一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40800
no.40800 うっきー (06/10/21 02:42)

さすがや(笑)
no.40801 さまよう人 (06/10/21 02:43)

ぎゃああああああああああああ そっかあああああ ばんちょうがおったんだったあああああ 余裕ぶっこいてた ぷう ぎゃああん
no.40802 うっきー (06/10/21 02:43)

うっきーさんって、本当は・・・
no.40803 さまよう人 (06/10/21 02:45)

にゃににゃにい
no.40804 うっきー (06/10/21 02:45)

本当は・・・
no.40805 織田信長 (06/10/21 02:46)

ひみちゅ
no.40806 さまよう人 (06/10/21 02:47)

リアルは
no.40807 うっきー (06/10/21 02:47)

ぎゃああああああああ そこを ひみちゅにすんあやああ 自分のことならええけどおお うっきい 気になるやんけええ
no.40808 うっきー (06/10/21 02:48)

no.40809 さまよう人 (06/10/21 02:48)

へんあ 変な人
no.40810 うっきー (06/10/21 02:48)

お互い様ね♪
no.40811 さまよう人 (06/10/21 02:49)

げど グッドタック グッドラック
no.40812 うっきー (06/10/21 02:49)

さn さまんって ほんとは
no.40813 うっきー (06/10/21 02:50)

なんかのんびりだな。
no.40814 織田信長 (06/10/21 02:50)

変な趣味 最近結構変な夢みるよ
うっきーさんは どお?
no.40815 さまよう人 (06/10/21 02:51)

金曜の夜ってこんなもんか。
no.40816 織田信長 (06/10/21 02:51)

だってさだってさ のびたくんじゃん ばんちょう しずかちゃんでしょ くどうの
no.40817 うっきー (06/10/21 02:51)

ほんとは?

殿も一緒にまったりしましょう

そちら二人は江戸コンビぃ〜〜〜
no.40818 さまよう人 (06/10/21 02:52)

うっきいも みるわやあああああ リアルなねえ 楽しいべえ でも 変な趣味とは いわないきがするけど ふふ
no.40819 うっきー (06/10/21 02:52)

ひみちゅ
no.40820 うっきー (06/10/21 02:52)

やんやん 気にならんよ〜〜
だって、流れ的に(笑)
no.40821 さまよう人 (06/10/21 02:53)

さまよう人は 本当は・・・
no.40822 織田信長 (06/10/21 02:54)

きになったほうがいいよおう だってあれやもん
no.40823 うっきー (06/10/21 02:54)

ばんちょうは ほんとうは
no.40824 うっきー (06/10/21 02:54)

金曜か・・・

先週はそういえば 13日の金曜日でしたね
no.40825 さまよう人 (06/10/21 02:55)

ジェイソン あんだあそん かっぱあふぃいるど がおおおおおおおお
no.40826 うっきー (06/10/21 02:55)

本当は わたし 女の子♪
no.40827 さまよう人 (06/10/21 02:55)

はいはい
no.40828 うっきー (06/10/21 02:56)

げっ!  もうダメか・・・
もはやこれまで・・・
no.40829 さまよう人 (06/10/21 02:57)

殿は本当は・・・
no.40830 さまよう人 (06/10/21 02:57)

なんも思いつかない・・・。
妙な気分じゃ。
no.40831 織田信長 (06/10/21 02:58)

ほい 何がや どないしたん
no.40832 うっきー (06/10/21 02:58)

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。
no.40833 織田信長 (06/10/21 02:58)

まさかああああああ ばんちょう さまんい さまんに ほ ほ 穂の字 ほの字 きゃあああ
no.40834 うっきー (06/10/21 02:59)

(−。−)えもじに挑戦、ボ〜〜〜
no.40835 さまよう人 (06/10/21 02:59)

ぬぼおおおおおおおおお ぬうぼおって おかしあったな ぐふふ まあしいを 思い出す
no.40836 うっきー (06/10/21 02:59)

ひみちゅ
no.40837 うっきー (06/10/21 03:00)

威圧感 目が下がってきてる じゃ うっきいも 心の絵文字 目が一番したにきて ぼおおおおおお
no.40838 うっきー (06/10/21 03:01)

きゃ〜〜〜〜 ホモじゃ〜〜〜ないぞ〜〜
もろ硬派やねん、実は

ぬうぼう 好きだった あのふんわりちょこ
no.40839 さまよう人 (06/10/21 03:01)

ばんちょうが ほれてるんよ うっふむらむら こうはなん うっそおおおん 今まで 彼女おったことあるん
no.40840 うっきー (06/10/21 03:02)

うわ、久しぶりに聞かれた、その質問。
no.40841 さまよう人 (06/10/21 03:03)

あれ 二つの意味あるけど 聞いてないやんね どうなん ははき
no.40842 うっきー (06/10/21 03:04)

性病の心配した事あるよ

二つの意味?
no.40843 さまよう人 (06/10/21 03:05)

うっきいが聞いたのか 誰かが聞いたのか 性病の心配ってことは いたってことかあああ そうなん 何人いたん
no.40844 うっきー (06/10/21 03:06)

うっきいが聞いたのか 誰かが聞いたのか 

これ、なんて意味?


何人って、一度に?(笑)
no.40845 さまよう人 (06/10/21 03:08)

久しぶりに聞かれたってゆうから うき うっきいなのか 誰かちf 誰か違う人なのかってことった い 一度に何人もいれる人やないじゃん さまんはどうかんがえても 人生今まで出だよ 人生今まででだよおおう
no.40846 うっきー (06/10/21 03:10)

うっきーさんと一緒♪
no.40847 さまよう人 (06/10/21 03:10)

またまたあああ あ ぴと え またまたああああ
no.40848 うっきー (06/10/21 03:11)

うっきーさんの質問です
no.40849 さまよう人 (06/10/21 03:11)

へへ
no.40850 うっきー (06/10/21 03:12)

屁屁
no.40851 さまよう人 (06/10/21 03:13)

ぴとりってことか
no.40852 うっきー (06/10/21 03:13)

男はね〜数を自慢するから、こういうの話しにくいのよね
no.40853 さまよう人 (06/10/21 03:14)

ちょっと、トイレ♪
no.40854 さまよう人 (06/10/21 03:15)

いいじゃない 数を自慢して 数が多いほうが うっきいは 引く出絵 引くでえ テクニックはすごくても そういう人と 付き合いたいとは おもわんもん まったく もうまったく おもわんくらい おもわん むしろ ひく あらら なんやか 強調気味 うほそ
no.40855 うっきー (06/10/21 03:16)

ただいま
no.40856 さまよう人 (06/10/21 03:20)

テクニックって・・・(笑)
no.40857 さまよう人 (06/10/21 03:20)

シネマエキスプレスんや テクニックの部分は はぶきゃあよかったあああ そこはどうでもよかったんやあああ うえ
no.40858 うっきー (06/10/21 03:21)

失敗?
no.40859 さまよう人 (06/10/21 03:22)

あ しかも うっきいようでなく さまんよう テクニックっちゅうのは ほほほ テクニックは関係ないっちゅ
no.40860 うっきー (06/10/21 03:22)

最近、外に出た?
no.40861 さまよう人 (06/10/21 03:23)

ほらああああああ ね ずれてくるからいw ずれてくるからいらんこといわだたほうがよかったんやああ
no.40862 うっきー (06/10/21 03:23)

商売秘密 むり
no.40863 うっきー (06/10/21 03:24)

ずれてきたの?

もう基本的に全部ズレズレ(笑)

Vさんって、最近は来てるの?
no.40864 さまよう人 (06/10/21 03:25)

商売?
no.40865 さまよう人 (06/10/21 03:25)

基本的に ずれずいれ ずれずれ いyA いおや いややわあもうう お
no.40866 うっきー (06/10/21 03:25)

よそみどい よそみどこ なんや こわしお 怖そうな音楽ではある 映画が 始まった
no.40867 うっきー (06/10/21 03:26)

うっきーさん  さようなら・・・ 

no.39880 ( V 06/10/19 12:57 )


見つけてしまった・・・・
no.40868 さまよう人 (06/10/21 03:29)

うっきーさんは 二年以上このサイトにいるから、こういうのはしょっちゅうなんでしょうね。
no.40869 さまよう人 (06/10/21 03:30)

冷凍庫 しまってるかな やり直さずきたんだけど 不安だけど 書いて消す 不安 をねえええ のりまよねいずう でっすうう ぶひぶひい たらこもねえっしい お かいどうごお う
no.40870 うっきー (06/10/21 03:31)

こわれた・・・


食事タイム?
no.40871 さまよう人 (06/10/21 03:32)

食事は終わって ちゃみちい タイム いけんでっしょおおう
no.40872 うっきー (06/10/21 03:32)

うつさん は確か今、広島ですよね
どこで会うの?
広島って、もしかして江戸の広島?
no.40873 さまよう人 (06/10/21 03:34)

いおや いやいや まったくきめてへんでえ そんな話をしちょるのみで ふふふ 広島じゃけん 遠いけど うっきに うっきいてきには 心の距離で ちかしなんよねえ あえんやろ
no.40874 うっきー (06/10/21 03:36)

あ そや 春雨」 春雨でも たらこねんだったああ
no.40875 うっきー (06/10/21 03:36)

画面変化前 くいなので 戻ると 口停止
no.40876 うっきー (06/10/21 03:37)

じゃけんか・・・(笑)
そうですね、うつさんもこのサイトは長いですよね
でももう うつは脱出かな? さあ、次はうっきーさんの番だ♪

心の距離ね、うん
でもネットで会うのと、実際に会うのってやっぱ違うよね。
no.40877 さまよう人 (06/10/21 03:38)

江戸の広島 ふふふ そういや 北海道にも 広島てあるんよねえ そっち そうぞう 距離って 信金度 親近感度ね 仙台よりはっちゅうこと 仙台だっけか ふひふひ うっちゅん 天然じゃけえねえ おもろい
no.40878 うっきー (06/10/21 03:40)

うっきゅんーーー うっちゅんでちゅよーーーー(笑)
no.40879 さまよう人 (06/10/21 03:43)

びつくりしたああああああああああああ
no.40880 うっきー (06/10/21 03:44)

北海道の女の人って、東京に対しての憧れがすごいって聞いた事あります。
由香里さんもそうなのかな?
no.40881 さまよう人 (06/10/21 03:44)

うつさんって 天然なんだ(笑)
no.40882 さまよう人 (06/10/21 03:45)

ゆかっこはそんなでも ないんじゃないかなあ 出れないようなこともいっとったようなきも 東京 さまんはどうなん 東京すきくないt 東京隙 とうきょう 東京すきくないろう
no.40883 うっきー (06/10/21 03:46)

耳かゆい かきかきしてえ うっちゅんの 天然ぶりが まじ 大爆笑続きやったのんがあるんよ ここにも 2回はったけどね いったことが 1分で 180度も変わってることなんだけどね あれなんよ うふふ ま あ 書くと 公務員試験来年受けることにしました 17分 やっぱり 大変なので受けないことにしました 18分 って かあんじいいいいい みたら うけるんでええ そうそう さまんさの かごちゃんスレッド依頼の かごちゃんスレッドいらいの おおばかうけだったんよ まじに ひっくひっくべぽらっぷうううう
no.40884 うっきー (06/10/21 03:49)

どちらかというと静かな場所が好きかな・・・
地名の通り(笑)

好きくないろうって・・・ 何故そう思う?
no.40885 さまよう人 (06/10/21 03:49)

なんかあ 北海道とかそっちばっか 好きです 好きです っていってるから こっちは 絶対すきではないんだろうなあって くすくす と ほ
no.40886 うっきー (06/10/21 03:50)

ああ それ判る(笑)
180度変わるよね。 あれおもろい くくく

兄と親戚一家は東京に住んでるよ
no.40887 さまよう人 (06/10/21 03:51)

あとね いったこと おぼえrt 覚えてないところ うふふふふふ またきくんかああああ ってね 毎日 3拍子同じことを 聞いてくる もおおおおう おもろすぎ ひゅひゅひゅ おしやすう へええええ 兄貴 東京なん 似てるん くくく まええ
no.40888 うっきー (06/10/21 03:53)

日記にURL載せといた。
あとでおいで。
no.40889 織田信長 (06/10/21 03:54)

ほら、「ちびまる子ちゃん」みたいな あのマンガの通りの世界で生きてるから(笑)

それにしても、よく覚えとるね、しゃべった事。
no.40890 さまよう人 (06/10/21 03:54)

ちょっと、殿のサイト メモしに行って来ます。
うっきーさんもね♪
no.40891 さまよう人 (06/10/21 03:55)

きゃああああああああ ばんちょおおおう ばんちょうに アドレスもきけるおもうて うっきいアドレスをおおお はむにだ うふふ
no.40892 うっきー (06/10/21 03:55)

たぶん10分くらいで消しちゃうので。
no.40893 織田信長 (06/10/21 03:56)

うっちゅんって ちびまる子ちゃんの 中で生きてるんだ はまじかな うはは 藤木くんやあああ もう一人は さ ふふ
no.40894 うっきー (06/10/21 03:57)

え まじで どうしよどうしよ ぎゃああああああああああ げげげ
no.40895 うっきー (06/10/21 03:57)

OK
no.40896 さまよう人 (06/10/21 04:00)

けえおお があああああん
no.40897 うっきー (06/10/21 04:01)

あ〜〜 ゴメン
ちびまるちゃん は ワシのこと・・・

田原は や○だ (笑)
no.40898 さまよう人 (06/10/21 04:01)

40900
no.40899 うっきー (06/10/21 04:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧