一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 42800 から 42899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おけすぽでロードね、ジムカーナかな??

ま、私が高校生のとき、RZ250、FZR400、TZR125とか

CBR400、VFR400、NS250、MVX250なんかが流行ったね、その下の世代

だね、つまり私が高校3年のとき、かんぱねるらさんは中学3年生か・・・・。

(うお座だから)
no.42800 ネロ (06/10/24 22:52)

ひい?
うき!の罠にひっかっかた?
no.42801 ○○○と会いたい (06/10/24 22:52)

あっれ あれええええ いうことわすれちまったゆあないのん えっとおおう ちこはふんじゃった ううううん うええええええん ちゃこののみもの ぷううん
no.42802 うっきー (06/10/24 22:53)

それは 正座 せいざやないのん えととは 12年もちゃうでってるええ
no.42803 うっきー (06/10/24 22:54)

私が25歳のとき、うっきーは13歳。
no.42804 ネロ (06/10/24 22:54)

せやねええええ じゃあ うっきいが 42歳いyても 42歳いうても おかしいないやろ まちょいへんか うむふふむふんこ
no.42805 うっきー (06/10/24 22:55)

中学校の先生と生徒の年齢差だね。
no.42806 ネロ (06/10/24 22:56)

そう考えると つf つづきやけど おじんやね 島根県のかしまこう かもつせん これでゅあああああ いぜんとして のの4じまえ ろうかせん おおしゃんびくろとりい もいい
no.42807 うっきー (06/10/24 22:57)

42歳のうっきー キモイ
no.42808 ネロ (06/10/24 22:57)

おしえてください いろいろと
no.42809 うっきー (06/10/24 22:57)

がああああああああああん おなかかsら」 おなかから 流血きいいいいいいいいっく
no.42810 うっきー (06/10/24 22:58)

じゃ、立川へ来い!
no.42811 ネロ (06/10/24 22:58)

いやです プレイぼおいとは 近づきたくなあああああい
no.42812 うっきー (06/10/24 22:58)

立川の黒潮で乾杯だ。
no.42813 ネロ (06/10/24 22:59)

月に2回はうき!あと2回はネルラ!あと2回は弥生!!
で我慢しよっかな〜?
no.42814 ○○○と会いたい (06/10/24 22:59)

ふっつうううううに バイクでどっかいくんだったら 乗り気だけど ねろすの もくろ、 もくろみは 後半99ぱせんと みえすけなので いやっす
no.42815 うっきー (06/10/24 23:00)

会いたい やはり年齢でひいたか・・・・。
no.42816 ネロ (06/10/24 23:00)

それsgひ それしかおらんのかああああ ってか うっきいは 位置抜け 1抜けっぴい
no.42817 うっきー (06/10/24 23:00)

うっきーじゃ たたないかも〜♪
no.42818 ネロ (06/10/24 23:01)

誰にあいたいん
no.42819 うっきー (06/10/24 23:01)

いわせて ソフトバンクの そん社長は」 げ そん社長は そんをする っちゃあああああ これやってると つめのびてくるんかな うちっずう ららら おおうなはつうい
no.42820 うっきー (06/10/24 23:02)

あ ちょうどいい あのねみなさん エッチって 好きいいいいいな 人とするもんでしょ それでこそ 気持いいんでしょが 男って やあね はああああひふへほおお
no.42821 うっきー (06/10/24 23:03)

みんな盛り上がってるね〜^^
プーーーップーーーップーーーッ
no.42822 屁自慢協会会長 (06/10/24 23:04)

おならさあああん おならさんは もちろん おならでいっちゃうんだよねえええ
no.42823 うっきー (06/10/24 23:05)

安いんかな?
今より安いんなら、携帯チェーンジ!

でも、エリアはどうかな?田舎エリア・・・
no.42824 ○○○と会いたい (06/10/24 23:05)

うっきー 120% エッチなしだと思う 森三中は 好みじゃないから
no.42825 ネロ (06/10/24 23:05)

うっきーに 住まいを 提供しよう 代々木ゼミ のとなりの カプセルホテル 365泊。
no.42826 ネロ (06/10/24 23:07)

田舎エリア gyは ぎゃははああああああ うける 森の都かい いやいや 森の田舎 うおっほおおうい 協力うううう ん ちゃうちゃう きょうりょくううううう へでへへ わかっちゃべいべい 今どこのつかってるん うき うっきい どっこもとっぴいい にゅうすが もとじいぴい ちっくな おおぷにんぐでぃんぐう
no.42827 うっきー (06/10/24 23:07)

じゃあさあ 森3中でも あてくれるん つうか 立川に呼ぶ意義はなに 森3中なのに
no.42828 うっきー (06/10/24 23:08)

ほおむれすじゃあないんだ ぶはは」 ぶはは へがでる ぷうう 先ばしった
no.42829 うっきー (06/10/24 23:10)

ドコモのマイナー機種!サンヨーだじぇい!!
GPSの地図機能!
no.42830 ○○○と会いたい (06/10/24 23:10)

意識不明からの 生還って人が うぜええいよう とかいてるおもうたらばがに ぶどうってか 私を食べてっていってるってちゃあちゃああ ふううんむ
no.42831 うっきー (06/10/24 23:12)

ちょっとおおおおおおおお もしかして レッドですかあああああああ
no.42832 うっきー (06/10/24 23:13)

ぽんぴーん!
no.42833 ○○○と会いたい (06/10/24 23:14)

おおつぎいきそ って おおおおおおおおい うっきいと 一緒じゃあああああん まじでえええ
no.42834 うっきー (06/10/24 23:14)

ひいい!
動物大富豪ってゲームしってる?
no.42835 ○○○と会いたい (06/10/24 23:16)

テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時15分 から23時16分
no.42836 うっきー (06/10/24 23:17)

しらんしらん ふx 付属のげえむ あんまついてへんやつじゃろう 英単語クイズのみあるやつ うけええええ 不明の子は 人生疲れてたん 遊びとまりやないんけ とばりっぼ なくこばお
no.42837 うっきー (06/10/24 23:18)

うっきい!
サンヨーのホームページからダウンするんだよ!(無料)
けっこう、暇つぶし出来るお!
no.42838 ○○○と会いたい (06/10/24 23:20)

え まじでええええ 無料でできるん ねえ それってでも 空き容量必要なん 画像とかのも含めて
no.42839 うっきー (06/10/24 23:21)

空き容量は、いるやろうけど・・
通信費用は掛かるで!

機種はSA700ISか?
no.42840 ○○○と会いたい (06/10/24 23:23)

今 みてきちゃったっつうか みちゃった 笑った せやったあああああ それそれ うひひ さんようって これっきゃないもんにゃあ ぐはは
no.42841 うっきー (06/10/24 23:25)

ほい!
http://www.sanyo-keitai.com/docomo/sa700is/feature/sanyo.shtml
no.42842 ○○○と会いたい (06/10/24 23:28)

ぎゃああああ まじでまじでええ ちょっと やっぴいいいい かわいいのあるねえ やっぴt やっぴやっぴいいい ちょっとちょっとおおう どうもなりいいいい これ 携帯電話でアクセスせんといけんのじゃろ ほおおおおおう こんなんあるんじゃねえ
no.42843 うっきー (06/10/24 23:33)

ぷ テレビの提供が さんt 三洋電機 おおお お お おおお お
no.42844 うっきー (06/10/24 23:34)

確か・・
携帯で、どこでもサンヨーにアクセスして、ダウンロードしたような・・
no.42845 ○○○と会いたい (06/10/24 23:34)

どこでもさんようって 名前か
no.42846 うっきー (06/10/24 23:35)

んまま んまま んまま ことわいく この フラッシュって なんやのん やったことあるん おもろいけ
no.42847 うっきー (06/10/24 23:38)

そうだお!
アド調べよか?さっきのページのどこかへあると思うけど・・

あとね!
この携帯って性能えーんだべ!
FORMAの中ではレスポンス1番らすい(昔の話だけど)
no.42848 ○○○と会いたい (06/10/24 23:39)

えええええええ まじでえええ なんか 犬くさ うわhっほおおおうい うわっほおおおうい レスポンスって 何 これがそんなにええのん うひいいいいいい お ひいや けけ うっきいは めえるのかずでえらんだけえ ちゃゆわ プラス 画像すうや どっちも天秤や おう 天秤 はっちい でもさ なんか 機能が備わってなくなくなあああい ふふ s どうかいのう やれんこたあないが うん こ ほっすいいいいい アドレス 探したらあるんか
no.42849 うっきー (06/10/24 23:42)

フラッシュはダウンしてなーい!
動物大富豪いいよ!トランプの大富豪だよ!
けっこう遊べる!!
ちょっとした待ち時間つぶすのにいいよ!
no.42850 ○○○と会いたい (06/10/24 23:43)

あ そっか どこでもさんようって かいてんじゃん ふふ でも アドレスないねん 画像の部分触っても 指にもならんちゃ
no.42851 うっきー (06/10/24 23:45)

ひょいいいいいい この携帯電話 暇つぶしがないけえ 退屈しとったんじゃあね でも なして はじめっからはいっとらんのじゃろうか なぞ しかも うっきい 画像がいっぱいいっぱいじゃけえ ダウンろうですとつ できるんかじたいが なぞじゃてえね
no.42852 うっきー (06/10/24 23:47)

なにー、うっきー退屈なの〜^^ではご褒美におならをプレゼントしてあげるよ!
プーーーップーーーップーーーッユアシャー、アータタタタタタタタッアータタタタタタタタタッヒデブリブリブリッ、おまえはすで快感にひったている!ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーボン!ジャーーーーーーは〜いいつもず〜^^
no.42853 屁自慢協会会長 (06/10/24 23:56)

おおまいごおおおおおおおおおおおおおっと 多いで 多い日夜用スリム って つかっとらんちや 二枚並べ」 二枚並べ あ つこうちょるときはねえええん おならすきすっきいやあのおおおう 顔みゃがお ひひんこりいいいn こわいのうねえ
no.42854 うっきー (06/10/24 23:58)

0時 0時 0時
no.42855 うっきー (06/10/25 00:00)

ここのバーコード

http://72.14.235.104/search?q=cache:a8Qbhx3jGqsJ:www.sanyo-keitai.com/docomo/sa700is/interview.shtml+%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82+site:www.sanyo-keitai.com/&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=6&inlang=ja
no.42856 ○○○と会いたい (06/10/25 00:02)

同じだけど・・ホイ!

http://www.sanyo-keitai.com/docomo/sa700is/interview.shtml
no.42857 ○○○と会いたい (06/10/25 00:04)

僕はうっきーの屁が多いほど安心できるよ!
はい、うっきーおなかにしっかり力を入れてーーー思いきって屁ぶっぱなそ〜
せーーーーーーーーのーーーーーーーーー!!!
no.42858 屁自慢協会会長 (06/10/25 00:05)

ぎょおおおおおお すっとびいいい ぶうぶいうてるか ずろっちゃあああ ほんまにどうも ありがたやああああああ ちょっと やってみるっちゃね でも 要領不安ですが ようりょう不安ですがぎぐげがごが ぱぴこでちゅう
no.42859 うっきー (06/10/25 00:05)

m ほんまや 同じなのに なぜ 違うんや
no.42860 うっきー (06/10/25 00:06)

えええええええ それなら もう 人生大量ガス爆発だよ 安心できるじゃろおおおおおう そんなにすきか へ が っちょい ちょ
no.42861 うっきー (06/10/25 00:07)

ここのバーコード(パソコンの画面)を携帯のバーコードリーダで読むと
どこでもSANYOのURLが出てくるよ!
no.42862 ○○○と会いたい (06/10/25 00:08)

うっきーもちろん!え屁屁屁屁屁屁〜
no.42863 屁自慢協会会長 (06/10/25 00:09)

ぬおおおおおおお ぬおほほほおおお かえ カメラでとったけど そのあとが どkっか どっかいってしまうんじゃけど ぐおおお
no.42864 うっきー (06/10/25 00:10)

へえ 人類は 初めて 木製に もくせいに ついたよおおう へへえい やjk やっけのうて
no.42865 うっきー (06/10/25 00:11)

URL出てきたか?
no.42866 ○○○と会いたい (06/10/25 00:11)

あがった あれがれが ごおおおおお ちゃりいんっていって ブックまあく登録って出て アドレス不明
no.42867 うっきー (06/10/25 00:12)

ブックマーク登録したら?

わしのはその下にURL出てるヨ!
no.42868 ○○○と会いたい (06/10/25 00:15)

カメラのバーコードリーダで読んでるか?
no.42869 ○○○と会いたい (06/10/25 00:16)

あっはあああああああ ゆうああるえる まで動くんやあああ ふむふむ おうおう それでそれで どないするん ごうか
no.42870 うっきー (06/10/25 00:19)

うおー!
もう寝るお!
no.42871 ○○○と会いたい (06/10/25 00:19)

URLにカーソルを持っていって(色変えて)接続するんやで!
no.42872 ○○○と会いたい (06/10/25 00:21)

せやせや おそくまで 感謝です ずろっちゃ また おしえてえな なんてったって これいえるpp あれ これいえるおお この携帯電話 使用してにゃあもんで ぶっひっひ 英単語くらいやわ ききき あちたもぎゃんびゃって
no.42873 うっきー (06/10/25 00:21)

つながったか?
no.42874 ○○○と会いたい (06/10/25 00:23)

つながるとおもう が ぎぐげご 100ばいと 足りないかもおおおおおおお もっと以上かもおおおおおお さきごくう ごく ごく
no.42875 うっきー (06/10/25 00:24)

100バイト?
no.42876 ○○○と会いたい (06/10/25 00:25)

なんてよむんかいね 100なんtys 100なんちゃら 足りない ってかんじで でるけっど ぎへえええええええ ちょっと ようりょう少なすぎなんとちゃうけええええ
no.42877 うっきー (06/10/25 00:26)

みたいやな!

なんならURL書こうか?
no.42878 ○○○と会いたい (06/10/25 00:31)

ずろっちゃのアドレスってことかい
no.42879 うっきー (06/10/25 00:32)

http://www.stel-web.com/i/
no.42880 ○○○と会いたい (06/10/25 00:33)

にょおおおおおん 認められてないてええ ないってええ あちゃああああ もうだめなのかもおおお 画像がいっぱいじゃけえ ほかのものが ダウンろうずできんのかもしれんちゃ
no.42881 うっきー (06/10/25 00:35)

どこでもSANYO つながらんの?
no.42882 ○○○と会いたい (06/10/25 00:38)

おそくいけたあ ねえええええ これ 携帯電話の中身から たぐっていけるかな めにゅうとか どこでもさんようには つながっても あとがうまくいかんけえ やお やっぱ 空き容量が くそなんじゃのう ふふ ぐげえええええ おそうになってしもたのう ずろっちゃ
no.42883 うっきー (06/10/25 00:41)

ひひ!空き容量か・・
消せエロ画像!! ははは!!

おやすみべ!
no.42884 ○○○と会いたい (06/10/25 00:43)

どうもだったよおおおおおお ずろっちゃ えろくない ぐろいんじゃ うっそおおおおん 健全な テレビ画像じゃ けきゃきゃきゃきゃ おやちゅうううううみ うふ
no.42885 うっきー (06/10/25 00:45)

こんばんは。
完璧な、遅刻でしょうね 汗
即、レッドカードですよね?苦笑
と、まぁ 冗談はさておき、
今週中か、2、3日来れないかも知れません。
m(_ _)m
弥生さんが 心配ですが
俺では、役不足です。
皆さん、
宜しくお願いします。
うっきーさん
宜しくお伝え下さいね。
挨拶だけで
申し訳ありませんが
お休みなさい。
良い夢を。
no.42886 ダンデライオン (06/10/25 00:48)

あれ やあ だんさあああああああん こんばんばんじい どうなすったりましはったん 2 3んきち 3日 なんかあったん お伝えしますけど どうやら うっきいでも 役不足のようです とほ ほおおん 大丈夫ですか だんさん おかちみとは ねれますか ではでは はい よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお
no.42887 うっきー (06/10/25 00:56)

眠れなすぎて、困ってます。苦笑
寝る前の薬は
強くてふらふらします。
食後の薬も
安定しません。汗
来週まで、医者には、行けません。
でも、仕事は休めません 笑

弥生さんが、非常に心配ですね。
せめて、話だけでも聞いてあげれれば、とは 思いますが、
気の効いた事が言える自信もありませんしね。
不在の間、うっきーさんやネロさん トシさんやくるくるさんに
お任せします。
間に合いそうなら、顔を出しますが 難しいでしょう。
宜しくお願い致します。
(_ _)
no.42888 ダンデライオン (06/10/25 01:06)

仕事かさあああ 仕事かあああああああ そうなんか 今日も含めてってかんじなわけですね 大変ですね かきいれどきなのかなんなのいか 段さんの s だんさんの 体も心配ですね うっきいも 話を聞いてあげられればとは おもいますが やっぱり かくしんはつけないみたいなのと あと うっきいでは 癒せないと 最近 おもってきておりまうす ねろすと だんさんが 救いなので 助けていただきたいですけど ねろすはいるけど 真剣に話をきいてくれるやくの だんさんが ご不在ですと ちょっと 危険ですが てんてんてん お ふふ でも だんさんも 無理なさらずに できるたけ これるかんじで おねげえしますだ に 赤ちゃん よくなりましたか 仕事 無理せずがんばってね 
no.42889 うっきー (06/10/25 01:23)

報告 結局A嬢からいまだメールなし。
知り合いの女性も友人の奥さんも異口同音に「A嬢は自分がちやほやされないと面白くないらしく俺が他の女としゃべっているのが面白くないとゆうのは女王様気取りではないか。」という有力説があがりました。おれも、恐らくそうだと思います。ちなみにA嬢のわがままで選曲がJ-POPになり非常に苦労してます。覚えるのだけでも大変だよ。ということで時間も時間なんでこの一言報告でひっこみますが皆さんも良い夢を!
おやすみなさい(-_-)zzz
no.42890 AGA (06/10/25 02:21)

100とかで 変な なった ぶういんぐう ぎゃああああ あぶいあぶい ついついうっかりかりいい もう うしみつしょう はじもうとるやnA はじもうとるやないのん いけがみ がいこっくう ぐああむ あんちゃんどうしてるどうなったかな
no.42891 うっきー (06/10/25 02:24)

ほいでほいでほおおおおおおうい したいった おいおいおいおおおおい あんちゃんやないのん んげええええ 何 まだめえるこんのん あっちゃっちゃあああ 女王様気取りかは わからんが それってなによ 好きとかじゃあなくって 自分だけが ちやほやされたいだけってことってことなん じゃあ ほかの人にも しよるん ちょい うっきい まちいいいい状態になるけど まあ ちょっと またまgた またまた とりあえずは おやちゅみいいいいでちゅけど 
no.42892 うっきー (06/10/25 02:26)

サークル入会当初は愛想よかったがサークル出席2回目にA嬢に話かけず一緒にセッションする仲間が来るまで自分の車で俺は待機してた。その後は俺とバンド組んだ時は初め冷たくてあとからフレンドリーになったがライブのときにはまたつけんどで女友達をライブに呼んだり、その後女友達がベースでサークル入会したいから俺の紹介で入会させてから特に偏屈な態度とってくる。あと、別の女会員と俺が話盛り上がっているとこっちの方を見てる。要するにA嬢は俺にちやほやされないのが面白くないのだろう。他の女には話しているのに。。。。。俺だってとっつきやすい女ととっつきにくい女いるよ。A嬢のあの態度はとっつきにくい。今までのいきさつはそういったわけ。ああ〜曲覚える気にならんプリプリ練習しても面白くネー
no.42893 AGA (06/10/25 02:38)

でも、友達もライブに呼ぶしギター覚えてなくて弾けなくてお客全員の前で恥かきたくないので意地でも覚えますが!
愚痴ってすまんm(__)m
ありがとうっきーちゃん^^
no.42894 AGA (06/10/25 02:55)

ああああああああああ あっちゃあああぱめええん ばえ ばれりいも いつの間にか 終わってたし なんといってみ なんといっても リビングの つまりここの 電気 消されてるしいいいいいいいいい あいつや いつの間にか帰ってきてるた 父が うっきいのことみえないはずなのに 消したんや つまり いびきかいてたんか たすかに ねそうねそうって ぐう すは って 感じやったしけどのうじゃ はあああ まだ めっしゅいいも のこってはるのにいいい ぎいいい ったく うざす あんちゃん あんちゃああああああん ちょっと 暗くて はい ええ えええええ ぷりぷりしながら ぷりぷり ちょいっと うっきいが まわりも 寒さも もうねてるよね ってか 何いっとるんじゃろ ふふ 返事 まともうっきいのときにするね 今b 今 どうようしてて うまくできんけえ 3時36分
no.42895 うっきー (06/10/25 03:44)

目、覚めました 笑
俺は、平気ですよ。
ご心配おかけしますね。
子供も、すっかり 熱は引きましたよー。元気です 笑

今は、ネロさんが 弥生さんの
癒やしになっておられるようですので
ネロさんなら、上手くアドバイスできると思いますよ。
それには、うっきーさんの力も必要でしょう 笑
俺は、ジョークは苦手なので、楽しませてあげられません 苦笑
no.42896 ダンデライオン (06/10/25 04:14)

ライオンさんおはよです トイレで3:56分くらいにおきました
いまは毛布被って打ってます
no.42897 トシ (06/10/25 04:25)

おおおおおおう 再び どうもおおお 今 うっきいは 電気消されたり 寒さとういうことで 動揺してしまってって めっしい ふきふきとか 暗い中やってるんで へんてこりんな返事ですが ゆるちてちょんまああ ごく ええ ええ あ なんやっけのう 57ふんから ながあい 一日の予定 な 日テレ24 おお にゅうさあ おお似たの おおにたの ばあすでい 山本こうじ 60歳 とうもくしたのがこちら ぷほ ででででで だんさん そうですなにょ 今 n え 19あ 19歳 ぼあ びつくりまっじい なかあr なかあたはあん かもしのお ああああああ おかしい ま いつもですが えっとおおおう だんさん そうなんですよ ねろすが いやしみたいでして へへ だんさんこそも もおおおっと 癒しとおもいますです うっきいは 協力は なんもなんもです ここを お貸しする繰るらいしか おかしするくらいしかできれてません あはは むだもいじ むだもじ はっきりと ほいほい ううううううう だんさんが 必要だあああああああああああ
no.42898 うっきー (06/10/25 04:25)

42900 ぎょっひいいい ナイスなんかアシスト ねすれっくの ネックレス とっつああああああん うっきいも おはようだにょおおおん おはよおはよおはよおおおう
no.42899 うっきー (06/10/25 04:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 42800 から 42899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧