一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出荷時にリカバリしたから すべて最初に設定だよ ( __)||
no.42400 トシ (06/10/24 13:31)

うっしっし あれええ ていしょくにかつとりえいご ごうさんまる きええええ ほしがこうい ほしがこい なじぇえええ とっつあん 画面どんくらいアップなん うっきいの顔 はったりたいわあああ
no.42401 うっきー (06/10/24 13:32)

ひえええええええ じゃ じゃあ なん4どうするん 消えたまんまで もうあきらめたん
no.42402 うっきー (06/10/24 13:32)

あさって更新電車でいくのかなー車置き場なおからな
この画面YAHOOもだけどなんか心霊サイトみたいな感じになってるよ
うっつきー調子はどうー
no.42403 トシ (06/10/24 13:32)

うっきいは まあ 愛も変わらず げ 相変わらず ですが とっつあんこそどうよ 最近 ちょこまかやん 顔だすん 悪戦苦闘してはるのやろう
no.42404 うっきー (06/10/24 13:34)

付録みたいのついてたの左に入れてるよCD インストール済みのやつでエクセルができたんだ^−^9 それ外すと消えちゃうのかもしれない?から入れたまんまにする
no.42405 トシ (06/10/24 13:39)

新型となあかな いんすとおるっての しちゃえば 抜いても平気なきもするけど 怖いしピンチだねえ 初期化したってことでしょ むずいなああああ うっきいには ちゃっぱりや 動かなかったときって にっちもさっちもどっちいいいいも いかなかったん
no.42406 うっきー (06/10/24 13:43)

浮きーも困りまるこだね^^
とにかく見ずらい うきー=森三中?
no.42407 トシ (06/10/24 13:46)

お おもったのやってるやってる よかったああああ 一番目いんちゃん ほ まあ あとは わあどにあるか 確認ちゅうか あれ なんや ってか いんちゃんポイントが かわってくっるうううあああ
no.42408 うっきー (06/10/24 13:47)

しょうでえええええええっす 森2 おうつ 森3中だとおもっていただいてたほうがええでしょ あとにもさきにも ね とっつあん
no.42409 うっきー (06/10/24 13:48)

髪短いんだーあへ^^うきーは元気いつも有馬クリスティだな
no.42410 トシ (06/10/24 13:51)

へへ 以外にそうでもなかったりして 人知れず あ にこおお
no.42411 うっきー (06/10/24 13:52)

うっきーが見たい・・・
no.42412 市民ケーン (06/10/24 14:17)

13:53
おおおおお やっぱしいいいい 4ぱあじにいったら 4お 4ぺえじにいったら 3ぺえじ最後が ついてきて びびったあああら 瞬時ねえええ f 現在 おう 13時55分 現在 にひんこりんだぷううういぷい へへhttp://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/ 性格か外見か どっちいいいい あれれ へええ つまんないもなあああああい どうした 足立 あ あだち んきゃきゃ そういや いいいいいもないしね ほうほう どげえなこっちゃ かわゆそう けけけ あ いいいいい のい いいいい ですわい のほほ い おお 多いの 一個 こっちのが 有望けい お ひひ こ ん
no.42413 うっきー (06/10/24 14:18)

あら それはどういう意味で おほほ 市民さん おっは
no.42414 うっきー (06/10/24 14:19)

うっきー おれ3を選んだよ 性格を重視 でも 本当はどちらか?とかかいてあっrた
まさにあってる 概観も重視だけど それに負けずしていまは内面重視が大きいかな

ガンマでやっつたら 戻るとか次とか×印が消えた またシュールティング?とかうやっつたらできたけどもじでかおだよ 0rz
no.42415 トシ (06/10/24 14:31)

トイレ落ちだよこうなったrら
no.42416 トシ (06/10/24 14:31)

−『外見10%:性格90%』− 
  
 「自分は面食いだから」と言う人に限って、相手の性格にひかれたり、「やっぱり性格でしょ」と言っていたわりに、相手のルックスにひとめぼれしたり……、恋愛の理想と現実は複雑です。光と色が織りなすステンドグラスは、人の深層心理を誘う作用があり、また赤色系統の描写は、人の生命力と精神面を示します。
さあ、あなたは恋人を探すなら、外見、それとも性格、どちらを重視するのでしょうか? あなたが無意識のうちに異性に求めているポイントを把握して、理想の恋をしましょう! 

--------------------------------------------------------------------------------
 
あなたは、周りの評判より、自分自身の感性で人や物事を判断したい人ではないですか?

2の「赤と桃色」のステンドグラスを選んだあなたは、異性の外見より、性格をとても重視するタイプのようです。

このステンドグラスからは、あなたの心の奥にある、自由気ままな感覚が浮かび上がっています。特に、数や形では表せないものに、重きをおいているようすが見えます。いつも自分の感覚を大事にし、中でも、聴覚とバランス感覚が敏感なようです。精神的に不安定なとき、よく好みの音楽を聴くことで気分転換をはかったりしているのではないでしょうか? これは、無意識のうちに聴覚を刺激し、バランスをとっているのです。
また、2枠には、特に異性の性格に注目する傾向が示されています。

あなたのように精神性を重んじ、常に自分自身をみつめようとする行為は、孤立感をおぼえやすいものですから、そんな自分を理解してくれるような、理性的で人望の厚い異性を求めているといえます。

あなたと同じタイプの、ミュージカルや音楽会好きな男性を恋人にすると、しっくりいきそう。 そんな彼となら、一緒に外国語を習ってみるのも楽しいかも! 
 
トイレ落ちだよ こうなったらって うける あはは
no.42417 うっきー (06/10/24 14:39)

無職掲示板最大にして最もアクティブなスレを立てた美女の素性が知りたい。(ひょっとしてお・と・こ?。スレが巨大すぎて全部読めん)
no.42418 市民ケーン (06/10/24 14:43)

ひょっとして お ん な もうすぐ せいりがくるよおおおおお あそこが じんじんするもおおおおん よむと 精神分裂引き起こすよ ひっひっひいいいい
no.42419 うっきー (06/10/24 14:45)

YAHOOもここも文字でかおだよ 押しやすいのはいいけど みにくいアヒルの子だい
ぺペロンチーノ おいチーノ(^・^:)
no.42420 トシ (06/10/24 14:46)

何センチくらいあるん 文字 とっつあんには 悪いが でっかい文字で がんばって かきこしている姿を そうぞうすると 大変にこっけいなんですけど とっつあんの きゃらからいって うふふ うこっけい けけ
no.42421 うっきー (06/10/24 14:48)

僕は、適応障害だから精神分裂すれば、ウツの部分を切り捨てて完全復活!!!
no.42422 市民ケーン (06/10/24 14:49)

適応症がいって きいたこlと 適応障害って 聞いたことあるわ あああ 片付けられないとかだっけ か 精神分裂引き起こしたら やっばいじゃんよ 復活するん なぞやわ うつなん ありゃああああ じゃ うっきいみてみるけ うふ
no.42423 うっきー (06/10/24 14:51)

脅迫神経症かな?市民ケーんさんは ちがうかな?
いろいろコントロールパネルでやってるけどPC壊れる?以前のにまだならないける
(r´O´)rPCに詳しくないからクワガタww
no.42424 トシ (06/10/24 14:54)

虫眼鏡でみるようなでかい文字だよツーカーのお年寄りが持つみたいのも字だよ(__)
no.42425 トシ (06/10/24 14:56)

とっつあん 文字がでかいとか 反転した色とかって 最近のパソコンで そこまで 初期化ってするもんなんかな ちょいと おかしゅうないかいな それだと
no.42426 うっきー (06/10/24 14:56)

ほおおおう けんとでりかっとみたいなんか
no.42427 うっきー (06/10/24 14:57)

リカ張りしたから設定すべて振り出しだよ まあなんとかエクちゃんは出来たんぼったくりだけど お気に入りにある字とここの画面が違うよ どういうこっちゃ
おくが深い脳
no.42428 トシ (06/10/24 14:58)

そうだよ件とみたいなさ wwおかしなーPC
no.42429 トシ (06/10/24 14:58)

ソウウツ病のソウがなくてウツなだけ。マサコ様がかかってるのと同じかな。薬と自宅静養で、とりあえず社会復帰。今、会社内でブラブラ待機中。
no.42430 市民ケーン (06/10/24 15:00)

えくちゃんはできたんだ ふはは tっちゅう っちゅうかああああ うっきいも 今 画面が 出なくなった」 出なくなったああああ サブで 入力中 サブっていっても いつも 入力してるほうやけど いつもは 大画面が バックにあるけえのういね ぎいいいい できるか 送信 ぴ ぷち っつう
no.42431 うっきー (06/10/24 15:00)

あ でけた このままいこう いきます そううつと うつって やっぱ 違うんだあああ って そうそうや まさこさまのだ ほもほも そっかああ それでも 働いてるんだから えらいでちゅよ 市民けええええええん さん
no.42432 うっきー (06/10/24 15:02)

働いてないってば。机に座ってネットやってるだけ。6ヶ月も病気欠勤して給料もボーナスももらっちゃった。僕って月給どろぼうぉぉぉぉっ。
no.42433 市民ケーン (06/10/24 15:04)

おもうが 、く 薬って そんなに 効果があらえ 効果が現れるもんなん なんか うらやましいようで でも やっぱこわいわあ
no.42434 うっきー (06/10/24 15:04)

あちゃあああああ 会社内って じゃあ 何しよるん ぶらぶらぶらじゃあか ってか 給料の 奈良県みたいに なるうううううう ならんならん あ ちょっとちょっとおおお みてみて いくよ 奈良県みたいに んs ぎゃ もっかい 奈良県みたいに ならん ならん わかったかあああああ ぎひひ んでもって ちゃんと 理由があるんじゃけえ それは shg しゃあないわあね ふむふむ
no.42435 うっきー (06/10/24 15:07)

気持ちよくはならんが、不安感はなくなるし、よく眠れる。そのかわり、頭がわるくなるうぅぅぅぅぅぅ。効かん奴には、全く効かん。(酒と同じか)
no.42436 市民ケーン (06/10/24 15:07)

その不安感が なくなるってゆうのが 不思議 人間は 不安感を感じる部分が 決まってるってことなんかな その神経を どうにかさせるんかな 麻痺か
no.42437 うっきー (06/10/24 15:09)

自席待機。会社大きいから、大目にみてくれる。先週の仕事は3時間。今週は4時間の予定。でも、ちゃんと朝来て、夕方帰ってるし、病欠も仮病じゃないから、奈良県といっしょにしないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
no.42438 市民ケーン (06/10/24 15:10)

会社 優しいね やっぱそういうの ちゃんと わかってくれなきゃやあよね kz 会社も 上司も ね 事跡 じせきたいきなんだああ つらくないのん 大丈夫かい だんだん なれてゆくとええね その会社 勤めは 長いん
no.42439 うっきー (06/10/24 15:12)

勤続21年目
no.42440 市民ケーン (06/10/24 15:13)

ぎょおおおおおおおおお え え えええええ ちょいとまちいいい なっが そんななん 普通に考えてもいいですか 23歳で 就職したとしても 今はああああ 44歳ですかいな
no.42441 うっきー (06/10/24 15:14)

43歳
no.42442 市民ケーン (06/10/24 15:14)

見た目、35歳
no.42443 市民ケーン (06/10/24 15:15)

(´・ω・ヽ)
no.42444 トシ (06/10/24 15:15)

お肌、ツルツル。
no.42445 市民ケーン (06/10/24 15:15)

あはは 43歳なんだあああ なんか 若そうに感じたわ うふふ それじゃあ やり方もわかってるから 完全復帰は もうすぐだよ 無理しないで よろちくううう び ぎゃはは
no.42446 うっきー (06/10/24 15:16)

ひょおおおおおおおおお いいっすねえ お肌 つるつるは あはは いらね うっそおおおん ひひ
no.42447 うっきー (06/10/24 15:17)

とっつあん どったあああああ かわいぞ ゆいぞ
no.42448 うっきー (06/10/24 15:18)

う〜む。28歳にしとくんだった・・・
no.42449 市民ケーン (06/10/24 15:20)

性格か外見か 両方いいのを選ぶさ
うっきーさんだから。片方だけなんてないよ。
no.42450 oha (06/10/24 15:21)

そのくらいに おもえたよ むふふ だめだめ 年齢の偽りは 禁止です ひゃひゃひゃ いいいいいいじゃん
no.42451 うっきー (06/10/24 15:21)

おはさん おっは うふふ うっきいさんだから どうしたってか へ うっきいは 性格重視みたいよ 大当たり いけめんがすきなのに いけめんには ときめかない自分が ここにいる のおおお
no.42452 うっきー (06/10/24 15:22)

あたしそういや さっき おしっこもうんこもしたとき おしっこしてて んs なんか パンツはいたまま 出てる気分だったんだけど なんでやろう すろおりいで むんむらしたからかなあ ああ パンツはいたまましたとき こんな感じや って おもった もらしたときみたいな で きょへええええ い じん こおお
no.42453 うっきー (06/10/24 15:26)

わたしゃ、薬のせいか、一日に4,5回ウンコ出るから、ウォシュレットないと、肛門ヒリヒリ。
no.42454 市民ケーン (06/10/24 15:29)

ひょええええ いたそ 1回1回 大量に出るん ちびちびっとなん 大変だね しかも 外に出てたら とおい トイレ持ち歩きたいくらいだね ねえねえ うぉしゅれっとって どうなん 最初使うとき こわくなかったん びょおおおおって
no.42455 うっきー (06/10/24 15:31)

別に痔じゃないやい。紙で拭くだけだったら、擦れて痛くなるってこと。薬で自立神経もちょっといかれてるから腸がよく動いて、お通じがいいだけ。食べた分だけ、気持ちよく出る。
no.42456 市民ケーン (06/10/24 15:36)

うぉしゅれっとは、最初、角度が浅すぎて、水が玉玉の裏にあたり、スボンぬらしちゃった。ペーパーで拭いて、乾くまで、個室に隠れてた。いまじゃあ、直腸の中まで水を入れて洗っている。
no.42457 市民ケーン (06/10/24 15:39)

ひ なんか マウスについてまわった へええん はい ほいで 知ってるよおおん おしり 3回ふいただけで 痛いんだから 4顔 4回 5回は 痛いん矢ろなあっておもったのだっよおおん 痛いんやろなっておもったのだっよおおおん ちょ 気持ちよく出るんだ それならええやん うっきいも こんもりでるよ トイレがね 最近 こんもりさが 目立つようになったんよおおお ぶひひ
no.42458 うっきー (06/10/24 15:39)

ごおおおおおおお まじで なんか かわいいなああ まてるって 大変だったね どらいやあ ほしかったべ ふふむふううん そやねえ 水で洗ったのに 髪で かみで 3回ふくって どうよ 父はそうっぽいんだけど 意味ないじゃん っておもうちが ひょひょ うおおおおおおおおい 切れ目きもぎも 錯覚 直腸まで いれられるのおおおおお どんな気分 まじこわい ひいいえええ どきどき
no.42459 うっきー (06/10/24 15:42)

うっきぃのこんもりぃ、てんこもりぃ。
no.42460 市民ケーン (06/10/24 15:42)

あんまり、変なこと書くと、また、閲覧禁止にされるから、ひかえよっと。
no.42461 市民ケーン (06/10/24 15:43)

みたい みたい わほおおおおおおうい
no.42462 うっきー (06/10/24 15:43)

あら えr 閲覧禁止になったことあるん
no.42463 うっきー (06/10/24 15:43)

一週間たったら復活したわ。直腸に水入れると気持ちいいぃぃぃぃぃ。簡易カンチョォォォォ。我慢して、我慢して我慢して、・・・・・発射ぁぁぁぁぁぁ。フゥゥゥゥゥ
no.42464 市民ケーン (06/10/24 15:45)

おっふおっふ 気持よさそやねええええええ うぉしゅれっとかあああ でも こわいなああああ しかも くせになりそでこわいいいいい たばこみたいにいいい ぎょへえええん うんこしたいいい
no.42465 うっきー (06/10/24 15:48)

極めれば、空を飛べるかもぉ。(ペットボトル・ロケットみたいに
no.42466 市民ケーン (06/10/24 15:49)

極めれば、空を飛べるかもぉ。(ペットボトル・ロケットみたいに
no.42467 市民ケーン (06/10/24 15:49)

ぎゃははははは うける うえの人に 迷惑や 修理代 けっへっへえええええ
no.42468 うっきー (06/10/24 15:50)

うっき〜、いっしょに屁自慢大会に出てみない?
no.42469 屁自慢協会会長 (06/10/24 15:54)

おおおおおおお こちらは おならで そい 空を飛びますかい
no.42470 うっきー (06/10/24 15:54)

( ヽ_ヽ)ノ||わからない 文字が・・・はぁ・・
エクセルの色塗りも昨日は出来たけど今日はまた出来ないピンクと水色が ぬれないよ〜すいだなんて〜〜
no.42471 トシ (06/10/24 15:58)

結局 今までのは ぱあ になあったんでしょうか とっつあん
no.42472 うっきー (06/10/24 16:02)

全部じゃないけど し直すのが面倒でどこをどうやったらいいかいまいち(^_^:
探るとまたわけわからなくなって こまいけるだよ タイガーアッパーカット 
右下の表示右半分音量とかその辺がモザイクになってる
no.42473 トシ (06/10/24 16:05)

もももももざいくうううう なんだそりゃ しょいき 初期化っちゅうよりあれやん おかしい ふ そのまんまやけどねな やり直しと勝手 やり直しとかって すんげえええええ 落ち込み へこみ やる気なくすよねえ もう あきらめちゃったらどうや ん 今までのは もってぃろん やる気なら それがええけど ぐいいいいいっと 長いでええええ 伊で あれられもおおん 目ぱっちいいん マグロい
no.42474 うっきー (06/10/24 16:09)

うっきー、アダルトビデオってみたことある〜
no.42475 サインはAV (06/10/24 16:16)

あれ まただ うっきいが こんとろおるパネル 足で 踏んづけてるんかな 今 名前 びっくらああああ きたかおもうたあああ ふんが みたこと あるよおおお 一個だけ あ にににこ 早送りで」 早送りで かえれ 彼氏の 弁明で
no.42476 うっきー (06/10/24 16:18)

うっきーボンバイエ、うっきーボンバイエ!
フアイトーーーーーーーーーーーーーイッパーツ!ユンケルンバ〜〜〜
no.42477 スタットレスタイヤーマスク (06/10/24 16:27)

ミーティング終わった。人が話すの聞いて相槌うつだけ。でも、これも仕事。今日の仕事、2時間。なんか、スレの動き止まってるけど、みんな、これから夜に(朝に)かけて活動するんだろうな。元ウツには、夜行は厳禁れす。
no.42478 市民ケーン (06/10/24 18:04)

威嚇 気づいて 17時33分 17時34分 うきちゃん かっこごはんかっことじるて g おお 食べるよ 今日バトミントンだから ちょっとはやい んだ よ 17時42分 あれれ うっきいねてたのおもってるのかやっぱ じゃあ 聞いてねえんだな つうことで 威嚇サイド 威嚇さいど再び 17時48分から17時49分 これ かたかた 聞こえるんかなあ うっきいしかうたんけえわからんわあね じゃ いってきまあす 18時 おおお 今も おっしゃあ いってきまあっす うはい 18時05分で 18時 おう 6時 6時 ゆうとりはてんさっきいいっす ぶちゅ ぎゃあああ ひひ
no.42479 うっきー (06/10/24 18:06)

トシ!
PC画面を壁紙だけにする!(海岸とイスの画面)
そこで右クリ!(画面のプロパティーが開く)
設定をクリ!
画面の解像度ってのがある。
それを大とか、小とか動かしてみ?
no.42480 記入なし (06/10/24 18:55)

市民けえええん おつかれっすううう そうだよね 人の集まるところにただ ぽつんといるだけでも 苦痛なものだよ おちゅかれちゃまんちゃでちたあああ そうねえ ここは 夜に活発になると気づいたよ むはは おそ いやああ ん えっとおう そや さっきここって だうっちゃあだたん そうよ だうっちゃあだったから とまってるのんと違う きゃにゃああ 今日は じぇいちゃんが 18時前で 終わった なぜならぶあああ 二品 おう にっぽんやて んkほん 日本しりいずやからやあ うっきい じぇいちゃんの 放送ぱたあんが うい いつのまにやら 急にやら 変わったかと おもっちってええん どん ずば プラス うんこいってきた 18時30分 わかった もうこうなったら 19時きりで 儀式すませて 母帰宅っても 母分の皿残ってるけど いいや 居座ろう 洗うのが にぇ っきゅうく おけ そうしよ そしたらばってん ここにおらんろうから ついたまんまで 1時49分までか にゅけけけけけ 減 げん 18時55分 野球 つまんえ つまんね ちゅまんにぇ ちまんね つまんねえ あ 18時56分 ふううううん ひ なんちゅうこっちゃ おくれるようになったああああ 瀬戸際博士 でいえいええ おうにょうまいごっとはああんず きけええけけけ なるんだなあよくこれが ずろっちゃ ごっとはんずいねええ おっはあああ
no.42481 うっきー (06/10/24 18:58)

トシ!
PC画面を壁紙だけにする!(海岸とイスの画面)
そこで右クリ!(画面のプロパティーが開く)

プロパティ クリ!  ←抜けてた!!

設定をクリ!
画面の解像度ってのがある。
それを大とか、小とか動かしてみ?
no.42482 記入なし (06/10/24 18:59)

うっきーのクリも・・くりくり!!!
no.42483 記入なし (06/10/24 19:01)

いらんわああああ いうとおもったわああああ ぎょおおおんへええ ああ すっきり ちょうらん
no.42484 うっきー (06/10/24 19:02)

ずろーちゃ いろいろとしたよ画像の高度はできたけど エクセルのセルの枠をインクで塗ることが出来ないんだよ 昨日は出来たけど 押してもピンクや水色にならない
設定で検索しても出来ない もとのセルの背景は色なしだから塗りつぶしできるはずなのに
no.42485 トシ (06/10/24 19:07)

ずろーちゃは詳しい Vさんも詳しいし名無しも詳しい クワがたし=
セルはかけるけど 色付けが出来ない(_____)xxxxx
no.42486 トシ (06/10/24 19:08)

とっつあん そうてっくには 電話したん
no.42487 うっきー (06/10/24 19:10)

ずろーちゃはセルで色付けてないあるか?そこまで書いてなかったらわからないかもしれないけど ( _フ_)ノ||
no.42488 トシ (06/10/24 19:11)

今 そうてっくの なんたらゆうのんみたけど あんましええふうには 書いてなかった おっつがくううん
no.42489 うっきー (06/10/24 19:12)

電話してないよ 電話で聞くのもわかりずらいし 何日かかるかわからないよ
だから自分でリカバリしたよ その結果がこれだよ・・・
PC購入時に付録のCDエクセルで2003が出来たんだよ(⌒ヽ⌒)
no.42490 トシ (06/10/24 19:13)

これとかかぃ
(−−)つhttp://www.sotec.co.jp/index.html
no.42491 トシ (06/10/24 19:16)

この画面をしたから矢印で上に上げたら文字変換とか時計とか表示のが見える なんなんじゃこれ 2重になってるというか なんのその(r++)r
no.42492 トシ (06/10/24 19:18)

とりあえず お風呂に入る 歯は磨いたよ |お風呂|っ(。。)
no.42493 トシ (06/10/24 19:18)

おおおおう これ 今探したかった か な ふふ ねね とっつあん 今 困ってること おかしくなってること 箇条書きでいいから ちょと あげれたら あげてみて
no.42494 うっきー (06/10/24 19:19)

わかったぴょおん むずいのう はてなはてなじゃ
no.42495 うっきー (06/10/24 19:21)

むずいのかあー うっきー
no.42496 ピーコちゃん (06/10/24 19:26)

42500は私が頂き!
no.42497 ピーコちゃん (06/10/24 19:26)

今日は雨だね寒いね
no.42498 ピーコちゃん (06/10/24 19:27)

キタ!
no.42499 ピーコちゃん (06/10/24 19:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧