一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


床に落とす!!
no.41500 くるくる (06/10/21 23:46)

>らいおんさん
歳とると、色々考えて
勢いで走って結婚できないって
言うじゃありませんか・・
特に男の人は・・・
no.41501 弥生 (06/10/21 23:46)

やったあああ の 41500 そうなんよ いけるん の 2個分の回答でした ねろす
no.41502 うっきー (06/10/21 23:47)

>うっきー なべにうっきー用チャイルドロックついてるんちゃうか?
no.41503 ネロ (06/10/21 23:47)

ぎいいいいいいいいいい ぷんぷん ほいじゃ 落とす出 落とすで ええのん 賠償金いくで 広島なら すぐじゃ
no.41504 うっきー (06/10/21 23:47)

まってるで!うっふん!!
no.41505 くるくる (06/10/21 23:48)

笑った 平成17年度に なべ料理交通ほうが 改正されたもんね って どあふぉか おみゃあは
no.41506 うっきー (06/10/21 23:48)

>うっきー じゃ、多摩クリスタルに一緒にいこうよ!
no.41507 ネロ (06/10/21 23:49)

げ やっぱ やあめっぴ
no.41508 うっきー (06/10/21 23:49)

茶漬け・・・・
笑った・・・・
no.41509 弥生 (06/10/21 23:49)

いかへん だってだって 私 そこのそこの 従業員やもおおおおおおん
no.41510 うっきー (06/10/21 23:50)

やあああああああん 笑ってくれたのおおおおん 元気でたでたああああ やったあああ わっしょおおうい
no.41511 うっきー (06/10/21 23:50)

へ? 従業員?
no.41512 くるくる (06/10/21 23:51)

ふ 未来予報です えへへ
no.41513 うっきー (06/10/21 23:52)

いくで! すぐじゃないけど・・
no.41514 くるくる (06/10/21 23:53)

>うっきー まじ!じゃ名札に「うっきー」って書いてあるの??
うっきーお待ちの、番号札3番のお客様いますか〜なんていうのかな。

あ、うそや、必ずシャワー入るやんか、うっきーありえん。
no.41515 ネロ (06/10/21 23:53)

弥生さん
夢がある人は、そうかも知れないですね。
やりたい事がある人は。
生憎と、俺には夢もやりたい事も
無かったので 笑
結婚もいいかなぁと 考えました 笑
結婚してなかったら、
さっき 言ったみたいに
居なくなってたかも知れません 苦笑
no.41516 ダンデライオン (06/10/21 23:54)

うっきー 子供いらんの? でも職業風俗って、必ず風呂入るで!!甘いな考えが。
no.41517 ネロ (06/10/21 23:55)

>弥生さん
そうなん??私なんか即結婚したいね。

>だんさん
結婚して子供がいるなんて勝ち組に思えます。
no.41518 ネロ (06/10/21 23:57)

>ライオンさん
夢や、やりたいことがあると
結婚や、女性は、邪魔に感じる男性は
いるということなんでしょうか?
no.41519 弥生 (06/10/21 23:57)

がはは こいこい んでもって 名前 うっきいって いいねええ うっきいって つけようとおもうよ 女らしくないので ここは 別なきゃらで お客を ゲット それには うっきいが ちょうどいい 名前 わっほおうい
no.41520 うっきー (06/10/21 23:57)

>弥生さん 鋭いっ!!
>だんさん どう答える??
no.41521 ネロ (06/10/21 23:58)

風俗するときには きれいにしまなりますううう もともと お風呂入ったら 心出るかと しんでるかとおもわれるくらい 長いんんやから べええええ
no.41522 うっきー (06/10/21 23:58)

おう うっきいも 傍観者 はたして
no.41523 うっきー (06/10/21 23:59)

>ネロさん
それは、自分の目の前に迫っていないからでは・・・
きっと、付き合っている人がいて
『両親に会って』といわれたら
想像すると、悩みませんか?
no.41524 弥生 (06/10/21 23:59)

じゃ、うっきー練習だ!明日大塚帝京で待ち合わせだ。
no.41525 ネロ (06/10/22 00:00)

わああああ みちゃったみちゃった みたくないものみちゃった ほかで おおおっつう
no.41526 うっきー (06/10/22 00:00)

やだね この やりたい男め べえええ
no.41527 うっきー (06/10/22 00:01)

>弥生さん
迷う年齢ではないよ、来年に子供が出来たとしても、定年の60歳で23歳だからね、、
no.41528 ネロ (06/10/22 00:01)

うわ もう 手遅れだね おふおふ けけkじぇ kr けけけ
no.41529 うっきー (06/10/22 00:02)

夢や、やりたいことは結婚とは、原則的に無関係と思うお!
経済的な関係は、考える・・
no.41530 くるくる (06/10/22 00:02)

0時 0時 0時b 0時 0時 0時
no.41531 うっきー (06/10/22 00:02)

うっきー子供作らないんでしょ? じゃなんでもいいじゃん、自暴自棄で。

☆うっきーの大切なものはなんですか?
no.41532 ネロ (06/10/22 00:03)

ぎゃあああああん わたしとしたことがあああああ 逃した しかも ミス」って ミスて ミスって 倍増
no.41533 うっきー (06/10/22 00:03)

バイトしてた先に
夢を追って結婚しなかった人が居ました。
今は31歳になるのかな?その人は。
だから、中にはそういう人も居ると思いました。
ネロさん
勝ち組ですか?
そうなんでしょうか…
只、縁があっての事ですよ。
ネロさんなら、良い相手に出会えると思いますよ。
no.41534 ダンデライオン (06/10/22 00:03)

そうよねえ 分かれる わかれる原因で 勉強に専念したいからとかいうのいは うそだとおもう おもった 実際b 実際 ぐにょにゃ んし
no.41535 うっきー (06/10/22 00:04)

だんさん ありがとう 希望がわいてみました
no.41536 ネロ (06/10/22 00:05)

最悪やな ねろすのおっちゃん ふん
no.41537 うっきー (06/10/22 00:05)

うえのは ずろっちゃへの 同意ね
no.41538 うっきー (06/10/22 00:06)

わいてみました って 他人事かよ ぷぷ
no.41539 うっきー (06/10/22 00:06)

>ライオンさん>ネロさん
難しいですね・・・
縁って不思議ですね。
くっついても別れても、
全てこの言葉で納得できてしまいます。
いや、納得させられるのかな・・?
no.41540 弥生 (06/10/22 00:07)

私は24歳のときに大切な人と別れましたよ、まだ結婚は出来ないという理由で。
人生が決まるような、夢が終わるような、自由が無くなる気がしたから。

でも、いつまでも自由なんてつまらない。
no.41541 ネロ (06/10/22 00:07)

え どき どきどきどき 自由なねろすが 自由はつまらないちょおもうん うっそおおおお あせってきたああ かも ふふ
no.41542 うっきー (06/10/22 00:08)

面接落ちでも 縁がないとか いいますからね 苦笑
no.41543 ダンデライオン (06/10/22 00:09)

私も、ネロさんは
良い方と出会えると思っています。
no.41544 弥生 (06/10/22 00:09)

☆うっきーの大切なものはなんですか???
no.41545 ネロ (06/10/22 00:09)

だんさん あいたたたたですな そりゃ
no.41546 うっきー (06/10/22 00:09)

ねろすです
no.41547 うっきー (06/10/22 00:10)

>弥生さん ありがとうございまふ

>うっきー 自由は不自由の中にあるのです。
no.41548 ネロ (06/10/22 00:10)

ちょっと ほkぁ ほかのとこで 爆笑 う いや むかああ があった うっきいでしょおお それ ふん
no.41549 うっきー (06/10/22 00:11)

>うっきー m(_)m
no.41550 ネロ (06/10/22 00:12)

ふりい いんあざ のっとふちい のっとふりい ですか ぷ
no.41551 うっきー (06/10/22 00:12)

ネロさん
貴重なお話ありがとうございます。
no.41552 弥生 (06/10/22 00:12)

ねろすの それは 何でしょう 拒否 ふふふ 受け入れ
no.41553 うっきー (06/10/22 00:13)

さて、そろそろ寝ますよ、うっきー言い残したことは?
no.41554 ネロ (06/10/22 00:13)

臭いの・・やな!
no.41555 くるくる (06/10/22 00:13)

えっと えっと また明日きいてください ふふ 今日の言い残しは 嫌いです にしよっと あああああああ んじゃあだめだ 明日の画 明日のが 意味なくなるので 言い残しは もうそろそろ テレビかえなきゃ ってことです
no.41556 うっきー (06/10/22 00:14)

嫁さんのお義母さんには
何とかなるもんよ
と 言われました 笑
no.41557 ダンデライオン (06/10/22 00:14)

まじすごい ずろっちゃ あなた うっきいと 双子でしょおおおおう 爆笑だああ
no.41558 うっきー (06/10/22 00:16)

友人も、結婚を悩んでいたら
『そんなもん、なりゆきです。』
といわれたらしいです。
それで、納得したとか・・・
no.41559 弥生 (06/10/22 00:16)

うっきいの中にあります・・
no.41560 くるくる (06/10/22 00:16)

ぎゃあああああ ねろす 新垣さんが ぽっきいの 宣伝で照る 宣伝でてるでええ あれ かわいいよね ってか すきそう
no.41561 うっきー (06/10/22 00:17)

ぎょっふ おどろきいいいいいい ずろっちゃ むふふふふふふふ
no.41562 うっきー (06/10/22 00:18)

うっきー、だんさん、やよいさん、くるくる おやちゅみ〜
no.41563 ネロ (06/10/22 00:18)

のやちゅみいいい
no.41564 うっきー (06/10/22 00:18)

おやすみ べ!
no.41565 くるくる (06/10/22 00:18)

ネロさん
おやすみなさい。
no.41566 弥生 (06/10/22 00:18)

親の言葉には
妙な説得力がありますよね 笑
no.41567 ダンデライオン (06/10/22 00:19)

>うっきー 新垣可愛いでちゅ 情報ありがとうね ばぁ〜い
no.41568 ネロ (06/10/22 00:19)

親のいうことって 安心感あるのかもね
no.41569 うっきー (06/10/22 00:20)

ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.41570 ダンデライオン (06/10/22 00:20)

しらんかったん 情報もなにもないけど 15秒だし ふ
no.41571 うっきー (06/10/22 00:20)

wwww ええええええ 倒産 とうさんきて ちょっと とうちゃん ちゃりんこやるからさ こっちきて こっちむいて こっちみて とといと ととと 蕁麻疹 とかなんとか テレビつけて んもおりゃああ あちゃちゃちゃちゃ ttr ってええ ひええええええ やだやだ 30分はおるでええ 0時22分 0じ23hじゅ 0時23分 かるううく 動かせるんやのうねえじゃあ
no.41572 うっきー (06/10/22 00:23)

私も、寝ます。
寝られなかったら、また来てみます。
その時は、よろしくお願いします。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。
no.41573 弥生 (06/10/22 00:24)

いま どういう気分かわからないけれど ちょいとでも 忘れられてた気分を 忘れずに へこまないようにねえええ やっちゃん おまちしてます ねれるといいね おやちゅみいいいい
no.41574 うっきー (06/10/22 00:26)

>弥生さんおやすみなさい
良い夢を。
no.41575 記入なし (06/10/22 00:26)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
ゆっくり、眠れると良いですね。
(^_-)☆
no.41576 ダンデライオン (06/10/22 00:26)

テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時26分
no.41577 うっきー (06/10/22 00:27)

ジャパンカウントダウンですかな?笑
no.41578 ダンデライオン (06/10/22 00:29)

うっきー姫は、かわらずよふかしですね。
no.41579 となす (06/10/22 00:29)

>ネロさんもねましたね。
no.41580 となす (06/10/22 00:31)

すげ よくわかったねえええええ だんさん ばれちったあああ てへてへ
no.41581 うっきー (06/10/22 00:31)

となすうううううう こんばんじいみい 久々やねえ 元気いい
no.41582 うっきー (06/10/22 00:32)

となすさん
こんばんは。
心療内科行ってきました。
新しい薬に
なりました…苦笑
3ヵ月は 通院してもらいます との
事です 苦笑
no.41583 ダンデライオン (06/10/22 00:33)

ジャパンカウントダウンは
昔からみてますから 笑
最近は、観てませんね 笑
no.41584 ダンデライオン (06/10/22 00:34)

お父さん もう 疲れちゃって てれn テレビなんかみてないし ぷぷぷ
no.41585 うっきー (06/10/22 00:34)

みてるんだああああ ふはは え 今はみてないのに よくわかりましたね 覚えてたん そうやああ うっきい ソフィアの ライブは 2 3 4回はいきましたねええ うっふう
no.41586 うっきー (06/10/22 00:35)

いっぽんで〜もにんじん
にそくで〜もサンダル
さんそうで〜もヨット
no.41587 記入なし (06/10/22 00:36)

5ほんでえも 嘆息 たんそく 6ぽんでえも 心霊 7ほんでえも 8ぽんほしい
no.41588 うっきー (06/10/22 00:37)

あさまさんそうで〜も♪
no.41589 記入オレンジ (06/10/22 00:37)

SOPHIAは、俺も好きですね〜。
ライブは、昔 黒夢 一回行きましたよ。
no.41590 ダンデライオン (06/10/22 00:37)

突撃ずきゅん ジャム こんばんじい
no.41591 うっきー (06/10/22 00:37)

えええええ うっひゃあああああ まじまじいいいい ソフィア ええですよねええ うきき 友達が 熱狂的なファンで ついてったんですが みつる かっこええんで ついていきたいほどでしたわああ きゅいいん 黒夢 めっちゃなつかしい らるくはいかんですね ふふ
no.41592 うっきー (06/10/22 00:39)

お父さんの顔が 険しい がんばれ とうさん
no.41593 うっきー (06/10/22 00:40)

松岡は
前に朝の連続テレビ小説に
でてましたね。
俳優業も
こなしてるようで。
no.41594 ダンデライオン (06/10/22 00:45)

そうそう 俳優行も はいty 俳優ぎょうもやってるよねえ なんか 美景 びけいな 顔が好き でも 一気に 顔変えちゃって ちょっと 引いた 黒澤ゆうと 結婚したのも 引いた ふふふ 引いてばっか そいでも かっこええ きゃらも 明るい ちゃきいいいいいいん
no.41595 うっきー (06/10/22 00:47)

やぶかにあしいっぱいさされた  かいかいかい
no.41596 記入なし (06/10/22 00:47)

整形したんですか?
知らなかったですね。
結婚も 苦笑
no.41597 ダンデライオン (06/10/22 00:48)

整形なんて、せけー
no.41598 記入オレンジ (06/10/22 00:49)

41600
no.41599 記入オレンジ (06/10/22 00:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧