一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 42500 から 42599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


42500
no.42500 うっきー (06/10/24 19:27)

はい!ピーコの勝ち!
no.42501 ピーコちゃん (06/10/24 19:28)

ぎいいいいいいいい ねろすめ
no.42502 うっきー (06/10/24 19:28)

なんで??今日はセンスがさえてるね^^
no.42503 ピーコちゃん (06/10/24 19:28)

うっきーは、午後はたくさんおしゃべりしてたね。
no.42504 ピーコちゃん (06/10/24 19:29)

センスじゃなくって かんつってくだはい ま えぶりでいのことっす おすぎさん
no.42505 うっきー (06/10/24 19:30)

市民ケーンて、ぶいさん?
no.42506 ピーコちゃん (06/10/24 19:30)

そっかしら あんましゃべってないけれど みゅみょみょ
no.42507 うっきー (06/10/24 19:30)

今日は寒いから屁もイマイチ元気がないなー
プーーーーーーーープピーーーーーーーーーッ
no.42508 屁自慢協会会長 (06/10/24 19:31)

さいきん、過去レス読むのめんどくさいんで、よんでません。
no.42509 ピーコちゃん (06/10/24 19:31)

もしかしてええええ」 もしかしてえええええ むかあしむかしにきんさった みゅみゅみゅ も おみゃあか
no.42510 うっきー (06/10/24 19:32)

おっ、もとかいがきた。
no.42511 ピーコちゃん (06/10/24 19:32)

でた あんたはあああああ へ ばっかやのおおおう ガス く ぷぴぷぴ
no.42512 うっきー (06/10/24 19:32)

みゅみゅみゅって?何番ですか?番号は。
no.42513 ピーコちゃん (06/10/24 19:33)

用語存知」「 んdげええええ んげえええ 両方やあ んで ようご存知で でも もとかいちゃうてええええな
no.42514 うっきー (06/10/24 19:33)

んむかああああああっすいいい だから おぼえとらん て リストラン手 んげ まいい 本領はこっから 発揮ねん はっきや みか はき みか はっきねん ぶびび 朝方やで みっす うぇぽおおん
no.42515 うっきー (06/10/24 19:35)

うっきーはどうやっておなにーするの?
no.42516 ピーコちゃん (06/10/24 19:35)

うっきいに 告白してみて
no.42517 うっきー (06/10/24 19:36)

屁〜〜〜、そうですかー^^
no.42518 記入なし (06/10/24 19:36)

ああやってこうやって すううはああああ やるの
no.42519 うっきー (06/10/24 19:37)

弟は二人とも、毎晩 どぴゅ!どぴゅ!母、まあ!くりのはなの匂いが・・・・。
no.42520 ピーコちゃん (06/10/24 19:37)

なぬ もういい 間がいっても うきいいいいい ジャンプ
no.42521 うっきー (06/10/24 19:37)

変な告白 彼女は そんなんじゃできませんね
no.42522 うっきー (06/10/24 19:38)

うっきーに告白

ゆきのなかに指をいれてかきまわす。
no.42523 ピーコちゃん (06/10/24 19:39)

えろぶたばかどあふぉ
no.42524 うっきー (06/10/24 19:39)

まともに うてたね かきこみ できたね
no.42525 ピーコちゃん (06/10/24 19:40)

資格をもっている素敵な女性か、外見が可愛すぎる人にしか告白しない主義。
no.42526 ピーコちゃん (06/10/24 19:41)

あああああ わかったああ ほんまに びいがたやねええ 気分やだから 名前ころっころなんやああ ね ふふ ふふじゃないわい
no.42527 うっきー (06/10/24 19:42)

おうおう まあ がんばってください
no.42528 うっきー (06/10/24 19:43)

ほほう、資格か。三角じゃだめか。
no.42529 記入オレンジ (06/10/24 19:44)

まるだってさ ジャム おっは
no.42530 うっきー (06/10/24 19:44)

教師、医者、薬剤師、尊敬できる経歴など。
no.42531 ピーコちゃん (06/10/24 19:46)

うっきーーーーーーーーーきいっくう!
no.42532 ピーコちゃん (06/10/24 19:46)

高校の時の先生ばあさん あげるっちゃ それっきゃないない はい ふぉうゆう
no.42533 うっきー (06/10/24 19:47)

寒くて 回らないなり ほいれ 西川あs 文子 おおおうっつう 西川あやこ おすすめ ちょいきついけど
no.42534 うっきー (06/10/24 19:49)

可愛い子がいいなっ!
no.42535 ネロ (06/10/24 19:50)

さむううううううううううううい まじさむい ほえほえ
no.42536 うっきー (06/10/24 19:51)

よ ねろす ちゅうか やっぱな 反応した うはけけけ
no.42537 うっきー (06/10/24 19:52)

さむはふゆいでんなあ
no.42538 記入オレンジ (06/10/24 19:52)

うっきーはな 立川までくれば あたためて あげる 予定だけどな
no.42539 ネロ (06/10/24 19:53)

おおおおおおっと ジャム産 ジャムさん 無理にくr むt 無理にくっつけましたああああ 夏の名物を むきき 春と秋はどうする かわゆしお かわゆそうだぞ あああああああ ってか チャンネルそのままやったあああ やんべえええっす
no.42540 うっきー (06/10/24 19:53)

テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 19時53分から19時54分
no.42541 うっきー (06/10/24 19:54)

いき いく勝ち いくかちなし ちゃあああああああ
no.42542 うっきー (06/10/24 19:55)

やあーうっきー、僕はぷりぷり博士だよー
便秘なおったかな〜
no.42543 ぷりぷり博士 (06/10/24 20:01)

不便秘なので 間に合ってまああああああうっすう 最近は うんこおならまんが 多いのう 仲間や 今年は 忘年会やろな
no.42544 うっきー (06/10/24 20:02)

福生 立川 青梅街道 東村山
no.42545 ふっさ (06/10/24 20:03)

名前はふっさなんだ へええええ ほんでも 横田基地にむかう 飛行機が 真上を通るので うるさいです こちら
no.42546 うっきー (06/10/24 20:04)

くっさーーー!
no.42547 つるつる博士 (06/10/24 20:05)

>ネロさん
立川まで行けば
暖かくなるんですね。^^
no.42548 弥生 (06/10/24 20:05)

くっせええええええ あおう くっさでふっさか ぶひひ
no.42549 うっきー (06/10/24 20:06)

びっくりしたあああ
no.42550 うっきー (06/10/24 20:06)

なんだー、最近やけに仲間がふえたな〜
うっきーと忘年会いいかも〜
no.42551 屁自慢協会会長 (06/10/24 20:08)

みいいいいいんあ みいいいいんな おなら会長でしょ
no.42552 うっきー (06/10/24 20:09)

トシ!
エクセルのセルの書式設定、パターンで色が変わらない?
矢印の時計・・は不明じゃ!

なんか変なソフト入れんかったか?
Hなサイトばっか見るからそんな事になるんじゃ!!

はあーっははははっはは!
no.42553 ○○○と会いたい (06/10/24 20:10)

エッチな画像がなくなったときのは さっきみたけど それのせるわけにはいかんしのう 違うしわけだし けけけのへっへへへっちょおおおう
no.42554 うっきー (06/10/24 20:11)

いまやってみたけど親のPCのモデム切ったけど インターネット
no.42555 トシ (06/10/24 20:13)

屁っちがうってバー^^
忘年会は神戸がいいなー
no.42556 屁自慢協会会長 (06/10/24 20:13)

親のきったん って もしや とっつあんとうちって 環境にてるんかも 電波きゃ
no.42557 うっきー (06/10/24 20:14)

へ 違うん ってゆうっかああああああ 同じこといってる 考えたっちゃねえ へ って ぶふふ いm 今 いっぱいおしたのか ぶ って 警告音でたあああ まさに パソコンの へ やああああああ ききき 神戸にすんでるん あれでしょ 神戸べえかりいって パン屋でしょ
no.42558 うっきー (06/10/24 20:16)

うっきがよく書き込むURL(写真の)の下にある・・・
OL・・・とか、気になる!

入ってもろくな画像ないな!うきの写真をアップしる!
no.42559 ○○○と会いたい (06/10/24 20:16)

え また そんなんあった あれなんでやろねえ 画像だけなのに ひっついてきはりんぐううう 気になるななるなああ うっきいのせるより 森3中みたほうが はええど れすりん ぐうう
no.42560 うっきー (06/10/24 20:17)

森3中より、うきを見たい!洗いたい!!
no.42561 ○○○と会いたい (06/10/24 20:18)

>弥生さん
立川まできていただけたら、暖かくしますよ〜。
no.42562 ネロ (06/10/24 20:18)

おいこら こらああああああ ちちち ねるらにあいたいって 書いてる っぞおおおおおおおおお
no.42563 うっきー (06/10/24 20:19)

えーい!えろネロ!!
no.42564 ○○○と会いたい (06/10/24 20:19)

お きた
no.42565 うっきー (06/10/24 20:19)

6ちゃんでてる アイドルぐるうぷの 名前すら いいにくい
no.42566 うっきー (06/10/24 20:20)

ねるらは人妻の38歳だよ!
no.42567 ネロ (06/10/24 20:20)

ネ〜ル〜ラ〜〜!!
no.42568 ○○○と会いたい (06/10/24 20:21)

勝手にきめるのは いかがなものかとうさん かあさん はい うきちゃん
no.42569 うっきー (06/10/24 20:21)

新垣のニューバジョンCMみたぞ!
no.42570 ネロ (06/10/24 20:21)

いいんだお!不倫!!
no.42571 ○○○と会いたい (06/10/24 20:21)

みたみた こぶた あ そういう意味じゃないよおおおおお うええええん
no.42572 うっきー (06/10/24 20:22)

ネロがんバばれ〜^^
1・2・3ブーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
no.42573 屁自慢協会会長 (06/10/24 20:22)

ふりいいいいいいいん
no.42574 うっきー (06/10/24 20:22)

うちら おならの 自慢大会でも してようね 会長
no.42575 うっきー (06/10/24 20:23)

屁は消臭便器で・・TOTO・・
お願いしまつ!
no.42576 ○○○と会いたい (06/10/24 20:24)

ねるらは38歳だって、だって、平成4年の今から14年前に、埼玉のモトクロスコースで、ねるらの旦那は、走ってたんだよ。わたしと同じレースに出てたかも知れないよ。
no.42577 ネロ (06/10/24 20:24)

とうとう すっきいやねええええええ とうとうきたか ぶうみんぐ なんつってえええいえいえええ
no.42578 うっきー (06/10/24 20:25)

旦那、覚えてるか?強そうか?
はは!
no.42579 ○○○と会いたい (06/10/24 20:26)

じゃあ ねろすのいっこ おおお 無理に っことした ねろすにお ねろすの 一個うえなん へええええ みえまへんけどおお 14年前とは 運転資格の 逆算ですか
no.42580 うっきー (06/10/24 20:26)

笑った ずろっちゃ ひ 本気んぐ
no.42581 うっきー (06/10/24 20:27)

200パーセント!半分!!ちょっち! 会いたい!!
no.42582 ○○○と会いたい (06/10/24 20:28)

当時はレースで表彰台に乗ってたんだけど、知らない女の子が、ネロの写真を撮っていてさ、
しかも数ヶ月前のレースの写真だよ。
その写真を見せながら、ファンなんです、一緒に写真撮ってもらっていいですか?
だってさ〜♪
一緒に写真とったあとは、もち、住所の交換でしょ、そのあとは・・・・・。
no.42583 ネロ (06/10/24 20:28)

100ぱあせんとやん
no.42584 うっきー (06/10/24 20:29)

ホテルで一発!三発!!
no.42585 ○○○と会いたい (06/10/24 20:29)

ま、無職コムの住人で、「ファンなんです、一緒に写真とってください」と女の子に言われた
男は少ないだろうな ふふ
no.42586 ネロ (06/10/24 20:30)

へえええええ それをい それをきいて 思い出した ねえ おもってたんだけど z ちゃった ねろすって 今の会社では もてへんのん
no.42587 うっきー (06/10/24 20:30)

ホントに表彰台かあー?
表彰台のウラちゃうか?
no.42588 ○○○と会いたい (06/10/24 20:31)

うっきい 乳がんかも おっぴいたい 右わっきっき
no.42589 うっきー (06/10/24 20:31)

おっぱい
no.42590 うっきー (06/10/24 20:31)

屁屁屁屁屁、お安い御用で、誰が一番屁が臭くて強烈か競ってみたいものですな〜^^
屁自慢大会楽しみでごわす 屁屁屁屁屁ーーー
no.42591 屁自慢協会会長 (06/10/24 20:31)

>○○○と会いたい=ズロースなの
no.42592 記入なし (06/10/24 20:32)

表彰台のうらああああああ 笑った あれやろ とろふぃいとか 渡す係りだったんやろ 勘違いもはなはだしい
no.42593 うっきー (06/10/24 20:32)

表彰台のうらああああああ 笑った あれやろ とろふぃいとか 渡す係りだったんやろ 勘違いもはなはだしい
no.42594 うっきー (06/10/24 20:32)

うき!
触診しちゃる!風呂上り!!
no.42595 ○○○と会いたい (06/10/24 20:32)

会社では、多少モテますよ。
13年間で、会社の人だけで6人くらいから告白されたね。

自分からは2人くらい告白したけど、フラレタ〜〜!!
no.42596 ネロ (06/10/24 20:33)

ぎょおおおお にこにこ
no.42597 うっきー (06/10/24 20:33)

ほいほい となすが きまちたよおおん
no.42598 うっきー (06/10/24 20:33)

42600
no.42599 うっきー (06/10/24 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 42500 から 42599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧