一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よっしゃああ はい バイト先です
no.41800 うっきー (06/10/22 20:40)

なんじゃそりゃ キリ番ゲットか!!
no.41801 ネロ (06/10/22 20:41)

きりばんと ねろす ゲットです
no.41802 うっきー (06/10/22 20:41)

バイト先で 現金がなくなったの?
no.41803 ネロ (06/10/22 20:41)

やはやは
no.41804 かんぱねるら (06/10/22 20:42)

かんぱねるらん フォロー係
no.41805 ネロ (06/10/22 20:42)

ああああああ いややあああ もういいたくてもいえへん なんか 近づいてきたっちゅうか ねろすうううう ややあああ
no.41806 うっきー (06/10/22 20:42)

レスポンス応答 
たまにだけどスレと分けて使ってるんだよ

うっきーいつもいるよね
俺も良く書いてるんだけど 
no.41807 記入なし (06/10/22 20:43)

やはやは るらてぃんこおお
no.41808 うっきー (06/10/22 20:43)

ううう うっきいいつもいるって うっきいのスレッドだもんで えへへ レスポンス応答 なんじゃそりゃ あっぱれってやつかしら なぞおお
no.41809 うっきー (06/10/22 20:44)

そうかいな お母さんが 出産 こそだてで 病気を はつびょうして かぞくが つらい

から、うっきーは 子供いらん て いうてるのか えらいな
no.41810 ネロ (06/10/22 20:45)

違うわや なしてそこにとぶんかね うっきいみたいな子供は ほしくないからじゃ
no.41811 うっきー (06/10/22 20:46)

じゃ えなり みたいな 子供は欲しい?
no.41812 ネロ (06/10/22 20:46)

本物の えなりのことかい
no.41813 うっきー (06/10/22 20:47)

バイト先で 商品が 無くなったの?
no.41814 ネロ (06/10/22 20:47)

もうなんか 答えられないよおおおおおおう やっぱり 確信に かくしんにいけない いたたい
no.41815 うっきー (06/10/22 20:48)

なんで 急に ほんものの えなり にとぶん? ねろす みたいな 子供が ほしいの?
no.41816 ネロ (06/10/22 20:49)

バイト先で 給料袋が なくなったの?
no.41817 ネロ (06/10/22 20:50)

ねろすみたいな子供はいらん 弟のようなえなりも うううううむ とにかく 自分をみて育つような子供は 絶対 自分と似てくるし 絶対にいやなの ただでさえ 自分が嫌いなのに 第2号なんて ストレスたまるだけやん ああ 電気がきれてるんだ 今 明るくなった
no.41818 うっきー (06/10/22 20:51)

no.41810
そうだよ
ああうっきーのすれだったんだね よろしく!
no.41819 記入なし (06/10/22 20:52)

1号がおかあさん 2号がうっきー 3号が・・・・・。
no.41820 ネロ (06/10/22 20:52)

もおおおおおっと 悪いこと 陰湿で 最低で 最悪 ほんまに 前からいってるけど こんも ここのサイトのなかdせ ここのサイトの中で 一番 悪魔です ほかにどんなこと 言ってる人がおっても 何してても うっきいより 悪魔はいないとおもってる ほんでもって これを 知ったら みな 去っていきます 絶対 そうゆうことです
no.41821 うっきー (06/10/22 20:53)

よろしくうううううう ここには 初めてかしら
no.41822 うっきー (06/10/22 20:53)

3号が めるもちゃん この後 21時から 6ちゃんで 鉄板少女あかねやよおおお つまらんが sgh しゃね ぐぎいいいい あえ
no.41823 うっきー (06/10/22 20:54)

人殺しじゃないんだよね それで 悪魔なら・・・・・

1 猫の 生首を バイト先の人の車に入れた。

2 バイト先の 子供の 首を 絞めた。

3 バイト先に 捨ててあった 子猫 5匹を 車で踏んでつぶした。
no.41824 ネロ (06/10/22 20:56)

でもね、ぶいさんは 大事件のことをしらないけど こないよ
no.41825 ネロ (06/10/22 20:57)

あたしは そんなことよりも 悪魔だとおもうけどなあ いや それも 最低で残虐だけど そぅ そうだけど しゅるいk 種類が違うってゆうか そうや 動物愛護と 刑法みたいな きゃあああああああ 法律的にかしら あああああ もういや こうゆうのばれて ちゃんと いくべきところにいってるひとは 大勢いるのに
no.41826 うっきー (06/10/22 20:58)

うっきーさん
ネロさん

こんばんは。
うっきーさん 何やらお悩みですか?
no.41827 ダンデライオン (06/10/22 21:00)

ネロ 猫はやめて〜
no.41828 かんぱねるら (06/10/22 21:01)

もう結構書いてるよ 健康ランドだよ
うーっきーじゃなかったら失礼
no.41829 記入なし (06/10/22 21:01)

うっきー 行くべきところにいってる人ね うっきーは22歳だったのか その事件のときは

その事件は 新聞にのってないんでしょ??
no.41830 ネロ (06/10/22 21:02)

かんぱねるらさん
こんばんはー。
no.41831 ダンデライオン (06/10/22 21:03)

アア〜気になるが 
落ちます〜またまた
no.41832 かんぱねるら (06/10/22 21:03)

ギャラリーが ふえたね うっきーも いいたい けど いえないのだね 
no.41833 ネロ (06/10/22 21:05)

うっきー 鉄板少女は へんな テレビ じゃん。

>だんさん こんばんわ
no.41834 ネロ (06/10/22 21:06)

ちょっと、居ない方が
よろしいようですね。
また、後程
no.41835 ダンデライオン (06/10/22 21:06)

うっきー もうやめたよ 
no.41836 ネロ (06/10/22 21:09)

no41779の大移動中
no.41837 ネロ (06/10/22 21:16)

全て引き篭もるための自分への言い訳に聞こえるべ
no.41838 記入なし (06/10/22 21:27)

>かんぱねるらさんとすれ違いでした20:03でしたか。
no.41839 となす (06/10/22 21:41)

すごい雨 てつまを選んだんだ あれあれれ えっとう あれえええええ なんだっけ なんかいってたのに
no.41840 うっきー (06/10/22 21:57)

うっき!
全部吐き出して、楽になるんだったら・・・
ここで言ってみたら?

わしはどこにもいかないお!
トシやネロもそのままやで! きっと!

そして・・一緒に風呂入ってトニックしよう!うひひ!!
no.41841 くるくる (06/10/22 21:59)

みんなこんばんは 言い訳に聞こえてもしかたないわな かまわん ずろっちゃあああああ いいたいこといっちゃったら ほんま 危険なんやてええええ うえええええん でも 気持に 大感謝やでえええ どうもなりよおおお アンド おっつう おかえり へ どっから ふふふ
no.41842 うっきー (06/10/22 22:01)

ネルとすれ違い!うう・・

ネ〜ル〜!しちくり〜!!!
no.41843 くるくる (06/10/22 22:02)

今日も、ビール飲んで1日寝てた!
昨日の疲れがひどくて・・ 腰イタイ・・・
no.41844 くるくる (06/10/22 22:04)

やりすぎけ ぷぷ まあた ねとったん 忙しい中野 忙しい中の ぐうたらって いい気分よねえええ くすす
no.41845 うっきー (06/10/22 22:06)

もったいぶってちびり出ししなければいいのにって思うべ。かまってちゃん。
no.41846 記入なし (06/10/22 22:07)

ぐうたら!

おお!いい響きべ!!
no.41847 くるくる (06/10/22 22:07)

もったいぶってってゆうか このことに関しては 一生 誰にもいわんで死のうってゆう おもいがあってね ってか いえんし これでも 1年以上 毎日 呪文となえてたんで ぱったり やめてしもたけど おうおう 臨時にゅうす見逃したやん 通風っぽい
no.41848 うっきー (06/10/22 22:08)

おとうも 帰ってきて さあ ちゃりんこやろうかなってゆってるから こっちくるから ゆっくり うつから うっきい あああああ きたあああああ 失礼 やりまっせええい とかなんとかいうた
no.41849 うっきー (06/10/22 22:10)

うふふふふいいくぇくぇきょーいい
no.41850 記入なし (06/10/22 22:11)

健康器具やな!
ペダルをくるくるやな・・ネズミ車!!
no.41851 くるくる (06/10/22 22:11)

なんか おとうは うがい うえええええ ってしたし 母は トイレから出てきて くせ っていったし 何で隙間あけとくの 換気扇に頼ればいいじゃん 頼りたいけどさ すんごいくさいね お父さんのより 俺のより っちゅう会話しちょった ふふん なんだっけ えっとう そう 自転車 中性脂肪 運動不足を 指摘されて 購入しましたが もう 何十ヶ月 いや 何ヶ月ものってまっしぇえええん
no.41852 うっきー (06/10/22 22:14)

人の後はくっさいで!!
会社の便所は最悪や!トシと同じで息止めてするお!
はあーはははは。
no.41853 くるくる (06/10/22 22:20)

普段テレビみん父が テレビ選択チョイスしよるで ぷぷ うるるん滞在きで こっちみたし ふふ がちゃがちゃ としと 同じいいいいい ふっはあ とっつあんは おしりを なんべんもふくんよ ぶはは
no.41854 うっきー (06/10/22 22:21)

家のトイレは、くさくなーい!
ふぁおーんってファンが回ってて消臭機能!

消臭効果ばっちぐうやで!TOTO
no.41855 くるくる (06/10/22 22:25)

こんばんは。
皆さん、調子は如何でしょうか?
no.41856 ダンデライオン (06/10/22 22:28)

おう!タンポンさん!!
no.41857 くるくる (06/10/22 22:28)

ってってけてええええ ふは 召集 消臭効果ばっちしなん それはようござんした どうちぇ 庭でしょ 昔買ってた 昔かってた 愛犬 とと の子や のこやに ぷ
no.41858 うっきー (06/10/22 22:28)

おう とらさん こんばんびん
no.41859 うっきー (06/10/22 22:29)

今日も、絶好調ですね 笑
no.41860 ダンデライオン (06/10/22 22:30)

いぇえええええええい のってるかあああい いぇいいぇいいぇい いぇいいぇい へいへいへええい るんるん
no.41861 うっきー (06/10/22 22:31)

ひひ!
no.41862 くるくる (06/10/22 22:31)

にん
no.41863 うっきー (06/10/22 22:31)

ひいいいいいいいい!
no.41864 くるくる (06/10/22 22:31)

壊れてます?笑
no.41865 ダンデライオン (06/10/22 22:32)

こらああああああ ひいって ゆうよこじゃねっぞおお ずろすけべえ
no.41866 うっきー (06/10/22 22:32)

あとは、ネルに癒してもらおう・・・

ネ〜ル〜〜!!
no.41867 くるくる (06/10/22 22:33)

ある意味 壊れてます ついでにいうと 隙間から とうさんの つらそうなlk つらそうなおい つらそうな顔がみえて あはひですうう はあ ってやっといったあああ くすぐふ
no.41868 うっきー (06/10/22 22:33)

なんかまた パソコン変 どこにいくにも 時間かかるしい かきn 書き込んだあとも えらいまたされる やんやああん
no.41869 うっきー (06/10/22 22:34)

親の辛そうな顔は、痛いですね 汗
no.41870 ダンデライオン (06/10/22 22:35)

うっきは、乳すっきやな!
乳は、うっきのこともっとすっきや!

わかるで!ふふふ!!
no.41871 くるくる (06/10/22 22:36)

ええ なんちって ふふ 運動不足やから ずいぶん つらそうですよ テレビ見てる 音おっきくなってきてる ふふ
no.41872 うっきー (06/10/22 22:36)

父がすっきなわけやないけど あはは 見えるn 見えるものが 家族しかいないもんでね えへへ
no.41873 うっきー (06/10/22 22:37)

家族が見える場所にいる事は
大事な事ですよ 笑
no.41874 ダンデライオン (06/10/22 22:39)

パソコン、ウイルス入ってないか?
時間かかるのは、何か動いてるお!ウラで・・
チェックしてるか? 

妊娠チェーック!!
no.41875 くるくる (06/10/22 22:39)

くおおおおおおお そうやあああ さっきの ドラマでね なんだか うっきいにとっては 痛いこといっとったのんよおおう いたたかったけど せやなあって おもった 情けない いなくなってからじゃ ってなね うっふん
no.41876 うっきー (06/10/22 22:40)

トイレg トイレへ ごおおおおお っておいおい パソコンに入ってるのかなあ げげっつ なんかうっきい 更新してくださいっての しないで きっちゃうときがあるってゆうか 毎回なんだけど そうすると そのうち ありゃりゃになるいね
no.41877 うっきー (06/10/22 22:41)

更新って?
ウインドウズの更新か?
ウイルスソフトの期限切れか?

電源きるのか・・はあ・・
今度、乳に報告しる!
no.41878 くるくる (06/10/22 22:44)

報告はせええええええん べえええ えへへ あ うふふ 気づいたら 8個も 9個もあったことでよ 9はねっがああじゃんぷう ここの家 人がどこにおるんか わからんくなったなあ 荷物すくねっがらかああ
no.41879 うっきー (06/10/22 22:47)

そう言えば、
今日はトシさんいらっしゃりませんね?
弥生さんも
居ないようですね。
no.41880 ダンデライオン (06/10/22 22:47)

とっつあんもおりませんねえ どちらもおりましぇん
no.41881 うっきー (06/10/22 22:48)

お元気なら、良いのですがね。
no.41882 ダンデライオン (06/10/22 22:49)

みかんのすじは どうしろとって 聞き逃しても すじはとれ なんちゅうことは いうはずないよねえ つけっぱで 食事前にくえと ああああ しかも 青いみかんってさ えむ さいろが お願いしますけど ううむ しょくりゅぜん しょっき あじゅでしゅかだいれくとしゅん
no.41883 うっきー (06/10/22 22:50)

タンポンさんは、お元気?
no.41884 くるくる (06/10/22 22:50)

本当だよ 元気かにゃあ 今日は 日曜だし 仕事は多分ないぽいし どうしてるんやろ とっつあんもまた 珍しい 父の ふ が 笑いではなく くるしみだった
no.41885 うっきー (06/10/22 22:51)

たいがあはんは お元気 さんやた
no.41886 うっきー (06/10/22 22:51)

くるくるさん
余り、調子は良くないですが
ここに居れば楽しいので 笑
とりあえず、
風邪が治れば 苦笑
no.41887 ダンデライオン (06/10/22 22:53)

ねえ ずろっちゃって なんしゃあああい まさあか 10歳代じゃあないよねえ ふぇルクス君 禁止だよ ぷぷ
no.41888 うっきー (06/10/22 22:54)

おふおっふううう 楽しいって言葉は 嬉しいね こっちも 元気もらえましゅね
no.41889 うっきー (06/10/22 22:54)

10歳代でタンポン言えるか?ぷぷ!
no.41890 くるくる (06/10/22 22:55)

80歳でもいえるけど どうどう そこんとこ
no.41891 うっきー (06/10/22 22:56)

ネルと話が合うお!なんとなく・・・

話たい!朝までベッドで!
no.41892 くるくる (06/10/22 22:57)

殺し屋美人って おうふ ぷろたきよんじんかああ りんご かわがむかなくていいしかんたん らろりいやくして
no.41893 うっきー (06/10/22 22:58)

じきゅうかんさん えなり お休みいい って 父 明日おきんのう あ そうだね いちお おきて 駐車場 7時過ぎたらくるかもしれ ん な い あ し あああ あはいらねん
no.41894 うっきー (06/10/22 22:59)

丸かじりか?
no.41895 くるくる (06/10/22 23:00)

この 不倫男おおおおおおお にひひ がんばってくれたまえ ふぇルクスくん 一日2粒 正常化 正常か えなりこん
no.41896 うっきー (06/10/22 23:01)

丸呑みやん
no.41897 うっきー (06/10/22 23:01)

ああ
雨が、降ってます。
雨の日の仕事は
憂鬱ですね〜。苦笑
no.41898 ダンデライオン (06/10/22 23:01)

太ってるこはいねが〜
no.41899 ベプロシアニジン (06/10/22 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧