一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 42700 から 42799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎょおおおおほほほ おっぱいからって ふたあつう そうなん ほどよいのんがええんね まあさいきん うっきいも ばくにゅよか 形ええほうがええおもうてきたわ のびてるしね 居乳 きょにゅうのひとって ぶっちょんちょん 心理テストおおおお やっぱそうなん やっぱってゆうかあ ふふむ 外見から入りそうやもん うっきいは 外見みてる みるけど みるけどのpほうよ みるけどのほうよ ごく みるけど 性格じゃあああああ 月賦が げっぷが そふとくりいみいな味いいい むふんふん 終わったあああ やお なんかねえ うっきいが 人を好きになるって めったにないかなああ いや ほれっぽいけど 真剣に zs 好きいいいいいいい ってなるのは あんまおらんでね けへhっへっへい けへへっへい
no.42700 うっきー (06/10/24 21:51)

むげええええええ 42700 りんかああん こけいすぺしゃる 第二打ああn だいにだああん お あそっかう もう 3週か い
no.42701 うっきー (06/10/24 21:52)

今度は字が黒で おれは待ちうけ画面は中央に並ぶっていうのでワープのきらきらがスクリーンセーバーにしていて全画面じゃないんだよ それだとダサいから^^
まわりは黒にしてるよ画面の待ちうけは
青にして標準にしたら書き込み背景は真っ白で無職のTOPもなんだか真っ白で
前みたいグリーンじゃないだんよよ 薄いぐれーとかだったから
いまはしろだよ
no.42702 トシ (06/10/24 21:53)

キーワードは無職です の 字が消えかけてるじゃんかよ!ばかやろうこんにゃろうめえ!^^
あーあああああああ前みたいのじゃないと見つらいは 見えるけど
no.42703 トシ (06/10/24 21:55)

用語が難しくって うっきいには わかんないや やんやああああん はらいとうなってきとおおうああ 口もこのとおりい 字が黒くなったのは 成功とちがって
no.42704 うっきー (06/10/24 21:55)

今みて 笑った 白いもんね あの文字 ぎゃあああああ とっつあん 大変
no.42705 うっきー (06/10/24 21:56)

前は字は黒じゃないよ うすいぶるーだったよ HNも
なんじゃこれは?っつて感じだよいまは  携帯でも初期設定ってあるじゃん?
それと同じようなこtがPCに起こってると思えばいいさのさふらーん
no.42706 トシ (06/10/24 21:56)

ええええええええ うっそおおおおおう とっつあん 多分 今が 正常なんじゃないん 普通 字が 黒でしょ 名前が 青いようっきい
no.42707 うっきー (06/10/24 21:58)

http://musyoku.com/
↑これはうっきーやずろーちゃ画面上ではどう見える?今までどおり?
no.42708 トシ (06/10/24 21:58)

うん こ
no.42709 うっきー (06/10/24 21:58)

名前も黒だよ
とにかく前みたいに戻れば用は越したことになる うんすんうんぬん
no.42710 トシ (06/10/24 21:59)

無職の字の色が違うんだもん〜なんだよこれwwアヘン戦争もびっくりだよ
no.42711 トシ (06/10/24 22:00)

http://musyoku.com/
↑これだといま色は黄色い文字になってるよ ハイコントラスト設定しなおしたりしたら
no.42712 トシ (06/10/24 22:02)

おれはハイコントラスト2#っていうやつやってるお! デザインでお!
no.42713 トシ (06/10/24 22:03)

字が薄い青のほうがいいよ HNそうだったし (泣くノ。ノ)
no.42714 トシ (06/10/24 22:03)

せえらあ服とn せえらあ服と 機関銃の 予告って あと5わ とかいうんやね おもt おもろい手法やね あと おぎやはぎの おぎって ざわわの娘と結婚したん ひょええええええ なおたろうは 弟になるん もっと ひょええええええっぷうう お笑い好きでか もふふ で とっつあん ここの どこが 黄色くなるん
no.42715 うっきー (06/10/24 22:04)

多分だけど わからんけど 文字は うつときも とうこうしたあとも 黒ぶt 黒ブラック んで m 名前が はっきり 青ぶるうよ とっつあんまで ぶるうになtっちゃ ぶるうになっちゃいっやあああん
no.42716 うっきー (06/10/24 22:06)

ネロ惜しい

旦那は14年前は
ロードだったので
桶スポで走っていました〜
残念ながらまだ

ちなみに38歳は姉の年です笑
no.42717 かんぱねるら (06/10/24 22:07)

無職コムの書き込み背景は白、文字は黒、HNは青 だろ?
トップ(keywordの所)は緑・・・・

不明・・・
無職コムのトップの色が変わるのはどっかで見た覚えがあるが・・・
その他のソフト(エクセルとか)は正常なのか?
no.42718 ○○○と会いたい (06/10/24 22:08)

( __)ノ なってないよな それゃー プロパディでやってるんだけどおかしくて2006w いきなりケーブルやハードディスク?とかなんかの不具合で壊れたからね
真っ黒の画面で英語が出てウィンドーズの点滅が流れたらまた真っ黒になったからね
そうなったら危ないよ気をつけないよ ウィルスじゃないことは確かだ
no.42719 トシ (06/10/24 22:08)

モニタの選択を確認するには

コントロール パネルで画面のプロパティを開きます。 
[設定] タブ、[詳細]、[モニタ] タブの順にクリックします。 
[モニタの種類] に、コンピュータで選択されているモニタが表示されます。

正しいモニタが表示されない場合は、[プロパティ] をクリックします。 
[ドライバ] タブをクリックして、[ドライバの更新] をクリックします。 
[ハードウェアの更新ウィザード] が起動したら、[一覧または特定の場所からインストールする (詳細)]、[次へ] の順にクリックします。 
[検索しないで、インストールするドライバを選択する] をクリックし、[次へ] をクリックします。モニタの製造元とモデルの一覧が表示されます。 
[製造元] ボックスの一覧でモニタの製造元をクリックし、[モデル] ボックスの一覧でモデル名をクリックします。

使用しているモニタが表示されていない場合は、[製造元] ボックスの一覧で [(標準モニタの種類)] をクリックし、[モデル] ボックスの一覧で使用しているモニタと最も互換性の高い設定を選択します。 
[次へ] 、もう一度 [次へ] の順にクリックします。 
 注

画面のプロパティを開くには、[スタート] ボタン、[コントロール パネル]、[デスクトップの表示とテーマ]、[画面] の順にクリックします。
正しいモニタを選択することによって、問題は解決しましたか?

どうですか
no.42720 うっきー (06/10/24 22:10)

>42719エクセルはセルのバックは黒だよ 文字はグリーンだよ それはいいんだけど
NETだよ 変なのは 
no.42721 トシ (06/10/24 22:10)

うっき〜ちゃんと文章打ててる!!
no.42722 かんぱねるら (06/10/24 22:11)

おおおう るらるらるらてぃん おっはあああそおおおうこん へえ 姉のとしかああああ メモメモっちゃあああ
no.42723 うっきー (06/10/24 22:11)

おお!○○○!!
みーたーなぁー!!
no.42724 ○○○と会いたい (06/10/24 22:11)

とほほ こぴいいでえええええっすううう でっへえええええんだ
no.42725 うっきー (06/10/24 22:11)

君たちは〜なにやってる!!
no.42726 かんぱねるら (06/10/24 22:12)

うきーそれじゃわからないよ 頭に入らないよ とにかくやtってみることにちたよ
no.42727 トシ (06/10/24 22:12)

そrては それは 内緒だ ふぇるくすくん
no.42728 うっきー (06/10/24 22:13)

ねるらのパンティなめちゃうちょんぎっちゃう食いこみどっと込む 洗濯ものもみちゃう
奪っちゃう
no.42729 トシ (06/10/24 22:13)

まだ、保障期間中じゃないのか?
買った所へもって行け!
no.42730 ○○○と会いたい (06/10/24 22:13)

ねるら不倫しよ
no.42731 トシ (06/10/24 22:13)

あはは わからんよね 端っこによせてやty 端っこによせてやってみんちゃいなごおおんずう
no.42732 うっきー (06/10/24 22:13)

ふぇるくすくん あの黒猫のキャラ?
no.42733 かんぱねるら (06/10/24 22:14)

1年いいけど 直すのに時間かかるしやだぉ(  。n。)
no.42734 トシ (06/10/24 22:14)

こらこらこらあああああ とっつあん おいおい
no.42735 うっきー (06/10/24 22:14)

ねるら不倫しよ!
no.42736 ○○○と会いたい (06/10/24 22:14)

わからんっちゅううう ずろっちゃ用語だちゅうううう ぶびぶびちゅうう
no.42737 うっきー (06/10/24 22:15)

トシ・・・・かかと落とし!!
no.42738 かんぱねるら (06/10/24 22:15)

ねるら不倫しよ びっくびく
no.42739 うっきー (06/10/24 22:15)

映画ミッションぽっしぶるー!
no.42740 ○○○と会いたい (06/10/24 22:16)

ぎゃあああああ 恐れてるみたいになっちった ちゃうてえええ
no.42741 うっきー (06/10/24 22:16)

ちゃっちゃちゃあああちゃ ちゃっちゃっちゃああちゃ やな
no.42742 うっきー (06/10/24 22:17)

ひいいいいいい!!
no.42743 ○○○と会いたい (06/10/24 22:17)

どうしても 言葉のレスのあとに まるまるまるに あいたい ってのも レスにみえちゃうまげどん ひひひ
no.42744 うっきー (06/10/24 22:19)

それが狙いー♪
no.42745 ○○○と会いたい (06/10/24 22:19)

我が家の猫
まんまるっていうよ〜よくわかったね〜
no.42746 かんぱねるら (06/10/24 22:20)

うわああああああ いるよねええ たまにい 形態の おっつ 携帯電話で 文章に 名前入れてる人おおおおお そゆうかんじいいや にゃ
no.42747 うっきー (06/10/24 22:20)

しゃべるんかや うぎょ ぎょぎょぎょ
no.42748 うっきー (06/10/24 22:21)

えーい!! ネル!
トップをおちえて?
no.42749 ○○○と会いたい (06/10/24 22:21)

不倫はしたくはないが〜恋愛はしたいよ

トキメキはいつになっても必要ですから〜

今日はチビたにトキメキ笑
no.42750 かんぱねるら (06/10/24 22:22)

今度、計測させてえ〜ん!!
no.42751 ○○○と会いたい (06/10/24 22:22)

ぐうで、あっぱー!!!
no.42752 かんぱねるら (06/10/24 22:23)

恋愛しよ!!
no.42753 ○○○と会いたい (06/10/24 22:23)

そういう風にするからねるらさんはちゅうしたいよ
ねえお願い1つだけキスさせて
no.42754 トシ (06/10/24 22:23)

ええええええええ 衝撃的発言 まじでえええ なんか 嬉しいいいいい なんでやろう じゃあ れない 恋愛しようよおおお
no.42755 うっきー (06/10/24 22:24)

昨日はバナナオムレット140円に
トキメキ笑
no.42756 かんぱねるら (06/10/24 22:24)

わお〜ん!!
no.42757 ○○○と会いたい (06/10/24 22:24)

ランドマークタワーで冬イブの日に・・ね
no.42758 トシ (06/10/24 22:24)

ずろっちゃとおなじこといよるし とっつあんもおおおおお ぐしょおおおお でたでたあああああ にゃははああん
no.42759 うっきー (06/10/24 22:25)

よし みんなで バナナおむれっと うらむぞ うちらは やしのみおむれっとになろうぞよおおおおおお
no.42760 うっきー (06/10/24 22:26)

ひひ!
ネル!顔が赤くなったな!!
no.42761 ○○○と会いたい (06/10/24 22:26)

お財布と相談しながら・・・そして

毎月使途不明金2万円・・・泣
no.42762 かんぱねるら (06/10/24 22:26)

ええええええ 2万もおおおお それは ちびたが 風俗に使ってるな
no.42763 うっきー (06/10/24 22:27)

そりゃ 照れますよ
no.42764 かんぱねるら (06/10/24 22:27)

にゃはああああああ なんか なぜかしらぬが うっきいまで うれしいい もっと てれさそうぜ 男ちゃん
no.42765 うっきー (06/10/24 22:27)

イブの日に好きねるら 街並みを歩き魔性
no.42766 トシ (06/10/24 22:27)

いーんだよ!

そのままのネルで・・
はずかしがらずにベッドへおいで。
no.42767 ○○○と会いたい (06/10/24 22:28)

はまちゃんは 非村」 ひむらの 写真つきめえるしっちょるな ま 司会 ごく やしな いやああん やしなみ み の けけ
no.42768 うっきー (06/10/24 22:28)

俺んち シングルたたみやから こっちおいで
no.42769 うっきー (06/10/24 22:29)

あ〜んぱ〜んち!!!!!
no.42770 かんぱねるら (06/10/24 22:29)

どきんちゃああああああああん
no.42771 うっきー (06/10/24 22:30)

ばいばいき〜ん!
ばいばいき〜ん!
ばいばいき〜ん!    
no.42772 ○○○と会いたい (06/10/24 22:31)

おおおおおおおい きんたまだけ 戻ってきたでえええええ
no.42773 うっきー (06/10/24 22:32)

そんなわけで
またまた〜

うっき〜また後で〜
くるくるとトシはハウス!!!
no.42774 かんぱねるら (06/10/24 22:32)

  ね!
no.42775 ○○○と会いたい (06/10/24 22:32)

やっぴいいいい うっきい 一番最初みたい にひひ ばいぶうううううん
no.42776 うっきー (06/10/24 22:32)

本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。一人で旅に出てしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、サービス残業しない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、職場で急ぎの仕事をいわれてしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣 

投稿者 : ネロ 日時 : 06/10/24 22:35
no.42777 ネロ (06/10/24 22:34)

爆笑 あんた おもろいな
no.42778 うっきー (06/10/24 22:34)

爆笑 爆笑 爆笑
no.42779 うっきー (06/10/24 22:36)

サービス残業しない・・・偉いな
私も見習わないと〜
no.42780 かんぱねるら (06/10/24 22:37)

いままで、セブン・ドリームドットコムでトム・ウエイツのCD買ってたよ〜。

でさ、映画「地獄の黙示録」でローリング・ストーンズの「THIS IS THE END」

だっけ?あれはどのアルバムにあるの?それとも映画サントラのCD買ったほうがいいの?

うっきー教えて。
no.42781 ネロ (06/10/24 22:37)

しらねっがな
no.42782 うっきー (06/10/24 22:38)

http://www.ol-sweetlove.tv/
これが見てるサイトだよ
密かにね 。。。内緒だよ
no.42783 記入なし (06/10/24 22:38)

変な写真を取る事かな〜結構くだらない写真
家の変わった瓦屋根とか
変わった看板とか
怪しい車とか笑
no.42784 かんぱねるら (06/10/24 22:38)

かんぱねるら!! 38歳だなっ!!
no.42785 ネロ (06/10/24 22:39)

かんぱねるら と ネロ なら 平日の夜に うわき できるで〜
no.42786 ネロ (06/10/24 22:40)

じゃ、ネットで調べてみるね〜ほな!
no.42787 ネロ (06/10/24 22:41)

http://www.musicfield.jp/item/241389/10101
ネロ↑ローリング・ストーンズのCDこれ?

旦那は平成4年は桶スポでロード走っていたそうです
私はいのししです笑い
no.42788 かんぱねるら (06/10/24 22:43)

明日6時におきるので今日はおやすみします
みんな(^0^)お( ^や)(−スー)(ミVミ)
no.42789 トシ (06/10/24 22:44)

変な写真?
むふむふ・・・
no.42790 ○○○と会いたい (06/10/24 22:44)

いがいとはよ わあどいった km 繰り返してたkj 繰り返してたからかなきゃにゃ とっつあん エッチいいいいいん p ぷぎょおお うぎょおおおで はいへえいほおおう
no.42791 うっきー (06/10/24 22:44)

のおおおおおっふっふ とっつあん 6時余波 6時とはなぜ そんでえええええ るらてぃん それじゃあ ばれちまううううううう で よし 調べにょう
no.42792 うっきー (06/10/24 22:46)

35!
no.42793 ○○○と会いたい (06/10/24 22:47)

ごめ〜ん ドアーズだったよ、「ジ・エンド」。

かんぱねるら様 失礼いたしました。

おおおおおおおおおおおっ、私は酉、戌、亥、ぎょえっーーーー3@歳か、、

○○と会いたい 君はこれでも会いたいのか!!
no.42794 ネロ (06/10/24 22:48)

当然!無人島で!!
no.42795 ○○○と会いたい (06/10/24 22:48)

はぴん ヘアピンかあぶ うふふふふ
no.42796 うっきー (06/10/24 22:49)

よし ずろちゃ z ん おくれた ずろっちゃ それより した 上 どっつい どっち
no.42797 うっきー (06/10/24 22:50)

それは内緒だ!フェルクス君!!
no.42798 ○○○と会いたい (06/10/24 22:51)

42800
no.42799 うっきー (06/10/24 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 42700 から 42799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧