一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎょおおおおおおお 41900 ぺぷしさん こんばんび 太ってるの おりますが
no.41900 うっきー (06/10/22 23:02)

おおおっ どごたべ〜
no.41901 ベプロシアニジン (06/10/22 23:03)

だんさんとこも 振ってる ふってるん やめ おおお 雨もやめ うっきいんとこもふってるぴょおおん だんさん 倉庫だから べちゃべちゃ 余計いややね ん
no.41902 うっきー (06/10/22 23:03)

おわたおわた とうはん おわたでえええ ぱちぱち おっちゅう ねえ ようみたら 今 あるあるでやってる うっきいが 間違えた 名前でしょおおおおう それ ふはは
no.41903 うっきー (06/10/22 23:04)

基本は外の作業ですからね 笑
寒いのは嫌ぁ 笑
no.41904 ダンデライオン (06/10/22 23:06)

あおもり りんごば くえば 便秘・気管支炎にええんだべさ
no.41905 ベプロシアニジン (06/10/22 23:06)

はじおうじにも りんごばたけ あるんだかな
no.41906 ベプロシアニジン (06/10/22 23:07)

だんさああああああああん かわいい もっと 叫んで ふふふはは やああああ だねほんま ふぁいつううう
no.41907 うっきー (06/10/22 23:09)

フォークで何運ぶの?
鉄?木?
no.41908 くるくる (06/10/22 23:09)

おまえはやっぱ根ろすあれれねろす
no.41909 うっきー (06/10/22 23:09)

ずろっちゃ スパゲッティだよ
no.41910 うっきー (06/10/22 23:10)

フォークで はごぶのは すぱげてい だんべ
no.41911 ベプロシアニジン (06/10/22 23:10)

いや〜ん うっきー くりちゃん なめなめ
no.41912 ベプロシアニジン (06/10/22 23:11)

ぎょおおおおおおおおおお あ あんた めっちゃ 気があうやないのん こんなんめったないでええ ふっほっほっほ ぐやった 父おんのに 顔 にやけええええ くるで こっち ほれほら
no.41913 うっきー (06/10/22 23:11)

おおまいごっと
no.41914 うっきー (06/10/22 23:12)

ルーフィングですね。
防水の。
屋根に敷く奴ですよ。
そんなんが、
3、40本近く乗ってます。
バンド一本で縛って
ボコボコの道をアクセル全開で
走ります 笑
no.41915 ダンデライオン (06/10/22 23:12)

スパゲッティ運ぶんかー!
製品やな!箱入りラップ巻き!

パレットをトラックヘせっせと!
no.41916 くるくる (06/10/22 23:13)

爆笑! 父、パソコンのぞいた瞬間、くりちゃん??なめなめ????
no.41917 ベプロシアニジン (06/10/22 23:13)

こんなにまじめにこたえてはるのに ふふ あたしらあといったら あれや くすくす
no.41918 うっきー (06/10/22 23:13)

そこに わろうたんとちゃうわいな ぶんぶん きいいいい せやで すっぱちゃん ちゅりゅちゅりゅっとねええ
no.41919 うっきー (06/10/22 23:15)

ルーフィング?
黒い防水紙・・
no.41920 くるくる (06/10/22 23:15)

さっ、明日は仕事だから、もう寝ようかな。
no.41921 ネロ (06/10/22 23:15)

みr みて ねろす うっきいの 番号 1919 いくいく やdふぇえ やでええ おめでと
no.41922 うっきー (06/10/22 23:16)

黒闇 スカウトやろ お仕事 しってんで ぷ
no.41923 うっきー (06/10/22 23:16)

爆笑!くりちゃんなめなめ!!

乳、乳、引きつるで・・・ひいいって!
no.41924 くるくる (06/10/22 23:17)

なして そこで 二人とも爆笑するん わからんなあもう ぷんぷん きもいいいいいい 父がやったら きもいでしょうがああああああ えなりや 父や 近親相姦すきすぎ ぷん
no.41925 うっきー (06/10/22 23:19)

屋根とかに敷いてあるの
見たことありません?
防水のやつなんですが。
うちの会社のは緑色ですが 笑
no.41926 ダンデライオン (06/10/22 23:19)

ただただ 段ぼおるの 荷物を運ぶんじゃないんやね 操作してる姿 拝見したいわああ
no.41927 うっきー (06/10/22 23:20)

ダンボールなら、どれだけ
楽なんでしょうか 笑
ボコボコの道をアクセル全開なので
油断したら 荷物ひっくり返しますよぉ 笑
雨の日に やったら 大変ですよ!笑
no.41928 ダンデライオン (06/10/22 23:25)

ダンボールを綺麗に何枚も張り合わせるは鬱になるっぺ◯| ̄\_
no.41929 AGA (06/10/22 23:26)

こっちは、黒色が多いです!
no.41930 くるくる (06/10/22 23:26)

ぼこぼこの道を アクセルぜんかいなんんんん すんげえええ そりゃ 仕事にならんわな 段ぼおるじゃ 落ちまくって へえ おもったのと 違うことやってたんだねえ はあどやんけえええ それなのいに ねれないって 体 ぼろn ぼろぼろやね まじで
no.41931 うっきー (06/10/22 23:28)

あんちゃん おひさs おひさあああああ なんで あんちゃんなんやっけ てへへ 忘れてもうたあしょおう
no.41932 うっきー (06/10/22 23:29)

AGAさん
こんばんは。
お久しぶりですね。
同じ作業は、
気が狂いそうになりますね 笑
くるくるさん
こっちも、黒もありますが、
只 油を染み込ませた紙キレですね 笑
no.41933 ダンデライオン (06/10/22 23:30)

アクセル全開でつか・・・
フォークってサス無いからダイレクトに荷物がグラグラ!
no.41934 くるくる (06/10/22 23:30)

おお ちょうどずろっちゃやしいい うっふううん ずろずろお 今日 エフ1あるやん みるん ってp っておもったけど うっきい 4ちゃんなんやった あああああ やっべ チャンネルがえええ せにゃでえ
no.41935 うっきー (06/10/22 23:30)

テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時31分
no.41936 うっきー (06/10/22 23:31)

最近は精神修養に鍛錬しとる
しかし、ライブ40日前なのにやる曲がまだ決まっとらん
まいった(-_-;)
でも、髪の毛は順調に成長。来年の初夏はクログロフサフサさ☆彡
no.41937 AGA (06/10/22 23:32)

普通、フォークは安全の為に
ゆっくりはしりますが
うちの会社は
アクセル全開じゃないと
怒られますよ 笑
no.41938 ダンデライオン (06/10/22 23:32)

髪の毛は最近どう て って 自分で いってるしいいいい うける 順調にせいっちょう 順調に成長してるんか よかったね そろそろ なみへいさんくらいにはなったん ライブとかいくん ほほおう
no.41939 うっきー (06/10/22 23:33)

ダンデさん同じ作業は女性の方が向いているらしいです。
それよりなにより煩い上司や失策やらかすといい加減いやになるよん(-_-;)
no.41940 AGA (06/10/22 23:33)

同じ作業隙 同じ作業すきです
no.41941 うっきー (06/10/22 23:34)

あるんやけど・・
時間が遅いべ!2時過ぎ・・

いま、ビデオセットしようかと思ってるヨ世世々世世よ!
見たいけど 仕事、つらくなるお!
no.41942 くるくる (06/10/22 23:35)

浪平よりましじゃよ。
下手するとボニー・ピンク演奏せんとじゃ。
わしはライブ見るんじゃなくて演奏する方なんじゃよ。
no.41943 AGA (06/10/22 23:35)

やっぱみたいんか ふふふ へええええ 弟みるかもねええん マッハさんが やばいんじゃろ 今 しゅううっとねえ ずろっちゃって なぞやわあ 書き込みは 若そうで 実は としそうで ふは
no.41944 うっきー (06/10/22 23:36)

それは、ひみちゅだフェルクス君!ちゅうう!!
no.41945 くるくる (06/10/22 23:37)

おう そうかあああ 演奏するんか s どんな音楽するん へびめた でしゅかあああ ぼにい ぴんくって ふふはあ おう お しむらけんくらいは あるのかな
no.41946 うっきー (06/10/22 23:37)

ちゅうって ふふ ちゅうは なんk 何回したん
no.41947 うっきー (06/10/22 23:38)

うるしゃい<(`^´)>
ヘビメタ提案したらボーカルの女にハードなのや洋楽はきついといわれた。
ボニー・ピンクかプリプリとかその系やることになりそうや☆彡
ボニー・ピンクかわいいな タイプだぜ(^u^)
no.41948 AGA (06/10/22 23:41)

うっきのした数×1.5倍くらいか?
no.41949 くるくる (06/10/22 23:42)

ぎゃあああああああ ぺこ そうなん ヴぉおかりすとは 女性なんだあああ へええ かっこいいですねええ どこでやるん 渋谷とかなん ライブハウスでやるん ぼにいぴんくが タイプとは いがいだなこりゃ 人それぞれなんだと 改めて実感 ほくろがいいのかな にひひ
no.41950 うっきー (06/10/22 23:43)

えええええ じゃあ 1回だったら 位階と 1回と 上唇のみですかあああああああ
no.41951 うっきー (06/10/22 23:44)

髪か!?
シムケンよりましらな。
この1ヶ月でミニキタブんぼ影響でハゲが以前の3分の1になった( ^)o(^ )YEAH!
no.41952 AGA (06/10/22 23:44)

ライブは万峰号の甲板だ(*^^)v
no.41953 AGA (06/10/22 23:45)

なんのことだとおもってたん うるしゃいって きょおおお 3分の1に なったんやね まじよかったじゃん うっきいにも おしえてや 抜け毛がなくなる方法 ほんま いじょうやあ
no.41954 うっきー (06/10/22 23:46)

万景岬号の町がいらった^^
no.41955 AGA (06/10/22 23:47)

え え ええええええええ 入稿 入稿禁止 にゅうこう禁止やろおお 今 ほんでも n ほんまならすごいし んぎょおお
no.41956 うっきー (06/10/22 23:48)

おおぐろまき ライブ中 そういや ずろっちゃ たくろうちゃんの 放送 総合テレビで やるゆうてたよおん
no.41957 うっきー (06/10/22 23:49)

離席してました。
失礼しました。笑

ライブやるんですね、いいなぁ。笑
と、言っても もう叩けないのですがね。笑
no.41958 ダンデライオン (06/10/22 23:50)

ぱんぱらぱんぱん そすこすこすころおおおん でぃろでぃろでぃいいん
no.41959 うっきー (06/10/22 23:50)

俺の方法は男性ホルモンを抑えて血圧を下げるやりかただじょ。
弟さんに教えるならプロぺシア(1mg)とミノキシジルタブレット朝晩各5m ずつ)を1日各1錠づつとるべし。
女性の場合はなら女性用リアップしかしらんじょ〜
no.41960 AGA (06/10/22 23:51)

しゅんじみ ほほおう うっきいじゃなくって 弟だよ じゃないいいいい 弟じゃなくって うきいだよ でひたあああ ひひ ちちふろいりい はいったべえ このてぃいしゃつおれのじゃないよな おれの rなりのか ぼそ えなりのか ぼそ 抜け毛は うっきいなのだよおおおう うっきい 男ホルモンが 多いのかも えろいし がああああああん お父さんに いい って お父さんに 似てるし そういう場合も 男性 ほるm、お ホルモンじゃだめなん 薬 服用するもんなんかあああ うちgf 内側からなんねやんか
no.41961 うっきー (06/10/22 23:56)

うっきー、最近不眠症気味でこまってるから屁を嗅がせてくれ〜〜〜^^
no.41962 アクション大魔王 (06/10/22 23:58)

うき!了解!
見るお!!
no.41963 くるくる (06/10/23 00:00)

ダンデさんドラムやってたのね。
今回はわしは女性がボーカルA嬢とやるの。
2年前もA嬢ボーカルで一緒にライブやったことある。
でも、A嬢は結構きつい性格なんだよ。
俺が、知り合いの女性ベースK子連れてきてベースのピック無くて困っていたからピック貸しやったら「あっ〜AGAからのピックだ〜」とA嬢に皮肉言われ。BBQやったときは3人女がいてA嬢以外の2人の女にそれぞれ「スタイルいいな〜」とか「クレオパトラみたいだな〜」といったらA上が「他の女ばかり褒めて」と俺に言ってきた。。。
no.41964 AGA (06/10/23 00:00)

0時 0時 0時
no.41965 うっきー (06/10/23 00:00)

あっぶねえええええ どっかで32で 気づいた おじ おおおお かkじ 書き込みいいいい ねえ あんっちゃ あんちゃんって アクションも おならすきやし へこき会長も おなsら おなsら おならすきやし どないなってんの むう
no.41966 うっきー (06/10/23 00:02)

ええじょう かわいそ
no.41967 うっきー (06/10/23 00:02)

AGAさんに
惚れてますね 笑
no.41968 ダンデライオン (06/10/23 00:06)

またあぶね っつう 305 の 304で もうじゃんって そこのうちだったから 305やんね でも ぱっとみ あと100うう ふっひ65 にひ うんとおおこどっこいしょ そうあ ずろっちゃ ほんまぬい ほんまにみるん ほお
no.41969 うっきー (06/10/23 00:06)

ええ上に今年の新年会で「今日は一層きれいだね」といったら俺の向かいに座った。
そんで、俺の隣に座っていたアホなJ夫に「何時もA嬢のこと綺麗だと俺たちいっているよな」と俺が同意を求めたらアホなJ夫は同意すればいいものを戸惑ってA嬢にお世辞とばれて他の席にいってしまった。
くそ、A嬢この数年実は気になってるんだ。上手くこくれないだろうか(ーー;)
no.41970 AGA (06/10/23 00:07)

直球勝負です!笑
no.41971 ダンデライオン (06/10/23 00:09)

みたいおー!
もう寝るベ〜!ビデオセット完了!
no.41972 くるくる (06/10/23 00:09)

ダンデさん、同じこと男仲間のT君にもいわれたしカウンセリングボランティアの人にも「そのA嬢は俺に惚れているか真面目かどちらかだ。」といわれた。
おれどーしよう。告って失敗したらこのバンドにいられなくなるよ(ーー;)
no.41973 AGA (06/10/23 00:09)

おおおおおおおおうおうおう それはいかん がんばるのだあああああ 何時にいうってどういうこっちゃ 時間なんて決まってるん 変な会話 てってけってってってえええ 気になってるんかよおう ええなそういうのん はよ こくってみんちゃいや むこうも 同じことおもっちょるのかもしれんがな はよはよおおう
no.41974 うっきー (06/10/23 00:09)

二人 反応 はや ずろっちゃああああ ねるん おやちゅうううう げ 意味しんや おやちゅみ ふふ
no.41975 うっきー (06/10/23 00:11)

うっきー、可愛らしくおならして〜〜〜^^
no.41976 アクション大魔王 (06/10/23 00:11)

あれ 私 寺宝 じほいう じほうやったっけ おじ あああああ ばれえるう
no.41977 うっきー (06/10/23 00:11)

アクション なぬうううううううう あんちゃんと 同じ人やなかったん おならおならって 二人ともいうからああああ ぷうううううううう はいどうぞ
no.41978 うっきー (06/10/23 00:12)

そうだよね。一か八かのギャンブリングじゃ。
鈍感な俺は当初俺はA嬢に嫌われているのかと勘違いして苦手意識があったんだよ。
男AGAここで踏ん張らんと一生独身かもしんない・・・・・
no.41979 AGA (06/10/23 00:13)

あ〜〜〜、もうクセになりそー、うわーーーーーーーーーーーーゲホッゲホッウーーー
ハーーーーーーーこれで気絶してグッスリ眠れそうーーーうっきーありがとうー^^
no.41980 アクション大魔王 (06/10/23 00:15)

相手も 自分のこと 見てほしいんだとおもうよおおお だいぶね やきもちやん すkじn 好きなら ほかの女 ほめたらあかんで もやもやさせてしまうけえね まあ お若いなら し そういうの 楽しんでもええんでしょうけど くす でも 真剣にねらr 狙ってるのなら 一筋のとこみせにゃあ がんばりんごおおお だぷう
no.41981 うっきー (06/10/23 00:16)

ひょいいいいいいいいい ほんまに 好きなん おなら ならあげるよたっぷりいいいい くっせえけど ええのん ぶびぶび ぶううううびっちょおおおん じょろじょろおおう
no.41982 うっきー (06/10/23 00:17)

あああああああああぁぁぁlっぁあああ
AGAの心臓張り裂けそう〜(;O;)
no.41983 AGA (06/10/23 00:18)

嫌われてたら、女性って徹底する事ありますよね?
避けたりとか。
AGAさんに、ちゃんと話し掛けたり 寄って来るのなら、
嫌ってはないと 思いますよ〜。
no.41984 ダンデライオン (06/10/23 00:18)

ファイト ファイト 女うっきいが 王相談 相談のっちゃるけえ 勇気だして いってこおおおおい なう おん ごう
no.41985 うっきー (06/10/23 00:19)

うわーーーーーーーーーー今度はあまりにも濃度が濃すぎてしびれてきたー
くちゃい、くちゃい、くちゃいよーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.41986 アクション大魔王 (06/10/23 00:21)

きr 黄色が 赤点滅にみえたあああ 誰も気づかないし気づいても100ぱうそとわかある ぷぷぷ けしいいいいい のみ くおくおっくお
no.41987 うっきー (06/10/23 00:21)

他の女褒めた時はおれ酔っ払ってたしA嬢が俺に気があるらしいとはまさか思わなかった(ーー;)その出来事を周囲にいったら「A嬢がAGAに気があるってことだ」とアドバイスされた。おれのバカばかばかばかあああああばかぁーーーーーーーーーーーーー
no.41988 AGA (06/10/23 00:22)

ええやん 風通しのええとこでも 男3人で ぶっびぶびしよったら こんもり するんやでえええ 経験者 兄弟で ふふ 人のおならはくっさいが 自分乗って 自分のって かげるよねえ いくらでm、お いくらでも
no.41989 うっきー (06/10/23 00:23)

ほんとばかだよおおおお 女をほめるときは ぜひ おきをつけもうす うっきいだったら 200ぱあせんと いやだね あんちゃん がんばらにゃあ 失ってからじゃ おっそいぞおおおおうさん ぞおおおうさん ふは
no.41990 うっきー (06/10/23 00:24)

ダンデさん、話しかけてくるのは他の女に親切にしたりした後に皮肉を一言だよ。
こんなの2年もつづけてられん。しかし、ライブ前に告っていいものだろうか?
no.41991 AGA (06/10/23 00:24)

2年 それは 長すぎ だいぶ 心は z 廃れてるよ そんなんじゃ ぼろぼろよおおおう
no.41992 うっきー (06/10/23 00:25)

まさか・・・A嬢が俺に・・・・こんな禿に・・・・・最近は薬で3分の1に縮小したが。。。。。。
no.41993 AGA (06/10/23 00:26)

ふはは うける 機を きをもてえええ 気があるかもってことは 知ってたん あんちゃん自身
no.41994 うっきー (06/10/23 00:27)

皮肉を始めて言われたのが1年半。
今回俺の選曲にも洋楽のヘビメタはきつい。
邦楽のハードじゃない奴にしてほしいと要求してきたのもA嬢・・・・・
no.41995 AGA (06/10/23 00:28)

ええじょうとは どんくらいの頻度で 付き合ってるん ライブがあるときだけなん 休日にどっかいったりとか 遊んだりしたことはないん 今まで
no.41996 うっきー (06/10/23 00:29)

AGAさん
皮肉と 言う事は
ヤキモチでは!?
no.41997 ダンデライオン (06/10/23 00:29)

やきもちにきまってらああああ ね だんさん ファイトだもんだあみいいん
no.41998 うっきー (06/10/23 00:29)

42000
no.41999 うっきー (06/10/23 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧