一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 41700 から 41799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


。)||r−−−−−−−−−攻撃マイムパントを受けた33333のダメージを倉田
no.41700 ト4 (06/10/22 14:15)

うっしっし ななせんのさ がおおおおおおおおるるるるううう おちりかゆ
no.41701 うっきー (06/10/22 14:16)

\( ゜∀゜)〆ぽまぃエジプト帰れぇ〜〜〜〜
no.41702 ト4 (06/10/22 14:16)

うんこが手にひっついたあよ そおれをお口に運んだあよ
no.41703 記入なし (06/10/22 14:16)

そうやああああああ おもいだしたわあああ おかshじg おかしが ピラミッドになってたんよ 6個 7個あるんるん
no.41704 うっきー (06/10/22 14:17)

お尻の穴触ってこびり付いたうん○の臭い嗅いだよ
no.41705 ト4 (06/10/22 14:17)

それ▽コーンジャン コーティング加工で出てくるんぱ
no.41706 ト4 (06/10/22 14:18)

お すぎちったのでいい おいおおおおおい うふうふ よく おぼえてるねえ きにゅきにゅさんも お口に運んだん うまかろうもん
no.41707 うっきー (06/10/22 14:21)

カレーがナベに入ってるあとで洗おうあれに見えるねふふのふトイレ落ち ちいさいのだよ 冷えるね
no.41708 ト4 (06/10/22 14:29)

おしっこを飲む治療法は聞いたことがあるけどウンコはないっぺ
no.41709 記入なし (06/10/22 14:33)

たった 30秒のために 3分くらいかかった 1ずつ 工場 こうじょう ったくだおおおおう 記入なしさん よく 拾ったね 記憶に残る プレゼンと ぎゃ 変換 なおすね プレゼンと プレゼンと ぺ プレゼンと ぎゃ プレゼント 1が2で2 そうそう プレゼントになったんかにゃあ
no.41710 うっきー (06/10/22 14:38)

。。
no.41711 ト4 (06/10/22 14:50)

おてぃくび
no.41712 うっきー (06/10/22 14:55)

「富士山のとなりに似たような形の山・小父山がある。 
富士山のふもとにはいつも正しいことを言う富士族が住 
んでいるが、小父山のふもとにはいつもウソばかりつく 
小父族が住んでいる。 あるとき一人の旅人が道を歩い 
てきて、富士山と小父山との分岐点にさしかかった。  
左右どっちの道が、どっちの山につうじているのかはわ 
からない。 分岐点には一人の男が立っていたが、富士 
族なのか小父族なのかは不明だ。 この男にひとことだ 
け質問し、答えを聞いて、どちらの道がどちらの山に通 
じているのかを判断したい。 そのためには、なんと質 
問すればよいか?」 
これの なぞを 解いてください
no.41713 うっきー (06/10/22 15:03)

あれ 本気でダイエットします から ほしとか 三本 消えたね ああああああ これだけでなっくうう5 はよせにゃあ くんくん どかああああん
no.41714 うっきー (06/10/22 15:06)

その男にどちらでふか?と尋ねる 0rz
わからん難しい うっきーが書いた言葉か?@
no.41715 ト4 (06/10/22 15:10)

うっきいも 悩みに悩んだが わからんのんじゃ どこまで 一言が長くてええのかまずわからん とんちっちなんかなあ ってか とっつあんのそれじゃあ うそ言う人か ほんまいうひとか わからんじゃん ね
no.41716 うっきー (06/10/22 15:12)

なにかのコピペか^^
no.41717 ト4 (06/10/22 15:16)

そう なんやかしらんが ねろすのだってさ
no.41718 うっきー (06/10/22 15:20)

ぬああ 35があああ ぬあい うっふんべいびい ごらもぞぞ あ 肉が残ってたっけ ふひいい ひえひえ
no.41719 うっきー (06/10/22 15:23)

違う まちゃがえた 一瞬 瞬間的に きえみえんかったああああ 運命的 のほほ
no.41720 うっきー (06/10/22 15:24)

ちゃんと言葉掛けるじゃん
あ またトイレだ頻尿^^
no.41721 ト4 (06/10/22 15:25)

こぴぺやもん そのにこにこちゃんって おかさ おかあさんにみえるわ
no.41722 うっきー (06/10/22 15:32)

チャックがいつの間にか開いてるんだよおれのジーンズは昨日もドライイヤー見たとき開いてるから奥に行ってあげたよ すうっとさ 家の中でもそうだよなんでかなーしらないけど
クイズほかにはないのかーうきー
冷えるよー
no.41723 ト4 (06/10/22 15:32)

爆笑 チャック かってんみ 勝手にあくんだ ほおおおおう 楽ちんこだねえ って おいおい 縫え縫え
no.41724 うっきー (06/10/22 15:33)

うっきーちの側?だよ
(−、−)つhttp://www.aporte.co.jp/class/08/05/index.html
no.41725 ト4 (06/10/22 15:35)

(゜∀ ゜)v〜〜〜〜キターーーーー!!!!!!!
ハイからロウへ (  __)zz|z||zz
no.41726 ト4 (06/10/22 15:43)

なんやか いやああな よ か ん うっきいのいえの 求人でっしょおおおおおいしょいしょい なんか どこにいくにも 時間がかかるようになってきた パソコン えぬ1 ぱそこn パソコン おなあじやあ どないしよっと
no.41727 うっきー (06/10/22 15:49)

なにがや(〜−〜)y−−どないしたがや 言ってみながや
no.41728 ト4 (06/10/22 15:53)

かながわべんかかかかおもしれえええ
no.41729 記入なし (06/10/22 15:55)

神奈川べんんあんかなあいがが( −〜ー)y-ー
no.41730 ト4 (06/10/22 15:56)

君たちのやりとり おもろい ぶはっは 神奈川べん ないんかいな 笑った
no.41731 うっきー (06/10/22 16:00)

あれれれええ すとおぶに 電源入ってるうううう さっきまで 普通に なんもなかったのに 怪奇現象 がああん
no.41732 うっきー (06/10/22 16:06)

おおおおう おうおう きくちゃんのかいめい スレッドなんての 名前みて 思い出した 今日は しょうてんでちゅよおおお ぐふふ ねてよっと
no.41733 うっきー (06/10/22 16:08)

食っちゃ寝食っちゃ遊びのいい身分。羨ましい
no.41734 記入なし (06/10/22 16:10)

あーあ代わりの無い日々だよ
0rz×99999999999999999999999倍
no.41735 ト4 (06/10/22 16:12)

くっちゃどて くっちゃどて の ぶよぶよしい身分だっよおおおおおおん うらやましいべ
no.41736 うっきー (06/10/22 16:12)

プラス 2
no.41737 うっきー (06/10/22 16:13)

えいや(−−)=O −6でどうだ!手を打ってくれるか
no.41738 ト4 (06/10/22 16:14)

うどんならね
no.41739 うっきー (06/10/22 16:15)

増えちゃっちゃあだめなのだああああああ お え 字も 変換 おおおお すんげ
no.41740 うっきー (06/10/22 16:21)

誰かきた もうしらない
no.41741 うっきー (06/10/22 16:22)

うきー分かりやすい言葉書いてよ 0rzうっきー語も分からなくはないけど
すんなり読めないよすんなりえなりww
no.41742 ト4 (06/10/22 16:24)

うっきはタウンワークとか取りに行かないの?
no.41743 ト4 (06/10/22 16:24)

こっそり 右窓から のぞいた そしたら 植木鉢とおもってたぶが 顔だったああああああああ でしょうか ふふ
no.41744 うっきー (06/10/22 16:26)

明日は歯医者 根を支える棒入れる 来月月曜は消化器内科 17日はメンタル
今週26は更新だ 帰りに電気またいこう はぁー0rz|zrO
no.41745 ト4 (06/10/22 16:27)

幻覚っきーだよなんでもきーになれるよねん
no.41746 ト4 (06/10/22 16:28)

ただいまっとう、今日は前歯獅子にいってきたよ〜。高速道路料金たかいね、往復で4000円
だよ、、
no.41747 ネロ (06/10/22 17:03)

えろえろむらむらっきいは いかが
no.41748 うっきー (06/10/22 17:08)

うんこぺろっきー
no.41749 記入なし (06/10/22 17:12)

ば 便器b 便器ぺろっきいい
no.41750 うっきー (06/10/22 17:14)

雪ヶ丘の上には「厨房大学」と「名声大学」がありました。
分かれ道にはうそつき「うっきー」と正しいことをいう「司法書士専門学校」がありました。
分かれ道に立っている人がどちらの人かはわかりません。
さて、1回の質問で、「厨房大学」にゆくには、その人にどう質問したらいいのでしょうか?

答え「この道は厨房大学に行く道じゃないですよね」と聞く。
「この道」が厨房大学に行く道なら、
うっきーなら嘘をついて「厨房大学に行く道だよ」と言うし、
司法書士専門学校生なら本当のこと「厨房大学に行く道ですよ」という。
反対の道の場合は。うっきーは嘘をついて「厨房大学に行く道じゃないよ」と言うし、
司法書士専門学校生なら、本当のこと「厨房大学に行く道ではありません」と言う。
で、どう??ちなみにクイズを出したネロは私じゃないよ。
no.41751 ネロ (06/10/22 17:18)

ふぁああああああい おはようございました っつった てれびあん うふふ
no.41752 うっきー (06/10/22 17:18)

ええええええ ちょっとまっちくりくり 頭の回路が こんがらがっちょ むううううずかしいのう 逆後 逆語できくん ほいな
no.41753 うっきー (06/10/22 17:20)

最近の悩み おしっこいくじゃんさ でもね 立ったそばから またしたいような気がするねん ほんで のちのち 気になって またいかなあかんのや ふうううう やだやだ やだおしゅいお やだおしお
no.41754 うっきー (06/10/22 17:25)

尿道炎(にょうどうえん)だって、、女性の性器は不潔にしすぎると尿道にばい菌が入り、
炎症を起こすんだよ。

うっきー不潔すぎなんだよ。
no.41755 ネロ (06/10/22 17:27)

ちょっと ふん うっきい これから しょうてんみるんだもんねえええええっだ ふん ねちゃうんだもんね ふん
no.41756 うっきー (06/10/22 17:28)

うっきーは 一日 何時間 あそこを さわっているの?
no.41757 ネロ (06/10/22 17:28)

きったね
no.41758 記入なし (06/10/22 17:36)

うっきー残尿感だよ 頻尿 昼間8回夜2回 男女違いはあるけれど
ばい菌入るよネロさんの言うとおり(´・τ・゛)
no.41759 ト4 (06/10/22 17:42)

斗士さんの言うとおりだようっきー でもでも 今 睡眠中なんか??

また、夜中にごそごそ起きるん? ねずみにひかれるよ!
no.41760 ネロ (06/10/22 18:40)

威嚇 一周年記念 び 17時42分 17時43分
no.41761 うっきー (06/10/22 19:41)

なんじゃそりゃ?
no.41762 ネロ (06/10/22 20:01)

けけけ ウェルカム うんとねえ うんこいったでしょおおう ほんでねえ あれ 電気がぴしゃった んでねえ 神奈川選挙 加盟 かめいさんが 当選したでしょう んでねえ えっとねえ んんん あれ なんやっけ あ そっか お父さんはねえ 接待のための 強化ゴルフ打ちっぱなしに えなりつれて いった 区切ってね いった で ふふふ それも仕事ゆうてはったわ 強く つよおおく 蕁麻疹大量に 出てて つらいらしいでええん くふふく お 19時 テレビもお
no.41763 うっきー (06/10/22 20:05)

威嚇ちゃうやろ、
うっきーの家賃5万円、光熱水費3万円、食費1万円、合計10万円は家族の負担じゃん。

そうそう、風呂に入らないのは、家計に負担かけたくないからでしょうか?
no.41764 ネロ (06/10/22 20:08)

将来的に水商売で自立しようとしているらしいけど、30歳になったら、働き口も少ないよ。
no.41765 ネロ (06/10/22 20:10)

威嚇だもおおおおおおおん 負担とか考えてないもおおおおん 結果で 考えてるけど ここだけで 生存しちょt 生存しちょるけえね あと お水は わかっとるよ
no.41766 うっきー (06/10/22 20:12)

威嚇じゃなくて、あまえだも〜ん。
no.41767 ネロ (06/10/22 20:13)

でも むこうにとっては 威嚇だもおおおおおん
no.41768 うっきー (06/10/22 20:14)

6ちゃんみてみ ちょうかわゆい しば犬 ふりふり犬
no.41769 うっきー (06/10/22 20:15)

むこうにとっては 威嚇かな??  お母さんのどこが嫌いなんの
no.41770 ネロ (06/10/22 20:15)

超かしこい!お財布犬だよ
no.41771 ネロ (06/10/22 20:16)

もう 行事となったのであれですが とにかく 自分と似てるからかもね 余計なことに すぐ気づく 違う うっきいが気づくことに むこうも 気づくから うざったいの なんかそんなかんじ そのくせ 何もわかってくれんしい すううううぐ けんかになるし 兄弟で 態度違うし とにかく 昔っから 何かに比べて成長してきた うっきいがね
no.41772 うっきー (06/10/22 20:18)

うっきーは犬好きなんだね 犬飼えば?
no.41773 ネロ (06/10/22 20:18)

絶対脱走しちゃう犬だよ
no.41774 うっきー (06/10/22 20:19)

かってよ あと 犬がかえる家もさ かってかってえええ
no.41775 うっきー (06/10/22 20:19)

そうなん、なら早く自立する必要があるんじゃない?

お母さんは、心療内科に行ったことあるの?
no.41776 ネロ (06/10/22 20:20)

777ちいん うっきいが おかしくなって 1ヶ月もたたないうちに 人から 精神科のファックスうけとってたみたいだよ バックの中にあるのみつけちゃってさ こりゃ うっきい用なのか 母用なのか なぞだった 今でも んs なぞのまんまやけど もう 1年半以上前やねえ んで 最近は 多分だけど 父といってるはず
no.41777 うっきー (06/10/22 20:22)

お父さん うちっぱから 帰ってきたら また ちゃりんここぐっつってたから 40分 居座られえる ちゃきいんりいん 大移動やのう ちゃりの
no.41778 うっきー (06/10/22 20:25)

あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜イクーーーーーーーーーー
ハーーーーーハーーーーーーハーーーーーーハッショーーーーーーン
おならもオマケにでちゃたーーー!ちょっと臭いけどスッキリスッキリ^^
no.41779 アクション大魔王 (06/10/22 20:25)

うっきーの家はマンション社宅なんでしょ?

うちは犬が飼えるけど、飼わないよ、うるさいし、うんこはくっさし、ご飯の用意が大変だからね、おまけに散歩なんてやってられん。

32年間、犬5代と一緒に暮らしてきたから、そのうち飼う可能性もある。

しかし、何万頭も殺されてる雑種がいるのに、可愛いからって、ペットショップで購入する奴の神経はほめられたものじゃないと思うよ。

おまえら、本気で愛犬なら、犬なんか買うなってね、いくらでも 捨て子がいるんだから。
no.41780 ネロ (06/10/22 20:25)

うおおおおおおお へこき会長 おはようごぜえましゅうううううう くっさああああ
no.41781 うっきー (06/10/22 20:25)

そうかそうか、うっきーの母はやはり病院へ行ってるんだな。父大変だな。

うっきーは1年半前に大事件があったのね。
no.41782 ネロ (06/10/22 20:28)

おうおおおおおおう そうなん ちなみにうっきいんちは 社宅ではないが ふふ 犬5だいも かって短 かってたん それはまさに あれやん 番犬 おっふおっふ いいなああああ 雑種だったん あ わかった うっきいのまるまるに 犬を歩き届かせた なす ちゃんは ねろすでしょおおおおお 迷い犬を ほい g ほい 保護った 無事 スタッフの子になったげるまどん そうよねえ 確かに根 確かにねえ ペットショップでかうのは 純潔が じゅんけつが ほしいからとか 知識がないからでしょう
no.41783 うっきー (06/10/22 20:29)

あらっうっきーグットモーグラー、ちなみに僕は屁こき会長じゃなくでアクション
大魔王だよーーーん!うひひひひひ、うしししししし、うははははは^^
no.41784 アクション大魔王 (06/10/22 20:29)

大事件は このスレッドのたつ前です その 123月くらい ぎゃああああああ はあ もういや
no.41785 うっきー (06/10/22 20:30)

ぎゃっはあああああああ 間違えたああああ 同じなんじゃないん だってうっきい 文章のみみて 返事しちゃったよ そっくりうやわ アクションやん ひっさああああ
no.41786 うっきー (06/10/22 20:31)

おこった じゃない おこした です 断固として
no.41787 うっきー (06/10/22 20:31)

血統証つきの犬を買うなんて、趣味悪いともいえるし、行政に税金でドック・ラン作れという
団体も税金泥棒だよ。
no.41788 ネロ (06/10/22 20:31)

売るために うませてrつ 産ませてるわけだしね ってまあ かうひとがいるから それもありやけど でも 売れずに 成長していってしまう犬の 行く先を 知ってるのだろうか
no.41789 うっきー (06/10/22 20:33)

04年1月から3月に 大事件をおこした うっきー なのね。
no.41790 ネロ (06/10/22 20:34)

うっきー、元気だしなよー、僕だってひどいことはあったけどねー
僕が元気にしてあげるよー
no.41791 アクション大魔王 (06/10/22 20:35)

あっぱれじゃよ 自レス 褒めてやりたい
no.41792 記入なし (06/10/22 20:35)

hじゃい はい それでも ばれたのがそのときなわけで 事件は ずううううっと おこしていたのです はあ 最悪
no.41793 うっきー (06/10/22 20:35)

ううううううう 涙が出る 自分が悪いことしたのに はああああ いややあ
no.41794 うっきー (06/10/22 20:36)

じれす って なあに 記入なしさん 自分のレス ですか
no.41795 うっきー (06/10/22 20:37)

だれかが みがわりに なったの?
no.41796 ネロ (06/10/22 20:38)

なってないよ 誰も でも うr 疑われて だいぶ 迷惑かかった人はいたかもおおお ってゆか いたわ ってゆうか いたわ だって やめてったし はああ やや
no.41797 うっきー (06/10/22 20:39)

04年の事件は、バイト先? 学校?
no.41798 ネロ (06/10/22 20:40)

41800
no.41799 うっきー (06/10/22 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 41700 から 41799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧