一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうせいじゃないよおお ああああ きゃあああああ そっかああ エッチいいい はんどういせい はんどうせい ぐうたらぶうびいの ひゃひゃひゃっほおう あ ちゃ
no.43400 うっきー (06/10/25 23:05)

文教大学ね。
no.43401 ネロ (06/10/25 23:05)

普段堂なの 普段どうなのお rr ってな さかいわきゃんああい
no.43402 うっきー (06/10/25 23:06)

弥生さんこないね〜 もうそろ寝るアルーー世世世!
no.43403 ネロ (06/10/25 23:07)

ほんまやねえええ あちゃちょちょちょ
no.43404 うっきー (06/10/25 23:09)

初めての、イエローカードですね。
みなさん、お休みですか?
no.43405 弥生 (06/10/25 23:14)

イエローカード?何がでっか?
no.43406 記入オレンジ (06/10/25 23:17)

それをふられたというの うっちい わかな さkj さくえ さくら 用語
no.43407 うっきー (06/10/25 23:17)

>オレンジさん
こんばんは。
後で来ると言って
遅くなったものですから・・
no.43408 弥生 (06/10/25 23:18)

やっちゃん ぴぴいいいいいい いえろうです ねろすおらんかああああ ジャム おっは まあ きえるのはわかってるがっはっはああ
no.43409 うっきー (06/10/25 23:18)

ははあ。
no.43410 記入オレンジ (06/10/25 23:18)

まいれ
no.43411 うっきー (06/10/25 23:19)

>オレンジさんと
お話する事は、あまり無かったですね。
no.43412 弥生 (06/10/25 23:19)

ううむ、そうだったかも。
no.43413 記入オレンジ (06/10/25 23:21)

やっと、お話できて嬉しいです。
no.43414 弥生 (06/10/25 23:21)

そう言っていただけると嬉しいです。
no.43415 記入オレンジ (06/10/25 23:23)

うっきーさんは?
どこかへ行かれましたか?
no.43416 弥生 (06/10/25 23:24)

フフフ、日ハム勝利
no.43417 記入オレンジ (06/10/25 23:25)

ぽります
no.43418 うっきー (06/10/25 23:25)

おめでtぽう おめでr おめでとう
no.43419 うっきー (06/10/25 23:26)

>43418
 それは分からナイジェリア。
no.43420 記入オレンジ (06/10/25 23:26)

>オレンジさん
日ハムは、何勝しました?
no.43421 弥生 (06/10/25 23:26)

ここにおるがにすたん
no.43422 うっきー (06/10/25 23:26)

うっきーさんは、いらしゃったようですね。
no.43423 弥生 (06/10/25 23:27)

3勝ですど。
no.43424 記入オレンジ (06/10/25 23:27)

もう、優勝ですか?
no.43425 弥生 (06/10/25 23:29)

テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分
no.43426 うっきー (06/10/25 23:29)

うっきーさん
何、観てらっしゃるんですか?
no.43427 弥生 (06/10/25 23:30)

帰れる〜!笑
ですが、家帰って お風呂入って
12時半…
明日は、早出……苦笑
随分、コキ使ってくれますね…泣
弥生さん
起きてらっしゃいましたか?
こんばんは。
少しは、元気になってらっしゃれば良いのですが。
では、帰ります。
PS
2、3日来れないと
言うのは、弥生さんがいらっしゃる時間帯は
居られないと、言う意味でした。
失礼しました 苦笑
no.43428 ダンデライオン (06/10/25 23:30)

>43427
 いえ、あと1勝する必要があります。
no.43429 記入オレンジ (06/10/25 23:31)

こくぶんたいちと みわあきひろと えはらひろゆきけいすけ ゲスト の おおらの泉 でえええっすう
no.43430 うっきー (06/10/25 23:32)

>ライオンさん
お疲れでしょう。
早く帰って休んでください。(__)
no.43431 弥生 (06/10/25 23:32)

>オレンジさん
優勝するといいですね。
no.43432 弥生 (06/10/25 23:33)

だんさん こんばんわ わかってますよ そrf それに このままいけば ねろすと 交代で あえるんじゃないかって いおうとおもってました おつかれです
no.43433 うっきー (06/10/25 23:33)

>43434
 そうですね〜 あちこちの店で優勝セールが行われることが期待されますどどど
no.43434 記入オレンジ (06/10/25 23:34)

ジャムって 北海道なん
no.43435 うっきー (06/10/25 23:35)

>オレンジさん
楽しみですね^^
no.43436 弥生 (06/10/25 23:36)

>うっきーさん、>オレンジさん
そろそろ、お休みします。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。
no.43437 弥生 (06/10/25 23:37)

>43439
 おやすみでござる
no.43438 記入オレンジ (06/10/25 23:39)

おふぇええええ もい もういいのかいな やっちゃん 日に日に深刻になってないですか 大丈夫ですか 体大切にね めっすうううい くうんだぞ えいえいおおお
no.43439 うっきー (06/10/25 23:40)

うっきーさん
本当にありがとうございます。
とても、とても嬉しいです。
no.43440 弥生 (06/10/25 23:43)

うっきい うまくいえないから のりのりでしか はげm、あせ 励ませないけど 好みのねろすと 好みのやさしいだんさんと 3人そろって 応援団です ふれふれ やっつy やっちゃん やっちゃんちゃあああん ですからね 忘れちゃ いやん やんやああああん ですよ
no.43441 うっきー (06/10/25 23:45)

あげときました
no.43442 記入なし (06/10/25 23:55)

あら いやん どうもお って 下がってましたか
no.43443 うっきー (06/10/25 23:55)

0時 0時 0時
no.43444 うっきー (06/10/26 00:00)

松本零士
no.43445 記入オレンジ (06/10/26 00:06)

XViii  ←これローマ数字読める人いる?アラビア数字普段使うけどこのローマ字数字でて読めるのが常識なの?
no.43446 AGA (06/10/26 00:09)

うんこうんこうんこ まあた きやくい 規約破って いってきた 先週の火曜日よねええ うっふうううん おおらのい おおらの言葉も まにおうたあ 魂 魂 左右左右 姿勢 姿勢 おっつ つなったあああ えっとおう 記念にゃんでえ 0時から 0時07分 秒はわからん ちてもんでええ うんこいきました はい みかはっきねん 記念 てれびh テレビは 10ちゃん 宣伝中 おけ ぐ
no.43447 うっきー (06/10/26 00:09)

この時間帯は、空いてるので
早く着きますね。
お風呂も入りました。
後は寝るだけ………苦笑
疲れてる筈なのに、
眠くありません。汗
さて、どうしましょうか。
弥生さんは
休まれたようですね。
眠れると良いのですが。
no.43448 ダンデライオン (06/10/26 00:09)

ジャム さむ 街道か ちゃまええいい あんちゃん こんばんびい よめないっぴょおおおん 名にそれ 何それ どったん れってれか
no.43449 うっきー (06/10/26 00:10)

さて どうしましょうか うふふふふ 疲れただろうから ふいいい ねむううい ってなってるのかなって 普通で そうぞうしたけど そっか だんさんは 眠くならないんだった あはhg あはは 困ったもんだみんですね きゅちゅくてゅい 
no.43450 うっきー (06/10/26 00:12)

いやね、師匠からローマ字数字よめなくて驚かれたの。Xviiiは数字なんだけど何と読むか知ってる人
no.43451 AGA (06/10/26 00:12)

さてと、寝るか。シュワッチ!
no.43452 記入オレンジ (06/10/26 00:13)

ええええええ よめないよ このままじゃあ うっきいも 驚かれちゃうよおおおおん 驚き2 ひっひ うっきい うんこついたはずなのに 手が ふろおらる はいなぜ むふふ ひみちゅいいい
no.43453 うっきー (06/10/26 00:13)

読めないのが普通だよね。
no.43454 AGA (06/10/26 00:14)

ジャム おやすみ うっきいの 問いかけには む やね ぐすりんこおおおお おっつう
no.43455 うっきー (06/10/26 00:14)

6プラス5プラス1プラスかける3 やないの プラス1プラス1 でもいっがあえ
no.43456 うっきー (06/10/26 00:15)

皆に意見をきかせてくれ。アラビア数字は誰でも読めるがローマ字数字のXViiiが読めなくて驚かれたんだぜ。これって普通皆が読めるもんなの?
no.43457 AGA (06/10/26 00:17)

答は18
no.43458 AGA (06/10/26 00:18)

この時間に ご意見番は少ないとおもうが 普通でしょ た 多分 へへへ
no.43459 うっきー (06/10/26 00:18)

Xは10ですよね?
v……?苦笑
iが3つで、3?
18位かな?
適当です 笑
no.43460 ダンデライオン (06/10/26 00:19)

ぎょおおおおおお うっきいの 年齢だ
no.43461 うっきー (06/10/26 00:19)


当たった 笑
no.43462 ダンデライオン (06/10/26 00:20)

一般的にテキストの18ページといわれローマ字数字で掻かれていてXViii開けといわれても。。。。
no.43463 AGA (06/10/26 00:21)

ほんまやわ 数字2個でかいたほうが 経済的やっちゅうの
no.43464 うっきー (06/10/26 00:22)

だよね。いっしゅん俺って田舎者のアホかと自己嫌悪に陥ったもの・・・・
no.43465 AGA (06/10/26 00:22)

大丈夫よ だからさ 今度 ろおまの テキストには 日本語で かいちゃろぜ 18
no.43466 うっきー (06/10/26 00:23)

最近、とらぶる
愛はバブル
愛はトラブル
no.43467 AGA (06/10/26 00:25)

愛のトラブル どうすっかああああああ あんちゃんには うまくいってほしいねん うっきいのぶんまで ためにもにしよおおおうっと あっは64
no.43468 うっきー (06/10/26 00:25)

A嬢は獄門台です。
いい出会いないかな>>??
神様にイノリねますお休み(^3^)ちゅ!!
no.43469 AGA (06/10/26 00:27)

あはは いがいに さっぱりせんべいなんかな うそうそうそおおおん いい出会いあるさちゃん おやちゅみんこりん だぷうううい
no.43470 うっきー (06/10/26 00:28)

AGAさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.43471 ダンデライオン (06/10/26 00:29)

木曜日ですか。
まだまだ、ですね。
憂鬱〜 笑
no.43472 ダンデライオン (06/10/26 00:33)

ほんとですね 恭賀 今日が 木曜なので 2日もあるし 週末きても すぐ えんど みたいなね 憂鬱ですねえええ だんさん 寝不足でも くまとかできないんですか
no.43473 うっきー (06/10/26 00:36)

うっきーさん
クマはありますよ 苦笑
周りからは、
青たんに 見えるらしくて
誰に殴られた?と 茶化されます 苦笑
今週は、土曜日も仕事ですから
後3日ですね。長いなぁ…。
薬も効かないので
医者も行きたいですし。
1日、半日だけでも、
休みたいなぁ 笑
no.43474 ダンデライオン (06/10/26 00:40)

青たんんんんん まじですか そんなのがあるん 今 だんさん そうぞうちゅう そうぞう中 漫画でありそうな ゆぼい よぼよぼを そうぞうちゅ そうぞう中 ぎゃきゃ きゃぎゃか ふさわしい まじっすかああああ いたいたげなね しかも 土曜のも 仕事なん きいいいいいい お疲れjひゃ お疲れじゃないっすかあ 聞くだけで お疲れさま じゃない 疲れる でしょう おもうだけで か ひええええ 眠れずに朝がくるだけで 毎日憂鬱そう 
no.43475 うっきー (06/10/26 00:44)

テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時49分
no.43476 うっきー (06/10/26 00:50)

はっきり言って、
死にたくなりますよね。
毎日毎日、同じ事して
文句言われて 都合良く使われて。
帰ってきても、布団でウダウダして
時間は長いですしね 苦笑
気が狂いますよ 笑
no.43477 ダンデライオン (06/10/26 00:50)

信者 しんじゃっちゃあだめですよおおおお すっごくわかるけれども 大丈夫ですか だんさん 死にたくなるん でも 本当に つらいなか 毎日同じこと続けてたら はっきょうしr 発狂しそうになり、まs 発狂しそうになりますよね なってもおかしくない 上司もおかしいしね おかしいしね あれれ しのしっすう いわん ええ ふ さっきいいおうと おもった んですが 家族がいなければ だんさん はっきょうしてちゃんだないかな っと ちゃでとにやわらげえ
no.43478 うっきー (06/10/26 00:53)

ぶっちゃけ、
結婚してなかったら
死んでたかも知れないなぁ って
思うときがありますよ。
結婚してても、ふと 考えてしまう位ですから。
でも、やりません。
no.43479 ダンデライオン (06/10/26 01:00)

へ ええええええええ ちょっとちょっとおおおおお だんさん そんなこと考えてたん うそでしょ おいおいおおおおおい あっちゃああ だんさんも 人知れず つらかったんだね 不眠だけでなくて だめだよう 大丈夫とはおもうけど いまでm、お 今でもふと 考えちゃうだなんて おいおいいお 今は そうだねえ 子供も 小さすぎるし 癒されたり かわいいっておもうのはあっても これから なんじゅねんも 何十年も 育てていく そのための 稼ぎって おもyと おもうと つらくても やめられないし 悩んでるひまもないし とにかくまいにち 仕事場へ いかなくっちゃいけなくて つらくて 大変だよね 遠い見えない 先のことを考えると うんざえ うんざりするかもしれないよね でml でもでも だんさんの 子供が 大きくなったら ぎゃkぅに 逆に 助けてくれるじゃあないか だんさんの 血液を引いた 子供だよおおおおおお ええこに育つに決まってる そんで だんさんのこと ちゃんとみてるはずやから 肝 気もつかs 気もつかってくれるって だんさんからみたら 親に 気をつかうなっておもうかもだけどもう うっきいみたいな子やったら ちょっと 絶望的ですけど とほほのほい ほ うふ f ごく 奥さんも 優しいし なんたって だんさんは 周りにも恵まれてるよ うらやましいくらい やpっぱ やっぱ いい人には ひと、も 人もつきいてますきね おっつ 1行こええええ あついt あちち って 2行に いったあああああ 画しゃしゃしゃしゃあああああああ げ 3gt 3gyぉう 3行 んもおおおおう がしゃしゃしゃしゃああああああ
no.43480 うっきー (06/10/26 01:08)

なが
no.43481 うっきー (06/10/26 01:08)

そうや うっきい ゆうちゅうぶのこと ようつべって よんでたんやけど 非常識なん
no.43482 うっきー (06/10/26 01:14)

うっきーさん
有難う御座います。
今はね、大分落ち着いてますよ。
不眠になり始めた頃は
本気で考えたけど
やっぱり、子供と嫁さんの事
考えたら できないですよね。
たまに
何もかも嫌になって
消えたくなるんですが
俺が居なくなっちゃった後の事を
考えたら 嫁さんと子供が可哀想で できませんよ。
暗い話しに なっちゃいましたね。
ごめんなさい。
m(_ _)m
no.43483 ダンデライオン (06/10/26 01:21)

にえひえ 暗い話には なってないから 大丈夫ですよおおお だんさんは 今は違うとおもってるたし おけおけ んにひひひひ あああああ きゃつめえええ かわいいと もうしらん だんさん ここにみつけて 今は たしょうで、m 多少でも 発散できてるんm 発散できてるんだもんね よかった うひゅひゅ
no.43484 うっきー (06/10/26 01:25)

色々な人と話して
落ち着きましたね。
この話も、知ってるのは、
春霞さんとかんぱねるらさんと
うっきーさんだけだし 苦笑
まぁ ロムってた人が居たかも知れないですがね 笑
no.43485 ダンデライオン (06/10/26 01:29)

ええええええ そうなんだあああ じゃああ いやなんでもにゃい ひっふふ ここで 話すだけでも 落ち着けるもんなんだねえ すごいね 話って しよしすでなくす ほおおおおおう 落ち着いてもらえるって いいですね すごいですね 相手も そこに 生きがいがみつかったりするかもしれないですよね ほんとうかああ すごいなあああ
no.43486 うっきー (06/10/26 01:31)

悩んでるときに
他愛のない話してたら
忘れてた と言うのが事実でしょうね。笑
だから、俺も 弥生さんや 春霞さんが辛い時は
他愛のない話でもしましょうよ
と 声をかけてます。
全員が全員、それで 落ち着けるかは
解りませんが 少しでも
忘れられたらな、と思いますから。
no.43487 ダンデライオン (06/10/26 01:37)

落ち着きます。
no.43488 記入なし (06/10/26 01:41)

43490さん
そい言って頂けると
嬉しく思います。
有難う御座います。
no.43489 ダンデライオン (06/10/26 01:43)

そうそ あもどっちゃちった うっきいも うまく うまくいえないので なんでもない話をして 少しでも 一時だけでも 忘れてくれたりできたらいいなっておもうんです でも やっぱ えぐってほしいのかなっておもったり 難しいですよね ほんと うっきいのここって どちかっていうと ぎゃあgh ぎゃあぎゃあたいおp ぎゃあhgy ぎゃあぎゃあタイプじゃないですか だから だからていっても それだからっていみではなく うっきい自身も ぎゃあぎゃあしちゃうから そういう忘れさせ方をしているはなのですが ですからねですからね ちゃんと 話を 真正面から 聞いてあげようとする 心優しい だんさんが 必要なのです
no.43490 うっきー (06/10/26 01:45)

だんさんぱわあ 発揮 うふふ
no.43491 うっきー (06/10/26 01:46)

話を聞いて、
少しでも楽になって貰えれば良いですよね。
俺は、馬鹿なので 気の効いた事は言えませんし、
良いアドバイスもできないのが 悔しい所ですが 笑
no.43492 ダンデライオン (06/10/26 01:52)

だんさんは そこにいてくれるだけでいいんじゃないかなあ そんな気がする うっきいも 男だったらなって 感じです ふふふ やはり 行為を こういをもつひとからの 応援は嬉しいものですから ぐふふふふ
no.43493 うっきー (06/10/26 01:54)

好意ですか。
結構、嫌われ続けてきたので
ピンときませんが 苦笑
人に嫌われるのは、
嫌ですよね 笑
no.43494 ダンデライオン (06/10/26 01:57)

そりゃ いやですね ふふ うっきいも すううううううんごい 気をつかうタイプなので あrr あっちらこっちら へこにこへこにこで そとんk 外に出ると とっても 疲れるタイプです ですので 嫌われるのは いやですよね そのためですから ほほ でも だんさんは こういもたれるでしょおおおお きらう理由が にゃい ぐふ 実際 今も もたれてるし ふふふふ うっきいだってわかりm、 うっきいだってわかりませんよおおおおお 覚悟おおおおおおお なんちゃってね うひゅひゅ
no.43495 うっきー (06/10/26 02:01)

それはどうでしょうかね 苦笑
問題点だらけの人間ですから 笑
好意かぁ。
ああ、弥生さんに
話してみたかったと
言われた時は嬉しかったですね 本当に。
no.43496 ダンデライオン (06/10/26 02:05)

おっふおっふうう 嬉しいですよね あ 水曜映画だやん 無問題2やて ひっひ そうそおおおう ながくして そそ 嬉しいですよね って そうなんだ そうやっていわれてたんですね 出会いは 早かったんですね 人から 好かれたりすると それだけで 生きて意向って 生きていこうっておもえるくらい すごいことですよね だんさんは 人柄で もう すううぐにきちゃうとおもいますけど 嬉しかったですか 関連付けみたい出 関連付けみたいで 変な質問ですが だんさんは どうですか やっぱ 結婚してても 恋愛はしたいなあっておもいますか
no.43497 うっきー (06/10/26 02:09)

43500
no.43498 うっきー (06/10/26 02:09)

ぎょぎょぎょっふうううう かんふううう あちょおおう ちょちょちょおお ちょちょちょ
no.43499 うっきー (06/10/26 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧