん 元気になったでたあああ 少しずつ 気分が 放たれてきてはおりましぇんかあ 時間 時間
no.40666 うっきー (06/10/20 22:17)

「最近むかついたことない?」のスレ!
no.40667 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:18)

うき!元気か?ちゅうう!
no.40668 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:19)

うっきーさん
ありがとうございます。
今は、待つしかないんです。
辛いのは、間違いないんですが・・
ここにいると少し忘れていられます。
no.40669 弥生 (06/10/20 22:19)

んげげ げええええええええ っぷ にひひ
no.40670 うっきー (06/10/20 22:19)

待つのかああああああ あのねあのね さっき テレビでもいってって ああ t やっちゃんっておもったんだけど なるようになるさ だよおおおおおお 人生なるようにしかならん おいつめんと 少しでも 気分を楽にしてね ぴこぴこ
no.40671 うっきー (06/10/20 22:21)

しこしこ
no.40672 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:22)

うっきーさん
ありがとうございます。(TT)
no.40673 弥生 (06/10/20 22:22)

ならんか あ かいとった 今日は だんさんはまだですが 大丈夫ですか 非常に 心配しておられましたよ
no.40674 うっきー (06/10/20 22:25)

不安なんてこの時代ないほうがおかしいです
さてヘッドフォンでアニバーサリー聴きながら寝ます
そのまえにニュースです
おやすみなさい 
そして先ほどの新人さんもおやすみね またねー^^
no.40675 104 (06/10/20 22:26)

うっきーさん
今日ライオンさんは、いらっしゃいません。
心配していただいて、申し訳ないというか
もったいないというか・・
no.40676 弥生 (06/10/20 22:27)

いいいいいいいっぱい なめ 名前変えてきてるん 全部 ねろすやん
no.40677 うっきー (06/10/20 22:27)

私も、寝ます
うっきーさんおやすみなさい。
いつも、本当にありがとうございます。
no.40678 弥生 (06/10/20 22:28)

もったいない おおおおおふおふ やっちゃんは とても 美しき女性ですね だんさんも 美しき男性で こりゃまたどうにかなっちゃうよ って うふふふ
no.40679 うっきー (06/10/20 22:29)

由香里、食事するのら〜もーーーーーん( ^o^)( ^−^)(^〜^) モグモグ♪

あーとーでーネ♪オゥイェv
no.40680 由香里 (06/10/20 22:29)

おやすみんこおおおおおお ゆっくりね
no.40681 うっきー (06/10/20 22:29)

ああああらあああああ そうなのかっらっもおおおおおん のどに 詰まらせるんじゃないのらもおおおおおん ぶふふ 父が ただいまあ つって でかいこえで 帰宅したああああ
no.40682 うっきー (06/10/20 22:30)

ゆきさん!読みましたか?
40566
ネルは何かの団体に勤務やで
財団、法人、協会・・何だと思う?
no.40683 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:38)

ぎゃああああああ 父がきた 間に合わなかった ファックスあったから ぎいいいいい テレビみてごまかし しかあし 記念にみたら こっちみてるみてる ぎいいい 去ってった そのまま かいきんやな んぎんぎ 22時37分 風呂やあ
no.40684 うっきー (06/10/20 22:39)

ほんまやあああああ 80歳がトップって なんやろおおお 老人ほおむかな 法華経 しろそう 白装束 オウム んげげえええ でも 雑誌編集y 雑誌編集とは いっとったでな 老人氏 t 老人向け雑誌け なあぞおおお
no.40685 うっきー (06/10/20 22:41)

ちょと ちょとちょと 林やきくちゃんって 名前かえるんと おもって みてみたるあああああああああ なんてこった きゃひひ
no.40686 うっきー (06/10/20 22:44)

んー!
何かの協会で、パンフレット作成担当か・・

明日も重労働!もう眠い!
no.40687 ネ○○と二人・・・ (06/10/20 22:47)

でも そんなことしてるのだろうかあああ もっと すごいことしてそうなかんじもするんやけどのう ずろっちゃ 何t 何やっとるん 体つかうん かきりょうか むふふ
no.40688 うっきー (06/10/20 22:49)

こんばんは…。
また、減点…苦笑
no.40689 ダンデライオン (06/10/20 22:49)

変なj 変なl 変なかっこうで まにおうたああ 父 ねるよう はつきしとね 22じ2 22時49分
no.40690 うっきー (06/10/20 22:50)

おおおおおおおおお おうおう だんさん おっそおおおお へへへ おかえり おっつうう やっちゃん タイミングずれえたあだよおおおおおん あああ
no.40691 うっきー (06/10/20 22:51)

こんばんは。
no.40692 記入なし (06/10/20 22:54)

はったり くうううううううん
no.40693 うっきー (06/10/20 22:54)

今日は、完全に間に合う予定
だったのですが。
夕べから、子供が熱だしてて、
今日、一気に熱が上がったので
小児医療センターに行って
今 帰ってきました。
弥生さんは、どうでしたか?
no.40694 ダンデライオン (06/10/20 22:56)

くるくるさんですかね?苦笑
こんばんは。
no.40695 ダンデライオン (06/10/20 22:56)

そっかそか そっかそっか パパやねんもんなあ パパやあああああ さっき 家族 ってゆう ドラマみてて パパ 奮闘始まりそう たけのうち っち うふふ 大丈夫そうですかい 熱は 心配ね つけ やっちゃんは ほぼ うっきいのいないときに おりんさったみたいで 会話してたみたいですが 悩みの部分は いまだっぽいです
no.40696 うっきー (06/10/20 22:58)

あれれ じゃ うっきいも 一応 違ったらあれなので こんばんは にゃっはっは
no.40697 うっきー (06/10/20 22:59)

サッと、過去レス見ましたが、
まだ、お辛いようですね。
少しでも、話せれば
良かったのですが。汗
no.40698 ダンデライオン (06/10/20 23:00)

40700
no.40699 うっきー (06/10/20 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧