一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乗ってる ×
載ってる ○
no.41300 ダンデライオン (06/10/21 22:10)

柚木てぃな??

>やっさん おかえり〜 湯上り肌がす・て・き!
no.41301 ネロ (06/10/21 22:10)

やっちゃん おかえりいいいい リアルううううう あはああん
no.41302 うっきー (06/10/21 22:11)

弥生さんなんか疲れてそう
no.41303 トシ (06/10/21 22:11)

41300 やっぴ とっつあん 反応はや やっぱそっかああ ぐふふん
no.41304 うっきー (06/10/21 22:11)

弥生さん
お帰りなさい
m(_ _)m
no.41305 ダンデライオン (06/10/21 22:11)

れすいで レスで ねろすに 先立たれ やっちゃんとられたああああ 引っ込んでろ ねろす はい うそです はいはい
no.41306 うっきー (06/10/21 22:13)

眠いけどねれない けど眠い おそくまでPCは寝付きにくくなります
no.41307 トシ (06/10/21 22:13)

トシさん、ああーっ、そういうAV女優がいたかも、でも、裏じゃなかった?
うっきー何みてんねん!!
no.41308 ネロ (06/10/21 22:13)

あ 母きたけど ここに います 初朝鮮 初ちょうせんです
no.41309 うっきー (06/10/21 22:14)

>ネロさん
お風呂、早いんですね。
うっきーさん、としさん、ライオンさんは
もう、お風呂は入ったんですか?
no.41310 弥生 (06/10/21 22:14)

知ってるけどみたこたない動画とかで顔みたことあるけどなんかハーフ?っぽい
タイプではないかな 及川とかもいかも
no.41311 トシ (06/10/21 22:14)

うっきー やっちゃんやったっけ?やっさんかとおもうたわ。
no.41312 ネロ (06/10/21 22:15)

いっちゃった ねろす 何みてんねん ぶひひ 同じ地名の jと遊惰なんて 女優だなんて 耳残りん 母はあ 22時14分さり
no.41313 うっきー (06/10/21 22:15)

7時まえには入りましたよ でも遅くに入ったほうがぽかぽかで直ぐ眠れそうですね
やよいさん
no.41314 トシ (06/10/21 22:15)

おかあさ〜ん みてますか〜
no.41315 ネロ (06/10/21 22:16)

弥生さん明日は出かけたりするんですか?
no.41316 トシ (06/10/21 22:16)

やっちゃん 風呂は ぴみちゅです ほんでほんで どこにすんでるんですか 東京の市町村ですか かんじ何文字の 自治体ですか
no.41317 うっきー (06/10/21 22:16)

弥生さん
今日は、早めに入りましたよ。
遅刻しないように、ね 笑
no.41318 ダンデライオン (06/10/21 22:16)

やくざやん 合図の 仙台の なんばあ 888
no.41319 うっきー (06/10/21 22:17)

うっきーえろい! いや、えらい!
no.41320 ネロ (06/10/21 22:17)

>ネロさん>としさん>ライオンさん>うっきーさん
さっきの、話なんですが、
よく、男の人が、付き合ってる女性に
『結婚しよう』って言ったら、『考えさせて』
って言われて、が〜ん!ってパターンがあるじゃないですか?
ああいう時、男の人の心境ってどんなんでしょう?
no.41321 弥生 (06/10/21 22:17)

場仮称 爆笑 だんさん
no.41322 うっきー (06/10/21 22:18)

うっきいさん 女でええええええっす
no.41323 うっきー (06/10/21 22:18)

柚木って、上柚木と下柚木があるでしょ? そうじゃなくて、大塚帝京と松が谷の間の柚木?
no.41324 ネロ (06/10/21 22:19)

こっちの立場だと なんでやなんでや うええええん 今まで付き合ってきたのは なんだったんだあああ ですよね
no.41325 うっきー (06/10/21 22:19)

>うっきーさん
横浜市の金沢区ですが・・
no.41326 弥生 (06/10/21 22:20)

いいところに住んでんな〜
no.41327 記入なし (06/10/21 22:20)

かf かがわくん もってきちゃったえ もってきちゃったら だと 母 連れええ んんむむう
no.41328 うっきー (06/10/21 22:20)

>うっきーさんの意見も聞きたいの。
no.41329 弥生 (06/10/21 22:20)

弥生さん
俺ならの話ですが
結婚を考える程の女性(彼女)に
プロポーズして 考えさせて なんて
言われたら ショックですね〜
相手は、そこまで考えてはないのかぁ〜って、ね。
no.41330 ダンデライオン (06/10/21 22:21)

ねろす だから 柚木を 大きめに いったのだあああああ げへへ ごそうぞうああれふ
no.41331 うっきー (06/10/21 22:21)

>41322経験ないけどその時のは。だけど一瞬・・あ、そうかってココロの中で思います!どのくらいの時間で返事貰えるのだろう?とか考えたり悪い方向に考えたりするかな。。。。
no.41332 トシ (06/10/21 22:21)

だってだってええええ ねろすえろじじい 聞いて差し上げたよ 答えてくれたよ まさに シャンデリアが ついてそうだよおおおおおおおお
no.41333 うっきー (06/10/21 22:22)

金沢八景ですね 行きたいです 弥生さんとでもw
no.41334 トシ (06/10/21 22:22)

金沢うんこ
no.41335 記入なし (06/10/21 22:23)

いやん うふん うっきいも うえでもいったけど だんさんと 同じ考え え え じゃあ 今までは どんな気持で 私と付き合ってきてたわけ っておもう
no.41336 うっきー (06/10/21 22:23)

>弥生さん
「結婚しよう」とは、「してください」「するか?」とは違うよね。

「してください」の場合は可能性50%のとき。
「するか?」の場合は、結婚したがってる彼女への思いやり。
「結婚しよう」は、お互いに考え方が同じだと思ってるときですよね?
だから、お互いの思いが同じだと思ったら違ったから、「が〜ん」なんですよ。
no.41337 ネロ (06/10/21 22:24)

とっつあんったらあああ 気持はわかるで ようわかるが あっちでもこっちでもいいよったら 逃げられてしまうでえええ
no.41338 うっきー (06/10/21 22:24)

うわ すごく まともな意見 たすかに そうかも
no.41339 うっきー (06/10/21 22:25)

わかってるようきー
金沢ならいいな赤レンガ倉庫近いし 行きたいですね
no.41340 トシ (06/10/21 22:25)

とっつあんも つらいんだもんえ つらいんだもんね わかるさ ふむふむ
no.41341 うっきー (06/10/21 22:26)

ネロさん
上手いですね。
no.41342 ダンデライオン (06/10/21 22:26)

>トシさん
機会があったら^^
>ライオンさん
職場の男性の方が今それで落ち込んでいて
ライオンさんと意見と同じ気持ちで
悩んでいるようです。
no.41343 弥生 (06/10/21 22:26)

ちょっとまってえええ やっちゃんは なんて 心の優しい人なん 自分の悩みじゃなかったん つらいの 2個も抱えてるのに 他人の心配できるなんて すごすぎ まじ うっとりしちゃう 誰にもわたさん けけけ
no.41344 うっきー (06/10/21 22:27)

機会あるのかな・・・車でベイブリッジ飛ばしたい
no.41345 トシ (06/10/21 22:28)

>ネロさん
 確かにそうかも・・
 でも、8年付き合ってたらしいから・・
no.41346 弥生 (06/10/21 22:28)

>うっきー
柚木ヶ丘じゃないのですね。

>弥生さん
そういううっきーは八王子市在住です。よく蜘蛛が出る地域です。
no.41347 ネロ (06/10/21 22:29)

弥生さんはデートしたことありますか?
no.41348 トシ (06/10/21 22:29)

>トシさん
ありますよ。
no.41349 弥生 (06/10/21 22:30)

出ませrん 出ません ぷんぷん ばかにするぬあああああああ
no.41350 うっきー (06/10/21 22:30)

その男性は、お辛いでしょうね。
真剣に考えてたのに、ね。
no.41351 ダンデライオン (06/10/21 22:31)

まじで とっつあんい そんなこといったら 本気になるよ 大丈夫にゃん とっつあん ばくばくやん
no.41352 うっきー (06/10/21 22:32)

いいですね 羨ましいです
no.41353 トシ (06/10/21 22:33)

またあした今日はこれで寝ますおやすみなさい
no.41354 トシ (06/10/21 22:34)

あなたです
no.41355 うっきー (06/10/21 22:34)

その人8年も付き合ったんんですか??

なら、結婚の感動は無いでしょうね、男のワガママを戒めたのかもよ、女性が。

あるいは、マリッジブルーかもね、一生この人でいいのかな?ってね。

既婚女性はね、生まれ変わったら今の旦那と違う人と結婚してみたいって。

男は生まれ変わっても、今の女房でいいや、というらしい。
no.41356 ネロ (06/10/21 22:34)

>ライオンさん
今、ふと思ったんですが、
逆・・・長く付き合っている女性が
痺れを切らせて女性からプロポーズして
それを断る男性の理由があるとしたら
どんな理由なんでしょう・・
考えると怖い・・・
no.41357 弥生 (06/10/21 22:35)

ぎゃがあああああん ぎょがああああん へえ
no.41358 うっきー (06/10/21 22:35)

安定剤飲んだのに、憂鬱でもやもやした
気分になるのは 何故でしょうか…汗
no.41359 ダンデライオン (06/10/21 22:36)

>トシさん
おやすみなさい。
ゆっくり寝られるといいですね。
no.41360 弥生 (06/10/21 22:36)

なぜだろう やっちゃんの魂が 乗り移ってきたんじゃ
no.41361 うっきー (06/10/21 22:36)

弥生さん 秘密ですよ、うっきーはつい最近、またもやフラレタんですよ〜。ワガママで。
no.41362 ネロ (06/10/21 22:37)

とっつあん ねちゃうん はやいのう おやああああ おっやあああ がいいけ
no.41363 うっきー (06/10/21 22:37)

>ネロさん
納得のいく回答ありがとうございます。
no.41364 弥生 (06/10/21 22:38)

男の場合だと、
遊び半分とかですかね。
家は、付き合ってから 結婚まで
早かったので…
no.41365 ダンデライオン (06/10/21 22:38)

>弥生さん
恋愛してるのですか?
no.41366 ネロ (06/10/21 22:39)

うっきーさん
わがままなんですか?
うらやましいな・・
素直な方なんでしょうね。
no.41367 弥生 (06/10/21 22:39)

>ネロさん
ネロさんみたいな方が
なかなか見つかりません。
no.41368 弥生 (06/10/21 22:40)

もっと、正直に素直に
なりたいですね。
無理に強がらずに 笑
no.41369 ダンデライオン (06/10/21 22:41)

牛肉 名まで 生でくってきた はし 前に えなり 今 うう
no.41370 うっきー (06/10/21 22:43)

>弥生さん
え〜、37歳のB型で趣味はバイクと釣りです、身長170cm、体重68キロ、年収590万円・・・・。
たぶん、弥生さんの大胆発言でうっきーがどきどきしてると思う。

私も20代の若い嫁さんほしいの〜と考え中です。
no.41371 ネロ (06/10/21 22:45)

なんでうっきいが どきどきせなあかんえん どきどきせなあかんねん
no.41372 うっきー (06/10/21 22:46)

はっはっは 面白いな〜
no.41373 ネロ (06/10/21 22:47)

おもろkぅない おもろくない ふん
no.41374 うっきー (06/10/21 22:47)

>ネロさん
うっきーさんと私の一騎打ちですか?
no.41375 弥生 (06/10/21 22:47)

ネロさんと身長一緒ですね 笑
体重は、軽いですが…汗
no.41376 ダンデライオン (06/10/21 22:48)

ちゃうちゃう うっきいは ちゃうううううううう」 ちゃううううううう 逃亡 逃亡 みんみいい
no.41377 うっきー (06/10/21 22:48)

>弥生さん 笑
no.41378 ネロ (06/10/21 22:48)

ほんまや 170戦 170センチなん へええ 顔を 高橋に設定しとったから 180センチの いめえじがあったわ
no.41379 うっきー (06/10/21 22:49)

実は、私が好きになる人は
必ずB型なんですよ。
no.41380 弥生 (06/10/21 22:49)

だんさん 食欲がないのですね?私、なんかアイスクリームが食べたくなってきましたw
ネロ、またまた体重増加か??
no.41381 ネロ (06/10/21 22:50)

うおっほおおおうい やっちゃんは なにがたなんですか
no.41382 うっきー (06/10/21 22:50)

>弥生さん それは苦労が絶えないのでは??
no.41383 ネロ (06/10/21 22:51)

アイス かってきてえ にいちゃん うっきい チョコにナッツがついたやつ
no.41384 うっきー (06/10/21 22:51)

私も、ライオンさんは
何となく185センチだと
想像していました。
no.41385 弥生 (06/10/21 22:51)

185おおおおおお たっかあああ だんさんは ほどよく 179センチのそうぞういしてた
no.41386 うっきー (06/10/21 22:52)

ネロさん体重 −8キロですね。
一気に減りました 汗
no.41387 ダンデライオン (06/10/21 22:52)

>うっきー チョコにナッツ?中身はバニラ?じゃあハーゲンダッツのナッツバーでいい?
no.41388 ネロ (06/10/21 22:53)

私は、A型です。
>ネロさん、>ライオンさん
男の人も、マリッジブルーってあるんでしょうか?
no.41389 弥生 (06/10/21 22:53)

170ですね
後5cmは 欲しかったですね 笑
no.41390 ダンデライオン (06/10/21 22:54)

いま帰ったお!
今日は焼肉、タン塩うんめかった!!

何年ぶりぶり〜?
no.41391 くるくる (06/10/21 22:54)

めっしい 持ち込み やったああああ 豪華やん 2個くらいね よろちくびいいいいむ
no.41392 うっきー (06/10/21 22:54)

わ やっちゃん うっきいとおないや 友達に びいは 多いかな うっきい 友達なら 気づくと びいがhじょ びいが ほとんど
no.41393 うっきー (06/10/21 22:55)

>くるくるさん
おかえりなさい。
no.41394 弥生 (06/10/21 22:55)

人によりますね 多分。
俺は、ちょっとアレなので、
やっていけるか かなり不安でしたね。笑
no.41395 ダンデライオン (06/10/21 22:56)

ちゅりゅちゅりゅ ずろっちゃあああ おかえりいい きょうhが 今日は 珍しく 名前つきやん あ しかも 本来の ぬふふ 焼肉くったん ええなええなあ うっきい すきやきい
no.41396 うっきー (06/10/21 22:56)

わおーん!
もう眠い!!
no.41397 くるくる (06/10/21 22:56)

>うっきーさん
B型は、勝手な人が多いって言うけど
そう思いますか?
no.41398 弥生 (06/10/21 22:57)

くるくるさん
こんばんは。
no.41399 ダンデライオン (06/10/21 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧