一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くくく んで 続き えびちゃんと りょうじゃ ぜんぜんちゃうがな 種類が あちょおおおっぷう おっふおっふおっへ と 父が むせたりますう
no.44900 うっきー (06/10/29 00:15)

はああああああ みんな 割るじゃ わるじゃのう
no.44901 うっきー (06/10/29 00:16)

わしは守備範囲が広いのじゃ。
但し光浦や山田花子やシズちゃんは。。。。。だめやねん
no.44902 AGA (06/10/29 00:16)

ひいえええ のせてるのせちょるんばああああ ききみれっへえん あんちゃあん それじゃあ うっきいいは うっきいは あぼいんてすつやわんわあん
no.44903 うっきー (06/10/29 00:18)

わるでございます。
no.44904 となす (06/10/29 00:18)

珍しく 薬が効いてきましたね 笑
とりあえず 布団に入りますよ。
うっきーさん
かんぱさん
AGAさん
うつくん
お休みなさい。
良い夢を。
深夜にまたくるかも 笑
no.44905 だんでらいおん (06/10/29 00:20)

となすさんも
お休みなさい。
良い夢を。
no.44906 だんでらいおん (06/10/29 00:21)

おおだんで殿良かった×2
ぐっすりおやすみなさい(^o^)丿
no.44907 AGA (06/10/29 00:21)

わるでとなす くふ こんばんじい
no.44908 うっきー (06/10/29 00:22)

だんさんやったじゃあああああああん 飲み忘れが よかったんか なんて ほいほい ゆったりぺえすがいかったんかもなもね はてい ふふ はい よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお
no.44909 うっきー (06/10/29 00:23)

多分、3時くらいに また
現れましよ〜笑
お休みなさい。
no.44910 だんでらいおん (06/10/29 00:23)

うっきゅん眠たいけどなんかわからんけど眠れん、これは心身の異常からによるものであるんだけども眠れないときは何をしていますか?または、自然に眠れるまで何していますか?
no.44911 うつくん (06/10/29 00:24)

あ そっか まだ 0時過ぎやん ぷぷ そうやああ 3時過ぎやと ちょうど もどりんやうきいみだいふっきい
no.44912 うっきー (06/10/29 00:24)

こんばんじ〜
no.44913 となす (06/10/29 00:25)

おやすみなさい、だんでらいおんさん。
no.44914 となす (06/10/29 00:26)

ぎゃああああ ショック 10ちゃんへのくせで 2週もしてしもうたああ な テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分から0時26分 
no.44915 うっきー (06/10/29 00:27)

お姉さんにデトックスしてもらいてぇ〜
仲間が携帯メールで気を利かせてえびちゃんの添付ファイル送ってくるし・・・・・
no.44916 AGA (06/10/29 00:28)

眠れないときは
本を読んだり
音楽を聴きながら 布団にくるまれてますよ 笑
no.44917 だんでらいおん (06/10/29 00:28)

そや 時計早いのに 危なく 23分 22分ころかえるとこやたかも 目を閉じれば っちゅう うっちゅううううううううん うっちゅん王子 うっきゅん姫が おそばにいてたもうりたいです おねむにつかせてあげたいと 存じます
no.44918 うっきー (06/10/29 00:28)

となちゅ
no.44919 うっきー (06/10/29 00:29)

あったかい
コーヒー飲むと寝れます笑
no.44920 かんぱねるら (06/10/29 00:29)

ときあ ときお ソフィア うむふむ あんちゃん のせてええもんなら 確認のため えびちん ぬうどのせたいもんじゃがねえ くっふむらちん わかってるでしょおおう うっきい じゃけ でえじょぶにゃんだりょにゃあ
no.44921 うっきー (06/10/29 00:30)

るらてぃん るらてぃん そういえばね さっき ずろっちゃがきてさ 入れないんだって 今 じゃけえ ぶろぐに あそn 遊びにきてねって ゆとったよ 
no.44922 うっきー (06/10/29 00:31)

後で行ってみます
no.44923 かんぱねるら (06/10/29 00:32)

寝ぬ寝ぬググ〜〜バイナラ
no.44924 となす (06/10/29 00:33)

うっきゅんはよく眠くならんな。朝寝ているとはいえ夜になると眠くならんのか?わし朝寝ても夜は眠くなるときがあるぞおー
no.44925 うつくん (06/10/29 00:34)

うっきい アドレス わからんなった ふふふ
no.44926 うっきー (06/10/29 00:34)

やちゃちい となすん ねるん おやふみいい いや おやちゅみいい おやすみいい 初期 撤回 く
no.44927 うっきー (06/10/29 00:35)

うっきゅんも あるぞおおおおおおお だから 夕食準備中とかは すかさず うっとり姫に なってるんば あとはあ 夜中の 暇な時に そんで 最近 父に電気消されてて おきて 情緒不安定 ふふ たまらんません
no.44928 うっきー (06/10/29 00:36)

うっきゅんは眠れていいなあ不眠症になると眠りが浅くなるしこれがまた2,3時間にすぐに目がさめてしまうから眠くなっても寝ても結局は2ど寝になるんだよね。
no.44929 うつくん (06/10/29 00:40)

みれんんん うっちゅんがあああ うっちゅううん し そうやって おきちゃったときは どうしてるん もうその後 まったくねむれなくなちゃうん
no.44930 うっきー (06/10/29 00:42)

うっきゅん眠くなったりもしますが眠気がふっとんだりも突然わけわからない夢にうなされておきることもあれば、テレビをつけながら寝ているときがおおいのでそのテレビの音で目がさめるときもある。
no.44931 うつくん (06/10/29 01:00)

うつくん おひさすぶりです
寒いので、風邪を引かないように、栄養のバランス良い物を
食べてください〜お仕事なれないと思いますが
慣れるまでが大変ですね〜ふぁいと!!
no.44932 かんぱねるら (06/10/29 01:05)

不眠症なんですよ。最近は眠れない状況だったけど音楽CDカウントダウン聞いていたら眠気がさめたーー;かんぱねるらどんは旦那さんねたの?つりはいきましたか?
no.44933 うつくん (06/10/29 01:07)

釣は最近寒いので行ってません〜
no.44934 かんぱねるら (06/10/29 01:11)

うつさん体調のリズムは大切です
もとみ戻す実は睡眠をとることが
大切です、薬をつかっても寝るよう
努力してください。
no.44935 (06/10/29 02:02)

>愛するかんぱねるらさん
ひさしぶりです。旦那さんと子供さんは
お元気ですか。ネルラの幸福をいのります。
no.44936 とます (06/10/29 02:08)

ねるね 明日の朝 ちゃりんここぐからよ ちゃりんこ 明日の朝こぐからよ ね ね っちゅわれたっよおおおおんだ の父 1時37分 歩おもふ おもふんこおお
no.44937 うっきー (06/10/29 02:16)

うっきーさんとなすは罪深いのかな。
二人をだましているのかな。
no.44938 とます (06/10/29 02:31)

よかった グランビア ねえ となす なんで 誰をだましてるん
no.44939 うっきー (06/10/29 02:33)

うっきゅん姫なにしているん?
no.44940 うつくん (06/10/29 02:39)

うつくん心配大丈夫かな無理しないで
あなたはせいいっぱいやりました、えらいです
少し休んで次のステップを考えましょう。
今は、体を休めるときでは、ないでしょうか。
no.44941 とます (06/10/29 02:43)

わあああああい うっちゅうううん って ねれてないん まじで 重症ちっくたっくだなあ うっきゅんは 今 うどんの残り汁で 小麦粉やこうかとおもって とらいしty 渡来 とらいしようとおもって しるしにきたんよおおおおん でっへえん 家庭教師のとらい じゃないよおおおおん たはは
no.44942 うっきー (06/10/29 02:45)

とますどんどもどもそやな一ヶ月の期間だったけど月曜日帰宅しないといけんしこれは仙台にもどらないとあかん。また、移動しないといかんし広島から仙台へ タクシー1700円くらい 空港リムジンバス1300円 広島から仙台へ飛行機35000円はかかるし合計4万はかかるなりよお
no.44943 うつくん (06/10/29 02:45)

とますはどったん とますと となすじゃけえ だましよるっていいたいんか なんか きいぼおどが スフと ソフトてぃいな音がすっる おけきりぎんん
no.44944 うっきー (06/10/29 02:46)

うっちゅん そういう移動日は そういう移動費用は 会社かえあ 会社からは 出ないん なんか 首と頭いってえええ
no.44945 うっきー (06/10/29 02:48)

うつさんが珍しく夜中居る・・・てかうっきーさんと会話してんのも初めてみる・・・
no.44946 記入なし (06/10/29 02:54)

こちらは いつの間にか 雨です しっとりしておりまうす ちゅうちゅう えへへ うっちゅううううううん 大丈夫かい ほんっとおおおに 体だけは 大切に根 大切にね 体がすべてよ ぱちすろやるのも ルパン3世やるのも タバコすうのも 体がなくちゃあできません 無理だけは しないでください そして うっちゅんが困ってると うっきゅんも 困ります なので 一心同体です はよ よくなるとええね すべてが でも 無理しんn 無理しんさんなよ それも
no.44947 うっきー (06/10/29 02:56)

うっきゅん姫、移動の交通費はお金が出るよ。飛行機代35000円、タクシー代1700円、リムジンバス1300円合計38000円でますね。会社の命令なんですから。仙台にいっても出張があるんですけども、青森県とか北海道とか長野県とか聴いたことがありますね。実際お金は出張になるとお金は1日あたり2700円でます。
no.44948 うつくん (06/10/29 02:57)

記入なしさんやったんか やっほう 初めてみるのおおおおお まあじいでえええ うっちゅん王子と うっきゅん姫は そういうなかなのだ よう 社べテル しゃべってるんじゃけど みなかったですか ふふ 同じ人物じゃあ あありましぇんよ うふふふふ
no.44949 うっきー (06/10/29 03:00)

へえええ そうなんや そうよねえ で 一日 2700円って すごくない 多いほうだよね どこまでの分か うっきゅんには ちょいわからんけども ほほおおう 非破壊検査の お仕事よね 体力つかうやん つっらああああああ そうぞうでけへんて
no.44950 うっきー (06/10/29 03:03)

うっきゅんは眠くならんの?不思議やなあ朝寝ているとはいってもなあーーーーーー
ああーもうちょいで広島ともお別れ寝るのがもったいないーー;しかも不眠症ときたもんだ仙台にもどったら速攻で精神病院にいくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 精神安定剤飲む度大オオ大尾大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大オオ大尾大お覆覆多覆おおおおおおおおおおおおおおおおお
no.44951 うつくん (06/10/29 03:05)

うっきゅん姫、儀式は終わりましたか?
no.44952 うつくん (06/10/29 03:06)

おうおうおうおうおおおおおおおおおおう どったああああ うっちゅうううん おちちゅいけええ ふふむららん やくうう うきゅんは うっきゅんは ある意味 午前中ねてて リズムが 整ってるので 今 平気なんやわよおおおう うっちゅんは あさka 朝から 仕事なのに 眠れないから つらいんよう でも 今は差 今はさ あれでしょ 明日 日曜やしってのもあるんべ そうよねえ 広島 どっか 観光しにいったん 路面電車とか 乗ってみたん
no.44953 うっきー (06/10/29 03:17)

路面とか乗る暇がない仕事が大事なんで観光する時間がないんだよな。残念ながらこれはしかたないことです。
no.44954 うつくん (06/10/29 03:21)

そっか ちょっと なんやこれええ めるあどかいの結果になったっぽおおう うっちゅうううん なんだか 疲れてる幹事が 疲れてるかんじがすよるよおおう しょびいいんち 観光できなくっても もうちょっと 堪能したかったか でも これもしゃあないことだでな また いけるんだし 次は どこできかいがまってるかしれんぞ 次は 東京かもおおおおおお どきどき
no.44955 うっきー (06/10/29 03:28)

うっきゅんーーー約15分寝たワロタ完全にねていないけぢ不眠症だし
no.44956 うつくん (06/10/29 04:40)

え え はあああああああ うっちゅん これえええまああああ 15分しか 寝てなかったん ちょと 重症すぎ わろてる 笑ってる うっちゅんが 不憫だあああああよ なんでなんだろ 何かに緊張しとるんかな だろうよけどねえ うっきゅんも 頭いたし ふふ 顔もぎr 顔もぎとりたい気分 ふっふううい
no.44957 うっきー (06/10/29 04:50)

うっきゅん姫は眠りはどうですかあ?
no.44958 うつくん (06/10/29 04:53)

うどん皿みた瞬間に さっきも うどん皿もちなめてたときのこと 思い出した おかげまるまるのって うふ うっちゅうううん 見分けでなh 見分けでながあく おもちかえりちまちぇんかあ だねおも だねおみやげかんたんたきくけ うっちゅううううん 眠りには つけるとおもうが うっちゅんは このままどうするん おきてるん 眠れたら 眠るん
no.44959 うっきー (06/10/29 04:59)

ガスレンジのかすが もじゃっとうごいてみえるた ごく 月賦 げっぷ おやあじとこうむうは あってもえっがよ こうむうのほうがあいたがってよ あんのかおじゃあねえ どういうきぶんでいっていたのか おもろいとか むふふ おもろくなさそげんぶな おもろくなさそげなんにのねええ ぷっぷぷぷぷう
no.44960 うっきー (06/10/29 05:03)

うっきゅん姫 起きていますか?
no.44961 うつくん (06/10/29 05:08)

うっきゅん姫 うっちゅん王子の お横に お付き添いもうしております
no.44962 うっきー (06/10/29 05:13)

うっきゅん姫はいいなあ眠れてかなり精神的にまいっていますよーー;眠たいわけではなく幻聴に疲れているその疲れが眠たくもなってくるけど寝ると聞こえてくるので幻聴はこれはしかたなく眠れず不眠症ですよ。うつ病、まあいろいろとあるっすね。
no.44963 うつくん (06/10/29 05:17)

うっちゅんもしかして 前よりか ひどくなった感じなん 幻聴って どんなんがきこえるん 初日から 聞こえてたってことはだよ もう いく前から ストレスというか いやだいやだってゆう気分が おおい 大きかったんじゃろうに でも ここではあんまし やだやだいわんかったじゃん うっちゅん 何か溜め込んでいませんか やけくそになってみてよ 郵便時代の文句の勢いはどうしたあああ 仕事自体に 文句はないのかな いつでもきくで 聞くことしかできんけっど けど 聞くことしかできんけど 菊で 聞くで いっちゅんでも うふ げっぷ まよねいず味風味ん おぱあいぼいいん ぶぷぷ そりゃあ 睡眠ができないって ストレス強いくなるいね うっちゅん 休養が必要じゃ そうおうもう
no.44964 うっきー (06/10/29 05:22)

みちゅからなかった があああああん 目がいた ふゆひゅうひゅううう つめぴかああん うんこでるかもして ふうふうすっか んちゃ
no.44965 うっきー (06/10/29 05:52)

ちなみに 26700から32800 範囲 ほおおおおおほけきょ んちゃ
no.44966 うっきー (06/10/29 05:53)

おはようございます。
一週間が始まりました。苦笑
行ってきます。
no.44967 だんでらいおん (06/10/29 06:10)

おはよーらいおんちゃん^^
日曜からだよね
あーまた求人あるかな
雨だよ
no.44968 JUST A MYSELF! (06/10/29 06:30)

ジム行くか考え中((−_−))))))
no.44969 JUST A MYSELF! (06/10/29 09:02)

ジムへ行ってきます無料の
|ミ
no.44970 JUST A MYSELF! (06/10/29 09:37)

リターンキー壊れてしまいました。かなりしんどいですけど
no.44971 うつくん (06/10/29 09:44)

リターンキーってどこ?
no.44972 記入なし (06/10/29 09:50)

うっきーお嬢様おはようございます。
まだ、おやさすみ中ですよね。
no.44973 とます (06/10/29 09:53)

リターン=エンターともいうよ
no.44974 うつくん (06/10/29 09:54)

あぁエンターね・・どうやって決定してるの?
no.44975 記入なし (06/10/29 09:55)

>だんでらいおんさん
日曜日もお仕事、大変です。
いってらっしゃい、お体は
大丈夫でしょうか。
no.44976 とます (06/10/29 09:57)

とますどん うっきゅんは午後から出没しますよおー
no.44977 うつくん (06/10/29 09:57)

これは難しいよ、エンターのかわりにマウスがあるんですけどノートPCなんで、マウスのかわりにしかくいやつがあってそれがマウスのかわりにクリックして操作していますよ
no.44978 うつくん (06/10/29 10:01)

おぉ!!左クリックで決定できるのかーー!!初めて知ったよ。アホだな俺wwうつくんサンキュー!
no.44979 記入なし (06/10/29 10:03)

これはしゃあないけどなんとかやりにくいけどマウスでクリックするしかないです
no.44980 うつくん (06/10/29 10:05)

給料でたら新しいパソコン買ったら?
no.44981 記入なし (06/10/29 10:06)

>JUST A MYSELF!さん
いってらしゃい、ジム、体きたえてるの。
no.44982 とます (06/10/29 10:09)

JUST A MYSELF!さん

こんにちは!
no.44983 記入なし (06/10/29 10:13)

給料のまえにバイクを車検切れなっているんだけどそれを動かそうかと思っているんですよ。今まではスロット打っていてお金がたまらなかったのでスロット引退をしてバイクの車検を通すことにします。来年の4月あたりに動かすことができればいいんですけども
no.44984 うつくん (06/10/29 10:14)

そか^^これから寒くなるからバイク乗れないしね。うつくん一年前より成長したね。
no.44985 記入なし (06/10/29 10:18)

となすに44985さん場所hが分かったけど受付で聞いたら運動シューズと軽い着替え持参で無料で利用だった ガソリン損した気分
今部屋だよ あ〜あ
no.44986 JUST A MYSELF! (06/10/29 10:27)

44985 うnおはおはよー!曇りだけど降ってない
うつくん出かけるのか?
ローマ字INで ば って打つとき あ になっちゃう
Bがどうも作動強く押さないとだめみたい
うつくんマウスパッドでひょ
no.44987 JUST A MYSELF! (06/10/29 10:29)

運動ならどこでも出来ます。
近くの公園とか・・  
no.44988 記入なし (06/10/29 10:33)

>JUSTさん!
早く、お仕事見つけてネ!
選び過ぎるとダメですベ!
no.44989 記入なし (06/10/29 10:36)

>44990 機械があるんですよそこで
だかああら^^
地元公園じゃ歩いてるだけで変に思われるといけないので・・・!
うつだし

ズロース跡でみますよ(p______−−−−)
no.44990 JUST A MYSELF! (06/10/29 10:38)

苦しんで
なんぼの世界
このサイト
no.44991 JUST A MYSELF! (06/10/29 10:42)

そとのおやじみたいの ごっほんとか何回も夜遅くまで咳きしてるうざい よく周りの人いわないね 注意してもこういう密集はだめなんだよ 耳障り!!!!!!!!!!!!!!!(````````#""""""")
no.44992 JUST A MYSELF! (06/10/29 10:44)

心頭滅却すれば火もまた涼し
no.44993 記入なし (06/10/29 10:46)

処女は人気あるのに童貞が人気ないのはおかしいです
no.44994 記入なし (06/10/29 12:17)

やきそば食べてる 広告おなじような感じだた
no.44995 JUST A MYSELF! (06/10/29 12:38)

うっきー=はりせんぼんの右側WW
no.44996 JUST A MYSELF! (06/10/29 12:45)

44Wに999トリプル(⌒´)b GET
no.44997 JUST A MYSELF! (06/10/29 12:45)

45000もついでに
no.44998 JUST A MYSELF! (06/10/29 12:46)

愛うえおっはよおおおおるだあああ あんあん って おおおおおおおい 45000 45001っ子 母 きちった ああ 腰いたいって うっきいもうここにおって びっくりmrr びっくりみてたみいいめえ
no.44999 うっきー (06/10/29 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧