一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


札幌どおむ まんじょう まんどう いけええええええ しんじょう かっつうううううんとばせええええ かっこいいぞ ひゅひゅうううううう 10ちゃん もくちゅう ないた る スウィング ってかなぜえに うっき 野球を やきゅ 野球を そい そうよ みちゃるってええのさ うふうゆうん なかいんさんしん 2 べえしょおん ラストなんか ほいほおういいう
no.43800 うっきー (06/10/26 21:19)

♪私には私の生き方がある〜♪
♪それはおそらく自分と言うものを〜♪
♪知る所から始まる物でしょう〜♪
no.43801 記入なし (06/10/26 21:21)

同じやた しかもここは 一個前か ねえええええねえねえ そのかしを 深夜に のせはったんは ずろっちゃだったん
no.43802 うっきー (06/10/26 21:24)

ぽんぴーん!
no.43803 記入なし (06/10/26 21:25)

拓郎のえー歌でしゅ!
no.43804 記入なし (06/10/26 21:26)

なんやあああ いつもとちゃうけえ わからんかったのう ぶひひひ たくろうってきいて ずろっちゃと 同じおもうたけどのう ぐっひいいいい 酒にようて おきとったんじゃろう くく やあねええ
no.43805 うっきー (06/10/26 21:27)

しんじょう 無職になったら ここくるかな
no.43806 うっきー (06/10/26 21:27)

あの日はね!
ちょうど、つまこいの放送終わった後べ!
no.43807 記入なし (06/10/26 21:28)

つまさきで こいしてる ですか
no.43808 うっきー (06/10/26 21:28)

わん! わん!!
no.43809 記入なし (06/10/26 21:29)

かった 終わった あっけなく おめでたりああああん しんじょう 日はm、う h んきち いい 日ハム ひm ひっぽん 日本ハムふぁいたあずううううう
no.43810 うっきー (06/10/26 21:29)

21時28分やっけ てってけてってええ ねえ うっきいがいった 総合テレビのやつか ひょおおおお もうやってん
no.43811 うっきー (06/10/26 21:31)

また、ビールかけ?
ああ!もったいない べ! 
no.43812 記入なし (06/10/26 21:31)

うううううう 普段のしんじょうには なんのきょうみも ないが なんか 今日は 嬉しいねえええええ 涙が ほろりんちょおおお っぷ
no.43813 うっきー (06/10/26 21:32)

今度、日曜日 BS2 やでたしか・・
no.43814 記入なし (06/10/26 21:33)

トシ・・間違っても○○○かけとか言うんじゃないぞ
no.43815 記入なし (06/10/26 21:33)

ぎゃっはああああああああ 最高 おもうおもう もったいない どうせなら びいるぷうるでしろ もったいのういかの くっくっく 箱開けたら びよおおおおんって 飛び出る 毛虫ので やればええじゅやんね へっへええ
no.43816 うっきー (06/10/26 21:33)

動物おおなあも 獣医かけ ちゃああう それに 変んんん きにゅなしちんこお えるぶいぴい 心のいっぽん びるにおおきなこうけんかつ ほうほい
no.43817 うっきー (06/10/26 21:34)

トシも自分に自信プリプリ 持つべ!
no.43818 記入なし (06/10/26 21:35)

せいしぶっかけ
no.43819 うっきー (06/10/26 21:35)

ひいいいいいいいいいいい!
no.43820 記入なし (06/10/26 21:37)

でええたああああああああああああ もりぐちひろこくりっく
no.43821 うっきー (06/10/26 21:38)

ひい! ク・・クリかあ? れろれろちゅうう!
no.43822 記入なし (06/10/26 21:39)

だめんずうぉおかあ 休止 やたあ やたああ このままもってって へえっと ちょいちょい くりって こんらああああああ なめるもんじゃあないとりす きゃ
no.43823 うっきー (06/10/26 21:40)

きゃ! せきめーん!
no.43824 記入なし (06/10/26 21:42)

そりゃ 酒だろ
no.43825 うっきー (06/10/26 21:42)

なまら・・・
no.43826 記入なし (06/10/26 21:43)

おれ、だめんずうぉ〜かぁ今録画中。
帰宅が間に合わなかったので予約録画( ^)o(^ )Y
no.43827 AGA (06/10/26 21:43)

なz なまらいったけ まあじい お絵かきに きゅうりがあるで
no.43828 うっきー (06/10/26 21:43)

あんちゃん 今日 休止だってよ 放送2回 はてりんこおおお おっかえるいいいん
no.43829 うっきー (06/10/26 21:44)

なななんと新庄最後のプレー延長でリアルタイムでだめんずみれそう!
今回はブルースのウラ技の巻
大いに勉強になりそうだ
no.43830 AGA (06/10/26 21:45)

なに!今日やらんのかい^^;??
no.43831 AGA (06/10/26 21:46)

休止や手 休止やて えにかさなりの わあどとじいん
no.43832 うっきー (06/10/26 21:47)

くそーブルースのウラ技楽しみにしていたのに(ーー;)
no.43833 AGA (06/10/26 21:48)

見たお!きゅうりか?あれ・・・
またまた・・大きい顔も見た!

最近○○○の絵がない
仕事も忙しそうやし・・・

癒し系もお疲れぎみか・・・
no.43834 記入なし (06/10/26 21:49)

ぶるうすの 裏技 何それ ぶるうすうぃりすみにあむずうう
no.43835 うっきー (06/10/26 21:50)

仕方ない・・・
ボニー・ピンクの曲練習するか・・でも、どうしてもそれしてるとエビちゃんのヌードと憎きA嬢の顔が浮かんで来るんだよな
no.43836 AGA (06/10/26 21:51)

おいおい いつの間にか 報道すてえしょんいに 切り替わってるやないのう うまいこと 運びよったのう くく でっかいのみたのおおおおおおお どうどう あれ どうおもううううう けっけ あれねえ うふふ 秘密ですが 今後も期待なあるう でっへりんりん るらてぃんのえはあそこでもみれるろうが むふふっすうう でも プロやとおもうで コメントしよるとろう ずろっちゃ
no.43837 うっきー (06/10/26 21:52)

ええええ あんちゃん えろい えろえろおおおおう ならば なして しんじょうの てぃいすず はが あんなに 真っ白なのか うっきいも したあああい うそおおおん でへえええん
no.43838 うっきー (06/10/26 21:53)

44年ぶり はて 52年ぶりともみたが なんやいねん
no.43839 うっきー (06/10/26 21:54)

森本ええぞ 君が日本ハムを44年ぶりに優勝へ導いたんだ!ビバ禿!!!
no.43840 AGA (06/10/26 21:55)

きゃっはああああ はげしかむすばん 同盟 やわ けっけ 因幡 いなばさんって びいずか 物置しか うかばんかったわ みてて 名前も わっほういもう い
no.43841 うっきー (06/10/26 21:56)

ひいい!
ばれてる・・
no.43842 記入なし (06/10/26 21:56)

そうなんんんん うっきい わからんで してるんやろなとは おもうけっど うっきもうっきいもおおおおおお どうどう
no.43843 うっきー (06/10/26 21:57)

禿は男の仲の男 世の女性の憧れの元  禿達よ森本に追随してストリートへ女性を求めて出ようじゃないか!
no.43844 AGA (06/10/26 21:58)

この後 22時から 8ちゃんで どこたあこぱ どくたあことう もうやああああ
no.43845 うっきー (06/10/26 21:59)

8chはNHKやで ねーさん
no.43846 AGA (06/10/26 22:00)

8ちゃん 砂嵐・・
no.43847 記入なし (06/10/26 22:01)

(;´Д`)ハァハァ 鳥取砂丘のようでつね
no.43848 AGA (06/10/26 22:01)

田舎でつから・・
no.43849 記入なし (06/10/26 22:02)

わしは共産圏の半島ですばい
no.43850 AGA (06/10/26 22:03)

挑戦半島?・・まんごんぼん号!
no.43851 記入なし (06/10/26 22:05)

そう、わしは万景峰号の甲板ライブに向けて将軍様の前で演奏するのでもっか練習中でつ
no.43852 AGA (06/10/26 22:06)

音楽はいーねえ!
楽器系はじぇんじぇんだめですう!

トシとか、楽器出来る人・・すんごいと思う!
no.43853 記入なし (06/10/26 22:10)

札幌は凄い熱気でつね

   えびちゃんと絡みたい男より
no.43854 AGA (06/10/26 22:10)

将軍様に喜んでもらうでつ
    
   えびちゃんとから見たい男より
no.43855 AGA (06/10/26 22:11)

おやすみ
no.43856 トシ (06/10/26 22:27)

ただいまです。
はぁ、もしかしたら日曜日も仕事かも知れません…
来週の金曜日まで 休みなしかも
知れないです 泣
no.43857 ダンデライオン (06/10/26 22:42)

ふっかつい 復活
no.43858 うっきー (06/10/26 22:55)

ふっかつ
no.43859 ネロ (06/10/26 22:56)

うっきーさん
こんばんは。
少し、元気になりました。
ありがとうございました。
no.43860 弥生 (06/10/26 22:56)

んろかつみそ弁当 ぎゃ ねろかつみそ弁当
no.43861 うっきー (06/10/26 22:57)

みなさん乙m(__)m

トシさん おやすみ

ダンデさん、おかえりなさい^^たいへんですな〜
無理せず明日もがんばらないぞーというくらいのテンションでいてください。

アンドロイドうっきー(管理人が席を外しているのでアンドロイドうっきーとしてでてます}より
no.43862 AGA (06/10/26 22:58)

弥生さん、元気で何より。
no.43863 ネロ (06/10/26 22:58)

おおおおおお まちゃがうくせで 17 ぎいいに 否定 やっちゃああああん よかった よかったよかったよかったにょおおおん 本当ですか 急遽変更 おっふおっふううう やったあああ 時間だったね やっぱぴいいい
no.43864 うっきー (06/10/26 22:58)

うっきーロースかつ弁当。
no.43865 ネロ (06/10/26 22:59)

>ネロさん
ありがとうございました。
少し、悩みが改善しました。
no.43866 弥生 (06/10/26 22:59)

戻る みゃええに だんさん おかえrr おかえりんごおおおお おつかれさまんさでっすううう って さんでいも 仕事かもなん おついいいいい
no.43867 うっきー (06/10/26 22:59)

あら、うっきーちゃんいつの間にか復活しとるよん(笑)
弥生さんは元気でないよりです。
わしはA嬢への憎しみと共に段々あ嬢のことを忘れかけてきました。
でも、数日後には否が応でも面あわす。無視無視やで〜<`〜´>
no.43868 AGA (06/10/26 23:00)

もおおおお ひっついてくる いn いやな れふが ふうううんだ うえに あんちゃあああああああん アンドロイドよ ふっふっふう ねえ あんちゃんって 田舎やったん 渋谷とおもっとったわ いわいさあ
no.43869 うっきー (06/10/26 23:01)

だから平壌だ。大都会だろぉ<(`^´)V
no.43870 AGA (06/10/26 23:02)

ほんまかいな あんちゃん 肉親出るのは にくしんでるのは 自分に そうおもうかけてるいだけやってええ こらこれらああ きん じしんや 震度はん これえで れふも なんのごまかしかっし なんのごまかしかわかるべ にくいれふ れ れ す す ぎゃああああああ いっちおったあああヴぇべ
no.43871 うっきー (06/10/26 23:03)

へ ええ ええええええ ちょいまってよん あんちゃん 今 ピョンヤンにおるん
no.43872 うっきー (06/10/26 23:04)

わしのアジトがうっきーちゃんの誘導尋問で北の共和国の都とばれたでねーか\(◎o◎)/!
no.43873 AGA (06/10/26 23:05)

>AGAさん
気に掛けていただいて
ありがとうございます。
no.43874 弥生 (06/10/26 23:05)

げええええええええ まあじいでええええええ すっげ そこから アクセスできるん ちょっとちょっとおおおお めぐみさん 元気なん
no.43875 うっきー (06/10/26 23:06)

うっきいの ごちゃまぜってもなんもないくせにね
no.43876 うっきー (06/10/26 23:06)

うきーちゃん、もうそれはいいいじゃにですか!
めぐみさんは死んだんです。
娘も今は新しいお母さんになついています。

それより将軍様に気に入られて美女軍団を紹介してもらわねば・・・・(^∀^)V
no.43877 AGA (06/10/26 23:08)

弥生さん、いつでも悲しくなったら平壌までおいで。
俺の胸でよかったらかせてあげるよ。
思いっきり涙していいよ
no.43878 AGA (06/10/26 23:09)

そうだよねえ うっきいも 残念だけど しんじゃられたとおもう 信じたいけどねえ でもさ あんちゃん 日本人なん ええじょうって にひ 日本人ちゃい 日本人ちゃうん だっから まんげんぼんぎょん号なんねえええええ 納得 納豆くう でっへえええええ
no.43879 うっきー (06/10/26 23:09)

会場 かいじょうこうかいなんぱ うっきもいってもいいですか うっきいもいってもいいですか
no.43880 うっきー (06/10/26 23:10)

あぴいるはみてほしいってことか げえん ほめやないのん あこっち
no.43881 うっきー (06/10/26 23:11)

A嬢はピグモン見たいな唇してる。
今度嫌味いってきたらそう言い返してやろうかな(苦笑)!!
no.43882 AGA (06/10/26 23:11)

今度 いやみいってきたら ちゅうしたれ
no.43883 うっきー (06/10/26 23:12)

3個まんぱいまんりゅいすうういすいい
no.43884 うっきー (06/10/26 23:12)

ピョンヤンで ネットなんかできるん いい環境にあるんやなあああ って」 って 今の この状況 すげえな おいおい きゃああああああ 緊張る
no.43885 うっきー (06/10/26 23:14)

うっきーさん
AGAさん
ネロさん
弥生さん
こちらでも
こんばんは。
うっきーさん
夕べは有難う御座いましたm(_ _)m
AGAさん
お気遣い、有難う御座います。
no.43886 ダンデライオン (06/10/26 23:18)

おもろ おおおおおおっつう だんさん こんばんじいさん わんわんわああん おつかれどす いえ 昨晩は こてぃんらこっそおう
no.43887 うっきー (06/10/26 23:22)

相変わらず、眠気は
ありません 笑
no.43888 ダンデライオン (06/10/26 23:23)

ふふ なんだか 本当に不思議で 思わず まじでってゆう ふふ がでてしまいます 大変ですね 夜になると ああああああ また 夜だああ って おもいませんか うっきい 今 せいりんぐがきて いつでも ねむねむな最近の 兆候がわかったきでいますのに この 眠さを わけあたえたあああああああい こうゆうだけで いってるきがするわ
no.43889 うっきー (06/10/26 23:25)

来ませんね〜 笑
日曜日まで
仕事にされたら さすがに
死ぬ気がします 笑
休ませろー 笑
no.43890 ダンデライオン (06/10/26 23:28)

>弥生さん
>ダンデライオンさん
>うっきー

元気復活の週末に乾杯!では、おやすみ・・・・・キリ番どうしようかな?
no.43891 ネロ (06/10/26 23:29)

やっぱ、44000でいいや、おやすみ。
no.43892 ネロ (06/10/26 23:30)

もういってることが 眠気 じゃなくって 死ぬ気 ですもの おおおおっほっほ こりゃ 困った がくうううん って なぜに 日曜もなの せこくない すごいくないが まじっちったんでぷうう 今 仕事 立て込みの時期なんかいな やっぱ 体のこと 知っても羅他方が しってもらったほうが 優遇されそうなきもしんばいでもないが s どうかなあ
no.43893 うっきー (06/10/26 23:30)

ネロさん
乾杯!!笑
お休みなさい。
良い夢を。
キリ番は、有り難く、頂戴しておきます 笑
no.43894 ダンデライオン (06/10/26 23:31)

おやちゅみん ねらうなどっちも ぼけえい
no.43895 うっきー (06/10/26 23:31)

おいおい だんさんまで こおおおら
no.43896 うっきー (06/10/26 23:32)

>ネロさん
おやすみなさい。
週末に向けてもう一息ですね。
no.43897 弥生 (06/10/26 23:32)

43900
no.43898 うっきー (06/10/26 23:33)

話したら、
それをネタに
馬鹿にされますよ 苦笑
no.43899 ダンデライオン (06/10/26 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 43800 から 43899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧