一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきーのスリーサイズは上からいくつかな〜〜〜^^
no.42600 屁自慢協会会長 (06/10/24 20:34)

げげっが うおおおい やっぴいい とれたれたすにひひんこおう へええええ いまんb 今の会社で 6人f 6人だったんかあああああ すんげ じゃあまあ いいおとこなんやろねえ なぞやけど うむむ
no.42601 うっきー (06/10/24 20:35)

あんだー 100? とっぷう 110?
乳首1センチ!?
no.42602 ○○○と会いたい (06/10/24 20:35)

表彰台の中央は高くて気持ちいいんだっぜー。

そうそう、トロフィーもって、賞品のタイヤを肩からかけてね。
no.42603 ネロ (06/10/24 20:35)

300 200 100 うえかsら うえから
no.42604 うっきー (06/10/24 20:35)

ひいい!タイヤ・・
そうとう昔やなあー!
no.42605 ○○○と会いたい (06/10/24 20:36)

はち300、肩200、ヒップ100か〜。頭でかいな〜。
no.42606 ネロ (06/10/24 20:37)

くるくるまきの くりいむパンみたいっしょべええええ
no.42607 うっきー (06/10/24 20:41)

うき! ぺろぺうちゅうう!! クリクリ!!
no.42608 ○○○と会いたい (06/10/24 20:42)

そうじゃないとここまで自信過剰になれんて、しょってるからね〜。

うっきーはへこんでる派?
no.42609 ネロ (06/10/24 20:42)

髪300。アンダ200mm。あしのながさ100cm
no.42610 記入なし (06/10/24 20:43)

○○○と会いたいは、まず、うっきーで練習すれば?
no.42611 ネロ (06/10/24 20:43)

ぎいいいいいいいいいい うすらぺろぺろわらい にぎ にひひ はっはああだ かえったもうらったあわん こここおお
no.42612 うっきー (06/10/24 20:43)

ダンナに勝ったら、デートしてくれるみたいやで!
no.42613 ○○○と会いたい (06/10/24 20:44)

ナイトついてる
no.42614 記入なし (06/10/24 20:44)

へこんでるはって なんやねん どこがですか
no.42615 うっきー (06/10/24 20:44)

おおおうもじは表示で小できたよ
no.42616 トシ (06/10/24 20:44)

レースは就職してからやめました。
no.42617 ネロ (06/10/24 20:44)

ナイトついてるってえええ なんやああ 意味ぷうう 母袋恩ひびとどろかっせえいきたあんすう
no.42618 うっきー (06/10/24 20:45)

へこんでる って 精神的にまいってる ことだよ
no.42619 ネロ (06/10/24 20:45)

旦那にかてても子供には勝てない。
no.42620 記入なし (06/10/24 20:45)

とっつあん 少々おめでとう
no.42621 うっきー (06/10/24 20:46)

さあねええ いつも へこんでるけどね うふふ
no.42622 うっきー (06/10/24 20:46)

ちびたと旦那が 走行中に 仮設トイレのなかで バックで すればいいんだよ
no.42623 ネロ (06/10/24 20:46)

わし!バイクは苦手や!ゲンチャリで市にそうになったし・・
no.42624 ○○○と会いたい (06/10/24 20:47)

ふりんって 子供には かてないよねえ
no.42625 うっきー (06/10/24 20:47)

うっきーが 寝てる あいだの 朝の7時ごろ うっきーとそっとまぐわえばいい
no.42626 ネロ (06/10/24 20:48)

うっきいもおおおおおお ってか バイクにのると いつもひやひやする 自足 じそい じそく 35キロの 恐怖 ひやひや
no.42627 うっきー (06/10/24 20:48)

うっきーは 知らない間に 母に なる
no.42628 ネロ (06/10/24 20:49)

まぐわいや選手 ってかよう どうしたって うっきいを 無意識のうちに おかしたいんだね 意識あって悪いか このやろおおおおおおおおおおう
no.42629 うっきー (06/10/24 20:49)

誰かも 知らない間に 父になる
no.42630 うっきー (06/10/24 20:50)

さすが!ネロたん!!えーな!!
でも、夜の無人島でゆっくり話がしたい!

小さい焚き火・・星空・・ ゴム製品!!
no.42631 ○○○と会いたい (06/10/24 20:50)

ゴム製品 わら他 笑った にひひいいいいいん 火曜日 2時54分」 2時54分 んみみ 母サル あちち うぐ
no.42632 うっきー (06/10/24 20:52)

ゴム製品??ん・・・・・全身ゴムスーツプレイか?
no.42633 ネロ (06/10/24 20:52)

おなかちゅいたっし はは着ても 母きてもやめんかったし 儀式する
no.42634 うっきー (06/10/24 20:52)

ちゃう!ウエットスーツ ベ!
no.42635 ○○○と会いたい (06/10/24 20:53)

>うっきーさん みなさん
さっき、ちょっと顔出しましたが
盛り上がっていらっしゃいますね。
わたしは、今日は、DOWNです
おやすみなさい。
no.42636 弥生 (06/10/24 20:53)

儀式は、お手柔らかに!
no.42637 ○○○と会いたい (06/10/24 20:54)

弥生さ〜ん おやすみ〜(^0^)ノ
no.42638 記入なし (06/10/24 20:54)

弥生さんおやすみね^^
no.42639 トシ (06/10/24 20:55)

やよいさ〜ん(^0^)ノおやすみ!!
no.42640 ネロ (06/10/24 20:55)

立つんだ!ジョー!!
立つんだ!弥生!!!
no.42641 ○○○と会いたい (06/10/24 20:56)

6359で 90万5600円 3万7700
ご苦労さんでいいなんて 今日が (__)メ(__ )
no.42642 トシ (06/10/24 20:57)

立ちたいけど
多分、無理。
でも、ありがとう・・・
no.42643 弥生 (06/10/24 20:58)

弥生!
わし、こすったろか?
no.42644 ○○○と会いたい (06/10/24 20:59)

なんで?
no.42645 ネロ (06/10/24 20:59)

こするって・??
no.42646 弥生 (06/10/24 20:59)

ヒヒ! クリクリ!!
no.42647 ○○○と会いたい (06/10/24 21:00)

熱でもひいた?弥生さん 布団で暖かくしてなさいですよ
no.42648 トシ (06/10/24 21:00)

弥生さんをマッサージで立ち直らせることですよね?

人間はスキンシップが大切なんだよ。
no.42649 ネロ (06/10/24 21:01)

>ネロさん
食欲不振でまる2日
たべられませんでした。
3キロへりました。
ふらふらします。
no.42650 弥生 (06/10/24 21:01)

>弥生さんまたあとであいまっしょう。
no.42651 記入なし (06/10/24 21:01)

ネ〜ロ〜!
no.42652 ○○○と会いたい (06/10/24 21:02)

塩があった 復活 t 復活 塩があった
no.42653 うっきー (06/10/24 21:03)

>名無しさん
ありがとうございます。
では。
no.42654 弥生 (06/10/24 21:03)

>弥生さん風邪をいいてるの、おやすみなさい。
no.42655 記入なし (06/10/24 21:03)

弥生さん そりゃ大変だ!! 親が心配するでしょう?
no.42656 ネロ (06/10/24 21:04)

弥生さん!中島みゆきの曲おすすめ!
明日は今日より、いい事あるろ〜!!
no.42657 ○○○と会いたい (06/10/24 21:04)

はやく休んでね、ちゅっ!
no.42658 ネロ (06/10/24 21:05)

やぱりね やっぱりね っつううううう やっちゃん 大丈夫ですか じゃなさそうですね やっぱ 深刻かな 食べなきゃだめだよおおおおお うっきいも わかれたとき やせた まさに 3キロくらい は ごええええええ
no.42659 うっきー (06/10/24 21:05)

もりたどうじの曲も好きだよ。
no.42660 ネロ (06/10/24 21:06)

お うっきいよかたんだよね んで ほそきかずこ 6ちゃんで みるべし
no.42661 うっきー (06/10/24 21:06)

うっきー ほそきかずこの いいつけ を 守ったら いいのに
no.42662 ネロ (06/10/24 21:07)

ホソキ、両手ぐうや!!
no.42663 ○○○と会いたい (06/10/24 21:07)

まも って な い け ど きい て るよ
no.42664 うっきー (06/10/24 21:08)

ぎゃはははは もっと 首がふらふらしちまうぞ
no.42665 うっきー (06/10/24 21:08)

はあーっはははあ!
no.42666 ○○○と会いたい (06/10/24 21:10)

|のれん|_●⌒)ノ おうぉ〜〜〜 席空いてるかぁ〜〜
no.42667 トシ (06/10/24 21:10)

満庫でーす!
no.42668 ○○○と会いたい (06/10/24 21:11)

_⌒●)ノやっぱ帰るよ〜|のれん|
no.42669 トシ (06/10/24 21:11)

だはは この人は 悩みがないっていうけど ほんまかねえええ 首のよれよれグ愛と 首のよれよれグ愛 げげ 首のよれよれぐあいとか 悩めってええ あと 周りを 悩ませて沿う 悩ませてそう
no.42670 うっきー (06/10/24 21:11)

ちんこでえええっす こちらへどうy こちらへどうぞおおう
no.42671 うっきー (06/10/24 21:12)

緑に青に紫だよあたい相変わらず あへっへ 暗い部屋で見るとステージに立って演奏してる 機械みたいだよ あたいはねぇ フルーツミックス紀文の飲んでるよ
あぽるてもインストール?して写真見れるようになったから そのまえは真っ黒で見えなかったよ へっへっへへh
no.42672 トシ (06/10/24 21:17)

そ それはもう 故障なきが わあどやりつつやと いっこっつな せかせかしそおおおおうぐん」 せかせかしそおおおおんぐうん
no.42673 うっきー (06/10/24 21:20)

何が緑で、何が青?
no.42674 ○○○と会いたい (06/10/24 21:22)

上田きも
no.42675 うっきー (06/10/24 21:22)

うき!に着せたい赤シースルー!
no.42676 ○○○と会いたい (06/10/24 21:25)

みてるんんんんん 爆笑 ちくびいいいいいいいいいいいむ
no.42677 うっきー (06/10/24 21:27)

見てない!テレビが変え!
no.42678 ○○○と会いたい (06/10/24 21:31)

がああああああああああああん ありたりた
no.42679 うっきー (06/10/24 21:32)

文字が緑 とか紫 字は書き込む際にでかいだけで NO.〜の字は普通に戻ったよ
ミュージシャンがコンサートで機械使ってるような感じだよ NETは
背景が真っ黒でさ まえはHNは薄い青だったけど いまは蛍光グリーンとでも称してやろうかな^^こんんぃゃろうんめね
no.42680 トシ (06/10/24 21:37)

ずろーちゃもPC購入時は付属CDエクセルのとかなんかインストール済みのやつ入ってたでしょ?これはみんな同じでしょ?
no.42681 トシ (06/10/24 21:38)

やっぱり一番なのね おっかあああ うふふ けいこう緑なんんんん すかし すっかし 逆転やねえ 反転 か
no.42682 うっきー (06/10/24 21:38)

きけるじしんもあったのでいろいろと ふむ
no.42683 うっきー (06/10/24 21:39)

白くて水色じゃないんだよ あとはこれだけなのによーばかやろうこんにゃろうめ
no.42684 トシ (06/10/24 21:39)

でもこのほうがいいかもしれないけど やだな 
no.42685 トシ (06/10/24 21:40)

なんか とっつあんのさった あとがまは うけたるでえええ けっけけけけ おもろい あっひゃっひゃあああ ねえさん 確か がめb 画面のもじって 人によって ちがわんかったっけ なんか
no.42686 うっきー (06/10/24 21:41)

どっちやねん べし
no.42687 うっきー (06/10/24 21:41)

スレ入った形跡のときの色は紫 暴走みたい (^^
おれは普通の人だよ勘違いはしないでおくれよ
no.42688 トシ (06/10/24 21:43)

とp とっつあん あいかわゆずきは どうどう おっぱいでかでかで 顔もかわいいじゃん どうさ
no.42689 うっきー (06/10/24 21:43)

PC壊れると何かと厄介だね だから修理の人は自給1300〜とかなんだな
no.42690 トシ (06/10/24 21:44)

あはは 自暴自棄なってるに だ けへへえええん ついちゃるからのううっきい パソコンって 厄介だよねえ うっきいも 一人だったら まず 使えていません ではは
no.42691 うっきー (06/10/24 21:45)

みけんがいたい
no.42692 うっきー (06/10/24 21:45)

うーんん!

画面を右クリ!
プロパティ クリ!
画面のプロパティの中のデザイン クリ!

配色は 規定(青)になってる?
フォントサイズ 標準になってる?
no.42693 ○○○と会いたい (06/10/24 21:45)

おっぱいはC〜Dの区間がいいかな 各駅で 急行も時にはありよ
更新だよ あー26だよ 好きな6が待ってるよ 鬱はまだ直んない
躁鬱に転移したのかな 外出るのも何かと苦労してるしこれ本当・・・
30まで生きればいいもんだよ このような人生だから仕方ない
うきーの貼り付けサイトで心理のでステンドグラスで3番目選んだ
受け入れてくれる人 だよ 内面60外見40だったけかな?うんぬんあってるし
時には外見から入るときもあるし でも外見からの方が多いかな
no.42694 トシ (06/10/24 21:47)

うっきいやっても デザインってのは s 出てこんよ
no.42695 うっきー (06/10/24 21:47)

わしのPC、くるくる製やから・・・
メーカのCDは無いお!
no.42696 ○○○と会いたい (06/10/24 21:48)

青にしたらダサい 無職の文字が薄いブルーで文字がかすんで見える?!よ
そうしてみるね!
no.42697 トシ (06/10/24 21:49)

くるくる製かよ!wwほんとはどこだお! SONYで火吹いて あちい=かよ
no.42698 トシ (06/10/24 21:49)

ちがうお!
自分の好きな部品とソフト買って、作る べ!
no.42699 ○○○と会いたい (06/10/24 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧