一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 44400 から 44499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


む?
44400って
決めたかったです 笑
no.44400 だんでらいおん (06/10/28 00:03)

あはは いないとおもったんでしょ いないけど きた え ちゃうちゃう ぐふふ
no.44401 うっきー (06/10/28 00:04)

44444も頂きますよ 笑
no.44402 だんでらいおん (06/10/28 00:06)

お 欠陥場所がみつかった おけおけ ぬおおおおおおおお 42まるだいの37 ひ ぬおぬおぬおおおお 4444よん ちゃんは 狙わせません ぷっぷううう はたしてそこまでゆくか くすす
no.44403 うっきー (06/10/28 00:12)

一人でもやってみせましょう!笑
no.44404 だんでらいおん (06/10/28 00:14)

ひゃああああああ おそろしかあああ 負けません へんせつがいしゃのしゃちょうです きょ 
no.44405 うっきー (06/10/28 00:17)

と、思いましたが
今、非常に気分が優れませんので
落ちますね。
残念です 笑
お休みなさい。
良い夢を。
まぁ 眠れないでしょうけど 笑
no.44406 だんでらいおん (06/10/28 00:18)

へ まじでえええええええ だんさああああん 大丈夫かああああけええ 安定剤のんだん また 不安定なったん y とほほ がんばるんだ わっしょい まかせてくれ まかされん きょおおお 明日も 仕事やもんね 無理しませんように ああめん はいでは よいおねんねをおおお よい夢をおおおおお
no.44407 うっきー (06/10/28 00:27)

テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時27分から んむ んいなった n 0時27分から0時28分
no.44408 うっきー (06/10/28 00:28)

444444だれにのてに
no.44409 となす (06/10/28 00:51)

44444はいただきます
no.44410 となす (06/10/28 00:52)

うっきー姫だけはとらないようには44444
幸運をのがしますよ
no.44411 となす (06/10/28 00:54)

>だんでらいおんさんおやすみなさい。
no.44412 となす (06/10/28 00:57)

となすうううううう うふふふ でも なんかうっれすいいいいい となす やさぴいねん うきゅ でも 狙うぞ ぬはぬは やあああああん どうしよおおおう 悩むううううう
no.44413 うっきー (06/10/28 00:58)

4の5桁は縁起わるすぎです
no.44414 となす (06/10/28 00:58)

となす 44万になってる うっけるうう そんなねえっす あと 10年後くらいっす
no.44415 うっきー (06/10/28 00:58)

そこを となすが こうn こうむってくれるというのですか
no.44416 うっきー (06/10/28 00:59)

44500をうっきー姫おとりください。
no.44417 となす (06/10/28 00:59)

姫のため、となすがとります
no.44418 となす (06/10/28 01:01)

44かh 44ヶ月きゃ きょおおお なるへそ 4b 4年 やんやあああん 4450まるかあああ ううううむ そやなあ なやm、う 悩む出 悩むでえ
no.44419 うっきー (06/10/28 01:02)

もし うっきいが ここで 黙り始めても とるん
no.44420 うっきー (06/10/28 01:02)

10年後44万もとります
no.44421 となす (06/10/28 01:03)

ぎょおおおおおおお 深夜に 爆笑 となす かわいいいいいいい 10年後なん いうたけどさ ぷぷ 4年4ヶ月 あれ ちゃうちゃう 44ヶ月 おっふ 44万 ってえええおおおおおおい うちら 2 35歳やで うっきょいおおおおお もし 独身だったら つきあおな ぷ
no.44422 うっきー (06/10/28 01:04)

はいとります
no.44423 となす (06/10/28 01:05)

となす風にいうと はい とりなす でしょ うっぷうううう
no.44424 うっきー (06/10/28 01:05)

いいつでもおよびください。
no.44425 となす (06/10/28 01:06)

となすは 神出鬼没やからなあ ほんで はいりのいくい 入りにくいとき あるんでsっほおう あるんでっしょおおうい
no.44426 うっきー (06/10/28 01:07)

さっきもおもうたけど いがいと もうすぐなんやね うふふふふ そっか みなさんい みなさんには 制限ないもんねえ うっきは うっきいは3つ となすもねらおうとおもえば 20個 30個 うふふふふふふ
no.44427 うっきー (06/10/28 01:08)

きょわあああああい
no.44428 うっきー (06/10/28 01:09)

とります、とります。さかがみじろう。
no.44429 となす (06/10/28 01:09)

いきます。どうしてこうなるの。
no.44430 となす (06/10/28 01:11)

ごはんにめんつゆいれだき 味あってえのう あんまやったけどどてぃらも くd くぎりん
no.44431 うっきー (06/10/28 01:12)

ぎゃはは まじ となす わけわかめで かわええんじゃけどおおお そういう おしゃれなことも いいんさるのね ふふふ うっきいも ねらいます ねらいます なんでこおおおなるの ぴょおおん
no.44432 うっきー (06/10/28 01:13)

あと12です
no.44433 となす (06/10/28 01:14)

もう10きったやよ ああああああ いっちったあああ じゃ となすの 本名は 何 ごえもん
no.44434 うっきー (06/10/28 01:14)

あの げえむみたいやね ピラミッドみたいなんを セン引いて消してって 最後に 1個だけになったら 負けゆのん
no.44435 うっきー (06/10/28 01:15)

姉の 舞ちゃん はなが でっかちゃんだよおんだね 浅田さんきょうだい
no.44436 うっきー (06/10/28 01:17)

うっきー姫4の5ならびは、となすに。
邪魔物はいません。
no.44437 となす (06/10/28 01:18)

爆笑 へへへ 邪魔者は ここにおる ふっふっふっふ
no.44438 うっきー (06/10/28 01:20)

ピラミットの秘密4444なのです
東西南北=WISNです
no.44439 となす (06/10/28 01:23)

へへ 踏み出しの 1歩
no.44440 うっきー (06/10/28 01:23)

44444
no.44441 うっきー (06/10/28 01:23)

44444
no.44442 うっきー (06/10/28 01:24)

まけました
no.44443 となす (06/10/28 01:25)

うっきー姫に幸あれ。
no.44444 となす (06/10/28 01:26)

おやすみします。(幸運を祈ります)
no.44445 となす (06/10/28 01:28)

えええええええ とっちゃったよおおおおおう しかも 参加なし となすのお ほんでもって となすって なああああんって やさしいの ほれそうよおお 幸あれってさああ もおおおおう やさしいのう てれてれ ほいで ひと言忘れた 幸福の 幸福の で はさみとうかったああん全 44444 記事件中 44435 から 44444 件まで表示しています。
あ はっとこ あ これも はっといこ あ むりや ぴょりろおおん あああ さきすりゃよかったんやにゃのんな
no.44446 うっきー (06/10/28 01:29)

まじやさしい そんなに やさしいこというと ほれちゃうよ ええの ふっふううううう あうあう うえちょりまんがな ふb ふb ふうびい こくううん おやちゅう ひひ とめたる ここl ここで
no.44447 うっきー (06/10/28 01:31)

44444なんで 冒頭にこないけ いつでもおけじゃ むっふううん 中途いらじゅうすいい
no.44448 うっきー (06/10/28 01:31)

>うっきー殿
|ω・`)))))プルプルプル
no.44449 記入なし (06/10/28 01:37)

きゃははははは かわいいなり こっちへおいで あっためてあげるよ
no.44450 うっきー (06/10/28 01:41)

流行 わろたの 後の うおおおおおお 消えるくらいなら そっちふくんだ いんちゃんすりゃあよかったあああ 今 かきつつおもい ぶっひいい みお りお 虎ノ門 おもろい 暇な人は みてみんちゃい くっくむららんこおお
no.44451 うっきー (06/10/28 02:14)

げげ」 げげ まあたあやああああ 時計をみた瞬間 父かえってきて 3時30分くらい で んで 今 気づいたら 真っ暗 やし うっきいねてらすでっしょおうい いつの間に ねられるんだ んっもおおおおおお 映画やるんかの し生 n シネマ えくすm エクスプレス ふいい
no.44452 うっきー (06/10/28 04:08)

うっきゅん姫 ひさしぶりですうっちゅんでしゅ 仙台に帰る事になりましたよ。10月31日なんですけどねえーーーーーーー仕事していてだめだといわれて仙台で一般的な仕事をしてもらうといわれました。こればっかりはしかたないです。ああーうっきゅんは何してた?
no.44453 うっちゅん (06/10/28 04:20)

のんのんのおおおおおおおお うっちゅうううううううん こらああああああ 何しよるんかやあああああああ うっきゅん姫が どおおおおおえれだけ 心待ちに しとったか わかってたまるかああああ この王子いいいいい うっちゅん王子 はろはろはろおおおう 仕事がんばてるんn 仕事がんばってるんんね うっきゅん姫は そおろそろ うっちゅん王子が ここにはこい ここにはきてんくれんくなったことに 記そうと してたとこやったんぞ こらこらああ うっきゅん姫でちゅよおおう だ ぶひぶひ
no.44454 うっきー (06/10/28 04:24)

うっきゅん姫は仕事みつかりましたかあ?ああーーーーーーもう来週は仙台にもどらないといけないしーー;大変なりよおーーーーーーーーうっきゅん姫はあ毎日なにしてた?
no.44455 うっちゅん (06/10/28 04:27)

やべ 暗くてみえん ライスに 水ナプキン かけちゃった 左手 にんgちょう 人形のように 不気味に みえちゅちゅちゅ うっちゅうううん 仙台に 帰ることになったん そんでも 仕事は 正社員として 続けられるんでしょ うっちゅん よく がんばってるねえ つらくはないん いやあ 見直し立派 スリッパ みぴょこぴょこ にひいいいいんだ へえ すごいのう でも ちょっと 動きに 無理があるんかいな どう 広島なんじょろ あ 今 広島なんじゃろ お 今 ふふ ふ うっきゅん姫は とおおおおおおおっくに いつもどおりっすけど ぶへへ
no.44456 うっきー (06/10/28 04:32)

うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー
仙台にもどったらくびなるかもしれんよ。広島一年間が一ヶ月で仙台にもどるのだからこればっかりはしかたないよなあ。まあ、幹部が決めることなんでなんともいえないけど自分ではくびだと思っていますよ。まあ、ほぼうつは直っているんだけど治療も通院も薬も減ったしだからそれほどつらくはありませんがあー11月にまた仙台にもどったらいかないといけないかもしれません。まあ、通院で医者からまだ完全に直ったといわれていないし
no.44457 うっちゅん (06/10/28 04:36)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1049216.jpg うっちゅん王子と うっきゅん姫 ぶふふふふふ けけけ うっちゅうううううん王子 そうなんだああ 仙台に戻ることは くびとおもってるん んなこたあないじゃろがあああ うっきゅんは うっちゅんって すごいなあって 本気で おもうてるよ バイトしてたときも 正社員がいい 正社員がいいって いってたのが わかった気がする 正社員決まって おおyと ごく 大喜びしてたし 文句いってないし うつだって 直りかけのような なおりたてだし ようやると ほんま 尊敬だわよのよおおん 文句あったらいってええんでええ ふふふ うっちゅん王子のすきな ふふふ れんぱっちいい ぱてぃんこくらくぶ ぐっひゅううううういだ じゃあ 広島じゃ 病院いっとらんのん 薬は のんでないん 管理職が きめたのなら なんともいえんが 仙台かえっても やるっきゃ内藤くんかいよおおう
no.44458 うっきー (06/10/28 04:40)

いやあーうっきゅんとお話しているとおもしろいなあーうつ病ってまあ、いろいろとあるんだけどでも楽しくなるなあーなんかおちこんでいるときとか元気がでるというかねえ。不思議だなあ。うっきゅんはあ最近遊びにいっているかあ?友達とかとメールせんの?儀式は終わったかいな?
no.44459 うっちゅん (06/10/28 04:45)

えええええ 電話がなった 家の こっわあああああああ しかも 思い出させ要因なるうう きいいい 3じ 4時40分 4時41分 前者湯銭 前者優先 ききhttp://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1047155.jpg 写真にした場合の うっちゅん王子 うっきゅん姫 なかいいいいいいいい うんっふううん うっちゅううううううん うっきゅんは そういってもらえると ほんまに うれしいなりよおおお とくに うっちゅん王子に そういってもらえると うっきゅん姫 おなみだちょぼりん ちまちょごりん だあああああああああわ けけ でええたあああああ 儀式 ええ とぼとぼ ま ま まあだのような まだでして げへへへへ 最近 うっちゅんこんじゃん じゃけえ さっきも 会社員の テレビみてて ああああ うっちゅんは 正社員じゃけえ きっと もう 夜に パソコン開いて 無職どっとへ れっつごお ってのが なくなったんやろなあって おもっちょったんよ 23時30分過ぎっす うっひょおおおおおおおい
no.44460 うっきー (06/10/28 04:49)

でもその画像はワロタ、巨人の星じゃないかいーーーーーーうっきゅんーーーーー
no.44461 うっちゅん (06/10/28 04:49)

うっきゅん姫はまだ儀式終わっていないんだーーーーーうーん時間がかかりすぎいーってワロタ 正社員といっても試用期間は3ヶ月その間は臨時社員扱い、正社員になるには将来社員として同等の仕事ができるまたは将来できるようになる人が管理職の会議みたいなものにかけられてそれで判断されるらしいよ。ところでうっきゅん、としどん、25の女どん、ゆかりたん、ぽんちゃんは出没してる?
no.44462 うっちゅん (06/10/28 04:53)

画像2番目のやつみたんだけど上の写真から下にきりかわると怖いなりねえー
no.44463 うっちゅん (06/10/28 04:54)

うっちゅん そういや 仙台なんばあ設置 おめでとう うっちゅんは 宮城のままなん ひひひ あとなんやっけ そうそう うっちゅん えらい 早起きなんやなあ というよか これから 眠るん うっちゅうううううん でもね sどうね そうね 時間ね へいへいほおおおう 試用期間3ヶ月で 1ヶ月で 仙台へ 戻されるんか でもどうなん もちっと 広島でやってみたかったん まあ 正社員ともなれば ばいrt バイトとちゃうから できる人からきってく ん とってき とってくっての あるかもしれんけど どうゆうかたちに なっても 落ち込むなよな うっちゅんは とっても 輝いてるぜ べいびい ぷふ えっとおおお とっつあんはきてるけどおおう ほかは 最近 きってなああああああい あ 翻訳きいさんは きてるよ ちょこっとね って うっちゅん 翻訳 にゃく 翻訳きいさん すっきやねええええ あははん
no.44464 うっきー (06/10/28 04:56)

あれ うっつy うっつう うっちゅん王子だよ うえが うっきゅん姫 けけけ ほおおおら っちょう ちょうどええやん 着物着てるし 姫ぴったし 王子は 王子は へへ なんともいえましぇん 今日 映画で」 映画で やっとったらしいでな ぐふふ はい 送信 っと
no.44465 うっきー (06/10/28 04:58)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/39/img/200505/276161.jpg うっちゅん王子 うきゅん うっきゅん姫 これに乗りたいのおおおおおおお ぷりいず ぷりいずううう でへ うちゅこんぐ うっつう うっちゅん 消えちゃったみたいかにゃ うっきゅん姫よりからの ひと言 これからは これからも いややっぱ これからは こまめにこれたら きてちょんまげ わかあったl わかったかああああああ わかったのかあああああ わかったんだなあああああ こらああああああ ぬぎぬぎ きゃ 
no.44466 うっきー (06/10/28 05:27)

おはようございます。
行ってきます。
no.44467 ダンデライオン (06/10/28 06:33)

おはよーーーーーーーーー^^
no.44468 トシ (06/10/28 07:56)

うっきー昼夜逆転してるじゃんかよ( −0−:)
no.44469 トシ (06/10/28 07:57)

うっちゅーーーーーーんシェルターしないのーーーーーーーー(ФvФ)ノノ
no.44470 トシ (06/10/28 07:59)

シェルターああああああああおおおおおう おう!
どれだけの人数の人がいるのだろう・・
うっきー調査官!ミッション!!
no.44471 トシ (06/10/28 08:17)

恋愛シェルた(,,)ノ|入り口|
no.44472 トシ (06/10/28 08:30)

としどんひさしぶりですね。お仕事していますかあ?わし仙台にもどることになりました。仕事が動作がにぶいとかっていわれたので仙台で一般的な非破壊検査をすることになりましたよ。仕事が非破壊検査なんですけどもね、
 そこで広島にきたその日からなんですがやっぱり、環境が変わると対応できない精神で弱いため夜眠れなくなったり出張で香川県にいったときも2時間に1回くらい目がさめたりして精神が安定していないため、精神安定剤を服用することにしました。
前は弱い精神安定剤でしたが11月に精神病院にいくのでまあここは通院している病院なんですけども精神安定剤を処方してもらうことに決めました。
no.44473 うつくん (06/10/28 08:36)

おれもPC11時前には消して そうじゃないと寝付けないよ 前頭葉が興奮気味だし
走馬灯のように
昨夜はぱきまた1錠るぼ1(10ミリ+50ミリ)デパスにルーラン(ルーラン=統合の薬らしい)早めにのんだ
母親が見にきたら11時前にはいびきかいて寝てたらしい
朝早くおきるようにしないとね

仕事まだなり( 。。、)ミ
鈍いということは倦怠感とは違うのかな・・?当分仙台で非破壊検査するの?
no.44474 トシ (06/10/28 08:40)

でもそうやって治ってくって書いてあるし
洩れもだけど(*´_●⌒)
いつになるかわからないが
NETでドラム缶ラベル貼り1200円12月末までのあったけど
腰いたいし葛藤してるよ 生きてる意味なんかないよ・・・r0x
no.44475 トシ (06/10/28 08:42)

そうだね、当分仙台で非破壊検査をすることになるかと思うけど、広島一年間のはずだったのに一ヶ月で帰ってくるから仙台の所長の判断によってはそのままリストラになる可能性もある。すなわち、広島で仕事できない人間が仙台でそいつを使うかというと
わかるよね。結果はNO,すなわち、リストラってことではないかなって予想がつくんだけど。
 とりあえずとしどん、わしは精神安定剤を飲むようになってしまったのでまたまえのうつくんにもどりましたよお。不眠症もあるし精神的におちつかないし広島にきてからね。あとまあ、いろいろとあるしなんか環境になれていないからな。精神安定剤を処方してもらって改善の方向にいけばいいのですが、そのまま精神安定剤を服用しないと生活できなくなってしまうことが怖いです。
no.44476 うつくん (06/10/28 08:45)

わしも腰いたいよ。仕事中に腰をいためてしまったよーー;いやいや腰をいためてからというものの仕事が大変でーー;
no.44477 うつくん (06/10/28 08:47)

うん安定剤は飲んでると効いてるかわからなくなるね
おれもほぼ毎日飲んでる
座ってやるの?たばこ吸っちゃうかああああ亜亜あ?
no.44478 トシ (06/10/28 08:48)

ボタン (ーー:)っ。ぽちっと押すのかな・・・
ああおれは11月上旬にはしないとな見るだけでも大変だよ タウンワークは月、木と2回掲載あるから Orz見るだけでも時間掛かるというのに 
来年の3月くらいまでの探してるよ
今年までのも探してるけど
no.44479 トシ (06/10/28 08:50)

うっきーに空?元気ちゃんに元気もらって(⌒V⌒++)v
おもろいからねーあの子 見ると ここ 依存症になっちゃうわw
no.44480 トシ (06/10/28 08:51)

座ってやらないよ。ほぼ立ち仕事ですよ。まあ、精神安定剤のめばかなり良くなるから
まあ、おそらく一ヶ月は処方してもらう予定なんでまあ、まえも精神安定剤の弱いやつを飲んでいたんですよ。うつが発生したときにそのときに処方してもらったのとはより
やや強いやつを処方してもらわないとだめです。環境がかわって生活スタイルもかわり日々の1日の過ごし方や仕事に対する不安感、そして不眠症、2,3時間にすぐに目をさましたり、緊張とかもあるのでそういった意味で今回地元仙台にもどったら通院している精神病院にいって処方してもらう予定です。少なくとも同じ精神病者をみていると
そのつらさが身にしみますよ。ほんとまわりからは何にもわからないし自分だけしかわからないのが精神病だからこれは自分との戦いなのです。まあ、人によっては一生直らない人もいますし本当につらいですと泣き寝入りするしかないですよ。
no.44481 うつくん (06/10/28 08:54)

うっきゅん姫だねえーとしどん、としどんはどうあいかわらずうつ病は治りかけている>というか徐々に希望の光はみえてきていますかあ?
no.44482 うつくん (06/10/28 08:55)

・・・・・・・・・・・くすり。。。
薬きらい・・・・・・・・・・・・
病院きらい・・・・・・・・・・・
no.44483 記入なし (06/10/28 08:56)

タバコすっていますよ、としどん
no.44484 うつくん (06/10/28 08:57)

そうだよ おれはなんちせいか典型的か躁鬱に発展かもしれない 無理と馬鹿げて振舞うしかないのかなーと
記事で今年5月31日に自殺した新宿の23歳の女性教論も過労や抑うつで遺書残して 
無責任でって書いてあった 残業は月?130時間とか書いたあった
なんか胸が詰まるよ おれより3個したなのに・・
教師でも鬱の人いるみたいだから
仕事は教え方がいいなら自分も溶け込むんだけどね 
みんあテキパキやらないとだめだから・・・・0r
no.44485 トシ (06/10/28 08:59)

記入なしどん、薬きらいとか病院きらいとかって思うかもしれないけど体が何かしらうったえているときは病院にいったほうがいいですよ。何事も早めに処理しておけばあとになって重症になることはないです。たとえばがんの発見だねえ。早めに治療しておけばなんにもすぐ終わるのに重症になれば命にかかわる。精神病でいえば精神分裂病=統合失調症ともいいますがそれを知らないでほおっておけばまあ生活面でかなり苦痛になって自殺や事件など起こす可能性も否定できず精神安定剤を処方しておけばそんなことはなくなる可能性もあるし。精神的に安定しますからねえ。
no.44486 うつくん (06/10/28 09:00)

3〜4段階目 体は立ち上がるのにぎこちないし 全て副のせいだよ トンネルからは
光が一向に見えません いろいろと神経症だし
でもPCなかったよりかはこうやって思い書けるからいいけど。
薬は名無しさん 血中濃度時間があってその部位に血液を循環して拡散、分布して治すんだよ 上手く付き合いたいものだよ 薬は 
no.44487 トシ (06/10/28 09:02)

としどんはわしの友達やあーーーーーーー同じ精神病者としてなんかいいねえ。話しているとおちつく。まあ、いろいろと俺も精神的に弱いからなああ。いろいろと過程を乗り越えてみえてきたのはうつ病&精神安定剤を処方してもらい不眠症とか精神的に安定しないとだめなんです。幻聴とかにも悩まされていますしあとはまあいろいろとあるわな。
no.44488 うつくん (06/10/28 09:02)

>44488その通り
色んなサイトみても似たようこと書いてあるけど最後はMYSELFだし
やがて夜は明け動き出す時が来るのかな?って思うんだよね
本当に参ってるからここでありとあらゆることを書いてる
ただそれだけだよ あまり人生長くはないよおれは
いまがよければそれでいいって感じだよ
no.44489 トシ (06/10/28 09:05)

思い込みとかから来るのかな?幻覚面は ?おれも 緩やかに生きてきたいね^^
あせらずあわてず諦めずだし
no.44490 トシ (06/10/28 09:08)

==〜〜〜〜(*´_●⌒)75、4キロから66キロくらいになればーーー
これからも服用し続けたら80キロになるかも!
もともとは痩せ型なのニーーーーーーーーーーーー!(D:)ノーー
酒は飲んじゃだめだyぉうつくん
no.44491 トシ (06/10/28 09:10)

としどん、酒は飲んでいないよ。ていうかビールしか飲めんよ。まれにしかビールは飲まんけど薬服用を今度精神安定剤を処方してもらったときにはアルコールは絶対に服用はできん。
no.44492 うつくん (06/10/28 09:15)

うん。うつんはこのサイトうっきーよりか前に居るの?
no.44493 トシ (06/10/28 09:19)

基本的にうっきゅん姫は夜型だからな。わし仕事にいけるような状況だったら午後6時以降の書き込みになるけど。悪化すれば仕事もできないしそのときは休職かなでもそうなれば試用期間なんでリストラかもしれん。すなわち、解雇かあ
no.44494 うつくん (06/10/28 09:33)

こん ばんこんふぁああああああ 今 直近30分の夢で うっちゅんでてきた 中心 って うっちゅん 最後までおったあああああん おとおと そうしん にゃみゃええ
no.44495 うっきー (06/10/28 12:21)

カレーカップスター66円のとコーラスうぉ^-たー
no.44496 トシ (06/10/28 12:25)

とっつあん おっふぁあああああ うっちゅんまん うっちゅんの 勢いが すんげえな うっきい ぴるまだあああああ だんさん 記入なし薬いややさん おっふぁああああ いってらっしゃああいん サンシャイン
no.44497 うっきー (06/10/28 12:27)

44500
no.44498 うっきー (06/10/28 12:28)

うつくん偉い!
そう、薬を飲んでいるときはアルコール飲んじゃいかんのじゃよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
わしはアルコールもやめるのに努力しとる。
かなりの酒豪(自称)じゃったからの。
しかし、この前までいた職場の健康診断ではΓーGTPが37でGTPが49。
いずれにせよっ下がった。
no.44499 AGA (06/10/28 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 44400 から 44499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧