一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうでしたかえーとですねおすすめのツーリング大全集っていうHPがあるのですがそこでは観光スポットが乗っているんですよ。結構いいと思いますぜ。参考にどうぞ
http://www.interq.or.jp/great/bike/
no.44700 うつくん (06/10/28 19:02)

これ、うつくんが作ったHP?
no.44701 記入なし (06/10/28 19:04)

正社員でお金持ちのうつくんだー
no.44702 記入なし (06/10/28 19:13)

金持ちじゃないですよ。試用期間三ヶ月間は臨時社員あつかいです。その後管理職の人がいろいろと判断して正社員に登用ですよ。
no.44703 うつくん (06/10/28 19:18)

うつくんはこのHPつくっていないですよ。記入なしどん
no.44704 うつくん (06/10/28 19:20)

(:_○⌒ノ)ノ|柱))ハァ
no.44705 トシ (06/10/28 19:21)

22:22で今晩もPC消します
それから11時くらいには寝れるよう朝は5時におきたいと思う

(((((( ー_ -))))))来てます 来てます・・・
no.44706 トシ (06/10/28 19:30)

(((((と)))))うっきー姫
no.44707 (06/10/28 19:36)

麗羅ぁぁぁ
no.44708 記入なし (06/10/28 19:45)

うつくんは会社の例の美人事務員の子との関係はどうなったのかな
no.44709 記入なし (06/10/28 19:47)

広島で一番の美人事務員
no.44710 記入なし (06/10/28 19:49)

OK?!ARE YOU READY?
no.44711 JUST A MYSELF! (06/10/28 19:55)

いかく 17時47分 こんな時間に えぬえいちけいは まんがやってるんだ も すごいねかっこ うちっぱいくらしい いった うきちゃん ちょっくらいってくるんね 19時58分
no.44712 うっきー (06/10/28 20:00)

ぷーーープリプリプリブリーーーあ〜〜〜快感、ふ〜〜〜
no.44713 ブリトニー (06/10/28 20:08)

尾てい骨がいてぇ ( ==)ノ
no.44714 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:09)

地きちきしょうしょうちきしょうしょう ちきちきしょうしょうちきしょうしょう 19時代がよかったのに せいりでぬるうう 最近は へっこきまんがようくるのう 秋だからか
no.44715 うっきー (06/10/28 20:10)

そのへんてこりんな 英語は とっつあんややったのかああああ なあるへひょほん
no.44716 うっきー (06/10/28 20:11)

うっちゅん 美人事務員ってか どっきいいいいいいいいん うっきゅん
no.44717 うっきー (06/10/28 20:12)

うっきーーーーさーーーーん
わくわくでーーーーーす
ちょっと、酔っ払ってまーーーース


・・・・・・・・・・・ごめん・・・・
no.44718 記入なし (06/10/28 20:13)

(`ω・`)ノpうんそうだよ 明日はあぽるてにタウンワークみるもそ
no.44719 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:13)

わっくわっくさああああああああん うっきいでえええっす よってませええええん が 船酔いしまあああああっす やっごおおおふぉおおおおう
no.44720 うっきー (06/10/28 20:14)

(`・ω`)HNが どうしたあーわくさん ちょこっとならいいけど 飲みすぎだめだよ
no.44721 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:14)

今日じゃいけんのんかい まあたとっつあん 22jき22 22時22分に おえるん きそlく 規則言い値 規則いいね ふ
no.44722 うっきー (06/10/28 20:15)

うっきー、セクシなお・な・らを私にも聞かせて〜ハア〜〜
no.44723 ブリトニー (06/10/28 20:16)

せくすいいじゃna あたったよそおう せくすいいじゃないっすけどいいですか 核燃料になりそなくらいのがでますけっど ええんですけえ
no.44724 うっきー (06/10/28 20:17)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんでしゅよおーーーー
no.44725 うつくん (06/10/28 20:22)

自然に おしりにそう ティッシュトイレぺっぱあ軽侮 ぎょぎいい トイレットティッシュぺっぱあ けいぶ ん ぎふううんど
no.44726 うっきー (06/10/28 20:22)

うっちゅううううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおおお
no.44727 うっきー (06/10/28 20:22)

うっきー、ためらうことはあなたのためにならないわ、こういう時はもっと自分に自信
をもたないとだめよ、さあ、早く思い切っておならをだすのよ!うっきー
no.44728 ブリトニー (06/10/28 20:28)

うっきー!!今夜橋本方面いくからね〜。
no.44729 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 20:29)

相模○じゃないか!↑
no.44730 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:30)

車で伊豆へいこう。
no.44731 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 20:30)

うっきゅん今日はなにしていたん?なんもこたえてくれへんがなあ。うっきゅん
わし10月31日に飛行機で仙台にもどるよおーーーーー仙台営業所で仕事になるかもしれんなあ。まあ、所長の話があるっていうから何の話か不安だけど・・・
no.44732 うつくん (06/10/28 20:31)

ぶううううううううぶぶぶぶぶうびいいいい どうや わしゃ 清原や
no.44733 うっきー (06/10/28 20:31)

橋本おおおおおおお ぎょぎょ めちゃちか ぷっぷうう 伊豆いいねえ こりゃがいい
no.44734 うっきー (06/10/28 20:32)

うっきーさん
こんばんは。
no.44735 記入なし (06/10/28 20:33)

うっちゅん 底重点 そこ重点とは うきょっほおおおおうい うっちゅうん うっちゅん王子 うっきゅんは いつもと変わらず なあんもだけど しょぼびいいん うっちゅんこそ 何やっとったん 今日は いちゅもより いっぱいきてくれるねえええ いつもってゆうか こなさすぎなわけだけども ぐおおおおおおお
no.44736 うっきー (06/10/28 20:34)

こんばんは きにゅきにゅさん
no.44737 うっきー (06/10/28 20:34)

ここでは ちゃんとって うっきいですか わくわくさんですか
no.44738 うっきー (06/10/28 20:36)

まじですか あれなんじゃないですか 好きな人への告白とかで ジャイアントばばへの告白をかいたとか くほほ
no.44739 うっきー (06/10/28 20:42)

八王子有料道路を橋本方面に降りて、新しいマンションが建っているところの水道局の塔の

ところでまつ!
no.44740 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 20:43)

橋本からのぼりで10個目付近がおいら
no.44741 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:43)

どこそこあそこ いやん
no.44742 うっきー (06/10/28 20:44)

わくわく^^かわああぃ
あぽーん
no.44743 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:44)

ひょいええええ じゃあ 誰かが ここにきてるってことかああああああ だれだだれだ わくわくどきどき これもつけんと 名前と 気持ちと 混合しますのう わけ
no.44744 うっきー (06/10/28 20:45)

橋本から のぼり10個 ええええ どっちよ 浜線 それとも 相模原線 どっちいいいいいい 相模原か
no.44745 うっきー (06/10/28 20:46)

橋本って、どっちが上りなの?八王子方面?横浜方面?
no.44746 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 20:46)

茅ヶ○方面さ
no.44747 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:47)

横浜方面は相鉄だよ そのもっとさきさ 横浜じゃないけどね
no.44748 JUST A MYSELF! (06/10/28 20:47)

うっきいも おもった どちが どっちが のぼりん うきいは うっきいは 町田にいったり 八王子で足り 八王子でたりするときは 必ず 橋本つかわにゃでられへん
no.44749 うっきー (06/10/28 20:48)

かっけえええなああ とっつあん 茅ヶ崎とか めっちゃ 海 やんけえええええ じゃあ 新横浜とか 横浜 大宮はどうなん たわあがあるときには 通らないんね
no.44750 うっきー (06/10/28 20:49)

うっきー、これよ!すごくダイナミックでセクシーなお・な・らだわ、においも少し香水が入っててナイスよ!これなら、男性をにおいと音でうっきーのトリコにできるわよ!
no.44751 ブリトニー (06/10/28 20:50)

だから、うっきー、0時にむかえにいくからね。
no.44752 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 20:50)

香水なんて はいっちょらんがんじいいいな 今 流血しちょるけえのう くっさいでええ えっへえええええ」 えっへええええええ まあ ぶりちゃんには これが 置き おきにのにおいになるとおもうがの うきいいいいい はらいy 原 はらいとうなってきはったあ 10ちゃんせなあかんのにい ぐうぎい
no.44753 うっきー (06/10/28 20:52)

シンデレラですか わああああああああああい あああああんぱあああああんち
no.44754 うっきー (06/10/28 20:52)

たまさかい駅のロータリーってどっち? 西口か?東口か?
no.44755 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 20:59)

あああああああololololololololloolllolol^^iii
no.44756 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:01)

大宮もタワーも見えないよ
no.44757 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:02)

うっきー タンポン突っ込め、無ければ鼻紙でもいれとけ。
no.44758 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 21:03)

伊豆へ行く途中にコンビニでかってあげるよ。
no.44759 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 21:03)

((((((@V@)))))))あはあ
no.44760 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:04)

うんこしてきた 十年後なったでた テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時03分
no.44761 うっきー (06/10/28 21:04)

ぎょおおおおおおお とっつあん とっつあん ねろすが うっきいんちに 近づいてきよるううううううううう めっちゃ ちこうなったわ こわういいいいいい
no.44762 うっきー (06/10/28 21:05)

つ)ノ。ノ)きゃーやめてねろちゅん わたしのあげるわ
no.44763 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:06)

そうそう エッチなしやから せいりでも おっけね おけ ね だ ぎゃきゃあああああ って おんめえええ くきき
no.44764 うっきー (06/10/28 21:06)

すいません、Vさんはいなくなったのでしょうか?
no.44765 記入なし (06/10/28 21:06)

romとか言ってたけど 
no.44766 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:07)

うっきー なんでこわがるの? だって遊びに行くと約束したじゃん。
no.44767 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 21:07)

こわがってないけど 男の人と そんな 二人で 遊びにいったことないけえねえ
no.44768 うっきー (06/10/28 21:09)

八王子バイパスの「遣水」出口を降りてから、左折して、丘の上を通っていくよ。

そうそう、町田街道だっけ?

うっきーの部屋から、プラタナス(すずかけ)の木が見えるよね、スズカケは都道の植樹なんだ
よね、だから。
no.44769 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 21:11)

うっきいさん!
はじめまして!!
no.44770 記入なし (06/10/28 21:13)

かみは つながってないと だめなのかな って ぐりゃあああ また 失敗したあああ もう 最悪きい
no.44771 うっきー (06/10/28 21:15)

はああああああああ もう 近づいてきよる 次は 玄関の前やあああああ わああわ
no.44772 うっきー (06/10/28 21:16)

きにゅきにゅさん はじめましてんどおおおん
no.44773 うっきー (06/10/28 21:17)

9時半にはpcけします あしたへ
no.44774 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:17)

いや もう消します 皆さん盛り上がってくださいますせ^^ZZZ
no.44775 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:18)

ええええええ とっつあんの ばかばかばかああああ んもおおおう でも なんか えらいかも すっごく しょびいいいいいんち
no.44776 うっきー (06/10/28 21:19)

ストリングスの伸びた音を考えながら地球貢献に役立つ音今後作りたいと思ってます
きれいなバラードです8分くらいの曲がいいです
またね^^
no.44777 JUST A MYSELF! (06/10/28 21:21)

とっつあん 指が短い人が ピアノひいとっても かっこよかったで というか そのほうがええ なんか 鍵盤と いったいになってるきがする 力強くね うん こおおお
no.44778 うっきー (06/10/28 21:22)

たまさかい駅の前に0時30分でいいの?
no.44779 岩城コウイチかっこいい (06/10/28 21:22)

なんで 真夜中なん ねえ ねろっちゃは 多摩境きたことあるん ぎょおお かんじええのかな ぷぽおおん
no.44780 うっきー (06/10/28 21:24)

ついに だしたな って おもったら ええええええええ 何をゆうとるん ずろっちゃああああああ 元気でねって どこいくん もうこんのん なんでええ 書き込めてるやん おおおおおいおおおおおい やだあああああ
no.44781 うっきー (06/10/28 21:25)

夜釣りかあああああ なあるへそのお くす ねえええ なんで 書き込めてるん なぞお
no.44782 うっきー (06/10/28 21:28)

じゃ うっきー 今日出かける話はなしですね。
no.44783 記入なし (06/10/28 21:39)

ずろっちゃ おるけえか おるね なしてじゃろうか うっきいも 何も問題ないの 時々 消されて へこむけど ずろっちゃは はいて はいってこれんのんでしょ なんでえええ わくわくさんは 消されても 入れるん わくちんって 自分か ふふふ
no.44784 うっきー (06/10/28 21:40)

ねろす こんなうっきいだよ いき 行く気にもならんろう 誰か ほかの まともな人誘ったほうが 早いでよ
no.44785 うっきー (06/10/28 21:44)

うっきーさん
わくわくって入れたほうが良いと思って・・・

へなチンが、勝手に私のHN使ったことが去ったから消したのです。

                            わくわく
no.44786 記入なし (06/10/28 21:44)

皆さん
こんばんは。
ただいまです。
no.44787 だんでらいおん (06/10/28 21:44)

らいおんさん
ひらがなになったのですね。。。

                 わくわく
no.44788 記入なし (06/10/28 21:47)

わくわくさん
こんばんは。
気分転換です 笑
no.44789 だんでらいおん (06/10/28 21:48)

なんか こっちも 別で あわあわしとって 反応おそうて ぺこぺこりん わくわくさん ほかで 名前つかわれたん ずろっちゃああああああ そうなん 携帯電話じゃわからんわあね って 語り明かしたい仲間に うっきも うっきいも 入れてくれるん やたああ ys やたあああああああ わっほういもおう
no.44790 うっきー (06/10/28 21:51)

サンデーブルーです 笑
no.44791 だんでらいおん (06/10/28 21:58)

えええええ なんかありえないことになってるうう 何もない 空白チャンピョン ちゃうい ちゃうちゃう 喜ばしくないが けこおん 5か 6から5から3 きえええええ あちょおおん 
no.44792 うっきー (06/10/28 22:02)

ちょっと そこの だんなさん さんでえぶるうですよね 明日やあああああん やですね どきどき
no.44793 うっきー (06/10/28 22:03)

再び、キリ番狙える訳ですね?苦笑
no.44794 だんでらいおん (06/10/28 22:03)

終わりの時間が読めません。
何時に、帰れるのでしょうか 汗
no.44795 だんでらいおん (06/10/28 22:04)

うおうおうおおおおおお そうゆうこっちゃ がくうううううん これまでなくなってるんばあ よっし こい ねろうちゃる ちん
no.44796 うっきー (06/10/28 22:05)

頂きます。
no.44797 だんでらいおん (06/10/28 22:05)

そのまんま 会社におったら 同じっちゅうくらいですね みっちり 一週間なんて
no.44798 うっきー (06/10/28 22:05)

うぐ 笑
外しました 笑
no.44799 だんでらいおん (06/10/28 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧