一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


米九度はまじでうまい
うっきーが教えてくれたんじゃん(Oフー)それはずるいよー気をつけなさいってさー
右くりでSWEETラブとかいうのも見た0円広告収入らしい
これからがんばるかな うっきーありがとーーー
no.44300 トシ (06/10/27 20:51)

あぶね 3個やった ま みれりゃばわかるがのう さああああああああ なんかそのことにんばると 過去のことと同じくらい くらあい気持ちになるいね トニック 笑った あっはあああああジャンプ しゃん おおおういうつ
no.44301 うっきー (06/10/27 20:53)

こんばんは。
うっきーさん、今日は、お昼、
どうもでした。
no.44302 弥生 (06/10/27 20:53)

違うよ とっつあん 変なのもいるかもしれんけえ きえ きをつけんさいゆうことやん
no.44303 うっきー (06/10/27 20:54)

女でかぃ(d*)ノぉい!
はいはい 
no.44304 トシ (06/10/27 20:55)

おっはそよおおおおおう やっちゃん いやん ぜんぜん 昼間は 密会んぐ じょうもうしいいいいん おかえりいいん
no.44305 うっきー (06/10/27 20:56)

トシさんってすてき・・・
今度、川崎で会おうネ!お金いっぱあい もってきてねえん!
no.44306 記入なし (06/10/27 20:57)

おんあ 女でや そうや 時計がくるっとるんじゃった ぶええん
no.44307 うっきー (06/10/27 20:57)

ズロースだべw 川崎て0rzめったにいかない親戚はいるけど
ああああ恋愛サイト弥生さんもすればいい人いると思うよー
no.44308 トシ (06/10/27 20:58)

やっぱ 2枚よね 流行から 2枚に するした うしゃあああ んちゃ
no.44309 うっきー (06/10/27 20:58)

チャームの2枚重ね!!羽付き?
no.44310 記入なし (06/10/27 21:00)

PCの画面の中心で愛を叫ぶ
no.44311 トシ (06/10/27 21:02)

あっしは2枚目
no.44312 記入オレンジ (06/10/27 21:02)

んじゃ洩れは羽目羽
no.44313 トシ (06/10/27 21:02)

疲れたときは遠くを見ると良い
天井向くのでもよい
no.44314 トシ (06/10/27 21:04)

トシたん!
今日ね、見たのよパンチーライン!
会社の近くで・・ピッチピチ

はぁはぁはあはあ・・うっ!!
no.44315 記入なし (06/10/27 21:04)

OLに言われたい
即さま却下よ!
no.44316 トシ (06/10/27 21:05)

キラ様みてます。
no.44317 ネロ (06/10/27 21:19)

私もです!
no.44318 弥生 (06/10/27 21:21)

>弥生さん 一緒だね!
no.44319 ネロ (06/10/27 21:27)

>ネロさん
映画を見逃しちゃったので
嬉しいです^^
一緒ですね!
no.44320 弥生 (06/10/27 21:29)

どうゆうことかわかってんじゃん どうなるかことかわかてんじゃん たこ焼ききわすれ って どうゆうこっちゃ なんじゃそれ
no.44321 うっきー (06/10/27 21:55)

ぽかりだよ電子ピアノだよもう22:5分でけすよまた明け方だあーあーあーあよ
no.44322 トシ (06/10/27 21:59)

おやすみ
no.44323 トシ (06/10/27 22:03)

こんばんは。
日曜日は、仕事です。
負けました…泣
来週の木曜日まで仕事ですね…。
床屋にも行けません 笑
休ませろー 笑
no.44324 ダンデライオン (06/10/27 22:04)

真っ赤な たこちゃん うぃんなあくいたい とっつあん もうねるん やああんだあああ いてぃお おやちゅみっけつううう
no.44325 うっきー (06/10/27 22:04)

まけたああああああああ おかえり 散々ですな 残業のほうがまだいいってか おつかれですうううう
no.44326 うっきー (06/10/27 22:05)

もう うえいかん
no.44327 うっきー (06/10/27 22:07)

はぁ…笑
日曜日は、ゆっくりしようと
思ってました 泣
明日も残業、明後日仕事
いつ体を休めろと…苦笑
no.44328 ダンデライオン (06/10/27 22:09)

そうじゃないの にちようn 日曜いったら 月曜もじゃん ひえええええ だんさん 医者にもいけてない 薬は足りてるん 休ませろおおおおおおお
no.44329 うっきー (06/10/27 22:12)

薬は足りますよ。
2週間分貰いましたからね 笑
問題は、毎日毎日 あの
クソ上司の顔を見続けるのが
苦痛ですね。笑
no.44330 ダンデライオン (06/10/27 22:15)

いきなりですが
44444は、頂きます 笑
no.44331 だんでらいおん (06/10/27 22:19)

くそ上司は 日曜も 残業の時も いるんですかああああ そばに お供してるん 薬は よかった
no.44332 うっきー (06/10/27 22:20)

平仮名になってしまいました 笑
no.44333 ダンデライオン (06/10/27 22:20)

なまえr 名前がああああ くっくっく いただきたいのですか いただきます ぱく こらこれえええ だんさんとると あまりよろしくもないような ほほ ほ
no.44334 うっきー (06/10/27 22:21)

きゃはははは いたずらかとおもいましたよ ちょうちょうね
no.44335 うっきー (06/10/27 22:21)

残業の時は居ませんよ。
居たら帰ります 笑
日曜日にも来ますよ、
憂鬱ですね…。
no.44336 ダンデライオン (06/10/27 22:22)

たまには、平仮名も良いかも 笑
no.44337 だんでらいおん (06/10/27 22:23)

そっかあああ だっから だから いや だから あんまし ストレスないんですね がちがちうちいこむう なるへろほ あうたんびに いやみ いってくるんですか 本当に あうたびんっきに
no.44338 うっきー (06/10/27 22:24)

くくく るらてぃんみたい だれかさんみたい るらてぃんよ おおおっほっほ
no.44339 うっきー (06/10/27 22:25)

会う度嫌味と言うか、
痛い冗談が延々と… 汗
そして、胃痛が始まります 笑
no.44340 だんでらいおん (06/10/27 22:27)

うわあああああ 最悪ですね そうぞうできてるんだけどね うっきいの中では あまりにも 刻で こくで 痛々しすぎる 拝みたいわあ その くそったれはなみず上司
no.44341 うっきー (06/10/27 22:31)

元893です。苦笑
no.44342 だんでらいおん (06/10/27 22:32)

んげえええええええ だんでらいおんさん 本当でっかちゃんだよんよおおおん まじっすか こえ
no.44343 うっきー (06/10/27 22:33)

とりう 都立 はちhj 八王子東高校 うおおおおおおお なっつかすいいいい 頭の一番いい高校です そうだったよな 確か ふむううううういん うっきいいけたのにな うっそおおおん ほんとおおおおん ひみちゅううん
no.44344 うっきー (06/10/27 22:35)

見ると、目が腐りますよ 笑
仕事の事、考え出したら
胃が痛くなってきました 苦笑
no.44345 だんでらいおん (06/10/27 22:35)

チャチャチャーチャチャチャーチャラララチャーン♪
チャチャチャーチャチャチャーチャラララチャーン チャーチャーチャッチャチャチャチャン チャラララチャチャーーーン♪〜
お乳もふくらみ毛もはえたーーー、おー尻もでっかくなーりました〜〜〜♪
あーおーい〜、パンテイ〜〜〜♪、ひざまでさーげーてー、はやくきてーーー♪
早く来ないと、マーマーーがっ、来る〜〜〜♪♪〜〜〜
うっきー、青い山脈改め青いパンテイーだよーん^^!
no.44346 屁自慢協会会長 (06/10/27 22:36)

ああああああ だめだめだめ やめよっか ちごとのことは ふふふ 仕事場の 隣の建物のこと考えよう そうしよう やめよう どうしよう お祭りで 喜ぶのは ようよう きゃああああああ r えっちいいん
no.44347 うっきー (06/10/27 22:37)

ぐおおおおおおおおおお あんたはあ 時々現れる ろしゅつきょうですかあああああ うっきい みたことあるでえええ きもいきもおおおい ろしゅつきょう あのときの あいつだなあああああ 青山ってなんや くほおおお おおおおう わけ
no.44348 うっきー (06/10/27 22:39)

2週間以上
咳が止まりません。
ここまできたら 風邪じゃないですね。
アレルギーかなぁ…?
no.44349 だんでらいおん (06/10/27 22:39)

2週間 せきが とまらないのん それって 危険じゃないですか 灰に はいに なにかできちゃってるかもよ あ でも 健康診断受けたんだっけ 腕が すふてぃい うふうううん かぜといよりも あれるぎい あれるぎいというよりも 危険な予感
no.44350 うっきー (06/10/27 22:40)

埃に弱いので
多分そのせいでしょうかね。
埃酷いし 苦笑
ボロボロですね…笑
no.44351 だんでらいおん (06/10/27 22:42)

うっきーのパンテイーって今日は何色〜〜〜?
no.44352 屁自慢協会会長 (06/10/27 22:42)

なあああああんも ないのに せきだけ 急にむせるやつですか うえうえ ってなりますか うっきいも それだったら あるううううう 本当に つらかった 1年前 一回 むせるととまらずに つらかったあああ あこればっかり ふふ
no.44353 うっきー (06/10/27 22:44)

肌色に 真っ赤な流血
no.44354 うっきー (06/10/27 22:44)

喉が痛いですね
むせますし
鼻も痒いです 泣
no.44355 だんでらいおん (06/10/27 22:46)

ほんっとうに 天気は崩れてきます くるでしょう って 地からこめて 力込めていわれてもねえ 10ちゃんの 市川ちゃん 顔 ゆがんでるよ 最近なおったねじゃん よかったじゃんね ぎゃっくうういくい
no.44356 うっきー (06/10/27 22:46)

悲しいおもい 今度は またあな 下平じゃねっほう お ちいつがおけえ ねろ ん mぐきいぎい むぎきい おけ そりゃそうだああああああ 2週間も せきせきしてりゃあ のどいたいよねええ 苦しいでしょ なんか せきしたくないとこで せきがでてしまう 状況が つらくないですか しいいいいいんとしたとことか
no.44357 うっきー (06/10/27 22:48)

わざわざおめでとうございますだあ なぞ ぐらいちねん あ そや 今日 hびさびさに 久々に かみ 新品 めにゅんお めにゅうの よかとお みす2っつう 有名と ゆうめいとってそか もともと 活動活躍活発 だったんか 間あけえ うがおらんくっても くびをふりおとtrてsm くびをふりおとってましゅ かんぱくりろいら
no.44358 うっきー (06/10/27 22:51)

今年は、不健康の年ですね 苦笑
後 2ヶ月
何もなければ良いのですが、
心配ですね 泣
no.44359 だんでらいおん (06/10/27 22:52)

何もないです うっきい子すいしょうに そうでています ただ ひとつだけ 問題があって 無料で 占ってるので あたらないです うそよねえん がぎぎぎいいん えへへ
no.44360 うっきー (06/10/27 22:56)

( ̄口 ̄)
当たりませんか!笑
あ〜あ
折角の週末が…笑
今週は、マンデーブルーもないですね 笑
no.44361 だんでらいおん (06/10/27 22:59)

テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分
no.44362 うっきー (06/10/27 23:00)

そか まだ 22時代で おけか ほうおう さようよおおおおお まんでいぶるうがないから さんでいぶるう おおるうぇいずぶるう やわ こうなったら しゃあないわい ぶるうハワイでも くいますか やにゃああん やんやあああん だんさん 今年 厄年 つか 大作家意 大さっかいとか ぐおおおお どうよ
no.44363 うっきー (06/10/27 23:02)

その辺は良く解りませんが
厄年は一昨年の筈です…
あ、厄払いは行ってませんね 苦笑
no.44364 だんでらいおん (06/10/27 23:04)

トイレいtr トイレいってきた おしっこ まっかっか ほいで 気去らず 木更津キャッツあいの 歌 なんか 好き ふふふ みたことねっがの ああああ いすがきもおおうい 厄年 厄払い いとr いっとらんのん まあねええ うっきいも とんと そういうの どうでもよくすごしてるしねえ お ぷっぷ しらんところで 払われてるんかもしれんが だとしたら しょっぱああああい
no.44365 うっきー (06/10/27 23:07)

体知ってってて けいたい 先輩だめ にぎりいにい はかまdふぁと はかまだと 境 さかいわかなかあああ わかなやたかああ ほう
no.44366 うっきー (06/10/27 23:08)

あいようぃんぐ ダウンか
no.44367 うっきー (06/10/27 23:09)

気にしてませんからね〜 笑
気分が沈んできましたね 笑
明日も早出残業…はぁ 笑
no.44368 だんでらいおん (06/10/27 23:10)

あらららら あげあげ あげえええええ あげあげ えぶりないと ひょいひょいひょおおおおおい えっゲル等より エッフェル塔より たかあああああくに あっがれえええええいえいえいええ どう 多角 たかくとんだ気分は うふ はやで残業 おちゅかれさまんさですちゅ ぺこんぐそおす やきほばん ぷぷ
no.44369 うっきー (06/10/27 23:12)

23:12 おつぐぜん 自分のタイムは こぴんれんか くくやばめやめと ここた ここやっぱ すっぱいのう ふへふへ むjせ むせるいみがわこうるぶんぴんくじゃじゃあうたびん むけい パイすくぱあらあにてそうきれむしょ
no.44370 うっきー (06/10/27 23:15)

高所恐怖症です 笑
no.44371 だんでらいおん (06/10/27 23:17)

あれ なんか 一個にゃああああい ぐすんへりきえ うっきいもです ぶふふふふ
no.44372 うっきー (06/10/27 23:22)

お茶でも
飲みましょうかね 笑
no.44373 だんでらいおん (06/10/27 23:26)

キラ様が終わりました。
どちらかというと
エルのほうが好きです。
ライオンさん、明日お仕事ですか?
ぐったりしますね。
no.44374 弥生 (06/10/27 23:26)

>だんでらいおんsann
ひらがなになってますね
no.44375 となす (06/10/27 23:27)

弥生さん
こんばんは。
明後日も仕事です 苦笑
来週の木曜日まで仕事ですね 泣
no.44376 だんでらいおん (06/10/27 23:27)

おかえり
no.44377 うっきー (06/10/27 23:29)

ライオンさん
お疲れ様です。
休みがないことのなんと
疲れることか・・・・
私も一度、5月の連休、
全部休日出勤だったことがありました。
no.44378 弥生 (06/10/27 23:29)

となすさん
こんばんは。
気分転換です 笑
no.44379 だんでらいおん (06/10/27 23:30)

>弥生さんへ
第3のデス・ノートをプレゼント
no.44380 となす (06/10/27 23:32)

>となすさん
欲しいけど・・
怖いので辞退しますです^^
no.44381 弥生 (06/10/27 23:33)

2週間休みなしを
くらったときは
気が短くなってましたね 笑
不眠になってからも
気が短くなりましたが
来週が心配です。
no.44382 だんでらいおん (06/10/27 23:33)

>ライオンさん
人間、休みは必要ですよね。
no.44383 弥生 (06/10/27 23:34)

デスノート
今日でしたっけ 遅
最近は、テレビをつける気力もありません 苦笑
no.44384 だんでらいおん (06/10/27 23:34)

デスノート
映画館で観たかったけど
見逃してしまったので
面白かったです。
no.44385 弥生 (06/10/27 23:36)

弥生さん
必要ですよね。
髪切りたかったのに、
しばらくお預けですね 汗
no.44386 だんでらいおん (06/10/27 23:36)

気分転換のため
休みは、必要不可欠。
no.44387 弥生 (06/10/27 23:38)

せめて、半日だけでも
休みたいですね。
長いなぁ…
no.44388 だんでらいおん (06/10/27 23:39)

明日、ちょっと早いので
今日は、お休みします。
ライオンさん、体に気をつけて
お仕事してください。
少しでも、睡眠が取れるといいですね。
no.44389 弥生 (06/10/27 23:41)

弥生さん
お気遣い、有難う御座います。
弥生さんも ゆっくりお休み下さい。
良い夢を。
俺は、まだ眠れませんね 苦笑
no.44390 だんでらいおん (06/10/27 23:43)

死者の書には2冊ありますが、
エジプトの本には永遠の命がかかれてなす。
チベットの本には死者の世界が書かれてます
どうすれば、現世にもどれるかがわかります。
no.44391 となす (06/10/27 23:48)

少し、過去に戻りたいですね…笑
no.44392 だんでらいおん (06/10/27 23:50)

>弥生さんおやすみなさい。
no.44393 となす (06/10/27 23:52)

となすさん
ドグマチール
ワイパックス
コントミン糖衣錠
マイスリー錠
飲んだ事ありますか?
あったなら
どうでしょうか?
効き目が良くないです。
no.44394 だんでらいおん (06/10/27 23:56)

0時 0時 0時 0時  笑
no.44395 だんでらいおん (06/10/28 00:00)

うっきーさん
居なくなっちゃいましたか?
no.44396 だんでらいおん (06/10/28 00:02)

0時 0時 0時
no.44397 うっきー (06/10/28 00:02)

では。
遠慮なく 笑
no.44398 だんでらいおん (06/10/28 00:02)

ぎょおおおおおおお うっきいにうっきいが 続いたので 遠慮なく 引っ込んだ ぐおおおお 44400
no.44399 うっきー (06/10/28 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 44300 から 44399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧