一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バンドブームを過ごしたからバンドだね。エックスもそうだし、プリ×2もね!
no.43000 ストラト (06/10/25 13:56)

キーワードが見つからないな
no.43001 トシ (06/10/25 13:58)

多分、私達はサビに向かってるのでは?いい意味でね!
no.43002 ストラト (06/10/25 13:58)

わしは再失業したんで万景峰号ライブ向けて嫌な自宅練習も心療内科から貰った薬がちょっと頭の回転鈍るんで半分に割って飲んで嫌な練習を気持ちを誤魔化してやてます。
自分には絶対音感なんてとてもとても。。。
no.43003 AGA (06/10/25 13:58)

RUSTY NALIとか最高です
でも楽譜は詳しく記されてないのがおおい ドレミ出版とか
アニバーサリーも弾きたいな
no.43004 トシ (06/10/25 13:59)

トシさん、ブルーハーツは知ってるよね?
no.43005 ストラト (06/10/25 14:00)

ダンボールでドラムとかも考えたりしたw^w^w
ライブ控えてるんだねAGAさんは いいなー!♪
MCとか入るのかな?〜〜〜
サビは最高に盛り上がるようにしないと
詩と曲の結婚だもの
no.43006 トシ (06/10/25 14:01)

トレイン×2だよね?しってるよ
no.43007 トシ (06/10/25 14:01)

JUSTY NUSTYなら知ってる・・・ジェネレーションギャップか・・・。
no.43008 ストラト (06/10/25 14:02)

ブルーはーツが詳しいんだ^^
声が擦れるまで ^O^)ノ
no.43009 トシ (06/10/25 14:02)

ボーカルの女嫌いなのわし。わしの選曲つっぱねやがるし<(`^´)>
no.43010 AGA (06/10/25 14:04)

>43010 は知らない ( −−)?
wほぼX〜きていまはVUKだもん
早くCD買いたいな!!!!!
これはレンタルじゃなくて自腹で買うつもり!
かっこいい曲はかっちゃうタイプ
no.43011 トシ (06/10/25 14:04)

紅一点のバンドあるよね 楽器部隊は男とか 
それぞれ醸し出してるからいいけど^3^
ピアノで歌わしたい ピアノ出来る女性がいいな
どこかの空間で弾きたいし
no.43012 トシ (06/10/25 14:06)

AGAさんいいな・・・。私ももう少し若かったらバンドやりたい・・・。
no.43013 ストラト (06/10/25 14:08)

いまからでも組めるよストさん 趣味でもいいし自作でデモテープ作ってもいいし
なんでもありだよ!まだまだ可能性はとことんあるじゃん
no.43014 トシ (06/10/25 14:09)

私自身もそうは思うけど・・・仕事が先かな・・・。餓鬼君がウラヤマシイ!
no.43015 ストラト (06/10/25 14:10)

そか・・(。。)俺と同じだょストラトさん
餓鬼君もバンドしてるんだ ボーカルかな・・
うっきーはROM中かトイレと見た(p_−)
no.43016 トシ (06/10/25 14:12)

どうしても楽器弾いてるときに似通っちゃうんだよね
なんでかな・・自分最高傑作のほしーーーーーーー!!!
ああああっぁっぁあPCシーケンス×2あっぁぁあっぁあぁ
no.43017 トシ (06/10/25 14:13)

彼はドラムらしいよ。バンドは組んでないんじゃないかな
no.43018 ストラト (06/10/25 14:13)

今ね ちょっと いかりちゅう だまされた きいいいいいい
no.43019 うっきー (06/10/25 14:14)

どうしたの?
no.43020 ストラト (06/10/25 14:14)

うきい うきいて うっきいてきにそうおもうので まだいえないけど はああああ かめは、め かめはめはあああああああ
no.43021 うっきー (06/10/25 14:15)

今はまだなにも言えない か?うっきー
答えてみろくちゅくちゅだよ
no.43022 トシ (06/10/25 14:16)

先生・・・その字が読めません・・・
no.43023 ストラト (06/10/25 14:17)

どれだけ傷つけりゃあ 気がすむの しになりそうやね
no.43024 うっきー (06/10/25 14:18)

生徒 うっふうううん あっはああああん よめたあああああん でっへえええん
no.43025 うっきー (06/10/25 14:18)

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
no.43026 麗羅 (06/10/25 14:19)

ああなるほど いまの心境を書いたんだな
ええじゃんいいじゃん!
NAILサビと被ってるな
パクリはだめだよ のりっきーになっちゃうよ
no.43027 トシ (06/10/25 14:19)

酔ってるんじゃない?うっきーは 光合成作らないとだめだようきー殿
麗羅ちゃんが来たようきー
no.43028 トシ (06/10/25 14:20)

だ ささ ぴいいいいいいいいい 引き抜き れいらん おぴさあああ 元気元気いいい
no.43029 うっきー (06/10/25 14:20)

とっつあん 3重にも 4重にも じゅって 人格者がいてますぜ はあああああ ちん
no.43030 うっきー (06/10/25 14:21)

重ねた涙とか記憶、夢、終わらない雨、吐息とか
幻想チックな詩が好きだよ〜〜ん
no.43031 トシ (06/10/25 14:21)

うっきーさん
お久しぶりぃ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜元気だよぉ
no.43032 麗羅 (06/10/25 14:22)

ええねえ ちょっと 兄貴のうたが ききとうなった なんか 歌って 歌ってえええ いいぇいいぇいいぇ
no.43033 うっきー (06/10/25 14:22)

それは多重人格じゃないよ
でもIllusionとか重ね持ってるかもね 自分自身
no.43034 トシ (06/10/25 14:22)

ぼけえええええ 元気だよ ってか よかったわっしょおおおおおうい 元気そうだね うふふふふふふ ぼくちんもおおお
no.43035 うっきー (06/10/25 14:23)

へ うっきいでも とっつあんでも にゃいよおおおん
no.43036 うっきー (06/10/25 14:24)

NO!Now THROUGHT ON THE WORD
I CAN,T THING SONG FOR YOU 
no.43037 トシ (06/10/25 14:24)

うっきーさん
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜なの♪ポッカポッカだからぁ♪うっきーさんも元気で安心(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
no.43038 麗羅 (06/10/25 14:25)

=ミO麗羅
no.43039 トシ (06/10/25 14:25)

=ミO麗羅
no.43040 トシ (06/10/25 14:25)

あ てか ライブ話に みずyを 水をさしたんと違う あんちゃんも すとらとさんも おらんくなったわ あっちゃああああああ とっつあん ぺこちゃん
no.43041 うっきー (06/10/25 14:25)

うっきーが中途乱入っきーただいま思考回路低迷中((((-ー))))
no.43042 トシ (06/10/25 14:26)

のほほおおおおおんとしてるんだね れいらんは ええねえ 確かに 今日は さほどあったかい なんじゃそりゃ ちってるよおおん でも 夜は 寒いけえ れいらん かぜひかんように 気つけにゃあで
no.43043 うっきー (06/10/25 14:27)

うっきーのカフェでBGMでインストロメンタルだけの曲が流れてる
癒し〜 n(♪)ノ
no.43044 トシ (06/10/25 14:28)

歌ってくれええええ 俺様のためにも きゃきゃきゃ なんとか ろけdd ロケット びいすぱいだあ ロケット だっけ あはは ひでの あれ よしきか
no.43045 うっきー (06/10/25 14:29)

ストラトちゃんうきーについてこれなくなったのかな・・ ||0rz
no.43046 トシ (06/10/25 14:29)

ロケットダイブだよww
ETERNITY SONG 〜今を濡らして writen&music toshi
まだ考え中w
no.43047 トシ (06/10/25 14:31)

日光浴してくるにゃ〜ん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ポッカポッカ♪あったかあったか♪はにゃ〜ん♪
no.43048 麗羅 (06/10/25 14:31)

ビッグか ぴんくか すぱいだあ 2 あなたがほしい 汚れた 両手を ったらなんったらだよねえ としくん
no.43049 うっきー (06/10/25 14:31)

隣にポカリスウェットがあるよ w
行ってれいら〜^
no.43050 トシ (06/10/25 14:31)

かわいいな れいrた れいらん ぼけぼけやん へへへ 誰か 優しい保護者よ 散歩についたってくれよんしんちゃんごきげんてれび このままじゃあ れいらん まんほおるに おっこっちゃうよ むふふ
no.43051 うっきー (06/10/25 14:32)

見上げた蝶の命乞い知らず 〜だよ
翼が欲しい〜
桃色の〜
no.43052 トシ (06/10/25 14:33)

トシさん
ほんとだぁポカリだぁ♪(ワラ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
no.43053 麗羅 (06/10/25 14:33)

ああああああああ にやけちまったああああだあああ いいねえ ちょっと 全部聞きたいねええ よくわかったね とっつあん さすがや うっふうううううん
no.43054 うっきー (06/10/25 14:34)

明日更新だよジャスコに車おけないし時間も変わったみたいだから21日から
だから電車で行くよ帰りに電気屋いって300円GETしてくんべww情けないったらありゃ〜市内
no.43055 トシ (06/10/25 14:34)

ないから ぽかりなんて べしべし
no.43056 うっきー (06/10/25 14:34)

エバーフリー壊れそうな君のストーリー〜
no.43057 トシ (06/10/25 14:35)

なんでなさけないん いいじゃん 300円下と 300円ゲットか うくくくくく うまい棒30本と 100きんの 偽者レモン どっちかが かえるね あ 3個ね 後者 ふふ
no.43058 うっきー (06/10/25 14:36)

初期ルナシーとか聴いてたそうだねうきーは
INORANタイプとかかな?
自毛じゃないよ
no.43059 トシ (06/10/25 14:36)

ROM
no.43060 トシ (06/10/25 14:37)

でもさ げんn 幻想的な 貸しって かしって 意味がわからず ぼちゃんなんだよねえええ なんか わかりやすいのが 好き あなたがすきなのおお みたいな 見上げたちょうの命こいしらずっていってもにゃあ げへんむし
no.43061 うっきー (06/10/25 14:38)

ロムるなああああああ 誰もおらんじゃん にへへ おもろい兄貴や
no.43062 うっきー (06/10/25 14:39)

ええ ロムられたので うっきいの 一人話を 始めます って あふぉか
no.43063 うっきー (06/10/25 14:39)

好きは=I LOVE YOU
好き=KILL ME LOVE 愛で私を殺してと 言う意味
印象が違うよね?
前者はシャ乱Qだし
no.43064 トシ (06/10/25 14:40)

うおおおおおおおお 置くが おくが深い なんか 勉強なったああああ もっときかせて 激しい歌も 好きになるかもおおおおん
no.43065 うっきー (06/10/25 14:40)

これからはナン4で資金集めてそれから音楽を書くつもり
もちろん仕事しながらね
来年には活動したいって思っている。
no.43066 トシ (06/10/25 14:42)

なにを聞きたいのかわからない
跳ね返されたらやだしwwww
no.43067 トシ (06/10/25 14:42)

じゃあ ライブやるようになったら うっきいも いくいくよおおおお 誘ってね 追加 タンクトップでいくから
no.43068 うっきー (06/10/25 14:42)

跳ね返しいやなん ないいぶねえええええm ないいぶねええええん さすが 兄弟 けけけけけ らるくとかは また違うん 顔に化粧してりゃあ みんな同じにおもうがな
no.43069 うっきー (06/10/25 14:44)

過去は未来によって変えられるんだよ
この言葉がいま支えてる自分を(- -) 
                              Θっ
no.43070 トシ (06/10/25 14:44)

無料でご招待だよ うそぽーん
森三中だーーww
no.43071 トシ (06/10/25 14:45)

あ そういや かわむら隆一が だいすっきいいい だった 抱きしめていたいいいい だっけ 口あんぐりナルシスト
no.43072 うっきー (06/10/25 14:45)

支えてるんだ 前向きでええねえ 無料でご招待 感無量 うげえええええい やっぴやっぴいい んでんで とp 特別ビッグサプライズゲストに うっきい いぇいいぇええい
no.43073 うっきー (06/10/25 14:47)

マイク持ったらんがごく ぷとか言いそう
冬にタンクトップ!ww
うっきーもピアノしてたんならなんか書いてみればいいじゃんよ?
no.43074 トシ (06/10/25 14:53)

耳ほじりしてた きっもてぃいいいいいいんこ よれよれ
no.43075 うっきー (06/10/25 15:00)

いまTVできゅうきゅうのやってるあれおれが行ってるところ
no.43076 トシ (06/10/25 15:06)

くそー曲にあわせて弾けない。曲のスピードについていけない。結構プリプリむずいきょくあるな〜コードも多いので譜面見てCDに合わせずゆっくりやってる(ーー;)
no.43077 AGA (06/10/25 15:06)

わからないところだったら耳コピで洩れは通すよ^^
メトロノームあります?慌てずにゆっくりからだんだん速度上げれば出来ると思うけど
摩擦取るスプレーもしたほうがいいよAGAさん ヘッドフォンを置いてそれ聴きながらあわせるとか・・
no.43078 トシ (06/10/25 15:08)

前後ごまかあし ぷりぷり うんこ ぎゃあああああああ 頭で こんがらがっちょ ぶりぶり うんこよ おっふおっふ いやねんから つながらんようするでわいききびいちはっほうい みたああい とっつあんいってる きゅうきゅう病院 きゅkっゆ きゅうきゅう ぶひいいん ちゃうでて あんちゃん がんばれがんばれ 12月まで まだまだだ こいのほうも まだまだだ ふひひ 女バンドを ひくにのは 大変だねえええ けなげに 拍手
no.43079 うっきー (06/10/25 15:10)

あんちゃんかよ1こしかちがいねーのに受けるなーうっきートピックスはよー
よよいのよいだって出来上がりは曲はそんなに甘くないよよいのよい
求人、エクセル、ここと同時進行で見てる(pp)
no.43080 トシ (06/10/25 15:15)

うきーもやりたいこといぱーいあるでしょ_?
no.43081 トシ (06/10/25 15:17)

あれ あれれ まさかあああああ 文書1 だよね 新規だよね 上書きじゃないよね がっひょおおおおおん 早かったのは まだ 少ないから でも 上書きなら すくのうても 関係にゃい あんちゃん は あんちゃんで 兄貴に あんちゃん 鼻水 びゅうううううううううううよんよん
no.43082 うっきー (06/10/25 15:17)

とっつあんと 結婚したい 
no.43083 うっきー (06/10/25 15:18)

うきーもよくなるといいな^^
no.43084 トシ (06/10/25 15:18)

大島^^
no.43085 トシ (06/10/25 15:18)

結婚は考えてそうで考えてないよ40くらいかな
no.43086 トシ (06/10/25 15:19)

だから とっつはんは とっつあんは 伊豆ね
no.43087 うっきー (06/10/25 15:19)

神奈川だよ東海じゃないよ
no.43088 トシ (06/10/25 15:20)

40000000 おっつ 40うううううう おっそ まあ そうかあああ やね
no.43089 うっきー (06/10/25 15:20)

佐渡島でもええけど
no.43090 うっきー (06/10/25 15:20)

初島いきたい
no.43091 トシ (06/10/25 15:21)

けっけっけ
no.43092 うっきー (06/10/25 15:21)

うっきい 伊豆いったことないんよねええ 珍しいろう いきたいいきたああい
no.43093 うっきー (06/10/25 15:22)

わしはおじさん。メンバー全員30以上だよストさん。
としさん、コード書いてあるからわかるよん。
そうか!メトロノームでスピード落としてやるというてがあった。
さっきまでメトロノーム使わんと自分のペースでゆっくり弾いていた。
何時もはそんな感じでやってなれたらCDにあわすんだけどね^^
no.43094 AGA (06/10/25 15:24)

PCでマイクロソフトオフィスパーソナルエディション2003マイクロソフトユーザー登録のCD取り外ししたけどエクセルはちゃんとあるから平気だよね
よくPCわからないかけど
CD−RとかRWにコピーすればまた壊れてもそのCD入れれば平気だよね?
うっきーはわからないか・・・
no.43095 トシ (06/10/25 15:25)

AGAさんがんがってますねー^^
その息だよー洩れはメトロないけど だからずたずたリズムになっちゃう
立って弾きにくいからな0rz
no.43096 トシ (06/10/25 15:27)

ヤマハの電子メトロノームあるけどすぐ電池の消耗がすごいんよ!直径1.5センチのボタン電池でCR2025という3Vの電池100円ショップにあるかな??
no.43097 AGA (06/10/25 15:31)

あると思う 何件か回ってみるといいかもですよ?!
そんなに早く食うのですか!速度にも寄るのかな?・・
ある程度速度頭に焼き付けてみて 要するにチューニングを耳でやるときみたいな感じで
メトロのリズムパターン頭にINPUTすればいいかもしれない
no.43098 トシ (06/10/25 15:34)

うん、8ビートとか3連とかあるからね。そこらは音源で頭に入っているからイメージできるよ。ちなみにダイソーに電話したらありました。105円でつ。ありがと!電池買いにいってきます(^o^)丿
no.43099 AGA (06/10/25 15:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧