一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 43200 から 43299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ うっしだった さくらんぼ いぇい いぇいいぇいいぇい
no.43200 うっきー (06/10/25 17:58)

あっあっ愛し合う〜ってか二人ぃ〜幸せの時ぃ〜ってかぁ
おれもそんなほしいわい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ああ、ギターの弾きすぎで手の筋がいてぇ(ーー;)
no.43201 AGA (06/10/25 18:00)

家出 家で ひいちょるんじゃろ すごいね 愛し合ううううう がくるよおおう 絶対 次のめえるいてみたいね ちょっと でも こわいけどしゃはひゃふ
no.43202 うっきー (06/10/25 18:02)

室内らじこん飛行機とばしたいな・・・。元上司の頭にはなくそ爆弾落とす。
no.43203 市民ケーン (06/10/25 18:03)

昼間確かにメールきました。
しかも、昨夜と同じ内容で差出人は別

その後聞きたい?

早話が外国から英語のメールで薬の宣伝ったく<`〜´>
no.43204 AGA (06/10/25 18:03)

かんがえるt 考えることが おもしろいんですけど 上司にはなくそって ぶはは 水もついでにたらしたれ
no.43205 うっきー (06/10/25 18:06)

うっわああああああ 終わってますなあああ なんだそれ 迷惑めえるやん あっちゃああああ むこうも 迷惑めえると 勘違いしてないちゃろかや
no.43206 うっきー (06/10/25 18:08)

英語のめえる、いっぱい来る。読むと頭痛がいたくなるからポイする。
no.43207 市民ケーン (06/10/25 18:09)

21ちゃんねる おおおお 21日か やっぱ いっしょにいた 有罪の31歳の男 誘拐容疑で 逮捕やてええええええ 男はこわいのう 中学生に いや 小学生でも ちょっかいだすんやからのう 何が目的や 何を感じるかのう
no.43208 うっきー (06/10/25 18:10)

相手に フランス語のめえる おくtr おくっちゃれ
no.43209 うっきー (06/10/25 18:10)

しっちんろう 失神両方 失神りょうほう くわわ おいいこのかこれいは ふんぎゃあああ おしこいったのださっき 盗み目で けっへでこぴんばばちょっぷう
no.43210 うっきー (06/10/25 18:12)

うしろの席とりババリン、ブサイクやけど、声はかわいいのう。あの巻き舌日本語は、英語ペラペラやな。クソ生意気な。
no.43211 市民ケーン (06/10/25 18:15)

市民ケーンさん、私は以前外国からネット薬を買ったのです(ドラッグじゃないよ。普通の薬)。その後、ハッキングされていたのかウィルスメール送りれてきました。昨夜と今日は外国から薬の宣伝メールですよ。これは顧客リスト売っているのかな〜?国内でも通販で買物すると取引もしたことない通販会社から宣伝のカタログがおくられてきます。

うっきーちゃん A嬢に迷惑メールと思われて結構!あいつなんか〜♪あいつなんか〜♪あいつなんか〜♪飲み干してや〜る♪(メモリーグラスより)
no.43212 AGA (06/10/25 18:16)

あはは おちちゅけえええ おこってほめてどないやそれは ふふふ ばばりんは いくつくらいなん でも だめやのう 顔が不細工ときたら それ以上 漢書ウイにゅ 感情移入せずらいもんじゃけのう くっくっく 外資系なんか 不忠に 府中にあったりしってえええん
no.43213 うっきー (06/10/25 18:17)

もうええのん あんちゃs あんちゃんはさあ もう かまわなくってええのん まあねえ 2年半 我慢ってゆうか 何もせんかったんじゃけのう ほどよくいくっきゃ ないかいのう 戦じゃ お お おうええええ
no.43214 うっきー (06/10/25 18:19)

今年は出会いのない年じょよ◯| ̄\_
no.43215 AGA (06/10/25 18:20)

AGAさん、うちは、以前、ういるすに感染したバカタリがいて、それが、アチコチにひろがって、個人のMAILリストがアチコチに転送されたみたいです。カイシャは国内の不審めえるはブロックするけど、めりけんのは素どおし。みたい。
no.43216 市民ケーン (06/10/25 18:20)

腹筋してちょるん あ 腕立てやた あはは
no.43217 うっきー (06/10/25 18:21)

ばばりんは、45,6やねん。うちは、ふちゅうにふちゅうになんか、ありまっしぇん。
no.43218 市民ケーン (06/10/25 18:22)

わしのとこにきたのもそれかの〜トロイの木馬だったけどアンチウイルスが感知してくれて助かったなりよA(@_@。
no.43219 AGA (06/10/25 18:22)

来年は期待しようおれもだよとことん曲作りたい
no.43220 トシ (06/10/25 18:23)

45 46 なんんんん さいさい つけ なんやああああああ まあでも 市民の年齢からいったら 離れてるわけやないもんな 年上やけど まあ ああにはならんか むっはむはあ 府中にないのんか うっきい なんだっけ 3文字 あれちゃうけ 東芝かとおもった
no.43221 うっきー (06/10/25 18:24)

ぴっぴ トロイの木馬 どっかできいたことあるのう エか おえかきっす ちゅいちゅいいい ぎゃ ひひんこおう ず
no.43222 うっきー (06/10/25 18:25)

うっきーもよくなれよ
no.43223 トシ (06/10/25 18:25)

ばれるけ、これいじゃうは、のうこめんと
no.43224 市民ケーン (06/10/25 18:25)

よくなれよ とっつあん
no.43225 うっきー (06/10/25 18:25)

回転速度速いじゃないのうっきーあらま
no.43226 トシ (06/10/25 18:26)

わしは海外の業者から薬買うときは今後捨てメールでかうなりよ。直アドはヤバイ
no.43227 AGA (06/10/25 18:26)

うふふ もうばれたああああああ にゃはんちってえ すげくないすげくない ねえねえ うっふううううん みきてぃ なついかすいういうい
no.43228 うっきー (06/10/25 18:26)

とろいの木馬、はだかでまたがると、股間がすれてすれて、いたぁぁぁいやつ。
no.43229 市民ケーン (06/10/25 18:27)

へいらっしゃああああい ねたは 何がええかな えび ほたて まぐろ 今日は 水曜日 さあびすでいだよ らっしゃい マグロのほんまぐろ かいたいしょうだよお へい らっしゃああい
no.43230 うっきー (06/10/25 18:28)

またがると・・・・それはラブホあたりにあるトロイやつんこつかな(;´Д`)ハァハァ
no.43231 AGA (06/10/25 18:28)

捨てめえる と すr 捨てないめえる なぞなぞやねええん
no.43232 うっきー (06/10/25 18:28)

えなりが入店( ´。`)
no.43233 トシ (06/10/25 18:29)

あれって 普通の木馬じゃないのん ぎこばたぎこばた こさあああん
no.43234 うっきー (06/10/25 18:29)

さいきんのラブホは、そんなもんまであるんかいな。てんじょうからくさりとムチぐらいかとおもとった。
no.43235 市民ケーン (06/10/25 18:29)

かずき大典 かずき退出
no.43236 うっきー (06/10/25 18:30)

うっきーは2ちゃん行ってるの?にぃ(´v⌒)って笑いながら
no.43237 トシ (06/10/25 18:30)

らぶほっていったことなああああああい やらしいもんいっぱいあるん いってみたああい
no.43238 うっきー (06/10/25 18:30)

ぶうううって いいながら いくといきあるぴょん でも ここに 常駐しだしてから ほんきでいかんくなったわあああ どっこおおも うふふ
no.43239 うっきー (06/10/25 18:31)

もくば、いたいぞぉ
no.43240 市民ケーン (06/10/25 18:31)

それではしゃき勉強も含めてラブホ連れて行ったろうか(;´Д`)ハァハァ 
わし、飯くうてくる 皆しゃんのちほど バイナラ
no.43241 AGA (06/10/25 18:33)

いたいけな ってか わあどの 赤でなく 黒の一戸 黒の1個したの 罰おちたああ 同じやたでてくんのおお
no.43242 うっきー (06/10/25 18:33)

あんちゃんはいいわ 依存症の相手は結構です ぶふふふふふ いってらああああっしゃい うひゅひゅ
no.43243 うっきー (06/10/25 18:34)

とっつあん 10ちゃんみれるかああい この 男の外人 こんな服装でしょ とっつあん どうせ
no.43244 うっきー (06/10/25 18:35)

もくばとキッコーしばりのコラボッ。変な趣味っ。このスレのタイトルやんけ。
no.43245 市民ケーン (06/10/25 18:35)

けえんは、けえる。妻子の待つ家へ。
no.43246 市民ケーン (06/10/25 18:36)

きゃあああああああああん ってか 今 明度 めいど喫茶の めいどみてるけど しゃべりが うざった でしゅけでょねんねん ふねふね びよよおおおおん 変な趣味 うっふ
no.43247 うっきー (06/10/25 18:36)

けえええええええん 結婚してたん やっぱぴるぴる うほほほほ
no.43248 うっきー (06/10/25 18:37)

しょっくうけた? うふっ。 うっきー愛人にしたげる。
no.43249 市民ケーン (06/10/25 18:38)

かるちゃあショック うほうほ にひひ 愛人にしてくれるうううううん 本妻になtっちゃうかもよおおおおん 本妻になっちゃうかもよおおおおん むふふふふふふ
no.43250 うっきー (06/10/25 18:40)

ほふほふ おっけ 母らしき車がみえた 赤ランプ 今日は おっそいなあ まあ 今 平穏じゃ毛 兵追うんじゃ 平穏じゃけええgは 平穏じゃけええが あと ちょうどいまじゃったけのう 終わりが おそうなるいね めっしゅういの ちょいみ
no.43251 うっきー (06/10/25 18:47)

きたきたみえた かたかけ ごくろうさん ねてまちゅべい んちゃ」 ぎゃおおう ゆうびんとっかなあ んけけ まちゅべ んちゃ
no.43252 うっきー (06/10/25 18:50)

なん3が先に見れて440だったなん4はまだ書き込んだら風呂落ち
no.43253 トシ (06/10/25 18:58)

風呂場で電動歯ブラシする 
no.43254 トシ (06/10/25 18:58)

このサイト緑だったよな いまは設定しろにしたよ醜い
前みたいにもどれ!
no.43255 トシ (06/10/25 18:59)

うつくんがんばってるかな?
no.43256 記入なし (06/10/25 19:21)

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪ 
日光浴から帰ってきたのだぁ♪
no.43257 麗羅 (06/10/25 19:35)

(⌒⌒)光合成したんだね^^骨強くなるよ麗らちゃん
9959 87万7千、21万9千
440 11万9千 、3万9千
no.43258 トシ (06/10/25 19:50)

トシさん
麗羅つよ〜い(*^ヮ^*)
no.43259 麗羅 (06/10/25 19:54)

なにが〜麗羅ちゃん200円で夢を買えるんだよだよ~
(*´V゜*)
no.43260 トシ (06/10/25 20:05)

かすみさん昼間は勉強かな?
no.43261 トシ (06/10/25 20:06)

ただいま〜!
no.43262 ネロ (06/10/25 20:27)

ほかえりぃ〜(‘V`)m
no.43263 トシ (06/10/25 20:33)

米なしきこべげええええむ いぇえい 胸のあたりのふくぬれてる なして てあせか いぇええい いえい いかく 19時09分で チャンネルちぇええんじ 10ちゃんから8ちゃんねええ へ 牛丼 つうか 米ないのは 朝 晩で わかったはずにゃにょだが なぜ さっき 朝用のとき むこういって もうない 黄色いいれもんの
no.43264 うっきー (06/10/25 20:54)

ユーザー補助とかでやったら画面よくなったよHNも青だしお気に入りはしろだけどね
no.43265 トシ (06/10/25 20:56)

ねろす おかえり とっつあん よくなったん よかったあああ そういや きのうの うっきいのやりかたじゃ あんぽんたんやったけいのう どうやった
no.43266 うっきー (06/10/25 20:57)

うんそれはわからなかったいろいろいじくってるうちに出来るようになった
明日更新だ歩いて駅まで行って電車で駅着いたら引き戻しで文化会館へ10時にはもうビデオみてるよ
no.43267 トシ (06/10/25 20:58)

gyさ ぎゃはは があああああん ねえ りりいふらんきいと やすめぐみって 男女の関係やなかったん 二人で 歌だしちょるけど まじまじびびってんけど おとついくらいから
no.43268 うっきー (06/10/25 21:01)

ロンドンぶうぶ
no.43269 うっきー (06/10/25 21:02)

おふたりげいらっしゃいます かんこkぅ 韓国 まちましゅねえいえいえいええ
no.43270 うっきー (06/10/25 21:06)

元気だね
no.43271 記入なし (06/10/25 21:12)

むほほ 無職っきいいいい
no.43272 うっきー (06/10/25 21:15)

インクぬれたよ
格Wの回数だよ
目がチカチカするよ
うきーはしないかい?目がなんかまぶしいとかさ画面みてると
no.43273 トシ (06/10/25 21:20)

>トシさん
>うっきーさん 

元気そうでなによりです。
no.43274 ネロ (06/10/25 21:23)

うっきい ぢ巣プレイが ディスプレイが ななめになるようなきがするときがある 変かなかな かなちゃんbn かなちゃん
no.43275 うっきー (06/10/25 21:23)

ごりのほおっぺ きもちわる ごつぼり べっちん ってかあんじい あみあみ
no.43276 うっきー (06/10/25 21:24)

そういえば、斜めになるような気が。
no.43277 ネロ (06/10/25 21:24)

ねろすさん えろそうでなによりです
no.43278 うっきー (06/10/25 21:25)

だっしょおおおおおおいしょいしょおい ぬあんか ななめってるぞいぞいって おもいつつ 進めるみにくさよ けふこえ やまこえ 乙女な子
no.43279 うっきー (06/10/25 21:26)

私の辞書にエロという文字は無い。
no.43280 ネロ (06/10/25 21:26)

あなたの辞書にえろ以外の文字はない
no.43281 うっきー (06/10/25 21:27)

そうそう、うっきーも 探られるのが 嫌なんだよねw
no.43282 ネロ (06/10/25 21:27)

けけけ べえええええええ
no.43283 うっきー (06/10/25 21:28)

うっきーのご家族は あんな感じですか?
no.43284 ネロ (06/10/25 21:28)

あんな感じって 唐突な なにがs 何画でしょう なにがでしょうか
no.43285 うっきー (06/10/25 21:29)

うっきーも けいさつ の人 がきたら 逃げる?
no.43286 ネロ (06/10/25 21:30)

まーさんとか、8chのやつ。
no.43287 ネロ (06/10/25 21:30)

テレビのことかああああああ うえ3レスくらい そのことなん か うぎょおおおおおお 旬札 しゅんさつやら 唐突な男 ね
no.43288 うっきー (06/10/25 21:31)

のんちゃん やりすぎ
no.43289 ネロ (06/10/25 21:31)

のんちゃん 誰 おおおおおおおっつ ええこか
no.43290 うっきー (06/10/25 21:32)

この家族と結婚する勇気はない。
no.43291 ネロ (06/10/25 21:33)

ふふふふふ ねろすは そろそろ こぅ こういう家族と 亜ちゃちゃちゃちょおおおおppさああああ ひ ええ 32分 が まあだ 33分 なじょ
no.43292 うっきー (06/10/25 21:34)

うっきーの顔写真って、交番に張ってある???
no.43293 ネロ (06/10/25 21:36)

うっきーさん
ネロさん
こんばんは。
no.43294 弥生 (06/10/25 21:36)

ゆっくりいこうさ さきはまだまだあるさ
no.43295 記入なし (06/10/25 21:37)

はってある そろそろ 茶色くなってきてる 画鋲は 3個
no.43296 うっきー (06/10/25 21:37)

まさか・・・・・・・

うっきーって、元オウム真理教信者の・・・・・
no.43297 ネロ (06/10/25 21:37)

きょうは、お二人なんですね。
no.43298 弥生 (06/10/25 21:37)

やっちゃん ばんこんわあああああ ごりって ペンやったのかあ
no.43299 うっきー (06/10/25 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 43200 から 43299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧