一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レジのあいさつも ありがさつき
no.4400 うっきー (06/07/11 05:13)

道を譲ってくれて ありがさつき
no.4401 さまよう人 (06/07/11 05:14)

てゅああ4400 あ きつかれた 聞く耳 ぱちくりこ お の おみゃけま
no.4402 うっきー (06/07/11 05:14)

4400メートル?
no.4403 さまよう人 (06/07/11 05:15)

さまよいん いいタイミング うう いい うう ぷう ぶぶう ぶす っと げげげ 第3次 うんこ競争や
no.4404 うっきー (06/07/11 05:15)

よし トイレへGO!
no.4405 さまよう人 (06/07/11 05:16)

ぶうぶ な へ さまよいてぃんは もう 先々から おおてるう 朝のy 朝の友 そして 知りたい あなたのことを
no.4406 うっきー (06/07/11 05:16)

私はぁ〜、うっきいさんの事をもっとぉ〜知りたい♪
no.4407 さまよう人 (06/07/11 05:19)

いっちもっポッカにどうにもブルドック わぁオー
no.4408 トシ (06/07/11 05:19)

私のことはぁ〜、ダメよぉ〜〜 だってぇ〜 オチがないもん(笑)
no.4409 さまよう人 (06/07/11 05:20)

おはよう♪ うわさの王子♪
no.4410 さまよう人 (06/07/11 05:20)

トシさんいる?
no.4411 さまよう人 (06/07/11 07:07)

しとに自分のけつを見せる。快感です
no.4412 記入なし (06/07/11 07:13)

ユキちゃ〜ん v(・∀・)b ゴミ捨てろよ〜w
no.4413 翻訳きー (06/07/11 11:28)

4444のキリ番は縁起悪いからユキにあげるよ〜w
no.4414 翻訳きー (06/07/11 12:25)

はよおぷ
no.4415 うっきー (06/07/11 12:30)

よお  こっちも眠たいぞ
no.4416 (06/07/11 12:32)

うっきーたん  はよォ〜♪(^_^)
no.4417 由香里 (06/07/11 12:36)

ぶいさんh おつ ぶいさん 夢を見ました そんなにみませんでした
no.4418 うっきー (06/07/11 12:36)

予定どおろ先に 予定どおり先にいえました っふぉおい 
no.4419 うっきー (06/07/11 12:38)

ぽんちゃん ばかばかばか
no.4420 うっきー (06/07/11 12:39)

きのううっきーよくあいのり時間わかったね
no.4421 トシ  (06/07/11 12:39)

v(・∀・)b
no.4422 翻訳きー (06/07/11 12:39)

ゆかあたああああん すっごい おはよう
no.4423 うっきー (06/07/11 12:40)

12:39に3人同時!w
no.4424 翻訳きー (06/07/11 12:41)

すごいだろ とし すかあし それも 確立は3分の1の純情な感情 やで ぷ
no.4425 うっきー (06/07/11 12:41)

シャム氏lれイ度
no.4426 トシ  (06/07/11 12:43)

そやねえ んぷっぷっぷ ちゃああああう ばかばかばか
no.4427 うっきー (06/07/11 12:43)

よお わかったじゃん とっしんぐ さすがやあああ
no.4428 うっきー (06/07/11 12:44)

ユキ、何怒ってんの?
no.4429 翻訳きー (06/07/11 13:00)

うんこいってくる ばかばかばか
no.4430 うっきー (06/07/11 13:04)

だからなんでばかばかばかだよ!w ・・・またウンコかよorz 
あんまりウンコばっかりしてるとアソコもガバガバになるぞ〜w
no.4431 翻訳きー (06/07/11 13:10)

でも鳥 でもどり3しん ばったああうと ぽんてぃん どこいってたん 宗谷岬まで いっとったん か
no.4432 うっきー (06/07/11 13:18)

4426はシャムシェイドかな
るろうに剣心の曲だな♪w
no.4433 翻訳きー (06/07/11 13:21)

切なさよりも遠くへだお!^^
no.4434 トシ  (06/07/11 13:21)

お泊りドライブさ♪
no.4435 翻訳きー (06/07/11 13:22)

とし 襟首つうかまあえた っと ねえ としくん わたす お絵かきのこおなあの 目がいじょうにでっかいこのコメントランに 目がいじょうにでっかい子のコメントラン えええ 目がいじょうにでっかい子のコメント広場に 君がコメントしてんの みてもうたあが なんなんじゃあ あれ なんちゅう 要望と批評をしてるんだ あんたは どどどど どへんたい 根性がえる 大けてえい
no.4436 うっきー (06/07/11 13:25)

v(v ̄□ ゜)y ¶館長より¶
          彫刻の森美術館
         ・ピカソ
               閉園・・・
no.4437 トシ  (06/07/11 13:28)

まあまあユキ、肩くらい良いじゃないか
no.4438 翻訳きー (06/07/11 13:28)

まだ全部みてないからわからんけどやなあ 多分としは 女性の絵のコメントは たいてい せいへの要望とひひょうだよ せいへの要望と批評だとみた
no.4439 うっきー (06/07/11 13:31)

ねぇユキちゅわ〜ん、僕居ないと寂しい? v(☆∀−)v
no.4440 翻訳きー (06/07/11 13:31)

さびしいさ じゃあ いっちゃおう ぽんちゃんは1日1回は 顔みせてくんないと いやなんじゃ うっきいの1日が 始まりも終わりもせんような気がするんじゃ
no.4441 うっきー (06/07/11 13:34)

そうか・・・でも僕、彼女と同棲してるから・・・
no.4442 翻訳きー (06/07/11 13:38)

no.4443 記入なし (06/07/11 13:38)

yoyoyoyo よよよよ 4444 gets
no.4444 記入なし (06/07/11 13:39)

あらら
no.4445 トシ  (06/07/11 13:39)

ひゃはははは
no.4446 記入なし (06/07/11 13:39)

うわ!4444うへ〜縁起悪いw
no.4447 翻訳きー (06/07/11 13:40)

わあ 何これって おもうたら むしろ 4444 とってくれて ありがさちゅきいいい へい よよよよお
no.4448 うっきー (06/07/11 13:40)

>よよよよ

ありがさつき〜w
no.4449 翻訳きー (06/07/11 13:42)

縁起を担ぐなんてスレタイ通り変な趣味ですねw
no.4450 記入なし (06/07/11 13:42)

そうですよ でも 不演技化次 んぴょお 不えんぎですよ
no.4451 うっきー (06/07/11 13:44)

ホントはユキにGETして欲しかったニャんw
no.4452 翻訳きー (06/07/11 13:45)

4は東西南北から神がいるんだよ
しらないの?そんぐらいーあるよ世
いい数字なんだよ
no.4453 トシ  (06/07/11 13:45)

今度は偶像崇拝ですか、そんな人も多いですね、この国
no.4454 記入なし (06/07/11 13:46)

なんで うっきいにゃん があああん 不幸の どん底 にゃああん としは すきそう 夕日の丘に
no.4455 うっきー (06/07/11 13:46)

記入なしさんも この お国 の人でしょ なっかまやん うんこすんでしょ
no.4456 うっきー (06/07/11 13:47)

お絵かきのno.3616ってトシちゃんでしょ? よ世世
no.4457 翻訳きー (06/07/11 13:49)

最近 世の中は 世々世よ が はやってるんか おぢ あの お絵かきって 本当に 誰でも入って いいのんかいねえ なんか うますぎる人たちで 出来上がってて いけませんって いう 空気がある 原宿の ろりいたファッションを 楽しんでいる人たちみたいに
no.4458 うっきー (06/07/11 13:51)

ががだめ はおれじゃないよ!!残念過去に書いたことあるけど それは違う
no.4459 記入なし (06/07/11 13:52)

記入なしは としだったの もう 紛らわしいな しっかり名前つけえや んで としも エ 絵を かいたの えがいたのおおお どれどれ 何番
no.4460 うっきー (06/07/11 13:54)

ユキ、不幸中の幸いで4455ゲトしてんじゃん

仲良く並ぶ44と55 誰かさんと誰かさんみたいだね〜w
no.4461 翻訳きー (06/07/11 13:54)

ぴっぷエレキバン そうこう 
no.4462 記入なし (06/07/11 13:55)

誰 それ ししとごご
no.4463 うっきー (06/07/11 13:56)

っもう とし わからんくなるんじゃけえ 名前を 明記してから 門をくぐれえや
no.4464 うっきー (06/07/11 13:57)

語尾に「世」をつける語尾世はトシちゃんの他には33才の男だったような希ガス
no.4465 翻訳きー (06/07/11 13:58)

じゃあ その人だよ 絶対 そうやあ うっきいの すれにも 33歳のめいげんで きた 絶対 その人 ああ 仲間 おもたかあ 自分
no.4466 うっきー (06/07/11 13:59)

ユキと僕 
no.4467 翻訳きー (06/07/11 13:59)

んきゃあああああああああ 東大寺の南大門 同じ 顔 ほっくほくやがなあ かまととぶりとにいすっぴい おけ
no.4468 うっきー (06/07/11 14:01)

そんなに赤くなるなよ こっちまで恥ずかしくなるやん
no.4469 翻訳きー (06/07/11 14:03)

にゃはあん もううちらできてとるね
no.4470 うっきー (06/07/11 14:05)

うん。   こ
no.4471 翻訳きー (06/07/11 14:05)

だめだ こりゃ
no.4472 記入なし (06/07/11 14:07)

ぎゃああああ 週末のみ あれれ いいや おもうままに いきやっすうくん 週末のみ はしを 左手でつかうもつ人がいます た が その人は 平日も 右手ではしを 使いません さて なんででしょう か
no.4473 うっきー (06/07/11 14:07)

次 いってみよう
no.4474 うっきー (06/07/11 14:09)

右手は赤玉用w
no.4475 翻訳きー (06/07/11 14:10)

ぐおらあああああ じゃあ 左手は金玉用
no.4476 うっきー (06/07/11 14:11)

ぐおらあああああは、おまいじゃユキ!
ナニが金玉じゃ! はしたないべや!
no.4477 翻訳きー (06/07/11 14:13)

翻訳きーたんとうっきーたんは、デキてたの〜!?(^_^)
no.4478 由香里 (06/07/11 14:13)

じゃあ 銀玉どおぞ ぷりいず
no.4479 うっきー (06/07/11 14:15)

ユキ、玉ネタ好きやな〜w
no.4480 翻訳きー (06/07/11 14:16)

やばいです ひじょおおに やばいです ゆかあたんに 激写されました さたでええ に 習慣 しゅんかん さたでええに 劇札 激写 どっこい されました 海岸線を 走って これから 海に 身投げします 50めえとる 泳いだら 顔をだすので 好きにして うっふん
no.4481 うっきー (06/07/11 14:17)

由香里さん、こんちわ

ユキは僕が居ないと寂しくて泣いちゃうんで困ってます
no.4482 翻訳きー (06/07/11 14:18)

ゆかあたん こんにちわわ ぽんちゃんは うっきいがいないとキャットの世話もできなくて犬をかいたいというので困ってます
no.4483 うっきー (06/07/11 14:19)

(笑)


無職パパラッチと呼んでちょ(^^ゞ
no.4484 由香里 (06/07/11 14:19)

無職パパラッチいいいい なんか どこにでも 売りさばいてそうだな んぷっぷ がちょおおおん
no.4485 うっきー (06/07/11 14:21)

ユキ、猫缶にウンコ混ぜるの止めてくれw
no.4486 翻訳きー (06/07/11 14:22)

>うっきーたん、翻訳きーたん

こんにちは(^_^)

翻訳きーたん、うっきーたんが泣かないように側にいてくださいね(^_-)-☆

うっきーたん、翻訳きーたんはキャットのお世話もできないのにワンコ??

うっきーたんが側にいてあげましょ(^_-)-☆
no.4487 由香里 (06/07/11 14:23)

ネコ缶にうん○!?

混ぜちゃダメだよ〜〜〜っ(汗)
no.4488 由香里 (06/07/11 14:23)

>うっきーたん

これからも由香里は、パパラッチするのでヨロピコ(^^ゞ
no.4489 由香里 (06/07/11 14:24)

由香里さん、ありがさつき〜

ウチはかかあ天下なんで・・・
no.4490 翻訳きー (06/07/11 14:26)

ねえねえ うっきい 前からいおうと おもってたんだけど ゆかあたんが よく ねかま に 間違われる 理由が わかったんだよ おおお あのね ゆかあたん きゃわゆいんだよ うんうん こまあん あいっこたりんない ゆかあたんみると ああ きゃわゆうういい って うっきいでも おもって どんどん いろんなこと 聞きたくなっちゃうから ああ 男は ここで 勘違いを するんだな って おもったの だあよおおおん あれ うっきいからみると 100ぱあせんと おんにゃにょこ って わかるけど 不思議だね 男は 何でも ねかま疑惑を もって だってだってえ ああ ゆかあたん きゃわゆいうい ちなみに うっきいも 90ぱあせんとくらい 男なき分 男なき分を ええ 男な 気分の持ち主なんで ほれそうや
no.4491 うっきー (06/07/11 14:28)

>うっきたん

きゃわゆういいなんてo(≧▽≦)oキャッキャッキャッ!!

わーい!わーい!!

なるほど〜ネカマに疑われるのは由香里が「きゃわゆういい」♪からなんだね(^^ゞ

由香里は女のコなのにぃぃぃぃぃぃx!!

うっきーたんに100%の確立で惚れてほしい由香里です(^_-)-☆
no.4492 由香里 (06/07/11 14:33)

>翻訳きーたん

亭主関白にはなれませんか!?(^_^;)

もう・・・・遅い??????
no.4493 由香里 (06/07/11 14:33)

僕はユキは正真正銘の女性だと思います。
なぜなら根釜にありがちな下世話な話が難解な過去レスにも無いからです。
例外として得意のウンコ話がありますが・・・
そんなユキが好きです v(・∀・)b
no.4494 翻訳きー (06/07/11 14:35)

>翻訳きーたん

下世話なお話って??
no.4495 由香里 (06/07/11 14:37)

ほらあ きゃわゆいでええええ みてみい 世の中の男子どもおお って みてるかしら いつも うっぷん わかりました 101ぱあせんとの確立で ほれさせていただきます ごちそうさまです ああああああ 食べるの もったいない
no.4496 うっきー (06/07/11 14:37)

かかあ天下の方が円満な家庭が築けると思いますが
由香里さんはどう思います?
no.4497 翻訳きー (06/07/11 14:38)

うき うっきいも聞きたい 市も世話 下世話って何 介護
no.4498 うっきー (06/07/11 14:38)

おかかでんか その前に たああああ
no.4499 うっきー (06/07/11 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧