一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40901
no.40900 さまよう人 (06/10/21 04:01)

よじ
no.40901 さまよう人 (06/10/21 04:02)

うっきー ゲット おめでと。
no.40902 織田信長 (06/10/21 04:02)

うっし 山田 山田 間違いない ぎゃはははは 顔が まじめなときがない いや あるよあるある 最近 とっつあん まじめちゃん まあまあね ふふ
no.40903 うっきー (06/10/21 04:02)

ああああ あっはああああ そうゆああああああ そうやあああ また ばんちょういるのに 余裕しゃくしゃくやったあああ やったやた げへへ らっぴいい 気抜いたにゃ ねへへ
no.40904 うっきー (06/10/21 04:03)

ワシもゲト!
no.40905 さまよう人 (06/10/21 04:04)

たかも げと
no.40906 うっきー (06/10/21 04:06)

靖国行ってきたよ 鳥居がおっきいね ビックリした
no.40907 さまよう人 (06/10/21 04:06)

すずめも げと
no.40908 さまよう人 (06/10/21 04:06)

彼女 連れてったんでsっほおおお つれてったんでっしょおおおおうい あべは 泰樹に やすくにいくんかのうじゃ でっかいんだ 神社だもんね 津和野くらいじゃ でっかい 鳥居みたんは
no.40909 うっきー (06/10/21 04:07)

殿のサイトは結構マジメサイトやね
no.40910 さまよう人 (06/10/21 04:08)

めだかも げと
no.40911 うっきー (06/10/21 04:08)

そい そうなんそうなん るるるるるうううう 殿は 戸の とのなん はっはあああ
no.40912 うっきー (06/10/21 04:09)

一人だよ〜〜 一人、何ていっても気合入れる為やからね
そんで東京駅から歩いて皇居の周りをぐるりとして、武道館の前通って、何か24時間テレビみたいのやってたから、武道館にたくさん人集まってた。

うっきーさんも彼氏と ああいうイベント行ってたりしてたの?
no.40913 さまよう人 (06/10/21 04:10)

金魚も げと
no.40914 さまよう人 (06/10/21 04:11)

うっきいどころは もじられの 頭がみえるなあのう 24時間テレビのときにいったんか ふは うつったんじゃないん うっきいも 24時間テレビに 出るんやないかと いわれとったし なんでやねんやあ くいっくいくい みるられるでゅええ やっばいっちった ほいでからに 彼氏と そういうのかああああ どうやろ でえとは したけど むっふん うんううううん こ ぎゃあああ どうしよ まええ っかあ
no.40915 うっきー (06/10/21 04:13)

えさも げと
no.40916 うっきー (06/10/21 04:14)

横切っただけだから 大丈夫♪

でもやっぱり東京は人が多いね
遊周館なんかもゆっくり見れへんかった。
日曜日だからかな〜〜 みたいに思ったけど やっぱ平日もあんな感じ?

へ〜〜〜うっきーさん24時間 うつると言われてたんや
何か派手なことしたん?
no.40917 さまよう人 (06/10/21 04:18)

全 40917 記事件中 40908 から 40917 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 (40717)
おお ほんで 今 映画のテレビで 外人が なんたらかんたら 15グラム っつった うける 空耳やけど ふはは
no.40918 うっきー (06/10/21 04:18)

ふんも げと
no.40919 さまよう人 (06/10/21 04:19)

???
no.40920 さまよう人 (06/10/21 04:20)

しもた バックが ほおむやったああ 日曜ですが 東京ですがらねえ こみこみプラン得る こみこみプランえる っすわあああああ とくに 都心はねえ ってか 24時間テレビやったからでしょうが ふにふに うっきいは ここでいわれてただっけで ほかんも ほかのどこでもいわれてましぇんじん なんも 派手くないし ねん
no.40921 うっきー (06/10/21 04:20)

みじんkじょ ミジンコも げと
no.40922 うっきー (06/10/21 04:21)

きn 肝 君 ようらいと ぽんがぽん 卵ぽん だってえええええ 英語空耳 ぶはは
no.40923 うっきー (06/10/21 04:23)

うっきーさんは 以前は 派手派手だったの?

ここで言われてたんだ なんで?
no.40924 さまよう人 (06/10/21 04:23)

大腸菌も げと
no.40925 さまよう人 (06/10/21 04:24)

派手区 派手派手じゃないよいおおおおおお 常に 地味地味 しみじみと ふはっほおおう おなじんかいにん ここでいわれてた あ そっかあああ うっきいが いる前じゃないんやもんね そう うっきいおらんときのことや
no.40926 うっきー (06/10/21 04:25)

気泡も げと
no.40927 うっきー (06/10/21 04:25)

再び、こんばんは。
信長さんの URLメモったは
良いのですが ホムペが見つかりません 苦笑
スレはありましたが。
ホムペ関係には、疎いので
何が何やら 笑
no.40928 ダンデライオン (06/10/21 04:27)

ぎゃあああああああ だんさん おこんばんじい もう 朝ですよ ねれてなかったん やっぱぴ あれられらあああ だんさんも いったん ほほおおう すれはあったんか m ぺえじほおむがないんね なるへそ んげえええええ
no.40929 うっきー (06/10/21 04:28)

さてと、今日はとても楽しかったです。
さすがに疲れた、普段はパソパソしないもんで
そろそろ休みます 東京好きです

でわ、また次回。

最後の げと
no.40930 さまよう人 (06/10/21 04:29)

ワシの日記のコメント欄に青色のリンク貼ってあったじゃろ?
それをクリックすれば入れるぞ。
さっき消しちゃったけど。
もう一度貼ろうか?
no.40931 織田信長 (06/10/21 04:29)

DX掲示板に スレはありましたが…苦笑
うっきーさん
2時間はねました 笑
no.40932 ダンデライオン (06/10/21 04:30)

最後に うっすら 告白ですか とりもちの ひゅひゅひゅううううう いけいけではじゃあにゃい そらそうやわあああ さまん どうんも どうもねえええ かえるんけ 元祖記号 元素記号も げと
no.40933 うっきー (06/10/21 04:30)

そうそう、それでいいの。
no.40934 織田信長 (06/10/21 04:31)

ばんちょう おきとったん 眠くないん ばんつうううう あ 多分 えぬうう 父おきといりい
no.40935 うっきー (06/10/21 04:31)

あれ全体がワシのサイトだから。
no.40936 織田信長 (06/10/21 04:31)

お気に入りにいれました〜
が、髪型スレはありましたよ〜
ホムペは一体…笑
パソコンは 素人レベルなので 汗
no.40937 ダンデライオン (06/10/21 04:32)

うっきーと徹夜はワールドカップ決戦以来じゃな。
もう寝るか?
no.40938 織田信長 (06/10/21 04:32)

全体が ばんちょうなん すんげえええええんじゃん きっと へえ さすが ハイテク のぶなりより いけr いけてれ いけてるぜべいびい ぶびぶび だんさあああああん 2時間寝たん 眠りにつくときって どんななん ふわあっと ねれるん
no.40939 うっきー (06/10/21 04:33)

だんさん 今 ぱちょなんか
no.40940 うっきー (06/10/21 04:34)

そうそう そうよおおおお おぼえとってくれたんねえええ うれちみい それくらいしかなかったか ふほほ まだなんよねええ 眠るの
no.40941 うっきー (06/10/21 04:35)

うっきーさん
気付いたら、2時間位経ってました 笑
信長さん
書き込みは どこにしましょうか…苦笑
no.40942 ダンデライオン (06/10/21 04:36)

うっきーさん
携帯です 笑
no.40943 ダンデライオン (06/10/21 04:37)

>ダンデライオン
どこでも好きなところでいいぞ〜。
まだ作りかけだから。
no.40944 織田信長 (06/10/21 04:40)

>40944
ん?携帯でネットしてるの?
no.40945 織田信長 (06/10/21 04:40)

またあいたいときは あえ って テレビの外人いった え でしょおん だんさああん なんだか ありがたいような しお そうでもないようなあ って 感じだね 2時間気づきって 2時間 時間を感じるのもいやだけど どうせなら もっと ねさせてと ね とhじょほ とほほ やっぱそっかああああ ぴこぴこからかあ
no.40946 うっきー (06/10/21 04:42)

そうよお だんさん 携帯電話で ネットしてるんよおおう
no.40947 うっきー (06/10/21 04:42)

信長さん
はい。
携帯からですよ〜 笑
では、DX掲示板で 一番印象深い 髪型スレにでも 笑
謎の人とは、信長様ですか?笑
no.40948 ダンデライオン (06/10/21 04:44)

携帯だとちゃんと表示されてないかもな。
PC用で作ったサイトなので。

うっきーは携帯持ってる?
no.40949 織田信長 (06/10/21 04:45)

信長様
テストを含めて 髪型スレに 書き込んできます 笑
no.40950 ダンデライオン (06/10/21 04:47)

さまよじゃないん なぞの人って ふはふは
no.40951 うっきー (06/10/21 04:48)

ばんちょおおおう うっきい姫も もっとられますよおおお 時代のハイテク人なんでねええ 
no.40952 うっきー (06/10/21 04:49)

>40949
ワシではないよ。
no.40953 織田信長 (06/10/21 04:49)

うっきーもおいで。
no.40954 織田信長 (06/10/21 04:51)

いきたああああああああああい
no.40955 うっきー (06/10/21 04:51)

髪型スレに書き込んできました 笑
スレも、まだ数は少ないのですね〜
できたてだから
ですかね?笑
no.40956 ダンデライオン (06/10/21 04:52)

サイトついく サイト作るってすんd d サイト作るってすんごいよねええ 尊敬 管理とか してるってわけでしょおおう 管理人やん おふおふ しょうたいのわかる 管理人 m、いいいっけ みいいいっけ ふふふ
no.40957 うっきー (06/10/21 04:53)

うっきー携帯でメールできるじゃろ?
メールくれたらURL送るよ。
アドレス教えるのイヤだったら、フリーメール使うといいぞ。
no.40958 織田信長 (06/10/21 04:54)

ふふふ ばんちょう それがじゅあ それがじゃのう ふふふ 儀式がありましてのう アドレス解禁まちっちゅうか 違うわ めえる解禁まちってゆうか ふふふな むふふがあってええ くすん 番町の ばんちょうの アドレスは どうやって しるん
no.40959 うっきー (06/10/21 04:56)

>ダンデライオン
書き込み見たぞ。
そうじゃな。
ダンデも話したい話題とかあったら、どんどんスレ立ててくれ。
no.40960 織田信長 (06/10/21 04:57)

スレッドたててもええんか あらしてもいいん なんちってえええ でへへ
no.40961 うっきー (06/10/21 04:58)

そっか、日記来れないんだったな。
ところでなんでそうなったんじゃ?
日記のみアク禁てことか?
チャットは入れるの?
no.40962 織田信長 (06/10/21 04:59)

>40962
荒らしたらアク禁にするよ(笑)
no.40963 織田信長 (06/10/21 05:01)

違うぴょおおおん うっきいの 決め事ってゆうか そう 決め事で ええ はい ここと お絵かきのみ うっきい 進出しておりましてえ はい とほほ ここって このすれど このスレッドね
no.40964 うっきー (06/10/21 05:02)

ぎゃああああああああああ 爆笑 管理人さまやあああああああ どきどき
no.40965 うっきー (06/10/21 05:02)

自分で消せるのは日記かチャットくらいだからな〜。
お絵かきってたしか削除できないよな?
no.40966 織田信長 (06/10/21 05:03)

お絵かきって 多分 できんよねえ 書いちゃったら そのまんまやでえ ううむ 井上は はしご はtr はて
no.40967 うっきー (06/10/21 05:04)

信長さん
有難う御座います。
ちょくちょく、伺わせて頂きます 笑
そうですね〜
何か話題を探してみますね 笑
最新書き込みの名前が上がるんですね
見てびっくりしました 苦笑
何故、俺のHNが…と 笑
no.40968 ダンデライオン (06/10/21 05:06)

うっきーてめんどくせーな(笑)

いやいや、なんとか方法考えてみる。
no.40969 織田信長 (06/10/21 05:06)

おいおい 鏡をみた自分に 驚いてるみたいじゃん ふふ
no.40970 うっきー (06/10/21 05:07)

ばっくしょおおおおおおおう がはは ほんまやね めんどくせえ女っす ぺこぺこぺこ かわりに 紫式部になってあげるから 堪忍してえええ へへ
no.40971 うっきー (06/10/21 05:08)

では、そろそろ お暇します。
また、今夜にでも 笑
うっきーさんも ちゃんと寝て下さいね〜。
信長さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.40972 ダンデライオン (06/10/21 05:14)

>ダンデライオン
おう。
なるべくPCで見ることを推奨。
モバイル版サイトも余裕があったら作るけど。

>うっきー
この書き込み、ちょっと可愛いから許す。
そろそろ寝よう。
no.40973 織田信長 (06/10/21 05:15)

みんな、おやすみ☆
no.40974 織田信長 (06/10/21 05:16)

たっぷりいい とり って 子供にゅうすがいったああ はいほおおおうい だんさん 再び 朝鮮 ちょうせん ねれると いいですのう いいゆ あ そのいま その前に どうもおおおおお はい よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおお
no.40975 うっきー (06/10/21 05:20)

でへへへへへへ ばんちょう やったあああああああ やっぴいい うきうき はいほい ばんちょうでも 眠るんだねえ ねないと 戦はできぬってか 狙われぬようにねえ 遅くまで どうもう またね 注意 わあるどカップくらいの 期間あかずに 深夜きてください ぬふふ
no.40976 うっきー (06/10/21 05:21)

おう 本当に こんなだ あと いんちゃん やっばああああい もう やめられんくなってるうううう んで 料理の 土井さん 頭 関口ひろしになったなあ 久しくもないのに 以上 うっきいの 今日の けんmn 見聞録でしたあああああ にっちもさっちも なっちっちいいいい うっきいっきいいいいい
no.40977 うっきー (06/10/21 05:30)

鮭の素のおにぎりとにくまん1個
おあよ(=−−)
no.40978 104 (06/10/21 07:39)

うっきー 寝てやがるな わっはは それにしても 昨日の書き込みは俺だとよくわかったな

さて、さっそく森三中の大島を検索してみる べ!

しかし、ずろっちゃとネロが同一人物だなんて、やっちゃんも修行が足りんのう。

ずろっちゃは他スレでの書き込みはHNなんだろ?ね?
no.40979 ネロ (06/10/21 08:59)

くくうううううう うっきーはHN1個だけだからな べ
もうそろそろ起きる時間だかな べ  
no.40980 104 (06/10/21 12:09)

ねっぼおおおおおお
no.40981 うっきー (06/10/21 12:49)

どーなつってるの1個更々糖をたべた NETアポルテ見てた
洩れも8時くらいから11時半ころまでねちゃった副作用かな違うと思うけど
もぱようー
no.40982 104 (06/10/21 12:58)

うっきー元気100%かーえなりくんはマルコメの
no.40983 104 (06/10/21 13:01)

うっきーキャバクラどうだ街中あるけば張り紙アル世募集の
うきーなら夜強子だからへんちょこりんなその辺の人とはライバルにもならねえよw
no.40984 104 (06/10/21 13:04)

うんこ 二重奏 にじゅうそう でへへ 女性らしいかあ へえ そないなことはぬあい ぶふふ とっつあああああああん おっは ねろすも おっは ばればれてるんだっぴょおおおん とっつあん もぱよおう
no.40985 うっきー (06/10/21 13:04)

ねえ とっつあん えなりが 帰ってくるらしいけど なしで なしてじゃろうかね なぞなんじゃけどのう まあ あわてふためかずじに ききき
no.40986 うっきー (06/10/21 13:05)

うっきいが ライバルおらんってか 夜の強さでですかあああああ かわいさでしゅかああああああ おけ
no.40987 うっきー (06/10/21 13:06)

なにか言われるのかえなりにwそんなこといっつたって仕方ないじゃんかよー(´0´)
えなりの部屋にうんこ香水撒いてさぁ ww
えなりは もう!うっきーのことなんかしらない!っていってさー!
no.40988 104 (06/10/21 13:08)

出かけないの?散歩とかでも 電柱に隠れちゃうの?看板持ってたりして うきーはw
no.40989 104 (06/10/21 13:09)

えなりの おじいちゃん なくなってしもうたねええええええ そういやばさ 藤岡たくやさん だっけええええ おかsくら 岡倉の もうこれで うついけんが 定着ウィルソンかなあ ま 生きてても そっかあ ぬああ 堀が まねするよ ぼくは 岡倉をつがない にゃはは 123がりあ けへへ
no.40990 うっきー (06/10/21 13:10)

電柱だと 隠れる幅が足りないので 街路樹のもないと 困ります
no.40991 うっきー (06/10/21 13:11)

渡る世間はうきばかり 
肺がんだったらしいね
no.40992 104 (06/10/21 13:11)

人は 黙ってても いつか 死ぬんだよ
no.40993 うっきー (06/10/21 13:12)

うきーはウエスト110CM でぶっちょかやせっちょはたまた 普通っちょ
no.40994 104 (06/10/21 13:12)

森3中の 大島 村上 そこらを そうぞうしとってくだちゃいなごおおおん ショックやわらげるために も
no.40995 うっきー (06/10/21 13:13)

おれみだよみんな死ぬの そうだよねーうきー
それまでに楽しめることがあればいいが
魂は永遠さ
no.40996 104 (06/10/21 13:13)

意味不明だがな うっき^もお金欲しい?
no.40997 104 (06/10/21 13:14)

しにr 死にたくなくても 命の終わりは やってくる だから 市に怠惰なんて しにたいだなんて おもっちゃだめだよおおう 
no.40998 うっきー (06/10/21 13:14)

41000
no.40999 うっきー (06/10/21 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧