一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 44800 から 44899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎょほおおおおおおおおう ごっちいい てへへ 44800 あっちゃあ さっきとちゃうわなあ ダンシング ちゃちゃちゃ
no.44800 うっきー (06/10/28 22:06)

金曜日まで
ノンストップです 苦笑
no.44801 だんでらいおん (06/10/28 22:07)

にっひっひ だんさん 新しいな くくく ち ってゆかとおもいましたけんどうぶ くくく うぐ やてええええ うっふうん
no.44802 うっきー (06/10/28 22:07)

これから 金曜まで のんすとっぴんぐですか んげええええええええ それこそ うぐ ですわよ 健康診断の結果は 出たん まだかな こわごわあ
no.44803 うっきー (06/10/28 22:09)

ボキャブラリーを
増やそうかと 笑
no.44804 だんでらいおん (06/10/28 22:10)

増えました 増えました ふふふ」 ふふふ 腕が ねじれた くすすすす
no.44805 うっきー (06/10/28 22:11)

そう言えば、まだですね。
怖いなぁ…笑
no.44806 だんでらいおん (06/10/28 22:11)

だんさん そっちの 名前のほうがいいですね なんか より やさしそうになりましたよ ほんまに ふふふ こわああああああい 上司に ばれえるう どっきどきいんちゃああん
no.44807 うっきー (06/10/28 22:14)

ちょっと、恥ずかしいですね 笑
結果は上司には見せません!笑
でも、再検査の人には
封筒が…
バレちゃう 苦笑
no.44808 だんでらいおん (06/10/28 22:16)

「検査の結果がばれないようにするには、何が必要?」

「それは剣さ。」
no.44809 記入オレンジ (06/10/28 22:18)

封筒で ばれちまうん きゃあああああああ だんさん 再検査の自身 再検査のじしんは いかほどでっかちゃんだよおおん 99ぱあせんとくらいあるうう んぎょおおおっふっふう 上司 交換法律とか でけへんのかなあ 部下は かわいそうやでなあ こんなんじゃままじゃ
no.44810 うっきー (06/10/28 22:20)

じゃあ ぎょうちゅう検査に 筆禍から名 引っかからないようにするには 何が必要 それは つるのたろうさ けん 剣 きゃけえええん やっべ まええ 1週間たったし え きろい 記録ってか そうよいえす
no.44811 うっきー (06/10/28 22:21)

風邪引いてたので、
何かでるかも知れませんね 苦笑
去年は、軽い肺炎の中
診断受けたので
封筒来ました 笑
no.44812 だんでらいおん (06/10/28 22:22)

母え 母ら うちっぱから 帰宅ううううう
no.44813 うっきー (06/10/28 22:23)

うっそ ほんまにい そのときは 上司 なんもいわんかったん
no.44814 うっきー (06/10/28 22:24)

奴も、風邪引いてました 笑
no.44815 だんでらいおん (06/10/28 22:25)

おおおおおおおう え そのときですか 去年のことですよ 今年なら ってか 今なら すいまそおおおおん ちょっと 聞き取りにくいんですけどおおお つっちゃえば にゃはは 母風呂
no.44816 うっきー (06/10/28 22:27)

そう言えば、
弥生さんいらっしゃいませんね。
まだ、完全に解決した訳ではないんですよね?
元気だと、良いのですが。
no.44817 だんでらいおん (06/10/28 22:28)

まほんまほんあま あれれ ですね
no.44818 うっきー (06/10/28 22:30)

まぁ
何か言われても
無視ですよ、無視無視 笑
no.44819 だんでらいおん (06/10/28 22:31)

普通なら 知ってってもらいたいのに 知られると いやみをいわれるんだもん やってられんつらさっすねえ うむうむ
no.44820 うっきー (06/10/28 22:32)

うむうむ 笑
no.44821 だんでらいおん (06/10/28 22:33)

ぎゃはは かっわういいいいいいいい とつぎょうだいこちびん んぎゃっはっはっはああ
no.44822 うっきー (06/10/28 22:34)

あ〜
テンションがさがるぅ〜 笑
no.44823 だんでらいおん (06/10/28 22:37)

あげあげえええええ アップあぷ アップ はい にらめっこしましょ あっぷっぷ ぶううううう きゃははあああああ はい だんさんの まけえええええ
no.44824 うっきー (06/10/28 22:39)

( ̄^ ̄)笑
no.44825 だんでらいおん (06/10/28 22:40)

ぎゃははああああん 何それ ぶっへええええ もう うっきい かったもん 悪あがきですよ だんなさん くっくっくくうううう
no.44826 うっきー (06/10/28 22:41)

時間が長いですね…。
まだ、11時前。
さすがに、辛いですね〜笑
no.44827 だんでらいおん (06/10/28 22:43)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1016634.jpg こいつも 喜んでいる だから だんさんも あげあげで よろこべえええええい わっほわっほ
no.44828 うっきー (06/10/28 22:45)

気持ち悪い顔が 笑
no.44829 だんでらいおん (06/10/28 22:47)

もしかして けいたいからじゃ みれんかった おおおおおおう おうおう みれたか ふふふ 気持ち悪いね くくっくうっくうう というよか こんな笑ったことあるんか 松本おおおおう
no.44830 うっきー (06/10/28 22:50)

めちゃくちゃ笑顔ですね 笑
no.44831 だんでらいおん (06/10/28 22:58)

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1051166.jpg うっきいの 弟子たち
no.44832 うっきー (06/10/28 23:00)

新しい宗教ですか?笑
no.44833 だんでらいおん (06/10/28 23:01)

なになにかもしれない 8時にむこうでしょ そういうときはどうしようとおもってるわけだろうね との 父母会話 ばあちゃんかんけいかにゃあ 3ヶ月の効果 娘迎え優先 じようじかな だんさあああああああん そうです うんきょう団体っす
no.44834 うっきー (06/10/28 23:03)

けいさつのかいくいたい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時04分
no.44835 うっきー (06/10/28 23:04)

よるはくっちゃか いやあれはだめ 夜は 血液 血圧がどうちゃら 朝じゃないとだめ 夜は 40分 どうすっかなあああ って 父が 仕事終わりの 運動は 逆にストレスになるから やめたほうがいk やめたほうがいいけいをいわれてか これからは 朝やな やっほおおうい うっきい しらん みょおおん
no.44836 うっきー (06/10/28 23:08)

週末なのに、
誰も来ませんね〜。苦笑
no.44837 だんでらいおん (06/10/28 23:09)

ふふふふ
no.44838 うっきー (06/10/28 23:10)

のほほほ 笑
no.44839 だんでらいおん (06/10/28 23:17)

ダンデライオンどん こんばんわーーーーーーーひさしぶりです。うつくんですよお
仕事は順調でっか?
no.44840 うつくん (06/10/28 23:18)

ほんまや
no.44841 うっきー (06/10/28 23:18)

きつあああああああ うっちゅん
no.44842 うっきー (06/10/28 23:19)

らっぴ またとおりぴ 44844 ちゃてええ らきいでえだしい ひぴ かつよいくよもうよ
no.44843 うっきー (06/10/28 23:20)

うつくん
こんばんはーです。
お久しぶりですね〜
順調と言えば順調ですよー 笑
no.44844 だんでらいおん (06/10/28 23:20)

らく らきうき3つっつ
no.44845 うっきー (06/10/28 23:20)


薬飲まなきゃ 笑
no.44846 だんでらいおん (06/10/28 23:25)

おいおおおおおおおい めしくったかあ 薬のまにゃあ ねむうならんよ 一応 ふふ
no.44847 うっきー (06/10/28 23:26)

寝る前に飲むやつですよ 苦笑
効かないんですが 一応、ね  笑
no.44848 だんでらいおん (06/10/28 23:27)

ああ あれか ってわからんけど 眠る前のですね もう 奥さんと子供てぃんは おねむしてるん みな 一緒の部屋ですよね まだ
no.44849 うっきー (06/10/28 23:29)

いえ
俺は別室ですね。
ウダウダしてると 嫁さんも子供も
寝れませんから 笑
no.44850 だんでらいおん (06/10/28 23:31)

そっかそかあ そっかそっかあ そうだよかあ なるほろね じゃあ もう いつでも おけみたいなね 奥さん ここにきてるなんって」 ここにきてるなんって しらんんp しらんのんでしょう
no.44851 うっきー (06/10/28 23:32)

ネットで遊んでる事は知ってますよ。
no.44852 だんでらいおん (06/10/28 23:33)

あそうなん ふふふ どっかに 奥さんきてたりちてええええ ぶひひ んで 再び だんさんと めぐり合ったりしてええええええ けけけ
no.44853 うっきー (06/10/28 23:34)

嫁さんの携帯は
パソコンサイトには
繋げないので 笑
PCは、二階ですから 苦笑
no.44854 だんでらいおん (06/10/28 23:36)

おうっふ そうなんだ がしょおおおん 二階建てなんだ ふふ そこに歩院津 そこに ポイント ぽいんつ いなおしうっつう へえええ でも おくさんなs 奥さんなら パソコン使える世代でしょうかねい うちの 母とかになると いさい 一切 触れない ファックスも 触れない 世代ですけど おっふおっふ
no.44855 うっきー (06/10/28 23:38)

うっきゅんは朝まで起きているんだよね?眠くならんのかいな?朝ねているからそうでもないかなあ。わし眠たいようで寝たいけどまた2,3時間後に目をさますから午前1時頃寝ようかなって思っているんですよ。
no.44856 うつくん (06/10/28 23:39)

PCはたまに やってますね。
調べるだけみたいですが 笑
それにしても、
本当に誰も来ませんね…笑
no.44857 だんでらいおん (06/10/28 23:40)

だんでらいおんどんは何時に寝るの?
no.44858 うつくん (06/10/28 23:42)

ながぼうでおけい もうみてるっぺい ええい のえ うっちゅうううん うっきゅん 中田さんの コメントみておもったなりよおおおう ある意味 規則正しい生活しちょるとおもわん うっきゅん でへへ 眠くはなるよんきちさま だっから うたたねってるぴょんちゃん 今 整理中 せいりんぐ中やから といk とくに 前後ねむねむやんよんさまあず み む ら
no.44859 うっきー (06/10/28 23:42)

ここ以外だったら 結構 きてるっぽいですけど
no.44860 うっきー (06/10/28 23:43)

うつくん
眠くないので
薬が効いてきたら ですね 苦笑
不眠症なので 苦笑
no.44861 だんでらいおん (06/10/28 23:43)

不眠症かわからんが眠いけど2、3時間で眠りが浅く目が覚めるのがほとんどなんで50%眠たいけど起きています。最高で2、3時まで、最低1時どこまでもつか?
no.44862 うつくん (06/10/28 23:47)

一億 ぜんさい ふうぞく せいしで うううううううむ むず むっずううい うっちゅん 毎日じゃあ疲れ気味なん
no.44863 うっきー (06/10/28 23:49)

俺も眠りは浅いですね。
平均、2、3時間しか寝れませんし 汗
色々な眠剤飲みましたが、
効き目は薄いですね 苦笑
no.44864 だんでらいおん (06/10/28 23:50)

そうなんすよ。平均2,3時間しか眠れないし眠たいけど限界までがんばってから寝たほうがよいかなって思っていました。まあ、そうでもしないと2,3時間で目が覚めるのでダンデライオンどん 不眠症ってどういう意味なんですか?眠くならないって病気なんですかね?以前の僕は薬を飲んで寝ていました。初期の急性の発症のときです。
no.44865 うつくん (06/10/28 23:52)

うっちゅん 一人で もんもんとしてたん
no.44866 うっきー (06/10/28 23:54)

おお、うっきゅん今日は夜なにしているん?
no.44867 うつくん (06/10/28 23:56)

余り詳しくはないのですが
薬飲む前は、全く寝れない日々を過ごしましたよ。
眠気がきて
布団にないっても 寝付くのに数時間かかりました。
今は薬で
2時間あれば眠れますね。
目は覚めますが 笑
no.44868 だんでらいおん (06/10/28 23:57)

おお って さっきからいたよおおおおおおおおお ぐすん いつもどおり 特に何もせんっちゃ
no.44869 うっきー (06/10/28 23:57)

うつくん、バイク好きだったら大好きなバイクのことでも考えて無理して寝ようとするな
no.44870 AGA (06/10/28 23:57)

不眠症のに近いですね私も

こんばんは だんでぃさん
ひらがなになったんですか? 
no.44871 かんぱねるら (06/10/28 23:58)

あんちゃん
no.44872 うっきー (06/10/28 23:58)

るらてぃん
no.44873 うっきー (06/10/28 23:58)

0時 0時 0時
no.44874 だんでらいおん (06/10/29 00:00)

0時 0時 0時
no.44875 うっきー (06/10/29 00:00)

ういっす。さっき帰宅して、コーヒー飲んでギターの練習終えたとこだよ。一週間後はスタジオでみんなで練習だからねぇ
no.44876 AGA (06/10/29 00:00)

気分転換ですよ かんぱさん 笑
no.44877 だんでらいおん (06/10/29 00:01)

私も平仮名になんとな〜くなりました
no.44878 かんぱねるら (06/10/29 00:02)

今 32と 入れ違い れいじ だった 3クリックで 編みこみ あめこみ ふふふ おもろい だんさんったら うふふふふ
no.44879 うっきー (06/10/29 00:03)

あんちゃん 今 はあどぼいるどかい くすす はいどになったけ 一週間後なんかよ おいおい ほうううえええ
no.44880 うっきー (06/10/29 00:04)

皆がひらがなならわしはキリル文字ぞなАГА
no.44881 AGA (06/10/29 00:04)

うっきーさんの ウケは良かったようです 笑
no.44882 だんでらいおん (06/10/29 00:04)

るらてぃん こんばんじい あんちゃんも こんばんじい んで るらてぃん 大昔 かんぱんねるら じゃなってなかったっけ 少々 ぷぷぷ でえたああ
no.44883 うっきー (06/10/29 00:05)

来週のは・・それはたんなる第1回目のバンド練習でしかない
本番は万景峰号甲板で将軍様の為に演奏して喜んでもらう為の練習ぞな
no.44884 AGA (06/10/29 00:06)

うけいいっすねえええ そふてぃな感じ 漂いマイケル
no.44885 うっきー (06/10/29 00:06)

うっき〜お腹すいた
no.44886 かんぱねるら (06/10/29 00:06)

生卵 投げながら 休職 きゅうしょくくって 事故起こす ううううう なぞ しまねけん ず
no.44887 うっきー (06/10/29 00:07)

えええええええ じゃあ ええじょうにあうん どっきどきじゃん きゃああ 目目
no.44888 うっきー (06/10/29 00:07)

かっぱえびせんなら 笑
no.44889 だんでらいおん (06/10/29 00:07)

ちょっとおおおおお るらてぃん それは こっちのせりふなりいいいい 今日 夕飯なんだったん くいてえええええええ
no.44890 うっきー (06/10/29 00:08)

みんなは空腹か
くそ〜わしは練習中にえびちゃんのヌードが突然脳裏浮かんで悩まされてる。
no.44891 AGA (06/10/29 00:09)

かっぱえびせんってちゅう 名前もええのう ぶひひひひ
no.44892 うっきー (06/10/29 00:09)

こらあああああああ まあだ えびちゃん 浮かんでるん ずうっとまえは ただたんに ぬうどみちゃったって いってただけやったのに どうしたんさ 好きなん てへへへへ
no.44893 うっきー (06/10/29 00:10)

うっき〜それは女子中学生バイク2人乗り事故ですか?
no.44894 かんぱねるら (06/10/29 00:11)

くそ〜わからん。。。。いつの間にえびちゃんとボニー・ピンクが憧れの女性像になってわしを苦しめているヘルプみ〜おおお〜の〜GO!!
no.44895 AGA (06/10/29 00:12)

ガッツで殴って 闘争 とうそう へえええ わけ不明 るらてぃん そうなん 生卵投げて きゅうしょくちゅうに食べて 事故 女子中学生のバイクだったん ほえええええ ひっちゃかめっちゃかやな 話が ひょええん
no.44896 うっきー (06/10/29 00:13)

中学生が二ケツでバイクですからね〜 怖
no.44897 だんでらいおん (06/10/29 00:13)

えびちゃんと あ しもた ここ 44900やろ
no.44898 うっきー (06/10/29 00:14)

おれは校舎の廊下を単車で走ったぞな
no.44899 AGA (06/10/29 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 44800 から 44899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧