一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも 21歳で 結婚をきめたって すっごく いがいだよね
no.41400 うっきー (06/10/21 22:57)

ぎ 41400 やっちゃん あのねのね うっきいは すうううんごく 優柔不断で 緊張症なので びいの 強引さに だいぶ 助けられるの
no.41401 うっきー (06/10/21 22:58)

こんばんべ!
すきやきもええじゃないか!!ええじゃないか!!
no.41402 くるくる (06/10/21 22:58)

アイス買うのやめた、太るし、、牛乳飲んで空腹誤魔化すことにした。

ずろっちゃは独身?何歳?
no.41403 ネロ (06/10/21 22:59)

>うっきーさん
なるほど・・・
私も、そんな感じです。
no.41404 弥生 (06/10/21 23:00)

俺の長年の友人達は
A俺だけ
B一人
他O型4人ですが、
一番 気が合うのは Bの奴ですね。
ABとは 合いませんね なかなか
no.41405 ダンデライオン (06/10/21 23:00)

それは・・・
ないちょだ。フェルクス君!
no.41406 くるくる (06/10/21 23:00)

ええじゃろ えじゃろ 今 肉ひをとおして あけたら ぐつぐついいよる いいおとやあ うっふん ぺろんちょ
no.41407 うっきー (06/10/21 23:00)

なんだよ ち ねろす
no.41408 うっきー (06/10/21 23:00)

ほんとですかああああああ 一緒 一緒 わああい
no.41409 うっきー (06/10/21 23:01)

べろんちょう!ぶっちゅうう!
no.41410 くるくる (06/10/21 23:01)

そうか、A型と結婚してもいいのかな??

第一、結婚なんて親戚付き合いや子育ての場だからね、恋女房にこだわらんでええんかな??
no.41411 ネロ (06/10/21 23:01)

でも ちょおおおっとまった 彼氏にするなら おおとかがいいかも やさしくないと 困る んがんが
no.41412 うっきー (06/10/21 23:02)

俺が引きこもってた時期
毎日のように
遊びに来てくれてました 笑
後で聞いた話によると
放っておいたら 居なくなりそうだったから だそうです 笑
no.41413 ダンデライオン (06/10/21 23:03)

トシはもう寝たの?・・
no.41414 くるくる (06/10/21 23:03)

ずろっちゃは秘密主義なんだな〜 いいのかな〜自分だけ秘密にしてて?ふ〜ん。
no.41415 ネロ (06/10/21 23:03)

あ けいじのなかから 入りみちゃった だんさん だんさんもですか びいがあうん ほらあああ なんでやろねえ 気をつかわなくって すみますよね なぜか びいって
no.41416 うっきー (06/10/21 23:03)

ひいいいいいいいいいいい!
いいんだお!!
no.41417 くるくる (06/10/21 23:04)

>ネロさん!
男の人との考え方の違いはそこですね!
女の人は、夢を持ちすぎ・・
男の人は、現実的・・・・
no.41418 弥生 (06/10/21 23:04)

だんさん それは どなたですか
no.41419 うっきー (06/10/21 23:04)

ずろっちゃ とっつあんは もう お休みあそばせたよおおん
no.41420 うっきー (06/10/21 23:05)

やっちゃんが 少々 憤慨 うははは いけいけええ
no.41421 うっきー (06/10/21 23:05)

>うっきー そりゃ、O型しか付き合った経験が無いからやんか、第一25歳で一人なら、
50歳で二人目と付き合う計算や!
no.41422 ネロ (06/10/21 23:06)

夢を持つのも
現実を見るのも大事だと思いますが。
やっぱり、一番は 相性かなぁ 笑
no.41423 ダンデライオン (06/10/21 23:06)

>ライオンさん
とても、優しい
人の気持ちを考えられる方と
結婚できたんですね。
いいな。
no.41424 弥生 (06/10/21 23:06)

早寝やなあ・・・
ちびたに負けとる!
no.41425 くるくる (06/10/21 23:07)

ばあああああああか ねろす ふんだ
no.41426 うっきー (06/10/21 23:07)

ちびた 笑った そやねえ
no.41427 うっきー (06/10/21 23:08)

>弥生さん おおおおおっ 
no.41428 ネロ (06/10/21 23:09)

>うっきー 永延の処女
no.41429 ネロ (06/10/21 23:10)

相性・・・
せ・性の愛称も大切でふ!
no.41430 くるくる (06/10/21 23:11)

遊びに来てたのは 野郎の友達ですよ 笑
俺は女っ気ないですし 笑
携帯アドレスに女性は 嫁さんと母親しかないし 笑
女性の友達居ないし 笑
no.41431 ダンデライオン (06/10/21 23:11)

テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時11分
no.41432 うっきー (06/10/21 23:11)

>うっきーさんて
かわいいかたですね。
このスレが人気があるのが
分かる気がします。
no.41433 弥生 (06/10/21 23:11)

>くるくる
性の相性って、すごいあるよね〜、なんでだろう??ぜんぜん違うじゃん?
no.41434 ネロ (06/10/21 23:11)

何をいっとるんじゃ ずろちゃは
no.41435 うっきー (06/10/21 23:12)

>弥生さん うっきー可愛いでしょう?私もそう思いますよ、外見以外 ぷぷっ
no.41436 ネロ (06/10/21 23:13)

弥生さんも
優しい方だと思いますよ。
辛い時に、人の心配は
出来ませんよ なかなか、ね。
no.41437 ダンデライオン (06/10/21 23:13)

>ライオンさん
失礼しました。
でもでも、そんな友人を持って
うらやましい・・・
no.41438 弥生 (06/10/21 23:13)

あるんやな、これが・・・

芸能人に離婚が多いのは・・・
no.41439 くるくる (06/10/21 23:13)

野郎の友達ですか おおおお やっぱし その人が びい だったんですね やさしいね ほうっておいたら いなくなりそうって 男の友情って いいねええ 女のそれより 男のそれのほうが 現実味がある もちろん 今も仲良しでしょ 女の友達いないってゆうところも 母性本能ですな ふふ やsっちゃ やっちゃんがおるやないのおおおう
no.41440 うっきー (06/10/21 23:14)

かわいくないかわいくない ぎゃああああああ やめてええええええ 穴いん
no.41441 うっきー (06/10/21 23:15)

芸能人に 炉紺が リコンが 多いのは はい 何なに
no.41442 うっきー (06/10/21 23:16)

長いですからね
21年目になりますから。
そいつにだけ、一度 とんでもない事を
言ってしまいましてね。
余計に心配させてしまったんでしょうね。
悪い事しましたよ。泣
no.41443 ダンデライオン (06/10/21 23:16)

金もある。名誉?もあるのに・・

せ、性の愛称があーー!
no.41444 くるくる (06/10/21 23:17)

>ネロさん
本当にそう思いますよ。
うっきーさんには、なんともいえない魅力があります。
no.41445 弥生 (06/10/21 23:17)

同感ですね
no.41446 ダンデライオン (06/10/21 23:19)

興奮するかしないかは、外見じゃなくて、その人の雰囲気だよね。

で、興奮するとすぐに終わっちゃうし、興奮しないとやる気が起きないし。
でも、結婚3年目くらいから、夜のお勤めは苦痛になるらしいよ、義務的な感じなんだってさ。
no.41447 ネロ (06/10/21 23:19)

>ライオンさん
それだけ、優しいお友達なら
きっと、今のそのライオンさんの気持ちも
理解して下さっていると思いますよ。
no.41448 弥生 (06/10/21 23:19)

21年 すごおおおおおい まさに 幼少期からの 幼馴染ですか いいなあそういうひとが 身近におってえええ 心配掛けさせても ついてきてくれるって なんにも かえがたい 安心感ありそうですねええええ まじで うらやましい いいなあ
no.41449 うっきー (06/10/21 23:21)

タイミングの問題
二人同時に・・  ネ!
no.41450 くるくる (06/10/21 23:21)

セックスってことか ずろっちゃ
no.41451 うっきー (06/10/21 23:21)

>弥生さん そうそう、うっきーはすごいよ!センスがね。ある意味、画家のおにぎり大好きな裸の大将だっけ?画家と同じで、社会性が無いけど、すごい光るものがあるよね。
no.41452 ネロ (06/10/21 23:22)

わん!
no.41453 くるくる (06/10/21 23:22)

ぎいいいいやああああああ 穴 うっきいでも 入れる穴 かもおおおおおん 恥
no.41454 うっきー (06/10/21 23:22)

弥生さん
だと、いいのですがね。
仕事で 千葉にいますから
会うのは年に2、3回です。
no.41455 ダンデライオン (06/10/21 23:22)

なべ 水ふいてる とめて ふたもったら びちbにち びちびち
no.41456 うっきー (06/10/21 23:23)

>ずろっちゃ うっきーなんか一回いかせればもうメロメロ。八王子のおぼこ娘。
no.41457 ネロ (06/10/21 23:23)

よしよし よいち よちよち ずろっちゃ よくいった って うっきいが いったんじゃあああ
no.41458 うっきー (06/10/21 23:24)

うき!奥まできっちり・・  ネ!!
no.41459 くるくる (06/10/21 23:24)

小学1年からの付き合いです。
no.41460 ダンデライオン (06/10/21 23:24)

あれ 2個も あれれ うるせえわい ぼこ娘って何 s どうせ えろいののかんがえることじゃけえ いぼいぼきゅうりとかいうんでしょ 
no.41461 うっきー (06/10/21 23:25)

>ネロさん
こうして、書き込んでいて
必ず、うっきーさんは、複数が相手でも
必ず一人ひとりに話が盛り上がるように反応しているから
すごいなと思っていたんです。
no.41462 弥生 (06/10/21 23:25)

おくまで 入るものを お持ちでしょうか 短くないですか 大丈夫ですか
no.41463 うっきー (06/10/21 23:26)

たぶん、うっきーは双子です。
no.41464 ネロ (06/10/21 23:26)

ひいいいいいいい!
ひいいいいいいいい!
no.41465 くるくる (06/10/21 23:26)

奥さんとはいつからですか だんさん
no.41466 うっきー (06/10/21 23:26)

>ライオンさん
人生、本当の友人は、一人出来たら
上等らしいです。
no.41467 弥生 (06/10/21 23:27)

ひいいいいいい!
ひいいいいいいい!
ふう〜〜〜
no.41468 ネロ (06/10/21 23:27)

やっちゃん いたたまれないよおおおおおおおう うっきい 違うよおおおお 穴 穴 ひょいいいい
no.41469 うっきー (06/10/21 23:27)

ねろす 大爆笑 意味不明
no.41470 うっきー (06/10/21 23:28)

>ネロさん
どうしました・・?
no.41471 弥生 (06/10/21 23:28)

過去急 かこきゅうだわよ ぶはは 苦しそうに よちよち
no.41472 うっきー (06/10/21 23:28)

タバコがうまい!
no.41473 くるくる (06/10/21 23:29)

上等!!
no.41474 ムハンマド・イブン・ファハラン (06/10/21 23:29)

そうそう 女でも 親友は だんだん 少なくなるらしいですね 結婚とか からんできちゃうと どうしても がひょおん
no.41475 うっきー (06/10/21 23:30)

ずろっちゃも すうんかあ よくないぞ
no.41476 うっきー (06/10/21 23:30)

きょこんではないがむけている
no.41477 ネロ (06/10/21 23:31)

イブさん おはつうう 何が 上等 こわわ」 こわわ
no.41478 うっきー (06/10/21 23:31)

うっきーさん
いつからとは?付き合いだした年ですか?
弥生さん
そうですね。
一人でも居れば上等ですね。
幸運にも、6人いますからね。
なかなか、会えませんが 苦笑
no.41479 ダンデライオン (06/10/21 23:31)

あふぉや 笑ったけど ねろす むけてるって ええことなん きもめええ
no.41480 うっきー (06/10/21 23:32)

2日で1箱・・
休日は1箱くらいか・・

最近、高くなって・・300宴!
no.41481 くるくる (06/10/21 23:32)

だんさん そうそう 付き合ったころと 出会い そんでもって 友達 6人もいるのおおおおおおお んんんんん すf すごい ってかですねえ 男にすかれる 男は 本当に いいひとなんですよ 女友達がいなくて 男に慕われるって ほんと かっこいいとおもう
no.41482 うっきー (06/10/21 23:33)

300えん ふふふ まえに 前の テレビの 2まん2しぇんえん お乱したわb 思い出したわ くくく
no.41483 うっきー (06/10/21 23:34)

21で付き合って、21で
結婚です 笑
付き合ってた期間9ヵ月 笑
no.41484 ダンデライオン (06/10/21 23:35)

はや まじでええ 知り合ったのも 21ですか 21歳 すごいね まさに 運命的な出会いやったんか 恵まれてるううううう ひゅうひゅう
no.41485 うっきー (06/10/21 23:37)

ライオンさん
若いから走れた?
no.41486 弥生 (06/10/21 23:38)

>うっきーは結婚したいの?
>弥生さんは何歳で結婚したいの?
>だんさん 二人目は?
>くるくる最近風俗いってる?
no.41487 ネロ (06/10/21 23:38)

出来ちゃった!?
no.41488 くるくる (06/10/21 23:39)

>ネロさん
結婚に締め切りは無いので
出来るときにしたいです。
no.41489 弥生 (06/10/21 23:39)

ネロ!つれてってえー!
no.41490 くるくる (06/10/21 23:40)

結婚はしたくないです 結婚だけでいいなら 考えますが 子供はやだ
no.41491 うっきー (06/10/21 23:41)

風俗って 女でもいけるん
no.41492 うっきー (06/10/21 23:41)

ネロさん
二人目…ですか?
薬漬けなので 未定ですね 苦笑
くるくるさん
出来てませんよ 笑
21で結婚して 今27です 1歳の息子だけですから 笑
no.41493 ダンデライオン (06/10/21 23:43)

肉補充にいったが なべに 圧力がかかってるのか ふたが びくともしない そい どうすりゃいいの ずろっちゃわかるかな
no.41494 うっきー (06/10/21 23:43)

弥生さん
勢いはあったかも
知れませんね 笑
no.41495 ダンデライオン (06/10/21 23:44)

ぷ 茶漬けって よんじゃった そうやああ 二人目 でも 宝物のようにうまれた 子供やもんねえ 今は おみきり 思い切りかわいがるべし
no.41496 うっきー (06/10/21 23:45)

風俗って言っても、色々あるから・・・
女は・・ちょっとれずびあん?
no.41497 くるくる (06/10/21 23:45)

>弥生さん おおっ
>くるくる 高級ソープ行きたいねん
>うっきー そうなん?

>うっきー 女でもいけるよ
no.41498 ネロ (06/10/21 23:45)

一回だけ 女の人とも 敬虔って 経験ってしてみたいよねええ
no.41499 うっきー (06/10/21 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧