一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 43900 から 43999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


43900
no.43900 弥生 (06/10/26 23:33)

失敗。
no.43901 弥生 (06/10/26 23:34)

あああああああ とれてたああああ やっぴやっぴいい また ぎいいうのかとおう なぬ ふふ やっちゃんも おねらいさんしんべえ
no.43902 うっきー (06/10/26 23:34)

ちっ 笑
no.43903 ダンデライオン (06/10/26 23:34)

けへへへへへ さすが 常夏の国 うっきいじま 代理人 うっきいちゃん
no.43904 うっきー (06/10/26 23:35)

>ライオンさん
文月さんのスレも読んでおいてくださいね。^^
no.43905 弥生 (06/10/26 23:35)

あ 35やた テレビf ぎい きになんのか ティッシュナプキンも おっちい ちぎりぱわあはすんご テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時35分
no.43906 うっきー (06/10/26 23:36)

まだ0:00じゃないから寝っぽできん・・・。
no.43907 織田信長 (06/10/26 23:38)

弥生さん
見てますよ 笑
チェックしてます
(^〜^)
no.43908 ダンデライオン (06/10/26 23:39)

ばんちょおおおおおおおおおう やっほやっほおおお うっきいにきてくれたん ひさしいねえ だって ねえ むふふん ねえ うっきいもおもった なんで ばんちょう 0時に ねっぽなん ちゅうかあ 先にいっちゃったしいいい うっきい まだなのにいい
no.43909 うっきー (06/10/26 23:40)

信長様
こんばんは。笑
no.43910 ダンデライオン (06/10/26 23:40)

やはりの
no.43911 うっきー (06/10/26 23:40)

>ライオンさん>うっきーさん
夜中まで起きていて
おなかが空くときは無いですか?
no.43912 弥生 (06/10/26 23:41)

おなかつねみ おなかつねに 満たせてます げへへへ やああああん うっそおおよねえん ほんちくりn ほんちくりいぬん
no.43913 うっきー (06/10/26 23:42)

>うっきーさん
どうやって、常に満たしていますか?
no.43914 弥生 (06/10/26 23:43)

くすくすくす 利きますか ききますか きいちゃいますか いっちゃいますかああ 常に ぎゃああああ 恥くていえんんんん くってるくってる るるるのる
no.43915 うっきー (06/10/26 23:44)

弥生さん
最近、食事も採れてませんね 汗
体重60キロ代でしたが
50キロ代突入しました…汗
お腹がなかなか空きません
食べても、直ぐいっぱいです 泣
no.43916 ダンデライオン (06/10/26 23:45)

るるるって きれいなならびやな るるる へほおおおう
no.43917 うっきー (06/10/26 23:46)

>うっきーさん
そうですか。間食ですか?
>ライオンさん
食事は、美味しいですか?
no.43918 弥生 (06/10/26 23:46)

きゃ 常食です おおおおおおお 字がああああ あったくりん だんさん 50キロおおおお やせすぎいい ほっそいんでしょ それだと しょうがないよねでも
no.43919 うっきー (06/10/26 23:48)

味わって食べれませんね 泣
何か、義務で食べてる感じがして
嫁さんに申し訳ないです。
no.43920 ダンデライオン (06/10/26 23:48)

>ライオンさん
私は、最高潮に悩んでいるとき
3日で、ファンタ一本しか
胃に入りませんでした。
no.43921 弥生 (06/10/26 23:48)

今日計ったら 59キロでした。
先週は、62キロあったのに。
食事前に 計って です。
no.43922 ダンデライオン (06/10/26 23:50)

>ライオンさん
きっと、ストレスですね。
no.43923 弥生 (06/10/26 23:50)

ふぁ ふぁ ふぁ ファン他 ふぁんた 1本 うげえええええ ふらふらで やせたでしょう に ぎゃああ l 今日は 食べられたんですよね いつもどおりですか 量は
no.43924 うっきー (06/10/26 23:50)

昼は無理矢理食べます。
倒れちゃいますから 笑
そのせいか、夜食べれませんね。
no.43925 ダンデライオン (06/10/26 23:51)

ちょっとまてよ 悩んでいたのは 7月ころくらいからでしたっけね そのはじめは どのくらいでしたのんか だってまって 先週で 62l 62キロが 今 59キロって ここにきて なんでそんなああああ だんさん 今のほうが つらさアップでないんでしょうか
no.43926 うっきー (06/10/26 23:52)

>うっきーさん
食べられない間、ひざに力が入りませんでした。
がくがくして・・・
今は、少しづつ食べられるようになりました。
おかゆからですけどね。
no.43927 弥生 (06/10/26 23:52)

ストレスでしょう 笑
悪い方に 頭が向かって行きますし 苦笑
no.43928 ダンデライオン (06/10/26 23:52)

不眠症前は67キロはありましたよ。
2、3ヵ月で8キロ痩せました 汗
no.43929 ダンデライオン (06/10/26 23:54)

うっきー体重80キロもあるのかよ
no.43930 記入なし (06/10/26 23:54)

30だとつぎにいくよなきが29か ひええええええええ それでよく お仕事いったりがんばりましたね つらかったでしょうにから お疲れ様でした おかゆってのも いたしげですけど とりあえず 食べれるようになってよかったです とういか 少し よい方向 アンド 少しでも元気になられて 嬉しいんですけど うっきい うふ
no.43931 うっきー (06/10/26 23:55)

不眠症になり始めは
5月下旬ですね。
no.43932 ダンデライオン (06/10/26 23:55)

>ライオンさん
入らないのを、無理やりは
ほんとに辛い。
でも、食べないと・・・・と思うと
ん〜。奥様も心配されてるでしょうね。
no.43933 弥生 (06/10/26 23:56)

tyて ってはいっても 2 3ヶ月でなく 2 3日で 3キロですよ やばいよおおおう 今 残業ストレスかもね 変動しやすいんかな もっとおおから
no.43934 うっきー (06/10/26 23:56)

>うっきーさん
本当にありがとうございました。
no.43935 弥生 (06/10/26 23:57)

うるちゃいわねえええええ ぷんぷん どっからそのねた情報 拾ってきたん こらああああああ 今 口にしとらんぞ ふんだ
no.43936 うっきー (06/10/26 23:57)

なんかね うっきいも もやっとは もやっとが 晴れた気分なの やっちゃんげんきで やほおおうい
no.43937 うっきー (06/10/26 23:58)

>ライオンさん
休日出勤てのも嫌ですね。
私は、休日出勤のときはいつも
こんな風に思ってしまいます。
『なんで、休みの日まで
 会社の人の顔見なくちゃいけないの〜』
って。いけませんね。
no.43938 弥生 (06/10/26 23:59)

ダンデ
弥生
ちょう かわいい うっきーちゃん

おやすみ。
no.43939 織田信長 (06/10/27 00:01)

弥生さん
最近、顔色悪いと言われました 汗
心配させまいと、普通にしてますが 顔に出てるようですね 苦笑
うっきーさん
昔は 体重増えませんでしたね。
25過ぎてから 増えてきました 笑
残業は、気楽なので 余りストレスは
ないですよ。笑
上司が視界に入ると ちっ
と思います 笑
no.43940 ダンデライオン (06/10/27 00:01)

信長さん
はじめまして。
おやすみなさい。
no.43941 弥生 (06/10/27 00:01)

信長様
お休みなさい。
良い夢を。
no.43942 ダンデライオン (06/10/27 00:02)

ちょおおおおおう かっこいい さむらいばんちょう おやっちゅううみん
no.43943 うっきー (06/10/27 00:02)

>ライオンさん
ちっ・・・ですか^^
no.43944 弥生 (06/10/27 00:02)

弥生さん
俺もですよ。
休みの日位
顔見せるな って 笑
no.43945 ダンデライオン (06/10/27 00:03)

さるがんせきの めがねがあらわれた ぶっひ めずいのか よ だんさん んっほおういもう あああああああ ちょいまちくり ばんちょう 終身 しゅしんできづいた あっちゃあああ
no.43946 うっきー (06/10/27 00:04)

0時 0時 0時
no.43947 うっきー (06/10/27 00:04)

それは0時ではない。
no.43948 記入なし (06/10/27 00:06)

おそっ 笑
弥生さん
そうです。
ちっ です 笑
no.43949 ダンデライオン (06/10/27 00:07)

はああああ やっちった そいでね ええ まとまりやすくってえいいえっかあがあ うんとおおおう そうそう 25歳まで 増えなかったって つい最近じゃないですか おいおい じゃあ 元に戻ってきてるんですか ストレスですねええ たまりまくってますねええ 同じ会社で 笛 増えたり減ったりって おかんじい 舌打ち うけますです うきい うっきいも くそ と 一文字多くおもいます くく
no.43950 うっきー (06/10/27 00:07)

すんますうううううううん じゃ レンジでちんで
no.43951 うっきー (06/10/27 00:08)

>うっきーさん>ライオンさん
そろそろ、私もお休みします。
お二人には、(もちろん、ネロさんも)
本当に、力づけていただいて
感謝しています。
THANKS A MILLIO.(感謝感激雨あられ)
です。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
no.43952 弥生 (06/10/27 00:08)

初かいやっぱ ああんもう ばんや いわん きゃ はなれでてほっすいいので ば ひ や 
no.43953 うっきー (06/10/27 00:09)

ばん ひきょむは や
no.43954 うっきー (06/10/27 00:09)

うっきいは なあああんもです ほんまに 男二人の えろと 優しさが 織り交ざったので こうなりました ああめん でもね 元気出てくれて これほんまに うきうきうっきいなんですよ この先も お祈りします おやちゅみいいいいいん
no.43955 うっきー (06/10/27 00:11)

弥生さん
とんでもないです。
こちらこそ、
色々助けて頂いてます。
有難う御座いますね。
お休みなさい。
良い夢を見れますように。
(^_-)☆
no.43956 ダンデライオン (06/10/27 00:11)

うっきい 最近 人が死ぬ夢ばっかや
no.43957 うっきー (06/10/27 00:12)

あ!
MILLIONのNを入れ忘れた。
引け際が、悪くなっちゃた・・・^^
no.43958 弥生 (06/10/27 00:14)

俺は、戦争で逃げ回る夢を見ました…。
嫁さんと子供を庇いながら…
目覚めた時
酷い動悸がします 汗
no.43959 ダンデライオン (06/10/27 00:14)

英語のよめんけえ 大丈夫 でも 英語に やけに うjれ 嬉しくなるうっきいなんです ぐうううう う
no.43960 うっきー (06/10/27 00:15)

弥生さん
お気になさらずに 笑
no.43961 ダンデライオン (06/10/27 00:15)

(今度こそ)
おやすみなさ〜い☆
no.43962 弥生 (06/10/27 00:16)

うわ 生きていたことのない時代の 夢ですか でも 守りたいのかもしれませんね うっきいも さっきまで一緒にいた人が 近くの 爆弾 テロ などに 巻き込まれて もう いなくなっちゃって ビルのうえとか きゃ わけわからん 怖いですよ 最近みるのめっちゃ
no.43963 うっきー (06/10/27 00:17)

弥生さん
大分元気になられたようですね。
良かった 良かった。
no.43964 ダンデライオン (06/10/27 00:17)

テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時17分
no.43965 うっきー (06/10/27 00:18)

何故か 故岡田真澄さんに
助けられました 笑
no.43966 ダンデライオン (06/10/27 00:19)

ぎょおおおおお 爆笑 くくく かかか おもろい うっきいなら 岡田じゅんいちのほうが まだええなあ ぷ
no.43967 うっきー (06/10/27 00:20)

げげ あれなるいね なので そらしてっと いったけえねええ
no.43968 うっきー (06/10/27 00:21)

昔レンタルビデオ屋で
バイトしてた時
森田剛がきましたね
俺不在のときは
安室夫妻(当時)も
きたそうです。
no.43969 ダンデライオン (06/10/27 00:23)

え まじょまじょですかああああああ すごいですね そうや うっきい 好みの顔は 森田もはいってた わ ぐふふ 結構有名なところにすんでりんさるんかのうな うっきいはあ そうですねええ じゃ ひとおつ バイトしてた レストランで 石井さえこ なえこ 大地まお に 間違っちゃったんですけど そんな人がきました 講師でか ちゃうよ 帰りにねん ちょりん くぐ
no.43970 うっきー (06/10/27 00:26)

きたな
no.43971 うっきー (06/10/27 00:27)

安室の元旦那が
病院の息子で、
その病院が近くらしいので
たまたま寄ったんでしょうね。
森田は、隣の町が地元だとか?
良く知りませんが 笑
no.43972 ダンデライオン (06/10/27 00:31)

ぎゃああああああ レタスに 米の 画が ががあああああああ きったねえ ひょろひょろでてきやがった ち だんさんふうみ ふふ 風味だんさん
no.43973 うっきー (06/10/27 00:32)

まじ まじまじまじ ほおおおう 息子なん だんさんは 有名なんかなって ふふ サムと編む炉 サムとあむろは わかれるとおもってまshぎ わかれるとおもってましたけどにぇ へへ 盛田 げええええ 変換なおします 変換 盛田 盛田 森田 2が2で おん ががきたかあ ひじひょろぴんこおっつう
no.43974 うっきー (06/10/27 00:34)

眠りた〜い!
眠くないですが 笑
no.43975 ダンデライオン (06/10/27 00:34)

どっちやねん ぽこ むふふううううううう 眠りたいよねえ 先生は 直りますから とkはいってくださってるん とかはいってくださってるん 薬のんだだけで よくなるものじゃないんじゃろ でも 治療は できんか
no.43976 うっきー (06/10/27 00:35)

眠くない か ねたくないかとおもったわいわいさああああ な はずにゃいもんねええ あたこた
no.43977 うっきー (06/10/27 00:39)

医者は言いました。
心の悩みは、原因を治さないといけません。
俺は、思いました。
原因は、上司 上司が辞めるか、俺が辞めないと
解決しなくない?と。笑
no.43978 ダンデライオン (06/10/27 00:40)

ほんまやねえ 原因なおさな 不眠もなおらんよねえ 上司の話とかは したん だいじょ 違った なんかべつおもってる んとおおう 上司がやめるはずまで あと 2年 うきいいいいい 先生に 上司のこと 話したって 無駄かしら 付き合い方とか むうふうん
no.43979 うっきー (06/10/27 00:44)

話しましたよ。
嫌いな先輩の話しもね。
他にも、家族構成とか
なんやら聞かれましたね。
自分は好きですか?
と、聞かれて つい 嫌い
と 即答してしまいました 笑
no.43980 ダンデライオン (06/10/27 00:47)

あ でもでも自分をきらいって いった瞬間 なんとなく ふっと 楽になったりしませんでしたか なんか その 先生には 自分のこの気持ちが 伝わった わかってくれた わかってくれるかもって 家族構成は きっと なんでかなあとおもいつつ いうかもしれないけど 自分の おだって 自分の気持ちについて きks 聞かれて 話したとき なんか ふわっと すこおおしだけ 楽になれませんでしたか
no.43981 うっきー (06/10/27 00:50)

少し楽にはなりましたね。
泣きたくもなりましたし、消えたくもなりました。
悪循環…苦笑
no.43982 ダンデライオン (06/10/27 00:53)

ダンデさん!無宗教なら宗教は信じず信仰をしんじなさい。
自分にはハイヤーパワーがある事を。
そのハイヤーパワーは自分なりに理化した神から与えられることを。
そして、他人には善意で接すように生きれば自分の精神も環境も未来も変わっていくことでしょう。

漠然としてスミマセンが俺はこの方法み身を委ね自分を変えていきます。
no.43983 AGA (06/10/27 00:54)

え 消えたくなったん 恥ずかしく手ですか 恥ずかしくてですか あちゃちゃ なきたくなるのはわかるうううううう だって ここだけのはなし 今 そうぞうしただけで うっきい ないてますいもん ないてますもん 自分のですよ あああああああ やだやだ だんさん 何分だったっけ けkっこう 結構短いんじゃないですか 3分じゃ危険 薬 ごおおおお
no.43984 うっきー (06/10/27 00:55)

あんちゃあああああああん うっきいも 癒してえええ
no.43985 うっきー (06/10/27 00:56)

訂正 自分なりに理化した神 は 自分なりに理解した神のまちがいでした。

人に話を聞いてもらうと誰しも気が楽になります。これをカタリシスといいます。
no.43986 AGA (06/10/27 00:57)

ほんまなん へええええ なんでも 溜め込んできた うっきいには わからんわ
no.43987 うっきー (06/10/27 00:59)

ともかく、過去は変わらないし、それで今の自分がいる。
でも、過去そうであったも経験と力と希望で変えていける、
俺はこの修行にトライして人生をもう一度やり直します。
no.43988 AGA (06/10/27 00:59)

あんちゃああああああん かっこいいにだ 素敵だにだ 案にょんはしむにかにだああああああ げ あんにょんはしむにかにだああああああ だあだあだああ ぶるうれっと おくだけ いぇい
no.43989 うっきー (06/10/27 01:01)

ギターの練習も終わったので眠剤も飲んだはずなのに目が冴えていますがこらでわしはおいとまします。
みなさん、明日も頑張らないでまったりーがモットーですよ。

お休み(-_-)zzz
no.43990 AGA (06/10/27 01:02)

AGAさん
再びこんばんは。
人には優しくせよ
恩師に言われた言葉です。
色々な扱いを受けてきたので
人には精一杯 優しくしようと
心掛けてます。
うっきーさん
恥ずかしくて ではなく
自分が嫌になって
消えたくなったのです。
やりませんが 笑
no.43991 ダンデライオン (06/10/27 01:03)

な案もがんばってまっしぇえええええんにだ げええ」 げええ なあんもがんばってまっしぇえええんにだんだ ぎ ぎぎい 明日 もう ですのうとやるだにだよ っつうか まtrて まって 日本じゃん だめんずうぉおかあ みれるって もおおおおおおう うちょちゅきんぐ うううううう 3かつぶんかつそらちゅちゅちゅう
no.43992 うっきー (06/10/27 01:04)

AGAさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.43993 ダンデライオン (06/10/27 01:05)

でもね だんさん やさしくしすぎて 自分を壊さないでね うっきい それもおもうなりよ 人柄やとおもうけど やさしすf やさしすfg やさしd やさしすぎて 時には それが 多大なストレスになったりしないかとべ んんん やり直す 多大なストレスになったりしないかとね 大丈夫ならええんじゃけどね 消えたくなったのは いやでかあああああああ げげえええ そうだよね 話すってことは すっきり うえおっほごく ごく ばちゅ べちゅで なみだふっきいふき すっきりするけど 話すのに 思い出すからね みちえ 道を ぎゅいいいいっとね うみや
no.43994 うっきー (06/10/27 01:07)

自分が実存して世界の存在が実感できる。
どうせ、実存するなら自分を自分の理解した神に身も心も委ね神の意思が行われるようにダンデさんのお体を使っても貰うことです。
ダンデさんの体はダンデさんだけの物ではありません。
そして、苦しくってどうしても耐えれない状況ならダンデさんには自由意志があります。その自由意志に沿って様々なアクションを起こす権利もあるのです。
おやすみ 無理せずまたーりーと今宵はお過ごしください ZZZZ
no.43995 AGA (06/10/27 01:09)

うるうる あんちゃんが 今日 おかちいよおおおう
no.43996 うっきー (06/10/27 01:10)

でも って いくで おっしゃああ おしゃああああああ
no.43997 うっきー (06/10/27 01:11)

44000
no.43998 うっきー (06/10/27 01:11)

人に声をかけるのに、ストレスはありませんよ。
折角知り合えた方達が
元気になるなら 喜ばしいですよね。
まぁ 昔から、自分が大嫌いだったので
再確認した気分で 消えたくなりました 笑
no.43999 ダンデライオン (06/10/27 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 43900 から 43999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧