一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(
 ^0^)ノ ほーい こけるなああ〜〜〜
落とすな〜〜〜
no.43100 トシ (06/10/25 15:41)

ここだよ いま ここにいるよ
この歌 君に届くように
待ちくたびれて 俯いた君を
今すぐにでも 抱きしめてあげたい

この大地の向こうに 
流れる雲の果てに
僕が生まれて
君と出会った
no.43101 トシ (06/10/25 15:43)

ぬでぃすとうき えんど じゃんあああああい じゃなあああい きゃぎゃかあああ
no.43102 うっきー (06/10/25 15:55)

電池買ってきた(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ 
メトロに合わせると大変為になる。
わしのリズムが狂っているのがわかる。
なにせスピードは落としたがギターのリフがウラをとるからね〜
きつい〜
金にもならんことで趣味趣向じゃない曲で苦労させられえるのはA嬢と組まされるとだ。
やってられね〜FOOLISH GAMEとくりゃ〜♪
ああ、手がいて〜<(`^´)>
no.43103 AGA (06/10/25 16:24)

いや いっちゃえ 完了 つかつっかあ わきひさぞりい 15時47分から15時48分 でも kるって 狂ってるつうか 早まってるので 5分 なんでえ お い 15時42分から15時43分 っつうことったで あれ なんだっけ まあなんたらかんたあ 顔がっさああ2 がさき にんちってえいえいえいええ ちょぶんだ、m ちょぶんだめねえい おおおふおふ やっぱ あっべねえええ あっぶねええ 進んでる ひひ いるとねえ みつけるとねえ 多いなんだよねえ こりゃがまた うひひ ほ よかった っつっても 全体でた ぜんtz 全体でやったので 意味ねっが くせええいsj くせえいしょおうわっきいい 戻り 16時10分 ぎりでする さらに 追加 追加じゃないか とっつあああああああん 素敵な し だあああああ 自分で つy 作ったん ねえねえ おいおい こちょこちょ ふううううん まじすごい 抱きしめてええええええええいえいえいええええ
no.43104 うっきー (06/10/25 16:25)

(゜゜)Fで皮向けたでしょw
通り越したもん俺は クラシックフォームでやるのもいいけど
シェイクスタイルもいいもんだよ
好きこそ物の上手なり 
no.43105 トシ (06/10/25 16:26)

お あんちゃん ナイス これで 間がはいったことになるうううい あんちゃん 行動力 早いね 電池かってきたん 家は 防音なん ぎんぎろぎんぎろやってるんでしょ なんか いいですねえええ 青春のまたたき ひゅいいいいいいいい ひゅうひゅうう
no.43106 うっきー (06/10/25 16:26)

あああああああ きたああああああ あれが むっふん あ ちがうよ ちゃうちゃう ぎょおおお 偶然 あ やっべ 16時28分やん 初突破 ぐおおおおわああん
no.43107 うっきー (06/10/25 16:28)

エレキはアンプつながんとアコギとおんなじでそのままひいとるわん。
いや、fで皮むけるというより手の甲の筋をしなわせるからいたいのじゃ・・・
くそ、こんな選曲ならライブなんかエントリするんじゃなかった。
まさかA嬢と組まされこんなクソ選曲で苦労するとは思わんかった。
こっちは仕事やめたしノイローゼで自助団体でセラピーに専念しないとだっちゅうにったくう<`〜´>
no.43108 AGA (06/10/25 16:32)

果てしのない夜空を見上つめてる
心の傷にそっと吐息を重ねて
戸惑いの中をまだ 歩いてる
記憶の夢を求めて

いつからだろう・・・
自分自身を見失いかけたのは

静かに瞳を閉じてみれば
今も想う貴方の影さえ
見れなくて・・・

FEEL IN MYSELF?
苦しくて忘れられなくて
終わりのない夜に身を委ね
NEED TO YOUR LOVE
流した涙は 異国の風に 変わる

〜間奏〜
no.43109 トシ (06/10/25 16:37)

意味不明だね 0rz
no.43110 トシ (06/10/25 16:43)

ノイローゼは平気ですか!AGAさん
気長に気楽にいきましょー?
時の流れに身を任せながら・・・
想った音を奏でましょうー
no.43111 トシ (06/10/25 16:44)

ぽっかり明いた心の穴のなかを果てしなく途方にくれて彷徨う光景が目に浮かぶ。
気が狂いそうになったので別の曲にチェンジしました。
(;´Д`)ハァハァ 疲れた◯| ̄\_
no.43112 AGA (06/10/25 16:46)

だいじょうぶか〜兄貴|〜〜〜|__ )ノ
アルペジオだけでもかなりいいよょ
サスペンディットフォーとか好きだな〜〜
Dsuse →D とかね
no.43113 トシ (06/10/25 16:49)

アルペジオいいね〜
おれもホントにパンクしそうになったら脱退しる。
セラピストには今回のライブは初め反対されたし・・・
そんな中ドラムがだったして・・・・・
でも、助っ人でライブはドラムが入るでしょう。。。。
まぁ、あんまり忠実にやらずリフもコードもそれっっぽく聞こえればあとはリズ隊と
ボーカルがしっかりやってくれればなとかなるでしょう・・
おれ、リズムのウラ(スカとかレゲエとかによくあるリズム)苦手なんだよね。
4曲覚える。このたかが4曲が楽そうでポップだからむづい今日はきつい。
まあ、一銭も金もらえるわけじゃないし適当にそして頑張らないぞー
no.43114 AGA (06/10/25 16:58)

シャッフルだね^^あのリズムは難しいよ イージーファイトレンブリング(X)のであるけど 裏強くしすぎとかだったら手首だけふらつかせて ストロークでも
腕全体とか指先とか手首とkじゃいろいろあるからね
痛めたら元も子もないよ腱鞘炎とかだよ
おれ 弦張りいまいち出来ないw 4回巻きでも脱線しちゃう
綺麗にならない
アームも使いたいね 弦との角度で音色が違うよ
no.43115 トシ (06/10/25 17:02)

ピックはディァドロップ型が大好きだな △おにぎり型はやりずらい
no.43116 トシ (06/10/25 17:04)

今回のボーカルの女がムカつくやつで色々注文つけてやりたいハードロックが一できないから余計ストレスかんじるのよ・・・・
no.43117 AGA (06/10/25 17:04)

おれはいつもおにぎり型w
no.43118 AGA (06/10/25 17:05)

音楽は音を楽しむものだよ〜\\\\^^
ストレスを感じてちゃなにもいい音でてこないょ
そのままの音になっちゃうよ
感情移入しなくちゃ
no.43119 トシ (06/10/25 17:06)

耳ほじり右 で うっとり いちゅもにゃま タイムおおばああああ つめ、も つめもきった うちやすいっつうか いってえええ 中華まんの 宣伝の子だよ 新しくない 顔が
no.43120 うっきー (06/10/25 17:08)

このままどの方向へ進むかわからない舵とりが居ない船と今のおれのバンドに対する考えはいっしょ。
れっといっとびー
なるがままに
けせらせら
no.43121 AGA (06/10/25 17:08)

あ とっつああああああん またまた いいshじを いいしを ぬ のっけてるうううおおちば まじまじいいいい 歌歌えるやんけ ほんま ごく バンド結成や うっきいは 歌う耐えないので うて 歌 歌えないので そうやなあ 示談だ 地団太踏むやくねえええ
no.43122 うっきー (06/10/25 17:11)

あんちゃん むka あきにものりだせとかで あんちゃん むかつく女とかいっちゃってえええええ ちゅきちゅきなくっせにいいい つんつん でへへ い
no.43123 うっきー (06/10/25 17:12)

綺麗なストリングスに囲まれた♪が好きベースは重低音 だけど音はそう重たくない
下降から上昇に緩やかに乗って行く感じがいい
それを今後作りたいと思ってる
no.43124 トシ (06/10/25 17:12)

麗羅ちゃんのブログめっけた
ギャル文字読めん!
http://reira-friends.269g.net/
no.43125 記入なし (06/10/25 17:14)

涙 夢 永遠 吐息 流れる 記憶 重ねて 想い 貴方 時間 抱きしめて
薔薇 空 灰色 雨 血 青い ete・・こんな詩がいいな
俺的には
no.43126 トシ (06/10/25 17:14)

わ ごく まじでえええええええ すっげ れいらんファンなん
no.43127 うっきー (06/10/25 17:15)

なんか 周囲に 黒い赤いばらが ありそな言葉やね どれもこれも
no.43128 うっきー (06/10/25 17:16)

蛯ちゃんのCMもテーマ曲。あれは簡単でやってて楽しい。
プリンセスプリンセスはむづかしい( 一一) バロ〜A嬢貴様ぶっ殺したろうかぁ〜
no.43129 AGA (06/10/25 17:17)

幻影、非現実と現実の狭間を生きてるから 
no.43130 トシ (06/10/25 17:17)

CM?どんなのだっけ・・・( ・・?)マックのか(⌒д⌒゜Z)
no.43131 トシ (06/10/25 17:18)

今、ラジオからレノンのイマジンが流れてきてる。
心が癒される(^u^)ほっ
no.43132 AGA (06/10/25 17:19)

今日は、子会社のビルでミーチングだったのら。会社に帰ってきたら、席を誰かに取られちったぃ。
no.43133 市民ケーン (06/10/25 17:19)

43000で うっしゃ忘れええええ こえ こらこらああああ 好きなくせにいいい 第二弾いきますかい
no.43134 うっきー (06/10/25 17:19)

CMは蛯ちゃんが手でぼいんを隠している化粧品かなんかのCM
no.43135 AGA (06/10/25 17:20)

中華まんやってば へへ
no.43136 うっきー (06/10/25 17:20)

市民けえええええん おかえり きのうのはみたかな おっつおっつおっつうう ご苦労様でした 子会社とかいっぱいあるんやねっつうう
no.43137 うっきー (06/10/25 17:21)

今人か^^yesterdayがいいな 
おれもAGAさんががんばちょるから来年 いや 今年の冬から来年には音楽作るぞー
ぽまえらー!
市民ケーん会議かぃぎ おもろい会社じゃんかいw仕事は楽しくしたいものだよ
そゆうとことさがしちょるばぃw
no.43138 トシ (06/10/25 17:22)

くそ〜こんままフラストレーション我慢してるとsex依存症にスライドしそうだ。
no.43139 AGA (06/10/25 17:22)

隠してるCMの♪が弾けるのか^^よっしゃーって気持ちになる
男性用の髭用ジェルのCMの曲(爽やか風)をまえにフレーズ思いついたけど
カッティングとかだっけな?HIDEみたいな感じで疾走感があふれるようなの
まえ弾いてたけど どうもパクリみたくなっちゃうんだよね
no.43140 トシ (06/10/25 17:24)

セックス依存症 っておいおおおおおおおい セックス依存になったことあるん
no.43141 うっきー (06/10/25 17:25)

蛯ちゃんのヌード見たことあるから今更隠すなよってかんじだけどね。
no.43142 AGA (06/10/25 17:26)

SEXでタイトル作ればいいんだよ^^
突然変異して急に早くなったりしたり 音が途切れたり
no.43143 トシ (06/10/25 17:26)

いぇいいぇええええええい とっつあん 有名になる前に サインちょうだいね 領収書はいらんから くれくれ詐欺いいいいいい いぇいといぇええええい
no.43144 うっきー (06/10/25 17:26)

まじ!みたいな!あんま好きくはないけど
いいな〜ヌードおっきいんだろうな 
no.43145 トシ (06/10/25 17:26)

っ 
TOSHI ノ104  はい サイン
no.43146 トシ (06/10/25 17:27)

あんちゃん それそれ うっきいもみたよおおおおおおお これだっておもったよおおお あrette  あれって 本物なんんんん 1版 1はんすぺえす 比べりゃわかる みたみたこぶたああああ キャンピングかあの 中にすわっとるやつじゃろ
no.43147 うっきー (06/10/25 17:28)

トシさん・・・
お元気ですか?
今、こちらは、夜中の2時半です。
ためしに、『無職』開いてみたら
開くことが出来たので・・・・
あんまり、書き込みできませんが、
体に気を付けて下さい。お元気で・・・では・・・・・
no.43148 かすみ (06/10/25 17:29)

そうか?うきー( −フー
no.43149 トシ (06/10/25 17:29)

やだああああああ なんか トイレット104 ってみえるうううう 手書き 手書き いぇいちいぇえい
no.43150 うっきー (06/10/25 17:29)

だだだだだれだあああああ とっつあん 女性やでえええ しかも 2時 外国かああやでえええ らっしゃいへい
no.43151 うっきー (06/10/25 17:30)

指定席の一番はじの窓際を誰かが荷物おいてる。後ろに人が座るといやじゃ、いやじゃ、いやじゃ。  オキニのライダー・マウス・パッドで場所取りしたのに無視されたぁぁぁぁ。5時間席空けたぐらいでぇぇぇ。NETしずらいじゃん。のぞき見防止フィルター使ってるけど、真うしろには、きかん。
no.43152 市民ケーン (06/10/25 17:31)

えびちゃんの乳首黒くなくピンクでもなかったよ。
ちなみに、わしはセックス依存症ではないがこのままストレス溜まるとセックス依存症に走ってしまいそうなくらいイライラもやもやストレスが溜まっているつういわば言葉の文じゃよ。
no.43153 AGA (06/10/25 17:31)

かすみさん  お久しぶりです☆ミ
そうですよね時差が10時間ありますね!
どうです生活のほうは・?食べ物とかいろいろ不便ですか?
もう慣れましたか?
また 気軽に来てくださいね (^^)v
no.43154 トシ (06/10/25 17:31)

キャビンつうかベッドの上に座っていたような・・・わしが見たのは
no.43155 AGA (06/10/25 17:32)

わかる ぷぷぷ うっきいも 窓際とりっきいだからもん あれやん って 5時間もおおおおお そりゃ 同じように 窓際に座りたい人は すかさず 狙うでしょうよ 市民には ちょいつt ちょいつらいかもしれんけどのう 今 やりにきい場所にいるん ってゆうか 自由席なん 自由席で指定席 ふふむん 会社って 貞一 ていいちちゃうっけ ネットかっふぇえいかああ
no.43156 うっきー (06/10/25 17:33)

自分もかなり参ってる でも助けてくれる詩があるから生きてるし今うん
そういうの書いてみたい 人々に想いを届けたいな タイトルはあるんだけど
Melodyがね
no.43157 トシ (06/10/25 17:34)

かすみさん 日本は今17:36分ですよ
世界時計見れるかな^^
no.43158 トシ (06/10/25 17:35)

なんか きゃしゃな 体つきで 普通に 笑顔名 笑顔なやつでしょ あれってでも 本物だと えらい 騒ぎになるんとちゃうんかのう わからんが えびさんがよくても 世間が差 世間がさだよ んううう お う セックス依存になるには 相手が必要とおもわれるけっど 相手は まさか ええじょうなんけええええ
no.43159 うっきー (06/10/25 17:35)

うちのかいしゃは、ふりぃせっくすぅ・・・しゃなく、フリーアドレスゥ。部長まで指定席なし。電話も、携帯が内線。あんまりゆうと、社名ばれる。しゅっきんじかんもたいしゃじかんもふりぃぃぃぃぃぃ。
no.43160 市民ケーン (06/10/25 17:36)

としって 一回 みてみたい
no.43161 うっきー (06/10/25 17:36)

かすみさんいまは寝てるんだよねww^^
おやすみなさいね^^またおいでねミ
GOOD NIGHT
no.43162 トシ (06/10/25 17:37)

||p_−)
no.43163 トシ (06/10/25 17:37)

q_−)||
no.43164 トシ (06/10/25 17:38)

ええええええ まじょまじょでええ もしや 株式会社 ふりいだむ かな なんt なんでもかんでも 自由やん すげえええ 仕事も自由だったりしてへへへ お お あやすい あやういけえ 自分で自分しめてるうう うっきいねえ あぶ なんか 市民のとこは 学校の教室を予感させるよる
no.43165 うっきー (06/10/25 17:38)

AGAさんは MTR(マルチトラックレコーダー?)ってあります?
宅録したいし ZOOMの8万くらいの買いたいなーて思ってて
ドラムやベースも出来るし
no.43166 トシ (06/10/25 17:39)

tぽ とっつあん かすみさんって 誰よ 彼女かい 紹介紹介
no.43167 うっきー (06/10/25 17:39)

>43167それあんただけだろが (〜−〜)予感て・・
no.43168 トシ (06/10/25 17:40)

フロアーも前方90メートルぶちぬきでい。一番向こうに同期の秘書がおる。机の前にはパーティションあるから、言われてみれば、NETカフェやな。アイスとホットの緑茶もフリーやし。
no.43169 市民ケーン (06/10/25 17:41)

かすみさんは神奈川に住んでた子だよ
いくつだっけな?19だっけな?夏くらいだったから 25の女が居たときだったから
懐かしいよ かすみさん いつか海外いくよおれも
no.43170 トシ (06/10/25 17:41)

とっつあんて言うのよせ なんだか変だよw
no.43171 トシ (06/10/25 17:42)

うっきゅんはどうしてるかなー?広島かな?今頃
no.43172 トシ (06/10/25 17:43)

けえんの席をうばったババリンが帰ってきた。ババリン、課長なんだよな。けえんは半課長。
no.43173 市民ケーン (06/10/25 17:43)

ねえ めえええええっちゃ でかい会社やん 恵まれちょるなあ ええなええなあ ゆったらばれるかな 市民は どこにすんでるん 東京かい
no.43174 うっきー (06/10/25 17:43)

しゃんぷとおならで 混合ちゅ ぎゃ 混合中 い いいい ぎひひ やだああああああ やめにゃあああい
no.43175 うっきー (06/10/25 17:44)

うっきゅんは仙台にいるらしい。
no.43176 市民ケーン (06/10/25 17:44)

おいおい うっきゅんは おいらだよ てんてんてん
no.43177 うっきー (06/10/25 17:45)

巣は千葉、会社は江戸。
no.43178 市民ケーン (06/10/25 17:45)

戻ったのか・・続いてるのかな・・
完全寛解かな
no.43179 トシ (06/10/25 17:45)

うっきゅんって、広島にいたウツのウツクンあらため、ウッチュンかとおもた。
no.43180 市民ケーン (06/10/25 17:46)

かすみさん語学勉強なのかな・・・
no.43181 トシ (06/10/25 17:46)

おおおおおおおう でぃずにいらんどみたいな 暮らしやないかああ いいなあああ じゃ うっきい 3匹の子豚とっぴいいい
no.43182 うっきー (06/10/25 17:46)

うっきー=酢豚
no.43183 トシ (06/10/25 17:47)

トシさん、違った?
no.43184 市民ケーン (06/10/25 17:47)

うっきゅんは うっきゅんで うっちゅんは うっちゅんなん うっちゅううううううん 元気にしちょつるかあああああ うっきゅんだちゅよおおお
no.43185 うっきー (06/10/25 17:47)

ご飯にします またあとで 音楽病気数字見るからよw
no.43186 トシ (06/10/25 17:47)

うつくん=うっきゅんだよ 市民ケーンさん^^
no.43187 トシ (06/10/25 17:48)

爆笑 きいいいいいむきいいいい 酢豚だって どうするこのひと んじゃあ おみゃあは さんまの缶詰や ひん
no.43188 うっきー (06/10/25 17:48)

としさんMTRないよん。

セックス依存の相手がA嬢なら憎しみ恨みつらみを込めて顔面攻撃じゃよ
no.43189 AGA (06/10/25 17:49)

なんでじゃああああああああ おらおらこるあああああああ ぽんぽんぽんぼおおおおおおん うっきゅんは うっきゅんじゃああああや ぷんこらおっつ
no.43190 うっきー (06/10/25 17:49)

セックスの相手が ええじょうなら 肉シム にくしみうらむ必要 000 じゃあああん このこのおおおう 愛情
no.43191 うっきー (06/10/25 17:50)

うっきーの呪文を、おさななじみの坊主にだれかの葬式で読ませたい・・・
no.43192 市民ケーン (06/10/25 17:51)

仏が、腹筋運動するかもぉぉぉ
no.43193 市民ケーン (06/10/25 17:52)

あぶらかたぶらああああ あぶらのいk あぶらのかたまりいいいいいいい
no.43194 うっきー (06/10/25 17:52)

ぶつぶつぶつぶつ 仏 けっけっけっけけひょおおおん
no.43195 うっきー (06/10/25 17:53)

青きゆうかちゃんやっけ こk この子 かわええな 前から おもうちょった 元気になてほっすういいわい 中川家の 兄ににちょるな ふは
no.43196 うっきー (06/10/25 17:56)

変わり者で偏屈で無礼なA嬢が俺にひれ伏すまで許さないのだ。ってかなんで何時のまにか俺とA嬢が大塚愛のうたう「さくらんぼ」の歌詞みたくなっているわけ。
うっきーちゃ〜ん(ーー;)
no.43197 AGA (06/10/25 17:56)

43200
no.43198 うっきー (06/10/25 17:56)

あんちゃん 一言 それって うっきいじゃあああああああああん があああああああん だっはあああああああ
no.43199 うっきー (06/10/25 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧