一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 44600 から 44699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


利用規約で小文字で請求はないだろうね(p_−|||ル)
通信費はPCの定額制?とかなんだひょ?
あとはPC差し込んでる状態であればOKなんでひよーーー
no.44600 トシ (06/10/28 15:45)

辞めれるときはやめてもいいんだよねいま規約よんだけど
あああどうしよああああああああ
no.44601 トシ (06/10/28 15:48)

なんbんか なんか どうしてもって 触ってたら となあうごかしで そうこうじゃむ おっけ でして おしっこ 今からああああ きいぼおどに 髪の毛 ひょろいん
no.44602 うっきー (06/10/28 15:52)

うっきー登録!うん●趣味あふれる男性いるおw
まじめに恋愛したいでひょ!がんばれおれももうするかな
no.44603 トシ (06/10/28 15:54)

登録したのですかよーよよーよよー!うっきーちゃんちゃんぽん
信用できないとか?男がががあ
ggg−ーggg~~~~~~
簡単なの?そういうサイトは 写真女から見せてとか言われたら写真ないし 履歴書のしかないし!
no.44604 トシ (06/10/28 15:55)

登録だけでもすれば写真やコメント見れるのかな ( 、、)ノ||
no.44605 トシ (06/10/28 15:59)

やっべ 不手洗いが ちっちにばれて またきたないてで ぱっそおこんちんおもわれういたかもお つうか おもわれちょるな さわってくれんかもうらいすううう ぶちぶち ききけけ って 履歴書の写真とかいって めっちゃうけるんですけどおおおおお そそそんなもんじゃなくて びっくようさん くく 気軽に 手軽二でしょ 手軽にでしょ とっつあん お見合いしようとしてるん ぷぷ
no.44606 うっきー (06/10/28 15:59)

ちょい ちょっと この 早乙女うっきい2分の一が みてきたる ついてこい
no.44607 うっきー (06/10/28 16:00)

お見合いじゃないけ〜る(フ+ )ノ
まだしてないのかよ どしよー変な風にならないかな???
no.44608 トシ (06/10/28 16:01)

おう
no.44609 トシ (06/10/28 16:01)

うっきゅん姫、うっちゅんだよおーーーーーーーーーああー今日は仕事は休みなので暇しています。明日も休みであさって月曜日に出勤して夕方新幹線で当日に仙台へ帰る予定です。まあ、深夜になるかと思いますけども。
no.44610 うつくん (06/10/28 16:02)

で、どうだた?うきゅーんびーむ発信したあるか?
まじめ二だぞ 
no.44611 トシ (06/10/28 16:03)

●まずはフリーメアドを入手しましょう
 −ヤフー 、 goo etc.

● "恋愛シェルター"へアクセス

●右上の「登録ボタン」を迷わずクリック

●規約に同意し登録しましょう(同時登録とか、メアド流出とか本当ないです^^;)

●メアド宛てに「仮登録メール」が届きます
 −メール内のURLをクリックしてプロフィールを作成しましょう
 −自己PRはキチンと入力しましょう!女性ウケが違います(^^
これやて とっつあん やっぱ あっちから 確認みたいなのが くるんよ じゃけ とっつあん やってみんちゃい
no.44612 うっきー (06/10/28 16:03)

としどん具合のほうはどうですかあ?わしは来週精神病院通院しているところで精神安定剤をもらって処方してもらいますよお。まあ、薬ですけどねえ。
no.44613 うつくん (06/10/28 16:04)

おおおううつくん これからは冬だから募集増えるね
郵便ハガキ販売とか
おれはまだ60%$おっくうだぉ
no.44614 トシ (06/10/28 16:04)

うううううううううううっちゅううううん 再び おっはああああ そうなん もう 帰ることに決まったん 新幹線で かえるん じゃあ どこのとこで まってよっかなあああ うふふ 新横浜 通るん じゃ そこでまってよっかにゃああんにゃんにゃんこ なんやか うっつうん うっちゅん王子 いろいろあるみたいやけど 無理しんさんなよ わがアイドル うっつ うっちゅんよ うっきゅん姫でちゅよおおんう
no.44615 うっきー (06/10/28 16:05)

何の薬かあー 統合はルーラン貰ってるよ
no.44616 トシ (06/10/28 16:05)

精神安定剤のんどったんか うっちゅんは そうやわ 名前が 元に戻ったね うっふん っておいおい 平気なん
no.44617 うっきー (06/10/28 16:06)

意欲向上や不安、にも効くらしいんだけど4ミリ8ミリおれは4ミリだけど
血中濃度が早いのがいいね それで長く効くのが何よりだっ

そううつかもな おれ こうしないとまわりから暗いとかふいんきがいわれる、いわれそうだし 
no.44618 トシ (06/10/28 16:08)

いやいや広島にきてからは不安や倦怠感やまあ幻聴に悩まされているし大変だよお。
うっきゅん姫
no.44619 うつくん (06/10/28 16:08)

うっきー見に行ったのか?どうだった?
no.44620 トシ (06/10/28 16:08)

幻聴はおれも自分で作り上げたのはあるよ みんなあるんじゃないかなーこんな世の中だもん ないほうがおかしくない?って思えばさー♪(フ ̄)ノ
no.44621 トシ (06/10/28 16:09)

としどんも大変なりねえーパキシルは処方されてから快方に向かいましたか?
no.44622 うつくん (06/10/28 16:09)

昨夜1錠のんだ ぱきしる
そんなかわならいけど短期してるときは自覚して よし!やってやろー!っつて気持ちになっつたよ
でも仕事が終わったら期間 また落ち込むというかなんのその・・
no.44623 トシ (06/10/28 16:10)

幻聴 おいおいまじですか どんあ どんななん 最悪なことばっかじゅあん うっちゅん いきなし 香川に出張とか 岡山とか もr もともとなれない土地で がんばってたんだもんねえ よくやったよ 本当に むこうでは 話せる人も おらんかったろう ここにこんときは 何しとったん 一人で その大きな 悩み かかえとったん つらかったね うっちゅん王子
no.44624 うっきー (06/10/28 16:10)

としどんもつらい環境なりねえーーーーーーーわしも悪化してからは良くなったり悪くなったりの繰り返しのような気がします。まあ、それはしかたないことですけども、
これは自分の問題ですから。精神的な病
no.44625 うつくん (06/10/28 16:11)

るぼ ぱき でぱ そら るーらんで 今のところこれだけだよ(−〜−()
no.44626 トシ (06/10/28 16:11)

とっつあん うえに 黒丸で 書かれてるとおりだよ むこうから 返信がかえってくるので うっきいには できませんでした とっつあんhが とっつあんが 直接 挑戦するべしねし
no.44627 うっきー (06/10/28 16:12)

今のところこれだけって じゅぶん 十分 多いが
no.44628 うっきー (06/10/28 16:12)

難治性じゃなければ 環境や適度なストレスだったら治るのは90%以上だけど
環境いまおれは悪いし下の家は騒音は無理とするわ もう最悪 ここでたいけどまえに進めない自分がいる あしたのNET広告みるぽか
no.44629 トシ (06/10/28 16:13)

おおくないよ サイトみてるとkもっとおおいよ
そか 
no.44630 トシ (06/10/28 16:14)

そうなんだよなあ。昔の友達とも連絡はとらないしというかとったことあったけど形態番号かわっていたりして本当にわけわからんわ。いろいろと友達もへっていまは一人なりよお。うっきゅん姫。そうそう向こうで話す人といえば会社の仕事の話だけですね。
出張にいっていたときは大きな悩みを抱えながら仕事に対する新しい職場なんでね。不安になっていましたよ。でもなんとか覚えて3ヶ月は試用期間なんで続けようと思っていたのですが一年間の広島が一ヶ月の期間で終了。そして、仙台に営業所があるのですがそこで働くことにしかし所長の判断によっては解雇かもしれませんよお。うっきゅん姫
no.44631 うつくん (06/10/28 16:14)

げんちょぷって 幻聴って 気にしだすとだめかも うっきいも 今 そうおもおうとしたら なんでもそうにおもえてきちゃって きっと そうおもったこと 書き連ねてしまいそうでこわい きっと 気のもちようだな こりゃ
no.44632 うっきー (06/10/28 16:15)

そっかあこっちも騒音はそんなにないけれども広島にきてからは毎日きこえていましたよお。不思議だなあって思っています。うーんわからんけどね。精神的にまいっているのかも仕事とかで疲れて帰ってきてほんと一人暮らしもたいへんや。寮に住んでいるけど朝飯はでないし頼めば夕食はでますけどもね。
no.44633 うつくん (06/10/28 16:17)

マジックでよく 水をオレンジジュース×2って思い浮かべながら飲むとほんとオレンジジュースの味がするってむかs−しやっつてたよ
それと似てるかな・・わからないけど
このサイトに医者とか来てくれないかな?!
いまそう思ったよ 医療事務のスレになんか医者?らしき人がいたから
no.44634 トシ (06/10/28 16:18)

うっきゅん姫気の持ちようとかっていうのは幻聴になってみないとわからないものですよ。広島に初日きてからも聞こえてきましたよ。かすかにいろいろとね。気の持ちようっていうのは初心者で幻聴のことを何にも知らない人の言葉なりよお。
no.44635 うつくん (06/10/28 16:18)

そうやっていまよりもっと大人になってくんだようつん
no.44636 トシ (06/10/28 16:19)

うう うう うっちゅんの 苦労を そうぞうしてたら 涙が出てきたなりよおおう そうよねそうよねえ いきなし 仙台に じゃないわ 広島に飛ばされて わからん仕事に毎日 あせくさして 愚痴をいう人もいなくって ああああああ つらかったねえ よちよと よちよち でも なんでここにきてくれんかったん うへえええ ん 友達も 減ってったん あちゃあああ って うっちゅん王子が 携帯電話 もたんからいね 地元に帰って 戻るといいね ってっても 仙台で 継続できるとええけどなあ ぼろぼろになっていくようじゃ ちょっと 考え直したほうが ええとはおもうけど うっちゅん王子 ばっぎ バッグ1つで 広島いったん
no.44637 うっきー (06/10/28 16:19)

そうなん うっちゅん お医者さんにはいったん げんtyとう 幻聴で やっぱまだ 感知は かんちはしてないんじゃねえ つらいねえ とっつあんのいうの そうだね 医者がいるちょ いいのにね
no.44638 うっきー (06/10/28 16:21)

初日から ひえええええ
no.44639 うっきー (06/10/28 16:22)

ええとねえ。ここにきてくれなかったというのはこのPCが電源のコードが壊れているので持ち運びは基本的にできないっす。動かすと電源がOFFになるので調整しているんですよ。コードでなので出張中はPCはもっていかなかったのでアクセスできませんでしたよ。携帯電話は広島にくるときに購入をしてもっていますよ。バック1つで広島にいったよお。まあ、30日にいちお、バックと布団と荷物一式を仙台の地元に宅急便で送りますけども。そのときに広島名物もみじまんじゅうを仙台営業所にかっていかないといけないっす。広島来てみやげなしで帰ってきたらなにやっているの?っていわれそうだし。
no.44640 うつくん (06/10/28 16:22)

来月のまあ来週には精神病院に通院しているのでそこにいって10月これなかった理由と一緒に仕事で広島いって精神状態が悪化したの精神安定剤をもらうことに決めています。少し昨年も飲んでいましたがやや今回は強力な精神安定剤をもらおうかと思っています。
no.44641 うつくん (06/10/28 16:24)

うっちゅん じぇいちゃん うっきゅん
no.44642 うっきー (06/10/28 16:27)

ごゆっくりどうぞおーJちゃんって今日やっているっけ?土曜日だよお。うっきゅん姫
no.44643 うつくん (06/10/28 16:33)

人生鬱だけじゃないからさっと思えばなんとか生きられるのかな
no.44644 トシ (06/10/28 16:43)

・・タ、タタタン♪悲劇の〜全てを〜
息を〜殺して〜〜ぇ〜え〜〜ノ↑え〜〜〜え〜〜〜〜えーんn
no.44645 トシ (06/10/28 16:46)

としどん、ああーパキシルはどうですか?処方されてから何年がたつんだっけ?よくなってきていますか?尿酸値の値はどうでしょうか?お薬はまだ続けているの?
no.44646 うつくん (06/10/28 16:50)

2005年の4月25からだよ 尿酸値はいCTで画像取ったけど異常はなしだよ
神経的な面だから 鬱の薬と関係してるらしくウブレチドはやめたほうがいいって言われたよ
今夜もぱき1錠ルボ1錠(10ミリ+50ミリ)を飲むよ
うつくんは何時ころ飲んでるの?
あれって夕食後でもいいんでしょ?
おれは最近は早くて8時には抗不安薬で10時か11時にはうつやくだよ
no.44647 トシ (06/10/28 16:54)

ところが広島にきてから薬は処方してというか仙台にもどれないから病院には9月以来いっていないんだ。薬も治ったとおもって飲んでいなかったが再発したのでまた来週の11月に精神病院、通院しているところにいって精神安定剤を処方してもらう。
まえはユーパンっていう弱い精神安定剤を飲んでいました。でも今回は少し強い精神安定剤をのもうかと思っています。良くなった→再発→良くなるというふうにうつは繰り返しながらよくなっていくからなあ。お医者様の先生も薬は急に辞めないで飲み続けなさいっていっていましたから。
no.44648 うつくん (06/10/28 17:00)

たしかにぱき辞めてから不安感が増っとしたよ だから早めにPC消して眠りやすくするようにしてる 動けば疲れて眠れるんだろうけどね 見つかるまでは苦しい?よ
3〜4段階が最悪だし
6段階は寛解で以後数年は薬継続で完全寛解になればいいけどね
no.44649 トシ (06/10/28 17:02)

http://www5.big.or.jp/~t-nono/vote/vote.cgi
ここにとしどん精神安定剤のパキシルのランクインが乗っているよ。ランクではパキシル4位でしたよ。
no.44650 うつくん (06/10/28 17:04)

え 5位でしょ?wるぼが2いい!!!!人により違うけど
医者も4るぼ飲むとやるきが出るとかいってたけど おれ飲んでたときはいすずしてたけど4日間だけだっし
ぱき4で40ミリるぼ4で200みり=240みり飲みたいけど太るしな
いやんなるよこれだから 見えない秒きは 
no.44651 トシ (06/10/28 17:07)

うっちゅうううううううん いるかい マスク 森の都 もりの都 駅伝の 最後の女のj 最後の女の人の はあはあはあ って 激しく いやらしいな
no.44652 うっきー (06/10/28 17:08)

コメント書いたようつくん(−−)っб
no.44653 トシ (06/10/28 17:10)

としどんも大変なりね。俺も大変だけど・・・・・・精神的なやまいほどつらいものはありません。まあ、まわりからみれば正常者にみえるんですけどもね。これはなってみないとわかりませんよねえ。だから、仕事にいけばうつとかいっていないので普通の扱いなんだなあ。これつらいよねえ。としどんはどうでっか?仕事して?
no.44654 うつくん (06/10/28 17:10)

とこちゃん でしょ
no.44655 うっきー (06/10/28 17:10)

経費鎮痛剤塗ろうっと昨夜はいっぱい塗ったから
no.44656 トシ (06/10/28 17:11)

うっきゅんひめかいなーーーーーーJちゃんねるもうみるのやめたん?こっち寮に住んでいる広島ではJちゃん放送していないか写りが悪くてみれませんーー;やっぱり、午後10時からのフルたちのニュースが最高ですよ。うっきゅん姫が送ってくれたあのバイクは弟がのっているの?
no.44657 うつくん (06/10/28 17:12)

やっぱ うつですってゆうのは いいにくいもんなんやね うっちゅううん王子 人はみな どっかしら やんでるんだよ しかも たんb 多分 普通にみえるひとこそ 大いにやんでるとおもうよ うっきゅんは
no.44658 うっきー (06/10/28 17:12)

うっきゅん姫は病気になったことあるん?
no.44659 うつくん (06/10/28 17:14)

じゃ じぇいちゃんやなかった たったひとつのこい 再放送してた いいいねえええええ 恋愛 ああ 懐かしいこの ときめきとかおもいつつ みてたよ かめなしくん かっちょえええええええええ ときめきラブ ぷぷううんだぷう 古 ふるたち うけた がっはああああ 最高ですかああああああああ きこえまsで 聞こえませんよ 最高ですかああああああ 最高でえええええええええっすう てへ 聞こえた わんわん 倍億 バイク おくってくれたってゆう 表現が また うっちゅうん王子 らしいのおおおおう うふんぐふん
no.44660 うっきー (06/10/28 17:14)

NETで1200円ラベル貼り12月末までのと通院してる市内での病院の清掃契約
5ヶ月くらいならいいけど長くはできないしな 
明日も借りてくる広告みるか また同じだろうけどNETでもみてるよなりよ
外観からみれば普通なのにね偏見がすごいよ
ますますひどく?>なってくかんじがする だけどいまを生きてる
なんともいえないよ ばかにはしてほしくないね なったことのない人が下すなんて
前回るぼ&るーらん1錠1錠28日分で500円だったよ
no.44661 トシ (06/10/28 17:15)

病気って夕 病気ってゆう病名は もらったことないけど 今は やんでるでしょうね うふふふふふふふ
no.44662 うっきー (06/10/28 17:15)

確かにばかにはしてほしくないね。なったことのない人が下すなんて。本当に大変だよなあ。精神的にまいっていると
no.44663 うつくん (06/10/28 17:16)

うっちゅううううううん
no.44664 うっきー (06/10/28 17:19)

わしもバイトがいいかもしれん。長く続けるのが億劫なんだよなあ。うっきゅん姫はあ
今日は何してた?わしは家にいて買い物くらいしかいかんかったけど。
としどんは精神の通院の届出だしているから安いんでしょ?わしは出していないからさ。病院に薬と治療で毎月5000円はかかるな。4週間分しか薬はでないから
あと、それと質問なんだけど精神安定剤の中に睡眠薬は含まれているのかな?広島や岡山や香川県にいったときもなかなか寝付けなくて翌日の集合時間には自然に3時や4時ころ目がさめてまた寝て遅刻しそうになったこともあるんだけど。でも自然に2、3時に目がさめるって睡眠薬必要だよね?
no.44665 うつくん (06/10/28 17:20)

うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー
no.44666 うつくん (06/10/28 17:21)

うっちゅん すさまじいな 大変やな うつに 不眠に 幻聴に もっともっとやん はかりしれんわ それでもよく 約1ヶ月 我慢したとおもうよ えらすぎ 休みんちゃい あ でも むこうもどっても 仕事はあるんやったね とりあえず 家族のもとにもどれば 少しは らくだよね くいもんとか
no.44667 うっきー (06/10/28 17:22)

蛍光灯が「パルック」が駄目になったので、
新しく「リラックスランプ」なる商品に変えてみた。

部屋中がオレンジ色っぽくなって、まるで、電子レンジの中にいるような感覚です。
no.44668 ネロ (06/10/28 17:23)

睡眠薬というか 促すのはあるよ睡眠導入剤かな?
大量に飲むとだめだし その日その日違うからそれにあったのみかたしないといけないよ
あまり薬ぽんぽん出す医者が良くないって本で書いてあったよ
届出だよ うん
no.44669 トシ (06/10/28 17:23)

眼が悪くならない?ネロさん
薄いオレンジとかかな?
真っ白やクリーム色薄い蛍光ブルーとか色々あるからね
赤だとカーテン越しにらぶほだょwご飯します 
no.44670 トシ (06/10/28 17:25)

ちんしちゃる ぎゃあああああ すっげええええ 日テレでも ちん ってゆったああああ ぎゃはははああああああ おおうけ 爆笑
no.44671 うっきー (06/10/28 17:25)

おお、ネロどんツーリングにはいきましたか?BMWで?新車購入する予定はないの?
わしはZZR400を車検切れですが車検通して動かす予定でも仕事が長く続けばの話ですが、予定では来年の4月でまだまだ先です。復活したらいろんなところへいくでーーーーーーーー
no.44672 うつくん (06/10/28 17:25)

トシさんは手帳もってるのか?

うっきーには「恋愛障害1級の手帳」を交付いたします。
no.44673 ネロ (06/10/28 17:26)

うっちゅううううううん 
こぴった こんなやったっけ うふふ うっちゅうううううううん やああんやああん
no.44674 うっきー (06/10/28 17:26)

では お医者様は ねろすさまで よろしいのでしょうか
no.44675 うっきー (06/10/28 17:27)

3000円するやつだけどただだった 
6~8000円は掛かってたよ
診察だけでも1480円
うn自立支援医療受給者証(精神通院)ってやつだよ
だれにでもメンタル的な面はあるからね ら利ほー
no.44676 トシ (06/10/28 17:29)

>うつくん

昨日、検査にいってきたけど、その人の車は17万キロ走ってたよ。
BMWはバイクだけど10万キロは余裕で走るから買い替え予定はないです。

昨日の検査ですけど、こっちは破壊検査だよw 壊してみて、強度を試すの。
今月は、検査を15回以上もやったよ。
no.44677 ネロ (06/10/28 17:30)

とっつあんは やったの 出会いちゃん
no.44678 うっきー (06/10/28 17:30)

>うっきー そうだね、えっち なしなら いいよ
no.44679 ネロ (06/10/28 17:32)

うっきゅんもいろいろとあったし大変だったなりねえーでもこうやって病気にならず生きていることがすばらしいと思いますよ。わしはその届出だしていないんだよなあ。
だから、薬代がやや高めの支払いなんだよなあ。でも病院の先生は親身になって相談にのってくれるから病院にいくとおちつきますねえ。まあ、しばらくは不眠症なんで睡眠薬をのまんといかんだろうなあ。明日の仕事に影響があるし2,3時に目がさめてしまったらねえ。あと精神安定剤を服用してこれを飲めば精神的に楽になるしこれものまんといかんので先生にいって処方してもらいます。まあ、前のはじめてきたときのカルテが残っているのでそれを参考に今回は前と比べてどうですかと言われますからそのときにやや強めの精神安定剤を頼もうかと思っています。前は弱いユーパンていう精神安定剤でしたよ。
no.44680 うつくん (06/10/28 17:33)

もっちろおおおおおおん じゃあ 成立やん うきょおおおお どうづる どうすりゅ
no.44681 うっきー (06/10/28 17:33)

なに うっちゅん しっちょるん うきい ぎゃ うきゅんは うっきゅんは うっちゅんが 生きててくれてよかったなりよおおおおお こんな 天然ぼおいは めったにおらん 癒しけいじゃ
no.44682 うっきー (06/10/28 17:35)

うっきゅんの 届出かと おもいぎくやわああああ
no.44683 うっきー (06/10/28 17:35)

うっきゅんわし天然ボーイかい?ワロタ
ああーうっきゅんは大学卒業したんだよねえ?どこの学部卒業したんだっけ?
うっきゅん姫は元彼と会わんの?
no.44684 うつくん (06/10/28 17:37)

でたあああああああ その質問 えっとおう 501万回目の 質問ぷろぷおうずっす げへへへ あわんあえんあいたいくない てへへん
no.44685 うっきー (06/10/28 17:38)

>うっきーも検査してあげるよ

検査項目及び検査方法

成分分析・・・・うっきーを有機溶剤と加熱で溶かして、成分分離する。残った固形物をふるい
        にかけて、大きさ別に分類する。

耐性試験・・・・うっきーに100トンの圧力をじょじょにかけて、時間変化を観察。
        うっきーに鉄のローラーを8万回ぐりぐりして、へこみ試験。
no.44686 ネロ (06/10/28 17:39)

うっきゅん姫ーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーーーー
ああーーーーーーーいっつもネットばかりしてあきないの?
no.44687 うつくん (06/10/28 17:39)

ばふぁりん大学 2粒学科 水梨うっきい
no.44688 うっきー (06/10/28 17:39)

うっきい 死にます
no.44689 うっきー (06/10/28 17:40)

>うっきー そうか そうか 確かに家が近いから会おうと思えばあえるからね。
no.44690 ネロ (06/10/28 17:41)

>うつくん うっきーは心理学科みたいだよ。うっきーばれないって。
no.44691 ネロ (06/10/28 17:42)

私は経済学部
no.44692 ネロ (06/10/28 17:43)

ネロどんは公務員なのに技術職の公務員なのでしょうか?でも公務員なんでボーナスいいしいいよねえ。夏と冬とかもらえるしわしなんか公務員試験3年連続一次不合格わしには無理なんだってあきらめてきずけばもう26歳だよ。そろそろ職歴をつくらんといけないしという意味で正社員さがしていたら50社目に2,3社内定した程度です。
no.44693 うつくん (06/10/28 17:43)

経済学部ですごいっすね。法学部よりもすごいかも・・・でもあんましかわらないか。
でも経済学部のほうが就職率よさそう。わし公務員試験を受けるまえに新卒の就職試験のときにある程度2、3社くらい回った記憶があるのですが面接を受けにいったらなんで司法試験受けないの?公務員とかは?いろいろと聞かれましたね。ゆういつ学業奨学生になったことが大学時代に自慢かなあ。でもめったになれんと思っていたけどね。
1年間授業料無料になって30−50万無料になってNS−1かいましたよ。中古でしたけど。でも過去の栄光はいらんね。これからがかんじんや。
no.44694 うつくん (06/10/28 17:46)

>うつくん
検査は自分でやるのは、現場だけです。10年前はガスクロマトグラフとか委託に出しました
水質検査です。
今は、道路の現場監督をやっていますよ、ゼネコンの監督員です。

まだ26歳なんだから、公務員はさっぱりキッパリ諦めて、正社員がうまく続けばいいね。
no.44695 ネロ (06/10/28 17:48)

>うつくん 特待生なんか? 学費が免除の?すごいね。
      やはり、有名企業に合格するだけの力があるんだよ。
      何学部だったの?
no.44696 ネロ (06/10/28 17:50)

水質検査の公務員かなかなかなれんけどようなれたね。そういえば東北地方にツーリングいくってまえいっていたけど来たの?ツーリングなんかは11月1日くらいだったけかな栗駒とか蔵王エコーラインが閉鎖、わし一番峠たのしかったのが山形県と宮城県の間にある笹谷峠ですね。ここは車1台しか走行することができないところで途中で待避所があるのですがこの峠を走ると確かね。ここは基本的に自動車も通るためあぶなくぶつかりそうに正面衝突カーブで見通しの悪いカーブミラーがついていないあってそこでぶつかりそうになって冷や汗をかきましたよ。その笹谷峠は有名な武将が峠道として確か斉藤っていう名前だったんですよ。この峠をみると時代がかわっているので当時の状況とかが想像とか
景色とかみながら走るとこんな道を通っていたのかと思うとその時代の戦況が頭の中の映像が自分の感ですけどもうつりとおりすぎていきます。こういう昔の戦国武将が通っていた道とか城とか観光にいくのが好きなんですよね。
わしはどっちかというとワインディングロードが好きですね。
no.44697 うつくん (06/10/28 17:53)

有名企業じゃないですよ。中小企業ですよ。ネロどん、ネロどんは公務員試験とか受けるときよほど勉強していたと思われるね。よく受かるよね。あの試験に。わしがユウメイト=郵便局でバイトしていたときなんだけどあるHさんがいるんだけどよく公務員試験にうかったとおもったらその人は30代なのですが当時公務員、郵政外務職員の給与は10万以下だったので応募する人が少なかったらしいです。それで実務教育出版を申し込んで通信教育で勉強して一発合格して、警察官の試験もうかったらしくすごいらしいですね。でも当時は好景気だったらしく民間企業のほうが給与は高かったらしいですよ。わかっていると思いますが、なんで公務員になろうと思ったのですか?二次試験とかで聞かれると思うけど
no.44698 うつくん (06/10/28 17:57)

>うつくん 平成4年にバブルがはじけたんだけど、平成4年は公務員応募者の過半数が合格
 する状況だったよ。私は公務員通信教育をやりましたよ。
 岩手北上釜石〜青森五所川原竜飛岬いってきましたよ、今度、笹谷峠をチェックしてみます。
no.44699 ネロ (06/10/28 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 44600 から 44699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧