一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぶいないん ナイスアシスト 4300 ナイスアシスト ぶいないん
no.4300 うっきー (06/07/10 22:05)

ぶいっころりん どうしたって何がかいね
no.4301 うっきー (06/07/10 22:07)

今使ってるパソコンはDELLの4300Sです。
no.4302 (06/07/10 22:07)

おおっほおおお じゃあ それ 輸送してえなあ でる でる 何がでるかな ちゃらりらちゃっちゃんちゃらりらん
no.4303 うっきー (06/07/10 22:09)

ゴメン  読み間違い
no.4298の いきたくなる を きたなくなる と思ってしまったよ。
no.4304 (06/07/10 22:09)

あいのりだよ^
no.4305 トシ (06/07/10 22:10)

いやああん か わ い い
no.4306 うっきー (06/07/10 22:10)

しってんでえ 今日 新ドラマの さぷりたらゆうんは 延長してるんかい あいのりは 23時15分か23時30分 どっちかでしょうか それとも23時ジャストでしょうか だいぶちゃうんてまにい
no.4307 うっきー (06/07/10 22:13)

月間 げっかん うんキングスタイル 7月号 絶好調発売中
no.4308 うっきー (06/07/10 22:18)

うっきー  Xファイルの捜査官知ってる?
no.4309 (06/07/10 22:20)

あああ アンテナ22は 今日 美容せいけいだった うほおおん
no.4310 うっきー (06/07/10 22:21)

ああああ 知ってる市ってる 知ってるしってる 男と女だよね 確か
no.4311 うっきー (06/07/10 22:21)

名前は?
no.4312 (06/07/10 22:23)

ひえええ 痛いところついてきまんなあ えっとねえ ええええ なんや あああ ほら くっそおおお えっけんばうわあじゃなくて びくとりい みすてりい
no.4313 うっきー (06/07/10 22:25)

おしっこモルダー捜査官
屁がスカリー捜査官
no.4314 (06/07/10 22:27)

ぎゃははははは ちょっとおおおおおおおお なんなん あはははは 新権威 真剣に マックだったけ ああ まくれがあ だとおもって きたらばがに 確かに 確かに そんなだって うんうん こまああん こらああああ 懲罰として 上記の雑誌かいなさい
no.4315 うっきー (06/07/10 22:29)

うんキングスタイル 7月号 か 遠慮しとくよ。
no.4316 (06/07/10 22:33)

じゃあ 8月号の 表紙を飾ってくれますか
no.4317 うっきー (06/07/10 22:34)

野グソしているV
横でVサインのうっきー

誰も買わないよ。
no.4318 (06/07/10 22:39)

ふふふ が ちょうどいい まじうける なんでやねん 絶対 ぜえええったい 売れる出 売れるで なんで いやなん 今まで誰も出てくれなくて 6月号まで 表紙は無地だったんやけえ
no.4319 うっきー (06/07/10 22:40)

すげえええ アンテナ22の 美男子 二重にせいけいしたら すっごい み少年 びh 美少年アニメみたいに きらっきら たひかに 憧れの外人顔になったかんじだけど 昔のままで いがったのに しかも 撮影スタジオから出たら 顔ばればれ ああやって うんキングスタイルも できていまあす ぶいぶい
no.4320 うっきー (06/07/10 22:51)

 *  ← ケツの穴
no.4321 (06/07/10 22:53)

きゃ もっと広げてみせて
no.4322 うっきー (06/07/10 22:54)

こうか? ふん *
no.4323 (06/07/10 22:58)

ちょっとおおおおお 爆笑させないでよ こっそり進行中なのにいい まじ うけええええ ああああ おかしい ビッグりだよ ほんと でもよお 穴は すぼんだままだぜ さあ どうでるぴええろ
no.4324 うっきー (06/07/10 23:00)

\|/
―〇―
/|\
no.4325 (06/07/10 23:01)

がははは ぎゃははは どはははは もおおおおう なんて表現したらええか やばあああい 勘弁してよおおお おかんにばれちゃうじゃんよおお もおお うけすぎて 脳梗塞になりそう なにそれ ああああ もう ひくひっく 助けて おじさああん あああああ ゆんそなが15分拡大 ごく 本当だね と 父 乳せいけいの母は子供に影響ないのかと うんこ発射4秒前 って きたのに そのこうもんみて ひっこみそうやわああああ たすけてたすけてええ あああ最高 そっから うんちくんも お目見えできないかしら
no.4326 うっきー (06/07/10 23:05)

      *

      人
    (__)
 すっきりした? うんこ
no.4327 (06/07/10 23:07)

おーーい  生きてるか?
no.4328 (06/07/10 23:19)

失神しちまったか・・・  まずいな
no.4329 (06/07/10 23:20)

______
 |療|養|中|
  ̄ ̄ ̄ ̄
no.4330 (06/07/10 23:35)

え ごく うぃだんだ 卵 かっちょいい ええ モダンな 今おおねじ外れた ぷっひょおおおおおお っし 失神 うけるううう もう ぬすら笑いまっしぐら うんこ発射して 水面着水させて あいのりみて 来週が気になって きてみたら このとおり 通行でけましぇえええん ぶいっちょ最高 わらかさないで きれいなうんこ げりげりうんこは できますか ふふ
no.4331 うっきー (06/07/10 23:50)

      * ぶぴー

・゚・,。・。゚
,。・。・。’・゚
no.4332 (06/07/10 23:57)

盗撮サイト
no.4333 記入なし (06/07/10 23:58)

失敗  orz
ウンコはもういいね。

うっきーは散歩や買い物はいかないの?
no.4334 (06/07/10 23:59)

もうだめです 息が 送るしい お苦しいです ほんま ひっひ 助けてください おばさま んぎゃああああああああああああっはっは もうやだ もうやだ もおおおやだあああ 声を大にして笑いたい ごく げりげりうんこおお ひゃっひゃっひゃ あああ ひき笑いって苦しいっすね さんまも大変っす はんも げりげりうんぴいが ちょい きれいで まるで 今さら出会えた ひこぼしとおりひめの わたった後の 汚水にみえますねえ いいえ はい すいまし えいちなあしごまあで 見えませんね いえ 見えますよ わんわん きゃん きい ごく ふふふ また うっきいに 重大な いたずら気分が出てきたぞ ひじきは混入できますか ふっふっふう ちゃぴん
no.4335 うっきー (06/07/11 00:03)

   * ぶぺ

・゚・λ,。・ξ。゚
γ。・。・。χ・゚ 

サービスだよ。これでおしまい。
no.4336 (06/07/11 00:09)

きた きたああああああああああああ まけ やんだやんだあ ひじき ひじき 笑ってる ううおおしば こんなにも 美しい げりひじきが くえたら 出るのに え ぎゃっくウィルソン ねえ 全部 自分で 作成してるの そりゃそうだよねえ こんなん 通常で 作成してる人はオランダ人だろ う でも まさか んん どうなん アンド ごく ぶいさんはどんな芸能人がタイプ
no.4337 うっきー (06/07/11 00:12)

十代の宮沢りえ  いまはあかん
no.4338 (06/07/11 00:19)

絵文字は おえんた 10代のころの みゃけ 宮沢りえって ぬうでぃいじゃん あの写真集かったん なんか 名前からして 滝川栗捨てる おお おっふ ははは 滝川くりすてる とかすきそう
no.4339 うっきー (06/07/11 00:21)

あした仕事やし、ねるで
前にも書いたけど昼間も自由時間が沢山あるからまた来ます。

寂しいかってもがまんしい。  オヤスミ
no.4340 (06/07/11 00:22)

さびしいさびしいさびしい
no.4341 うっきー (06/07/11 00:24)

のこいのこ っていう人のこと詳しい いや 知ってる人
no.4342 うっきー (06/07/11 00:33)

こなふっとじゅねす かえたっけ
no.4343 うっきー (06/07/11 01:53)

うっきーってやっぱり・・・・
no.4344 記入なし (06/07/11 01:55)

休みの日は左手で飯を食う
no.4345 へたれ (06/07/11 01:57)

どんな効果があるのですか
no.4346 うっきー (06/07/11 02:00)

普段使わない脳を使うのである・・・

もしかしたらエスパーになれるかも
no.4347 へたれ (06/07/11 02:07)

父がかえって母がトイレットにおきても会話夫婦なし びしびし 今日はおは4ありんぐきゃなあ ないのかよ ちゃん ぷうぴい 順は ん 眠れぬ夜はあなたに抱かれて い
no.4348 うっきー (06/07/11 03:23)

あり?うっき−おきてんの?ねなさい〜
no.4349 カンパネルラ (06/07/11 03:26)

ねるねるねえるねさん おきてまんがなあ ごく ねるお姉さまも おきてるんじゃないどすか ちびたくんにアタックキックされましたか
no.4350 うっきー (06/07/11 03:29)

お仕事の書類を作ってました〜
no.4351 カンパネルラ (06/07/11 03:33)

ええええ こんな時間に どっこいだわあああ お仕事は何けいですか
no.4352 うっきー (06/07/11 03:35)

何だろう 設定では事務のはず
no.4353 カンパネルラ (06/07/11 03:38)

はず なんだそりゃああ ぷぷぷ ええなあ ほいで 夕方には 市役所にいくんですよね もあぷぷぷ
no.4354 うっきー (06/07/11 03:40)

おはようございます♪
no.4355 さまよう人 (06/07/11 03:53)

うほ うおっほい 笑っちゃ他 わらっちゃたあああ
no.4356 うっきー (06/07/11 03:54)

いた(笑)
no.4357 さまよう人 (06/07/11 03:57)

さっまよいてぃんこ おっはようてぃんこお
no.4358 うっきー (06/07/11 03:58)

今日もルンルンですね♪
no.4359 さまよう人 (06/07/11 03:59)

まほてっぺいすごしやすさです 今 おは4の おおぷにんぐに 立ち会ったら へこいたら 穴から 血液と一緒に 吹き出た気がした
no.4360 うっきー (06/07/11 04:02)

下品だな〜(笑)    でも興奮する私は変態なのだろうか・・・

トシちゃんはこの時間は起きてるのかな? よし呼んでみよう

トシちゃ〜ん出ておいで〜〜〜〜!
no.4361 さまよう人 (06/07/11 04:08)

私の中ではうっきいさんは、いつも奇面組の「河川唯ちゃん」と重ねてます。

だって、変態好きだからね♪
no.4362 さまよう人 (06/07/11 04:09)

もおお さまよいてぃんの なぞの行動には メモ 目もさえる とっしんぐは ここは さっすがにい おきてないと おもふよ さまよいてぃんこは 両生類なん
no.4363 うっきー (06/07/11 04:10)

たぶん変態類です♪ うっきいさんは?
no.4364 さまよう人 (06/07/11 04:12)

うききいは うっきいは 県下 けんか両成敗だと おもいます
no.4365 うっきー (06/07/11 04:13)

上手い!  うっきいさん漫才師とかになったらどう?
頭の回転がすごく早いですよね♪

うっきいさんて、これから寝るの? それとももう寝起き?
no.4366 さまよう人 (06/07/11 04:15)

うまくないよ まずいyp ああん まずいよ いいっちょ いっちょこらあで なんぽんたんじゃあないよお はあ かちってうおおおい ばあすでいとはみんとんあじ いいわけったか これは ふむ ふめいっぽいんで 次も 俺 おうれい おおれい おおれ ちゃちゃ
no.4367 うっきー (06/07/11 04:17)

漫才やるとしたら、ピンでやる?それとも誰かとコンビ組む?

うっきいさんて何月生まれ?
no.4368 さまよう人 (06/07/11 04:21)

9月ううう 期待してるよ さまと さまよいん 漫才はやっぱ コンビでしょ いやあ うっきい 気をつかいしょうこうぐん なんで ピン でも ピン手 ピンて はず貸し 恥ずかしいいいいいいい
no.4369 うっきー (06/07/11 04:24)

9月かああ、もうすぐですね。今までに彼氏からどんな物もらったの?
 ピンが恥ずかしい?
えー? なんで? なんで?
no.4370 さまよう人 (06/07/11 04:28)

潜在 せんざいばっふぁろん空がぴんく えええええ わくわくさああん 彼ぴい ん には う バッグと 指輪 だったかなあ 2回くらいしか向かえて 2回くらいしかむかえてないから こんだけじゃん ぐっそおおう
no.4371 うっきー (06/07/11 04:32)

マンガの唯ちゃんは父親から絵を貰って喜んでたな、でも現実でそんな事したら、例え父親でも鉄拳制裁だろうな。   さすが少年マンガ
no.4372 さまよう人 (06/07/11 04:32)

バッグと指輪か〜、逆に何あげた?
no.4373 さまよう人 (06/07/11 04:33)

え 何ゆうとん てぃんこ
no.4374 うっきー (06/07/11 04:34)

ティッシュとハンカチ
no.4375 うっきー (06/07/11 04:34)

てぃんこ  って、これ初めて見た人には伝わらんでしょ〜(笑)

ん? 彼氏の誕生日とかに何あげた? ってことなんだけど・・。
no.4376 さまよう人 (06/07/11 04:36)

ティッシュ→バッグ
ハンカチ→指輪

三倍どころじゃないでしょ〜(笑)

ワラシベ長者娘かあああ〜〜
no.4377 さまよう人 (06/07/11 04:37)

くひょおおおっほっほっほ ねえ やふうトップで 赤いクリップから 家を交換した マクドナルドさんが いるよね きぷりんぐ うちの はっはあが 好きな ブランド もともと うっきいが 中学生んときあいようしちょった ばあぐ あああああ んでもって マックはんばあぐあ ちちち ちいん
no.4378 うっきー (06/07/11 04:39)

ちょっとト・イ・レ いってくるね♪
no.4379 さまよう人 (06/07/11 04:42)

わああ 同類だあ ぼっとんぼっとん うんちん電車が通行いたしまあす よ
no.4380 うっきー (06/07/11 04:45)

ただいま♪

同類だけど、小さい方だよ〜
男はズボンの窓から用を足せるから楽だな〜。
no.4381 さまよう人 (06/07/11 04:47)

そんなこといっちゃって ほんとは2本くらい持ってるんでしょ
no.4382 うっきー (06/07/11 04:48)

二本?  何が?
no.4383 さまよう人 (06/07/11 04:50)

ちんこ さっきのは大嘘で 時計と5個で5大円の 時計と5個で500円の指輪くろむhh 時計と5個で500円の指輪くろむはあつ風1個 はげはげなるのあげた 5000円とつわって ん 何 んう ありゃりゃごまあ さっきのも ほんとのうちでもある これ以外でも ん いのかあ んせつうつう
no.4384 うっきー (06/07/11 04:53)

結局何あげたのさ〜(笑)

うっきいさんて愉快ですね。
no.4385 さまよう人 (06/07/11 04:54)

お腹すいたね、何食べる? 春雨?
no.4386 さまよう人 (06/07/11 04:55)

春雨は くそづまり引き起こすてえ なあ 堪忍してや あ うう ちぎって ああ 区切って ほい ねえねえ なんで さまよいちんぽはさあ ずれてるん 時間 づら ぽぽぽ んぽおぽ そんなになんでこんなに 早いん おきんの おじいちゃんなん
no.4387 うっきー (06/07/11 04:57)

おじいちゃんじゃ〜ないよ〜、うっきいさんに会いたいからに決まってるじゃ〜ないかー♪

弟は一緒に暮らしてるの? いくつ年下?
no.4388 さまよう人 (06/07/11 05:00)

さまよいん 弟好きやなあ 愛してくれまんか うひょうひょっひょ 今 大学3年と 1年だよ あああ 二人とも どおも 浪人したんで 1ねんずづ 1年筒 うおれい 1年ずつ うえうえやわがなあ 一緒におらんでえ さまよいっちは どうなん
no.4389 うっきー (06/07/11 05:02)

私はうっきいさんと二人暮しです♪
必ずトイレが使用中な家庭です。
no.4390 さまよう人 (06/07/11 05:06)

グおくおぐおくおくおぐおくおぐお ぐおくおくおぐおくおぐおぐおくおるあああああああ まあた ごまかしあそばせたな このおたんこなすどてかぼちゃ 虫の卵うみつけるぞ こら 
no.4391 うっきー (06/07/11 05:08)

うっきーさんと翻訳さんて、翼くんと岬くんみたいですね。(笑)
no.4392 さまよう人 (06/07/11 05:08)

かぼちゃの?
no.4393 さまよう人 (06/07/11 05:09)

おいしかった?(笑)
no.4394 さまよう人 (06/07/11 05:09)

えいえいおおおおお
no.4395 うっきー (06/07/11 05:09)

下から上へと はいっはいっはいっと♪
no.4396 さまよう人 (06/07/11 05:10)

あっちもこっちも 左右に ぼよんぼよんぼよんっと
no.4397 うっきー (06/07/11 05:11)

どこを見ても ありがさつき
no.4398 さまよう人 (06/07/11 05:12)

うっきいさんて身長いくつ?
no.4399 さまよう人 (06/07/11 05:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧