一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 43500 から 43599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋愛は、パスですね 笑
本当に好きになっちゃったら、
嫁さんが傷付く訳ですし、人を傷付けるのも
嫌ですから。
まぁ 女っ気はないですから、浮気はないですね。笑
友達なら、欲しいと思いますけどね。
こう言う 掲示板や メールとか、ね 笑
no.43500 ダンデライオン (06/10/26 02:18)

相談相手みたいな感じの友達でしょうかね。
欲しいのは。
男女問わず。
no.43501 ダンデライオン (06/10/26 02:19)

今 いすにもどって おもった こんなとこで 人と話せるって すごいね ふふ そっかああああああ いい すごくいい なるほどねええ やお やっぱ だんさん できてる 最高 こういうと ぷれssっはあ ぷれっしゃあになるから やめてくれってか はい やめません ぶひひ 今から 変なj 変なこといいますよ いいですか いくなくても いっちゃうんl いっちゃうので 心してくださいね すぐつぎやけど むふふ いみわかあるういいねえ だんさんは 毛紺 結婚しちゃってるから もったいないなあみたいにおもうんですよねえ おほほ もっちろん リアルな世界で 暖かい いい奥様に恵まれたわけだけど このような場所で こういをもたれても 恋愛にまでいけないんだろうとおもうと ちょっと もったいないなあって 時々 おもうんですよねええ おせっかいにも やっかいにも ふふふ だkじゃら だから 聞いてみたけど パスみたいなので なおさら そうおもっちゃいますね でへへへへ
no.43502 うっきー (06/10/26 02:23)

わ なにどきって 父きたくの メモまだどきやわいなあ 岡村 わかなの 映画かあああ なっついのうな ついに 深夜分放送になったんきゃいなあ ほう ほ
no.43503 うっきー (06/10/26 02:35)

人に好意を持たれれば
勿論、嬉しいですし、
話してて、優しい人だなぁとか
面白い人だなぁ
って、そう感じてる時が、一番楽しい気がしますね。
早く結婚をした事は、
後悔してませんが。
一人の時間が欲しい時はありますね
休日に 笑
勿体無いですかね?苦笑
no.43504 ダンデライオン (06/10/26 02:36)

あ 時間は まあ 間や んでんでええええ そうだよねそうだよねええええ なんか 親近感 ふふ そうおもってるんです 私も ってゆうことではなくて なんか だんさんの 身近に感じられた感じで うふふ やさひいなあ あれへんなんか やさしいなあ おもしろいなあ おうおう そうそう これこれ おもうおもう これでおもうよおおおお そんで 引かれる ひかれる いいよねええ ええよねええ 結婚はしてても どきどきはすることある みたいな感じですかよねもおらん ってか もったいないです ええ ふふふ
no.43505 うっきー (06/10/26 02:40)

ただいまあ ちゃりんこ明日の朝やるからねもぞもぞ ちゅう父 って ああああ 何分やったっけええ がっしょおおん 2時43分か2時44分 ぶううううん こばさんがあれだったのかああああ ふむふむたしかにえにいたわ そいで しゃべったわ おおおおおおお なあるう うっきいとにちょるんかもおおうかんが はいぜんぶつなったあ 父 えっとで ふjり ふりかえrt ふりかえりめたいっきいい つきあおうゆわれた そいえば m、おふ もふもふ ほおお げえ っぽいぴいぽう げらはわたさんあげんあわせんぶう びい あだめほういれ
no.43506 うっきー (06/10/26 02:47)

ここで知り合った方達は、
優しい人が多くて 癒されますよね。
もし、ここを知らないままだったら
今頃、どうしてたろう?と
今思いましたね 笑
只、布団でウダウダしてたのかな?
死にたがってたのかな?
解りませんが、
取り敢えず、
ここにこれて良かったと思いますね。
(*^-^)b
もう、3時ですか。
今日は、早出です。
そろそろ、お暇しますね。
色々、有難う御座いました。
お休みなさい。
良い夢を。
うっきーさんも、早くやりたいことが見つかると良いですね。
(^_-)☆
no.43507 ダンデライオン (06/10/26 02:52)

不思議ですよね 名前をもてば みなすううぐ 仲良くなっちゃいますもんね ほかどうかしらんけど っほっほ ほかのサイトとかもそうなんかね 私は だんでらいおんという 言葉を始めて 言葉を はじめてしり テレビでも きた うふふ ってか 久々に ふるねいむをいったわああああ 変な感じ くくく もう おややお 3時ですね 遅くまでどうもです っちゅっても あんま 眠れないんだった でも 2時間ねて 5時ですからね 貴重です うだうだじゃなく すやすや へったあああああ まけ4こ いけるとええですね うっきいの心配まで 感謝です とへほへほっちゃろこっぴいいん はい でははではで ふふ ほまはなからふといきいんぐう よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおおお
no.43508 うっきー (06/10/26 02:56)

父 ねるよ 2時58分 むこうで ああ びっくりしたあ おしっこいってねるから なにい そこにいたのおう なにがあ の 父母会話 なっぞおお あん ばんともくのおんえあああ きえたな 2時54分 2時55分 2時56分 ほんでいっきいちゃくうぃるそん 2時57分 おっそおおかっつあああ ぐげいい
no.43509 うっきー (06/10/26 03:01)

戻るを押したのに なぜか クリックしてされて 出てきた あれんこちりんだぷういのぷうい つかう 明日 今日やん どくたあこぱ ちゃう ぎょお どくたあことう お いっしゅどわすりゅちゅれい 最近 かえてごまがおおいな ふむみいん ちょおお 父は ちゃりのために おそくいくのか はようにおきんのか んぐいぐぐ めえるでは やりとりできんくなって きてくれるかふあんにはなるろうがや 先のさいしょいの おまいや すぽおつ いまのまに はよかいわなすいい んんん 3時01分 美ろんけほんけほおんおわびほおん ちゃ もええ うぇありぼ こっからちゃうよお 小麦粉みっけで ばあtr ばあてんだあらあ りぼっりぼ おわるいいい え まえ 危うく区もなけにげられたおいうちゃあちゅてんふりゃです そやなあおです 3時32分 まてちああ あやういし たまると もうおくっちゃうね おくっちゃおう っつっとお
no.43510 うっきー (06/10/26 03:34)

うっきーさん
おはよ?こんばんは?
no.43511 わくわく (06/10/26 04:16)

こんばんおは ふふふ わっくさあああん 
no.43512 うっきー (06/10/26 04:32)

やた 生徒のいじめる わかるみ こうらくいん とりある とれいら のどのしょうがいにでぎいるとしそしてううか
no.43513 うっきー (06/10/26 04:33)

うっきーさん
おきてきたんですか?
寝ちゃったって思った。
no.43514 わくわく (06/10/26 04:34)

おきてまっせええ 遠慮なく えへへへへへ わくわくさんは おきた ねる どっちっち
no.43515 うっきー (06/10/26 04:38)

おきたほう
目がさめて、時計を見ると3時だった
そのまま、うだうだしてたら4時になった
仕方がないから、おきたのです

最近、眠りが浅い
no.43516 わくわく (06/10/26 04:41)

あらら まあまあ そうだったんですか 3時に目がさめるのは ちょっと 早すぎですね うだうだで4時 ほんで うだうだうだうだで 5時ですよおおおおおん そういえば 精神不安定って いってたけども 大丈夫なんですか せやまちゃんひさしぶりの上野は おは4でか うむむ 中田さん むむう あ むううでもい
no.43517 うっきー (06/10/26 04:44)

しかたないから
コーヒー飲んで
たばこを一服して
ぼ〜〜〜〜〜として

またまた
ぼ〜〜〜〜〜としてます
no.43518 わくわく (06/10/26 04:45)

波があることはあるのですが・・・・
自分で作っているような、いないような・・・
no.43519 わくわく (06/10/26 04:46)

なぬぬ 大人なこち ありらまあ おr 大人な口がいけるタイプなのですな こおふぃいに タバコ 20歳以上ですな むふふぼおおおおっとするも 朝のにゅうすしかないですよねえ
no.43520 うっきー (06/10/26 04:47)

ふふふ・・・・・
子供だと思っていましたか?
no.43521 わくわく (06/10/26 04:48)

あああああ わかる そのびny その微妙なところ 作ってるようなないような さくい さきそれ おたのしみいじょうさんさこくのこおなあせやまづっくりん
no.43522 うっきー (06/10/26 04:48)

いえ おもってません なははあああああ でも うっきいとおなじくらいとおもう うえかな ちょいくらいね
no.43523 うっきー (06/10/26 04:49)

ふふふ・・・・
微妙・・・・かな?
私自身、単純な人間だと思っているのですが。
no.43524 わくわく (06/10/26 04:51)

肉体年齢は、ずーーーーっと上ですが、
精神年齢は、ずーーーーっと下です
no.43525 わくわく (06/10/26 04:53)

ひでってのがいちゅのまにおせえろおう 微妙で 単純 そrt そりゃどっからんぐ おうおおおおう 作ってるようなないような ですね 単純でいられるって うらやましいですけどね 絶対
no.43526 うっきー (06/10/26 04:53)

あはは そうなん じゃあ ぶっとんで 肉体は 50歳代
no.43527 うっきー (06/10/26 04:54)

ちょっと、ひどい・・・・・
no.43528 わくわく (06/10/26 04:56)

どっちがどっちが 肉体ですか あっちゃあああああ じゃあ 30歳代で のほほ
no.43529 うっきー (06/10/26 04:57)

せめて、30前ぐらいにしてほしいいな〜
no.43530 わくわく (06/10/26 04:57)

じゃ じゃあ 29歳で 気持 29てん9999999さい で ふふふふふふ
no.43531 うっきー (06/10/26 04:58)

精神年齢は、十代ですよ。。。
もっと、幼いかもしれない・・・・
no.43532 わくわく (06/10/26 04:58)

はっはははっはは・・・・
へっへっへへへへっへへ・・・・
no.43533 わくわく (06/10/26 04:59)

ほんとですかあああ 絶対そうっぽくないでrす 絶対そうっぽくないですけどなあ でも 10歳代っていわれても 違和感なかったとおもう えへ どっちやねんってか ふふふ
no.43534 うっきー (06/10/26 05:00)

うっきさんは
今は、テレビを見ているのですか?
no.43535 わくわく (06/10/26 05:00)

うっきは えへへはははひひひ 4ちゃんで おは4がついてます
no.43536 うっきー (06/10/26 05:01)

あ うっきやて うっきい ちょい 気持を 治します なおします 気になるので へい 気持 気持ち 2 気持ち おおおお そっか 変更したいんで 修正いらんとばいかあ ばい でおけいかがったあ パリ 1と2でまんま 裁判所へかえっていく に だあ 窓のしょうがいりれきしょち ぎゃ 人のえこわっすうう したいみたい いつなごびっちゅう いい いいいい そそ しのうかなろうか わからん だた きたんだ 一回とうころ っくうう だみゃあだ いとこない
no.43537 うっきー (06/10/26 05:06)

うちテレビというものがないから
情報はラジオで聞いていますが
ネットのニュースも見ています。
no.43538 わくわく (06/10/26 05:08)

またまた、ブラックコーヒーを一杯
タバコを一服
ふ〜〜〜〜
no.43539 わくわく (06/10/26 05:09)

(・ω・)”<ふ〜〜〜〜〜
no.43540 わくわく (06/10/26 05:11)

テレビないんですか へえええ 古風ですね いいですね なんか うっきいも 昔に 父に テレビ禁止令出されて まったくみれなくなったときのことをおもいだします ラジオいいですねええええ ぜひとも 眠りにつく 枕元で 夜中の まったり れいでぃお きいていたいですねええ ネットは あるんだ 不思議いいいい
no.43541 うっきー (06/10/26 05:11)

きゃは かわいい はながにくめん ぐふうううううう うっきいは じゃあ たべすぎってことで ぐふううううううう で むふふ それっきゃにゃいにゃい ひがしお ちなみこぅきあつ だめ ちなみこうきあつふらせておもえばぜんこっくて
no.43542 うっきー (06/10/26 05:12)

ってか かなり 渋いっすねええ ブラックに もう一服って いがいだあああああ おちごとは されてるんですか もうこのまま おきてるん ちゅほおおおおお
no.43543 うっきー (06/10/26 05:16)

テレビがない生活に慣れると、それもまた良いものですよ
日中はラジオをつけていれば良いから
聞くともなしに聞いています
no.43544 わくわく (06/10/26 05:16)

仕事は辞めちゃって・・・へっへへへへへ・・・・
(・ω・)たろ〜〜〜しています。
no.43545 わくわく (06/10/26 05:18)

いいですよね きっと 静かですしね じゃあ 途中から なくなったんだ 不思議な人ですのう わくわくさんは あ でも 渋いんだよね もあ なぞ きゅふふ ひろがりましゅいですがあ ほのかな用きぼうぶんがぎゅぎょおいいいい
no.43546 うっきー (06/10/26 05:18)

そうなんかあああああ 音 しゅっしゅるへん やめちゃったんかあああ その 絵文字は ぷう だったんですね のほほん のほほ d っす 気になるわああ いろいろと えへ
no.43547 うっきー (06/10/26 05:19)

このサイトに来たのも、ここ2〜3が月のことなのですよ。
ぜんぜん度素人なのですよ。
だから、あまり、決まりごとも知らないし、この書き込みも、叩かれたら、すぐ逃げちゃうし・・・・・
うっきーさんのスレッドも、最初は目が点になりました。
このような世界もあるのだと、新しい発見ですよ。。。
私にとっては・・・・
no.43548 わくわく (06/10/26 05:22)

たくさんの人が、はいっていると、入りずらくて・・・
no.43549 わくわく (06/10/26 05:25)

わくわくさんなんでも書いていいんだょ(´・∝・`)ここは
随分早起きだねわくさん
no.43550 トシ (06/10/26 05:47)

(ー。−))きてます来てます
no.43551 トシ (06/10/26 06:08)

(゜。ー)あんまんあとで食べるよ 色分けできたようっきー
昨夜は11時前には寝たみたいよ PC秒かな・

かすみさんいまは夕方ですね 何していますか?
no.43552 トシ (06/10/26 06:11)

おはようございます。
早出です。
行ってきます。
( ̄^ ̄) 笑
no.43553 ダンデライオン (06/10/26 06:21)

いtってらしゃーい(⌒⌒)b
no.43554 トシ (06/10/26 06:32)

うっきーおやすみ中
no.43555 記入なし (06/10/26 07:39)

あんまんにビビンバピラフにバニラヨーグルト食べました(--)
no.43556 トシ (06/10/26 07:42)

8時20分に更新行きます
no.43557 トシ (06/10/26 07:43)

たくさんの人が、はいっていると、入りずらくて・・・ 
いえてる、エロス4天王がほとんどいゆからね
ネロ、トシ、ズロース、無記名の四天王だもの。
no.43558 記入なし (06/10/26 08:17)

>no.43560さん
遠慮せずレスすればいいじゃん。会話に挟まってもだれも怒らないよ。きっと・・・
スルーされても落ち込まないことですね。気にしない気にしない
no.43559 記入なし (06/10/26 09:36)

43500げっとぉぉ
no.43560 市民ケーン (06/10/26 11:22)

間違えた、はずかしい・・・
no.43561 市民ケーン (06/10/26 11:22)

この時間は、まだ、誰もいないね。早朝の体育館で、一人、バスケのシュートやってるき・ぶ・んっ
no.43562 市民ケーン (06/10/26 11:27)

市民ケーン・けえん・毛園・毛猿・卦縁・けけけけけ。
no.43563 市民ケーン (06/10/26 11:28)

おっはあああああああああ わくわくさあああああああん ペコ それから とっつあん あれ となうすなあい となすなあい いなおしちった 市民けえええええええん おっは わくわくさんも おっはだよおおおおおおおん
no.43564 うっきー (06/10/26 12:08)

今日は、午後、半ケツ。じゃなくて半キュー。イシャにヤクをもらいに行くのら。
no.43565 市民ケーン (06/10/26 12:09)

市民 あっふぉおおおお やねえええ ゲット とかいってるけど 明らかにちゃうしいいいい ぷぷぷ 今日も 指定席なん 今日は か むふふ おくちゅり おくちゅり 重要よおおおおん
no.43566 うっきー (06/10/26 12:11)

今日、指定席。ひだり4mにババリン。ババリン、タイプ、ムチャはやっ。
no.43567 市民ケーン (06/10/26 12:12)

ぬおおおおおおおおっと だんさん おっふぁあああ がんばってね それから 記入なしの 入りづらいさん くすすす うっきいとしゃべりたいのかしらああああん やんやああああん でれでれ むふむふ ぴちょぴちょ ウェルかも ウェルカム まい でぃずにいわあああああるど
no.43568 うっきー (06/10/26 12:14)

ぎゃはは また ばばりん おるん なかよしこr 仲良し子吉 仲良しこよしじゃのう くっくっくっく ってか ばばりん タイプなのおおおおおおお 急展開だなこりゃ
no.43569 うっきー (06/10/26 12:16)

のおのお、たいぴんぐ、きーのうちこみ速度、メチャはやっ。メクラうちっ。
no.43570 市民ケーン (06/10/26 12:17)

ばばりん、無人島で、ふたりきりでも、いやりん。ころしてめしにするりん。
no.43571 市民ケーン (06/10/26 12:17)

じゃあさ むふ 市民も だだだだ やってやれ めちゃくっちゃに うって ふうううう 、 みたいな かっこつけてやれ ふふ で 最期はちゃんと 最期は あれ 最期 変換直します 最期 最後 最後 1が2で2 ごく かなあああ んで 最後は 消すんだぞ ちゃんと きゃはは きにゅは うえにたいしおもたかつう
no.43572 うっきー (06/10/26 12:19)

ぎいいいいいい 殺してめっすいいに するりんりんりん か これがいいたかったいえたあやっつう そうりんかああ こわいりんねえ ばばりんも しみりんも 仕事は 今 してないっちゅうことかい
no.43573 うっきー (06/10/26 12:21)

ばばりん、かんり食やから、でんわとめえるで、どっかにしじだしちょる。しみりんは、うっきーとあそんじょる。
no.43574 市民ケーン (06/10/26 12:22)

きゃはああああああ どきどき パンツのしみりんは パソコン使う仕事なん ほどよくが 今は 必要やもんねえ ばばりん 強敵やったんやないのおおお どき
no.43575 うっきー (06/10/26 12:24)

けえんのきょうの仕事は、朝、上司と、30分おはなしして、今日はおしまいっ。
no.43576 市民ケーン (06/10/26 12:25)

今どきの仕事は、肉体ろうどう以外は、パソコンつかいましゅっ。
no.43577 市民ケーン (06/10/26 12:26)

うっきょおおおおおお じゃあ 今 のほほおおんと してられる タイムなん ふぁみりいが まってるんとちゃうん ええのん 病院いくから 待機してるんか
no.43578 うっきー (06/10/26 12:26)

そうだよね 私 しみりんの 会社は こんぴゅうたあ関係と みておりますもの うふふふふ ばれちゃったでしょおおう
no.43579 うっきー (06/10/26 12:27)

上司がメシに行ったら、会社をダッシュで脱出するん。
no.43580 市民ケーン (06/10/26 12:27)

ギクギクギクッ
no.43581 市民ケーン (06/10/26 12:27)

半ケツ、半キューは境がむずかしいねん。
no.43582 市民ケーン (06/10/26 12:29)

そろそろ、パソコン落として病院いくべかな。
no.43583 市民ケーン (06/10/26 12:35)

ちょっとおおおおう トイレ電気つけて メモみようと 父部屋入って 探し ドアの下のだんぼおるの うえに メモくっついてられてはってあって ほ で うんこ おおおおお した 大量 大量 つかああああ もう まあだ 時計ないんですけっどおおおう ぷんぷん ついつい 時計のあった方向って みちゃうよねえ ぐうぎいい ほんで ティッシュんぐぎんぐトイレ いれるとき 前のの毛がみえた ぺろんって ま毛 きゃ
no.43584 うっきー (06/10/26 12:37)

上司がいなくなったら 逃げるんか ほおおうい じゃあ 今じゃないん 今 広か 昼か そろそろ 戻ってくるじゃあないかあああああ じじりんたちがよう
no.43585 うっきー (06/10/26 12:38)

帰ってきたよ講習から200人くらいいたよかえり味噌ラーメンとトイレスプレー買ったあるよ
no.43586 トシ (06/10/26 12:45)

おかえり おかえり おかえりいいいいいいい わあいわあい かわいいいい えへへ やっぱすげえんだな おひひ うっきい なっつうご飯 納豆 いっとこ めっすういいい いっぱいあるけえ やばいんかも やばいかも がああああ 母きゃにゃあ
no.43587 うっきー (06/10/26 12:47)

過食症
no.43588 記入なし (06/10/26 12:49)

あなたもやせないとね
no.43589 うっきー (06/10/26 12:50)

わくわくさんいないのかn−
no.43590 トシ (06/10/26 12:52)

じゃ わくわくさんへ めっせえじ 目が点になったのねええ うっふうううん でしょいしょい 素人なm しろういと 素人なのねえ わほおおうい 逃げちゃうのねええ そんなことは実際にあったんかいな の 3本でええっす 来週もまた
no.43591 うっきー (06/10/26 12:58)

やっぱ投稿できないよメンテナンス中25日ってなってる 
no.43592 トシ (06/10/26 13:06)

どうっゆうことなん どこに とうこうできひんのん うっきいのとこかい 新規かい どこどこ
no.43593 うっきー (06/10/26 13:07)

掲示版クリックしたあととぴが並んである1番上にあるやつ投稿だよ
うきーもそれで書いたんじゃんこのすれひょっとしておれだけかなかけないの
名無しで何回か投稿してるぞ
no.43594 トシ (06/10/26 13:09)

新規だよ 機種変じゃあるないよ
no.43595 トシ (06/10/26 13:10)

おおおおふおふほふ まじいいい とっつあん とうこうしてはりまんのん しりたああああい 宝くじの ありえん 金額のかいな でもさ あれなんじゃないん みんななんじゃないん 25日ってことはさ 新規で 立てられてる スレッドも あんましなくない 今んとこ やから 今 誰しもが 立てられないのんとちゃう
no.43596 うっきー (06/10/26 13:11)

しんきさんんゆう 新規参入じゃけよ ほりえもんじゃけよ ぷ
no.43597 うっきー (06/10/26 13:12)

43600
no.43598 うっきー (06/10/26 13:12)

そうだな 宝くじのは違うよ
no.43599 トシ (06/10/26 13:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 43500 から 43599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧