一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さいきんすれののびすごいな
no.40700 33才の男 (06/10/20 23:01)

うっし テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 1っ州 1週 がっひょおん 23時01分
no.40701 うっきー (06/10/20 23:02)

あん いやああん 世dd 世っさん こんこん狐
no.40702 うっきー (06/10/20 23:03)

だんさんんんんん レッドかあどにしまsでょう レッドかあどにしましょうかああ
no.40703 うっきー (06/10/20 23:04)

一枚、イエローカード貰ってましたね 苦笑
退場ですか?笑
仮に、居たとしても
お役にたてたかどうか…
俺も今日は、
いっぱいいっぱいでして 苦笑
no.40704 ダンデライオン (06/10/20 23:07)

そうそう うってて みすったことにきづきました いえろp いえろうで よかったんでした どっちにしろ 退場ですよね くすくすん うふふ 役に おおおおおおいに 立ちますよ 何をいってるんですかああああ やっちゃんが 求めてるのは だんさんの おかえりやさしさですよおおおおお 美男美女ですわ 美女と野獣にならにゃあでえ うっはっはっはあああああ
no.40705 うっきー (06/10/20 23:09)

世っさんは なんでそんなのんびりきゃらなん いいきゃらだよねえ せかせかしとらんくて
no.40706 うっきー (06/10/20 23:11)

いやぁ
子供の事が心配ですし
明日の心療内科の事
考えると…苦笑
no.40707 ダンデライオン (06/10/20 23:16)

子供が心配という だんさんが 当然のことだけど 素敵 男を感じますわあ ぱてぃ@ ぎゃああ ぱてぃぱてぃ おどろきめじゃないでちゅよお そのうち パパ パパ って しゃべりだしtr しゃべりだしたら たまりまへんなあ ぐほっほう 楽しみだね 明日 心療内科 ああああああ まじで そうやん 初めての 心療内科 どっきどきもんやねえ はてさていかに だねえ
no.40708 うっきー (06/10/20 23:20)

最近は、ずっと具合悪いですから
何言われる事か…笑
ちなみに、
子供は まんまとにゃあにゃあと じゅうちゅ(ジュース)とばにゃにゃ(バナナ)しか 言いません 笑
パパレベル 低いです 笑
no.40709 ダンデライオン (06/10/20 23:25)

きゃ きゃ きゃわいいいいいいいいい まじでまじで もう しゃべるん ぶっひょおおおお ことpばって 言葉って 1歳で もう 始まるんだっけえええええ すんごおおおい 時代は ハイテクになったなあ きゃわいいねえ みゃんみゃと n ばにゃにゃ きゃわいいい ぶうぶうとかいいだすんかな 会社いってきます とかいいだしたら こわいね ぬひひひ
no.40710 うっきー (06/10/20 23:28)

後は、なに言ってるか
解りませんね 笑
弥生さん 大丈夫ですかね。
眠れないって 言ってましたし。
今頃、考えちゃってるのでしょうかね。
no.40711 ダンデライオン (06/10/20 23:32)

夜食すくなくてハニカミ見てたときにプらのコップに残り味噌汁大根となんか葉っぱみたいのが入ってる奴をコップに入れて飲んだ具は殆どなし
そしてカマンベールチーズパンを10分くらいまえに食べた
やはりお腹がすいてると眠れないね
no.40712 104 (06/10/20 23:41)

みなさーん、元気ですかーーー!元気があればなんでもできる!
1・2・3ブーーーーー、ブーーーーーーー、ブーーーーーーー!
ブリト二ー最高ーーー!
no.40713 屁自慢協会会長 (06/10/20 23:45)

では、落ち着かないので
布団に入る事にします。
どうせ、眠れませんが 笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.40714 ダンデライオン (06/10/20 23:50)

おれみ ()zzz
no.40715 104 (06/10/20 23:55)

0時 0時 0時
no.40716 うっきー (06/10/21 00:02)

うっきーーーーーーー
俺の屁を嗅いでみるがよい!
no.40717 屁自慢協会会長 (06/10/21 00:10)

あせりきらん涙 だんさん とっすいい おならさん おやすみのぶうう うふふ へ自慢さん はじめまちてえええええ でも うっきい おもうなりい アクションか ぬふふうう くっさああああああああ
no.40718 うっきー (06/10/21 00:11)

おしっこいく テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分
no.40719 うっきー (06/10/21 00:26)

>ネロさん
やっと見つけました!!
3 : 電子捜査会議室 [8] ■▲▼ 
1 名前:ネロ [2006/10/16(月) 22:23]
みんなで謎解きしよう! 
難題もってる人!みんなに解いてもらおうよ☆ 
クイズとか好きな人集まれ♪ 

3 名前:ネロ [2006/10/16(月) 22:38]
でわ早速ここに謎をのこしていこう。 
ちょっとごちゃAしてて分かりにくいかも 
しれないが・・がんばって解いてくれ! 

「富士山のとなりに似たような形の山・小父山がある。 
富士山のふもとにはいつも正しいことを言う富士族が住 
んでいるが、小父山のふもとにはいつもウソばかりつく 
小父族が住んでいる。 あるとき一人の旅人が道を歩い 
てきて、富士山と小父山との分岐点にさしかかった。  
左右どっちの道が、どっちの山につうじているのかはわ 
からない。 分岐点には一人の男が立っていたが、富士 
族なのか小父族なのかは不明だ。 この男にひとことだ 
け質問し、答えを聞いて、どちらの道がどちらの山に通 
じているのかを判断したい。 そのためには、なんと質 
問すればよいか?」 

わかるかな? 答えが知りたい人、また分かった人 
書き込をヨロシク!! 

7 名前:ネロ [2006/10/20(金) 22:30]
さきよs解けませんか? 

誰か解ける人はいない? 

解ける人カモン☆ 


8 名前:ネロ [2006/10/20(金) 22:59]
また来るとしよう。捜査会議は気まぐれで開くもんやけど・・・ 
うちがいない時はみなさんで謎を出し合ってて結構ですので♪ 
でわ、また近いうちに・・・
no.40720 記入なし (06/10/21 00:34)

へ 名にこれ 何これ かなり びっくりなんやけど どっからどこまでが こぴぺやねん
no.40721 うっきー (06/10/21 00:36)

わっかんないんですけどおおおおおお あっちこっち 考えがとんじゃって どんくらい一言なんかなあ とんちなん むっずうううう そもそもこれ ねろすのなん へえ
no.40722 うっきー (06/10/21 00:58)

おはよ
no.40723 さまよう人 (06/10/21 01:17)

私を ふじさんい 富士山に 連れててください とかあ 右と左 どっちが 富士山ですかってきいて 左指してるのに 右っていったほうとかあ ぎいぎい b んで さあああああまあ おっはあああ きてくれたので 大いに 回答 ぶひひ
no.40724 うっきー (06/10/21 01:20)

おお いた
no.40725 さまよう人 (06/10/21 01:32)

いないと思って別のサイトにいっちゃたよ〜♪
no.40726 さまよう人 (06/10/21 01:33)

知ってるか〜い 富士山わ〜 富士山は〜
山梨県民に聞くと山梨県のモノで〜
静岡県民に聞くと静岡県のモノ〜〜

なのだ〜〜
no.40727 さまよう人 (06/10/21 01:34)

エッチ おすやんのうなあ くく 27とおもったわあん うふうふ
no.40728 うっきー (06/10/21 01:35)

そか そうやってきくんか
no.40729 うっきー (06/10/21 01:35)

なんで、そんなに暴露するねん 個人情報(笑)
江戸娘は先月で25個〜

だからエロサイトなんて見ないって!
ワシャ トシか
no.40730 さまよう人 (06/10/21 01:37)

そや 今日は なぜこんな時間なんや この時間のほうが ゆっくりでけてええけど
no.40731 うっきー (06/10/21 01:37)

個人情報やのうて スレッドの数ううううう びひひ ひっかかってやんのおおう としでも あある 姫は 25ちゃい ぷりぷりのね えびより 若く 気高く そして ソビエト連邦 ここにくいつくろう どうせ 社会は ちゃんは うふふ
no.40732 うっきー (06/10/21 01:39)

そうやね、まったり、ゆっくり
アラシも少ないだろうしね(笑)

あの頃がなつかしくて 来てしまった
no.40733 さまよう人 (06/10/21 01:40)

としって 年齢
no.40734 うっきー (06/10/21 01:40)

笑いにやけええええええ でへでへ なつかったねえ もういくつになるかいねえ 2ヶ月くらいたつんか おおそうかああああ けえであってた ほほおう どや 仕事なれたけ 家は できたけ へへへ 藤井たかしって ましゅうという 外人の返送 外人のへんそうしちょるほうが 似合ってるね 普通のだと こゆkぅて こゆくて 変
no.40735 うっきー (06/10/21 01:42)

つか あらしってゆっても 最近 あらしなんて あんまこんのんよ うふふ
no.40736 うっきー (06/10/21 01:43)

ソビエト嫌い だって 日本人だもん♪

としは トシ えろい都市 田原のとし で〜〜す
no.40737 さまよう人 (06/10/21 01:43)

うっきいがいった とし ですううう でっすう でええっすう ふは さまんちゃんは 絶対 外国すきそうじゃないよね かなり 日本大好きっぽい
no.40738 うっきー (06/10/21 01:44)

藤井たかしか〜 CD借りた事あったよ 何年前だろ?
あのおっさん ホモなん?それとも両刀?

最近、明石屋TVのビデオをセットしてもとれへん、なんで?
no.40739 さまよう人 (06/10/21 01:46)

えええええ おとはと 結婚したやん でも りょうとうっちゅうんかいね それできるとおもうでえ ホモっぽいもん ホモサピエンスなん でっはああああ っはっは しらんがな ビデオに 証やし あれれ 明石市って 登録したんと違う 録画数0やな むふふ
no.40740 うっきー (06/10/21 01:47)

家はできへんよ〜 たぶん一生(笑)
仕事はね〜 無職COMでこんな事いったらヘンかもしれないけど
仕事の事はあまりしゃべりたないね♪
がんばってるよ、マイペースで

日本大好きじゃ〜ないよ 日本人だから 好きになる努力してるの
もう、死ぬまでこの姿だから(笑)
no.40741 さまよう人 (06/10/21 01:50)

だから、愛される国作りしてほしいよね あべ
no.40742 さまよう人 (06/10/21 01:51)

なんじゃそれ 日本人やもんねえ 仕事のことしゃべりたくないん 昔っからやのう それ ふふふ まあ 現実逃避したいんじゃろてのう さまんは ここ以外で 沖に おきにの サイトとかあるん
no.40743 うっきー (06/10/21 01:52)

こべ
no.40744 うっきー (06/10/21 01:52)

げげ あ そうだ そういえば結婚してたんや 忘れとった おとは おとは
お似合いやね・・・(笑) そのうち離婚しそう・・・
だって 芸能人だもん♪

明石屋TVおもしろいよ 知ってる うっきーさんの 憧れありたてっぺいもたまに出るし 中川家も出るし
no.40745 さまよう人 (06/10/21 01:55)

お似合いだね っつって リコンしそうってか がっしょおおおおおおん ま うきいも うっきいもおもふにふける ひっく でっけえ しゃっくりでよった さまんって すんごおおおく なぞめいた人物やけど んm もし オフかいとかするってなったら これるタイプなん
no.40746 うっきー (06/10/21 01:57)

うっきーさんは? 現実逃避しとるか?
現実逃避がしたいと、言うか・・・
何か普段の生活って、絶対、自分じゃ〜ないよね、いつもそう思う。

おきにのサイトはサッカー関係と格闘技関係だね
うっきーさんわ?
no.40747 さまよう人 (06/10/21 01:58)

ええええ え え ええええええ さまんは 絶対 普段の自分が 自分って いってたやん というか リアルがすきって つまり リアルの自分が 自分とおもってるからやないのん 以外に 男前名 男前なさ意図 男前な サイトばっかいってるんやねえ かあんのこと 聞いてきたんもんねえ ななある あなある ぷ
no.40748 うっきー (06/10/21 02:01)

なぞめいとらんよ 普通よ ふつう
オフ会ね〜 なんか恐いね(笑)
どうかな? 
でもまあ、男だから・・・

女の人って、そういうの 恐いでしょ?
no.40749 さまよう人 (06/10/21 02:02)

まだ起きてるのか?
no.40750 織田信長 (06/10/21 02:03)

なんか 両生類ってかんじするわあ うっきい そういうのん 間あああったくいったことないから わっかんねっけどう 女ってゆうまえに し そういうとこで 今まで話してた人と あうのは ちょっと 怖い機 こわいきも するよねえ むしろ まったく 他人であうことももおおおっとこわいんか 2ちゃん ちゃうな ほかの談話サイトとかで ここまで 親しくならん人たちのこと
no.40751 うっきー (06/10/21 02:05)

でええたあああああああああ やったじゃん さまんさ ばんちょうやでええ やっほ ばんちょう 久しぶりいいい 切腹
no.40752 うっきー (06/10/21 02:05)

う〜〜ん そのヘンが微妙なんだけど
つまり、無理しなくちゃいけない場所と そうでない場所と・・・
その辺ひっくるめて、マイペースにやってる訳で、別にナガティブな意味で言ってるんじゃ〜ないんだけど・・・。
no.40753 さまよう人 (06/10/21 02:06)

とのおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.40754 さまよう人 (06/10/21 02:06)

じゃさじゃさ ここでの さn さまんは さまんになれてるん
no.40755 うっきー (06/10/21 02:07)

やっぱの はや
no.40756 うっきー (06/10/21 02:07)

何か あらたまって聞かれると
尚更 わけわからんくなるよ(笑)
no.40757 さまよう人 (06/10/21 02:09)

ひざm、あづいて ひざまづいて聞いてるよ
no.40758 うっきー (06/10/21 02:11)

二人ともワシのホムペ遊びに来てくれ。
今からちょっと日記にURL載せるから。
no.40759 織田信長 (06/10/21 02:13)

オフ会って、どうなん?
どっかでそんなにやってるモノなの?
no.40760 さまよう人 (06/10/21 02:13)

ばんっちょう ばんちょう 小田 おだも売り あれれ ぎいいいいい おだもうりみつひで おだもうり にしったっらああん
no.40761 うっきー (06/10/21 02:13)

おお殿〜〜〜〜
拙者は参りますが、うっき殿がどうなさるか、わたくし、まったくもって見当つきませぬ
no.40762 さまよう人 (06/10/21 02:14)

ばんちょおおおおおおおお ここにも のせられませんかああああ うっきい 日記にいけんのんで よければ ここにも ちょうだいくださいましましいいいいい
no.40763 うっきー (06/10/21 02:14)

うっきーさん、相変わらず殿様やね(笑)
no.40764 さまよう人 (06/10/21 02:15)

うふふ さまんもようわかってるのう えらいえらい うっそおおおおん ぺこんくりん ごっまあ オフかいって やるひとたちは やるみたいやねえええ うっきい うっちゅんと とっつあんに あうかもにぇええん でへへ
no.40765 うっきー (06/10/21 02:16)

>うっきーちゃん
なんでやん?日記見られないの?
no.40766 織田信長 (06/10/21 02:17)

ばんちょうの 言葉しっとったん それそれ うふふ っつうか 殿様っちゅうか 決まりでね よければええねん
no.40767 うっきー (06/10/21 02:17)

ひえええええ〜〜〜
そうなんや〜〜〜〜〜
うっちゅんはまだしも、トシは危険やと思う・・・。(笑)
no.40768 さまよう人 (06/10/21 02:17)

うっきいちゃんって うはは そうなの あはは とほほ 
no.40769 うっきー (06/10/21 02:18)

何か、寂しい事言うよね・・・。
うっきーちゃん♪
no.40770 さまよう人 (06/10/21 02:19)

きけんかな とっつはんは うっきいのことは 地球が裏返っても 女としてみないつもりっぽいから 平気な気がすんじゃけど どうどうどう
no.40771 うっきー (06/10/21 02:19)

ええええええ えhj えっふえっふ なんjt なんじゃそらあ
no.40772 うっきー (06/10/21 02:20)

日記のほうは自分で管理できるからいいんだけど、こっちはずっと消せないからさ。
no.40773 織田信長 (06/10/21 02:20)

いやあ、トシさんは外見命、って感じがする。
これ男の感

自分の快楽ばかり追及してそう
no.40774 さまよう人 (06/10/21 02:21)

あああああああ にゃるほど ざ わあるど があああああああん
no.40775 うっきー (06/10/21 02:21)

爆笑 ぐわっはっはっははああああああああ さまん おもろい あ でも 外見も ぶうだったら もう あぼおおおんやん ふへへ
no.40776 うっきー (06/10/21 02:22)

そうそう、うっきーさん
見てあげるだけ 見てあげなよ

加護あい だって、書きこんでくれたやん(笑)
no.40777 さまよう人 (06/10/21 02:22)

うっきーさん
うつくしい   って、いうてたやん
no.40778 さまよう人 (06/10/21 02:23)

何 それ 誰が よ あああああああ あの スレッドかあ っておおおおおおおおい いまでもそうおもってるん うっきい 書いてにゃあしいいいいいい こらああ
no.40779 うっきー (06/10/21 02:23)

げへへ ばれたあ 森3中の 大島でええええっすうう
no.40780 うっきー (06/10/21 02:24)

だめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、書いてくれたやん(笑)
no.40781 さまよう人 (06/10/21 02:24)

ちゃううううううううううう
no.40782 うっきー (06/10/21 02:24)

--------------------------------------------------------------------------------

管理人さ〜〜〜〜〜〜〜ん!

メチャクチャ はずかしーーーーんで〜〜〜〜

これ消してーーーーー!!!! 

no.3 ( さまよう人 06/07/15 05:03 )



--------------------------------------------------------------------------------

だめ〜〜〜! 

no.4 ( 記入なし 06/07/15 05:18 )



--------------------------------------------------------------------------------

うっきーーーーーな・の・かーーー! きさま 

no.5 ( さまよう人 06/07/15 05:19 )
no.40783 さまよう人 (06/10/21 02:26)

NO、4 は うっきーさんだと 確信しとるぞ♪
no.40784 さまよう人 (06/10/21 02:26)

ぎゃっはああああああああああああ 爆笑ううううう ヘルプみいいいい ちゃうがなあああ どきどき これで うっきいが 在任 罪人になったんやあああ けっけええええ
no.40785 うっきー (06/10/21 02:27)

森三中大島って、あれやな 浜田と闘ったあれやな
no.40786 さまよう人 (06/10/21 02:28)

ぶっとい人
no.40787 うっきー (06/10/21 02:31)

そうそう、ちょおっと前の話
ネットでムキになって、アラシとかなったりして
それで、感情が動くのって、バカバカしいな、と思ってるだけね。
no.40788 さまよう人 (06/10/21 02:32)

引きこもってから、ウェイトアップしてしまったんやね
no.40789 さまよう人 (06/10/21 02:33)

ん それは さまんのことなん あらしになったのは むきになったのは
no.40790 うっきー (06/10/21 02:35)

う〜〜ん、自分の場合は
いつも自分と仲良くしてくれてる人が明らかに憤慨しちゃってる時
そんな時に心が痛むね
no.40791 さまよう人 (06/10/21 02:37)

基本的にはアラシに参加しません
no.40792 さまよう人 (06/10/21 02:37)

見ざる 言わざる 聞かざる
no.40793 さまよう人 (06/10/21 02:38)

そんなときがあるん ふえええええ ま まさかあああ
no.40794 うっきー (06/10/21 02:38)

うっきーさん、最近は外に出た?
no.40795 さまよう人 (06/10/21 02:40)

ひみちゅ
no.40796 うっきー (06/10/21 02:41)

やんやん 教えて♪
no.40797 さまよう人 (06/10/21 02:42)

やんやん おしえにゃい
no.40798 うっきー (06/10/21 02:42)

40800番目!
no.40799 織田信長 (06/10/21 02:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧